夏が来た ヨンハがキタ!
 イノライフ  イノレポートに22日のフィルムコンサートレポがあります

-----------------------------------------------------------------------------


 パクヨンハ人気 日本で不変

20110623.jpg


パク・ヨンハの人気は日本でむかしのままだった.
23日産経スポーツ. ニッカンスポーツなどによれば去年 6月 30日自殺で生を終えたパク・ヨンハの追慕コンサートが 22日日本東京国際フォーラムで開かれた中に 1400余現地ファンたちが殺到して故人を追慕した.
この日コンサートではパク・ヨンハが 2004年 6月日本デビュー後発表した 17曲の歌とコンサート映像. インタビューと各種メイキング映像などが上映されてファンの目頭を濡らした. 特にコンサートに先立ってパク・ヨンハの所属レコード社であるポニケニョンは去る 6年間故人が日本でおさめた成果を高く評価する意味で故人の母親に謝将を伝達した. パク・ヨンハの母親は "いつのまにか 1年が経ったが今も 'ママ'と電話をかけるようで一日にも何番(回)ずつ電話を眺める"はいらいらする心情を伝えてファンを切ないようにした.
一方来る 30日京畿道盆唐のメモリアルパークではパク・ヨンハの 1週期を追慕する行事も開かれる.


20110623-2.jpg



日テレ NEWS 24


nikkansports.com


 女性セブン最新号  6/23発売 


フリーアナウンサー斉藤典子さんのブログ


----------------------------------------------------------------------------------


夏か… 夏が来たのか… くらいの暑さです。 皆さん 大丈夫でしょうか。

東京の追加公演も完売ということで宜しいですね??
先ほど1回目の公演に参加されるコメンテーターさんより、
会場にマスコミが来てます!と連絡を頂きハツネコもテンションあっぷ!
先日の東京公演にマスコミを見かけなかったので実は淋しく思ってましたが、
今日だったんですね。涙
明日… 芸能ニュース期待していいですか、いや期待はしないでおこう。涙
雑誌かもしれないし… いや雑誌も有難いです。
変わらぬヨンハ人気にマスコミも驚いてるでしょうか。
最近のK-popの勢いにも驚きますが、ヨンハも凄いんだぞ~。ふふん

本日発売の婦人公論。
仕事帰りの電車で読んで涙ちょちょぎれ…
向かい側の親子が変な目で見てました。 変なのは私か。
そして帰宅後タイミング良く受け取れた「Yong Ha もっと大好き。」
支払いも1日遅れましたが今日届きました… 2冊。
ほんと、も~っと大好き。 ぽわん


110622_144134.jpg


人は誰も一人では生きて行けない… 
オンマのインタビューを読んでたら心ほどいての歌詞が頭に流れました。
オンマも家族もヨンハの友達も、そして私達も、みな支え合って生きていますね。
ヨンハとも喜び悲しみ分かち合いたかったけどね~。涙

来週はそれぞれの場所でヨンハを偲び、思うとおもいますが、
ってか毎日思ってるんだけどね。笑
来週はハツネコひとり旅… みちのくじゃなくて韓国にです。大汗
それだけでも珍道中の香りですが、空港から偲ぶ会の会場へ直行です。
うううう… 珍道中決定じゃないですか。 着けるのかしら。

何があるかわからない毎日、特に6月はビクビク過ごしてますが、
旦那が「29日から仙台へ出張になってしまった」と言ってきました。
29日は韓国に出発だよ…。 ほら来た~~ 涙
仕事中に発覚し、うちの母ちゃんと職場のSさん「え~~」と大騒ぎ。
近所に旦那のジジババがいますが、お泊まりはちょっと… 言いづらい。汗
うちの母ちゃんが仕事を休みにして泊まりに来ると言いだし、
なるべく大騒ぎにならないように行きたかった韓国が、大騒動化…
昨年から「ヨンハの1周忌にでも着て」と黒いカーディガンをくれた母が
挙げ句の果てに「もう~来年は行くんじゃね~」と言いやがりました。涙
「いや来年は週末だ~」と私、「もう面倒くせ~~ 来年は子連れで行ったる~」と私。
バカ娘、バカ嫁、バカ母、ヨンハバカ… 
ヨンハのおかげで私に何個もバカがついた…  ヨンハ責任取ってくれ~

でもって最近発覚した保険満期の話がありまして…
私の名前でかけてた保険が7月2日に満期なんですと。
え… え… 2日ですかい。 大丈夫かな、わたしは … … …
1日に無事に帰って来れるんだろうかと新たなプレッシャー。
満期前なら5倍だそうで(何がだよ。涙)
なんでこのタイミングなんでしょうか。こわっ

騒動から4時間後… 旦那から仙台は日帰りになったと。 朗報です。涙
ハツネコの呟きはこのくらいにしまして、


ヨンハ… 歌ってますか。 踊ってますか。 

200908030832001001_1_20110622151212.jpg

今日がお誕生日のMさん、ヨンハのキラキラは山口まで届きますね~~~ ☆
おめでと~~ Mさ~ん  みなさ~ん ☆

それから気になるaさんのコスプレ!!!
今日は暑いから被りものは熱いぞ~~~ どんなのかしら。笑
見かけた方、一報下さい。笑

20110622.jpg


                         ハツネコ

Comment 26

かいこ

婦人公論はこれから買いにいこう~

家にも届きました!写真集~
イイじゃないですか~~~
今日は、午後から子供の学校で役員の仕事があったんですが…
出かける直前に写真集が届き、ちょっと見るだけ~と思ったら見入ってしまい、あやうく遅れそうになりました(ヨンハのせいよ)←
かれこれ3週間前に熱を出し風邪をひき、中耳炎になり…まだ、風邪が治りきれず…まだ、咳が出て声はお昼の番組のピンクの猫人形のフェルナンデス君のような声になってます。
しかも、咳のしすぎで肋骨が痛いんですけど…折れちゃってるんでしょうか。
もう、6月何があるか わかりませんね…

そんな私はどうでもいいんですが・・・
今日のフィルムコンサート・ラスト2
皆さんのレポが楽しみです!

