みなさんのヨンハ
かかか… かわゆす…  

もっと大好き。

---------------------------------------------------------------------------------


 SFJ 写真展 お知らせ (6/17)

パク・ヨンハ Forever展 ~最愛の息子よ~

様々な活動を映像で振り返るシアターコーナーやプライベートにおける愛用品の数々を展示。
会場限定グッズの販売もあるそうです

【東京】
2011年9月8日(木)~9月13日(火)
新宿島屋11階催会場

【名古屋】
2011年9月21日(水)~9月26日(月)
松坂屋名古屋店 南館8階 マツザカヤホール

☆料金☆
東京、名古屋ともに入場料(消費税込)
一般800円/大学・高校生600円/中学生以下無料

 
---------------------------------------------------------------------

 SFJ お知らせ 更新(6/17)

FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆オリジナルグッズ

・Tシャツ(Sサイズ)・新フォーチュンクッキーは通信販売分は終了だそうです。


---------------------------------------------------------------------------------


ヨンハ、日本デビュー7周年 おめでとう。




日付変更と共にカッチョよく記事をあげたかったけど、遅くなってめんごヨンハ。
いや~ ヨンハのおかげさまで(?)夕べは余力がございませんでした。
ヨンハの日本デビューが無かったら韓国の青年に恋に落ちることもなく、
そしてこんなに大きな悲しみを知る事もなかったけど、
多くの出会いと沢山の幸せを貰うことも無かったですね。

昨日は香港のTowaさんと京都組さんと横浜を巡りました。
あの涙のランドマークに香港のお友達と来てる7年目… ヨンハ凄いよ。
広東語を勉強してたRさんのお陰で、よりTowaさんと近付けた気がします。
もちろん日本語を勉強されてて日本語が上手なTowaさんですが
ここに広東語をわかる友達がいただなんて~!! 感動です、不思議な糸ですね。
ヨンハが日本デビューした6月、嬉しくて悲しい月です。
この2日間も驚くほど涙が出ましたが、
今朝もSFJのヨンハからのラブレターを読み返し、ヨンハの愛に涙です。
あたしなんて旦那も子供もいるのにヨンハからこんなに愛されていいのかよ。
しわわせな女じゃないか。滝涙

フィルムコンの様子を教えて下さるコメンテーターさん、
夜中にレポをあげてくれたトトロさん… 皆さん有難うございます。
今までもイベント、コンサート、ファンミと有難いことに参加させて頂き、
帰宅してから夜中に、興奮冷めやらぬ思いでレポを書いた日を思い出します。
ヨンハはフィルムだけど… 書けるものだねとトトロさん。涙
そう、フィルムとは思えないほど楽しませてくれたヨンハです。
なんだかお酒も美味しくて泣きながら笑いながら時間を過ごしました。
帰り道「今ホテルに着きました。ありがとう」とRさんからのメール。
そう、この感じだ、このタイミングが懐かしくて涙。
Rさん東京遠征の際に必ず届くメール、日付が変わる頃のメール。
Rさんがホテルに着くのと私が地元駅に着くのが同じ、
明治通り5分間で歩きながら返すメール。 ううう…今までと変わらない。
幸せな夜… ヨンハがいないだけ… 

私の中でのファイナル、一昨日のフィルムコンサートで
私も「ヨンハーーー!」と何度も叫びました、成長したわ… 遠い目。
スクリーンが暗くなっても、鳴り止まない拍手、男性の声援に涙止まらず。
ヨンハサランヘヨ~ ありがとう~ 
皆さんの叫ぶ言葉ひとつひとつに会場が拍手。
叫べない言葉を叫んでくれた皆さんの言葉に(そうだよそうだよ)と会場が、
ヨンハに拍手を送ってました。
そして声援と拍手が静まると皆さんの泣き声だけが響いてました、
なんて男なんだぃ、ヨンハ… 

あなたがいたからボクがいた~ 心の支えをありがとう~ って
ヒロミGOじゃないですけど…。 
会えない時間が愛育てすぎ… (更にヒロミGO)
この1年でまた大きな愛に育ちましたね。

ってことで今日はお祝い? ケーキ食べていいですか。
なにかと食べたいんだな… 私は。
大きな私に育たないように運動も忘れずに頑張ろうか。
掃除して洗濯もの干したらカーブスに行ってきます~~~



来年はもっと大きな愛になってるからね、覚悟しなヨンハ。

20110616②


                                  ハツネコ

Comment 29

ともっぴ

しみじみ…

日本デビュー7周年かぁ…ヨンハ、おめでとう\(^O^)/
これからも、毎年お祝いするからね☆

私にとっては、一昨日のFコンがFinalになりました。最後まで涙無しに観る事は出来なかったけど、毎回ヨンハに「ありがとう」を言えたコンサートに感謝☆

2011/06/16(Thu) 13:33

Edit | Reply | 

Mie

男性

14日夜の回に行きました。

開始前にはアキラさんのお顔も見れ、

後には、トトロ・ハツネコさんにもお会いでき、とても嬉しかったです。

男性ファン、嬉しいですよね!

ロビーでコンサートTシャツを着た若い男性を見かけたときも、

会場で、男性の大きなかけ声を聞いたときも、すごく嬉しかったです。

これからもっともっと男性ファンが増えたかもしれないのに…

いいえ、これからも増えますね、きっと。

フィルムの内容、少し変わってましたよねぇ。

より楽しくなっていた気がします。

来週は22(水)昼夜と参加予定です。

2011/06/16(Thu) 14:06

Edit | Reply | 

のりこ

ヨンハ 日本デビュー7周年おめでとう!
今日は、これが大事!

