きみ かわうぃ~ね
今頃… 大阪、森ノ宮ピロティホールの1回目が終わった頃でしょうか。
当日券もあるようで入りが気になりますが、
もしも空席があってもコチラの皆さんが大きく動き回って、
カバーしてくれる思っています。
って、そんな余裕があるのか… 皆さんに。たらり

今日の芸能ニュースは、昨日のAKB総選挙の結果ですね。
いや~ 凄い… 私達なんてヒヨッコでした。
ヨンハのアルバム3枚、5枚なんて… それも凄いけど(汗) 
AKBファンには驚きました。
CDを買う為に生活を切り詰めてたら8㌔痩せてしまい、
ストップがかかり9枚しか買えなかった青年、
100枚買ったとか、450枚買ったというお嬢さんもいました。 
1万枚も購入して1万票を動かすファンもいるとか、2000万円近いとか。
家の中が段ボールだらけにならないか…?? そうゆう問題じゃないか。 
この方達の共通点、使ったお金にウダウダ言いません。 
私なんてヨンハのアルバム3枚、スターズは5枚でひぃひぃ…
いやでも食費をもう少し節約出来たかも…と今頃思うのでした。

でもねぇ… AKBは多くの皆さんが曲も知ってますが、
ヨンハの曲を多くの人に知って貰うのが願いでして、
私ひとりが買ってもな~と葛藤したもんだ…。
だけど売上げが多ければメディアで扱って貰えるチャンスでもあり。
AKBの総選挙、ひとり1票では無いしと色々と言われていますが、
握手券は枚数分を最高50枚分だかまとめて握手時間を貰えるらしく、
バラで何度も並ぶもよし、まとめるもよし… これは枚数を買いますよね。
ヨンハも握手券がついてたら10枚は買っただろう。汗
でもヨンハは1人な訳で1人じゃ大変… って今頃ぶつぶつ言ってもね。
韓国芸能界が厳しいと思ってましたがAKBも厳しいわ… 涙
シュシュだの毎日カチューシャだの… らぶり~ですけど、あの、おじさん(失礼)
秋元氏が作ってるんですよね。 尊敬してますけども、このシステムは… 
この総選挙のシステム、可哀想で今朝は貰い泣きしちゃいましたぜ。


今日はヨンダリ2のディスク4を見てました。 
ソファーに寝そべってる姿も可愛くて、可愛いだけで涙がツツツー。
そこへ娘が帰ってきて
「うわ~ なに! ヨンハどうしちゃったの~ 又吉か(ピース)」と驚いてました。
画面はヨナスタイルのインディアン、ヒッピー。 がはは… 
ロン毛を2つに分けて持ち上げてるヨンハには
「ひみこさま~! あははは」と娘が突っ込んで笑ってました。

これで笑いをとれるヨンハ… 凄いよ。 有難う。涙

bdcam 2011-06-10 15-17-14-653

はいはい…  もっとウケてますよ… 


ヨンダリって最高ですね。 
いつもヨンハにくっついていたカメラですが、
プライベートも何も… 訳がわからない時もあったと思うけど宝物だわ。
笑いや、ときめき、眩しいヨンハがいっぱい。


そう、こんな可愛いヨンハも…

bdcam 2011-06-08 20-59-13-332


きみ、かわ…

bdcam 2011-06-08 20-59-28-914


きみ、かわかわ

bdcam 2011-06-08 20-59-26-617


かわうぃ~ね~

bdcam 2011-06-08 20-59-23-649


きみ、かこ…

bdcam 2011-06-08 21-01-29-130


カコうぃ~ね~ 

bdcam 2011-06-08 21-00-22-779




  NYLON TV  ← 久しぶりにNylonヨンハ、どうぞ




1228890521.jpg


                                  ハツネコ

Comment 32

maki

偶然?

