ヨンハーーーっ
[お知らせ] SFJ更新

パク・ヨンハ一周忌法要日程のご案内

(一般参加の方は代表者のお名前とご参列人数を6月21日(火)15:00までにお知らせするようです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月14日、日頃の行いのせいか今日はどんより曇ってましたが本降りの雨にも会わず
まずまずのお天気でしたね
ハツネコトトロは朝から香港から来たtowaさんをご案内して新宿、代官山と回って来ました
お昼は恵比寿のソナムで食べ、いつかのオフ会のまま
それから国際フォーラムへ移動して2回目と3回目を見ました

いつもなら、ずずっと奥へAから入るのに今日はCです

蝗ス髫帙ヵ繧ゥ繝シ繝ゥ繝

蝗ス髫帙ヵ繧ゥ繝シ繝ゥ繝

これが本当のコンサートだったら、どんなに良かったか…

初めて入ったホールC,もっとこじんまりしてるのかと思いました
結構ロビーも広かったです
エスカレーターを登って上から見たら、ロビーに溢れんばかりの人 人 人
本日 1回目は分かりませんが、2回目3回目とも満席 3階の後ろまでびっちりでした(ほっ)

今日は2回とも3階 見晴らしが良い~
2回目の時はヨンハコールもちらほらですがありました
それでも、まだ悲しみの方が勝ってたのか、ちょっと大人しめでしたね
それが3回目が始まったとたんに急な盛り上がり~
ま、まるで本当のコンサートのようじゃないですか~(涙)
なりやまないヨンハコール、手拍子 拍手
ヨンハが問いかければ、はーーーいと答える
いっか~~い 準備は良いですか~? は~~~い!!!

ふと後ろを見たらみなさん立ちあがってました
あたしたちも便乗させて頂いて、立ちあがりペンライトをフリフリ
「そうそ、こうだったのよ ヨンハのコンサートは…涙」
記事での目標のように、沢山ヨンハの名前を叫べました
あたしたちが叫ぶのが恥ずかしくないくらい、会場はヨンハコールでいっぱいに~
最後にはアンコールまで
さすがにこれは無理よね

今日も沢山の方に会う事が出来ました
行き違いで会えなかった方々も居ましたね
悔しいけど、きっと次の機会があると信じてます

こうやって、仲間に会うのも楽しみだったヨンハのコンサート
終わってからの1杯は格別美味かった~~~
こんな出会いをくれたヨンハを思い、この1年間共に乗り越えてきたみんなを思い
映像の中のヨンハがまたカッコよくて素敵で、また惚れ直し
これからもずっと一緒だよ~~と決意も新たにし
ハツネコトトロ また号泣で鼻水がダラーーー
ま、みんなも泣いてたから気になりませんね

盛り上がって本当のコンサートのように楽しくて…
楽しければ楽しいほど悲しくて(うぅ)1年の歳月は涙が乾くには時間が足りないようです
次は来週の追加のフォーラム
思い切り叫んで楽しんで悔いの無いようにヨンハを感じられるといいですね
あ~~ ホント なんでヨンハ居ないのか 今日も何度も問いかけました… 自分に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日12日は娘の誕生日でした
寝ぐせして両親を寝かせず苦労させたあの子ももう28歳なんてね…
昨日は夕飯に実家の近くの焼き肉屋に行くと言うので孫はジジババがお預かりです
先月1歳になって、歩き方もさまになり良く動く
引き出しを開ける おお~~こわこわっ 
部屋の中は危ないものがいっぱい~ もう、目が離せません~
昨日は何が気に入ったのかキッチンペーパーの4ロール入りをあっちにこっちに
「あたし すごいでしょ?」て、運んでは、どや顔を決める
「おおーー 凄い凄い」と褒めるもんだから、また運ぶの繰り返し(笑)
何かあっては大変と、孫の歩く後ろから付いて歩くのも疲れるんですが~
初めて「ばぁ~ば」と呼ばれ、顔がくしゃくしゃですわ(爆)

この孫、台所に貼ってあるヨンハのポスターを見ては、「おおーーっ」目がまん丸
そうかい そうかい  やっぱこのカッコよさが分かるかい(涙)良い子だよ~
0a_20110613094653.jpg
見始めた「オンエア」も12話に入りました
やっぱ 面白くて~やめられない止まらない♪ かっ○えびせんのようなドラマ
いけずだけど、いつも側にいて見守るギョンミンに愛されてるヨンウンにちょっと嫉妬です(笑)
ま、その話しはいずれゆっくり

今日から東京でのフィルムコンサートの振り替えが始まりましたね
もう1回目が始まった頃でしょうか
のりこさんも言ってましたが、国際フォーラムはヨンハとの思い出が詰まった場所
コンサート、ファンミ、そして… 
新潟のコンサートから3ヶ月経ってのコンサートです
沢山の思い出のある国際フォーラムでのフィルムコンサートです
今こうして思い出をたどるだけで、胸が詰まる うぅ
でも、新潟では、どうしても出来なかったヨンハコール
今度こそは叫ぶぞーーーー ヨンハーーーーーっ
ヨンハに届くように…
アンコールもしちゃおうかしら

ハツネコトトロ 今日は不参加ですが、明日は2回目3回目に行きます
向こうでお逢い出来る方の連絡をお待ちしてます
明日は帰りが遅くなる予定なので、今日、明日のコンサートのヨンハの様子(同じか…)
会場の様子などお知らせ頂けたら嬉しいです
遠方からのみなさんも気を付けて来て下さいね
後はお天気が心配です
明日は晴れマークだったんですが、変わりましたか?(汗)
今日 明日 明後日は代官山や横浜はヨンハファンで溢れてるでしょう~ 

