キラキラ+1
 女性自身 最新号 7月12日号 発売中 (6/28追記)


 韓FUN 6月29日発売 ヨンハ一周忌 (6/28追記)
 

女性セブン 6月30日発売 オンマインタビュー (6/28追記)


 Mnet ヨンハDay 2011


午後6:00~7:00 パク・ヨンハ in HAWAII #1(昨年の再放送)
午後7:00~8:00 パク・ヨンハ in HAWAII #2
午後8:00~8:30 パク・ヨンハMV特集
午後8:30~10:00 パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆(Mnet編集版) テレビ初放送
午後10:00~11:00 YONA DAY(未公開映像を含めた貴重な映像の数々を編集した初放送番組)



-------------------------------------------------------------------------

 「週刊現代」最新号、7月9日号にヨンハの記事があります(6/28追記)


-------------------------------------------------------------------------


読売の夕刊にあったそうです、写メを頂きました
ハツネコトトロ 新聞を取ってませんので、ありがたい

110625_1512~01


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそ、会報も発送になってるんですね~ 残りも少なくなりましたね(涙)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パク・ヨンハさん1周忌、日本人ファン1500人来 (朝鮮日報)

自殺した俳優パク・ヨンハさんの1周忌を迎えるに当たり、日本人ファン約1500人が韓国を訪れるものとみられる。


 パク・ヨンハさんの1周忌法要は30日、位牌(いはい)がある京畿道坡州市の薬泉寺で行われる。


 パク・ヨンハさんの関係者は24日「1周忌を迎えるに当たり、日本人ファン約1500人が韓国を訪れる予定だ。当初は遺族・親族・親しい知人だけで簡単に済ませるとのことだったが、日本のファンから『出席したい』という声が多数寄せられ、その気持ちを断ることができず、遺族と所属事務所ヨナ・エンターテインメントが合同で法要を行うことになった」と説明した。


 関係者によると、1周忌の当日である30日午前9時から薬泉寺で、仏教式の法要が営まれるとのことだ。続いて遺骨がある公園墓地「盆唐メモリアルパーク」では献花式が行われる。


 日本では、パク・ヨンハさんをしのぶファンの声に応え、今年3月にフィルムコンサートが開催されていたが、東日本巨大地震により一時的に中断。だが、今月22日に再開された。また、9月には日本でパク・ヨンハさんのメモリアル展示会が行われる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初の単語を入れるのがツライけど、記事のままにしました
フィルムコンサートでは、確かにヨンハと一緒に居たはず
1周忌の話が出るのが嘘のそう
ううん いっそ嘘だって言って欲しい
そう、もう1年にもなるのにいまだにこのレベルまでしか浮上出来てません
受け入れて静かに冥福を祈る心境になるのはいつの事やら…

ヨンハの眠る場所も芝生が敷かれ、後ろの壁にはスターズの歌詞も貼られました
(遠く離れても いつも一緒にいるから)
韓国と日本の事のはずだったのに、本当に遠くなったんだ
飛行機でも無理じゃんかよ~涙
でも、宇宙旅行だって夢じゃない時代
どの星なのか教えておいてね ヨンハ…
体は離れても、心はひとつだから


昨日は遠くに住むこちらのお友達とわずかの時間ですがお話が出来ました
遠くから気仙沼まで、がれき拾いのボランティアで1週間行ってたそうで
もし、ヨンハのチャドのボランティアが無ければ実行出来たか分からないと言ってました
ヨンハの精神が引き継がれてるのを感じます…
新幹線で東京まで来て羽田で飛行機に乗り換えるわずかの時間
お疲れなのに「ちょっとでも~」っと、言ってくれました
時間が無いので挨拶もそこそこに、荷物をロッカーに入れて韓国料理屋さんに
文字と文章でしか知らなかった方なのに、会った時から昔からの友達のようになります
歳まで聞いちゃってごめんなさいね~爆