私もちょうど昨夜というか日付が変わってから「寝る前に今日こそ続きを見よう!」と、
ヨンダリ2のディスク4を見ました。

発売日にすぐに特典映像を見て、その後はハワイの映像を見たくて5を見ました。
それからしばらくはなぜか見られなくなってしまい、
昨夜は雑誌撮影の姿が好きだからという理由で4にしました。

そして、夜中なのに「ひみこさまだ~」とウケてました。
私はもう大人なのに、ハツネコさんのお嬢さんと同じところがツボでした(笑)。

一生懸命にMV撮影をする姿に涙したり、斬新な姿に笑ったり、
あまりのかっこよさに感動したりと、本当にヨンハさんは魅力的ですね。

2011/06/10(Fri) 17:30

Edit | Reply | 

ともっぴ

今から

フィルムコンサート追加公演、夜の部に出掛けます☆

こちらは…やっぱり…雨です(^^ゞ

2011/06/10(Fri) 17:56

Edit | Reply | 

rri-rin

大阪公演も雨でヨンハ君がかけつけてくれたのですね!
ヨンダリという番組を初めて知った時の衝撃は凄かったです。
密着カメラがずっとついていて、こんな大物タレントさんなのに、
自然体でカメラを嫌がらず、本当に貴重な番組でしたね♪
何度見ても髪型で印象がかわりすぎなんですよね~魅力的☆
可愛いですね~たくさんのヨンハ君見たい、見ていたかったです~

2011/06/10(Fri) 22:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございま~す

makiさん ともっぴさん rri-rinさん コメントを有難うございます。
大阪も雨なんですね… ヨンハったら。涙
そろそろ東京も雨になりそうです。

明日は娘の運動会ですが、たぶん延期ですね。
雨でもお弁当は作らないといけないらしく、とほほ…

ハツネコ、ちょいと書類作りをしてたもんで目がしょぼしょぼです。
お返事は明日にしますね~ すみませ~ん。
皆さん ヨンハの夢を見れますように。 おやすみなさい。

2011/06/10(Fri) 23:28

Edit | Reply | 

かずりん

好物

ヨンダリ!ほんといいですよね~いろんなヨンハがたくさん居て・・大、大好物ヨンハ!かわいいヨンハ、かっこいいヨンハ、おちゃめで時々愚痴る・・。素のヨンハがいたりして何度みても飽きないわ~自分に話しかけて居るからつい答えてしまう・・(イタッ)ヒッピーヨンハ。あの頃はえ~ヨンハ~チャレンジャーだなーと笑いましたが・・今みるとやはり元がいいのでかわいいじゃん!と思えます・・娘さんのひみこさま~笑えるな~きっとその時代でも私たちヨンハに惚れてるわね!ハート


ところでハツネコさん達は東京フイルムコンサ!いつ行かれるんですか?
私は13日2時半からですが・・・。もし同じ時間ならご挨拶できればと思いました・・・。
なかなか機会がないと思いまして~。トトロさんに韓国ツアーでも企画していただかないと・・・(笑)

しばらく岐阜から東京に行けないので行ったことのない新大久保にもチングさんに連れていってもらう予定です・・・。
ヨンハの行ったお店もあるんですよね?

2011/06/11(Sat) 07:15

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/11(Sat) 11:43

Edit | Reply | 

トトロ

受け狙いだったのにね

はぁ… 昨日から格闘してたパソコンの不具合
やっと直りました~~涙
ネットを開くとフリーズ 強制終了 そしてセーフモードにし
ネットが開くのを確認して、また起動
そして、またフリーズ
この繰り返しで、疲れました トホホ
こんな時はLANケーブルをルーターやモデム、パソコンから取ってしばらく置いてから付けると良いらしいですね
あたしは、セーフモードから再起動したら直りました(これか~)
昨日はセーフモードからシャトダウンしてたからか~~くそっ
先ほどから、やっとサクサクとネットが開け、嬉し涙
ヨンハは居ないけど(涙)やっぱりネットが見れないと不安なお年頃
そんな体になっちゃいましたね…

総選挙 あたしもちらっとだけ見ましたよ
19位に選ばれた女の子が号泣してましたね
こんな下剋上… こんな若いうちに酷なシステムですが
ファンも必死なんですね
こうやって選ばれたら、ファンを大事にするでしょうね
握手券が50枚まで纏められるんですか~? 5枚の間違いじゃないわよね(汗)
韓流を支えて来たのは旦那のおかずを減らして貢いで来たおばさま方の功績よ(鼻息)
なんて言って来ましたけど、若い子の情熱も凄いのね
あたしらも後に続かなきゃ~~ 今からどうしましょ(涙)
国会でも話題になったそうで、1位に選ばれた子は10万票を獲得
こりゃ議員だったら、即当選じゃないか~~なんて話まで
議員の皆さんも顔で勝負じゃなく行動で勝負してほしいもんですな