今日は山口のMさんのお誕生日!!
おめでとうございます!!
今日のキラキラは、Mさんのために歌ってくれますね^^

そういえば…こちらのブログもキラキラDAYがもうすぐじゃないですか?^^

追伸 そういえば…写真集の2重の梱包と梱包の間に黒い短い毛がはさまってました…汗
   誰の毛だい? ま、まさか…

2011/06/22(Wed) 16:45

Edit | Reply | 

I 田☆

私も写真集届きましたよっ。
表紙の通りYong-Ha可愛い~~☆chu

やっぱYong-Ha大好きだよ☆

ハツネコさん読んでてドキドキしましたよっ。
でも旦那の出張も日帰りになって良かったですね。

でも韓国出発?到着まで何が起きるか分かりません。
なんて行ってもハツネコ初の一人旅ですからねっ(笑)^^

夜は私が守りますよっ。。


フィルムコンサ-トのレポ楽しみにしていますね~

盛り上がりましたか~☆


2011/06/22(Wed) 19:03

Edit | Reply | 

こまりん

お久しぶりです^^;

今日のスーパーニュースで、フィルコンの様子、放送してくれましたね!
慌てて台所からテレビの前にとんでいきました。
ちょっと長めに放送してくれたので、明日の朝も期待してもいいでしょうかi-179

私は仙台のチケット入手しました!
本来通り春の開催だったら、息子の引っ越しもありチケットは持っていませんでした。
でも一般発売があるというので、発売当日近所のローソンへ…
隅の券売機(?)でこそこそ買っていたら
最終的にはレジでのチケット引き換えになるんですね。
知りませんでした…
近所なだけにレジにいたのは子供の同級生のお母さんi-201
「パクヨンハ」と大きく書かれたチケットを横目で見ながら、
「娘さん、卒業後どうするのぉ?」とありきたりな質問にも
「え~と、あのぅ…」としどろもどろでした。
自慢の彼なのに恥ずかしがってゴメンナサイ
新潟は涙、涙で記憶もあやふやなので
今度はしっかり楽しんできたいと思ってます。

2011/06/22(Wed) 23:41

Edit | Reply | 

なつ

ただいまっ!

こんばんは!
今日の夜の回(人はそれをファイナルという?)すごくすっごく楽しかったです。始まる前にトトロさんとakiraさんに会えて勇気百倍☆ほんとにありがとうございました!

昼の回で周りから、隙あらば立ってやる!という気合いを感じながらも、立たずに終わったのは一階中央にハルモニがいたから?
夜の回の席は、前半分の最後尾で後ろは通路。イケる!と思ったのですが、立ってるのは一番後ろのみ。そうこうしてるうちにホリデー突入…。あ゛ーって思ってたらはるか前方に立ち上がったakiraさん発見!
これは行くしかないでしょう!と立ちました。なんとか「1Fの皆さん」に間に合いました。「1Fの皆さん」の練習が終わったら、1Fの半分くらいの人が立ってました。そこからはいつものライブみたいで君が最高!の振り付けもちゃんとできて、本当に楽しかったです。
“みなさんのおかげさまで、いいコンサートになりました。ありがとうごじゃいます!”(パクり)
オンマもモニターで見てくれてるといいな…。
でも、本当に楽しかったからこそ余計、今のこの状況が悲しくなっちゃって、今日はなかなか涙を止められませんでした。


ハツネコさんは来週ツアー参加なんですね。わたしは自力で行きます。薬泉寺でお目に…かかれるといいなあ…;

2011/06/23(Thu) 00:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

かいこさん I田☆さん こまりんさん なつさん
皆さん 本当にありがとうございます。

かいこさん 肋骨が心配です。ううう…
I田☆さん 夜は守ってくれるなんて… いや~~ん。爆
こまりんさん お久しぶりで~す。 ファイナル参加なんですね~ !
なつさん お疲れ様でした~! 今日の様子を有難うございます~

スーパーニュースで見たヨンハ、
悲しい映像はヨンハの事じゃないみたいで、今もまだ嘘みたいですね… 涙
あれってヨンハと私達に起きた事なのかい??? 信じられん…
本日、お返事を書く時間が無くなってしまい申し訳ありません。
明日お返事しますので~~ 

2011/06/23(Thu) 00:23

Edit | Reply | 

pink

最高!