22.jpg
そ、そうか~~? 参ったな~~テレテレ(爆)

           トトロ

Comment 30

U子

な~んだ

今日、お二人は来ないのね
ちなみに今日は14時30からだから、まだやってませんよ~

2011/06/13(Mon) 12:51

Edit | Reply | 

トトロ

そうか(汗)

U子ちゃん そ、そうなんだ(滝汗)
13日も14日も3回公演だとばかり思ってたよ~~ん アハハ
もう最後の回の開場も始まった頃よね~
一部情報によりますと、1回目は満席だったとか…涙
良かった 良かった…
ヨンハコールはどうでしたかね
ヨンハの喉の調子はどうでしたか… と、いつもなら気になる所だわ

最後の回の方々もヨンハと一緒に楽しめると良いですね
ヨンハ人気 まだまだ凄いわ(涙)ヨンハ 見てるよね

2011/06/13(Mon) 17:38

Edit | Reply | 

ともっぴ

お天気(^^ゞ

気になって、週間予定見てたんです…たしか、ちょっと前まで晴れの予報だったのに…変わってますね。
やっぱりヨンハだ(^^ゞ

雨にもマケズ、遠征しま~す!
また、皆様とお会い出来ますように☆

2011/06/13(Mon) 19:19

Edit | Reply | 

トトロ

気を付けてね

ともちゃん 確か一昨日は奇跡的に火曜から木曜まで晴れだったんですが…
今日は、ときどき晴れに変わってたわ(汗)
微妙なお天気ですが、天気に負けてなるもんですか
が、ただ気になるのは前髪でして… ヨンハじゃなくあたしね(爆)
湿気はツライわね~~

ま… 雨が降ったらヨンハが来てると思うか
てか~ 晴れてもヨンハだけどね

また、ともちゃんに会えるのを楽しみにしてます
寄り道しないでまっすぐ来てね~(笑)
待ってるよ~~

2011/06/13(Mon) 20:30

Edit | Reply | 

katsumi

明日参戦

こんばんは^^
お久しぶりです。でもちゃんと読んでますよ~~^^;
明日は一回目のみですがヨンハに会いに行きます。
娘が里帰り出産予定で帰省中です。
予定日まではまだ3週間ほどあるのですが
胎児の大きさから、もう生まれても良いとのこと。
お腹もちょっと下がってきていて・・
お願いだから明日は産気づかないでねと赤ちゃんにお願いしています。
いつもなら前日には東京入りなんですが万が一を考えて
明日の朝5時発の高速に乗る予定。。
と言いながらバス停までは娘が送ってくれると言ってます。
大丈夫かな~^^;
一回目修了後ちょっとでもお会いできたら嬉しいです。

2011/06/13(Mon) 21:54

Edit | Reply | 

あづき

行って来ました

こんばんは~

今日は代官山足跡巡りの後、フォーラムに行って来ました。
昼ごろは雨のせいか代官山ではそれらしい方々には会いませんでした。
何とか新しくファンになられた方を引率できて、ひと安心です。

フォーラムではギリギリに席に着きましたので、まさか自分の目の前に
いいかしらの皆様がいらしてるなんて、会場が明るくなるまで
気づきませんでした!
私の席は連れの友人が一般枠で取った席ですので、FC席の皆様の席と
前後になるなんて、ビックリです。


でももう一年なんですね。
一年前は浮かれてて、まさかこんな日がくるとは…
そして横浜フィルムコンサートで偶然お隣の席になった方と仲良くなり、
東京フィルムコンサートに行くだなんて信じられない展開です(涙)


Kさん お名前間違えて、すいませんでした。
1度間違えて憶えてしまった為、ついつい間違えてしまいます。
私の連れの友人もKさんが綺麗だと言ってましたのでどうか許して下さいね!

2011/06/13(Mon) 23:54

Edit | Reply | 

トトロ

秒読みに入りましたね

katsumiさん こんばんは~
読んでくれてましたか ありがとうございます
いえいえ コメントを入れるのも大変な作業です
こうやって、時折でも声が聞けるだけで有り難い
遠い将来 訪問する人も減って、コメントもたま~~に入る
そんな日が来るのかしらと思うと寂しいですから
ホント ここの管理人ったらネガ体質なもんで…汗

いよいよですね~
まだ3週間あるのに、もう出て来ても大丈夫なんて、どんだけ育ったんでしょ(滝汗)
初産でも楽な人は、ポンっと出ちゃったりしますからね
それを考えると心配ですよね~
産みの苦しみを3回経験したあたし
娘もあ~して苦しむのかと思うと、もう心配で溜まりませんでした
でも、こうやって母になっていくんですよね
出ちゃったら、もうあの苦しみなんて忘れてるし~~爆
どうか、ババが東京に居る内は静かにして置いて欲しいですね
あたしも赤ちゃんにお願いしておきます
産まれたら、う~~~んと世話するからね、まだ我慢してね

明日は新宿、代官山を回って2日目に間にあう様に有楽町入りです
遠い所からの友達も一緒なのでハツネコさんと二人で御案内
ま、ご案内係りが道に迷うって事も大ありですが(爆)
有楽町に着いたらメールしますね~
もしかして行き違いだったら悲しい ぐすん