今日も続いてオンエアを見てます
エレベーターから出てきたら髪型が変わってたり(汗)
楽しませてくれますね~
その場面場面で髪型もギョンミンの年齢もワッタガッタ~
可愛くなったり、男っぽくなったり
放送になったあの頃も笑わせてくれたわね~ヨンハ
あ~ そんなドラマじゃないかったわね(笑)
ヨンダリは、綺麗なヨンハだけじゃなくきったね~(おっと)ヨンハも見せてくれました
そんな仲だったわね あたし(たち)とヨンハ…
雑誌のオフ会で、賛否両論になるだろうヨンハの写真と聞いてビビったっけ(笑)
どんどん新しいヨンハをみせようとしてくれてたけど、付いて行けなくてごめんね
今なら大うけだったかも
これに気を良くして、入浴シーンもあったかもな~
て、またこんな話しで終わってすいやせんね~

2011/06/11(Sat) 16:07

Edit | Reply | 

かいこ

今は又吉・・・当時はQ太郎って呼ばれてましたね…時代は変わったんだ…涙

こちら ご無沙汰していました~
6月に入りぐぐっと弱りまして
いっきに先週から風邪をひきましたが…
なかなか治りません…
みなさんもご自愛してくださいませ。

別に特に気にしてもいなかったんですが~
AKB総選挙 テレビでものすごく話題だったので
なんとなく見てしまいました。
AKBの2位の大島さんの言葉につい泣いてしまい、
1位の前田さんの「こんなに応援してくださってる方々がいるにに、どこかで孤独感を感じていて…」の言葉に涙してしまいました。
うん…人気者っていうのは、たくさんファンがいてもどこかで孤独な気持ちを抱えているのか…ねぇヨンハそうなの???とヨンハに結び付けて泣きました。
はぁしかし若干二十歳前後の御嬢さんたち…お話がしっかりしてるなぁとも感心しました。秋元さんはちゃっかりしてるよね(笑)

このヨンダリ2box見ごたえがありますね~
しかし、このヒッピーなヨンハのインタビューで
「外国のモデルって時々こんな風に現実離れしたスタイルを撮ったりするんです」とか言ってましたね…
僕は、そんな変な格好は撮影だからしてるんですよ~みたいなニュアンスでしたが…
そうかな?と(笑)←

フィルムコンサート 楽しんできてください^^

2011/06/11(Sat) 16:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと偶然

makiさん ほんと偶然ですねっ
ヨンダリも続けて見てたら辛くなってパスした日もありましたが、
続きを見なくちゃと4を見ました^^
makiさんは特典映像から見たんですね~
トトロさんから未公開映像もあったと聞いて早く6に行きたい私ですが、
1から見始めたもんで順番に行くかと(笑)来週には6まで進めそうです。

このインディアンも果敢な挑戦ですが、その時は評判悪く…(ヨンハめんご~)
新しいヨンハも良いのですが、いつものヨンハで良いのよ~って懇願。泣き笑い
娘も驚く位のヨンハですから。爆
makiさんも夜中にウケましたか? 
ヨンハったらウケ狙いで、ひみこさま~ ??
長い髪が嬉しかったのかしら~ いっそ三つ編みも似合ったんじゃないか。
思い切ってセーラー服もお願いしたい。 女学生の設定が古くてすんません。ぺこり

雑誌の撮影ヨンハには、うっとりですよね… ぽっ
忙しくて疲れて寝そべってても絵になってるし。
なんでボクのこんな姿を撮ってるんだ~!とぶ~ぶ~言ってましたが、
寝てても絵になってんだも~ん 涙
オンマが息子の寝顔に惚れ惚れする気持ち、わかりますね。

