やっぱり食い物のこと(追記 仙台レポ)
仙台フィルムコンサート

震災で延期になって最終公演となった仙台フィルムコンサートも終わりました
会場の電力ホールは1階のみの、こじんまりした会場でした
莉吝床繝輔ぅ繝ォ繝

莉吝床繝輔ぅ繝ォ繝

1階のエレベーターで7階に行きます
国際フォーラムの混雑を思えば、本当にゆっくりパネルも見れました
仙台の駅まで方向音痴のトトロの為に迎えに来てくれたヨンヨンさんとお茶して
12時30分頃に会場入りしましたが知ってる顔を見つけるのが嬉しかったです

お昼の回はほぼ満席でした
仙台には東京などから行ってる人も多いとは言え初めての方も多かったよう
ヨンハーーの掛け声も少なめ
立って応援する人も少なめ あたし13列目でしたが見える位置からはMさんだけ
いや~~ あたしも勇気がないもんで浮かした腰を降ろしてしまいましたわ(汗)

お昼はヨンヨンさんの用意してくれたお店で美味しいお粥を頂き
いよいよ、オーラスのコンサート
3月に始まって震災の為に終了までに4ヶ月もかかってしまいましたが
あたしたちには、ゆっくりでよかったかもしれません
楽しみはゆっくり長く… 

5時… 本当に最後の最後のコンサート
ほぼ満席 てことは満席ではありませんでしたが(うぅ)
1周忌もちょっと前だったし、予定も変わった事だし仕方ないですね
1曲目のヨンハの歌が始まった所で、立つかた数名
もう これが最後 盛り上げて終わりたい感がひしひし伝わり
そして、もう何度も見てるのにヨンハが歌う姿を見てもうすでに胸が苦しく
頬を涙が伝ってきて、首からかけたスターズタオルが濡れました…

ヨンハー ありがとう ヨンハーー愛してる ヨンハーーー戻ってきて(涙)
ヨンハーー ヨンハーー
ヨンハコールの嵐の中、君が最高のアップテンポの曲を合図に立ち上がり
ふっと後ろを確認したら、ほとんどの方が立ってました…
ヨンハが居なくても、ヨンハに会えなくてもこうして何時もと変わらず
何時ものコンサートのような盛り上がりが嬉しくてまた涙
泣きながら踊って、泣きながらペンライトを振る
昨日 あの会場はそんな人がほとんどだったと思います

最後 I LOVE PARK YONG HAの文字が出て会場が明るくなっても誰も立ち上がらず
何度も何度も拍手が沸く
この瞬間 離れがたくこの時間が止まれば良いのに…
ううん 出来るならもう1度最初からやり直したい
どうしてもそれが叶わない事ならば、ヨンハに会える時間をこれからもずっと作って頂きたいと思います
歌うヨンハの姿、冗談を言って照れてるヨンハ、バラードを歌う時の真剣な顔
そして、綺麗な指、可愛い口、ファンを思う心
可愛かったり、かっこよかったり、コンサートの中でもいろんなヨンハを見せて貰いました
「どうして…?」の言葉はずっと消えないけど、ヨンハの姿もファンの心の中から消えない
たっく~~ こんなに好きにさせてどうすんだよーーーーヨンハ(笑)

帰りの新幹線はまた問題勃発
satsukiさんの乗った新幹線が郡山止まり あたしたちの新幹線も30分遅れ
キャンディーさんの新幹線も1時間遅れ(汗)
みなさん ちゃんと帰れたでしょうか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メモリアルパークの課長さんのブログ

ヨンハさんを、胸に収めている韓国と日本のファンの為に、時間が出来次第写真を撮ってあげるようにします

メモリアルパークの課長さんが、これからヨンハの場所の写真を見せてくれるそうです
遠く外国に住んでる日本のファンには本当に有難い事です
一度 仕事を一緒にした人を、ファンにさせてしまう不思議な魅力のヨンハ…
今もなお ヨンハにはそんな魅力が残ってますね
カメラマンのコンジさんもメモパの課長さんもヨンハには会ってないのに
こんなに良くして頂いて、感謝の気持ちをどう表したら良いのでしょう

花がいっぱいでヨンハが見えないくらい~涙

今日は七夕
因みに今日は娘の結婚記念日でもあります (そんなことではない)
1年に1度 彦星と乙姫が会うことを許される日
遠く離れてる星でも、会えるのなら1年に1度だって構わない
その1日の為にあとの364日は頑張って泣かずに過ごすのに…
1周忌の法要、偲ぶ会の報告
これがヨンハの事だと認識するのにまだ時間がかかりそうですが
こうやって、みんなと気持ちを共有できる管理人は幸せ者ですね
そんな七夕の日に、ヨンハ星に会いに六本木シネマートまで行った人も居ますね
作戦 美しい青年もいよいよ明日で終わります
昨日から娘と孫がお泊りだったりで時間が取れなかったあたし
チャンスは明日だけ
DVDは通販で買った(まだ見てないけど)でも、大きな画面で見るチャドのヨンハもまた良い
だけど、きっと泣いちゃうかも知れないし… 
ちょっと前には、目を輝かせて見てたチャドのヨンハ
やっぱり家のテレビで我慢しとこうかな でも行っちゃうか~?
明日のあたしはいずこに~

今日 バスを待ってたら近くに居たおば様方が「今年の梅雨は雨が少なかったわね~」
なんて話してましたが、韓国では異常気象の大雨
そんな韓国から帰ってきてもう1週間なんですね 早いです
韓国に行くのもヨンハに会う(涙)事も目的だけど
ヨンハの良く行った店、サインのある店に行くのも忘れません
今回は時間も予測が付かないから諦めていたのに、奇跡的に会えたFaellchan
あたしたちの為に遅くに出てきてくれました
いつも、ありがとう
行くのはやっぱりサムギョプサル(爆)ヨンハ~好きだよね

今回はズーカフェの近くにあるトンジョン
トンジョン地図

ワインに漬けたサムギョプサルとモクギョプサル(モクは喉の事)
モクギョプサルは前に弘大でも食べたことがありましたが、ここのも美味い!!!
やわらかくて旨みがあって、どんどん行けちゃいます
逕サ蜒・067_convert_20110707222355

入り口にはヨンハのサインもありました
逕サ蜒・070_convert_20110707222546

日付は2008年11月8日… 面白かった「8」が普通になってる?

ヨンハの後を付いて行くと美味しいものが食べられるなぁ
美味くて4人でお肉を7人前とククス2個頂きました(アハハ
※訂正 4人ではなく5人でした(汗)
まっこりも飲んで話して笑って
重苦しかった気持ちもFarllchanの明るさで楽しい時間を過ごして帰国出来ました
その後はみんなでズーカフェへ
なぜか「これも~あい あれもあい たぶんあい きっとあい~♪」
なんて歌ってた(爆) あれは何の話しからだったのか~?