2011/06/14(Tue) 00:06

Edit | Reply | 

トトロ

お帰り~

あづきさん お知らせありがとうございます
新しくファンになられた方が多いですね…涙
あたしも最近ファンになった方に今日のコンサートのチケットを譲りました
友達の友達なんでどうだったかお知らせは来てませんが…

Kさんは、綺麗です! 孫が数人いるとは思えません~(良いのか?言って~爆)
きっと大丈夫よ

明日 帰ってからゆっくりお返事書きますね
あ~ とうとう明日
今度は楽しんで見れるだろうか

2011/06/14(Tue) 00:12

Edit | Reply | 

かずりん

行ってきました。

東京一回目行ってまいりました。先ほど帰りました~。東京とおーかった~~。なんか名古屋の時と比べてたくさんの人でびっくりです。こんなにヨンハに会いにきてるのねと~涙 嬉しかったです。
会場の方も満席のようですが・・・。ただ私は1階15列目の真ん中の端に居たのですが、私の横からなかなか埋まらずにすごく心配になりました・・・。えーえーて感じでしたが、ギリギリ席は埋まっていきましたが・・私の横二つは始まっても空いたま・・・。私が横になり埋めるか!?
と思いました。半分くらいかなー終わった頃みえました。でもその隣は最後まで空いたまま・・。(グスン)その頃私はもう涙・・涙で・・。

会場の音響がいいせいか、ほんとすぐそこでヨンハが歌ってる気がしてならなかったです。
心の中でヨンハー!ヨンハー!と叫んで言葉に出すことが出来ませんでした・・・。
まわりもあまり声を出して居なかった気がします。後ろで小さい声で「ヨンハー。」と聞こえましたが・・・。
ただ曲が終わるたびと最後にはたくさんの拍手がありました。感動・・・。

今回はみなさんじっくりとヨンハを偲びに来ているそんな感じがしました。

私は三歩進んだのにまた一歩下がった気がします。なんだか今日はとてもヨンハが恋しくて仕方ないです・・・

トトロさん達にバトンタッチ!です!
明日私の代わりにたくさん叫んできてくださーい!!ヨロシクです!☆^^☆

2011/06/14(Tue) 00:43

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

行ってきました その3

帰宅して雑用をしてたらもう日付が替わってしまい(汗)
遅くなりましたが少し報告します
国際フォーラム行ってきました

1回目と2回目の両方参戦です
見る席でこうも印象が変わるとは…
一回目は3階。センタ-付近の最前列でした
前に人の影が全く見えないのでスッキリ

3月の神奈川以来なのでとても新鮮な気持ちで見ました
泣いたり笑ったりまた泣いたり…
私の斜め後ろの席の方はずっと泣いていた…

映像が少し変わった?子供時代の写真が一部?
昨日のことも忘れてしまうお年頃(汗)
前回から3ヶ月たっているので記憶違いだったらミアネ~

場内が明るくなったら知っている人があちこちに
chikotanさんとお友達、U子ちゃん(パックまでありがとう)
あづきさんも…

Kさんが綺麗なのは衆知のことですが
あづきさんのお友達
Vさんはキレイだとは言ってなかったぁ?はぁ?

幕あい(歌舞伎か?)は近くの「つるとんたん」で早ご飯
弘前のキャンディーさんから紹介されたお友達
太宰治ゆかりの地からはるばる東京参戦もすばらしいですが
6月30日以降にファンになりSFJに入会されたとのこと

ヨンハがいなくなってからファンになった人もいるという話は
聞いたことがありますが実際にそんなかたと会えて感激!
職場(看護師さん)でも変人扱いなの~と笑っていらした

知りたがりの私から質問の嵐
ファンになったきっかけはオンエアのヨンハに関心を持ち
「作戦」を見に行ってキャンディーさんにナンパされたそうで
(ナンパは私もよくやります)
次々とDVDを購入しているそうです

さて2回戦は一階の良席でした
生コンサートならこの席は嬉しかったな~
しかしフィルムコンサートでも一階席は臨場感が違いますね
昼よりも夜の部の方が会場の乗りも良くて
そこかしこで拍手、ヨンハコール、ありがとうのコール
ブルーの海、最後は拍手が鳴りやまなくて
号泣している人もいて(貰い涙)
涙を拭きながら鳴りやまない拍手が嬉しかった

タオルはね
あまり振らないようでしたよ
座って見ているからタオルは後ろの人にジャマだから?
号泣の涙を拭くにはいいかもね

9月にヨンハの写真展が開かれるという
嬉しいお知らせもありました
先々にヨンハ関連の楽しみがあると
少しは元気に日々が過ごせますものね

2011/06/14(Tue) 00:53

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

あづきさん おはようございます
何ですかね… しばらくこんな事は無かったんですが、朝5時30分に目が覚めてしまいました
あ~~ この時間… そう思ったらもう寝れないんですね
久々にヨンハに会えると言う緊張からなのか複雑な心境の今日です

代官山引率 お疲れ様でした
分かりますよ~ 引率って緊張するんですよね
しかも、最近ヨンハのファンになった方に、ちゃんと案内しないと~って責任感(涙)
でも、、きっとあづきさんなら、道中も飽きさせる事もなく楽しく回れたと思います
でも、あの階段のある場所はやっぱりシュンとしちゃいますかね…