初めてコメント書きます。モバイルちょいからデビュー!
実はいつものpinkです(^o^)/
前のほうでスタンディングのレディスをチェックしました。
2階席からo(^-^)o
トトロさんたちだよね、ハツネコさん?
そうなんでしょ?
私は、今回は独りぼっちでイジケテ観ようと思ってました。
でも、あんなにノリノリのコンサートでは、一人でシラケテル場合じゃなかったですよ。
それに、左隣りの親切なチングさんが話し掛けてくださり、
スターライトを貸してくださり、
「頑張りましょうね」と言ってくださいまして、
孤立感なく楽しむことができましたo(^-^)o
私は立たなかったんだけど、手の振り付けはちゃんと(てきとーに)やったし、
愛してるだのなんだのって叫んだし、
ギャーギャー泣きもしました。
『LastSong』で泣きはらした後は、しばらく魂が抜けたようになってしまいました。
いつもよりも立ち直りが遅くて、
「さて帰るとするか!」気合いを入れて立ち上がった時には、
座席にペンたちの姿がほとんどありませんでした。
お隣りチングさんとはエスカレーターではぐれ、
その後も知り合いの方にまったく出合わないまま、
ホールをあとにしました。

それにしても暑かっ

2011/06/23(Thu) 00:58

Edit | Reply | 

トトロ

レポ?

期待してた芸能ニュースに雑誌が現実になりましたね~
凄いわ~ ハツネコさんの神通力かしら
しかもヨンハが表紙… それもあの日のヨンハじゃな~い(涙)
昨日はスーパーニュース、今日はとくダネ(うぅ)
とくダネの中では、ヨンハの1周忌の話しもありましたが
さらっと? さらさらって感じでしたが、今でもヨンハの人気が薄れて無い事が一般の方にも伝わりましたかね
が… 前○さんよ~ 1周忌に行くのは数十人ってなんだい!
どこ情報だよーーー スタッフの話しじゃないのか~

ヨンハが居なくても友達の輪は広がってますね
あの頃と何にも変わらないのさ~
昨日は「なつさん」と「makiさん」にお会いできました
お互いに顔を知らないのに目印を決めて置くのを忘れ誰だか分からん
みんなヨンハファンだし~~爆
なんか「ちょっといいかしら♪」の匂いがしたのかしら
なつさんもmakiさんもそちらの方から声をかけてくれました
あ~~ 良かった~
いつも誰かと初めて会う時には「お互いとか言ってて、向こうが正真正銘のお嬢さんだったらどうすべ?」
なんてハツネコさんと後悔するんですが
いや~~ 二人とも正真正銘のお嬢さんでして可愛いじゃん
しかもスタイルも良くってさ~~ 横に並べない(汗)
キュートな、なつさんに清楚なmakiさん
コンサートの時にヨンハが見たらテンション上げたな~きっと(爆)
こんな、おばさんですが若い二人に会えて良かったです
ありがとうございました そして、これからも宜しくね~

さて、22日追加のコンサート
あたしが参加したのは夜の回
今回は泣かないでいつものようにコンサートを楽しもう!
このスローガンの元、ペンライトをフリフリ
5列目だと思ったら実質2列目 すぐに首が痛い(汗)
横に座った女性は一人で来たという
ここで会ったが百年目… 違うか
じゃ、一緒に頑張りましょうと言ってくれました

バラードの間はペンライトを振りながらもヨンハの笑顔に酔ってました
後半 アップテンポの曲になったとたん事件は起こった~
横に座ってたaさんが、すくっと立ち上がり踊り始めた
さ、さ、トトロどうする? ここで行くのか~~
せっかくaさんが作ってくれたきっかけ
これを逃してはなるもんかと、そろりそろりと立ちあがりました
(これをchikotanさんは見てたか~~汗)

編集してくれた方が盛り上がって下さいと言わんばかりの曲が続く
周りを見たら沢山の方が立ってコンサートを楽しんでました
いや、きっと立ちあがらない人だって楽しんでたと思います
ステージの上に居るであろうヨンハに届けとばかりに
ヨンハへの言葉が飛び交ってました…(涙)
あ~~やっぱりコンサートは良いな…

コンサートが終わりしばしの沈黙
パンパンパンっと、アンコールが響く
続けてヨンハがまた出て来た… (フィルムだからね~涙)
ヨンハの言葉に胸が苦しくなった所で白のジャケットを着てメガネ無しのオンマが中央に…
ヨンハを支えてくれた…ヨンハを助けてくれたファンがここに…
そんな言葉を読んだあと、日本語で「ありがとうございます」
ここで決壊しました…うぅ なんでヨンハが居ないのさ~(涙)
やっぱり、もうずっと逢えないのか… 
オンマが舞台袖に消えたあとも、立ちあがらないファン
ヨンハとのコンサートの余韻を終わらせたくないかのようです
ヨンハ~ 次は何時だい

帰りはU子ちゃんを引きずり込みaさんと(akiraさんで良いのか)3人でビールで一杯 くくくい~~っと
有楽町のサラリーマンで溢れる店内で負けじとでかい声で話してたら今日は声がガラガラです
ヨンハに会って、その帰りに1杯引っかける、これも前と同じなのよね~

そうそ、懸案のaさんのコスプレですがあたしも覚悟を決めてましたが
いろいろ考えてたそうですが(考えてたんだ~~)
結局、着ぐるみもセーラー服も無しでした
次に期待ですね~(爆)

(お返事はいらんよ~)

2011/06/23(Thu) 21:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

その毛だれの毛~ 気になる毛~

かいこさん 大丈夫ですか。涙
この前はスリムクラブの真栄田みたいなシャガレ声になったと聞いてたのに、
(あの人は中学の時に「理科室-!」と叫んだ時、喉に傷が出来たそうで…)
真栄田からフェルナンデス君の声になるなんて
(1号?2号?どっちも声は同じか。笑)涙
肋骨… 痛いだなんて折れてる可能性も6月なら有りそうで怖いです。涙
気胸とか大丈夫かな… ってウチの旦那が言ってますが… 大汗