2018年冬季オリンピックが韓国のピョンチャンに決まりましたね
その話題では必ず冬ソナ
サンヒョクがスキー場のコンサートでユジンと結婚すると言っちゃったあの場所
あの時のサンヒョクの気持ちがいじらしく可哀そうで…
オリンピックにかこつけてサンヒョクに会いに行っちゃおうか
降雪車の騒音の中で思い切り泣いてこようか あたしはユジンかっ
てか、7年後もまだ泣いてるのか 
サンヒョク2


君を泣かせるのは これが最後だ
ずっと君のそばに居てあげるって言った約束…
守れなくて ごめん  (冬ソナより…)

            トトロ

Comment 39

satsuki

行きました~

私達も今回行きました~~
トンジョンに。
美味しかったです。サムギョプサル。。。
私達は4人で4人前+冷麺でした。フフッ
そして韓国の方も1人混じって~
ヨンハファンではないですが。。。
同じく食後にZOO COFFEEに。
レジのところにある写真にジュースと一緒に写っているピラミット型のチョコケーキを食べてきました。
こちらも美味しかったです。

もう、美味しいお店の紹介は無いの~
ヨンハ~

2011/07/07(Thu) 23:37

Edit | Reply | 

トトロ

一緒に

satsukiさん おはようございます~
今回 あたしたちも何処で夕飯を食べようか迷いました
アックジョンのあのサムギョプサルの店にはヨンハファンが殺到してそうだし
ホテルまでバスで戻るのでそのあたりでも良いかな~とか
でも、思いがけずFaellchanも来れる様になったので
それならサムギョプサルだろーーーっと
それなら、まだ行ってないお店がある~で、トンジョンになりました
あたしたちは、日本人、韓国人、中国人の5人でして、とってもグローバル(爆)
百合さんは韓国語で出来るので、韓国語の出来ないI田 ☆ちゃんに日本語で教えたり、I田 ☆ちゃんとFaellchanの日本語を簡単な韓国語(簡単にしか出来ないんだけど)で教えたり
そうかと思うと、I田 ☆ちゃんに韓国語で話しかけてたり(汗)
もう訳分からなくなります あはは

しかし、最近思うのですが… 本当にみなさん韓国人の友達の居る方が多いですね
あたしも韓国人の知り合いが増えましたが、ヨンハを知ってからです
韓国にお友達が居る こんな事が特別な事じゃなくなりましたね
韓国人なのに日本語であたしたちに近づいてきてくれた
言葉は違っても心と心で繋がりあえたヨンハが居たから前に進み易かった気がします
国民性は違っても分かり合える
異国の友達が居るって楽しいですよね~

日本に居ても、そんなに出かけないあたしはヨンハにお店を教えて貰うんですわ(爆)
ヨンハの行く店は良い店が多い
韓国でも純粋に美味しい店に行けて、ヨンハの匂いもかげて一石二鳥
ヨンハファンじゃない友達にも評判が良くてあたしが鼻高々です~
美味しい韓国料理… もっともっと教えて貰いたいよね
ヨンハ~ あとどこが美味しいのさ(涙)

明日はとうとうラストの仙台
一人参加の人も多そうですね
やっぱり、一人参加の人が居て一緒する予定です
コンサートって言っても、終わって一人はさびしいコンサート
satsukiさんは何時に着くのかな?
みんなで固まろうね… メールします~
ヨンハーーー って叫べるのも最後なんだろうか~涙

2011/07/08(Fri) 09:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

サンヒョクの唇たまらん

七夕といえばトトロさんのお嬢さんの結婚記念日(おめでと~)、
そして研ナオコの誕生日(アタシ林家ぺーじゃないけども)でした。
その七夕も終わりました… 彦星と乙姫は会えたんでしょうか。
KWの「光の中へ」の望月さんの文章にありましたが、
私達はヨンハが舟で戻れるほどの涙を流しましたよね…。 
まだ足りないなら、まだまだ泣けますけど… 涙
昨日はスタコンDVDのスターズを噛みしめて見ました。涙涙

韓国は法要ですが、トンジョンとZooCafeが私の観光となりました。笑
やっぱ食よね、食は忘れてはいけませんわ。
たくさんのサインがあり多くの人で賑わい人気店のようですが、
ヨンハのサインが光り輝いてましたね。
美しい青年の美しさはハンパ無いわ~~(おほほほ~)
Faellchanとは会える時間が無いと諦めていたのにFaellchanが会いに来てくれました。涙
昨年の30日を思えば… とても心強いです。 
その分、帰ってからの↓↓が酷かったです。 なかなか浮上できず… 
そうそう案の定、ZooCafeのグレフルジュースは売り切れでしたね~

今日は久しぶりにヨンハ友達ではないOL時代からの友達と会いました。
明日の韓国語教室では久しぶりにヨンハ以外の話が出来そうです。
6月はヨンハ話題が多くて、特に先週の私の痛さったら無かったですわ…
ウェ(なぜ、どうして)がわからなかったAちゃんの為に、
ハツネコシ何かヒントを下さいと先生に言われ、
(今私にそれを聞くか??? いいんですか… 聞いちゃって… )
なぜ ヨンハは一人でいってしまったの… なぜですか… 何があったの… 
女優かしら。 スイッチが入ってしまいました。泣き笑い
結果、Aちゃんは更に混乱です。爆
明日は痛い私を隠して会話してきます。 
仙台に行く皆さん、頑張ってきて下さい!!!

2011/07/08(Fri) 21:41

Edit | Reply | 

トトロ

乙姫ってね~ごめんよ

ハツネコさん 七夕も終わりましたね
夜の天気がどうだったのか分かりませんが
たぶん 彦星と乙姫は会えませんでしたよね
だって、乙姫は竜宮城なんですもの~~~滝汗
す、すいませ~~~ん 今 気が付きました(爆)
彦星が会うのは織姫じゃ~~ん

娘の結婚記念日のお祝いありがとうございます
当の本人は格別感慨もないらしく、特別な事はしないそうですが
再来週の連休には旅行に行くらしいです
食べ物を重要視するのか、観光を重要視するのか迷ってました
ま、あたしたちなら食べ物よね
大好きなヨンハが居る国の食べ物が、こんなに美味しくて良かったです
今回もやっぱりサムギョプサルでしたけど、時間もちょうど良い
明るめのお店で、話もよく聞こえる、しかもお肉も美味い
Faellchanも、すっかりOLさんで次の日の仕事の事もあり
平日の夜に出てきて貰うのも気が引けてましたが
1時間でも会いましょうの言葉に嬉しくって甘えちゃいましたね
しかも、ズーカフェまで付き合わせて~(汗)

そうそ、ズーカフェでは、どれだけのヨンハファンが行ったのかもう売り切れでした
てか、最初からそれを飲むつもりじゃなかったわ あたし(笑)
サムギョプサルを食べたあと、美味しいコーヒーが飲みたかった~

今回の目的は法要…
ハツネコさんはお昼の飛行機だったので、偲ぶ会に行く為の
ホテル集合に間に合わないのでと直接会場入り
「ハツネコさん 大丈夫かしら 始まってから来るんじゃ…」
なんて心配してたのに、バスで出発のあたしたちより早かったりして「ありり?」
帰りも朝10時の飛行機だったので、空港でちょっとショッピングするのがやっとでした
でも、最後の日にFaellchanと百合さん I田 ☆さん
最後の夜を楽しく過ごせて帰りの飛行機も暗くなりませんでしたね
やっぱり話して食べて食べる これに尽きるんでしょうか…