こちらの面々 あすきさんの周りを囲んでましたか(爆)
そんなに人数は多く無いと思うのに確率が凄いですね~
そんなこんなも偶然じゃなく運命なのかしら
その辺りの方々… 涙で顔が濡れてませんでしたか…
アリーナや武道館みたいに大きな箱じゃ中々知り合いに遭遇って事は難しいですが
ファーラムだけどCですもんね(涙)
スターズコンサートも小さい会場でアットホームな感じでヨンハが近かった
そんな雰囲気でのフィルムコンサート
しかも、ヨンハがでかいとなれば3階だって良く見えますね(涙)
近い~ 近いよ ヨンハ

これまでコンサート、イベントの度にお友達が増えました
ヨンハを挟んで恋敵だけど~みんな友達
約束しなくても、行けば会える人も居ました
共通の話題のある友達があるって楽しいですね
ヨンハが居なくなって、もうそれも無くなるのかと寂しかったけど
そんな事は無かったですね~
あたしたちにはヨンハは一生の宝
まだ心の中では生きてるんですもん(ヨンハ…)
そして、お友達も一生の宝になると良いですね
ううん なる気がします ヨンハのファンだからね(笑)

さ~ これから出かけます
最近ずっとスターズを見ないで過ごして来ました
泣いたらヨンハが見えなくなるから、泣かずに見よう~
…と思う 

2011/06/14(Tue) 08:02

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れです

かずりんさん ヴィヴィさん お疲れの所を報告ありがとうございます

やっぱり泣いちゃいますかね… うぅ
頑張って声援を送りたいと思います(出来るのか?汗)

では、出かけますのでお返事は帰ってから書きますね
いってきま~~~す

2011/06/14(Tue) 08:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハー!

終わりました~
やっぱりヨンハが最高!涙

コンサートのように盛り上がりましたよ…

また目が腫れました…

2011/06/14(Tue) 21:10

Edit | Reply | 

chikotan

会えました・・

待ちに待ったヨンハに会うことができました。。。初フィルコンでした。。。。

昨日(おととい?)は三階にて皆様に会うことができてびっくりしました。
泣きはらした目で失礼しました・・・
こんな近くに色々な方が座ってらして・・
足跡めぐりでお会いした方々が覚えてくださり嬉しかったです。
今日(昨日?)は管理人のお二人に なぜかまた三階で(笑)お会いしましたね。。。
三階は出会いの場所ですか~~
帰りには涙を拭いていた管理人さんを私は涙でぼろぼろになり声もかけられず お背中を見送りました。
最後の回は声援も多くいい終わり方でしたね。
会いたい思いだけがつのります。
目が痛い 重い!!

ちょっと勇気をだして表に参上しました^^;;;

2011/06/15(Wed) 01:04

Edit | Reply | 

pink

ご苦労様!

チングご案内ご苦労様です。
トトロさん、今日も泣きましたか?
誰よりもトトロさんの泣き顔は悲しげで、弱いなあv-406
トトロさんをこんなに泣かせて、ほんとにヨンハは悪い子です!
ヴィヴィさんの報告も読ませていただいて、私は興奮してきましたよ。
22日初めての国際フォーラムにドキドキです。
皆さんが、「ヨンハとの想い出がいっぱい」とおっしゃるフォーラムを、
私も一度体験したかったので♥
大阪の時と違って、座席が後ろのほうですので、
みんなの様子を後方から観察する形になります。
どうしても全体の様子を見ながらということになり、
自然、行動も制限されるでしょうね。(いったい何をする気だ!)
でも変に冷静でいたくない。
かといってまた完全ヨンハ賛美するほどお人よしでもない。
だって、私たちをひどい目に合わせたヨンハを無条件には赦してない私がいますから。
ヨンハの笑顔の映像を見ながら、どうしても恨み言の一つや二つや十ぐらいは言いたくもなる。
「コイツムカつくーー!」って、心の中で何度叫んだことか!?
もちろん「アイシテルー♥」と言うほうが何万倍か多いんですけど。

なるべく我を忘れて、また悔いのないようにがんばろっと。

2011/06/15(Wed) 01:09

Edit | Reply | 

トトロ

行って来ました

かずりんさん 昨日はお疲れ様でした
今日も遠くからのファンが沢山来てましたが
こうやって遠くからヨンハが居ないのに(涙)沢山のファンが来てる事
ヨンハも見てて、喜んでくれてますね
震災があって、東京が延期になり来れなくなった方も居ます
蓋を開けてみたらガラガラだったら悲しい
なんて思いましたが当日券もなくファン同士で上手く譲り合えたようですね
最近ヨンハのファンになったのか、あたしが付けてたスターズの缶バッチは何処で買えるのか聞かれたりしました
また売ってくれると良いのに…

1階の15列でしたらスクリーンを見るのには丁度良い席だったかもしれませんね
見るのはスクリーンですもんね(涙)
あたしたち3階でしたけど、全然大丈夫
遠くたってヨンハが、でかいから臨場感たっぷりでした
その、でかいヨンハが投げキッスなんてした日には、たまりませんな~
あいつぁ~ 確信犯だ(爆)

