心はひとつだよね
 7月1日発売 パク・ヨンハ 光の中へ 近代映画社より 1200円

光の中へ



 女性自身 最新号 7月12日号 発売中 


 韓FUN 6月29日発売 ヨンハ一周忌 
 

女性セブン 6月30日発売 オンマインタビュー 

 Mnet ヨンハDay 2011


午後6:00~7:00 パク・ヨンハ in HAWAII #1(昨年の再放送)
午後7:00~8:00 パク・ヨンハ in HAWAII #2
午後8:00~8:30 パク・ヨンハMV特集
午後8:30~10:00 パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆(Mnet編集版) テレビ初放送
午後10:00~11:00 YONA DAY(未公開映像を含めた貴重な映像の数々を編集した初放送番組)




 シネマート六本木  作戦&美しい青年 二本立て上映

~7月8日(金曜日)まで上映中

~6月30日まで  献花台設置

<イベント> 1周忌となる日に、パク・ヨンハさんと関わりを持った方をお呼びして、
在りし日のヨンハさんとの思い出を語っていただくトークイベントを開催する運びとなりました。

日時:6月30日(木) 10時40分~ (「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」本編上映前)
登壇者(予定):大内厚雄さん(俳優/演劇集団キャラメルボックス)

<プレゼント> 

★来場者先着プレゼント『作戦』生写真セット ※公開時の復刻版

7月 2日(土) Cセット 先着50名様
 

■『作戦』ポスタープレゼント  7月 3日(日) 先着50名様

★『美しい青年パク・ヨンハの最後の願い』DVDをご購入のお客様 →タンブラー

★『作戦』DVDをご購入のお客様 →『作戦』B2ポスター + 『作戦』紙袋

※特典はなくなり次第終了となります


 シネマート心斎橋  作戦&美しい青年 二本立て上映

7月1日(金)まで上映中


----------------------------------------------------------------------------------

ぎりぎりまで洗濯をしてカレーは明日の朝に作るとして、
掃除もして、出かけるまでにやることが沢山ありますね。
主婦が家を空けるのですから当然といえば当然です。
これがヨンハのイベントに出かけるのなら気持ちも違いますが、
なんだか、はかどらない。 

そうそう韓国語教室で一緒のMちゃんも今週の土曜日から韓国旅行。
先生が「二人とも良いですね~」と私達に言いましたが、
「アニオ~ 良くないですよ~、私は法要えよ~」と言い返す、
いかん… いかん… 場の空気が一瞬で変わってしまった… 大汗
「あ~っ… でででも、友達に会えることは嬉しいです」と付け加えました。
はぁ… なんて試練なんだろか。涙
Mちゃんは先生に
「友達になって下さい。は、韓国語で何と言いますか」そんな質問をしてました。
ん~~私も聞いてみようかね?
「ヨンハシを裏切った人達を私は許せないです、たとえヨンハシが許しても」
喉まで出かかったけども飲み込みました、自力で調べようか。

あれから一年。 一年経ったんですか。 本当に???
この一年、長いようで短くて… たった1日の出来事のようにも思えて。
長い夢だったんじゃないか…そんな風にも思えます。 
夢ならそろそろ覚めてもいい頃なんだけど、ヨンハ。
本当に365日も経ったんだろうか… 今も不思議でなりません。
明日は偲ぶ会なんてあるんだよ、偲ぶってねぇ… ヨンハ、意味がわからんです。

昨日は職場のSさんが
「おばさんみたいにファンクラブも入って無いし、韓国も行けないし、
コンサートも行ったこと無いけど、ここで手を合わせてるファンもいるんだよ。 
そうゆうファンもいるからねってヨンハちゃんに伝えてね、 …悔しいねぇ」
と泣きながら仕事をしました私とSさん。 私とSさんの仕事部屋、湿度が高っ… 涙
私が伝えなくてもヨンハに届いてるでしょう。涙
多くの女性(男性もだね)を魅了して、ヨンハったらずるいね。
ずるい男だね。 (バンドも見たかった…涙)
と、また文句を言いそうです… いつまでも成長しない女だね。


ヨンハはどんな一年でしたか。 結構忙しかった? 
 