ハツネコさんはスタコンDVDでしたか
あのヨンハも明るく歌っててテンションも高く最高のヨンハ
あたしも今日は「美しい青年」のメイキングを見てました
ボランティアで行ったチャドで、あれもしたいこれもしたいと
たくさんの希望を語ってました
すぐには出来なくても、みなさんの為に僕が動きますから…と
これ見てたらやっぱり「なのに なんで? 約束はどうすんのさ~」
なんて、言いたくなるんだよ ヨンハ(涙)
あたしも前回の日記は1周期には触れずに前の日の一人旅に焦点をあてて書きました
学校では極力 その話題には触れないようにしてます
でも、この1周忌の放送は先生も見たらしく静かに焼香の順番を待ってるファンに感動したと言ってました
あの大雨の中 なんの混乱もなく住んだのは凄いですね~っと
ですよね… あの美しい青年パクヨンハのファンですもんね(涙)

ずっとパソコンの調子が悪く、やっぱりリカバリーしなきゃいけないよう
お昼からは溜め込んでたヨンハの画像やデジカメの写真を保存して削除の作業をしてました
その為にひとつひとつヨンハの画像を見てしまい…
やっぱ 最高の男だな~っと この男を好きになったあたしも褒めてやるか
なんて思いながら削除してました
でも、保存してあるのに削除の作業のツライ(涙)
早く外付けのHDDを買って来なきゃ~~

明日の仙台のコンサート、思いがけずたくさんの方に会えそうです
この次 ヨンハーーーーって叫ぶ時は何時になるのか
みなさん きっとヨンハも見てる
涙が出ても大きな声で呼べると良いですね…

2011/07/08(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

katsumi

ラストコンサートですね・・・

こんばんは。
ヨンハの足跡が残る食べ物やサン。まだまだ行ってない所がたくさんあります。
つぎに韓国行けるのはいつだろうか。。。無くなってたりしてたらどうしよう。。
明日はやはり行けません。娘は大丈夫だから行ってきたらと言ってくれますが、家族の手前難しいですね。予定日も過ぎ今夜か明日か早く来い来い陣痛ちゃん。初めての出産を待つ娘を置いてはいけません(涙)。残念ですが心だけ会場に飛んで行きますので。。会場に空席作ってしまったことがとても申し訳ない思いで一杯です。
もう一度「ヨンハ~~」って叫びたかったです。
明日行かれる皆さん、素敵なラストを心に刻んできてくださいね☆☆

2011/07/08(Fri) 23:15

Edit | Reply | 

ふらわー

食べ物と言えば・・・

先日、7月1日ソウルから帰国の際金浦空港からでした

搭乗の手続きが終わってしばらく時間があるので
軽食でもと、、、2階ロビーのコーヒーショップに立ち寄りました


ワッフルにしようかサンドイッチにしようか迷っていたのですが

ワッフルは20センチはあろうかと思われる大きなワッフルで
バナナにスイカ、シロップにホイップクリームまでついていて
とても食べ切れそうに無く

私とVさんはサンドイッチ、オーダーしました

そのサンドイッチ
フワフワオムレツにウインナー付
とっても美味しくてぺろりと平らげてしまいました


店内を見渡したら
柱にたくさんサインが張ってあるので
もしかしたら・・・ヨンハのサインもあるかもと
見にゆきました~




なんと柱の中央、特等席に
ヨンハのサインが燦然と輝いているではありませんか~!

思わず大きな声で~あ~~ヨンハだ~!


日付は 2005・12・18
8の字は独特の書き方のヨンハの字

あ~~ちょうどサランハンフェの頃だったかしら~?


ヨンハはその時何を食べたのでしょう~?

あの大きなワッフルかもしれない
甘いもの好きなヨンハだったら
シロップもホイップクリームもつけて
ぺろりと平らげたかもしれない


思いがけず
空港でヨンハに会えたような 大きな感動でした



2011/07/08(Fri) 23:17

Edit | Reply | 

U子

すみませ~ん

食べ物ネタに出遅れました
トンジョン…5月に行きました
お肉は本当に美味しかった~
がっ
得体の知れない葉っぱ
まさに葉っぱ
が出てきて、ちょっとびっくり

今日は、ある人aさんのセンイルです
いつまでも若いaさんに…おめでとう~

今日は久しぶりに家族3人で飲んできました
今日は家に帰る(馬鹿息子)と言ってたのに、「やっぱり家に帰る」…どこの
一人暮らしの家に帰ってしまいました
寂し~い

明日は仙台フィルコン
私はお留守番です…
皆さん、ヨンハの愛を感じてきてね~

2011/07/08(Fri) 23:24

Edit | Reply | 

トトロ

katsumiさん そうですね やっぱり心配ですもんね
きっとまた、そのチャンスはあると信じてます
(お義兄さん お願い)

ふらわーさん 金浦でそんなお店がありましたか~~
4月の時には金浦だったんですよ~
(ね~ 画伯、ハツネコさん… がくん)
こんど お店を教えて下さいね

U子ちゃん そうそ、あったのよ~ 得体のしれないはっぱ
あたしたちも「これなんだろ みつば?惜しい~あと一個で四つ葉なのに~」っと
あれは何だったのかな

明日 仙台での様子は速報で入れられれば入れます
食うのに夢中になってたら めんごーーーー

お返事は日曜日になると思いますが待っててね
あ~ とうとう閑古鳥が鳴くか~と思ったら… ありがとうみなさん~涙

明日は5時30分起き(汗)頑張ります

2011/07/08(Fri) 23:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

気付かなかったわ~

彦星と乙姫、会えないわよね~爆。
乙姫乱入じゃ三角関係か~

あ~ 金浦、金浦… ヨンハのサイン。
また必ず金浦に行くわ~ ワッフルも気になる~


そろそろトトロさん起きたかな~

2011/07/09(Sat) 05:12

Edit | Reply | 

トトロ

おは

良い天気ですね~

只今 新幹線の中です
こんな時は早く目が覚めるんですね~5時に起きましたよ(爆)

仙台のみなさん お会い出来るみなさん 宜しくお願いします

さ 今日もファイティーン

2011/07/09(Sat) 09:16

Edit | Reply | 

チャッピー

ハズレなし

本当にヨンハが通ってたお店は
美味しいお店が多いですよね。

トンジョン・・・私も去年の10月初韓国の時に
行ってきました。
トンジョンから少し歩いたら「サランハンフエ」の
メイキングの映像でヨンハが窓越しに犬と遊んでた
丸い窓枠のあるペットショップやラストシーンの横断歩道が
あるんですよね。

今回、トンジョンは行きませんでしたが
ZOOカフェは、6/29に行ってきました。
元マーケットOの隣のFRIDAYSでお昼を食べて
夕食のカル(サムギョプサル)の予約の時間まで
腹ごなしの散策とちゃっぽんロード。
島山公園→珈琲知人→GobblenGo→Zooカフェ
さすがにエンジェルコーヒーは翌日にまわしましたが・・・ 

お店が残っててもヨンハが行ってた時と配置が変わってたり
月日の流れを感じてしまいますね・・・

今日はフィルムコンサート最終日ですね
仙台のファンの方はやっとヨンハに会えますね(涙)
トトロさんも、もう仙台に向かってる頃かしら?
参加される皆さん、留守番組の分までヨンハコールを
そしてヨンハを感じてきてくださいね~