美味しい豚カルビをもっくもく食べながら普通に会話してる
なんか時折 笑ってるのに目が真っ赤…
昼間だけどビールも飲んで思い切り食べ もう時間切れ
あたふたと駅で見送りました
夜 無事に家に帰ったとメールが来てました
○○さん 本当にありがとう 楽しかったですよ~
今度はあたしたちが行きたい… こうやってずっと繋がって居れたら良いな

フィルムコンサートでも、ハツネコトトロに会いたい!なんて言ってくださる方
本当にありがとうございます
ヨンハじゃなくてごめんね…
去年の6月30日 この先の展開が読めなかったブログの運営
実は運営も危ぶまれた事もありました
でも、今は頑張って踏ん張って続けて良かった
と、本当にそう思ってます
今日からの5年目も6年目もそして7年目もヨンハを忘れずに
みんなで繋がってましょうね~ 
息切れして疲れて手を離しても誰かが助けられるように体力も付けなきゃ~

今日も頑張ってカーブスに行ってきました(その体力かっ)
スクワットをするようなマシンがあるんですが
その注意事項に「ガニ股や内またにならないように」とあります
その文面を見るたびにヨンハを思い出す~~爆
ヨンハだったら~いつもトレーナーに「内またにならないようにね ヨンハさん」
な~んて 言われてるんだろうな アハハ

2009020900596_0.jpg

            トトロ

Comment 18

ともっぴ

美しい青年☆

今日から始まった『作戦』『美しい青年パクヨンハ最後の願い』を観に行ってきました☆

『作戦』はやっと泣かずに観れましたが、『美しい青年』が始まった途端、涙・涙・涙…

こんなにも素敵な人に巡り逢えた事に感謝です☆

ヨンハ、最高っ!!

2011/06/25(Sat) 16:05

Edit | Reply | 

ゆん

4歳と1日のキラキラ! おめでとうございます!!

4周年 おめでとうございます!!
24日思いがけずお祝いが出来て嬉しかったです 

「ちょいから」の皆さんにこれからもずっとついていきたい、いきます!もちろんヨンハにも

トトロさん、ハツネコさんお二人のお顔が見えた瞬間にお逢い出来た嬉しさとヨンハの事、いろんな思いがドッとあふれてしまって

私のわがままな願いで逢って頂きましたのに、本当にありがとうございます

バタバタと慌ただしくお別れしなきゃならなくて切なかったですが、
きれい可愛いトトロさんとモデルさんのよに美しいハツネコさんに挟まれ歩いた事(夢のよでした~)
はじめましてなのに、そんな気がしなく普通にお話できて、美味しいデジカルビに昼間からビールのおかわり(…私ったら) 
本当にお優しいお二人に感激で、こちらの皆さんが魅了されるの実感しました 
ますますお二人の虜
ヨンハはきっとトトロさんハツネコさんに惚れても文句は言うまい


いつの日か「ちょいからツアー」に参加させて頂きたいです!
その節は皆様どうぞヨロパクお願いします 


5年目も6年目もここでお祝いさせてください   

2011/06/25(Sat) 23:06

Edit | Reply | 

pink

やせがまん

つくづくと自分の性格がいやになる私v-357
東京ファイナルにハツネコさんが参加無しと聞いてすごくガッカリしても、
トトロさん参加に大喜びしたくせに、とくに何もしない。
大阪から参加するチングと一緒に新幹線に乗って・・とも考えたけど、
考えただけでひとこともそんなこと言い出さない。
自分からは何も仕掛けない。(こんな私だから仕方ない・・)そう考えるやせ我慢。
こんちくしょーー!!

あなたまかせの風まかせの人生っつうわけか!?(ある意味・・)

今回、どなたにも出会うことなく、ひそやかに涙したフィルムコンサートでした。
こんな風に、あとで後悔することも多いけれど、後悔のなかった唯一のものは「パクヨンハ」
あらゆることの中で、絶対に後悔しないと断言できる出来事─
それがパクヨンハの出来事全部v-357

私の人生に必要不可欠であったパクヨンハ。
神様がごほうびに用意してくださったパクヨンハ。
一生ものに出逢ったシアワセを、噛みしめる今です。

遺したものは美しく、輝かしく、価値があり、温かい。
何も誇れるもののない私の人生の中でたった一つ、誇れるもの─パクヨンハ
出会わせてくれてありがとう、私の運命よ!
そしてその運命の糸をつないでくれている仲間たち。

こちらの場所が、いつの日かヨンハの生まれ変りになりますように!
どうかいついつまでも!フォーエバー!

