ヨンハと行こう
 SFJ フィルムコンサートお礼  (7/11更新)

-----------------------------------------------------------------

ヨンハ… お疲れ様。
仙台ファイナルに参加の皆さま お疲れ様でした。
 
参加の皆さん抜け殻かと思います、泣き疲れて、今日はグッタリだと思います。
その中で仙台レポを書いてくれたトトロさん(おちかれ~~トダックトダック)
そしてコメントやメールで様子を教えてくれた皆さん有難うございます。
今日も朝から宮城方面震度4の地震があり、
新幹線に遅れが出て、まるで綱渡りのようですね。涙
夕べは予定より遅くの帰宅になったと思いますが… 皆さんお疲れ様でした。

仙台ではトトロさんがトトロ臭、いやトトロ香を漂わせていたのか、
ウェ?トトロさんだとわかりましたか~!? 爆
ブログへの温かい愛のお言葉をたくさん頂いたそうです。
その話を聞きましてハツネコも涙ちょちょぎれております、
これからも皆さん力をあわせてヨンハへの愛を語り続けようじゃありませんか。
続けること… 思い続けること… ヨンハ見ててね。


ではでは本日は、こちらのネットワークの素晴らしさ~ 
前記事にありました金浦空港のワッフル店のヨンハサイン写真が届いています。
ふらわーさん有難うございます。

bdcam 2011-07-10 16-14-48-058


美味しそうなワッフル! 次は絶対これを… じゅる。
ヨンハの好きなバナナとスイカ添え。

bdcam 2011-07-10 16-14-59-415


こちらは、ふらわーさんが注文したサンドイッチ。 これも美味しそうだ~
マグカップの「COFFEE STORY」… これが店名の様です。

bdcam 2011-07-10 16-15-45-906


サインがあったお店はこのロビーの一番左 グリーンのマークが見えるお店だそうです。

bdcam 2011-07-10 16-15-13-325


今週、金浦空港へ降り立つakiraさん ためになったね~~~ (もう中かっ)
私もまた羽田から金浦へ必ず行くぞ~と先の目標を夢見ます。
サインがあるお店、とりあえずヨンハサイン探しをした方がいいかもしれません。
見つけた時の感動ったらね ふらわ~さ~ん ☆
これからもヨンハの美味しいお店紹介が増えそうな気がします。 鼻息
皆さん、どこかで見つけたら教えて下さいね~
そのお店に行く事を目標にします。 どんな小さなことでも目標が必要です。涙

2005年12月のサイン。 Truth発売の頃でしょうか。
とあるブログでは… 手帳発売についてヨンハが発言、
私達は、あ~だこ~だと騒いでいました。
色んなことがありましたね…



急に話は変わります。さてコレは何でしょうか。
美容パックのようでカエルのようで、でも美容パックでもカエルでも無い。
うちの息子が目を輝かせそうだったので一周忌ツアーから大事に持ち帰りました。


110704_184404.jpg


これが見た目よりも、しっくり来るサンバイザ-。
If… もしもあの時、雨じゃなくて晴れてたら…
レインコートの一行じゃなくてサンバイザーで集合だったと思います。
 

110704_184308.jpg


お日様カンカンも厳しかったと思うので、やっぱり雨で良かったです。
たくさん水分を取って下さいね~とペットボトルのお茶や水もたくさん頂きましたが、
灼熱だったら熱中症になる人もいたかもしれません。 あたしだったかも…
脇のハートが可愛いでしょ~  これを型紙にして今度また作ってみようかしら。
今日の東京も暑かった… 関東甲信も梅雨明け宣言。 
暑いだけの夏が今年も始まりますね… 
暑いけだけの夏だけど何とか越えていきましょ。涙




ヨンハ… フィルムコンサートお疲れ様でした。 
まだまだ終わらないヨンハ… これからも宜しく。 


             20110710_20110710175406.jpg

                                         ハツネコ

Comment 16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/10(Sun) 23:24

Edit | Reply | 

akira

皆の想いをトランクにつめて…

直前情報 ありがとう(*^-')b
提供のふらわーさんにも 感謝感激雨あられです はい!
ロビー左 グリーンのマークと旅行資料に書き加えたので
迷わず行けそうです~