14日のフィルコンでは、お会いすることができてとてもうれしかったです。最高に楽しいコンサートでした。
ハツネコさん、トトロさんに実際にお会いして、いろいろな方のために動いてくださるお二人を知って、本当に「いい人達なんだあ・・・。」と失礼ながら、心の底から思っている次第です。
ヨンハの心、そのまま実践ですね。
私はまだまだ、ヨンハに褒めてもらえません。もっと、心を磨けと言われてしまいます。

今日のヨンハ(下の方、上もいいけど下の方・・・何の話?!)
の写真も、どうして私の好きなとこ知ってるのと、叫びたくなるほどの好き好きヨンハです。
ハツネコさん、今日は私もお祝いのケーキを食べることにしました。そうだ、今日はヨンハのお祝いだ!
ヨンハの分も買っちゃうかな。でも、ヨンハ ダイエット中ということで、私?!
なんか、楽しくなってきた。ヨンハ おめでとう!

2011/06/16(Thu) 18:35

Edit | Reply | 

トトロ

毎年祝うよ

ハツネコさん 新記事ありがとうございます
座ってペンライトを何気なく振って、声を殺して泣いて…
そんな風にフィルムコンサートが終わってしまうのかしら
そう思ってましたが、14日の最後は久々に萌えました
「ヨンハ 愛してるよ~」「ヨンハ ありがとう」「ヨンハ 永遠に好きだよ~」
あらゆる言葉が聞こえてましたね
いつもなら、野太い男性の掛け声が聞こえると何故か笑いが起こるのに
あの日は、笑えなかったです… ヨンハに聞こえたわよね
「お 男性の方ですね~ ありがとうございます!」ヨンハの声が聞こえるよう

Rさんの「ホテルに着きました」のメール
いつもと一緒でしたね
いつもと一緒なのに、お別れの時には、どうしても涙の別れ
お見送りの改札の前には、恋人でもないのに離れがたく
「今度 いつ会えるの?」なんて、言わないけどね
お別れが本当に切なく感じるようになりました
もうRさんのハグが恋しい(笑)

イベントやコンサートがあった時は、打ち上げで遅くなるけど
やっぱり、その日の内にみなさんにお知らせしたい
夜中 何時まで掛かってもパソコンのキーを打ってました
そう、今回もいつものように
でも、あたしも、ちょっとだけ(ここ大事よ)お姉さんになったので(ふふ)
疲労の回復には、しばし時間が必要なのを実感しました(汗)
歳には勝てないのかしら(涙)

最後になっちゃいましたが(おいおい)
ヨンハ 日本デビュー7年おめでとう そしてありがとう
あたし(たち)とヨンハの歴史はまだ続いてるんですよね~
あたしもお祝いにケーキを食べよう…かな?
と思いましたが、あたしも自粛してヨンハの好きなカレーにしました
(手抜きじゃないのよ~~ん)
SFJやモバイルにくれたメッセージ沢山ありますね
どんなに短い文章でも、舞い上がる位に嬉しかった~
今はまだ読みかえすのは勇気が要ります…
でも、スタッフの方のヨンハのこぼれ話しに、くすっと笑ったり泣いたり
ヨンハの人柄が分かる様なエピソード 有り難いですね

2011/06/16(Thu) 21:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと しみじみ

ともっぴさん 東京遠征お疲れ様でした、足とか足とか足は痛くないですか。
(ありり~ HさんとTさんだけですか…) 
7周年って早いですね… しみじみ。
我が家を振り返っても、色んな事があるもんです。 

あの時がファイナルですか、私もそうでした。
初めてヨンハシャツを着て応援するんだと着替えに行ったお嬢さん方お2人さん。
まるでパフィーみたい~ 
♪ピュアなハートが夜空ではじけ飛びそうに輝いている~ (アジアの純真) 
終わった後に遭遇した時は滝涙で抱き合いましたね… ううう
トトロさんと私はシャツじゃないけど4人で抱き合う姿はSpeedかしらね。
♪世界中でたった1人のあなたに出会えたこと~ 偶然じゃない~  
あたしの歌は聴きたくないですか、あ~そうですか。笑

関西方面の会場の情報もいつも有難うございます。涙
いつもいつも有難うと言えたコンサート… うんうん、感謝ですね。

2011/06/16(Thu) 21:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

お会いできましたね

Mieさん 終演後に声をかけて下さり有難うございます~。
お会い出来て嬉しかったです。涙
終わった後は目がしょぼしょぼで視界が悪っ
コンタクトに化粧やらタンパクがくっついて見えないの何の~
そうそう!お友達も紹介して下さり有難うございます。ふふふ… ふふふ~(意味深) 
もうヨンハと私達が離しませんから。がはは 
お友達さん、私の下瞼の腫れに驚いたんじゃないかしら。いや~~ん
友達の方々にも宜しくお伝え下さいませませ。

お~そうですか、始まる前にaさんに会いましたか。
あの日はやってくれると信じてましたが「ヨンハー!!」の稲妻が見えた気がする~笑
あのタイミングと叫び方は絶妙で、経験豊富な女は違うわね。
ただもんじゃないですね~ 尊敬します。
大阪のラブコンで席が隣になったことがありましたが、私の耳に雷が落ちました。爆
でも本当に頼れるお姉様、面倒見の良いお姉様、飲むと更におもしろくて
でも急に電池が切れます。ご用心…

ロビーにも若いナムジャが? あの方かしら、それとも…。
献花式でも有名な男性ファンの「ヨンハー!」に遭遇して大泣きしましたっけ。 
14日はヨンハがヒョンと呼んでる男性が3階にいらっしゃいました。涙
頼れる男性ファン、いやいや私達女性ファンもかなり頼れると思うけど
ヨンハの良さを冷静に見てくれてる気がして嬉しいですね。
ヨンハ、良かったね… 