2011/06/11(Sat) 21:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまです

ともっぴさん 昨日は大阪会場へ向かいながらの声を有難うございます。
やっぱり雨ですか、雨だったのね…
その雨雲はこちらにもやってきて雨を降らしました。涙

今日は夕べのお疲れが出てますか。
私も今は来週にむけて頑張るぞ!!と張り切ってますが、
来週はどうなっちゃうかな… う~~ん がんばろっ 涙

2011/06/11(Sat) 21:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

宝物ですね

rri-rinさん 大阪の夜の部、聞いた所によるとヨンハコールが沢山あったようで、
それを聞いただけで感無量です… 涙 

ヨンハも、ヨンダリはボクの成長を見れると言ってましたけど、
仕事の面でも大きな成長が見れたり、日本語も上手になってますね。
最初はカメラ前で何をしよう何をしようという感じでしたが、
飾らない自然なヨンハもたくさん見れるようになってきて…。
真剣なスタッフとの話し合い、ファンへの思いも伝わりますね。
でも、あまり見せ過ぎも良くないかしら?と思った時もありました。
真剣な姿、スタッフへの優しさ、もっともっと好きになりますね~

これだけ色んな姿を見せてくれたのもヨンハくらいでしょうか。
大人っぽくて子供っぽくて可愛くてカッコ良くて… 
魅力的がいっぱいのヨンハ出会えて幸せですね。

2011/06/11(Sat) 22:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

元がいいからね~

かずりんさん あのヒッピー、インディアンが出た時には、
ヨンハはどこへ行くんじゃ~~と心配しました。
次の号のヨナスタイルはどうなっちゃうのか???と思いましたよ~
今見るとホント元が良いから可愛いじゃん。爆
何がいけないんだろうと(おいおい)眺めて見てますが眉毛がいまいち?

ヨンダリで見れる愚痴、本音… アハハ言ってますね。爆
最愛のひとの白メークと黒唇に心配そうなヨンハ、
これで撮り終わったら唇を塗り直して撮ってみたいなと… 
黒唇を嫌だと騒がずに、取りあえず受け入れてみるヨンハ。
色んな方面に気を遣いながら仕事をしてたんですよね。
ワンサマのレコーディングでヒョシンさんと椅子から飛び降りる場面では、
その靴は上履きよね(泣き笑い)外の靴じゃないわよね?ね?ね?!
外靴で椅子の肘掛けに乗ってないよね???と疑いの眼差し…
楽しそうな2人より椅子が気になっちゃって。大汗

お~ん かずりんさん13日ですか。
私達は13日は行かずに14日なんですよ~ん。涙 
韓国ツアーの企画が立つのが早いか、ヨンハが何かイベントで会わせてくれないか。
と期待してます。 いつか必ず会えますよね…

お友達と新大久保も行かれるんですね。 平日は空いてるのかな。
ヨンハが行ったお店もあるようですが… そんな目撃もありましたね。 
ヨンハフィルムコンサートと新大久保、他にもヨンハの香り旅でしょうか。
気をつけて東京へいらして下さいね~

2011/06/11(Sat) 23:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

すみません…

非公開コメントの方 トトロさん かいこさん コメントを有難うございます。

気付いたら、こんな時間で辿りつけずに申し訳ないです。
今日は雨で運動会は中止でしたがお弁当作りがありました。
なのに夕べお米をとぐのを忘れて今朝びっくり~~ 汗
明日に延期になった運動会、明日もお弁当作りです。 
今日は運動会が中止になったので、息子の学校公開に集中できました。
行ったり来たりしなくてすみました。 

今夜は忘れずにお米をとぎたいと思います。ではでは

2011/06/11(Sat) 23:54

Edit | Reply | 

みかづき

ヨンダリに感謝

昨日の大阪追加公演も無事終了したようですね。
ヨンハに関しては心配性なので客入りは、どうなのか空席が目立つようなら一人で二人分の横幅のある私が行かなければいけないかと思ってましたが、その心配は無用だったようですね。
大阪は予報に反して雨が降っていたようで、きっとヨンハが来ていたのですね。
ヨンハコールも、たくさんあったようでヨンハも喜んでいたと思います。
いよいよ来週は東京、そして来月は仙台ですね。
東京、仙台の皆さんには、お待たせのフィルムコンサート、皆さんがヨンハを感じて会場が、たくさんのヨンハ愛に包まれますように。