帰国便が朝9時発なので
朝にすごーーく弱い私がワッフルに挑戦できるか…
かなり不安ですが あはは

今回 初めて自力で薬泉寺やメモリアルパークへ行くので
ちょいから♪ソウル記事を参考にたくさん資料に書き込みました

さらにソウル初めての友のために
ヨンハ足跡資料を事前に確認してから行くのがベストだろうと
管理人お二人から良きアドバイスをもらい
ヨンダリ映像の中から
江南のサムギョプサル屋・ZOO COFFEE、仁寺洞オープニング撮影風景を
カメラの動画で録り持参するようにしました~

現地でカメラ覗き込み、話が尽きない自分たちの姿…
想像するだけで興奮します~ きゃ

また ここのコメンテーターさんで
私が知らないヨンハ足跡を訪ねた方にお願いしたら
詳しい地図と資料をヨンハ映像写真入りで頂きました
その地図の詳しい事
そこのあなた! 驚き!!なんです~

絶対迷わず行けるように
さらに友の分まで資料2部あり
愛!感じましたよー 涙


これで ヨンハさえいてくれたら…
この1年 そう何度願ったか…

悲しみや辛さに負けない
皆のヨンハ想いをトランクにつめて 行ってきま~す

サンバイザー 特注かしら?
南大門あたりで売ってないか 探ってこよ 笑

2011/07/11(Mon) 02:55

Edit | Reply | 

ふらわー

おはようございます


あの日私はお店のソファーに座って
サンドイッチをパクついていました

なんだか~呼ばれたような気がして~?
ふと 振り向いたんですよ~


そしたらサインがたくさん張ってある~!!!

もしや、、、ヨンハ~?

と思って見に行ったら


ここだよ~ここだよ~☆
とヨンハが輝いていたんですよ~

ね~写真でも輝いているでしょ~v-354v-354v-354



akiraさん朝9時発、早いですね~

ワッフル

甘くて美味しそうで食欲をそそりますね
でも、ワッフル食べてから飛行機に乗ったら
搭乗30分後に出てくる機内食 食べるのはムリエヨ~v-411


私は機内食 食べられなくて
サラダとジュースだけにしました


ワッフルを食べるか~?
機内食にするか~?
さあ~どうしましょう


あのワッフルはNさんが完食しましたが
機内食は食べられたのでしょうか~?
Nさん~~(*^-^*)


2011/07/11(Mon) 05:05

Edit | Reply | 

のぼたん

美味しくて大きくて

おはようございます。

あのワッフルはとっても大きく美味しかったです!
添えられていた果物も!
さすがに機内食は食いしんぼの私でも食べ切れなかったです。

薬泉寺での法要の素晴しさを思い出しています。
座った席が大型スクリーンの前だったので
とてもよく見えました。

伝統楽器、伝統舞踊、僧侶様達の読経。
読経が日本での読経と違い心地良かったです。
偲んで踊ってくださった天女のような女性の悲しい目!
今でも涙が出ます。

ラジオで偶然聞いた「ソウル便り」の中で
今年のソウルの梅雨は7倍の雨量だそうです。

トトロさんハツネコさん お忙しいのに詳しいレポ
本当にありがとう!
レポを見て、あの日のことを思い出しています!

2011/07/11(Mon) 06:21

Edit | Reply | 

のりこ

遅ればせながら

こんにちは。話題が進んでいるのに、すみません。
私も、仙台に行ってきました。詳しいことはもう、書いてもらっているので・・・。
トトロさんを探しましたが、お会いできずに残念でした。
でも、まちがいなく一緒に涙し、歌い、踊り、拍手し、叫んでいましたよね。
22日の東京で自分としては、思い切り出来たので、それ以上はないと思っていました。でも、仙台の夜は、人数は東京の半分くらいだったと思いますが、もう、数倍パワーアップしていましたね。
私もヨンハとみなさんと一緒にコンサートができて最高でした。
名前も知らない人たち同士、ただ一つヨンハへの思いでつながっていることのすばらしさも感じました。