263121254235664133.jpg


韓国へ行ってる間、お返事は書けませんが、
この苦しい数日をそれぞれの場所で踏ん張りましょう。踏ん張りどこだ~~ 滝涙
コメント欄は自由に使って下さいね~~ 

30日は朝6時にホテルロビーに集合の私達です。
ハツネコさんはちゃんと起きれたかしら…?? トトロさんは大丈夫かね??  
メイク道具を無くしてないかしらと、バッタバタの私達を想像してみたら
1ミリぐらいは気が紛れますか。  紛れないわね。

                                      ハツネコ

Comment 22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29(Wed) 01:34

Edit | Reply | 

トトロ

おはよう

おはようございます
何だか寝たような寝てないような感じで目が覚めてしまいました
この時間に目が覚める… そう1年前もそうだった
ま、これなら明日も起きれそうかしら
ハツネコさん 出かける前にん新記事をありがとう
カレーは出来たんだろうか

この1年 もがきながらお互いを支え合いながらこれた1年でした
自分だけじゃ立って居られなかった
神さまは乗り越えられない試練は与えない
(こんなんだったか?)
明日は区切りの日になるのか、ならないのか…
自分でもどうなるのか分かりません
日本に居るヨンハ友の事を思い出してるかもしれない
ヨンハに伝えて欲しい言葉を携えて来ましたから

今日 来るみなさん
気をつけて来てくださいね
やっぱりヨンハ 外がうるさいと思ったら、どしゃぶりでした

2011/06/29(Wed) 05:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

ど…

土砂降り… ですかい!
ヨンハ…

カレーは今からです。涙

2011/06/29(Wed) 05:35

Edit | Reply | 

katsumi

涙雨でしょうか・・・
韓国には行かれませんが心の中で祈っています。

お母さまのインタビューを読みヨンハの映像・写真を目にするたび
心の中が苦しくなります。

ヨンハは居なくなってはいけない人だったんだと・・・
ヨンハの心を砕いた人たちを許すことなんて出来ない
心狭いです。。。わたし。。。

明日は晴れるといいですね。
ヨンハを愛する人たちの心が少しでも
晴れやかになることを願っています。

2011/06/29(Wed) 12:49

Edit | Reply | 

akira

ランマは夕やみに輝いてます…

横浜は夏空で暑いです。

ハツネコさんの初1人渡韓も無事だったようです~
今ごろ ヨンハママとトトロさんと一緒にヨンハを想いながら
忘れられない時間を過ごしているだろうなぁ

日本でも同じ想いを持てること…
いつも 皆を繋いでくれるちょいから♪のおかげだわ…
ありがと ちょいから♪


ヨンハを思うと
初めて出会ったあの日から ずっーと
私達に誠実で
そこまで しなくてもいいのに ヨンハ…とか思ったりも

でも にかっと笑うヨンハは 本当に 最高だった


まだまだ辛くて泣くけど
最高なナムジャと出会えて
本当に幸せだったよ~

ありがと ヨンハ~~

2011/06/29(Wed) 19:05

Edit | Reply | 

泣いて泣いて

雨なんですね
だって梅雨時だし・・
昨年はゴルフに行けたくらいのお天気だったのよね?

今日は、顔のむくみが引けましたが、25日、26日、27日、28日と浮腫みっぱなしでした。

十数年の常連さんが25日朝旅立ちました。
お母さんが、8時に起こしに行ったら冷たくなっていたと・・
午前1時45分に帰宅。
仲間とお酒を呑んでからの帰宅だったそうです。
1月に40歳になった公務員男性の心筋梗塞による・・涙涙
本人が一番悔しかったと思う、何故こんな所に居るんだろうと不思議でしかたないんじゃないかな。

仕事中に、電話で知り、夜に主人と二人でお顔を見せてもらいに行ってきました。
頭を撫で、お顔も触って。
親族の方が「起こしてください」と後ろで声を掛けてくださいました。
名前を数回よんでみました。
微かに声が出ましたが、鼻水と共に流れるような声しかでませんでした。

27日のお通夜では、筋肉を鍛える、かなり重そうなバーベル?や、釣竿、通勤用の自転車、空手のどう着、黒帯などが、幼い時からの写真と共に展示され、多くの参列者がその場から離れ難い様子で見つめていました。