2011/07/09(Sat) 10:01

Edit | Reply | 

akira

今ごろ…

トトロ兄貴は無事仙台1回目を終えたでしょうか…
今日も兄貴に憑依させてもらって
私は我が家で よんはやぁああ

フィルム公演のラストまで 皆の心がひとつになる事をひたすら祈ってます~ 涙


7月にキラキラを生で聴くのが夢でした…
叶わぬ夢となってしまったけど
昨日のわがセンイルにはヨンハ友から祝福たくさんもらいました。
(U子ちゃん ありがとね)

ヨンハのお陰で人生が豊かになったと胸を張れるけど
友という何物にも変えられない財産…

大切にするね ヨンハ…


<トトロさんへ>
今日は来週私と一緒にソウル入りする秋田友が
お世話になってると思います。
なかなか上京の難しい友は
トトロさんや皆さんに会えるのをとても楽しみにしていました~
よろしくです m(__)m


金浦を利用する私たちにはふらわーさん情報にも感謝です~

ヨンハ香りの食事処はサムギョプサルが外せないけど
サムゲタンも キンパブも お粥も ビビンバも
ソルロンタンも カルグクスも食べたい…

ソウル日程で
ヨンハ足跡より 食で悩む私です わはは

2011/07/09(Sat) 15:56

Edit | Reply | 

トトロ

終りました…

最後の最後のコンサートが終りました

ヨンハもファンも頑張りましたよ(涙)

みんなでヨンハ~と叫んで泣きました…
最後は満席では無かったんですが満席以上の盛り上がりでした

ほとんどの人が立ってペンライトフリフリ

やっぱりヨンハは最高~
はぁ 泣きつかれました
これから帰ります
詳しい話は帰ってからしますね

最後にお会いしたブログの読者の方…
探してくれてありがとうございます
泣きながらのお話でご免なさい
また会いましょうね~

2011/07/09(Sat) 19:59

Edit | Reply | 

ヨンヨン☆

お疲れ様でした

再会…とても嬉しかったですv-411
カーブス通いでnicebodyに磨きがかかったトトロさん
再会のハグは互いの胸がボヨヨォ~ンといい具合にクッション効いてましたねv-410
一部は皆さん大人しい感じで最終Fコンでこんなんでv-390いいのかって思ってたけど
二部は秋田チングさんと「最初から立ち上がって応援すんべぇ~‼」と立ってました。
最後にはホント全員が立ち上がってたね。。。嬉しかった。
『☆ we love yong ha ☆』スクリーンに映し出てからも誰一人立つこともなく
皆さんがずっ~とスクリーン見つめて色々な思いに浸ってた様子でした。
帰り際…たくさんのブログファンに囲まれてるトトロさんを遠巻きに初対面Mさんと
人気女優さんみたいだわ~と見つめておりましたよ

最後のコンサートそう思うと辛くて泣けて泣けて…今も文字打ちながら泣けてきて。
パネル展はあるけれど…
やっぱり寂しいですねv-409

2011/07/10(Sun) 09:44

Edit | Reply | 

トトロ

落ち着きませんよね

katsumiさん お嬢さんの様子はどうでしょうか
今日か明日かと思うと落ち着きませんよね
そちらの場合は実家に帰っての出産ですから、気が抜けませんね
韓国もヨンハも逃げないから、慌てずに今度いける日を楽しみに孫の世話に頑張って下さいね
ま、終わったらきっと、ぐったりして動けないと思いますが(獏)

仙台をレポを記事に追記しました
3月だったはずのコンサートが予期せぬ事で7月になり
行けるはずだった人も行けなくなったり、行けないはずの人が行けたり
いろんな事情があったでしょうね
所々空席がぽつんぽつんとありましたね
でも、それに負けない位のヨンハファンの熱気が凄かったです
あたしも札幌のコンサートに空席を作ってしまいヨンハに申し訳なかったんですが
こればっかりは仕方ないですよね~

これからも きっと何かあると思ってます
取り敢えずは9月の写真展ですね
その頃にまたオフ会が出来ればいいな~と思ってます
小さいレベルですけど、いっぱいみんなで会いましょうね~~
暑いのでママもおばあちゃんも体に気をつけて下さいね

2011/07/10(Sun) 12:15

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ふらわーさん 韓国ではお疲れ様でした
何時ものヨンハのツアーだと、朝1番で帰国って事が多かったんですが
今回は結構余裕があったようですね
帰りの飛行機までヨンハの足跡をめぐる時間もあったと昨日会った方にも聞きました
そして、空港に着いて飛行機に乗るまでも時間があるんですよね~
あたしとハツネコさんは、現地集合なので安い航空券の為に成田から乗ったので仁川でした

搭乗を待つ間に全く買えなかった日本へのお土産も少し買うかと免税店めぐりしました
でも、こんな時の時間は無常にすぎるんですよね
ハツネコさん… 急いで買った旦那へのお土産のお酒をトイレの中で落として割ってしまいました
あ~ ほんのすう分の楽しみだった~~(爆)←笑ってる場合か

て、そんな事はいいですが(おい)
確かそのカフェは5月に行ったときにお茶した所
そうですか そんな素敵なワッフルもありましたか
韓国のパンは美味しいからサンドイッチも捨てがたい(う~ん)
でも、20センチもあるワッフルも食べ応え抜群で挑戦したいですよね
そりゃ 迷いますよね~

で、結局サンドイッチですか~ 苦渋の決断でしたよね(涙)
でも、それにオムレツやウィンナーは美味そう ベストなチョイスだったんじゃないですか?
あたしも今度キンポを利用したら、そこでサンドイッチに挑戦してみよう
でも、20センチのワッフル… う~ん悩むわ

って、そんな話しじゃないですよね(爆)
あたしも行ってるのに何も気がつかなかった~~
そんな特等席にヨンハのサインがあったんですね(涙)
思いがけずヨンハに遭遇したような嬉しい気持ち 分かります
日本に来るたびに利用したキンポ空港
きっと、そこでワッフルも食べたでしょうね
ヨンダリのオープニングのカフェでも、甘そうな餅を挟んだサンドにはちみつをたっぷりかけて美味しそうに食べてましたね
本当に嬉しそうに

この情報は、今度韓国に行く人の新しいヨンハめぐりコースになりそうですね
てか、なんで今まで気がつかなかったんでしょ

2011/07/10(Sun) 12:41

Edit | Reply | 

トトロ

あれは何だろ

U子ちゃんも行ったんですね~トンジョン
ヨンハの好きなお店=サムギョプサル
2泊したら2回の夕飯がサムギョプサル(汗)
あたしを太らせるつもりか~ヨンハ
って、ま~元々細くありませんがね(爆)
その中でも、このトンジョンは美味しかったですね
お店の中も明るくて清潔
日本人のお客さんも多かったです
が、ここはトン○ンがテレビか何かで紹介した店らしく
こちらのファンも多いとか?