2011/06/26(Sun) 00:29

Edit | Reply | 

かずりん

おめでとうございます!

4周年なんですね!おめでとうございます。私はまだつい最近こちらにお邪魔するようになりひよっこ(ピヨピヨ)ですが・・・。
こちらにお邪魔出来るようになりほんと楽しみが増え癒されてます。ありがとうごじゃいま~す☆

あーもっと早く出会えたかった~(まだ会えてませんが・・)笑
でもまだまだ5周年6周年・・続きますよね!ヨンハも・・。ずうーと一緒って言ってたのにね・・。涙 
こちらは続けてくださいね!!これからもよろしくお願いします。ぺこり


いよいよ今週ですね・・・。メモパ芝生が敷かれましたか・・緑の絨毯で綺麗かな・・。ヨンハ喜んでるかな~。
私は日本で友達と偲びたいと思います。気をつけて行ってきてくださいね。
ちょいからツアーでいつか宇宙まで行ける日が来るかも!?
ヨンハ星☆ほんとヨンハに教えて貰わないと・・ハート


2011/06/26(Sun) 12:42

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ

ともちゃん そうですか… 作戦も涙が出ますか
あたしも作戦で涙しながらでしたね
てか、終わってからですが(あれ?)
いや~ 作戦はヨンハが笑わせてくれるもんですから~~(爆)
見てる途中はなぜか睡魔が襲ってきますし(あちゃ~)
作戦だけは、エロのヨンハ 面白ヨンハで楽しめます あたし(おパンツもね~)
てか、涙より睡魔が勝つ作戦ですが、どこかにツボがあるもんです
笑いながら泣いてたりして、器用なあたしだわ
ともちゃんも作戦のヨンハで泣かずに萌えられましたか
作戦の中のヒョンス どのヒョンスも愛しいよね

「美しい青年」 パソコンの小さい画面だってヨンハの気持ちが伝わります
シネマートの、ちょっと大きな画面(汗)で、チャドの猛暑で頑張るヨンハを見るなんてそりゃ泣くなって言うのが無理ですよね
ヒスンさんの言葉ひとつひとつにもヨンハへの愛を感じて泣けてきます
こんな良い友達に出合えて幸せだったろうにヨンハ…
そして、ヨンハと出会えた人たちみんなを幸せにしてくれたヨンハにありがとうを何回言っても足りないくらいです

あたしたちのヨンハだもんね~ 最高さーーーーーっ(ブイブイ)

2011/06/26(Sun) 21:23

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ゆんさん 24日はわずかの時間でしたがこんな遠くに住むあたしたち
わずかの時間だって、ヨンハが居なけりゃ遭遇するのだって確率何パーセントだったでしょうね
ヨンハが引き合わせてくれた縁…
本当に沢山ありました
全国にお友達が居る人なんて、早々居ませんよね
みなさんが大事なヨンハ友… 
たとえネットの上だけだとしても顔を知らなかったっとしても気持ちを分かち合える友達が居るのはありがたい事です

今回は運良くヨンハが作ってくれたような空き時間
大事な大事な一期一会です
限られた時間内を、どうしたら有効に使えるのか無い頭を駆使しました(爆)
あたしたちの御もてなしに喜んで貰えて本当に良かった~
でも、新大久保にはヨンハゆかりの場所が無いしグッツも今は無い(涙)
美味しいデジカルビを見つけてあって助かったわ~
ビールもおいしそうに飲んでましたっけ
本当に美味しそうで、お疲れなんだろうな~
なんて思いました… 
被災地も最近は炊き出しも減ってるそうです
ガレキの撤去もまだまだ追いつかないのが現状
お年寄りの家には若い力も必要ですもんね