来週は娘の試験週間なので家で応援しています。
Mieさんは来週の昼夜に続きますね、きっと更なる盛り上がりかと思います。
留守番組の分も拍手をお願いします~~

2011/06/16(Thu) 22:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとごじゃいまーす

のりこさん トトロさん 有難うございます。
今日は11時に寝てみようかなと、これも本日の目標なりね。
ヨンハの日本デビューでケーキ食べました。 
でもカーブスで運動もしました。

お返事の続きは明日にしますね、申し訳ありません。
皆さん お疲れが出る頃でしょう、睡眠取りましょう。
では おやすみなさい…

2011/06/16(Thu) 22:55

Edit | Reply | 

みかづき

ありがとうヨンハ

☆日本デビュー7周年おめでとう☆
7年前の6月、梅雨のうっとうしい時期に突然、日本のテレビに現われた爽やかな青年パク・ヨンハさん。
これが、あのサンヒョクなのか、こんなに素敵な青年が世の中にいていいのかと衝撃をうけ心を奪われました。
ヨンハを知らなければ、あんな悲しみも味わうこともなかっただろうけど、それでも、もらった幸せを思えば、出会えたことに感謝の気持ちで、いっぱいです。
日本デビューしてからは、韓国と日本、俳優と歌手、活動の幅が広がり、その分ヨンハの葛藤も苦労も多かったでしょう。
ヨンハが頑張っただけ私達は、たくさん楽しませてもらいましたね。
デビューおめでとうというより、ありがとうと言いたいです。

フィルコンのレポありがとうございます。
参加してない私も読むだけで感動で胸が、いっぱいです。
何も変わらないよ、ただ君がいないだけだね。
3回席の皆さんが、いつものコンサートと同じように大きな声援を送り、拍手が鳴り止まなかったことに感動しました。
私が参加したフィルコンは、皆さん泣きながら見るのが精一杯で、声援を送れる余裕もなく終ってしまったので、私も14日の3階席に、いたかったです。
フィルムコンサートだから、いつも一緒だと思っていたけど、観客は、ライブ生ものですから、公演毎に、違うのですね。
フィルムコンサートを製作したスタッフは、きっと、みんなにヨンハのライブの楽しさ、幸せだった感覚を思い出してほしい、そんな思いを込めて編集してくれたのだと思います。
曲の構成からも、そう思えます。
だから14日最終公演で鳴り止まない拍手、声援を聞いてスタッフもヨンハもきっと良かったと喜んでいたでしょう。

1年前、もうこの先、何もない、お先真っ暗と思いましたが、間違いでしたね。
ヨンハは、いなくなってなどない、今も、こうして私達を感動させて、たくさんの出会いをプレゼントしてくれています。
出会った人たちも、最近は国際的だし、ヨンハ凄いよ。
モバサイのスタッフさんの言葉も嬉しい。
もっとずっと大好きだよ~ヨンハ(ハート)

2011/06/16(Thu) 23:06

Edit | Reply | 

なつ

こんばんは

14日夜の回に行ってきました。なんだかノリがよくてほんとのライブみたいに楽しかったです。男性の声に「ああ!」と喜ぶヨンハも見える気がしました。来週の追加公演には行かれるのでしょうか?ぜひお目にかかりたいです。あとホリデーのときにヨンハの指示通りにみんなで踊れないかなあ?と思ってます。きっと楽しいと思うんですが、一階の真ん中で最初に立ち上がるのはちょっと勇気がいります…。

2011/06/16(Thu) 23:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

7年目突入

のりこさん ケーキ食べましたか。 私は食べました~
昨日はケーキも食べるけどカーブスにも行く、目標を達成しました。笑
カーブスでマシンを動かす時も脈拍を取る時もハナトゥセ~とカウント、
時間は有効に… なんて私って健気なんだろう。爆

14日はお会い出来て嬉しかったです。 
のりこさんの隣はゴミ箱でしたけども~  ゴミ箱の隣にいますって…
「あったゴミ箱!!」って、すぐわかりましたよ。有難うございます。ガハハ
泣きながらでも楽しめるものですね… 楽しいけど涙が出る。涙
涙は止まらないのにヨンハが楽しませてくれてる… そんな感じでしたね。

上もいいけど下もいい… のりこさんも染まって来ちゃったかしら。(何に?笑)
そうそ、この下がね~~~ やっぱ下… あたしも。ぽっ
これが好きな方が多いんですよね。 爽やかで可愛い~ 髪型もパーフェクト ♪
お好きなヨンハで良かったです。

ヨンハは皆さんを褒めてるに決まってるじゃないですか。
みんなに「いぃこ いぃこ」してくれてるはず…
私達の頑張りをヨンハは見ててくれますからね。
そうそう写真展も名古屋の松坂屋も決まりましたね~ 涙
私達が淋しくないように次の予定を考えてくれてましたね。
きっとヨンハが動いてるんだわ… 

2011/06/17(Fri) 21:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

ずっとね

トトロさん お疲れ様でした。 
夜中の記事更新も… いつも通り… ただ回復が遅いだけ(ちょっとだけよん?)
そうでなくてね(涙)ヨンハがいたらダメージも無いだろうし、
ヨンハから貰ったエキス(何の?)で翌日だってお肌ぷるぷるでしょう。
Tさんなんて遠征の帰りにマジックデーがやって来た過去もあったわね。涙
そんなことばかり言ってるとヨンハが困るでしょうか、うん困らせてやろう。
でも、14日は楽しかったですね、泣きながらでも楽しかったです。 
新潟で1回目を見終わった時、どうすんだ…と皆で暗かった。
なんで2回目のチケットも買ってしまったんだろうと大きな溜息でした。
あの新潟のカフェでどよ~~んでしたっけね、
あの時に比べたら前に何歩か進みましたよね(涙涙)いつ後退すっかわかりませんが… 

Rさんと会った時も涙してましたTさん、誰か泣き出すと貰ってまう涙。
帰りも改札でハグ… 女同士でこんなにハグするのも珍しい、
だんだんと人数が減ってきて寂しさが増して行きましたね。
空港でも無いのに、恋人同士でも無いのに、色んな駅で泣きました…たはは
でも京都も香港も近い!!! 
トトロさんが都内を彷徨ってる間に札幌にも行けちゃうんだし。ボソ
今度は私達が遠征したいですね、トトロさん!

