思い出は重いでぇ~
SFJ お知らせ 雑誌&チケット情報(6/20更新)


☆6/22 東京追加公演 当日券の発売は無いそうです

☆6/22(火)発売の「婦人公論」(中央公論新社)にオンマのインタビュー掲載。


家族を思いやる優しい人柄が伝わってくるようなエピソードの数々…
また、日本のファンをどんなに大切にしていたかも… 話されてるそうです。


----------------------------------------------------------------------------------


もっと大好き。

可愛いから何回でも貼っちゃお~(笑)

追慕 パク・ヨンハ 二本立て上映 イベント&プレゼント

シネマート六本木 HP

日時:6月30日(木) 10時40分~ (「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」本編上映前)
「X'masの奇蹟」で共演した大内厚雄さんがヨンハの思い出を語ってくれるようです

その他 DVD購入の方にはタンブラーやポスターの特典もあり
1階には献花台も設置


「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」「作戦」 上映

六本木シネマート 6月25日(土)~7月8日(金)
心斎橋シネマート 6月25日(土)~7月1日(金)
    ※いずれもモーニングショー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


黄色のジャケットでにやっと笑うヨンハ… な、なんてかっこいいんだ~(涙)
このヨンハを見た瞬間にDVDを注文 ポチっとしてました
中身の前にジャケットに萌え~~ハト
ポニーキャニオンのDVD.CD情報のこの冊子
ネットで見ては居ましたが、これってポニーキャニオンの会員か何かに入らないと来ないんでしょうか
韓国語を一緒に勉強してる友達が「これはあなたが持ってた方が良いわよね」
っと、先週頂きました 有り難や~~(滝涙)

中身を見たら「パクヨンハのDVDとか一杯発売になるのね~」
「これじゃ、幾らあっても足りないわね~」と、驚かれ…
い、いや これだけじゃ無いのよ~と、あたし
写真集やこれに載って無いDVDもあり… アハハ 
今までと何も変わらない
違うのは、DVDが届いたあとに何時見ようかと覚悟を決める事
この1年間に沢山の物が増えました
そして、その分 ヨンハとの思い出も増えたんじゃないか
本人が居なくても思い出は作れるんだわ 
あたしの一方的な思い出だけど、ヨンハにも押しつけてやる~~爆

今日は1周忌のツアー会社から予定表が届きました
もう、あと10日なんですね
お墓も一新したようですね 黒でまとめたヨンハ…
すっきりして、ちょっと寂しい気もしますが途中なんでしょうね
もうすでに、テントにぶら下がってるものがあります…

カメラマンさんのブログ

左の碑はヨンハの代表作、受賞を書いてる様です
そして、右にはお姉さんのヨンハに捧げる言葉「ずっと一緒に居られるように」
そんな言葉が刻んでありますね
シートがあった所は石が敷いてあるようです
これからは座布団持参かしら~~

ここがヨンハの終の棲家
ずっとずっと花が絶えることなく、ヨンハが寂しくない様にしてやるさ~
ヨンハのファンはずっと熱いんだから
ふふふ やけどするなよ~ヨンハ (爆)

6916404_882384099_124large.jpg

う~~~ん おちゃめさん

                 トトロ

Comment 24

のりこ

ヨンハのおうち

こんにちは。
この週末で、ヨンハのお家が一新されましたね。
ヨンハのお部屋は白が基調でしたが、今度のおうちは黒が基調。私好みですわ~。まだ、まわりも整備されるのでしょうね。新しいお家にも行ってみたいです。
カメラマンさんの文に気になることが・・・。
「ファンが望まないなら、もう止める。」というようなことでしたよね。
私は韓国語が分からないので、みなさんからのコメントが読めません。
トトロさん、カメラマンさんのブログ写真を楽しみにしている韓国に行けないファンのいることを伝えてもらえませんか。
トトロさんの韓国語力で、何とかそこのところよろしくお願いします。(図々しくお願いしてすみません。)
でも、何かあったのかな?

2011/06/19(Sun) 20:53

Edit | Reply | 

のりこ

追加・・・公演

先ほど書いてから、前のみなさんのコメントを読みました。
私も22日の夜、参加しますが、踊ってもいい?
ヨンハ~と歌と小さくタオル振りと座ったままの踊りはしていましたが、どうも立つ勇気がなくて・・・。
いろいろな気持ちの人がいると思うと、邪魔しちゃ悪いなと思ったり、ヨンハに没頭しながらも、結構、気をつかっています。
今度は2階の最前列ですが、どうなのかな・・・。
そのときの雰囲気ですが、みんながいいと言ってくれるならそりゃあ、立ってヨンハと踊りたい。立ってヨンハと叫びたいのですが・・・。
後ろの人に聞いてみる?
ほんとは、みんなでできたら一番いいよね。
今回は、聞いてばかりですみません。

2011/06/19(Sun) 21:13

Edit | Reply | 

かずりん

何度でも・・・☆

ほんとかわいい表紙ですよね~どんなけでも見たいです!!!
こんなかわいい人もうぜーったい!現れないよね!ヨンハだから出来る表情だ~ほんとに、ほんとにもっともっと大好き!