ざるの中にはえごまの葉、サンチュに混じって得体の知れない葉がありました
あたしたちも、あれ?これなに?
よもぎでも無いし~ 四つ葉っぽいけど違うよね~
特に匂いも無いし巻いて食べるものでもないしなんだろうね?
結果は「あと1個葉っぱがあれあ四葉だったのに惜しい~」
でしたが、何の解決にもならなかった~~アハハ

家族3人でお酒が飲める いいですよ~羨ましい
家なんて息子が二人居たって二人とも酒に弱い
兄ちゃんも帰ってきても疲れを取るために、ただひたすら寝てる
母ちゃんに出来るのは美味いご飯を作るだけ
一緒にお酒を飲んでくれる(馬鹿)息子ちゃんが居るなんてU子ちゃんは幸せな母ちゃんだわよ
息子が結婚したいと言ったときのU子ちゃんの落胆が心配だわ~
いっそ、U子ちゃんも結婚しちゃうか?
(旦那はどうすんだ)

仙台コンサート終わりましたよ
ヨンハの愛とファンの愛を感じた昨日でした
みんなヨンハじゃなきゃダメなんだね… 涙

2011/07/10(Sun) 12:56

Edit | Reply | 

トトロ

行こうね~

ハツネコさん 今度はキンポかしらね
キンポを利用すると漏れなくKBSの前を通過…
あれもキツイあたしたち
あそこで、しんみりしちゃいましたね(うぅ)

もっと早く分かってれば4月に行ったときに行けたのにね
またこれで目標が出来ましたよ
目標はひとつでも多く…
あ~~ ワッフル (そっちか~~~~い)

2011/07/10(Sun) 13:03

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/10(Sun) 17:07

Edit | Reply | 

satsuki

ありがとうございました

昨日はトトロさんはじめ2人のMさん、ヨンヨン☆さん、akiraさんの秋田友さん
お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
お昼、おしゃべり楽しかったです~~
ありがとうございました。

私は昼のみの参加で。
確かに初めて見る方が多かったようで、
私の周りでもブルペンを持ってはいても振らずにじっと見てる方が大半。
そんな中、私にとっては最後なので、振り付け、ヨンハコールを思いっきりしてきました。
さすがに立つことは出来なかったですけど。

家人には行き先を告げずに出て来たので、新幹線が定刻になっても発車しなく、
運転見合わせ中とアナウンスが流れた時には焦りました。
40分遅れで出発し、郡山で停車もしましたがすぐに運転再開しました。
結局東京には、50分くらいの遅れで。
まあ、なんとかなりましたわ(汗)

でも、仙台の街を楽しむ余裕もなく・・・
また、いつか行きたいな・・・
JR東日本パス・・・またやってくれないかしら~

2011/07/10(Sun) 18:07

Edit | Reply | 

トトロ

行ってきました

チャッピーさん 本当にヨンハが行ってた所は美味しくてヨンハファン以外の人にも好評ですよ
特別 ひいきの店が無くても、ヨンハに付いて行けば安心
サムギョプサルに韓定食、伝統茶に美味しいジュース
おまけに可愛いアクセサリーの店まで教えて貰った
ま、直接じゃないけどね(爆)
ヨンハ関連の店 本当に多くて全部行くには何回韓国に行かなきゃいけないのか
てか、いつも通ってるのにそこにあるって事が分からなかったりして(アハハ)
仁寺洞の駄菓子屋のトインも何回も前を通ってるのに行ってなかったです(汗)

オンエア、男の物語、サランハンフエ、などなど韓国のロケ地を巡るだけでもこの先何十年の目標になりそうです

食い倒れの町と言えば大阪ですが、韓国の食べ物も美味い
あれも食べたいこれも食べたいと限りのある滞在時間を遣り繰りしても1日でカロリーの摂取が半端ないですね
特にカフェ巡りは冬だと冷えとの勝負
あたしたち、ズーカフェとGobblenGoが続くだけでも意気込んで行くんですが
それに珈琲知人も入りましたか~~~どんなお腹~~
てか、仁寺洞もあるしエンジェルカフェまで行くと膀胱が持ちませんよね(涙)

鳥山公園も本当に小さくて一巡りしてもあまり腹ごなしにはなりませんしね
サムギョプサルの前にカフェ巡り… 本当にちゃっぽんだわ~
その後の食事は美味しく食べられたでしょうか…
てか、チャッピーさんの胃袋に脱帽です(爆)

移り変わりの激しい韓国のお店
ヨンダリの可愛いカフェも無くなってしまいましたししね
行こうと思った時には、もうありませんでした(涙)
あたしもハツネコさんもヨンハの足跡めぐりはほとんどしなかったけど
最近はそこでヨンハの匂いを嗅ぎたくて精力的に行ってます
みなさん 本当に良く調べるもんだと関心です
お陰であたしたちは、楽して行かせて貰える… 有難い
そして、みんなで行って他のみんなで行けるようになるまで
その店がなくならないように頑張りますか! 笑

フィルムコンサートも終わってしまいましたね
ヨンハもお疲れでほっと安堵してるかしらね
仙台は震災もあったし、初めて見る方も多く
どこでどうしたら良いのか手探りだったようです
でも、2回目の最後のコンサートでは力を振り絞って声援を送ってました
そこにヨンハが居ないコンサート
それでも、ヨンハに届くように大きな声でヨンハコール
終わってからは涙がどんどん流れて止まらず…
あ~~ 帰れないと思いながらまた泣いてました
今日はもう脱力感と燃え尽き症候群なのか
気持ちが耐えられなくて昼間からビールを飲んだら酔っ払いました(汗)
こんな時にお酒を飲むとさらに落ち込みますね
こんなことは初めてでした
でも、こうやって文字にして吐き出すとちょっと楽になった気がします
チャッピーさんのお返事で吐き出してごめんなさい~
さ~ また明日から頑張ります
韓国語の勉強もしなきゃ~ これが中々 手を付けられない(笑)


2011/07/10(Sun) 18:38

Edit | Reply | 

Mie

ファーストのファイナル

涙あり 笑いあり 涙あり 涙あり

のファーストフィルムコンサートツアー

(セカンド、サードもあると信じています)

がついに終わってしまいましたね。

私はなぜか、回を重ねるごとに、涙の量が増えていきました。

でも、最後にあんなに盛り上がれて、悔いはありません。

本当に感動的なファイナルでした。

ご一緒できた皆様、ありがとうございました。

是非また“セカンド”でお会いしましょうね!

(その前にもいろいろありますしね!)

まだまだ見たいヨンハが沢山あります。

今回入ってなかった大好きな曲たち、

例:ミラクル/終わらない旅/モノローグ

セカンドフィルムズで会えますように!