コンサート会場やイベント先で会う美しいお姉様方(あたしのがお姉様?)
「これからもヨンハだけよね~」「一生ヨンハだけだもんね」と
さらりと言ってる姿にハツネコ決壊、大決壊… まだフィルコンが始まる前だっての。
生きてるんですもん心変わりは仕方ないです。 
だってヨンハが悪いんだぃ… 
でも、このように「一生ヨンハ宣言」を聞く度に涙ちょちょぎれて嬉し泣き。
皆さん、ヨンハから離れようたってヨンハもしつこいですからね~ あはは

ヨンハのダイアリーは涙無しでは読めませんが、昨日も読み返して泣いた泣いた。
可愛いハートの雲を見つけて私(達)を思いだしてくれてプレゼント、
虹を見ても私(達)を思いだしてプレゼント… 
どこにいても心のどこかに常に私達のことを置いてくれてたんだよね。
今もきっとヨンハは変わらずに私達のことを思ってくれてるね。
まだまだ続きますねヨンハと私達… 

そうそうモバイルの思い出エピソードですが、
色んな場所でヨンハったら女子をときめかせてんのよね~ このこのっ
ヨンハの人柄や優しさが伝わるモバイルです。 スタッフさんに感謝です。

2011/06/17(Fri) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう

みかづきさん ヨンハは私達のことをどんだけ好きだったんだろう(笑)
ダイアリーを読んでたらヨンハの愛が溢れていて幸せ…。
幸せすぎても涙って出るものよね 。涙
7年前、あの爽やかな青年がふわりと舞い降りて… 笑った… そして泣いた… 
あの涙のランドマークは16日では無いけれど、
来日した空港でウォンビンとドンゴンの後ろから控えめなヨンハが恥ずかしそうにね。 
そして出演したNHKの番組… なんじゃサンヒョク~~~ かっわいい。涙
息子が1歳で子育てにどっぷりの梅雨空のような毎日に、
舞い降りた天使でしたヨンハ。
まさかその天使とこんなに深い関係になるとは(なったのよね?)
7年前には思ってもみませんでしたね。
6年間にたくさんの幸せを愛を貰いました、ヨンハにはありがとうです。
私達、悲しいお別れでしたけど今もヨンハからの愛は進行形ですね。

あの日と変わらないコンサートの帰り道、幸せな夜… ただヨンハがいないだけ。
14日の夜は座席にも恵まれて、3階が恵まれてるってのも不思議なんですが、
私達の席は後ろが通路、左から2番目3番目の席、壁側の端っこが空席でした。
あ~ この席はヨンハの為に空いてるのね~っ 私とラブラブカップル席?
て違ったかしら。わはは
ヨンハったらフィルムのヨンハにまかせて、隣の席で余裕かまして一休みか!?
たまに隣の空席を見て無駄にドキドキしちゃいましたけど。笑
画面のヨンハが違和感無くて、まるでそこにヨンハがいるようでした。

制作したスタッフはどんなに辛い作業だったかと… 泣きながらの作業だったかも。
よく知るヨンハのフィルムコンサートを制作しなくちゃいけないなんて…
関係者は私達よりもっと去年のあの日が悔やまれてならないでしょう。涙
スケジュールを何とか出来なかったか、自分を責める事も多いでしょうね。涙
そんな辛い中で企画して編集してアイデア出して、まるでコンサートのような構成。
歌詞を流して一緒に歌い、ヨンハからの声かけ、ヨンハからのツッコミ。笑
3回で止まってしまったコンサート、ファイナルがずっと来ないスタコン…
スタコンを見れなかった多くの皆さんの為に作ってるように思えます。
ってか、それもヨンハが一生懸命に家族やスタッフを動かしてるんでしょうね。
ヨンハったら前よりももっと忙しくなってるんじゃないの~ 笑
フィルムコンサートで各地を回りながら次の写真展の話も進めて
1周忌も打合せに参加してるんじゃないかしら。たはは
ファンに呼ばれては駆けつけて、みかづきさんちも入り浸りだし、大忙しよね。涙

1年前、何も無くなった… 先が見えませんでした。涙
自分はヨンハの悲しみや苦しさが辛いよりも、
何も無なくなった自分が悲しいのか… そんな事も思った日もありました。
どうやって過ごして来たんでしょうね、記憶が無いです。 
泣いてて立ち止まってても月日はどんどん向こうからやってきますよね。涙
勝手に誕生日も来て年取っちゃうし~~
ヨンハはいないけど、いなくなっては無い… 新しい感動や愛をおくり続けてますね。
モバイルのスタッフさんも泣きながら日記を書いてるのかもしれません。
ヨンハのそんなに楽しい思い出があるのなら泣けて泣けて仕方無いでしょう…
スタッフさんも、いつも前向きに私達の気持ちが上がるように書いてくれてますね。
ヨンハは多くの皆さんに愛されてますね~。 ヨンハわかる~?
ヨンハが愛をたくさん持ってる人だから、今までもたくさん愛を貰ったから…
だから皆が放っておかないのかな、次の写真展でもヨンハは忙しいね。笑
その前にフィルムコンの追加と仙台! ギター忘れるな~