ヨンハの映画を初めてスクリーンで見た時もでかいヨンハに腎臓がバクバクしました
同じスクリーンなのに、こうも違うもんなんですね

開いてる席があると気になります
そう、あれは5周年の時もまさかそんな事にはならないだろうけど
万が一の時には、ござ敷いて人が居るように見せかけようか
後ろで運動会でもしてようか…
真剣に悩みましたっけ (ま、要らぬおせっかいですが)
あの広いアリーナが満席にはならなかったけど、運動会なんて出来ないくらいに入ってました
ヨンハなんて、一人なのに、こんなにファンを集められるなんて凄いわ~と思ったもんです
でも、始まってヨンハに集中してると忘れるんですよね
コンサートになれば、もう自分とヨンハの世界
ヨンハの目はいつもあたしを見てる~と思ってしまう

途中からでも横の方が来てくれて、かずりんさんの二人みせかけの秘儀を出さずに済んで良かったです
横になってたらヨンハが前の椅子に隠れて見えないですもんね(爆)
いや、そのまえに思わず寝てしまったり(汗)
寝ててももうヨンハは突っ込んでくれないし…
きっと、かずりんさんのその気持ちだけはヨンハに届いてるはずです
今日もなんか~ヨンハが居る気がしました

それでも、あの静けさの中で声を出すのは忘れてノーブラで出かけるくらい恥ずかしいです(か?)
きっと、みんなが心の中でヨンハに呼んでたでしょうね
ヨンハをじーーーーっと見て居たい そんな人も多かったのかも知れないですね
声は出せなくても拍手の大きさは愛ですね 愛…涙

昨日から1日経ち どうしてますか?
会っても会っても逢いたくなる恋しいやつ
やっぱりヨンハが一番!!!!
こんなに歌う声にドラマを感じる事が出来る歌手なんて居ないと思いました
あの声… 何処に行っちゃたんだろ(涙)
3歩進んで1歩後退しても、2歩は進んでます
また3歩後退する時もあるかも知れませんが1歩1歩進めれば何時かは100歩になります
その時は笑って話せるようになってるかしらね

かずりんさんからバトンタッチされたので頑張って来ましたよ!
もう今日は泣かずに楽しもうと思ったのに、また号泣でしたが
ヨンハーーーーっ の掛け声もかけてきました
これが言いたかった  ヨンハーーーーーーーーっ(うぅ)

2011/06/15(Wed) 02:46

Edit | Reply | 

トトロ

お忙しいなか ありがとうございます

ヴィヴィさん 報告をおりがとうございます
お返事が遅くなって、こちらも日付が変わってしまいました(汗)

1回目は3階でしたか~
今日、あたしも3階でしたが、3階に知り合いが多い事(笑)
何人見つけたか、見つけられたのか分からないくらいです
前はコンサートで3階と聞けば、がっくり来たもんですが
もう大きなスクリーンの中のヨンハ…
3階からでも、しっかり見えますね

あたしも初日の新潟以来なので確かな記憶じゃありませんが
前に変わったと聞いたエンディングの他にも変わってましたよね~?
編集も変わったのか最後になるにつれ盛り上がる様な曲順でした
もう盛り上げ上手なんだから~ヨンハったら(涙)

あたしも今日は3階で知り合いを多く見つけました
あたしたち3階に追いやられたのかしら~
Kさん chikotanさん 西武線沿線組、ふらわーさん U子ちゃん マルクムさん satsukiさん 書ききれない位です
Kさんは相変わらず綺麗でしたね~
きっとヴィヴィさんも綺麗ね~と言ってたはず
書き忘れたのね 今頃噂してるわよ
Kさんと一緒に居た25歳のお姉さま綺麗だったわねなんて
人の上に立つ立場になってお肌にも張りがでて、益々若くなって行く事でしょう~
(こんなもんで良いかしら?笑)

towaさんも、つるとんたんに行ったらしいですよ
バー六本木は、ヨンハファンで溢れ、1時間交代の予約だそうです(滝汗)
横浜のライシャンソンも予約で大わらわだと言う話しで
もう会える事がないのに、それでもヨンハのファンになる人も居て…
今更ですが、ヨンハの魅力は底なしですよね ホホホ

遠くから東京までフィルムのヨンハを見に来るのも体力が必要です
体もですが、心も…
出逢った時から、すでに悲しい仲
もう 何でなんだか分かりませんよ(涙)
あたしの知り合い(の知り合い)にも、同じ方が居ますが
やっぱり、せっせとDVDやCDを買い集めてるそうです
いっぺんだと大変だろうに
どれが良いのかと尋ねられましたが全部良いので返答に困りました
取り合えず、去年で製造が終わったものを先に買って下さい
と、そう言いましたが金額がね… 買ったかしら

台湾のファンの皆さんもオンエアからファンになってる様で
やっぱりオンエアは強いですね
もうオンエアのかっこいい監督はじつは内股だってのに気付いたかしら~笑
5年ぶりに挑戦したドラマで、ファンが増えた事
嬉しいでしょうね ヨンハ

新潟では最前列だったんですが、首が疲れました(笑)
ちょっと離れて真ん中へんが一番良いのでしょうね
あの時はヨンハがすぐそこに居る様な錯覚も起きました
やっぱり そうなんですね
今日の3階も悪くは無かったけど、迫力が違いますか~~
フォーラムCだと言う事を忘れてて、5000人の会場の想像をしてました
そう言えばCだったんですよね
ステージもこじんまりとしてて、3階まであるとは言えアットホームな感じでヨンハと一体になれましたね
ふと周りを覗ったら、スターズタオルを顔に持って行く人が多かったです
あたしも、振る事はありませんで…
そそ、周りの人も振ってませんでしたね
てか、振るシーンありましたっけ?(もう忘れてら~)
流しても流してもあふれる涙
あたしたちには、この位の大きさのタオルは必要ですね
あ~ もう脱水症状になりそ