うちの息子のかいこは… 最近、体を反りまくり繭を作りだしてます。
息子の教室で飼ってる「かいこ」情報です。笑 
ひとりにひとつずつ(一匹)大切なかいこ~ です。
毎日毎日、画伯の成長日記を聞いてるようで(爆)
そうか画伯は葉っぱ食いまくりか…とか、
糸を出したかとか… かいこの体に画伯の顔をくっつけて妄想してます。
かわいい~~

写真集、海を越えて発売日に到着ですか~
このヨンハ… 本当に良いですね。涙
画伯も学校に遅れるところでしたか、
もう遅れてもいいんじゃないかと思ってしまいそうなヨンハだわ。
ちょっとだけよ~がヤバイのよ~。
私も今はヨンハを寝室のベッドの上に寝かせてあるんですが、
ついふら~っとベッドの方へ誘われまして
気付くと見入ってます。爆
で、今までの市橋さんの本と並べて本棚に入れようとしたら
設定してる高さに入らないんですが。
市橋さんのシリーズで一番大きいんだな… これ。
画伯のところには誰かの毛まで混入でサービス… サービスなのか。
それともクレームなのか… クレームか。
ヨンハの毛なら有難い… いやいや画伯だけ、ずっる~い。
丁寧に2重包装、
随分とヨンハが厚着してたもんで脱がせるのに手こずりましたぜ。
昨日は一緒に寝ちゃったよ~ あはは

2011/06/23(Thu) 22:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

んじゃ 私もChu !

I田☆さん こんばんは^^ 届きましたか写真集~
皆さん、しっかり申込みして支払いして、ちゃんとしてますね。汗
実はハツネコ… 申込みも1日遅れて… 
すみませ~~んと翌日にメールして(おい)送って貰った入金の用紙、
どうしても支払いに行けずに入金も1日遅れでした。おいおい…
当日には受け取れないわ~と諦めてたんですが、ちゃんと手配してくれたようで
しかも不在にならずに受け取れました。 ありがたや…
本当に可愛いヨンハ、大人なヨンハ… セクシーなヨンハ… 
一緒旅のヨンハから男らしく成長した姿も見れました。ぽわ~ん 

もう無駄にドキドキさせて申し訳ない。泣き笑い
旦那の実家は駅前にありまして、
もしも母が子供達の面倒を見るのに泊まりに来ると目撃の可能性もあり、
やっぱり母も私にこれ以上のバカが付かないようにと、
旦那の両親に見つからないように隠密に行動しようと…
必死に策を考えてたようです。
この母も先走りなので「アンタんちの洗濯機の使い方がわからない~~」とか、
「鍵はどうしたらいいのかしら~」と大変でした。
なんとか旦那の件は一件落着… ふぅ お騒がせしました。

私より年下で可愛い~I田☆ちゃんが、私を守ってくれるなんて~ 
なんて頼もしいのでしょう。
私もひとり旅ですが… 現地集合コースの私達、みんな一人旅なんですよね。涙
ヨンハが会わせてくれたこの縁を大事にしたいですね。
韓国も暑い様ですね、皆さん体力つけて臨まないとマジで大変そうです。涙
階段、坂道、暑さ、雨… シミュレーションしてます。

昨日はマスコミもオンマもいらして今日は記事になりましたね。
韓国記事もヨンハの名前で沢山ヒットしました。涙
永遠のスター こんなタイトルも見ました。 ヨンハ… やっぱり凄いです。

2011/06/23(Thu) 22:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

お久しぶりです

こまりんさん その後も会津磐梯山の存在が、
こまりんさん家方面を守ってくれていますか。
距離が離れてても意外な場所にホットスポットと呼ばれる場所があるようで、
もうどうなってるんだか。
恐ろしくて庭の雑草も抜けない…とは、言い訳で草ボーボー。 
昨日から大きめの地震も多くて気になりますね。

昨日はスーパーニュースでやるんじゃ無いか?と
慌てて買い物先から戻りましたが
確かな情報じゃなかったのでブログにお知らせ出来ませんでした。ぺこり
思ったよりも長く放送してくれましたね~ 
夕方のこの時間に世の奥様方、お嬢様方が沢山見てくれてると良いな。
インタビューされてた皆さんの言葉に頷きながら、貰ってしまった涙。
汗と涙でダラダラの顔でカーブスで運動してきました。
(後藤真希ちゃんも心配になるな…ぼそ)
期待した今朝はめざましも外しました。ガク… とくダネ!で放送してくれたようですが、
前○さんが適当な発言したようでね。 今後、信用しね~~ぞ。

こまりんさん仙台に行けるようになって良かったですね。
この日程が変更になった事で色々ですが…  
よく考えると3月は忙しい季節、引っ越しもありますよね。
チケットがあって良かったですね~~ 涙
子供の同級生のお母さん!!! ローソンレジにいましたか…大汗
そうそう、レジなんですよね~~ 記憶が蘇りましたよ。
自慢の彼なのに時と場合によっちゃ隠したくなり、
なかなか同級生のお母さんに自慢する機会も無くて… いつ自慢したら良いのかしら。

2011/06/23(Thu) 23:00

Edit | Reply | 

U子

良かったよ…

ハツネコ家の騒動
一件落着ですねv-410
私、ハツネコさんのHママのお顔を知ってるもんで、頭の中で2人の会話を映像化できるので大変楽しませていただいております。
今度このような危機が発生した時は、私が勤務後、途中下車をして、ハツネコ家でベビーシッターをさせていただきたいと思いますv-391