2011/06/17(Fri) 23:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

もうすぐですね

なつさん こんばんは。 同じ会場にいらしたんですね。
夜の回はノリが良くて、振り返ったら立ってる方がいて焦りました。
うわ!遅れを取った~と慌てました。笑

来週の追加公演にはトトロさんが行きますよ。
ハツネコはお留守番して家から愛をおくりますね~
行けない私達の分も拍手を(拍手は愛だね ♪)
手のひらが痒くなるほど宜しくお願いします~ 

ヨンハのリードでハーモニー。 
スタンディングは座席と勇気次第でしょうか…
強力な助っ人が1階の真ん中あたりにいそうな気がしますよ~ 笑
ううう… 皆さんの健闘をお祈りします。

2011/06/18(Sat) 00:02

Edit | Reply | 

pink

22日ちょっと怖くなってきた

みかづきさんの『こんなに素敵な青年が世の中にいていいのかと衝撃をうけ心を奪われました』

まさしく!!v-218

私も同じでした。『こんなに素敵な!』『こんなに!!』と
信じられないほどの素敵さに仰天ハート♥
それはそれはそれは、衝撃以外の何ものでもありませんでした。
私の人生の後編に、こんな愛の劇場が待っていたとはv-256
まさにミラクルでしたv-312

皆さんのコメントの一つ一つが、私の脳みそをコツン、コツンと叩き、
冷静だったはずの感情を呼び覚まし、体中に喜怒哀楽興奮恐怖で満たされていきました。
ど、、どうしよう!
22日のフィルコンで、私はどうなっちゃうだろう?!
怖いような、怖いような、怖いような(3回ぐらいでよかったですか?)v-31
2階の真ん中で踊れるかどうかも検討中。
踊ったとしたら、それが一番の怖い出来事になりそうです・・かv-416

2011/06/18(Sat) 00:35

Edit | Reply | 

あづき

正統派が好き!

こんにちは~

こちらの記事のヨンハ
どちらも素敵ですが、私はアイドル風な正統派の上の写真が好みです。

アマゾンでも「YongHa もっと大好き」の表紙が出ましたね~
カッコカワイイ素敵なヨンハに、またまた惚れ直しました!
届くのが楽しみです。


フィルムコンですが13日1回目。
前記事でヴィヴィさんが、ななめ後ろの席の方はずっと泣いていたとありましたが、
私の横の席の方だと思います。
ハワイにも行ったのよとツーショット写真のストラップを見せて下さいました。

LOVEのバックステージも当たったそうです。
私の知っている方も当たりましたよと言うと名前を聞かれたので、思わず「ハツネコさん」と
答えそうになりましたよ~ん。。。
一応本名を答えましたら、2グループで写真撮ったから、別のグループかもしれないとの事でした。

14日1回目。
私は2階席でしたが、わりと私同様お一人様が多かったように思います。
静かに見ている方がほとんどで、途中泣いたり振り付けで手だけ動かす程度で
ヨンハ~と叫ぶ声も自分の周りにはいなかったようでした。

22日追加公演
やっぱり行きたくなって昨日昼公演チケットを買いました。
どこかで見かけたらお声かけて下さいね!

2011/06/18(Sat) 18:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

なつさんへ

なつさん こんばんは 続きです… (今頃…)
強力な助っ人だけじゃ辿りつけませんもんね。
その日はトトロさんが会場に行ってますので、
宜しければ非公開コメントで連絡先を送って下さいませませ

2011/06/18(Sat) 22:31

Edit | Reply | 

らお

こんばんは  ご無沙汰しております

会場でお会いした方に「え? らおさん? なんだか印象が違うわ・・・」と何名かに囁かれ
ご無沙汰している間にすみません、ムダに育ってしまいまして・・・たはは
足跡巡りで撮っていただいた写真を見ても ま~前だか横だかわからない見事なまでのタル体型
本人ようやく危機感を感じております(遅すぎ)


足跡巡り 楽しゅうございました
こういうのってほぼ初めてです  ランマも初めてだったし
まぁ韓国ではヨンハが行った焼き肉屋とか焼き肉屋とかは行きましたが
TOWAさんとお会いできたことも嬉しかったです
香港から来日されると聞き、20年以上前にカリリとかじっただけの広東語の辞書&参考書をクローゼットの奥の段ボール箱から引っ張り出してきたら、「広東語はわからないらしいよ」とのこと
え~~~?! じゃあ意味ないな・・・とすぐさま元に戻しました
ところが当日、昼から会うつもりでホテルでうだうだしていたら「早いとこ出てこんかい」とちょいからのおねーさま(アタシのがおねーさん)から呼び出しが
「TOWAさん広東語を話すんだって」   うっそーーーん!
なんにも予習復習できないままご対面
TOWAさんが日本語堪能でよかったです
先ずは日本語で  
アタシが覚えている言葉であれば広東語で  
時々英単語もまぜちゃったりして
それでもダメなら筆談で  笑

アタシのなんちゃって広東語とどーでもええ(英)会話がいくらかでも役立ったのなら幸いですが、TOWAさんにすれば逆に疲れたのではないか?と
今頃香港のご自宅で寝込んでいるのじゃないか?と心配しています
大丈夫でしょうか・・・

アタシとしては TOWAさんとお話しできたことはとても嬉しく思っています
もぅね、ヨンハのことそっちのけ(笑)でいろいろ話しをしましたよ
まさか今になって広東語が日の目を見るようになろうとは
TOWAさんに巡り会わせてくれたヨンハとちょいからに感謝します
ありがとう