優しさの塊のような人でした。
しかも、帰宅後、知人から「今年、結婚予定だった」と聞き、またまた涙が止まらない状態に。
婚約者は、お通夜にも列席する事もできず、本葬にも欠席すると伝えたらしいです。

6月のヨンハと重なり、更なる深い悲しみでここ数日を過ごしました。
一周忌の記事に、私事で失礼しました。
ハツネコさん、トトロさん 体調に気をつけて帰って来てくださいね。

泣いて泣いて顔が浮腫んでも、二人とヨンハの写真は撮って来てください。
ヨンハ、きっと、ここも読む能力まで得て更なるスーパースターになってるかもしれない。
チソン君の後ろに居て微笑みながら守っているに違いないのよね。

2011/06/30(Thu) 00:23

Edit | Reply | 

なつ

昨年

昨年の今頃、なせだか何度も時計を見ました。3分おきくらいだった。別に時間を気にする用事は何一つなかったのに。ヨンハがSFJって心で叫んでたのかな…。韓国で初めての雨です。昨年の記憶と重なってかなりへこたれてます…。

2011/06/30(Thu) 01:06

Edit | Reply | 

トトロ

そろそろ行きます

心はひとつ…

2011/06/30(Thu) 05:31

Edit | Reply | 

のりこ

ヨンハ・・・

やっぱりね・・・というように今日の韓国は雨。
もう、昨日になったかな?
大勢の方の移動でみなさん大変だったことと思います。
でも、ニュースや画像を見せていただくと、お一人お一人が心を込めて式に参列してみえる様子がわかり、胸がいっぱいになります。
私は日本でしたので、ONE LOVE 歌いました。
偲ぶ会はどんな様子だったのでしょう。

こんな形ではあるけれど、ヨンハのたくさんのニュース。
ヨンハ すごいよ!

2011/07/01(Fri) 00:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん お疲れさま~

みなさん こんばんわ…お久しぶりですハツネコです。
皆さん歌ったんでしょうか。
私とトトロさんみたいに時間を間違えた人はいませんか…いないわね。笑

記事もたくさん出て、テレビでもたくさん流れたんですね。
しかしハツネコにはマイクが来ませんでした。
言いたいことがあったのに~

始まる前の肌に痛いほどの土砂降りと、メモパで見えた青空にヨンハを感じましたが…涙
法要後のお義兄さんの挨拶の時にヒラヒラと現れた白い蝶、
あれはヨンハかな。涙

いっぱい泣いて、いっぱい笑顔もありました。
明日の朝も5時起きです。ではでは

2011/07/01(Fri) 01:45

Edit | Reply | 

かずりん

お疲れ様です☆

トトロさん、ハツネコさん、行かれたみなさん、お疲れさまでした。雨がたくさん降りましたね。心の中でヨンハ雨も嬉しいけど今日はせめて小降りの雨にしてねと・・・。話してました・・涙

メモパでは晴れ間が見えたのですね・・良かった~そして蝶で降りて来たのかな~さすがヨンハ!いろんな演出します。
お兄さんにツッコミしたかったのかな?それとも自分も挨拶したかったかな?
ヨンハ~~。逢いたいですね・・。逢いたくて涙がポロポロ落ちてきてしまう・・・。朝から駄目です・・・。


私やってしまった!汗汗・・歌えませんでした・・・。
友達とサンギョッサル焼きながら韓国、ヨンハを語っていましたーーゴメンヨンハ・・・。泣笑

また今日から毎日ヨンハを愛したいと思います。

みなさん気をつけてお帰りくださいね!!