沢山のファンと一緒に、ブルーの海で、ヨンハを囲める機会が、

近い将来にまたやってくることを信じて、

今日からまた頑張りたいと思います。



2011/07/10(Sun) 19:39

Edit | Reply | 

トトロ

気をつけてね

akiraさん 昨日のあの時間 ヨンハコール頑張れましたか?
1回目が終わって、な~~んか背中が重いと思ったらakiraさんでしたか(笑)
こうやって書いてakiraさんがあたしの背中に乗っかってる図を想像したら笑えます(ぎゃはは)
昨日の仙台電力ホールには、akiraさんの様に気持ちだけ行ってるヨンハファンが多かったでしょう
ヨンハーーーーっの声援 何時もより人一倍大きかったのはそんな訳もあったからかも(涙)

つらい気持ちを共有して、ヨンハのファン同士が支えあい
こころがひとつになりましたね…
その中心にあるヨンハという軸
この軸はもうぶれない 永遠にぶれないですね

とうとう、また一つお歳を召されましたのね (なんで敬語)
誕生日にキラキラを歌って欲しかったわね

出会えたのは運命だから Happy Birthdayありがとう
キミが生まれた日を カミサマに感謝して街中に星を降らせよう

ヨンハと出会えたのも、ヨンハ友に出会えたのも運命
今は悲しいけれど、ヨンハに出会えたのも神様の粋な計らいかも

昨日 1回目が終わってから秋田友に会いましたよ
一緒にお昼ご飯を食べてお話ししました
akiraさんと一緒に初めて韓国にいける事を本当に喜んでた
夢のようだと
上京も難しい彼女が韓国にいけるようになりましたね…
今まで頑張ってきたご褒美でしょうね
初韓国となれば行きたい見せたい場所も両手じゃ足りない
暑い時期ですから無理しないでたくさん行ってね~

ホント 胃袋が底なしだったら良いのにと思うくらい韓国で沢山食べたい
朝と昼の中間 昼と夜の中間 夜と朝の中間でも食べたい位
韓国に行ったらやっぱりサムギョプサルは外せませんね~
ヨンハの行くお店はサムギョプサルが多くてね(笑)
でも、最近 あたしの一押しはタッカンマリ
前回韓国に行って食べたらあっさりして美味しかった
それに、お肌に良いとなれば最高ですわよ
でも、夏の暑い時にはスタミナを付ける為にサムゲタンも良いし~
ビビンパも美味い、昔akiraさんに連れて行ってもらったあのククスの店も美味しかったしね~
ヨンハが良く行ってた韓定食のチョンダムゴルも行って欲しい
て、あたしも食べることばっかだよ(爆)

そうそ、帰りのキンポでは、ワッフル(サンドイッチ)も忘れずにね
間違っても行きで食べてお腹いっぱいにしないでね
こうやって、教えて貰って共有できるなんて有難いですね
あ~ あたしももう韓国に行きたくなってる
ワッフル食べて帰るなら日帰りも出来るかしら
akiraさんの、で~~っかいスーツケースに入って行こうかしら(笑)


2011/07/10(Sun) 21:27

Edit | Reply | 

トトロ

お世話になりました

ヨンヨさん 今回も出迎えから食事の世話まで(ボケ老人かしら)何から何までありがとうございます
何時も 仙台で何かある時には、ヨンヨンさんが居るので楽させて貰ってて助かります
あたしは行くだけ…汗

震災からもう4ヶ月近く
あの時にもいろんな話しを聞きましたけど
今回は生で体験談を聞き、被害の重大さをヒシヒシと感じました
あの家は半壊、おじさんの所も下が使えずとか
何が無くても水が一番欲しいとか、食べる物が無かったら小麦粉が助かる
水で溶いて焼くだけでも食べられるからね~
っと、何気に話すヨンヨンさんと友に逞しさを感じましたよ
それを乗り越えてのフィルムコンサート
本当に待ちに待ちましたよね…涙

初めての人も多いだろうし、盛り上がるのは難しいのかな
そんな考えもありましたけど、最後はみんなの心がひとつになりましたね
ヨンハから貰ったいろんな物に感謝してお礼と愛を乗せてヨンハコール
あたしも、ふと後ろを見たらみんなが立ってるのが見えました
見た瞬間すぐ後で横に居たMさんと目が合う
ふたりとも目に涙が溜まってて、また更に涙

こんなにヨンハ 愛されてるよ~
きっとヨンハも見てるだろうと思ったらまたまた涙…
本当に良いコンサートで終われました

そんなあたしに声をかけてくれた方々
もう涙が止まらなくてお話ししてても嗚咽で申し訳なかったです(汗)
え? 何ですと? 女優とな??
いや~~ん もっと言って (おいおいおい)
冗談はこの位にして (汗)
自分たちの、つたない文章が何かの役にたってるのなら嬉しいですけど
ほんとに こんなレベルですから~ (ね?ハツネコさん~)
難しい言葉も使えないし起承転結も出来てない
あるのはヨンハへの愛だけよね
て、かっこ付けすぎだわ (きゃ~あたしとした事が)

あたしも今日は朝から気持ちが沈みがち
何だか腹もキリキリするような~?(どっちだい)
いつもコンサートがラストを迎えると抜け殻になるけど…
高揚感もあった
こんな寂しさはフィルムコンサートだからよね
でも、またやって欲しいと思う
何度でもヨンハに会いたいね~~~涙
今度は写真展で会おうね 今度は待ってるよ~

2011/07/10(Sun) 21:55

Edit | Reply | 

marukumu

フィルムコンサート ファイナル

3月5日新潟から7月9日仙台まで
ヨンハと私達の大切な思い出!楽しかったコンサート。
ファイナルコンサートの時は、みんな力を出し合ってがんばろう!!って声をかけあい。
ヨンハコールや踊ったり!燃え尽きましたね^^
トトロさん、Mさんお逢いできて嬉しかったです。

ヨンハの衣装やギターの場所も、全く人がいない時間があったりして
ヨンハを感じてずっと側から離れられなくて。
こんなにヨンハの側にいていいの?って思ってた。

フィルムコンサートの舞台にヨンハ~って呼んだら、笑顔のヨンハが居たよね^^
本当に7年間、ヨンハにありがと~う!!

暑い暑い夏がやってきました。
体に気をつけて乗り切りましょう!
またみなさん、お逢いしましょうね^^

2011/07/10(Sun) 22:16

Edit | Reply | 

トトロ

こんばんは

17:07の非公開コメントの方へ

お返事をメールで送りました
確認して下さいね~

2011/07/10(Sun) 22:54

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

satsukiさん Mieさん marukumuさん コメントをありがとうございます

お返事を早くしなきゃと思ってたのに、すいません
こんな時間になってしまいました
みなさんのコメントを読むと涙が出ますね
それと同時に、先の希望の光も見えます…
これだけのコメントを書くのにも頑張りが必要ですね
みなさんのコメントの言葉に勇気をもらう人もいると思います
あたしも頑張ってお返事書きますよ~明日(おい)

すいません 今日はもう寝ます おやすみなさい

2011/07/10(Sun) 23:51

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/11(Mon) 02:06

Edit | Reply | 

キャンディー

仙台フィルムコンサート

おはようございます

東京ではお会いできずに帰りましたが、
仙台ではトトロさんに会えました

ひとり舞い上がってしまい
Mさんやお近くにいらしゃいました皆さん
ご挨拶もせず、お名前も聞かずにごめんなさい(^.^)b

今度、何かお会い出来る機会があった時には
どうか声をかけさせて下さいね

仙台の夜の部
帰りの新幹線に間に合うか分からないけど
仙台に着いてから、当日券を買うと言いだした私
金木のチングさんも「私も」と一言
親友母娘にお土産購入を頼み
夜の部の会場に~~

ここでアクシデント発生
午前中に購入した夜の部のチケット
入場しようとしたら係の方から
「このチケット、お昼の部のチケットですよ」

頭の中は真っ白 何も考えられない、心臓バクバク

一番最初に「夜の部、連番で2枚ありますか?」
夜とはっきり言ったのに~~
昼のチケットの半券を見せて、
昼のチケットを買うはずない事を必死に説明しました
待たされている時間が物凄く長い!、
またチケットの買いなおし??頭をよぎり……
どうにか、交換できました。ホッとして体のチカラがぬけた!!