昼の部もよかったです。でも、夜の部は開演のブザーを聞いたとたん思いがけず涙・・・。自分でもびっくりでした。
でも、その後は最後まで突っ走りましたね。
何を伝えたいのか、支離滅裂になってきましたが、とにかくよかった、よかった、よかったと、みなさんにお伝えしたいです。
これからも、ヨンハです。みなさん、よろしくお願いいたします。

2011/07/11(Mon) 18:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

7/10 23:24 非公開コメントの方へ
温かいお言葉を有難うございます。
メールを送りましたので…^^ 

2011/07/11(Mon) 22:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

負けないで

akiraさん ふらわーさんの情報が早くて嬉しいですね。
素晴らしい連携プレーに感動します~ 出発に間に合いましたね。
このワッフル屋さんが気になってチラッと調べてみたら
早朝(6時過ぎ)から営業してるんですね。
テイクアウトで買ってサイン見せて下さい~と入って行きますか。
いやテイクアウトじゃなくてもココで朝食、サンドウィッチが美味しそうですがな~ 
ただakiraさんの朝は… 声が出なくなる事もあるんで(爆)
笑いごとじゃないですが「サイン見せて下さい」が声にならなかったり。
キャンディマンで一緒のお部屋だった時、驚きましたよ。
朝起きたらakiraさんの声が出なくなってましたっけ…

準備も下調べもデータも素晴らしいです。
こちらの優しい方から地図と資料とヨンハの写真付きが2部(感動)届いたんですね。
コメンテーターさんマメな方が多いので思い浮かぶ方が数名おりますが、
あの方かな~ あの方かな~
ヨンハを真ん中にして皆さんの愛情が溢れていますね。
akiraさんは韓国案内人&通訳も出来るでよ 
なのでお友達も心強いと思います。 
お友達さんも…胸がたわわな果実系ですが
(も、って…「たわわ」はakiraさんじゃなくて、そうアタシでも無い。 爆  )
意外や意外でakiraさんよりお酒が強かったらどうしよう~~ 笑(胸と関係ない)

先月に行ったのに、もう行きたい韓国。 私達の思いをトランクに一緒に~ 涙
トンジョンに行ったらハツネコの日傘に遭遇しないかしら。
そこに無かったらZooCafeかしら? ソウルで日傘を無くしたハツネコです。
旦那へのお土産プレミアムソジュをトイレで割ったハツネコです。泣き笑い
地元のセブンイレブンで旦那に焼酎買いました。爆
私の傘は忘れて下さい(笑)新しいの買いました~~
で、もう傘の骨が折れました… なんでやねん。 今月運勢が悪いんです。涙

気をつけて行ってきて下さいね~ (昨日だか大雨の被害が出ましたね)
たくさんヨンハとお話してきて下さいね。 ヨンハ~~~

そうそうサンバイザー、これ紙だから~ 作ってあげます。笑
水色の厚紙がいいかしら~ 

2011/07/11(Mon) 23:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

輝いてる~~

ふらわーさん 写真の提供を有難うございます!
ヨンハのサインがまた光り輝いてますね~ ヨンハのデコの様に~(めんご) 
いやいやヨンハのオーラのように~ ☆
ヨンハが呼びましたね~ ちょっとちょっと食べて無いでボクを見てってか。
何だかんだお兄さんぶっても寂しがりやのヤキモチ妬きですからね~
チソンばかり見ないでボクはこっちです。なんて言う男だからね~ 
そういわれると意地悪したくなりますけど(あはは)
どんなヨンハも可愛いですね。 
よくぞサインに振り返ってくれました!! ふらわーさんご一行さま。
ヨンハの勝ちーーー 笑

akiraさんの出発に記事が間に合って良かったです~ 有難うございます。
akiraさんの帰り便も早いですが、ふらわーさんの朝も早いですね~ 涙
でもってakiraさんの夜は遅いし~~ 
こちら24時間営業ですから、いつでも嬉しい訪問です。
管理人がお相手出来ずに申し訳ないですが、
誰かしらがサポートしてくれる皆さんの愛に感謝です。

いくつも胃袋が欲しいくらいです、特に韓国では全部詰め込みたい。
サムギョプサルやカフェのはしごも楽々こなしたい~
そしてコンビニのお菓子も色々と食べてみたいし、飲み物も気になります。
食堂のあれやこれや多くのメニューを注文してみたいですね~
で、太らなければ最高なんですが。笑
ふらわーさんの呼びかけにNさんが~~~ こうゆう連携もたまりませ~ん!笑
機内食はやっぱり… あはは