ヨンハのお墓随分整理されたのですね~トトロさん達が行く頃もう少し変わってるのでしょうか?なんだか寂しいような・・・。
でもまたきっとたくさんのお花で埋まるでしょうネ・・。
お姉さんの言葉のようにずっと一緒に居られる場所・・。そこに行けばヨンハを感じるあったかい場所ですね☆

私も新しくなった場所に行きたいな~。今度行くときはトトロさん観光ツアーで行けたらな~~(笑)

そうそ名古屋でもヨンハForever展名古屋でもあるので、めちゃくちゃうれしんですが・・・楽しみが増えました☆☆☆つ!

2011/06/19(Sun) 21:54

Edit | Reply | 

トトロ

実現しますよ きっと

のりこさん やっと新しい場所になりましたね
先月(から今月にかけて)行った時も、もしかしたら工事してるかもと思ったんですが、まだでした
ヨンハのお墓の両側に石が積み上げられてたので、もしかしたらこれが?
なんて思いましたが違いましたね
想像では縦型で一目でヨンハと分かる様なデザインになるのかと思ってましたが
意外とシックでまるで、ダークスーツを着たヨンハの様じゃないですか
あ~ 20チョイスの時も、ダークスーツで決めて欲しかったよ(笑)
ヨンハの写真 今見ればどんなヨンハもカッコイイじゃん
そんな風に思えます あの時はもっとカッコいいはず~って
もっともっとが多かった気がします
我がままでごめんよ ヨンハ(涙)
でも、あの20チョイスだけは、思えないんだわ 更にごめんね~(笑)

また、話しが逸れましてすいません(おいおい)
1周忌が終わったら、お寺のヨンハの遺影も無くなるし変わりますね
お寺にある写真の前にも、お墓の前にも沢山のヨンハのファンの愛で溢れてましたね
ヨンハもきっと寂しくなかったでしょう
ずっと動かずに待ててくれるヨンハ…
行ける時が行く時
その時はきっと来ると思いますよ
ちょいから観光… 動き出したいけどまだまだヨンハのイベントがあって嬉しい忙しさ
行きたいですよね~ 現地集合でね
ホテルからバスチャーターかしらね
絶対に実現させたいと思ってます 待っててね~~

カメラマンさんには、いつもヨンハの様子を見せて頂いて有り難いですよね
ま、最近はちょっとドアップ過ぎ~って事もありましたが(汗)
それもこれもカメラマンさんの心遣いなんでしょうね
(でも、名前は恥ずかしいのよ~)

今回 あたしが書かなくても、のりこさんと同じ思いの人が沢山コメントを入れてますね
ファンがみんな同じ考えでは無く、いろんな思いがあるでしょうがお互いに歩みよる努力も必要ですよね
フイルムコンサートで楽しそうにペンライトを振って踊る人
泣き崩れてヨンハが見れない人
黙ってヨンハを見つめるひと
何をしたって、悲しいのは一緒なんです
みんな 前を向こう! ヨンハに笑顔を見せたい!
そう思ってるんですよね…
こんなんで説明になってますか?(汗)
きっとカメラマンさんも気を取り直してくれると信じてます
ここはハツネコさんにお願いしてみよう~ かぁ~?

2011/06/19(Sun) 23:56

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

2個目の、のりこさん かずりんさん コメントをありがとうございます

悲しいけど楽しいのかどうなのか
先に予定があるって、有り難いですね

昼間もしっかり寝たのに(汗)まだまだ眠い
まだ育ってるのかしら~~ いや~~~~ん
お返事 明日書きますね おやすみなさい

2011/06/20(Mon) 00:03

Edit | Reply | 

トトロ

立って疲れたい

のりこさん 今日は娘が孫を連れてお泊りしてます
やっと、二人が寝たのでお返事まで来れました
遅くなってすいません

これから記事に追記しますが22日は当日券は無いようですね
ついつい心配になっちゃうヨンハファンですが、追加も満席の様で安心しました
のりこさんは2階でしたね
2階の最前列なら見晴らしも良くてヨンハと目が合っちゃうかもしれませんね
ヨンハが「こんどは2か~~い 行きますよ~」ってリードしてくれますしね
これはヨンハとあたしたちの、いつものコンサートですよね
ただ、それがフィルムってだけ…涙

これまでのコンサートも静かに歌を聞きたい人
ヨンハと一緒に踊って楽しく跳ねて汗をかきながら楽しみたい人
コンサートの過ごしかたもそれぞれなんですが
ヨンハが出てきたら、自然と体が椅子から離れちゃうんですわ
これはもう条件反射、気持ちがそうさせるんですね
あたしも、22日は1階の前方なんですがぁ~立って良いでしょうかね?
(あたしが聞くか?)
後ろが座ってたら立てませんよね~汗
立ってヨンハに声援を送りたいけど立てない
このジレンマでお尻がむずがゆくなりそうです(笑)