2011/06/18(Sat) 22:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

愛の劇場

pinkさん ほんとウリみかづきちゃん良いこと言うでしょ~~ 涙
私の場合は冬ソナ学生時代はチュンサン派だったんですが、
どうも茶髪ミニョンさんがしっくりこね~~~ 
やっぱサンヒョク、社会人になったら素敵ねっと ♪ 
ミニョンさんとユジンがいい感じの時は冬ソナがつまらなくなり、
サンヒョクだけを見る為に我慢して冬ソナを見てた気がします。
みかづきさんは学生時代のサンヒョクで既に恋に落ちてましたが、
たまにドラマを見返すと1話からサンヒョクめっちゃ可愛い~んですね。失礼しました。あは
こんなに、こんなに~ pinkさんも衝撃だったんですね…パクヨンハ。
私達は同じ頃にヨンハに… ハト  この胸のトキメキをどうしたらよいのか????
あの衝撃ったら(涙)こんな愛の劇場が人生の後半に来るとは思いませんでしたよ。
しかも年下の愛するヨンハに先立たれ… まだまだドラマが続くという…
私達がどれだけヨンハを愛し続けるか感動巨編。 
噂の女を越える長編ドラマになりますね。

14日は私もかなりの決意で臨みましたが、自分で自分を褒めたい… 滝涙
新潟では無理だ…無理だ… やっぱり無理だ~ 無理だよヨンハ… で終わりました。
あのまま3月にファイナルを迎えてたら撃沈で終わってたかもしれませんが。
延期されたことで少し時が経ち、前に進んだのでしょうかね。
悲しいのはみんな同じだ~~~ 涙

うん、pinkさんの気持ちわかりますね。
怖いよね 怖いよね 怖いよね 怖いよね (4回くらいが妥当かしら…涙)
2階のど真ん中で踊る… もう周りの皆さんによりますけども。
横須賀のハーモニー、各階の皆さんのパワーが凄かった… 
色んな意味での良席、良い席でありますように。 

2011/06/18(Sat) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとごじゃいま~す

あづきさん らおさん コメントを有難うございます。

あづきさんは22日を追加なんですね~
14日の会場でも追加公演チケットブースに並んでる人を見ました。
いや~~ ハツネコも行きたいさ~~ ぶっちゃけますと。笑

らおさん 久しぶり~ でも無いような(笑)ネットでは久しぶりですね。
ホントお世話になりました… 改めてココのネットワーク、
友達の友達はみな友達だ、なんか不思議な縁を感じます。

息子がまだ起きてて、ぐずっております(おいおい何歳だよ)
なのでお返事はまた明日に… おやすみなさ~い。

2011/06/18(Sat) 23:16

Edit | Reply | 

akira

仙台で始めての方はスルーしてくださいね

どーも こんな時間ですが・・・
出来の悪いっていうか 酷使しすぎて調子のでないPCに向かって
フィルムコンの興奮を一言でもいいから残したくて書いてます~

仙台のみって方もいると思うし 
その方たちには新鮮な気持ちでヨンハ見てもらいたい気持ちもあるんですが
13,14日の興奮を思うと書かずにはいられませんーー

横浜で初回を迎えた私は その日は涙涙で内容もうろ覚え ひぇ~
だからってわけじゃありませんが 13日は1階中央からヨンハがん見v-416
ただただ見つめてました~~
そーだよなぁ この会場ではこんなヨンハだったよなぁとか思って
自分が参加してた会場のは わが身の盛り上がり具合を思い出したりして、、

14日は席が3階 ほかの階もきっと燃えてたと思うんですが
舞台から一番遠いってゆうことが 心に胸に 火を付けましたv-42
もー始まる前から めら めら めらめらーーーー
舞台が暗くなったら いつもなら そこに登場ーだろ? ね??
今がどんなイベントで 会場中のファンがどんな想いでいるってことも
私の頭の中にはぶっとんでいたような、、気がします ホント

ヨンハを見るって事が 応援する事が 皆でブルーな海を作るって事が
どんなに幸せなことだったのか・・・・・・・・・・・

こみ上げてくる想いのまま 応援し続けて
14日の公演は 本当に幸せでした。

東京追加も参加できることになって
今度はどんな応援しようか??とか悩んでて 
コスプレしちゃおっかなぁぁ とか  わはは
一緒なトトロ兄貴の驚く顔が 想像できる~~~~


2011/06/19(Sun) 04:41

Edit | Reply | 

ふわり

お久しぶりです(^_^;)

東京ファイナル

3月の広島で初回のフィルコンの時は地震のこともあり
ただただスクリーンに映るヨンハをヨンハの笑顔を見ていました。
そうそうこの笑顔に癒されるんだよね・・と思いながら。
歌もじっと聴いていたような気がします〔記憶が・・〕。
参加の方が多くてさすがヨンハ!と嬉しかった事を思い出しました。
ここの方とも出合えて嬉しかったコンサでした。

あれから3ヶ月、東京の構成がどう違ったのか?私の気持ちが違ったのか、コンサと思って?見れました。
夜公演は1階の最後列だったのですが、1曲目が始まったとたんに横のほうのかたが数人立ち上がって大盛り上がり、つられて楽しくなりました。
手も沢山たたきましたし歌詞つきの歌は歌いました。
やっぱりヨンハのコンサは最高!!でした。
いつものヨンハがそこにいました。

盛り上がったので、今まで見れてないスタコンをこの勢いのうちにと勇気を出してDVDを見ました。
最後のすべての公演のMC集を見ているうちに辛くなって凹み、
SFJの7周年のファンの方からの沢山のお祝いコメントも読んでいるうちに凹んでしまいました。

こんなにみんなに愛されているのに。
今からもっとファンも増えたはず。
ヨンハの好きな男性ファンも増えたはずなのに。
コンサで聞いてない歌も沢山あるよヨンハ・・。
盛り上がっているところネガってしまい、すみません。