あたしも出来るなら被災地の力になりたい
そう思ってはいても体が動かないのが実情です
あのとき ゆんさんは、でかいスーツケースにでかいリュック
ゆんさん細いんだけど、その背中が本当に頼もしく見えました
「あたしは全然偉くないんですよ~」
なんて言ってましたけど、いや~ 立派ですよ ヨンハにも自慢出来ますよ(涙)

せっかく 会えたんだから一緒に写真を撮りましょう
なんて… 言ってましたよね? 言ってたのよね… ぶつぶつ
あ~ ここじゃ背景はイマイチよね ここはおやじが多いし(こら)とかね
言って歩いてる内に忘れちゃいました~~~なんてこったい
また やっちゃったよ (ハツネコトトロ反省)
やっぱ 歳のせいかしら~ 25歳なのに~涙

ゆんさんったら~~ん 目が悪いのかしらん
それとも褒め殺しかっ
知ってる人は笑うし、知らない人は本気にするじゃないですか~!
ハードルを上げすぎじゃ~とハツネコさんからも泣きが入ってます(爆)
あたしたちに挟まれて歩いたのが恐怖で幻覚を見たのね
うん うん そ、そうだわ

ま、冗談はさておき
ブログの誕生日 偶然にも一緒に祝ってもらいありがとうございます
勢いではじめたブログ
こんなに続くなんて思いませんでしたが、こんなに沢山の仲間に出会えてハツネコトトロ…幸せものです
ヨンハ ありがとう…

2011/06/26(Sun) 23:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

メモメモ

pinkさん ハツネコでごめんなさいね~ 涙
センイルって事で一応ハツネコも顔を出してみますが、
何だよトトロじゃないのかよと机をひっくり返さないように願います。
そうでしたか~pinkさん… てっきり友達と新幹線でやって来たのかと思いましただ。
この思い込みってのがいけませんね、何事も確認作業が必要ですね。
後からわかって後悔すること数回… これまた私達も気が利かないもんで。涙
pinkさんには今後、確認とりま~す!(メモメモ… トトロさんオッケ?)
そうは言いましても、会いたいと言われて無いのに
こちらから変なことを言い出してもな~と
トトロさんとハツネコも引っ込み思案のやせ我慢… ほほほ
やせ我慢とやせ我慢が重なると、ありゃりゃ~ですよね。
はい、これからは後悔しないように頑張ります!

後悔… ほんとうに。
いつかヨンハのコンサートに行こうと思っていたら、こんなことになり、
それからはもう後悔はしたくないからと頑張ってる方がいらっしゃいます。
本当にそうだなと(涙) 少し無理をしても、自分らしくなくても、
やってみようじゃないかと私も思うようになりました。
若い時は何気にしてきた事も(今も若いんだけど^^;)
ひとつひとつが大切で当たり前のことが感謝すべき事で、
時間も大切に使うようになりましたね。 

ヨンハがこのような事になっても、ヨンハに出会えたことは幸せです。
ヨンハもそう思ってるでしょうか… 
(こうならない道は無かったかと私達も後悔ですが、きっとヨンハもよね。涙)
短いけど輝いてた日々、今もこれからもヨンハは輝きますからね。
もう少し私も成長したら星と星くらい離れていても、
近くに感じられるようになるでしょうか。 

ヨンハが今も元気なら私は韓国語教室に通ってないと思いますが。
韓国語教室では毎週毎週ヨンハの話題を出し、全国の友達の話をするたびに
「また新しい友達ですね~ 初めて聞きますよ~ それは誰~ 」と先生が驚きます。
先生も各県の友達を覚えていて(笑) 
最近はそのお友達は何歳?と聞いて来るようになりました。爆
安心して下さい、年齢詐称しておいてます。爆
こうやって沢山の友達に出会えたのもヨンハに出会ったからですね。

ヨンハはフォーエバー。
でも私達はどうなの~~ 元気でいられるかどうか… 
そのうち手も震えだし、同じことばかりを書き、
トトロハツネコ、明らかにおかしかったらタオルを投げて下さい。
ってセンイルなのに暗いかしら。涙
これからも宜しくお願いしまーす。