9月の写真展 有り難いですね
遠くの方も、またこの写真展の為に出て来るんだ~と言ってました
東京に来る楽しみ
そのきっかけがヨンハだなんて、今のあたしたちにはこんな嬉し事はありません
また、ヨンハが待ってるんですね
かっこいいヨンハも可愛いヨンハも、きったないヨンハもどーーんと来い!ってんだ~

2011/06/15(Wed) 03:59

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

ハツネコさん chikotanさん pinkさん コメントをありがとうございます
あたくし 今日は横浜にお出かけで6時に起きなきゃ間にあいません
てか、寝てる時間あるのか(滝汗)

ちょっと仮眠しますので、お返事は帰ってから書きます
おやすみなさい

2011/06/15(Wed) 04:01

Edit | Reply | 

クーミン

ヨンハ~ ありがとう(涙)

14日、お昼の部に行きました。
トトロさん、ハツネコさん、お会いできて嬉しかったです。
毎日ブログを読んでるせいか、いつもお会いしてるような気持ちです。
席は3階の一番後ろの一番端。こんなに一番が付くのは久し振りです。
あづきさん、ありがとうございます。
名前なんてどうでもいいんですよ。いくつもあるので自分でもよく分からないんですから^^;
お連れの方、良い方ですね~ よろしくお伝えください。
Vさん、キレイよ~ 健康的で押しても引いても倒れそうにないわ(これ、褒めてるのよ^^)

後ろも横も人が居なかったせいか、この席はとっても勇気を与えてくれました。
今まで言おう言おうと思って言えなかった「ヨンハ、ありがとう」の掛け声を最後に思いっきり言うことが出来ました。
ヨンハ、本当にありがとう。
まだ笑顔を見ても歌う姿を見ても胸が痛くて涙がこぼれるけど、これからもいつも一緒に生きていくからね。
皆さん、これからも一緒ですよ~
お願いしますv-421

2011/06/15(Wed) 08:40

Edit | Reply | 

かずりん

そうそ・・。

トトロさん達お疲れ様でした~。とても素敵なフイルムコンサートになったのですね~良かったですね!読んでても様子が目に浮かびます。私も叫びたかったですうー。でもあの雰囲気だと邪魔したらいけないような・・・。でも叫べばみんなもしたのだろうか・・・涙。ノーブラで?あら私いけちゃうかも~(笑)ナイシ・・。(爆)


もう朝からトトロさんの読んでたら涙がこぼれちゃて・・・。通勤の車の中も思い出して・・。ヨンハの曲が車の中で流れてるし・・
目を大きく開けて涙こらえてました。テイシュで押さえて。
フイルムコンサート終わってからテンション落ちまくりです。
また一歩一歩進めばいいのね・・・。いつか100歩になる。そうですよね!いい言葉だな~。
今私の目標はいつかトトロさん達に会う!これだわ!
それまで頑張ります☆

コンサートのヨンハは私達が喜ぶツボ分かってますもんね~目つき、しぐさ、言葉の振り方、フアンのいじり方までほんと確信犯!
「これ。好きでしょ?」てどや顔!!
ああ・・。ほんとこんなに好きなのになぜ居ないんだ!
またー凹みそう・・・。でも頑張ります!!
いつかきっと会ってくださいよ~~。

2011/06/15(Wed) 12:55

Edit | Reply | 

あづき

すいませんでした

こんにちは

クーミンさんへ
そう言っていただけて嬉しいです
代官山のオフ会でも間違え、13日も間違え…
ここの所あんまり眠れなくてボーっとしています

13日のフィルムコンはFC枠ではずれ、一般販売の日に右手にパソコンマウス
左手で携帯で頑張るも、チケットぴあもイープラスもつながらず、
結局つながった時には売り切れ…

でも横浜フィルムコンで初対面なのに、チケットあるので行きましょうと
誘われて行く事が出来ました
彼女は彼女で一般販売で売り切れで買えず、大きな声では言えませんが、
オー○ションで入手した貴重な席でした

そんなこんなで、やっと来れた13日1回目
フィルムコン終わって会場が明るくなり、目の前の席にクーミンさんを
見つけた時には嬉しくて思わず違う名前を言ってましたね
ごめんなさい


ヴィヴィさんへ 
すっ すいません
あとで友達から「言い忘れたけど~」と、連絡来ると思いますので、お待ちを~~

2011/06/15(Wed) 16:13

Edit | Reply | 

あづき

席ですが…

書き忘れました
オー○ションで入手しましたが、一般の白っぽいチケットでしたよ
それなのに前の席がいいかしらの皆様って、すごい偶然!
ビックリです!