ふらわーさん宅の朝顔… 今年も鮮やかに大きく花開きそうですか。
そちらの写真もまた、見せて下さいね~ 

2011/07/11(Mon) 23:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

のぼたんさん のりこさん コメント有難うございます。

今日は予定が大きく狂いまして時間が押しました。
保険の手続きで郵便局に1時間、息子の下校時間と重なりまして
途中で家に帰ろうかと葛藤でした。 
それから娘の水着が行方不明になり探しても探しても見つからず、
意を決してマンションのゴミ置き場に旦那と出陣。
週末分のゴミをあさる私達夫婦… 
誰も来ないでくれ!と思う時に限ってゴミを捨てにやってくるもんです。涙

捜索から3分後(早い)なんとゴミ袋から娘の水着が出てきました。
スーパーの袋に濡れた水着を入れた娘、ゴミと間違え(私が)捨ててました。
水着とゴーグル、新しく買ったら痛い出費なので見つかって良かったです。
奇跡的に生ゴミとは別だったので助かりました~。涙
そんな出来事で時間が押して押してこんな時間に。
お返事は明日にしますね~ すみませ~~ん

2011/07/11(Mon) 23:49

Edit | Reply | 

みかづき

憧れの美食旅

韓国や仙台へ行かれた皆様 お疲れ様でした。
私は、どこにも参加していないのに、なぜか7月になり抜け殻状態です。
わかっちゃいるけど、たくさんの報道で現実を知らされる言葉を聞くのは、やっぱりキツイ。
それでも、ご家族、スタッフ、参加した皆さんのあふれるほどのヨンハ愛には感動し、ファンを気遣うヨンハ家族の姿を見ては、自分も頑張らなくてはと思うのですが。。。
時間薬は効くどころか月日の経過と共にヨンハのいない現実感が強まるようで、思いはワッタガッタと揺れ動く。
チーターは3歩進んで2歩下がると歌っていますが、私の場合1歩進んで3歩下がるような?
ん~これでは、いかんですな。
白い蝶の話には感動しました。
ウチにも何か飛んできたのでヨンハか?と思ったらゴキブリでした(オヨヨ)
これってヨンハと思っていいのかしら~?
ヨンハ出来れば違う形で現われて欲しいです。

韓国でのヨンハの足跡巡り(食い物巡り?)どれも美味しそうで全部行ってみたいです。
なかなか韓国までは行けない私ですが先月、大阪までヨンハ足跡巡りに行ってきました。
念願のつるとんたんに行き、初めてヨンハが座った席に座り食事をするという体験をしました(感動)
予約の時にヨンハファンと名乗っていたため料理長さんにも気を遣っていただきました。
コース料理を予約していたのですがメニューにはないのに「パクさんが召し上がった、あなご寿司も準備しました」と言っていただき、最後のうどんも「パクさんが召し上がった鍋焼きうどんも用意できますが」とありがたいお言葉。
あなご寿司は知っていたけど鍋焼きうどんのことは初めて知りました。
うどんが出るまでに結構食べたのに、この鍋焼きうどんが、かなりボリュームがありまして、胃がビッグタンクの私でも、さすがに完食できませんでした。
食べ残してしまったのが今でも悔やまれます。
最後に料理長さんが、帰り際に出てきて見送ってくださいました。
「パクさんによろしく」の言葉に涙です。
日本にも韓国にも、たくさん足跡を残してくれたヨンハ。
今はヨンハの残り香を探して、美味しいもの巡り(そっちだけかい)をしていくのが、これからの目標です。
ヨンハ、美味しい目標残してくれて、ありがとう。

2011/07/12(Tue) 00:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

美味しそう~

のぼたんさん Fさんの呼びかけに(うふ)
ジャジャジャジャ~ンと呼ばれて出て来て下さいまして有難うございます。
その華奢な体でビッグワッフル完食だなんて、私なら2皿は行けるのかしら。笑
添えてあるバナナの大きさと比べても大きなワッフル、ヨンハも好きそうだ… 涙  