2011/06/26(Sun) 23:59

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ひよこかずりんさん(笑)ピヨピヨ (ひよこ語)
そう、4周年なんですよね
3周年の時にはヨンハが居て祝ってくれた(ような気が)のですが…

このブログ 本当にいろんな方がコメントを入れてくれてます
みなさん それぞれ個性があって楽しくて笑わせてくれますよね
管理人も負けてなるものか!と 日常の中にネタを探す毎日
もうヨンハブログだか主婦の井戸端会議ブログなんだか分からなくなってます(笑)
ヨンハの動きのない時は、こんな馬鹿話しで間を持たせてたんですが
これからはずっと間を持たせなきゃいけないんですかね(涙)

あほな管理人ふたりで、これからどんなブログになるのかみなさん心配もあるでしょう
いや、一番心配なのは本人たちか~~~
いつも言ってますが、ここは他のブログとは違いコメンティーターさんで持ってるブログです
みなさんが居てハツネコトトロが居る…
ま、一種のBBSですか(汗)

旦那話題の記事が続いてもヨンハブログ
息子の話題が続いたとしてもヨンハを忘れたわけじゃありませんのでよろしくね~

いよいよですね…
もう明日には韓国に出発する方も居ます
あたしも28日には、ひとり先に出発です…
初めての一人旅、ホテルには着けると思うんですが~
なんせ一人で食堂に入れない女です
みんなと会えるまでコンビニでパンを買ってかじってるかも~

きっと、日本で1周忌を向かえる方のほうが韓国でみんなと居るあたしよりツライ1日になるかも知れませんね
今日は仁の最終回でしたね
会いたくても違う世界に居る二人
あんなに恋しい人なのに記憶が薄れるなんて悲しくて涙が出ました
まるで、あたし(たち)とヨンハのようで… オヨヨ
まだ、ヨンハと同じ世界には行けないけどあたしたちからヨンハの思いでは消えないですもんね
向こうの世界からきっと見てるから頑張ってるところを見せなきゃ(涙)
ヨンハ… 流れ星になって戻って来ないかしらね
仕方ない こっちから行ってやるから住所を教えとけってか?アハハ(涙)
餅なんてついてたりして~ヨンハ それは月かっ
ヨンハうさぎ 可愛いな~

2011/06/27(Mon) 00:04

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27(Mon) 00:55

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

非公開コメントの方へ

ハツネコさんから連絡が行ったと思います
お会い出来ますように…

2011/06/27(Mon) 18:42

Edit | Reply | 

みかづき

おめでとう

ブログ4周年おめでとうございます!
大変遅くなりましたが前記事ではワタクシメの誕生祝のコメントもいただき、ありがとうございました。
あの日が近付いてきたせいか、思考能力、行動力低下で、やろうと思うことが、なかなか出来ません。
ブログ誕生祝いのコメントをしたいと思いながら、もたもたしてたら、もう管理人さんが韓国へ旅立つ日になってしましました。
忙しいでしょうから、お返事は、なしでお願いします。

本当に4周年なんて、すごいことです。
私も少しだけ臨時管理人をやらせいただいたことが、ありますが、やってみてわかる管理人さんの苦労と喜び。
ここの管理人さんたちは、とにかくコメントに対する返事が、丁寧で面白い。
お返事がもらえる楽しみでコメントをするコメンテーターさんも多いと思います。
あれだけのコメントの返事を毎回書きながら4年も続けてきているなんてとにかく尊敬の一言です。
とくに1年前からは記事を更新するのも大変だったでしょうに、二人の前向きで、そしてどんな時にも笑いの精神を忘れない文章に、どれだけ私は救われたことか、本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。
ブログを始めた頃の記事を遡って、少し読んできたのですが当時は私(三日月さん)もコメントが短かった(爆)
いつから、こんなに、くどい女になってしまったのかしら?
年のせいかしら?あふれるヨンハと管理人さんへの気持ちが、そうさせてしまうのかしら?
ちょっと反省し今日は、ここでしめたいと思います。
韓国のヨンハの元へ行かれる皆さま、気をつけて出発してくださいね。
私は日本で仕事をしながら心で手を合わせたいと思います。
心は一つ、同じ空を見てる。
韓国から日本から、そしてヨンハのいる上からも同じ空を見てるんだね。
心は一つ、ヨンハ大好きだよ。

2011/06/28(Tue) 00:42

Edit | Reply | 

maki

おめでとうございます。

遅くなりましたが、4周年おめでとうございます!