22日最終回 きっと、あの方(aさん)のリードで会場もヒートアップしそうな予感もあります
aさん たのんまっせ~~

2011/06/20(Mon) 23:32

Edit | Reply | 

トトロ

お墓も綺麗(涙)

かずりんさん この写真集のヨンハはヒゲがあるのに可愛い
いや~~ あたしらついついヒゲにこだわってますね
オンエアの撮影の時に「え~~ ヒゲか~~ぃ」と嘆いたのはちょっと前です
あれから、ヒゲのヨンハにも慣れました
いや、慣らされたのか~
それでも、可愛いコンセプトに、きったね~ヒゲはどうなのよ~?
っと、友達が写真もヨンハのヒゲを消してくれた事もありました…
ヒゲがあっても無くても、ヨンハはヨンハ
ちょっと見、○・ジュンギにも見えなくも無いですが(汗)
未公開写真に思い切り期待してます
表紙がこんだけなら、中身はもっともっと凄いんじゃないかな
ボケーっとしてても、ご飯に夢中になってても絵になるのはヨンハだけ
最近もネットでいろんな人の写真を見ても
「あ~やっぱ ヨンハだな ウシシ」と、ほくそ笑むのです
誰にも代えられない、代える気もありませんが
どんなに贔屓目を差し引いても、まだまだ余裕のヨンハの笑顔の素敵さ
コンサートもフィルムなのに、またヨンハに惚れ直す
ずっとずっともっともっと、ず~~っともっと好き
言い尽くせませんよね 

ヨンハのお墓もさっぱりしてしまいましたね
近くにアボジが居てくれても、やっぱり夜は寂しいんじゃないのか
ファンの顔も見えないと寂しがらないのか
いつも友達が多かったヨンハだから心配になりますが
沢山のお花に囲まれて、毎日ファンが顔を見せてヨンハも意外と忙しかったかも知れませんね
そして、ここもファンのお花ですぐ埋め尽くされるでしょうね

横の碑にはヨンハの功績や代表作が刻まれ、お姉さんの言葉も刻まれ…
もう、疑いようのないヨンハの場所なんですよね
もしかしたら、何かの間違いなんじゃないかって淡い希望ももう消えましたね
やっぱり、もう覚悟を決めなきゃいけないんですね

今度はみんなでツアーも実現したいです
あたしが金浦で、ハツネコさんが仁川で待機
それぞれバスで移動して薬泉寺まで…
合間にロッテ免税店も寄って良いかしら~~
って、何人のツアーだよ(爆)
これ… 実現したらまた泣いちゃうかも知れません~
みんなが元気なうちに(切実)実現させましょうね
て、あたしのツアーは過酷だよ~~ん
寝かしまへんで (いや~~ん)

写真展が名古屋でもあって良かったですね~
これで、九州や北海道などでもあればこんな良い事はありませんね
9月もヨンハは全国周りかっ(笑)
写真展も見た事のないヨンハで溢れてるんでしょうか
写真展だけど、ヨンハの予定がまた一つ… 嬉しいですね
もうヨンハで予定は無いと思ったのに、結構忙しい~

2011/06/21(Tue) 00:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

ね~

私達の思いも思い出も体も重い~ ヨンハ重いだろ~~ 笑 
またヨンハもしつこくて離さないのだよ~ がっはっは
しつこいのは私達もヨンハも同じか… おほほ
この黄色のヨンハがポニキャニ会員様のところに届いてるんですね…
これで何人かがヨンハに落ちたはず。 いらっしゃ~い。 
ヨンハ底なし沼でお待ちしてます。
底なし沼だのアリ地獄だのよく言ったもんですが…
こんな、どん底があったとは… 滝涙
こんな底から世間を見上げるとは思いませんでしたね。涙
見上げようと思えるようになっただけ進みましたか… 
美空ひばりさんも今年は23回忌、今も現役歌手、今も生き続けてるわ。
ひばりさんの日記や詩から言葉を選んで、ひばりさん作詞の新曲が出来たそうです。
ヨンハも詩とか書いてたのよね? 未発表曲も待ってます。出てこ~い!涙
ヨンハも私達の中で現役… 生き続けてるわね。

シネマートも30日には大内さんがヨンハの思い出を語ってくれるんですね。
大内さん… いい味出してましたよね。泣き笑い
シネマートも行きたいし体がいくつあっても足りませんし、
お金もいくらあっても足りないし…。 
DVDも何を頼んだかサッパリわからなくなりまして、
ダブってもいいや!とポチしてみたり… おいおいおい