薬泉寺での法要はよく考えられてましたね。涙
お寺の中での法要かと思ったら大仏さまのもと…そこが法要会場でしたね。
大きなスクリーンもあり、様子がよくわかりました。
5周年の時にスクリーンにこだわったヨンハですからヨンハも満足ですよね。
そこに映った天女のような舞い…赤い唇と悲しい目が印象的で。
ヴィヴィさんのコメントにあったパクヨンファさん(ガイドさん)からのお話…
細い布をひらひらとさせて天女のように舞って、
その舞いが現世でのうらみや辛かったことを取り去るとか…。涙
ヨンハは人をうらむより自分を責めてそうですが、今は楽になってますよね。
もうちょっと自分の評価を高くして自分を褒めていいぞ~ヨンハ…涙

そうですか~ 韓国の梅雨は7倍の雨量ですか。
ヨンハ法要の前日、前々日も大きな被害が出たようですが、
その後も7月最初の雨量が記録的だったようですね。 私達の涙も入ってるかしら。
そういえば薬泉寺では地面にもブルーシートを敷いてドロドロ防止してくれてました、
それでも靴のかかとがズボズボささりグジャグジャでしたが
シートがあると無いとじゃ大きな違いです。 スタッフの皆さんにまた感謝。 

いえいえ… のぼたんさん有難うございます。涙
法要に参加された皆さん、世界のヨンハファンの皆さん本当にお疲れ様です。涙
悲しい6月が過ぎ7月も何だかな… 虚脱感に空虚感ですが、
涙を出してる分の水分を補給して夏を越えましょう。 今日も、あちちぃ~

2011/07/12(Tue) 15:44

Edit | Reply | 

トトロ

みなさんお疲れ

フィルムコンサート 終わりましたね
予期せぬ事で、終わるまでに数カ月もかかってしまいました
でも、その数カ月は、ずっとお祭りが続いてるような
ずっとヨンハが傍に居るような、ほんの少しでも先の目標がありました
それもとうとう終わってしまいましたね
すべてのヨンハファンのみなさん 本当にお疲れ様でした
それぞれが、出来うる限りの力で盛り上げたフィルムコンサート
全27回 ヨンハもお疲れだったでしょう
仙台のコンサートの後では、読んで下さってる方から余りある言葉も頂きましたし
これはきっとヨンハからのご褒美かしら
これからも頑張れって事ですか
(て、もう明日のネタがありません~汗)
さっそく 家族ネタになりそうな予感です

ふらわーさん ワッフルの写真をありがとうございます

昔 初めてふらわーさんに会って、お茶したときケーキも一緒に食べたんですが
ふらわーさんが、みんなのケーキの写真を撮ってたんですよね
それをどうするのか聞いたらブログに載せるとか何とか?
あの頃 ネットも始めたばかりのあたし…
へーーーー へーーーーっと、目からうろこ
同じおばさんとは思えませんでした 素敵だわ
このブログでも、ふらわーさんの写真には本当にお世話になってますよね
その写真に何度救われたか…(涙)
これからも、広くみなさんには写真の提供をお願いしたいですよね~ハツネコさん

韓国に行くと何時も目につくのが可愛いケーキ
可愛いんですよね~ 日本のケーキとは、ちょいと違う
このワッフルも食べてみたいひとつですね
その後の機内食なんて、食べられなくてもかまわな~い
このワッフルの為に羽田→金浦にしようかしら
前は羽田にヨンダリのポスターがあったり楽しみがあったのに今は…うぅ
これも、ヨンハが導いてくれたお陰
て、あ~~ ヨンハのサインね~~ それね~忘れる所だった(爆)
ワッフルで終わってどうする

ヨンハのサインのあるお店 まだまだありそうですね
サインも数種類ありますが、どれでもすぐ見分けられる
ヨンハの所だけ光が差してますますもんね
東京→名古屋→ソウルと行った伝説のソウルサイン会
前髪は惜しいヨンハだったけど、笑顔は最高だった
あの時のサイン 自分の名前にハートマークを入れて貰っただけで幸せだった
ヨンハったらサインも愛らしい~