2011/07/01(Fri) 07:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

すみません

コメント頂いてるのにお返事が進まず、すみません。
明日には…

2011/07/01(Fri) 22:07

Edit | Reply | 

ふわり

いつもありがとう

トトロさんハツネコさんお帰りなさい、お疲れ様でした。
気を使われずに、まずゆっくり休んでくださいね。
涙を流すことは結構疲れます。

30日に特にヨンハファンという方ではない方から
今でも一人の方を思い、辛くても応援できるヨンハファンの方達はすばらしいです。
そんなファンを持つヨンハさんもお幸せですね。
TVを拝見しヨンハさんのお人柄がますますっ伝わってきました、というメールをいただきました〔嬉〕。

そうヨンハと私達 こころはひとつ・・

相変わらす6月30日のTVは怖くて見れない私です。
どんな報道がされたのか分かりませんが、視聴者の方がそう思ってく下さるような画面だったことを嬉しく思いました。

ほんとに沢山のファンの方達が参加して下さったようで、ヨンハも嬉しかったでしょうね。
留守番組みのわたしたちも本当に嬉しかったです。
嬉しいけど悲しい・・

2011/07/02(Sat) 08:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

6/29 01:34 非公開コメント有難うございました。
無事に帰って来ましたので^^
有難うございます。

2011/07/02(Sat) 08:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

土砂降り

トトロさん ソウルでも帰りの飛行機からタクシーや京成電車でも
さんざん話したのにお返事を書いてるのも不思議なもんですが、
トトロさんの一人旅も無事で良かったです。
仁寺洞でナンパされて付いて行きませんようにと祈ってましたが、
いやいやトトロさんはナンパする方か?笑 
トトロさんの場合は男子じゃなくてヨンハペンをナンパだから安心ですけど。
変なおっさんがギラギラした目でトトロさんを尾行してたらどうしようと
心配しましたさ~~

記録的な集中豪雨だったんですね。涙
リムジンのテレビでも大雨被害が報道されてました。
台風メアリー(なんて可愛い名前なんだ。涙)が去ったあとも
何やら影響を及ぼしたようで…
各地で被害があったようです。涙

区切りなんて来るんだろうか。やっぱり来ないようで… 
ますます不思議な気分です。今日も涙が出るんだな~ 
浦島太郎なりに必死で追いつこうとヨンハ記事を遡ってますが、
なんで?なんで?と増すばかりですね。

2011/07/02(Sat) 09:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

私もです

katsumiさん 地震は大丈夫でしたか。お嬢さんも大丈夫でしょうか。
続くと精神的に不安になりますよね。
どこにいれば安心なんだろうか…わかりませんね。涙
でもkatsumiさんが側にいるからお嬢さんも心強いですね。 

1周忌を前に1年前の事がいくつかわかってきたようですね。
前日の写真… ミュージカルを受けたメールの話… 
なんでこんな事になったんでしょう。涙
どんなに多くの事がヨンハにあったんでしょう。涙
ぎりぎりまで前向きに頑張ってたヨンハ… その心が砕けた何かを、
私も許すことができません。
ヨンハを悲しませた人達はどう1年を過ごし、30日を迎えたのか… 

私にインタビューが来たら言いたいことがありました。
もし取材されなかったら、ヨンハがそれを今は望まない…
そう思うことにしてました。
結果、インタビューは来ませんでしたが… くぅ 
私も心狭いんです、胸も小さいからか心も狭くてね… たはは

2011/07/02(Sat) 09:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

7月ですね

akiraさん akiraさん宅から見えるランドマーク、
思い出が多くて見れない日々もあったと思いますが、
今も見れば胸が痛いと思いますがランマは夕やみに輝いてましたか。うう…

お陰様でハツネコの一人旅も無事に終わりました。
サクサクと韓国を歩けるakiraさんを尊敬してましたが、
ハツネコも遂に一人で飛行機に乗る日が来ちゃいましたね。
行きの飛行機が30分遅れと聞いた時は、韓国の気象状況のせいかと心配しましたが、
機材の到着遅れだったそうです(なんの機材かしら?)
大雨を降らせてる韓国上空の気象が原因だったら…? 
ネガなハツネコ、韓国上空まで行って降りれなかったらどうしようかとバクバク。
そんな機材の遅れもあり成田に一人でいる時間が更に増え、
羽田だったらグンちゃんが帰国だったらしくフィーバーを見てるうちに時間が進んだかしら。
ま、ヨンハペンのワタクシは悲しくなるから見なくても良いですが…
暇なハツネコ、空港の免税店を覗き化粧品にお金を使ってしもうたわぃ。