先日、最初の記事を久しぶりに読んでみたのですが、最初から大人な文章でしたね(笑)。
会報のどんな写真だったんだろう~。

そして、先日のキラキラはみかづきさんだったのですね☆
お誕生日おめでとうございます!!
管理人さん以外の方に話しかけるのは良くないのかなと思いつつ、
お祝いの言葉をお伝えしたくて書かせて頂きました。

本当なら、29日と30日は仕事を休みたかったのですがそうも行かず。
たくさんの方が韓国に行かれると知って、とても頼もしく感じ安心もしています。

なんとなく心か落ち着かない最近でしたが、日付が変わってから急に苦しい気持ちが強くなってしまいました。
まだ大丈夫だと思っていたのに。

そんな中、みかづきさんのコメントを読ませて頂いて、あたたかい気持ちになり、とても救われました。
ありがとうございます。

こちらのブログは私にとっては、心の支えです。
いつも笑わせてもらって、大人な大胆発言にドキドキしたり。
管理人さんやみなさんのヨンハさんへの愛情を感じて幸せな気持ちにさせて頂いています。
本当にありがとうございます。

ここ数日は、韓国のお天気が気になっています。
あちらに行かれる皆様が、少しでも穏やかな心でヨンハさんにお会いできるように願っています。

韓国行き直前のコメントになってしまいましたので、私もお返事は結構です!




2011/06/28(Tue) 01:15

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/28(Tue) 01:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

くどくていいかしら

みかづきさん 有難うございます。 弱ってる心と体で有難うございます。
そうそう昔は三日月の名前で出てましたね… ううう
あまり昔の記事を読み返したく無いのですが(恥ずかしくてよぉ)
誤字脱字を発見したり意味不明の文章だったりで(今更なんですが)
でも勇気を出してスタート時にどんな事を書いてたのかと見てきました。
「素敵な未来が待ってると信じてブログをスタートしま~す」
なんてアホなハツネコが書いてます。 自分に泣けます。  
こんなこんなこんな未来だったとは… 

4周年、それも6月にスタート。
私とみかづきさんの人生もヨンハの日本活動も6月にスタートですよね。
あぁ… どうも展開が暗くなりそでいけません。 
先週は娘の試験があり、その前から部活も休みに入り、
子供が家にいてワサワサしていますが、おかげで6月の憂鬱が紛れています。
ですが異常にテンション高く(私が)大げさに笑ったり(私ね)
自分の笑い声に驚きます。 これってやばくないですかね。
この↑↓が、かなり来てる気がして。泣き笑い
みかづきさんも行動力低下、思考能力低下の中、
力を振り絞ってキーを打ってくれましたね。涙
今日渡韓したTさんですが(トトロさんでいいか)旅慣れて~らの様でも
韓国1人旅でドキドキじゃないですか。
先ほどソウルは異常に暑いとメールが来ました。 日本もです~~
成田から2時間半で到着する韓国、近い…!
みかづきさんの所からは、も~っと近いですよね。
週間天気予報では明日から雨マーク… 
よれよれな私達が日本のメディアに流れるのかと思うと泣けてきます。
今夜はトトロさんがホテルで一人、パンをかじってるかと思うと泣けてくるんですが。
と書きながらニヤニヤしてしまいました。トトロさんごめんよ~