昨日からテレビをつければAKBの総選挙の話題を、どこでも、やってますね。
AKBに詳しくない私は、ほ~この子が一番人気で、この子が2番なのかと勉強になりました。
CDを売る側には、このシステムは都合いいんでしょうが、歌手とファンにとっては酷なシステムですね。
今年、順位をぐ~んと伸ばした○○ちゃん(名前を忘れた)は評論家によると、握手会の時にウケが、とてもいいのだとか。
ふむふむ、なるほど顔が可愛いだけじゃなくてファンサービスの良さも人気を左右するのね。
ヨンハは、その点、大丈夫だったわよね~ってヨンハはAKBじゃなかったわね。
私達、同じCDを3枚買ったくらいでも、ひーひー言っていましたがAKBファンにしたら、そんなの、まだまだですね。
でも、この選挙、毎年やるのかしら?
なんだかAKBのメンバーもファンも気の毒なような気も。
しかし、この制度でファンの応援熱も更にヒートアップしてるのでしょうね。
ヨンハもファンもCDをリリースすればランキングや売り上げ数が気になったし、ドラマに出れば視聴率の数字に一喜一憂してましたね。
今は、もうそういう世界からは卒業し(CDは、まだ出るかしら?)ホッとしたような寂しいような複雑な気持ちですが、つくづく芸能界って厳しい世界、ヨンハは、そんな世界で長年、頑張ってきたんですよね。
ヨンハよく頑張ったね(涙)

ヨンダリのDisk4は、いいですね。
私の好物のグラビア撮影や会議打ち合わせヨンハもあるし、貴重な最愛の人のライブ映像もある、内容が濃くて見応えがあります。
公開当時は波紋を呼んだ又吉ヨンハですが、今見たら、これもありかしら?
又吉もよく見ればイケメンですし(そんな問題じゃないかしら)
「こうしたら、もっとウケんじゃない」ってヨンハ惜しいな、ここで「ひみこさま~」って言ったら、もっとウケてたわよ。
そんなウケを期待してたわけじゃないのかしら~って違うわよね(笑)
こんな果敢なスタイルに挑戦するヨンハもありですが私は、やっぱりナチュラルな市橋カメラマン撮影のヨンハが大好きです。
この時の撮影が「もっと大好き。」の写真集になるようで今から、めちゃくちゃ期待しています。
↑のかわうぃ~ねのヨンハは本当に愛らしいです。
メイクする時に首にまかれた布も、なんだか着物の柄のような花柄で可愛いし、髪をピン止めで留められたヨンハは、まるでお稚児さんにでもなるようです。
この後、あの怖いピエロメイクになるなんて想像できません。
ヨンダリは本当に色々なヨンハを見せてくれましたね。
素顔のヨンハも、ばっちりメイクでキメキメのヨンハも、レコーディング中にガキのような遊びで、はしゃぐ姿もあれば会議では真顔で自分の意見をビシッと話す出来る男ヨンハの姿もありました。
いつも懸命に生きていたヨンハの記録のような映像が、こうして残って見れるのはファンにとっては幸せなことですね。
ライブ映像も、たくさんあるヨンハだから今年限りといわず来年もその次もフィルムコンサート新しい編集でやってくれないでしょうか。
まずは続く東京、仙台の公演が盛況に終りますように。

2011/06/12(Sun) 00:25

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ひみこさま~

♩君かわいいね~と言えば伊藤咲子さん
この歌はヨンハが生まれる前年に発売された曲
26歳なりたてのハツネコさんが知っているとは…不思議ふしぎ

雑誌ヨナスタイルでは受けなかったヒッピーヨンハ
インディアンヨンハとも言われましたね
ヨンハファン以外には見せたくなかった表紙(ごめんよ~)

でもひみこさま~の表情はとてもかわいいね
なぜこれを載せなかったんだ~
動きのある表情のヨンハはいつも可愛い
自然体で普段のヨンハが一番良いよね

AKB48の人気投票
韓国でも生中継ですと…
ご贔屓の子と一緒になって泣いている韓国の兄ちゃん
少し前の私なら
アホか!と思ったけれどヨンハを知ってから
わかるよ~その気持ち
CD購入枚数で15分独占できるなんて言うのも
羨ましいじゃないか!
どの位購入すれば15分独占出来るんかい?