最後列ひとつ前の席だったけど夜の部は最高!でした
後ろの方々は最初から立ってブルペン振り振り
刺激を受けて早めに立ちました
それが良かったのか金木チングさんは完全燃焼!!
初めて涙なしのフィルムコンサートでした
私はダメ涙有り………☆
最後の仙台にもヨンハさんは居たと思います
母娘の娘さんが急に寒くなったと思っていたら
肩をトントンと叩かれ後ろを振り向いたけど誰も居なかった
と、すぐに教えてくれました
ヨンハさんだと…☆??思います!思いたいです

会場を出てすぐに雨がポツポツと落ちてきました
ヨンハさんが☆ありがとう☆と言ってくれてるように
4人でヨンハさんを思いながら~~
チケット、新幹線と色んな事があった仙台
だけど、良かった!! 最高の盛り上がりでしたね

ヨンハさん ありがとう☆

2011/07/11(Mon) 04:56

Edit | Reply | 

トトロ

無事で良かった

satsukiさん 一人参加お疲れ様でした
行きはよいよい帰りは…
ヨンハと一緒に歌って踊って叫んで楽しい事もあるけど
終わって一人帰る道すがら とっても寂しいですよね
1回目だけと聞いたので帰りは一緒出来ないけど
少しでも一人じゃない時間が出来たなら良かったです
全国に居るヨンハファン
そのお陰でどこに行ってもご飯を食べるところに苦労しません
本当にみなさんにお世話になってて、有難いです
今回も仙台のヨンヨンさんが会場から近い場所限定で
探して予約しておいてくれたお陰で時間も無駄にしないでお話しが出来ましたね

ぎりぎりまでランチして、一人新幹線に乗り込んだのは良いが
郡山で運転停止~~~~とメールが来て心配しましたよ~
郡山と言えば東京の手前… 汗
そこから先はどうしたのか? 歩いたのか(無理無理)
そうこうしてる内に最終回が始まり携帯の電源を落とし
終わってからは涙にあけくれ… 忘れました(ごめ~~ん)
無事に帰れたと聞いて安心しました (遅っ)

仙台公演 やっぱり初めて見る方はガン見ですよね
夜の公演もじーーーーっと映画を見る様に微動だにしない一画もありました
ヨンハの姿を目に焼き付けようと言う事なのか
声を出す元気も無かったんでしょうかね(涙)

仙台も新潟もここからなら日帰りコース
この所 お出かけが多かったのでさすがの自由人のあたしも人目をはばかり
旦那にも言わずに仙台入り
前の日に「明日 朝1から遅くまで居ないから~」
っと、何時ものようにさり気なく言ったのですが
何時もと違って、「どこに行くの?」
なんて予想もしなかった質問(滝汗)
「え?え… え~~っと そ、そう遠くから友達が来るから」
なんちって、間違っては居ないでしょ?韓国からヨンハが来る
お陰で仙台駅で買った牛タンとかまぼこは、人目を避けて冷蔵庫入り
出すタイミングを計ってる所です(笑)

2011/07/11(Mon) 20:27

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

Mieさん 先週はお疲れ様でした
数日前に買ったと言ってた仙台のチケットが意外と1階
え~ もしかして売れてないんじゃ… そんな不安も過ぎりましたが
このホール 1階しかありませんでした(爆)
東京の追加の22日のコンサートも凄く盛り上がったので
仙台もやったるで~と意気込んで行ったのですが1回目は静かでした
やっぱり初めての方が多いのねと思いましたね
あたしも22日は明るくヨンハーーーっと叫べたのに仙台はもう涙で声が詰まりました

最後の最後のコンサート
荷物になってでも行きたかった人は多いでしょう
行けたあたしたちは、盛り上げてヨンハを喜ばせなければいけない思いもありました
その思いはみんな同じだったようで、みんなの心がひとつになった瞬間でしたね
始まるまで友達と談笑してても、いざ始まりヨンハの笑顔を見た瞬間に泣いてる方もいました
そんな方も、最後は立ってペンライトを振ってました

今までもそうだったけど、本当にヨンハがそこに居てコンサートをしてるようでした
歌詞が出た歌の時には、みんながヨンハと一緒に歌う
途中 ヨンハが黙るとファンの歌が会場に響きました
君が最高では一緒にふりかけ… 違う ふりつけもしたけど
何度やっても、あやふやな振り付け(汗)
誤魔化しながらの振り付けだけど、会場全員での君が最高
圧巻でしたね~

帰りの新幹線 運良くあたしの近くの席が取れて東京に着くまでずーーっとお話しが出来ました
いや~~ 笑ったね~ 二人の好きな振り付けがミラクルだった
こりゃ本当にミラクル~
あのぶっとい腕を振って歌うミラクル… 今度は入れて欲しい
ヨンハと一緒に腕を振りたいぞ~~

その為にも体を鍛えるために今日もカーブスで汗を流してきました
ヨンハのTシャツを着て、暑くても頑張ろう~と気合を入れるのに
自分の中で「ヨンハヨンハヨンハ」と掛け声をかけながら動かすマシン
ヨンハ…と言った所で涙が出そうになってしまった~がび~ん
完全に墓穴を掘ったトトロ
みなさまも気をつけて下さいね

フィルムコンサートに出てきた大きなブルーの海はもう無理かも知れないけど(涙)
きっと、またみんなが一つになれるチャンスがあると信じてます
アンケートにも書きましたが、まだコンサートで歌ってない歌もフィルムなら出来そうよね

2011/07/11(Mon) 20:50

Edit | Reply | 

トトロ

会えてよかったです

marumukuさん 終わりましたね 長いことお疲れだったわヨンハ…
コンサートを待ってる間のあの高揚感
今頃、練習に頑張ってるかな? もうステージのデザインは出来たのか
歌詞は覚えられたかな? 風邪は引いてないのか…
いつもいつも心配にタネは尽きないヨンハ
ヨンハは大丈夫なのに、どうもファンは心配性でいけませんね

それが今回はそんな心配もすることも無く(涙)
チケットを見て席を確認して一喜一憂することもありませんでした
でも… ヨンハに会えるその嬉しい気持ちは変わらず健在でした
ったく~ あの笑顔を見ただけで恋しちゃうじゃないか~~
もうしてたか (爆)

ヨンハの衣装 私物のヘッドフォンやIpodなどなど
これをヨンハが使ってる所を想像しながらゆっくり見る事が出来ましたね
イヤーモニターもこれを使って沢山の素敵な歌を聞かせてくれたんですよね
う~ん もうこの持ち主が居ないなんて信じる事なんて出来ないでしょう…
ヨンハが練習用に使ってたヨンハブルーのヤマハのギター
今回はそれを時間をかけて見ました
綺麗な色だったわ~ これを弾くヨンハの指も綺麗(映像から)
ヨンハの匂いもするのかな~

いよいよ、2回目のくそ暑いだけの夏がきましたね
今日の東京もハンパじゃなく暑かったです
今日はクリーニングも沢山あって重い
いつもは歩くけど今日は最寄り駅まで自転車で行って隣町のカーブすまで電車で行きました
終わって買い物をして、さ~帰るかと思いバスに乗りました…
あれ?? なんか忘れてる?
げげ~~~~っ あたしゃ今日は自転車じゃんかよーーーーぐぇ
いま この時間もあたしの自転車は駐輪場の中(涙)
明日 超過料金を払って引き取ってきます
この暑さ こんなこともありますが(あたしだけか?)食べるのと飲むのだけは忘れないように
節電しながら次の楽しみまで頑張りましょうね~

2011/07/11(Mon) 21:44

Edit | Reply | 

こまりん

あれはトトロさん…?