昨日のフィルコン、2Fにいた私…1FでピンクのスタコンTシャツの方が立ち上がった時「あっv-356aさんだ〜おっ隣はTさん」とすくわかりました。
Tさんが最初周りをキョロキョロしながら様子をうかがいながら立つ姿もよく見えましたよv-411

立ち上がる事はできなかったけど、座ったまま思い切り踊り叫び、楽しいひとときでした。
でも、やっぱり何度見ても泣けるv-409
しかも、オンマが出てきた時には…v-406

ヨンハ…会いたいぞv-390

6時まで仕事をして電車に飛び乗った私…
終わった時は喉はカラカラ、腹はぺこぺこv-393
家に帰ってもAKBおやじはプチオフ会で飲みに…
しょうがないけど家で1人飲むか〜と思っていたら、aさんとTさんの「ちょっと飲んでく?」の嬉しいお言葉v-352
しっぽぶんぶん振って着いていきました
ヨンハ肴にv-307
しまいにゃ、旦那の話で盛り上がってたけど…v-404

2011/06/23(Thu) 23:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

半分も…

なつさん お疲れ様でした~ 
お疲れのところ報告ありがとうございます^^
昼と夜と連チャンですか、絶倫ですね。って、
イケメンですね風に爽やかに言ってもダメですか。
若くて美しくスタイルのいい(あと、なんだっけ兄貴?)心も美しいお嬢さんに向かって、
絶倫は無いわよね(涙)失礼いたしました。
私も新潟で2度続けて見た時は、帰りの新幹線でグッタリでした… とほほ

昨日のスーパーニュースを見てたらハルモニが1F真ん中にいらっしゃいましたね。
チソン君は寝てましたね~ ヨンハおじちゃんの声が子守歌だったかな。
そうそうヌナは一緒にワンラブを口ずさんでましたね~ 
隙あらば立つ! いいですね~ 泣き笑い
夜公演はやっぱりakiraさんの姿発見が勇気の素ですね、勇気リンリンですか。
1Fの皆さんに間に合って良かったです。
1Fが半分も立ってたなんて… 想像して泣けました。
後はヨンハがいないだけかヨンハどこ行った… 本当に不思議で仕方無いです。 涙 
きっとオンマもヨンハと一緒に皆さんの姿を見て、声援を聞いていたと思います。
ヨンハもいつも近くにいるはずですもんね。 
でもね… 涙が止まらないですね。 私も先週、暫く涙腺がおかしくなってました。
オンマも楽屋で舞台袖で状況が信じられず、そして切ない気持ちになったでしょうね。
私達、こうやって繰り返しながら少しずつ前に進むんでしょうか。

韓国、行く予定です。
国際フォーラムではお会いできませんでしたが見かけましたら声をかけて下さいね~ 
相当並ぶのを覚悟で、雨かも知れないし… レインコートも準備ですかね。
炎天下なら水分も気をつけなくちゃ… 日焼け止めもかしら。
これがヨンハイベントならね… 心重い… 

2011/06/24(Fri) 01:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

pinkさん トトロさん U子ちゃん お疲れ様です。
お疲れの中、コメントをありがとうございます…
akiraさんがコスプレ無しだと聞いて残念です!!

今寝室にホタルがいます… 旦那が貰ってきました。
今見てきたらペンライトの様に暗い部屋で光っています。
ホタルも命が短いらしい…涙
昨日のブルペン、綺麗だったでしょうね。涙 

こんな時間になってしまいました、お返事の続きはまた明日にしますね。
すみませ~ん。 では おやすみなさい…

2011/06/24(Fri) 01:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/24(Fri) 01:42

Edit | Reply | 

あづき

22日フィルコン

こんにちは~

22日1回目のフィルコンに行って来ました。
私は14時ちょっと過ぎにフォーラムに着いたので、
入場待ちの行列はありませんでした。
先週パネル応募コーナーだった右手にはマスコミの方々。
これは…もしかしてオンマがいらしてる?と期待が膨らみます。

今までいただいた写真はお顔があんまり分からないのが2枚。
あとヨンハライナー。
お顔がはっきり写っているのが欲しいなあと思っていたら、
今回はお顔全開の凸ヨンハ う~ん これも可愛いですけどね…

連れが写真集を買ったり、なんだかんだで席についたのが、
14時29分 慌ててペンライトを出したり、ハンカチ出したり。

でもなかなか始まらず、なぜか1階席の方は全員後ろを見ています。
おお…これはヨンハオンマがいらしてるのね。 そうなのね。
私のいた3階席からは、他の階の客席は前の半分位しか見えません。
1階の状況が分からず、想像が膨らむばかりです。

そのうち司会の女性が登場しセレモニーが始まりました。
ポニキャニ社長からヨンハオンマが記念の盾を受取る際には、
あちこちですすり泣き。 オンマの挨拶で号泣です。

30分遅れの15時からフィルコンスタート。
私は横浜・東京計4回しか参加していませんが、参加した中では一番
ヨンハとファンの息の合ったコンサートのように感じました。
立っている方は1階席で見えましたが、3階の自分の周りはいなかったです。
ですが拍手やヨンハコールはすごかったです。

あっ ハツネコさん
帰りに先週の東京公演でお隣だったLOVEバックステージ当選の方に
バッタリ会えました。
で…いろいろ聞いてきました。
その時のヨンハへのお願いは、セリフ入りの歌のセリフ部分を私に言って下さい
だそうです。

「TOMORROW」の「君があの笑顔を取り戻すまで僕は待っている」のことかしら。
でもね…その方すごく上品でおしとやか~な奥様に見えましたので、
そのお願いしている奥様とヨンハを想像して昨日はずっとニヤニヤしてましたよ~ん。
ハツネコさんと同じ武道館で記憶にありますか?