旦那のおかずを減らす位じゃダメなんだろうね
自分のも減らすか…ダイエットになっていいぞ~
それでも足りない?
コンサート前の美容院代も新しい洋服代も倹約か?
15分独占も結構辛いものがあるね

間もなく延期になっていたコンサート
生じゃないから
美容院行かない洋服買わない
体重だけはしっかり増やした…
テンションが上がらないなあ

2011/06/12(Sun) 03:03

Edit | Reply | 

のりこ

大阪行ってきました

今頃ですみません。
私は大阪の夜の部に行ってきました。
私は4列目だったので、全体を見ていたわけではないのですが、みかづきさんが書いてみえるようにヨンハコールは多かったです。
でも、静かに聴きたい曲は静かでしたし、一緒に歌って、振りして、笑って、とても盛り上がった、雰囲気のよいコンサートでした。
最後にも、ヨンハへのいっぱいの声援でした。
でも、みんなすぐに立ち上がることはできず、しばらく自分の気持ちを立て直しているようでした。
私も三月の大阪から二ヶ月ぶりでしたので、笑顔で過ごせるかと思っていたのですが・・・。
でも、こんな風にでもヨンハに会いたい。会えるとうれしいです。
もうすぐ、国フォ。ここではヨンハといろいろなことをした場所だから、もっともっと深い思いが出てくるかもしれません。
コンサートには、どこにも来てると思いますが、ここは特にはずせない場所だから、絶対来るよね。
いっぱい、いっぱいヨンハを感じて盛り上がりたいなあ。


2011/06/12(Sun) 03:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

6/11 11:43 非公開コメントを有難うございます。
お返事を送りましたので^^

2011/06/12(Sun) 20:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまで~す

トトロさん パソコンの不具合からの生還おめでとうございます。涙
ヨンハがいなくてもネットが無いとダメな体になってしまいました。
意外とヨンハ情報もあったりでネットが無いとやっぱり商売あがったり。涙
フリーズフリーズって怖いですね、目の前の自分も金縛り状態になりそうです。 
機器の不具合はヨンハのいたずらかしら。
って、何でもヨンハのせいにしちゃいけないわね。涙
LANケーブルをモデムからルーターからパソコンから外すってのは勇気がいるもんで。
でも今はサクサクなのね? 良かった~~

我が家にAKBファンがいなくてホッとしますが、
うちの親戚の子がCDは買ってないそうですが、
グッズが当たるワンダコーヒーを大量に買ってたそうです。
その子の部屋の空気を入れ換えようと部屋に行ったら缶コーヒーにつまづき、
コーヒーを飲まない息子が何かしら??と…
辺りを捜索したらテニスバッグやら、もひとつテニスバッグやら、机の下から
200本以上も出てきたそうです缶コーヒー。涙 (いくらやね~~ん)
私達もヨンハがCMする商品なら車は無理だけど箱買いしたわよね~~ 涙
しかし選挙のお嬢さん方は眠れない日々が続いたそうですね。
そしてファン同士も反省会だそうで…。
去年2位だった前田さんファンが去年の反省を踏まえての今年の頑張りは予測できますが、
今年2位になってしまった大島さんのファンは
「1位にしてあげられなくてゴメン」とサイトに殺到したそうですわ。
そうなると来年が怖いですね…  あ~~娘がAKBじゃなくて良かったよ~~ (おいおい)
家族にAKBがいたら大変です… 家族で体を悪くしそうです。涙
国会の議員さん達もさ… やる事やってしっかりしてくれよ。 本気でお願いします。

そうそうヨナスタイルのオフ会で賛否両論になるだろうと予告されてましたね、
今見たら元がいいから(笑)可愛いのにね。
なんだか当時の私達も気持ちに余裕が無くてヨンハごめんね。
もっとヨンハの遊び心をわかってあげれば良かったです。
「ヨンハおもろ~」と言ってあげれば良かったです。うう… 

なんだかオンエアもおもろ~な事になってますか。そんなドラマだったか。笑
そんなに髪型もワッタガッタ?爆 
エレベーターで髪型が繋がらなくなるなんて… 事件はエレベーターで起きたのか。
そんな面白い事になってるなんてヨンダリを見終わったら、
私もオンエアに行きます!宣言… ギョンミン待ってろよ~ん