ヨンハのメモパも新しくなりましたね。
もっと大きいかと勝手に思ってました。たはは
あの同じ敷地にいる有名な作曲家さんのような大きめのを想像してたもので… 
でもウリヨンハは3つだしね。 負けず嫌いかっ 
ヨンハのはシンプルで素敵だわ…(お墓が素敵ってのも… 涙)
ヨンハはお洒落な男だし、インテリアにこだわる男…
公開された自宅の雰囲気を見ても
シンプルでシックな場所が落ち着くでしょう。涙

いよいよ… カメラマンさんのブログにコメントを書くか~~(涙)と
開いてみたら、良い方向へ行ったようですね。ほっ…
ハツネコおよびでない… チーン
皆さん ヨンハを思う気持ちは一緒ですね。

2011/06/21(Tue) 16:41

Edit | Reply | 

チャッピー

足りない

ヨンハもステップ指導する前
「なんか足りないですよね~」って言ってたな~

ハツネコさんじゃないけど
多くのヨンハファンは、体もお金も足りませんね~
私も、アレも欲しいしコレも欲しい、シネマート心斎橋にも
行きたいけど韓国への出発ちょい前なので行けません。


ポニキャニの冊子(通販カタログ)うちにも届いてます。
1度だけポニキャニの通販サイトでヨンハ物(何か忘れた)を買ったことがあります
(割引なしの定価で・・・小声)
それ以来、定期的に届くのかどうか?わかりませんが
忘れた頃に届いてるような気がします。
いつもはパラパラ~っと見て資源ごみになるのですが
(そのパラパラ~の中にエッチなDVDなんかも目に入り
ちょっとドギマギしたりして・・・いや~ん)
今回はかっこいいヨンハが表紙なので保存版です。


明日は追加公演ですね。
泣きっぱなしの方、しんみり見たい方、一緒にステップ踏んで
楽しみたい方・・・
フィルコンに参加出来る回数によってもいろいろですよね~

私も、スタコン神戸組で生のステージ見れてなかったから
あのステップ一緒にやりたかったなぁv-406
でも、先日の6/10大阪では最前列だったから
立ちあがる勇気がありませんでした。
もしも、またいつかフィルムコンサートがあるなら
座って見たい席、スタンディングOKの席が選べるといいなぁ

明日、参加されるトトロさん、みなさん!
こうなったら事前に「立ちます・踊ります」宣言しとくかv-356
周りへの配慮も難しいかと思いますが
楽しんで来てくださいね。


2011/06/21(Tue) 19:38

Edit | Reply | 

トトロ

中々 軽くはならないのよ

ハツネコさん ヨンハへの思いが体の重さなら、あたしゃ優勝ですかね
カーヴスで筋肉を付けたら、何も代謝が良くなって何もしなくても減るんですよね?
筋肉を付けたら太りにくい体になるんですよね?
あ~ もうすこし早く運動を始めるんだったと後悔
30日に着るダークな服(喪服とは言いたくない…)が着れるか心配です
1周忌なのに、ヨンハに会う為に頑張ってダイエットして…
お肌のお手入れもしてヨンハに会えなくても自暴自棄にならずに
こんなに頑張ってるぞ~~って、とこ見せたい

昨日は久々に孫がお泊りでした
どんなに疲れても大変でも、あたしにニコッと笑いかけてくれる顔が堪りませんね
何もかも忘れられます
思えば、ヨンハの笑顔もそんな笑顔でしたよね
どんなにお金が大変でも、ずっと逢えなくて寂しくてもあの笑顔で何もかも許せちゃうんだわ
あたしら簡単な女でしたね

あの笑顔が瞼の裏に焼き付いてる限りは居ないとは思えません
なんか… 1年になるのに、その辺は進歩が無いんですよね(アハハ…涙)
でもって、1周忌って~~ このギャップをどう考えたら良いんですかね
最近ファンになった方が友達の友達で居ます
75歳を過ぎてるようですが、夜だけど丁度チケットがあったので行きますか?と聞いたら喜んで行ってくれました
今日 その友達に友達がどう言ってたか感想を聞きました
(ややこしいですが分かりますか?汗)
「とても良かったです でも、熱心なファンに囲まれてたのかみなさん泣いててびっくりしました」
そう言ってたそう~ あたしの譲ったあの回は一般発売の無かった回
一生懸命にヨンハのCDやDVDを買い集めてる所だそうで
きっと、映像の中のヨンハに落ちましたよね(更に)

ヨンハのいろんな物を買ってるそうなんで、これから出る物もお知らせしたいんですが
余りにも多くて、一体何があって何が何時出て幾らなのか…把握出来ませ~ん トトロです… トトロです… …(ヒロシです風に)