フィルコンの前に新大久保のオザクキョで献花をしてきました。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが6月30日で現在ある
お店の横のメモリアルルームは閉めるそうです。
7月10日からはお店の中に移動するかどうか検討中だそうです。
フィルコンの当日ということもあり、たくさんのヨンハファンが献花していました。

 




2011/06/24(Fri) 15:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

初めまして??

pinkさん 東京旅お疲れさまでした。 疲れは取れたでしょうか。
モバイルから初コメント有難うございます。
初めては初めてでも2度目のデビューということで管理人2人からの
お返事は要らないでしょうか。笑
携帯からって大変な作業ですが、よく書けてますわ。

pinkさん 関西からお一人で参戦だったんですか~~~
独りぼっち??? え… え… 何名かでの参加かと思ってましたよ。涙
そうと知ってたらお姉様がお供いたしましたのに… ううう
でもお隣の親切な方がスターライトも貸してくれたんですね、
一緒に盛り上がったんですね。 良かったです~ 涙
手の振付もちゃんとね… あ、てきと~にね… 爆
私も適当でした~~ あははは (これは昔から適当… 泣き笑い)
あたしゃ振付よりもヨンハに集中したいんじゃ~~ 
器用な方は両方を楽しめるんでしょうけど、
ヨンハに気を取られると振付が吹っ飛び、
振付に集中するとヨンハがかすむ… ん~ ザ・不器用!(な、あたし)

pinkさんの立ち上がるタイミング、気付いたら周りにペンが居ませんでしたか。泣き笑い
お隣さんともエスカレーターではぐれただなんて~ ううう
ハツネコは家で待機だったので会えないのは当たり前だ~ですが、
次に東京へいらっしゃる時は遠慮無く行きますわよ~~
また写真展という楽しみも増えました。
どこかの会場で会えるといいな~ とハツネコとトトロさん思っております。

ほんと暑いですね~ 昨日も今日も…
しかも電力節約の為にどこまで我慢していいのかわからずに、
無理してしまいそうですよね。
写真展の頃は残暑かしら… も少し涼しいといいですね。
明日は東京も涼しいようです。 あぢ~~

2011/06/24(Fri) 21:50

Edit | Reply | 

Mie

会いたい

感動的なフィルムコンサートでしたね。

夜の回は、上映が終了してからも、何度も何度も拍手が起こり、

もしかしたら、アンコール映像を流してくれないかしら?って期待したけど、残念ながらありませんでした。

次回に期待したいと思います。

そのうち、3Dヨンハもお願いしたい。

上映中は、「ヨンハありがとう」っていう思いでいっぱいでしたが、

終わってからは、ヨンハに会いたい ヨンハに会いたい 会いたいよーーーーー!!!

って、恋しさがつのってしまいました。

きっと皆さんも同じですね。

帰宅すると、“もっと大好きなヨンハ”が待っててくれました。

あまりにもかわいくて、パッケージを開封することができないでいます。

表紙だけで1年くらいもちそうです(笑)。

寝床において、ヨンハに見つめられながら眠っています(笑)。


2011/06/24(Fri) 22:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

トトロさん レポを有難うございます~ 皆さんも有難うございます~
皆さんの頑張り、それぞれの思い、よく伝わりました。涙
家にいながら感動です。 ヨンハも喜んでますね。
(あの会場にいるのに姿が見えないだなんて… くやじ~~)
「頑張りましょうね」皆さんのコメントの中にも有りますが、
頑張らないと頑張れませんよね。はぁぁ
楽しそうに盛り上がってるように見えても抱えてる悲しみは同じです。
皆、健気だよ~ 滝涙

コスプレは残念ですが、そろりそろりと立つトトロさんを見たかったです。あはは
目撃者多数かしら。爆
初めてのお嬢さん方とのご挨拶もあったのにハツネコ行けずに残念だ~~ 涙
残念ですが、きっとヨンハが会わせてくれるでしょう。

ではお言葉に甘えまして短めで終わります。
しっかし前○ちゅう~ いい加減なんだな。ふん

2011/06/24(Fri) 22:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

旦那が

ううう… パソコンを使いたいと旦那が。

U子ちゃん 非公開コメントの方 あづきさん Mieさん
コメントを有難うございます。
旦那がパソコンを使い終わった時に、私が起きれてるかどうか… 
戻れなかったらゴメンねゴメンね~~

メモパの新しいヨンハの場所… 
イノライフの写真の数々… これって本当にヨンハのことですか。
いや~ どうも変だわ… ううう 変になる~

2011/06/24(Fri) 22:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

携帯より

U子ちゃん パソコンからじゃなく携帯からです。
旦那がパソコンを使うと言うので気持ち良く譲り、
忘れてた洗い物をやっつけ、台所などを片付けてたんですが…
旦那は煎餅食べてテレビ見てパソコンに移動する気配なし。
嫌がらせかしら…
でも来週は出かける手前…我慢だわ。
ヨンハの為に我慢だわ。涙