ブログを始めた頃はみかづきさんも短文だったなんて。
ヨンハで女は変わるものよね… 段々と、くどくなっちゃってね。お互いにね… 
書いてる時は気付かずに送信して全体像が見えた時の驚き。爆
このブログは携帯から読む人泣かせです。涙涙
私も一人じゃブログなんて出来ずトトロさんや皆さんと一緒じゃないと無理なんです。
みかづきさんがいないとダメなのよ~ん。涙
一人でブログを管理してる人を尊敬します。 
しかも笑い無しエロ無しでブログを書いてる方々を心から尊敬します。
ま、ほとんどがエロ無し笑い無しオチ無しのブログですよね(爆)
何がどう間違えてこうなったんだか。 
こうやって褒められると(褒めてるんですよね?確認確認)涙ちょちょぎれ~~ 
この一年はどうなるかと思いました。滝涙
ヨンハの話題も無くなって行くのかと思ったら…ウリヨンハやっぱ凄いです。
なんだかんだ話題がいっぱい。 あの後にファンになりましたの声声声…涙 
そして、ますます熱い熱い皆さんの重い思いに力を貰いましたよ。
まだまだ買うものもいっぱい、出費もいっぱい。涙 
今日はグンちゃんがやたらワイドショーを賑わしてますが、
30日は見てろよ~~~!(って超悲しいんですが。涙)

もっと書きたい事があるんですが… くどくなりそうで。爆
私も三日月さん、いやみかづきさんを見習って今日は短めに送信してみましょ。
既に長い気もしますが… どうでしょう。笑
書きたい事は次の記事に書きましょうか。
30日はお仕事の方も多いですね、どこにいても私達は同じ空の下と上… ヨンハ。涙
心はひとつ… こんな歌を置き土産にして行くだなんて出来すぎ。涙
韓国と日本、遠距離恋愛よね、でも同じ空の下だもん。なんて良く言いましたけど
も~っと遠距離になったね~ 涙

(娘の試験結果に、うなだれてます。今…)

2011/06/28(Tue) 17:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

大人だわね~

makiさん 有難うございます。
makiさんも読み返してしまいましたか…笑
大人ですね~ あはは トトロさんが最初からやってますね。爆
何の会報について語ってるのか会報も探して見てきましたよ。
3周年有難うと韓国語でメッセージ、
そして中の方に上半身裸のヨンハがいました。 たぶんそれかな。笑

先日のキラキラはみかづきさんでした。
管理人以外の方にも話しかけて下さって大丈夫ですよ、
そして広がるヨンハの輪、ブログの輪。 
ここはヨンハブログですがヨンハBBSのようなブログです。
管理人以外の皆さんにもどうぞツッコんで下さい。
makiさんもいつの日かボケとツッコミ~ する日が来るわね。笑
ヨンハで変わるものよ~ って私達で変えちゃったらゴメンね。爆

なるべく考えずに過ごしていても現実に襲われますね。
今は帰宅した娘の試験結果で一瞬忘れる事ができましたが、
娘の試験結果の現実にも襲われ…どっちの現実からも逃げたいんですが。
これって百点満点なんでしょうか???
どうすんべ。
 
夕べは娘がベッドに置いてあるヨンハ写真集を見て
「このヨンハ、可愛くて超気になるんだけど~」と可愛い事を言いましたんで、
あらそう?気をよくして「一緒に見る~?特別だぜ~」と見せてあげました。
「お母さんは、どのヨンハが好きなパティ~ン?」と聞く娘。
学校でパターンをパティンと言うのが流行ってるそうで、
何が流行るかわかりませんね。笑
「マグカップも好きなパティンね~」「あ~ 携帯も好きなパチーンパチーン」
パチンじゃないよと突っ込まれ… 改めて写真集のヨンハに惚れ惚れでした。
娘は表紙のヨンハがやっぱり一番だ~と言って、
息子はマスカットのヨンハだそう。 ほんとこの写真集は見応えあります~

心の支えだなんて有難うございます。
こちらの皆さんの中に、もうmakiさんも入ってますからね、
makiさんの言葉にも元気を貰ったり、励まされる人もいますよ~
いつも温かいお言葉の数々、こちらこそ有難うございます。

韓国のお天気は台風じゃないだけ良いですね。
靴に防水スプレーかけました。笑  明日は私も一人旅、ドッキドキですねん。
もうヨンハファンはこの日をどう過ごすか、皆さん同じ思いでいますね。
みかづきさんの言葉に励まされますね。