でもこちらのブログを読んでいると復活します。
いつも助けられています。
謝謝。〔調べましたら広東語では唔該みたいですね、読み方も難しそう〕。

2011/06/19(Sun) 09:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぽわ~ん

あづきさん ヨンハの「もっと大好き」表紙がまたまた可愛いですね。
市橋さんの写真の透明感、被写体が良いからですが~! 発売が楽しみです。
表紙写真がUPされてるよ~と早々に連絡網が回ったんですが
パソコンに向かう時間が無くて昨日は遅くなりました~ ぺこり
新記事も引き続き可愛いヨンハがお出迎え~ ☆

その、あづきさんのお隣の方… ハワイに行かれたんですね。
いつかツーショットを撮るのが夢のひとつでありましたハツネコ、
ハワイじゃなくて出来たら日本で… ってのが希望でした。
それもなるべく25歳の時にお願いしたい… 
26歳よりは少しでも若い時に撮りたいという乙女心。
それも叶わぬ夢となりました。
モバイルのツーショット用フレームで撮るしか無いですね。笑
くじ運の悪い私がバッグステージに当選するという嘘みたいな事が起きまして、
その時もヨンハとファンを近づけさせない握手させないブロックがありましたっけ。涙
それでも、その場に居られただけで幸せでした。
あの時もヨンハがさえぎって、ファンにおいでおいでと近寄らせてくれたようなもんで
そのお陰でラブコンの黒いシャツの上から~の、B地区と目が合いました。爆
この上ない幸せです… 涙
その方も武道館であれば一緒のお部屋にいらっしゃいましたね。
写真に卒業アルバムのような名前紹介もありませんので、
写真を見てもわからないと思いますが… 
でもヨンハに話しかけた内容を聞けば思い出せそうです。

22日、行かれるんですね~ 
行かれる皆さんに、留守番の私達のぶんの拍手をたくしま~す ♪
なんだか暑い日になりそうなので水分補給を忘れずに。

2011/06/19(Sun) 20:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

ご無沙汰しております

らおさん お久しぶりでございます。
あらあら、そんなに印象が違うとの声が聞かれましたか…?
たぶん3頭身のらお、あれ2頭身だっけ(おいおい)と良く書かれてたので、
意外と6頭身じゃん なんだよ7頭身じゃん… その印象の違いかとぉ。
ハツネコはそう分析しておりますけんど。 
でもよ~く覚えてる方もいらして5周年の時に赤いシャツ着てた方ですよね?と
確認された方もいらっしゃいましたよ~~

私もトトロさんも足跡巡りなんてあまりしない方で、
初めてやってみたのが三崎巡りの~ 君が最高ロケ地あたりでしょうか。
結構テンションが上がるものですね。爆
らおさんから楽しゅうございました。なんて言われるとハツネコ感激っす。
新宿で待ち合わせた管理人とTowaさん…  
私達の日本語も英語も怪しすぎて???あれ~~~(大汗)
らららら…らおさ~~~~ん、カモ~~~ン。滝涙
いかに私の日本語がおかしいか適当か反省しまして、反省したらとっても通じました。
本当に上手でしたよね~ 5年も日本語を勉強してるなんて凄い! 拍手~
らおさんの広東語にも驚きました… ほえ~
一回しまわせてしまった広東語関連… 申し訳ございませんでした。
いったい、どこ情報だったのかしら。たはは
中国語とひと言で言えないほど細かく中国語があるんですね。
この歳になって初めて知りましたが広東語と北京語に上海語… もっとあるようで(大汗)
日本でいう関西弁くらいの差では無く、外国語のように違うそうでビックリです。
その中でらおさんと香港のTowaさんが広東語、
中国の百合さんと札幌の画伯が同じ… 北京?上海? あ~~大混乱ですが、
その中でピッタリとあてはまる神経衰弱のペアのようなお二組がここに…
なんちゅうミラクル。滝涙

途中から、らお姉さん?姐さん(どっちだよ)が現れてTowaさんも心強かったと思います。
「らおさん!」と呼ぶ時にまるで「おねえちゃん」って呼んでるように見えました。
らおさんの隣だと安心そうで… 
可愛い妹と姐ちゃん(だから~)のコンビを微笑ましく見てました。
らおさんは旅慣れて~ら~なので英語もバッチリなのは知ってましたが、
英語の発音も素敵でしたわ~
あたしの言う日本語のような英語、ほんと自分でツッコミましたけど
(Tさんからもツッコまれましたけど。爆)
らおさんとTowaさんの英語での会話もかっちょよくて、
私達はもう訳がわからず相づちが「ネ~」って韓国語… 爆

横浜、仕事も休みで平日で~ 梅雨だけど何か爽やかで楽しかった。
こうやってヨンハを真ん中にして何とか出来るもんですね。
あんにゃろ~~と文句を言いながら、泣きながら、笑いながら、
でも楽しめるんですね…  らおさん、今度会えるのはいつ?? 恋人か~~~

2011/06/19(Sun) 22:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

どどどんな時間

akiraさん パソコンが壊れたと聞いてからどのくらい経過したでしょう。
今も騙し騙しなんでしょうか。 小声
電器製品も人間も騙し騙しで何とか頑張るもんですよね。
私も寝る時に聞いてるミニラジオ? カードラジオを騙し騙しです。笑 
騙し騙しで傾けたり押したり、何とか夕べも福山のラジオを聞くことが出来ました。
でも、なんだ… 早め早めに修理なり病院なり行った方が安くすみますよね。 
って金かよ~~ ヨンハファンお金かかるしね。

あの横浜、その後の西方面、札幌のフィルコンもですが、
オンマの本が出たり番組もあったで精神的にきつかったと思います。涙
横浜の翌日に大震災が来たりで3月も驚く展開でしたね。
横浜参加の皆さんの精神的ダメージ、辛そうなメールも来ましたよ。涙
東京に行くから横浜は行かないなんて贅沢な事を言いました。涙
生なら絶対に横浜も行ったはずなのに(涙)
ヨンハは生じゃないけど、私達にペンライトを振らせて笑わせてくれましたね。
そしてまた今までより、も~っと好きになってる… うっふ