ひばりさんも、もう23回忌ですか… 早いですよね
つい先日 ひばりさんの歌に合わせて昭和を振りかえる番組がありましたね
出棺の時、車に向かって泣き叫ぶ凄い数のファンの姿を見て、1年前を思い出してしまいました
夏目雅子さん、スーちゃん、ひばりさん、ヨンハ…
みんな 沢山の大事なものを残してくれてますね
ヨンハの名前は遠くアフリカにも残ってる
良い仕事したよ  ヨンハ…涙

てか、あたし~何を予約しましたか? うぅ 分からん

ヨンハの所変わりましたね
あたしは、ひばりさんの墓を想像してたもんですから(汗)
やっぱり日本と韓国じゃ様式も違うんでしょうね
名前がハングルでは無く、Park Yong Haなのも意味があるんでしょうかね
墓石がツルツルで(石がよ~)ピカピカ(石だからね)
これからヨンハの所に行った時には、曇りのないように磨いて置かなきゃね

お~ ハツネコさんの出番はありませんでしたか!それも良かったのよね
ま、カメラマンさんも個人が特定出来る位の写真は何なんですが
遠く離れてるヨンハファンの為に、一生懸命に見せてくれてましたからね
沢山のコメントが入ってましたもんね
ファンの総意が伝わったんでしょうね
ヨンハに会ってないのにヨンハのファンを見てヨンハのファンになったカメラマンさん
ファンの悲しみは、たくさん見て来てるんですよね…涙
こんな事でヨンハを嫌いにならないと良いわね

2011/06/21(Tue) 21:24

Edit | Reply | 

トトロ

はい

チャッピーさん あと少しで韓国ですね
韓国も近くて近い国になりましたが、それなりに掛かります(汗)
映画もそうですが、フィルムコンサートだって遠征するとなれば先立つ物が必要
ヨンハの1周忌にも1000人以上の人が行くと言う
追加のコンサートは、どうなるのかと思いましたが
当日券が無いと言うのを聞いて安心しました
東京の振りかえも満席だったし、ヨンハすげ~~よ(涙)

あら… あたしもポニキャニのサイトで何か買った記憶がありますが
来て無いぞ~~ あたしんとこ
これって会員にならなきゃ来ないのか良く分かりませんが
いつもは資源ごみですか(笑)で、ですよね
あたしらヨンハのDVDやCD以外は、ほとんどご利用がありませんから(笑)
それも、中に小さい窓にいるヨンハじゃね~
あたしも表紙のヨンハに目を奪われてまだ中身はほとんど見てません(アハハ)
ほとんど見て無いのに、ちょっと見たのがほとんど○○ソク君でした(げげ)
表紙だけで良いですね~ これを使ってくれたポニキャニさんを褒めてあげよう(上から目線ですいません~)

フィルムコンサートも終わって行きますね…
1stコンサートの時も、ちょっとぎこちなくて立っていいのかどうしたら良いのかヨンハもファンも手探りでした
それが今じゃヨンハをあたしたちの息もぴったり
ツーと言えばカー あうんの呼吸まで来てましたね
ヨンハもやっとあたしらがいじられて喜ぶのを知ったようですね(どんな体質じゃ)
フィルムコンサートも、最初はどう見たら良いのか手探りでした
あたしも新潟は最前列(汗)後ろの状況が分からず
「立ってるやつあ~いね~か」きょろきょろと、なまはげの様でした
14日の最終回では、楽しみ方もさまざまでした
明日もじっくり聞きたい人、楽しみたい人が居るでしょうから
周りとの調和も必要でしょうが
明日の追加のコンサートも盛り上がって次のコンサートに繋げられるコンサートになると良いですね
決めては最初の1発かしらん

もちろん きっと次がありますよ
ヨンハがやりたがるはず… うぅ
その時まで、足腰鍛えて体力付けといてね~
と、ヨンハが言ってるね
あの可愛いヨンハのステップもみんな練習しとかなきゃね~

て、ヨンハみたいに可愛く出来るかしら(う~~~~ん)

2011/06/21(Tue) 22:00

Edit | Reply | 

のりこ

2階で踊るわ~

ああ、もう今日になってしまいましたが、フィルコン行きますよ。
みなさんのコメントを読んで、これは最後に一発さらに盛り上げないと終わらないかなと・・・。
2階から、叫ぶは、歌うは、踊るは・・・とヨンハと一緒に楽しもうと決めました。
トトロさん、どの辺りかな。1階の前の方らしいので2階からさがしてみます。
今回は、14日より始まりが早いので、ほんとにぎりぎり。
遅れないように駆け込みます。

「写真展、名古屋であってよかったですね。」と、言ってもらって、ほんとによかったです。
東京も一日は行くつもりですが、どんなヨンハが待っててくれるかな。
名古屋は何日通えるか・・・というところです。
まだ、時間が出ていないので、予定が立ちません。
ヨンハは 私達の気持ち、お見通しですね。
ヨンハ~ だ~い好きだよ~!!