こんばんは。
私も仙台行ってきました!
今回は笑顔で楽しんで来ようと思ったのに1曲目から涙…
あんなにhappyな歌のどこで泣きたくなるのか自分でもわかりませんが、
元気いっぱい楽しそうな曲程じわっときました(p_-)

仙台では、トトロさんを見かけたら声をかけよう!と意気込んでいたのですが
座席に座っている私の前をトトロさんらしき人が…
(私は目の前が通路、という席でした。)
ただ私が「あれっ?」と思った方は一瞬だったし、
以前お会いしたトトロさんより髪が短く明るかったので(髪型は1日でも変わりますが^^;)
違う人に「トトロさんですか?」の問いかけは
あまりにも怪しさ満点なので躊躇してしまいました。

帰りの新幹線の遅れ、ヨンハさんの「まだ終わってないよ」という
ささやかな(大雨でしたが)抵抗だったのでしょうかi-241

2011/07/11(Mon) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

2011/07/11 02:06 の非公開コメントの方へ

お返事を送りました
ありがとうございます~~!

2011/07/11(Mon) 22:59

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れです

キャンディーさん やっと会えましたね 仙台で
埼玉アリーナで会ったとき、息子さんと来てて、ふたりでヨンハTシャツを着てたあの人
これだけで、みんな覚えてましたよ
あの5周年のイベントが遠く感じます… 2年前?
楽しそうにゴンドラに乗ってるヨンハを思い出しますね

仙台電力ホールで座ってたら、後ろから飛び掛るようにやってきたキャンディーさん(爆)
今回 ここのみなさんの中からも沢山の方が仙台に行きましたね
こんな機会に沢山の方に会いたかったです
それで、仙台に行く事を言えばみなさんに会えるんじゃないか
てことで 自分は動かずにそちらの方から来てくれる
ホント、こんなあなた任せのナマケモノのトトロですいませ~~ん
大きなアリーナだったら、それも難しかったでしょうけど
仙台の会場はこじんまりしてて、みんなが一つになるのも、なりやすかったですね
最初の会場はまだ営業を再開出来ないそうですが
こちらの会場の方が駅から近くて都合が良かったようです
駅から歩いても10分ちょい
それでも、暑くて暑くて汗がダラダラ
お水を飲みながら行きました 

こんな事も今まで何度も経験してきましたね
雨男と言われながら、意外とコンサートやファンミでは猛暑だったりして…
ヨンハのお陰でいろんな所にも行けました
また、つれて行って欲しいな~ ヨンハ
そして、ヨンハのファンをみんなで会わせて欲しいね
きっと、またそんな機会があるから~ キャンディーさん大丈夫よ!

夜の公演も新幹線の都合で全部見れないかも…
そんな話しもしてましたが、そんなどころじゃない事態が起こってたんですね(汗)
やはり事件は現場で起きてましたね~~
これが日本でよかったです
もし韓国だったら… お~こわこわ 韓国語での説明が難しい
スタッフの方も良い方だったんですね
いくら好きでも、あなたは~~遠い
いやいや、いくら好きでも同じ回に2枚は無理だ
分身の術でも使わなければどうすれってんだよ~
そう言えばヨンハのコンサートの時もチケットを忘れたけどSFJの会員番号で調べてくれて会場に入れたって話も聞きました
でもキャンディーさんはちゃんと夜って言ったんだから引き下がれませんよね
特にこれは最後のフィルムコンサート…後が無いんだから(涙)

アクシデントもあったけど、夜の回が見れて本当に良かったですね
後ろなら立っても邪魔にはならず、思い切り体を動かせましたね
涙がある人 無い人 さまざまでしたが、言えるのはみんなが燃えた事です
東京の追加の時これが最後と勇気を振り絞った人も多かった
流した涙の分だけ強くなってますかね あたしたち
笑顔で居てもいつもその裏では涙が流れてます
そんな気持ちをヨンハが慰めに来たのかもしれないですね
ヨンハ… 姿は見せられないのか もう(涙)

仙台電力ホール いろんな意味で思い出の場所になりましたね
ヨンハ 今はどこに居るんだろう~ 写真展の準備してるんだろうか
変顔のヨンハでもOKだよ~~

2011/07/11(Mon) 23:40

Edit | Reply | 

トトロ

探せなくてごめんね~

こまりんさん う~~会えず残念です
あたしの席の番号を言っておけばよかったですね 後悔…
仙台じゃない人が仙台まで行くので、いろんな用事があるかもしれない
向こうで友達と約束があるかも知れない
そんな事を考えてしまって偶然にかけました
そうですか~ こまりんさんの前を通ったのはあたしかしら~
髪は短くなりました、色は前と一緒です
あたしもあちこちキョロキョロしながら知った顔が居ないか探したんです~
その、前を通った人が綺麗な人ならたぶんあたしです! (おい~こらこら)
もしかして、カーブスで痩せちゃって分からなかったとか~無いわね(笑)
あたしも気づけられれば良かったのに…でも、今度はきっと~

今回のコンサートのヨンハ映像がみんなヨンハらしい
あれもこれもファンが知ってるヨンハ
歌ってるヨンハも神々しいばかりのヨンハばかり
あたしも笑顔のヨンハが最初に出た瞬間にダメでした
くそ~~っ なんて可愛いんだよ う~~~~涙
楽しそうなヨンハ、次の予定を語るヨンハ
何度見ても、ため息と涙が入り混じります

コンサートで泣いて、そのまま新幹線の帰り道
家に帰り着くまでの間 大丈夫でしたか?
いつもならコンサートの帰り道は気分が高揚して、るんるん気分で帰ったもんです
仙台行きの友達が行けないかもとなった時に一人じゃ帰り道が辛くて止めようかと思ったときもありました
何とかいけることにはなって良かったんですが

新幹線が遅れて大雨? 大雨だったんですか~?げっ
ピーカンの仙台 こんな時に雨なんて降ったら完全にヨンハだよね
なんて思ってましたが、やっぱり来たんですね
韓国で大雨を降らせて日本 フィルムコンサートでも
なんだよーー 居るのをアピールしてんのかしら(涙)
みんなの心に降る雨もヨンハよね…

2011/07/12(Tue) 00:13

Edit | Reply | 

cymbalta.com

http://antidepressant-pills-now.org#4760 cymbalta,

http://antidepressant-pills-now.org#4760 cymbalta,

2013/11/30(Sat) 06:07

Edit | Reply | 

prix viagra pharmacie

http://viagrafr.ca/ viagra pour femme en pharmacie,

http://viagrafr.ca/ viagra pour femme en pharmacie,

2013/12/05(Thu) 03:23

Edit | Reply | 

cialis cost

http://cialis-cost.com#4306 cialis,

http://cialis-cost.com#4306 cialis,

2013/12/06(Fri) 10:43

Edit | Reply | 

What's new?