2011/06/15(Wed) 16:36

Edit | Reply | 

トトロ

申し訳無い

ハツネコさん chikotanさん pinkさん 
帰ってから書くと言ったのに~~汗
クーミンさん かずりんさん あづきさん コメントをありがとうございます
昨日lは睡眠時間1時間で、今日は朝から横浜
さっきお風呂に入ったら体力が残ってませんでした~~汗

明日こそは… すいませ~~ん

2011/06/16(Thu) 00:24

Edit | Reply | 

トトロ

終わったね

ハツネコさん 楽しかったね~楽しくて大泣きでした…
ただ、歌ってるのを流すだけじゃなく、ヨンハがそこに居るように編集してくれたスタッフの方に感謝

いや、ヨンハは居ましたね…
またこんな風に盛り上がれるなんて思いませんでしたよ
やっぱヨンハが最高~~!!!!
ヨンハじゃなきゃダメなんだ ヨンハにずっとラブだわ(あら恥ずかしい)

2011/06/16(Thu) 12:20

Edit | Reply | 

トトロ

良かったね~

chikotanさん 14日の3階は、あたしらの専用だったのかしら?(爆)
あっちにもこっちにもお仲間
遠くからだと、みなさん 気を使ってトトロさ~~んではなく「○○さ~~ん」と本名で(汗)
ヨンハと一緒の場所で本名を呼ばれるのが変な感じ~笑
ちょっと戸惑いましたよ アハハ
でも、久々に会えて良かったです
そそ、ヨンハのコンサートでみんなに会うのも楽しみの一つだった
約束なんかしなくても会えるのってヨンハが居るから
オフ会で友達や知り合いも増えましたね
頑張ってオフ会をして良かった~
またコンサートが落ち着いたら、今年中にはしようか~とハツネコさんとも話してました
有り難い事にヨンハで会う機会もまだありそうです

あちゃ~ 涙でボロボロのあたしたちも見られてましたか
chikotanも初めてのコンサートでしたら、沢山の事が思い出され涙は押さえられなかったでしょうね
あたしたちも終わってから泣き崩れて暫く立ちあがれませんでしたよ
会場の明かりが付いても、椅子に座ったままの人がほとんどでしたね
楽しさと悲しみは紙一重… 裏表のあたしたち
もうこんな日は来ないのかと思ってましたがあの会場のみなさまのお陰で蘇りました
ヨンハが居なくても、フィルムだってこんなに盛り上がってるよ~見てるか…?
あたしら 可愛いだろーーーーー なんてね(涙)

2日間香港のtowaさんと話しをして、京都組ともまた会えて
沢山のヨンハファンの知り合いとも会えて飲んで騒いで泣いて…
あたしたち泣く場面じゃないのに、涙が出る習性らしく
みんなが楽しそうにしてる~と涙 (いててて)

また、ブログを頑張れそうです
また絶対に会いましょうね~~

2011/06/16(Thu) 13:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとムカツクぅ~

pinkさん こんにちは^^
トトロさんに代わりましてハツネコでやんす、ポリポリ。
やっと一昨日の涙で腫れた瞼が正常化、戻って来ました。
1年前まで、どんなに大泣きしても下瞼が小沢一郎になることは無かったんですが、
涙の量がハンパないのか? それとも老化なのか?
一昨日も瞼に金魚を入れたようにプクプクになり、
京都のお嬢さんに「うわ!ハツネコさん凄い腫れ!」と驚かれ、
その後にトイレで鏡を見て自分も驚きました。 
公演後にお会いした皆さん驚かせてすみません… がはは
トトロさんも涙涙でしたが泣きながら頑張ってましたよ~ん。涙

一昨日ラストの公演はウリチング横浜案内人のaさんの「ヨンハー!」でスタート。笑
これが絶妙なタイミングだったので勢いがつきました。 
みんな頑張ってんだ~ 泣いてばかりは居られないぞと…!
私達がいた3階、後ろの方にお知り合いがたくさん居らして、
特に一番後ろの席の皆さんは後ろに遠慮することなく頑張れたそうです。
もちろん応援はそれぞれのスタイルがあるのでね、皆さんのスタイルですよね。
立つ立たない…今までもコンサートがある度に意見がかわされてきましたっけ。
涙も人それぞれ…泣いてる人が一番悲しんでる訳じゃなく
斉藤由貴ちゃんの♪卒業式に泣かないと~冷たい人といわれそう~ じゃないけど、 
涙の数や涙の量だけで悲しみを量れませんし、同じ悲しみに変わりないですもんね。
フィルムを作ったスタッフは、
ここでヨンハからの呼びかけに反応してもらえたら…? 
歌詞が流れる曲ではファンに歌って貰えたら…賭けのような願いのような
思いが伝わります。 
新潟ではそれを受け止める余裕がありませんでしたが今回は「うんにゃ!」受け止めました。
ヨンハの声で聞きたい静かな曲を大声で歌われたらたまりませんがね。泣き笑い

ヨンハにいっぱいの有難う、大声じゃ言えませんが文句もありまっせ。
中学の頃にムカツク~って言葉を使ったら父ちゃんから雷が落ちました。爆
いや~ でも~ ヨンハ… たまにムカツク… 小声
来週どんな感じになるかな、報告を楽しみにしていますね。

2011/06/16(Thu) 14:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとにありがとう

クーミンさん 上の方から手を振る姿はどこかの宮殿バルコニーの様で、
そちらの皆さま皇族の方? 何もかも一番のそちらのお席はとても素敵な席でしたね。
私の見た昼公演、後ろのオクサマ達の話し声… がが~~ん
一応気を遣ってバラードなど静かな曲は黙って聴いてるようですが、
アップテンポになると話し出す… おいおいおい
しかも曲に負けないようにと大声になってるし… ここはどこ~? 滝涙
後ろの席の人、前の席の人、サイドの方に毎度ビクビクで臨むのも珍しいヨンハコン。
ヨンハほど当たり外れの席があるのも珍しいような。
しかもアーティスト側の問題じゃなくて近隣席の問題でねぇ~ たはは
何度か振り返りオクサマを睨みましたが目ヂカラが弱く伝わりませんでした。がくっ
私はシートに寄りかかると後ろのオクサマの声がまともに聞こえるので、
前にもたれて見てました。 私の席は3階の一番前でした… たはは