2011/06/22(Wed) 00:58

Edit | Reply | 

akira

続くヨンハ道

今日は私のフィルムコン最終日だと思うと 眠れませんがなー
まぁ 毎晩おやすみはこの時間近くですが
今日のフォーラムを考えると異常興奮!!
ヨンハ 必ず 来いや~とそう思いまっす!!


参加される方も
お家で想いを馳せる方も

心は1つ

2011/06/22(Wed) 04:30

Edit | Reply | 

トトロ

気を付けてね~

のりこさん あんなに沢山あったフィルムコンサートも今日と仙台を残すのみ
いや、震災があり東京と仙台が延期になり3カ月遅れのファイナル
本来なら今日の東京も無かったはずですが、当日券もなく大盛況ですよね(涙)
みんな どんだけヨンハが好きなんだぁーーーーーうぅ
何回見ても泣かずに終わった事はありません
いろいろ考えると悲しくて悔しくて落ち込んじゃうんですよ
でも、14日の夜の公演は、あんなに楽しかったコンサートが再現できたような楽しさでした

ヨンハがリードしてくれますからね~
「2階のみなさ~~ん 良いですか~~~?」って…
あたしは今日は夜だけの参加なんですよ~
昼の方はのりこさんにお任せしますよ!ヨンハをびっくりさせてやって下さいね(笑)
夜の公演は1階の前の方です
立ってペンライトをフリフリしたいけど、やっぱり後ろの方との兼ね合いもあります
立とうか?立てないのか?いや、やっぱ立とうか~~
って、中腰で行ったり来たり(筋トレかぁ~~)
兎に角、みなさん後悔の無いように楽しめるのが一番ですね

写真展はまだ見ぬヨンハに会えるんでしょうか
そう言えば、思い出しました
昔 韓流写真展てのが国際フォーラムであった時、ヨンハの写真は確か2点くらいだったか
なのに、1200円の入場用を払って見た事がありました
たった2点か3点… それでも本当に嬉しくて胸が高鳴りました
今度はヨンハだけの写真展
写真の向こうの気持ちにまで気持ちが行きそうです
カッコイイ 可愛い 素のヨンハもありかな
そんなヨンハを素直に楽しみたいですね~
てか、ヨンハのファンじゃない人にも沢山見て欲しいです

今日は暑くなって30度まで行くそうです
水分をいっぱい取って気を付けて来て下さいね
ヨンハが待ってるよ~

2011/06/22(Wed) 09:42

Edit | Reply | 

トトロ

心はひとつ

akiraさん 眠れませんか? て、今頃はいびきかいてるかしら(爆)
しっかり寝て夜に備えて下さいよ
akiraさんの、ヨンハーーーーーの叫び声が頼りですから~
14日もそれを皮切りに盛り上がりましたよ ありがと
今日はあたしの横(汗) 圧倒されない様にあたしも頑張らねば
昨日はヘアパックにフェイスパックもしました
今日は行く前にスタミナドリンクと、人参カプセルも飲んで行こうかしら
コンサートには、必ずヨンハが来てるはずですもんね

うんうん やっぱ年の功(おい) akiraさんは良い事言うね~
フィルムコンサートが成功しますように…
みんなの気持ちも一緒に持っていきましょ
ヨンハに届くように… 心はひとつ(涙)

(じゃ、後で会おうね~)

2011/06/22(Wed) 09:56

Edit | Reply | 

ヒロリン~

久々のコメントです~ご無沙汰でごめんねぇ

あれから一年たとうとしていますね
早かった、、、長かった、、、何度も涙した、、、涙腺壊れたままだった

14日には
トトロさんとハツネコさんにちょっとだけ会えましたね~やっぱりぼろぼろでしたね 目があかかったよ~汗と涙でぐじゃぐじゃだった

今日は22日追加公演ですね
私はお留守番です

だけど
やっぱり
仕事中に
市橋さんの追悼写真集
もっと、、を
ポチしてしまいました

こちらに貼りつけられた写真をみて
なんてメンコイの(宮城の方言でかわいい) と
ついつい
ポチ

明日発売だから
キャンセル不可ですよ

だったらさっさと予約注文しときゃ
送料かからなかったのに

これから
いくつヨンハ関連届くかな、、、財布が悲鳴あげるよ(笑)

30日
私は新大久保で。
韓国にいかれる皆様はしっかりとヨンハを感じてきてね~

では
仕事再開
今日は
いやーな上司がいないわルートがないわらくちんだわ~

2011/06/22(Wed) 11:36

Edit | Reply | 

トトロ

お仕事でしたか

ヒロリンさん こちらではお久しかしらね
14日 終わってからも沢山の方に会えました
ヒロリンさんにも会えましたね… 知ってる顔に会えるとほっとします
何度も見てるのに、やっぱり涙が止まりませんでみんな凄い顔でしたっけ(アハハ…)
涙もろいヒロリンさんだから、きっと最初からだったでしょう
様子が想像出来るもん
ま、それでもみんなが泣き腫らした目だったから目立ちません
それほど、かけがえの無い人だった 大事な人だったのよね うぅ