2011/06/12(Sun) 21:08

Edit | Reply | 

U子

AKBネタ…

なのに、出遅れましてすみませんv-404
うちの子v-356いえ旦那が毎日うるさくてうるさくてv-388私は見ない、聞かない、言わないで過ごしましたが…今日は1人でAKBのコンサートの映画を見に行きまして、今、私の後ろでご飯食べながら語っておりますv-394が、無視ですv-389

一昨日6月10日○7年目の結婚記念日v-405
ベトナム料理を食べながら「これからも、お互い我慢しようね」と言ったのに、昨日喧嘩勃発v-412
私は、シカトしてるんですが、喋りたいんでしょうね…誰かにv-390

家にも一昨日ワンダコーヒーの景品が届きました。
これって1本に1枚付いているシールのナンバーでルーレットゲームに参加でき、そこで当たると次に進め次のルーレット?
これがなかなか当たらず、恥ずかしながらうちの旦那アサヒ飲料にクレームのメールを送ったようですv-405
ちなみに当たった物は旦那の好きな子の物ではなく、旦那が師匠と言っている30代独身の方に行くようです(シールはほとんどその人の物)
AKBの話はもういいですねv-388

v-405そう言えば↑この又吉ヨンハのYONAスタイルの本表紙見ただけでしまちゃったんだ〜
あの時は「げっ」と思ったのに…
今見ると…かわええ…v-402

2011/06/12(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

大丈夫ですか

かいこさん お久しぶりでございます。
この1年で免疫も落ちてるのに6月が更に
追い打ちをかけて私達を弱らせてきますね。
風邪も長引いていますか(ううう…)早く抜けますように。涙
私も今日は娘の運動会、そして3時から美容院という何気にハードなスケジュール。 
美容院でカーラー巻いてタオル巻いて頭が重そう… 耐えられるかしら。涙 
それすら自信が無く栄養ドリンク飲みました。 腰に手を当てて…  

かいこさんもAKBに涙してしまいましたか。私もよ~ん。
私も気付いたら貰い泣き… 
旦那に「え… 嘘でしょ」と驚かれ「学芸会じゃないの」と旦那がつぶやき
確かに抱き合ってる姿はモゴモゴモゴ… でも泣けるんじゃい。
娘も最近は少女時代ですし、総選挙は私も気にして無かったんですが、
その少女時代派の娘が話題に乗り遅れる~~と、
番組中継の為に部活からダッシュで帰ってきました。
沢山のファンが応援してくれてるのに孤独だと話す前田さん、
私が1位でもAKBを嫌いにならないで下さいねとアンチにも気を遣い、
大島さんは、あっちゃんがAKBの顔だと言う… 涙
でもって選挙前の高橋みなみさんは何位を目指してますかの問いに
私を1位にしようと頑張ってくれる人がいるのに、
1位以外の数字は言えません1位を目指します。ってのも感動でした。
まだまだお若いのよね、お嬢さん方…
秋元さんたら奥さんもおニャンコだし、ちゃっかり… 汗

ヨンダリ2のBOXは楽しめますね。 あのDVDの収納のされ方も好きな感じです。笑
記事のピン止めヨンハはヨンダリ1から引っ張って来たものですが、
2にもピン止めヨンハは居まして、首に和風な手ぬぐいをかけられて
七五三かお稚児さんの支度みたいなヨンハもありましたね。笑
ヨンハ、カッコ良くて可愛くてどうしましょ。涙

現実離れした又吉、外国では時々あるんですかね。
そうかそうか~ 撮影だから変な格好なのか~ そうなのか?
今は芸人ロン毛はQ太郎じゃなくて又吉ですかね、
Q太郎はDHCでダイエット成功のようですし、
又吉は読書が大好き知的な感じです。 本が好きなのはヨンハと被ります。無理矢理。