こちらこそ有難うです akiraさん アッキー♪
いつも頼りにしております、その細い二の腕を~ (足も美脚~)
今までヨンハを汚だの微妙だの渡辺徹だの山崎邦正だの
月亭可朝だのハ○だのと(言ったの誰だい!?)
言ったような言わないような…??? ですが、
最近お会いした香港のTowaさん、中国の百合さんの本当に本当にヨンハが大好き!!!
ラブラブオーラ溢れた姿を見てまして(いやいや私も大好きなんですが~ 大汗)
このお2人にお会いしたらヨンハって完璧にカッコイイのかも?(おいおい)
そう思ったら王子様に見えてきました。 爆
そうそう最高のナムジャに出会えたのーーーーっ 花畑

あの笑顔に出会えて、あの笑顔に今は涙も出ますが、
ヨンハに出会えて皆さんに出会えたことは最高のプレゼントです。

2011/07/02(Sat) 17:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

どんな意味が

夏さん そんな悲しいことが… 6月にありましたか。
運動も好きで自転車通勤もして体も鍛えて健康的な方だとわかります。
趣味も充実、結婚を控えて恋愛も順調だったはず…
なのに、このような事になりますか。
どんな意味があるんでしょうか… 神様。涙
昨日まで元気だった人が急にいなくなる、どう乗り越えろと言うんでしょう。涙
最近はお通夜やお葬式で、その方の生前を紹介するような場所がありますね。
寄せ書きをする色紙のようなものも置いてたり、
長寿ならまだすくわれますが(長寿でもお別れは悲しいですが)
想像しただけで辛すぎます… 涙
発見されたお母さん、一緒に飲んでた仲間の皆さん、
急病とは言え「もしもあの時…こうしていたら」そんな事ばかり考えてしまいそうです。

私事ですけどウチの旦那も危ない時がありまして…
私達が起きてる時間だった事も良かったのか、
早い治療に入る事ができました。
クリスマスからお正月とICUで過ごし2ヶ月入院しましたが、
毎日顔を出すジジババや私達に「ごめんね」と言ってました。
ババから「なりたくてなったんじゃない、謝るな」と言われてました。
そう言いながらババも、ウチが血圧の高い家系だからと自分を責めるもんで。涙

ヨンハオンマも30日よりも29日が辛いと話してました。
あの日にどんなにヨンハが辛かったかと思うと… と。
一周忌を迎えて出てきた昨年29日のメールを見ると、
ヨンハは29日も全力で前向きに頑張ってた… そんな風に思えました。涙
疲れてても大変でも荷物がいっぱいでも前向きに。 
30日のほんの一瞬、その一瞬だけが悔やまれます。
きっとヨンハも自分の状況がわからなかったでしょう… 涙
偲ぶ会での様子はまた次の記事で紹介できればと思いますが、
チソン君は変顔で皆さんを笑わし、子供なりに頑張ってる姿が頼もしい。涙
あと15年したら叔父さんゆずりのイケメンになる事を期待して、
(お父さん譲りじゃないのかよ?)
歌手や俳優じゃなくてお笑い芸人かもしれませんが(それも良い) 
いやいやヌナや叔父さんの血を引いて歌手もあるわ。
私達、ヨンハの家族をこれからも見守っていかなくちゃですね。

2011/07/02(Sat) 18:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに

なつさん 昨年の30日、寝苦しくて何度も起きました。
そう話す方が多いです…
あちら側にいる私の親戚達が知らせてくれてたのかしら… 涙
「おまえの好きなヨンハさんが…」って知らせてたのかな。
ツアーとツアーの間に韓国に戻ってるとも知らず、
お父さんの病気のことも知らず…
大好きなのに知らないことばかりですね。

アボジの病気を知ってたら、
ファンの声でツアーを調整出来たかも知れない。
でもヨンハがアボジの事を話したらファンが心配することはわかってるから、
オンマにも言わなかったように私達にも言いませんね。
そうゆう男なんだな… 涙

今年の30日もホテルで寝たような寝ないような… 
皆さん同じですね。 

2011/07/02(Sat) 19:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじまりはいつも雨

のりこさん 韓国はやっぱり雨でしたね。
台風メアリーが発生した時に、うちの旦那が30日を心配してましたっけ。
台風で飛行機が飛ばないなんて事になったら??そんなことも考えて…
韓国も梅雨に入り、各地での集中豪雨のニュースを見たら…(涙)
薬泉寺での大雨くらい何てことないですね。
始まる直前の痛いくらいの土砂降りには「ヨンハっ わかった、わかったよ~」
「もうやだ~勘弁してくれよ~~」と笑ってしまうほどでした。
お義兄さんの挨拶や、クァンヒョン君の挨拶の時には雨があがるなんて
ヨンハって凄いね。涙