すばやいヒロリンさんが、今日ポチでしたか~~
我が家には今日到着です
上にある写真が可愛い~と思ってたら、裏表紙のヨンハの方がツボでした
しかも、これがポスターになってんのよ~ 
最近ポスターは貼るんじゃ無く持ってるだけだったけど
丁度ヨンハのポスターを唯一貼れる場所が1個空いてるので貼っちゃおうかしらと思ってます
もっと大好き このタイトル通り中にはもっと好きなヨンハが満載でした
恥ずかしそうに照れてるヨンハがたまんね~~

ヒロリンさんの所にも来たら、見る時には口が開けっぱなしになってるかもしれないから乾きに気を付けてね
水分補給も忘れないでね~~笑

30日は新大久保でみんなで法事ですね
ヨンハ好きが集まって、ヨンハの話しをして泣いて笑って食べて
ファン同士が集まって自分の事を思い出してくれてるのをきっとヨンハも見てて喜んでるね
てか、ずっと忘れないもんね~ しつこく一緒だし(笑)

今日はお仕事でしたか お仕事中なのにコメントをありがとう~(涙)
嫌な上司が居ないと楽ちんよね(特にヒロリンさんの所はね)
くつろぎ過ぎてお菓子なんかも食ってないか~?笑
携帯でヨンハの写真を見てにやついてないか~~?
家に帰れば超忙しいヒロリンさん
仕事をしてる方がヨンハに浸れる時間があったりして(汗)
今日は6時半から… お留守番でも気になるよね
お鍋を焦がさない様に気を付けてね (て、これはあたしの事か)
また、近いうちにお茶しましょうね
家が近いってありがたい

2011/06/22(Wed) 12:39

Edit | Reply | 

ヒロリン~

再び(笑)

ちょっと~トトロちゃん
もしかして
店にきてた?
私のことみてた?

仕事の合間にmixiして
またまた合間に、いいからみて はい!
チョコとカステラ2切れ
くってました(笑)

あまりにも
当てられて(笑)

透し能力アップ
してないか?

いんや~やっぱり
ガラス越しに
みていたか?

ひよっとして
私のこと
ヨンハの次に好き?とか(笑) いやーん
ハツネコさまにぶたれるわ~(笑)

まじ!仕事しよ

2011/06/22(Wed) 13:11

Edit | Reply | 

maki

ありがとうございました♪

トトロさん、お会いできた方々、優しく迎えて下さりありがとうございました。
嬉しかったです。
帰りにご挨拶もせず、大変失礼しました。

行きの地下鉄で気分が悪くなってしまい、
フォーラムのベンチでしばらく休んでから皆様の元へ。
そんな訳で、すこしボンヤリしていてすみませんでした。

始まってからは、最近抜歯した部分の痛みに耐えながらも(笑)、
泣いたり笑ったり、みなさんの盛り上がりに感動しながら、見ていました。

やっぱりヨンハさんはとても愛しい人です。

スクリーンの中でもいいから、何度でも会いたい。

あっ、トトロさん、ハグするの忘れていました~。
残念!
ところで、そのかわいらしさで、お孫さんがいらっしゃるなんて、ビックリです。

今日届いた写真集、私も裏表紙がツボで、朝から「わぁ、素敵!」とひとりでつぶやいちゃいました。
まだ中身は見ていません。
どんな感じか楽しみです☆

明日も仕事なのにこんな時間。
今日は緊張しちゃいましたが、またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました!

2011/06/23(Thu) 00:54

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

ヒロリンさん makiさん コメントありがとう~
さっきお風呂に入って落ち着きました
そう言えば、電車の中で若い駅員に抱きすくめられました(え~)
いや~ん と、思ったら終点だから降りろって事だった(爆)
この電車は途中までしか行かない電車
乗り換えなきゃいけなかったのをすっかり忘れて普通にメールを打ってました
乗り越してないだけ良いか?

あ~ またこんな時間(汗) お返事は明日ね~
makiさん そんなにおだてても何も出ないわよ(笑)

2011/06/23(Thu) 01:46

Edit | Reply | 

chikotan

また会えました^^

勢いでまた書き込み^^;;
ニュース情報いただいたおかげで
ワンセグで見れました~ありがとうです。
始まってしばらくしてあら~~akiraさんのお背中発見!!
私の席のはるか前でお一人立ってました~
つられつられトトロさんも^^
ついでに私達も!!周りの方も!
哀しいけれど楽しく涙になりながら(想像して下さい・・)
私最後のフイルムコンサートを元気に終えることが
できました。今日は憔悴して抜け殻ですが
ちょっと いつもの終わりとは違う気がします。
akiraさん トトロさんありがとうございました^^
また お会いできるのを楽しみにしています。

2011/06/23(Thu) 09:43

Edit | Reply | 

トトロ

当たりか!