うちの母を知るU子ちゃん… 笑。
私とのバトルがリアル映像で目に浮かびますか。笑
うちの母ちゃんも旦那のジジババに娘がバカ認定されないように母心か(笑)
娘の為に必死にストーリーを考えてましたね。
一応は一見落着かしら…かしら…かしら…


私は私で、そんなU子ちゃんのご主人を見たことがありまして(笑)
コストコの山盛りカクテルエビの前とイチゴのケーキ前で偶然に出会いましたね~
なのでAKBのプチオフ会もリアル映像で浮かぶんです。爆
プチでも羨ましいわね~


水曜日は仕事帰りに行かれたんですね、
お疲れ様でした。
暑かったですね、あの日も~
オンマやハルモニの体調も心配になりました。
(ヨンハは、いないの~?涙)

そして帰り道に呼ばれましたか。
aさん方とのお酒はいかがでしたか。
最終的に旦那の話ですか… ラブラブ~
ソノコトデハナイか。あはは


今度、問題発生の際はU子ちゃんにお願いしようかしら~ 涙
娘から少女時代のメンバーを覚えろと言われたらごめんなさいね。
息子からは、かいこ成長日記を聞かされます。

2011/06/24(Fri) 23:29

Edit | Reply | 

オパール

いつでもどこでも

ヨンハに逢いに行くと必ずこちらのお部屋の方々に会えますね

(お会いできた皆さんお会いできて嬉しかったです)

久々にお邪魔します


ハツネコさんとは先週ト〇レ前でバッタリでしたが…私ポカーンとしてました?(ハツネコですって…ハイ!知ってる~笑) あの時の服装と髪型と雰囲気が1階席のチングさんに似てて何で3階まで来たの?が…ポカーンの訳でした

そういえば昨年スタコン横須賀2日目終了後慌てて行ったト〇レ前でもハツネコさんとバッタリ会ってましたね~(この記憶力まだボケてないかな?)

いつでもどこでもバッタリよね


22日夜の回開演前上からパネルを見ながらチングさん待ちをしてるとトトロさん発見~


スーパーニュース情報に感謝~…ワンセグよく使ってて良かったわ~


でもやっぱり途中からでしたね…翌日Youで観ました

あの時普通~にお話してましたがピンクTのaさんとは初めまして!でしたよね?

ひとしきり話終えてCさんに…あのピンクの方は?などと尋ねるボケた私でした
(aさん!ご挨拶おくれまして失礼しました^^;)


開演後どのあたりでしたっけ?


前方にピンクT発見~おっ!となりのトトロさんもスタンディング~


その後真ん中辺りの方もちらほら立ち始め


思わず後方の私達もスタンディング~(先週の5公演ほとんど固まってた2人でした)極端だね~


きっかけいただきありがとう~


本当なら楽しいはずなのに~


ペンライト振りながら目から滴がポタポタ鼻水タラリ(垂らしてませんが~)


涙拭うよりペンライト振り続ける方をえらび…キラキラまでスタンディング~

(ヨンハの…ちょっとすみません~!が聞こえるような酷い顔してペンライト振ってましたね~きっと)

昼の回では後方からすぐ横を星☆が飛んで行きましたが~(頭に☆が刺さったらカンザシみたい?)

夜の回はそんなハプニングもなく無事終了


あっという間に2日も経過してますが


来週の今頃は帰ってきてるんだ~と


ヨンハのところではいつでもどこでもバッタリの
ハツネコトトロさん発見できそうかしら?

あの人数…お二人を発見できたらこれまた凄いですよね


台風にバッタリは遠慮しちゃいますが


いつでもどこでも~のヨンハに逢えますように


今回も携帯で頑張ってみました!

2011/06/25(Sat) 00:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

6/24 01:42  非公開コメントを有難うございます。
これからも宜しくお願いします^^

2011/06/25(Sat) 18:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

覚えてます!

あづきさん 22日の1回目レポを有難うございます。
マスコミが来てると聞き、しかもテレビカメラもあると聞き、
まるでヨンハがいるようにテンションが上がりました。
この1年… 1年前の衝撃すぎるニュース以前は
芸能ニュースにヨンハが流れるかもと何度も盛り上がってきましたね。涙
でも少しだけ、その時の感覚が蘇りました。

1回目の公演ではヨンハの家族が後方でフィルムコンサートを見てましたが
確かに3階からは見えないか~~ 涙
そうそう先日の3階1列目からも1階の前の方しか見えませんでした。
私の座った1列目から下を見ると滑り台のように斜めの屋根になっていて、
ここでペンライトを落として滑らせたら大事故だな~と思いドキドキでした。
振りすぎて前に飛んで行かないように手すりより前でセーブしてましたよん。
あづきさんのレポを読んでいたら…
客席にヨンハの家族が入ってくる、そのざわざわ感を思い出しましたよ。涙
え?どこ?どこ?って私達… 
幸せそうなアボジがオンマが、
嬉しそうに照れくさそうに立ち上がりお辞儀をしてる姿を… 涙

ポニキャニはもうグンちゃんグンちゃんかと思っていましたが(ネガでごめん)
ヨンハの功績を讃えての式典もあったんですね。
さすがポニキャニ社長さん。涙
4月の韓国旅行で出逢ったタクシー運転手さんも社長さんを絶賛してました。
日本人で一番優しい、あんなにいい人は居ないと
ポニキャニ御用達の運転手さんが話してた言葉を思い出します。
ヨンハよりグンちゃんよりも、ポニキャニ社長さんが最高!なんでしょうね。あはは
私(達?)あーだこーだと… ヨンハを宣伝する気あるのか~とか、
ぶつぶつ言ったことを申し訳なく反省です。
ポニキャニさんもアップさんも本当に良くしてくれますね。癒されてます。滝涙