私達、その声を聞きました。 ううう
Kさんだったんですね… (なぜアルファベット…)
勇気を貰える席、素敵な席。 ヨンハに届きましたね、私にも届きました。
昨日は香港のTowaさんと京都の皆さんと横浜巡りで、
横浜に向かう電車でクーミンさんのコメントを読んで涙じわわ~
待ち合わせ場所に行く前に涙の調整したんですよ。 
ヨンハの笑顔、優しい笑顔、全身まるごと可愛くて、
どんな姿にも胸が痛くて涙が出ますが、
私達は一緒の痛みを、悲しい毎日を、辛い毎日を過ごしてきましたね。
悲しいだけじゃなく多くの幸せも一緒でした。
クーミンさん、もちろん! 一緒に生きて行きます~~。 
ずっとヨンハと一緒です。 ハト

2011/06/16(Thu) 15:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

どやどや

かずりんさん トトロさんからのお返事じゃなくてごめんねごめんね~
ナイ方のハツネコでごめんねごめんね~ (知る人ぞ知る)
かずりんさんもナイ方ですか、あら…

もうここ数日、涙腺が壊れたままです。
少しの刺激で涙が溢れています… こんな時にヨンハからのラブレターを読んで更に泣き、
皆さんの言葉に泣き、携帯に頂いたメールにも泣きます。
もう、どうにかなってます涙腺。
そんな私も14日の昼公演はどこまで涙を我慢できるか!?
我慢できるのか~ハツネコよ~!?
そんなドSなのかドMなのかよくわからない挑戦をしてみました。
SとMが私の中でせめぎ合う… ま、1曲でギブっす。
かずりんさんも同じように車の中で涙と闘ってたんですね。
ほんと運転中は危ないので、かずりんさん、皆さん気をつけて下さいよ~。涙

一歩ずつ無理せずに… 私達。
今は100歩先が遙か遠くにある気もします… 
でも14日の公演で大好きなヨンハの楽しい部分だけを見ることが出来そうな、
そんな風に思えそうな光が少しだけ差した気がしました。 
ま、気だけなんですが。泣き笑い
兄貴は良いこと言うね~ そうね色紙に書いて貰いましょうか。

いつかトトロさん達に会うのが目標だなんて(涙)
それが目標ってモゴモゴモゴ… 会ってがっかりされたらどうすんだ。
私達はイケメンじゃないし歌えないし演技も出来ないんですが、
内股だけは練習しておきましょうか。
じゃ、私達もかずりんさんに会うことを目標にします。
で、会ったらまた会うことが目標~ 目標はいくつもあって良いですね。 
最終的には温泉旅行で裸の付き合いまで行きますか~い。 
韓国のチムジルバンにしましょうか、意気地無しアタシ。

2011/06/16(Thu) 16:48

Edit | Reply | 

トトロ

会えて良かったね

あづきさん ホント そんな苦労しても取れないヨンハのフィルムコンサートだったんですね
そうですか… SFJで落選だったんですね
国際フォーラムは1500人
何回も公演があるとは言え、みんな数回は見たい
遠方からも来るでしょう
ヨンハのファンが何人 いや、何万人いると思ってんだい!
ここら辺 熾烈な争いになりそうな予感もありましたが
ショックが大きかったでしょう うぅ

14日 1回目を見て帰るはずのあづきさん
なのに、代官山ツアーを終えてフォーラムに行くあたしたちを待っててくれてありがとう
ヨンハに会って、一人で帰る道すがら…
本当のコンサートだったら、意気揚々とヨンハに会った喜びで胸をいっぱいにして帰れるのに
一人でフィルムコンサートを見て一人で帰る事を思うと切ないな…
と、あたしは思ったのですが、大丈夫でしたか
いろんな事が一段落したら、またヨンハを肴にみんなで楽しい時間を過ごしましょ~
あたしらの肴がね~ これが美味くて酒もはかどるんだよね(涙)

クーミンさんもヴィヴィさんも、みなさんに美しさは轟いてますから大丈夫よ
二人とも25歳ですが、とってもお姉たま
懐が大きいのよ~ いや、胸とも言わず財布とも言いませんが(爆)

2011/06/16(Thu) 19:59

Edit | Reply | 

トトロ

そうですか~

それは「ぴ○」とか「ロー○ン」とかのチケットかしらね
14日夜の公演は、3階の率が高いSFJ枠
みんなが居れば怖くない
3階だって、苦楽を共にしたSFJのみんな
横浜のライシャンソンもヨンハのファンでいっぱいでしたが
またここで、新しい出会いもありました
何やらあちらも京都からだったらしく、京都組のアドレスを聞いてました

こうして、ちょっとした事から知り合いになったヨンハファン同士
ヨンハが居なければ知る事もなかったんですよね
いつも見る顔が居る安心感
「また会えたね~ 元気だったんだ」
あたしたちには、そんな言葉も重みがありますもんね(涙)

でも、始まる前に知ってたらもっと安心感でしたね
それでも、会場中がヨンハのファン 同じヨンハを好きな同士
フィルムでも、一体感を感じる事が出来たコンサートでした
22日も、みなさ~~ん よろしくV(懐かしい~)

2011/06/16(Thu) 20:09

Edit | Reply | 

What's new?