2011/07/12(Tue) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

パワーアップ

のりこさん 仙台ファイナルお疲れ様でした。
仙台からメールを頂いた時はてっきりトトロさんに会ったもんだと思ってまして…
探してただなんて…!!! はぁぁぁ
トトロさんも残念がっていました… 涙 
トトロさんのアドレスがわからなければハツネコに聞いて下されば~~(涙)
個人情報は教えられません。なんて事は言いませんので遠慮無くお願いしますね。
トトロさんも書いていますが、行かれる事を知ってても
皆さん都合も予定もあるだろうし… こちらからは積極的に出れませんで(泣き笑い)
新潟でもwiiの似顔絵頼りにトトロさんを探してくれたのは、のりこさんでしたよね。
あの似顔絵で見つからなくて良かった…と、そこは安堵のトトロさんですが(笑)
すれ違いで出会えずに、このじれったさで韓国ドラマも面白くなりますが、
私達の場合、すれ違ってる時間が勿体ないので最短コースで行きましょう。
これからは遠慮は無用でお願いしますよ~~

人数は半分でもパワーは数倍ですか。 参加された皆さんお疲れ様でした。
そして行けない私達のぶんも応援声援を有難うございます。
ヨンハにも届いたでしょう、あの場所できっと「ありがと~!」って
マイク無しで叫んでたかもしれませんね。
その生声が聞こえないのが嘘みたいですが(涙涙)
ヨンハからの愛をいつも受け取れる私達ですから… うんうん。 ひとり納得…
ヨンハからの「ありがとう」も聞こえましたね。 うん、聞こえた聞こえた…!

仙台駅で新幹線の遅れが出てましたが、
のりこさんは東京から更に西へ新幹線で移動ですよね。
ヨンハの余韻に浸れる時間が長くなったと思いますが、長旅お疲れ様でした。 
これからもヨンハ… 私達を楽しませてくれるよね、泣かせるばかりじゃ嫌よ。

2011/07/12(Tue) 22:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

憧れの鍋焼きうどん

みかづきさん 抜け殻状態のなか有難うございます。涙
ヨンハファンの悲しみは、あの日から続いてるのに
6月から7月の更なる情緒不安定…少し進んでた歩数が一気に下がりますね。 
チーターはなんて前向きなんだろう。 幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ~
むしろ下がり続けてヨンハがいた日々に戻りたいですね。 作品で会えますか。涙
家族の皆さん、スタッフの皆さん、どれほど泣きたい気持ちの中で踏ん張ってくれてるか
大橋さんのブログでもオンマが「大橋さん笑うのよ」ってね。涙
みかづきさんも毎日を充分頑張ってるじゃないですか。 ヨンハは知ってるよ。滝涙 
 
七夕の日は頑張ってスタコンのスターズを歌うヨンハに会いましたが、
頑張って無理しないとデッキのスイッチが押せず…。
6月は忙しく娘も試験で部活もなくて帰宅が早い、ヨンハ映像を見る時間がありませんでした。
来週には夏休みが始まる、またヨンハを見る時間が無くなる(涙)そう思い、
頑張って見ようか、見たらまた涙になりそうなので止めようか… 葛藤葛藤です。
でも頑張って今日はヨンダリのディスク5を見ました。
私の中のベスト1だと思うハワイひとり旅、このヨンハが最高に好きです。
航空会社のラウンジで、飛行機の座席で独り言の怪しいイケメン。
部屋で語りかけるヨンハはまるで私が見えてるかのように話しかけてくれて(おいおい)
一人語りの天才だわ。涙
ハワイの通りを歩きながら「こんな屋根の家に愛する人と暮らしたい~」
みたいな曲を歌うヨンハ、日本語版「あなた」みたいな韓国の曲を歌ってますが、
こんな事になるなら大好きなハワイで愛する家族と暮らして欲しかったな。
色んな思いを巡らして見てたら息子が帰ってきてしまいました。
ロッテデュティフリー♪のMVの撮影をしつこくやらされてるヨンハをずっと見てた息子
「老廃物物 老廃物 愛してるブツブツブツブツ」と
ソーアイラビニュ ソーアイラビン 空耳アワーのように歌って笑わせてくれました。有難い…