14日、それから横浜巡りと楽しい時間を有難うございました。
本当によく気付くお方… アッキー。 何かとマル投げですみませ~ん。爆
ヨンハはいないけど、いるな… 
もうこんな風に思える時はこないと思ったけど、
頑張ればこんな日もあるんですね。 淋しいけどヨンハの存在が温かい…
なんか不思議な2日間でした。涙

パソコンの調子も悪いのに熱い思いを語ってくれて有難うございます。
しかも、そんな時間に… 今日は何時に起きたんでしょ。汗
22日もアッキーの絶妙なタイミングでのスタートを期待してますよ~~ 
皆さん、悲しみは一緒です… うん。
悲しいけどコスプレしちゃうのよね~ 素敵。
週初めは制作で忙しかったりして… 爆
どんなコスプレなのかしらと想像、白タイツでお星様を頭につけてみます?
それとも四つ葉のクローバーになっちゃう? 笑
想像するだけで涙出てきました~ あはは 有難うございます。
22日は皆さんのぶん応援よろしくで~す

2011/06/19(Sun) 23:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

おひさしぶりです~

ふわりさん おひさしぶりぶり(ここはポジティブにクレヨンしんちゃん風)
3月のフィルムコンサートは、私とトトロさんは新潟から…
無理矢理リハビリテーション施設に入れられたような感じで
無理矢理歩け歩けと言われてるようで(涙)クララとしては、いやクララじゃないし…
どうやってフィルムコンサートを見ればいいのか、
サッパリわかりませんでした。
歌詞が出てるよ… 歌えってか… 無理無理… 滝涙… ヨンハ無理だって~
ヨンハは何でフィルムなんだ~~とも思ったり、
新潟はオンマの舞台挨拶があったので、ヨンハめオンマに何やらすねん!
ヨンハのバカチーンとも思いました。涙
新潟ではラストが突然ブツっと終わり… あれ?? みたいな感じでしたが、
横浜からは、そこが違ったようです。
東京は久しぶりなので何が違うのか?あまり自信も無いですが、
こんなカットあったかな?と思う映像がありましたが、これも確かじゃない… 涙
そうですか1階も盛り上がってたんですね~ 皆さんにつられて楽しくなる…
ほんと、そんな感じですね。
いつものヨンハがそこにいるようでした… いたよね。

そうですか思い切ってスタコンを見ましたか。涙
凄くよくわかります… 私も勢いでDVDにスイッチを入れる事が多いから。
仕事が終わって帰宅したら手を洗う前にDVDにスイッチ、
その勢いがないとなかなか見れないもんで…よくわかりますわ。涙
そして凹み凹み凹みましたか… 涙
ヨンハ~~~ いつになったら凹まずに見れるんだ~~ と聞きたい。

まだライブで歌ってない歌もたくさんあるし、
今のK-POPブームをどう感じるかも聞きたかったな~
ヨンハはきっと兄貴風ふかせて良いこと語ったんだろうな。
コンサートが終わったらドラマ、ドラマが終わったら映画… 
あれだけ体に気をつけて生活してるのにね。 なんでやね~ん。涙
まだまだ見たいヨンハがあったけど、ファンは今も増えてます。 
ヨンハ凄いな… 涙

私達ネガとポジが背中合わせ、悲しいと楽しいも… 涙と笑も…
ハゲしすぎますよね… いや激しすぎますよね…か。
このブログで復活だなんて本当ですかい、ふわりさん。涙
そんなこと言われたら涙が出ます… 
これからも皆さんで力をあわせて踏ん張っていきましょう。
謝謝~ 多謝~ 唔該~ もあるんですね^^;  ありがとう~~

2011/06/19(Sun) 23:42

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20(Mon) 09:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

6/20 9:25 非公開コメントありがとうございます。
ではでは宜しくお願いします。

2011/06/20(Mon) 20:55

Edit | Reply | 

Towa

みんなさん

こんばんは

香港に帰った3週間でした。
香港に帰った後、すぐ息子の試験があるし、日本語の口答試験もあります。今度の日曜も級末試験があります(^^;)。
いままで、ブログを見て、すみません。

初めてみんなさんと日本語で話して、とても緊張しました。
たくさん単語がわかりません、紙で漢字を書いたこともありますね。

皆さんといろいろな場所を行きました。本当に楽しかったです。
また日本へ行きたいです。

2011/07/06(Wed) 22:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう

Towaさん コメントを有難うございます。
もう3週間が経つんですね、まだ3週間… 6月は長かったです。
ヨンハファンには悲しい6月ですが、
Towaさんに会えたのは嬉しいことでした。ヨンハに有難うです。

日本人の私達と、Towaさんの共通はヨンハですね。
ヨンハが真ん中にいるから、私達は一緒に過ごせました☆
一緒に笑って、一緒に泣いて、気持ちも一緒です。
Towaさんは言葉もたくさん理解しているから困りませんでした。
それから英語と広東語がわかるRaoさんもいて、
日本語と英語と広東語もありました。 凄い!
困った時はノートとペンがあれば大丈夫! 
韓国でも上海の百合さんと身振り手振り、そして電子辞書、ノートが活躍でした。 

息子さんの試験は無事に終わりましたか。
香港は9月が新学期でしたね? 忙しい6月から7月ですね。
Towaさんも日本語の勉強を頑張っているから、きっと大丈夫。
私も韓国語の勉強を頑張ります。

また会いたいです。 ヨンハが会わせてくれるでしょう。

2011/07/07(Thu) 17:25

Edit | Reply | 

What's new?