今日も幸せ ウフ
こんなに幸せで いいんですか~~? 
いいんです!
heartpink

3日とあけずにSFJ通いのヨンハ。ありがと~
昔なら「あ~ら~ ヨーさん お見限りぃ んー 憎いわ~ん キュツ」
って位忘れた頃にやって来たのに、最近はいそいそと通ってくれますね 嬉しぃ
僕のエロエロを教えてくれるのね 約束だものね

ははは ヨンハにもはきんねんびは秘密のサプライズだったようで。。。
ってか、ここさらっと読み流す所だったわ! 危ねぇーー
この次の文章って・・・・あーー ためよーーそれはいけないわ
また(昔)乙女、倒れそうだったわ 確信犯ねヨンハってばぁ

で、ヨンハ怒られちまったのか シュンとなったヨンハ見たかったな
「手帳は高いからやめとこっかな・・・」思ってた人も多いんじゃないかと思うんですけどね
まっ ヨンハのフライングで「へ? そ、そうなの~ やめるのや~めた」
って、人もいると思うよ 気にすんな~~

今日から午後のレジの人が来るってんで、残業してレジを教えようと
昼休憩を取って、くるはずの3時を待ってました
が、3時を過ぎても来ず・・・
まぁ こんな事は良くあることなので驚きはしないけどね
49歳・・・・取りあえず連絡くらいはして欲しいよな怒
残業の予定を早く切り上げて4時で帰ってきましたわ!
あたしの2時間を返せーーーーー

Comment 3

ハツネコ

トトロさん… 今日のタイトルは「月曜日」だよ。 すごいな~ヨンハ。
明日は「火曜日」で、明後日は「水曜日」ですが、まさか毎日更新??? 
あ~、いけないいけない期待はため! …でした^^* 
もぅ~、今日も何度か机にバタリと伏して笑いました。 たまらーん v-345
愛しくて恋しくて いとしこいしヨンハやーーーー。
この気持ちをどこにぶつけたら良かですかーーーー v-343

でさ、 ^^* ←これの*が両側バージョンと片側バージョンとあるのね。
ほっぺが赤いのよね? ジッと見てるとアメンボに見えるんだな。
照れ…って事でよいのかしら。 両側にある時は更に照れ…で、よか?
なんだか微妙な言い回しも上手に書けてるよねぇ。
「よかったりするけど」 ってさ、「たりする」は難しいだろうに。 感心。
みなさんの「な」が、「か」でも「な」でもなく…「ん」だったのは可愛いすぎ。

日記帳のサプライズに関しては…どうゆう経緯で発覚したのか。
スタッフと話してる時に「げげっ…言っちゃいけなかったんだ」と気付いたのか、
それともダイアリーUPしたのをヒジョンさんが見て「げげっ」と思い、
ヨンハに「ダメですよぉ~ あれはサプライズなのに~」と連絡…
そんでヨンハが「げげっ…」と気付いたのか。
そんな微妙な経緯も気になります、わたち。 
個人的にはスタッフに叱られるヨンハを希望 
「え!ヨンハ、ファンに話しちゃったの!? 駄目だよ!」と怒られシュン…

トトロさん、49歳の失態(本人は何とも思ってなさそうだ)… オイオイ~だな。
ほんと普通のことが普通に出来ない人っているんだよねぇ…。  
ヨンハのダイアリーで何とかトトロさんの気持ちも落ち着いたけど(ほんと?)
49歳さん… ヨンハに感謝してください。

まぁ~ しかし…本日の一番の萌えは…「僕もいないよ」 だな。
僕はいないかもしれません では無く、 「いないよ」 だぜーーー。 タメ。

2007/10/22(Mon) 21:44

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 今日も期待して見に行っちゃったじゃん
月曜日とくりゃ火曜日だよな・・・・ふつう
火曜日はないんだ 水曜かな~~ 木曜かな~~ って、いかんいかん

ここんとこ本気で勉強してんだね ヨンハ(あはは 今まではどぅだったんだ)
すごい進歩! 思わず普通に読んじまうところだよ
ってか~ あたし達「っ」「”」「-」が無くても違和感なく読んでるしぃ 
そんなの無くても平気さ! ヨンハ語。ちゃんと意味が通じてるもんv-411

んーーー あれはどういう経緯だったんでしょう???
ってかね、スタッフ注* っての無かったら、だれもカレンダーに記念日が
書いてあるって分からなかったんじゃないかぁ???
もしかしたらですがね
注を読んだから、へーーーそうなんだ~って、なったのよね・・・・v-356
あれはヨンハの責任じゃないよ 秘密だよ~~って言わなかったスタッフもいけないv-359
個人的には卓上10月のヨンハを想像してますが・・・ぷぷ

49歳に限らず、ちゃらんぽらんな人っていっぱい見るよ
面接を約束しておいて来ないのなんてあたりまえ!
あっ しかもこの49歳さん、面接にも30分遅れてきて平然としてましたわ
あははははは

うん 私もいないよ~~ みんなが居てくれてよかったe-266
くくく 最近 タメ口 萌ぇーー いや~~ん(いやじゃない)もっと言ってv-10

2007/10/23(Tue) 17:09

Edit | Reply | 

erythromycin

http://buy-antibiotics-easily.com#9921 erythromycin,

http://buy-antibiotics-easily.com#9921 erythromycin,

2013/12/05(Thu) 07:29

Edit | Reply | 

What's new?