2011/06/28(Tue) 17:56

Edit | Reply | 

のりこ

いよいよですね

いよいよみなさん、ヨンハのところへ出発ですね。
私は参加できませんが、日本からヨンハの空の方を見ています。
SFJで提案のあった午後8時9分48秒ONE LOVEには、参加しますよ。
震災関係のテレビであるお寺の住職さんが
「悲しいのは、百年たっても悲しい。でも、悲しんでばかりいては仏が成仏できません。その区切りをつけるのが百か日です。」と話してみえました。
ヨンハの百か日のときにも、区切りをつける日ということは聞いたけれど、なかなかそんな風にはできませんでした。
でも、成仏できないということは、幸せになれないということなので、1年を区切りにもっともっと前へ進めるようにしなければならないと思いました。
みなさん、暑いので体調に気をつけて元気に行って来てください。
みんな元気だよと、ヨンハに伝えてください。
あ~あ、ヨンハのところに行きたいなあ~。
ヨンハ 大好きだよ~!!

2011/06/28(Tue) 17:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

6/28 01:38 非公開コメントを有難うございます。
お返事を送りましたので^^

2011/06/28(Tue) 18:15

Edit | Reply | 

トトロ

こんばんは

のりこさん こんばんは韓国からです
いつもは重いから持たないけど、今日泊まるホテルにはランケーブルがあるという
それならば!とモバイルのパソコンを持って来ました
これが小さいけど意外と重くてですね
でも、こちらから実況でも出来ればと思ったんですよね…
なのに~ 部屋にパソコンがありました(涙)
なんてこったい~何かがずれてるんじゃないかい?(これは禁句でした~爆)

ハツネコさんも書いてますが韓国はすごく暑い
今日は仁寺洞泊まりなのでヨンハがゲリラデートで行ったアルンダウン茶博物館やだがしややチョゲサなど歩き回ってました
さっきお風呂に入って鏡を見たら鼻が真っ赤?げげ~
ファンデーションで何とかなりますか?涙

やっぱり一人で食堂に入る無くコンビニでカップ麺を買ってすすってました
ちょっと変化を効かせてチキンうどんってのを買ったんですが…
チキンはどこ? なぜにスープが黒いの?
早々にうどんから手を引きました
で… やっぱりパンをかじってます(爆)

前置きが長くてすいません(汗)
午後8時9分48秒ONE LOVEの企画がありましたね
(て、知ってたのかよ~トトロ)
この企画には苦い思い出があります(ね、ハツネコさ~ん)
夕飯が終わったころか最中か… 主婦には微妙な時間ですよね
いや、その前に時間を勘違いしてた、そして忘れちゃったハツネコトトロでした(ごめんねヨンハ~)
明後日午後8時 その頃にはもうホテルに戻ってると思いますがあたしたちも韓国から参加しましょうか…
て、忘れてご飯にパクついてたらまたまたごめんね~

100か日は、区切りをつけて向こうに送ってあげる日だと去年聞きました
泣いてばかり居たんじゃ、ヨンハが良い所に行けないから踏ん張らなきゃと思いました
思っては居ても気持ちは悲しい…
泣かないようにしても自然と涙が溢れるのをどうしたら良いんでしょうね
どうか… どうかヨンハが良い所にとどまれますようにもっともっとお祈りしなきゃいけませんねきゃいけませんね

と、言いつつもヨンハの居ないこの現実がどうにも慣れません
明日のヨンハをしのぶ会ですか?
やっぱりヨンハは来ないのよね う~ん 変な事言ってますよねあたし(涙)

明日から雨の予報なんですが、どうなるでしょうね
せめて、明後日の1周忌だけは雨が降らないようにヨンハにお願いしとこうかしら
天気のお願いまでされてるなんて思わなかっただろうヨンハ~爆
あたしたちの体調の心配をありがとうございます
はい ヨンハにみんなが元気だと伝えて来ます
でもね ヨンハみんなの所に行ってるから知ってるじゃないかな?
のりこさんが頑張ってる事も…涙
のりこさんも体調に気をつけて無事にワンラブでヨンハに会えますように…

2011/06/28(Tue) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?