ヒロリンさん 当たりか~い(爆)
どうして分かったのかな?あたし

側にお菓子があるのも問題ですかね?
ま~ 仕事も体力勝負
栄養補給も大事です
てか、こんな楽しみも無いとね やってらんないよね(笑)

昨日はあんなに天気が良かったのに今日は今にも降りそう
こんな日はお客さんも少ないですよね~
休める時はしっかり休んで体調に気をつけて下さいね
もぅ~ ひとりの体じゃないのよ~(いや、そんな意味じゃなく~爆)
ヒロリンさん 人気者だから~
あたしも友達になれてよかった・・・ ホントだよ~
(今度 お茶でもご馳走してね)←おいおいおい

2011/06/23(Thu) 10:35

Edit | Reply | 

トトロ

会えましたね

makiさん こちらこそ会えて良かった 嬉しかったです
今日のお仕事は大丈夫でしょうか
昨日のコンサートもほんとのコンサートの様に盛り上がって楽しかったですね
ヨンハが居ないなんて信じられない…
でも、スクリーンの中のヨンハが可愛くてね~
可愛くて可愛くて泣けて来ちゃうんだわ

ネットで顔も知らないままお友達になって実際に会う…
こんな事は他の世界の事だと思ってたでしょう
ホント あたしもヨンハを知る前はそうでしたよ
ハンドルネームとかオフ会とか~遠い世界のことだと思ってました
でも、今お酒を飲んだり家族の愚痴を聞いてもらったり
ヨンハのこと以外も話せる友達になってます
ヨンハの力って凄い!
そして、ヨンハのファンって、良いやつがいっぱいなんだよね

makiさんも初体験を済ませて(いや~ん)楽になったでしょ?爆
開演前の少ない時間だったけど、初めてあったのに盛り上がってコンサートに入れました~
こんな若くて可愛いファンを見ずに居なくなるなんて…
フィルムだけど、makiさんの姿を見てきっと喜んでるわ~ヨンハ
こして出会えたのもヨンハが結んでくれたんですよね
今でもこうしてファンの為に忙しくしてるんだろうかヨンハ…

あ~ハグ忘れましたね てか、あたしのハグなんて何時でもOKだから
きっと、また会えるからハグでもバグでも何でも来い!よ(笑)
でも、ハグしたらmakiさんが折れてしましそうなんで、その日までに頑張って細くならなきゃ~~汗

写真集が届きましたか
表のヨンハが素敵!なんて思ったら裏にはもっと素敵なヨンハが居ましたよね
makiさんと好みのヨンハが一緒かしら~
今日 帰ったら中のヨンハにも胸ドキュンよ
恥ずかしそうにはにかんでるヨンハにやられましたわ
「う~ん どうしようか 脱いじゃうか?ククク」てか(笑)

2011/06/23(Thu) 11:14

Edit | Reply | 

トトロ

ワンセグ~

chikotanさん あれはグッドタイミングでしたね~
ちょうど会って話してる所にHコさんからテレビ情報が携帯に…
あ~~ もう録画出来ないし~と、がっくり来てたら
一人が「そうだ! ワンセグ」一同 おおおーーーーー
普段使わないと頭に浮かばないもんですね
ワンセグ様様です 良い時代になったわ(涙)
コンサートが始まる前にオンマの涙を見て、会場に広がるブルーの海を見て胸がいっぱいになりました
ヨンハもブルーの海を見てくれたかな
ううん きっと見てるよね
でも、公の場でオンマの姿を見るたびに切なくなるよ…

やっぱ、きっかけはakiraさんでしたか~~笑
いつものコンサートなら、本能が立ち上がらせるんですが
このコンサートは立ちあがるきっかけが大事
akiraさんが立ち上がったときに、これを逃したらきっかけを逃すかも~
後ろの方も気になったけど、そろりそろりと立ってみました(笑)
あたしら前から2列目だったので、周りの様子がよく分かりません
目が痛くなる位の横目で反対側を見たら、ちらっと立ってる姿も見れて嬉しくなりました

そうですか~ そんなに立って楽しんでましたか…
楽しいけど悲しいコンサート
あたしも、ヨンハーーっと叫んでペンライトを振って心地よい疲れで電車に乗りました
(あれ? ビール飲んだせいか?)
新潟で初めて見たフィルムコンサートは、涙で終わったんでした
まだまだ涙で見れない方も居るでしょうが、あたしもいつものコンサートがファーラムであったような錯覚で楽しかった
それでも、時々涙が… それも仕方ないよね

また、あちらの会でも会えると思います
Hリンさんに頑張ってもらいましょ
こんなときでも友達の輪は広がってる 大きくなってるね
ヨンハはずっと居るんだわ~涙

2011/06/23(Thu) 11:39

Edit | Reply | 

What's new?