私も憧れの大阪つるとんたん。 みかづきさんもヨンハの席に座ったんですか。涙
つるとんたん情報を有難うございます。
料理長さんの優しさにウルウルです、パクさんパクさん… そう呼んでくれるのも嬉しいです。 
パクさんによろしく… まるで今もヨンハがいるみたいに話してくれるんですね。
そういえばスープカリーの中村屋さんもヨンハのフィルムコンサートを把握していて
いついつですよねとニコニコとされてましたっけ。ヨンハがいないのが嘘みたいです。
私もいつか「あなご寿司」と「鍋焼きうどん」食べに行くぞ~~ 
それが人生初のあなご寿司になるかもしれません。 
そして鍋焼きうどんを完食しようじゃないか!と腕まくり。ふんふん
これから美味しいもん巡り、ヨンハと一緒に巡りましょう。
ヨンハが美味しいとこ沢山知ってますからね~ まだまだ新しいお店も出てきそう。涙

今、網戸でブンブンいうから見てみたらゴキブリさんでした。ガーン
そうそう飛ぶんですよね… みかづきさんの所に飛んできたのはヨンハでしょうか???
ゴキブリも、カブトムシやクワガタだったら違ってたのに。涙
夕べは夢で京都のRさんが宅急便の箱にいろいろ詰めて梱包したのに
中に入れたオルゴールの音が止まらないという夢を見ました。 
めざましの大塚さんも一瞬登場しました… どんな夢なんでしょう。

2011/07/12(Tue) 23:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん

トトロさん コメントを有難うございます。
こんな風にお返事書くのが久しぶりな感じですが、
ハツネコのアクビが止まりません。 アクビで顎がはずれそ。

続きはまた明日にしますね。 
明日も暑いのかしら… 今は涼しい風が吹いてます。
ではでは…

2011/07/12(Tue) 23:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

27回

トトロさん 新記事レディゴー(ヤー!)ってダチョウ倶楽部でも無く、
ビートルズがやってくるヤーヤーヤーでも無いですね。
前記事のワッフルといいゴーヤの観察日記も直ぐに届けてくれたふらわーさん、
本当にありがとうございます。 
ここは皆さんからの協力で成り立ってますね。涙涙
そうそう、ふらわーさんは昔から名カメラマン(ヨンハか~)
オフ会で挨拶するヴィヴィさんをさりげなく撮影してたり、専属のようです。笑 
これからも色んな写真を見せて下さいね~

我が家では先ほどUFO(未確認飛行物体)出現か???とベランダで大騒ぎ。
ふらわーさんやトトロさんの様に高性能カメラや腕があれば、
撮影できたのに… がっくん
確かに不思議な動きをしてた光の物体、もしかしてヨンハが乗ってたり~~???
だったら手を振るんだった。
息子があまりにも怖がったので、現在上空にある宇宙のチリという事になりました。
そんな未確認飛行物体のような特ダネ写真が寄せられたらどうしましょトトロさん。
皆さん 怖い写真の投稿は勘弁してくださいね。とお願いしておこ。

27回のフィルムコンサート、凄い数を頑張りましたね。
遠征の皆さんも留守番の皆さんもお疲れ様でした。 ここまで来るのに長い道のりでしたね。
何が起こるかわからない… そんなことの連続でしたがファイナルまで来たんですね。
あの輝く星に会いに行こうなんて紹介が載った冊子もありますが、
ヨンハが星になるなんて… あちょ~。
気分が下がらないように嵐を聴きながら通勤してますが涙が出るんですよ。
あんなに前向きな青春ソング(そう言うのか?)なのに、
ヨンハのことばかり考えてウルウルと歩いています。
それでも涙が頬を伝うほどは今は泣いてないので泣いたうちには入らないかしら。

今度はまた羽田金浦にしましょ~ もしかすると他のお店にもサインがあったり??
これからも見つける楽しみがありますね。涙
サイン、そうでした… 幻の名古屋経由のサイン会、
なんとなく強要した感もありますが(ヨンハあんがと)
ハートを書いてもらいましたっけ。
マジックもかすれかすれのサイン、これ家宝かもしれません… ううう

2011/07/13(Wed) 22:12

Edit | Reply | 

What's new?