はい、バックステージのその質問の方を覚えています!
顔までは覚えてませんが(汗)割と最初の方に質問してました。
「あの台詞は何て言ってるんですか」と聞いてた気がします。
おいおいおい、ヨンハ言えるのか…???
凄い質問するもんだなと…バクバク。
カンペを見て歌ってる(台詞部分)かもしれんのに、
ヨンハが覚えてなかったらどうすんの~~~ 大汗
私の心配をよそにヨンハはしっかり言ってました… それにまた驚く。
日本人の私でも言いづらい台詞じゃないか。
沢山の努力を寝る時間を削って… ヨンハ頑張ってたんですよね。

確かあの時、韓国の放送局が取材に来ていて映した映像があるはず…
後から出てきたらどぼしましょ~~~ ヨンハの姿は見たいけんど。

2011/06/25(Sat) 19:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

3Dで…

Mieさん こんばんは^^
今日は久しぶりに涼しい日になりましたね、
ここ数日の暑さがずっと続くとなると… 急すぎて体が慣れません。
まだまだ6月、今からエアコンを入れたら真夏はどうなる!!!
と、変な気合いが入りまして、気温は真夏並みなのに無理しちゃいますね。

私も先週のフィルムコンサートでアンコールが始まるんじゃ?と
淡い期待をしてしまいました。
アンコールが始まったら大歓声でしょうねぇ 涙
東京の追加も…盛りあがりましたね。 
フィルムですが初日からファイナルへ、形を変えて行きますね、
ほんと生きてるんだな~。涙
ヨンハに会いたくてフィルムコンに行くけど、行けば涙は必至…
また現実を見てコンディション悪化して…この繰り返しです。
ヨンハに会いたい… 会いたい… だからって今までだって
「ぼくも会いたかった…!」と夜中に駆けつけてくれた事もないけれど、
空港へお迎えに行ってもウチに遊びに来てくれた事もないけれど、
あの笑顔に会いたいですね。涙
星と星は離れていても、いつだって近くにいるから… 
そうは言っても、やっぱり難しいあるよ~ ヨンハ。 涙
今までよりも近くにいて会いに来てくれてると無理矢理に思い込みます。
もっと忙しくなったかなヨンハ… 

そんな時に素敵なタイミングでもっと大好き。が届いたんですね。
ほらほらヨンハが会いに来た~ 
表紙だけ眺めてるだけで暫く持ちそう… ほんと ♪
あたしは急いでビニールを脱がせてもうた、いや剥がしてしまった。笑
記念日に開くとヨンハがプレゼントを持って立ってます… これ妄想できます。

2011/06/25(Sat) 22:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとございます

オパールさん コメントを有難うございます。
私達、トイレでの遭遇率が高いですよね。笑
トイレでも会えたら嬉しい~~ 意外とトイレ前がしっくり来ます。爆

オパールさんまでお返事が辿り着かず… 睡魔が先に来てしまいました。
ううう… 申し訳ないです。
続きは明日にします~ 
オパールさん 皆さん おやすみなさい。

2011/06/25(Sat) 23:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

バッタリ!

オパールさん こんばんは。 携帯から有難うございます。涙
今、お風呂から上がったら旦那がパソコン使ってたので焦りました。 
今日はJINの最終回、流れてくる龍馬さんの台詞にヨンハを重ねて泣いてもうた… 
どこにスイッチがあるか、わかりませんからご用心。
この話ってヨンハと私達の物語? じゃないわよね~~ (わかってるって)

トイレでよく会いますよね。
オパールさんともトイレ遭遇率が高いですが、
他の方にもよく会います~ タイミングが一緒かしら? おほほ
確かに「あ~!」と言った瞬間、2秒ほど間がありましたよね… 笑
そうゆう訳でしたか。爆
そうですね横須賀でも会いました… 記憶力は、はい、大丈夫です。
初めて出逢ったのは最愛の人のお部屋でしたよね。 
あれから色んなヨンハの場所で遭遇しますね。

22日はaさんとも会えましたか。
コスプレかと思ったら、どうやらピンクTシャツだったようですねぇ。
皆さん涙とともにペンライトを振り、涙しながらキュートなヨンハに笑顔も貰い…
もう~~ ヨンハったら~ 滝涙
ヨンハの「あ~ ちょっとすみませ~ん」が聞こえそうですか。 
だからヨンハ面白いんだよ~ 

ペンライトが吹っ飛ぶ、流れ星かしら… 願い事を早く!って… 泣き笑い
あれは当たったらパッコ~ンと音が出そうです。
かんざしでも可愛いかしら。涙
夜は流れて(飛んで?)来なくて良かったですね、
1階まで飛んだらケガ人が出そうです、オパールさんご無事で何よりです…

台風はバッタリでは無いようですが、韓国は雨なんでよね。
暑いのか雨なのか両方なのか、風も吹くのか…
どろどろな私達をマスコミが取材しに来るのか…
ヨンハの法要がメイン、ヨンハが心配するような展開になりませんように。
ヨンハには心安らかでいて欲しいですよね。 

2011/06/26(Sun) 23:00

Edit | Reply | 

What's new?