韓国でも日本でもワンラブ ♪ ヨンハに届きましたね。
笑顔で溢れるように… with涙。 ですが、
一生懸命に前を向こうとする私達をヨンハは見ててくれますね。
30日は多くのテレビと記事がヨンハを報道し、さすがウリヨンハだと嬉し涙。
帰って来て30日の記事まで遡る時、もう新しい芸能ニュースがいくつもあり…
このように毎日毎日移り変わる時の流れが切なくもあり、
その中で生きて行く大変さも感じます。 
ヨンハ、お疲れ様… 涙  心から思いますね。

2011/07/02(Sat) 22:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

おつかれさまです

かずりんさん 有難うございます、かずりんさん皆さんお疲れさまです。涙
この日をどう過ごすか… ヨンハファンは毎年試練のようですね。
意地悪ヨンハが私達を毎年試してるのかしら。泣き笑い
この日にまた居なくなる訳じゃない、
皆さんの祈りでヨンハはますます安らかになっていくはず。
そしてこれほど苦しい6月… この苦しさが愛、この切なさが愛。
なんて歌の歌詞みたいですが、今年もこんなに大好き、
ヨンハへの愛が変わらないことの証ですよね。 どうだ、ヨンハ!

ヨンハの大好きなサムギョプサルを食べる、ヨンハも喜んでますね。
歌わなくったって…どれだけ愛されてるかヨンハはわかってるって。
昨年のキラキラ企画、時間を間違えた管理人は何も言えん。笑

ヨンハに会いたいですね。 どうにかならんかね。涙
これだけ沢山の映像に写真があるのに欲張りでしょうか。
ヨンハがいるだけで、次にまた会える日がどれだけの力になってたか。
これだけ願ってもオンマでも会うことが出来ないだなんて。
雨に青空に、薬泉寺の白い蝶に… ヨンハを感じますが。涙
お義兄さんの挨拶で雨があがった途端、ひらひらと現れた白い蝶。
それが可憐にひらひらとお義兄さんのまわりを飛んでたり… 
ヨンハにミラクルを見せて貰ったようです。 
これからもヨンハに恋して愛して、私達は恋のライバルですが仲良く進みましょ。笑

2011/07/02(Sat) 23:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ふわりさん 温かいお言葉を有難うございます。
日本でも韓国でも香港でも中国でも多くの涙が流れましたね。
エジプトやハワイに台湾でも多くの涙があったでしょう。
冬のソナタを見てた皆さまもきっとサンヒョクを思い出してくれたでしょう。
昨日は早い便で帰って来たのに洗濯機を回したけど干す力が出ず、
泥のように寝ました… リビングで家族の邪魔にされ(笑)
早くベッドに行け~と何度も言われても動けず… 体も重い。 
韓国ではディナーにサムギョプサル、キンパブにビビンパと炭水化物炭水化物の日もあり、
なのに帰って来たら体重が減ってました。 泣くことは疲れますね。
おかげで(涙)月初めのカーブス測定も張り切って臨めましたよ。

30日のTVは、昨年のあの日の映像も流れたりするので注意が必要ですね。
ファンでない方からのメールは私も嬉しいです。
ヨンハの一瞬の間違えがあっても(涙)
ヨンハを、ヨンハの活動を認めて下さり私からも宜しくです。笑

メモパの献花に並ぶ坂道で、後ろに80代の方が並んでらっしゃいました。
「毎日、車で聴くヨンハが最高なの、これが私の幸せ」と話してるのを聞いて、
また貰い泣きです。 ヨンハったら、もう~~ (涙)
なんでこんな事になったのよ~~と思うのと、うんうんヨンハの歌は凄いよねと思い
素敵なナムジャに出会えた私達は悲しいけど幸せ… 幸せですよね。

2011/07/02(Sat) 23:45

Edit | Reply | 

What's new?