東京の延期分も明日明後日ですね。
かいこさん有難うございます。 行かれる皆さん行ってらっしゃいませ。
私も火曜日は頑張りますぞ 

2011/06/12(Sun) 21:57

Edit | Reply | 

チャッピー

遅くなりました。

遅くなりましたが・・・
大阪の夜の部に参加してきました~
ヨンハも来てくれてたようで
やっぱり雨でした。

昼の部はだいぶ埋まってたようですが
夜の部は残念ながら2階の両サイドが・・・(涙)
あちこち移動してカモフラージュしたかったのですが
私の席がまさかの最前列のほぼ真ん中でして
動きようがありませんでした。
こんな良席なのに肝心のヨンハがいないなんて~(涙じゃあじゃあ)
私はこれが3回目のフィルムコン。
出来るだけ笑顔で楽しもうと思ってたのですが
やっぱり涙を堪えられない曲、ヨンハが話してる場面
最前列なのにぼやけて見える(老眼のせいかしら)
後ろの様子はわからなかったんですが
笑える場面では笑い声が聞こえ、時にすすり泣く声。
ワンラブでは一緒に歌う歌声も聞こえ
最後のほうで「ヨンハありがとう」「ヨンハ忘れないよ」
「ヨンハ愛してるよ」とあちこちから聞こえました。
今度いつ叫べるかわからないから私も最後に
「ヨンハ~!」って涙声で叫んできました。

開場入りもぎりぎりになってしまい
終了後は大阪に居る息子のマンションに向かったので
どなたにもご挨拶することなく早々に会場を後にしまして
失礼しました。



 

2011/06/12(Sun) 23:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっぱり感謝です

みかづきさん 大阪も空席が目立つこともなくホッとしましたね。
当日券ありと聞くだけでドキ…心配になりますがな。
みかづきさんも行かずに済んだようで(おいおい~)良いのか良くないのか。 
どこかのサイトで読みましたが雷も1度鳴った様ですね。涙

AKB総選挙はうちの職場でも話題になるという注目度。
この職場の皆さん(私込みで4人ですけど)人の名前や物の名前とか、
とにかく間違って突き進むのに通じてるんですよ(笑)
AKBの前島って子が(前田じゃないのか)ともっち(ともちんか)
スパカー(スカパーかと…)マリモのドラマ(マルモか…)てな感じです。
そんなウロ覚えの会話ですが選挙話題で盛り上がってましたよ。
その3位に入ってきたお嬢さんがライブでも握手会でもファンを大事にしてるとか、
いや…ほんと過酷な世界です。 同じグループで順位をハッキリさせるなんて…
昔もトンバン君のハイタッチでも差があったと聞いたことありますね。
スマップだって草君と中居君が「俺たちスマップになれて良かった」と
自分達は実力は無いのにスマップだったおかげでラッキーだと話してました。
歌唱力はモゴモゴモゴ…ですが、2人は2人の良さがある。
色んなことを認めなければいけない、芸能界は精神力が強くないとやっていけませんね。
ヨンハもドラマの数字、CDの売上げ、ランキングを気にしないようでいて気にしてましたね。
AKBファンが一人で1万枚、もしも私が石油王の娘だったら… はぁぁ
って一人が沢山買うよりも多くの皆さんに持ってて貰いたいですよね。
これからもCDが出ると信じていますが、
もうゆっくりと見守っててくれたら良いよ…ヨンハ。

ヨンダリ2のディスク4も見応えがあります。涙
また土日がバタバタと忙しく明日また現実が襲ってきそうですが、
頑張って明日はディスク5に行きます。
最愛のひとのピン止めヨンハは花柄の可愛いタオルを肩にかけられて可愛いったらありゃしない。
だんだん白くされてお稚児さん(笑)まさかあの後にピエロになるとは。
これも評判が良かったり、そうでも無かったりですが、意外と好きでした。
このMVを見て大泣きしたっけな… 恋する乙女だわ。涙
市橋さんのヨナスタイル分があったはずと秘かに願ってましたが実現しました。涙
りんごをかじったり、犬と遊んだり、これも妄想たっぷりできます。涙
そうそう写真集の振り込み用紙が届いたんでした~ 明日払って来るか。

又吉もイケメンですし知的です、我が家で人気です。 
インディアンヨンハも今見たら可愛くて、後でヨナスタイル見てみよう。
今になって何だよ~~とヨンハが笑ってそうですけど。
今日は娘の運動会でイケメンを探す気力も無くて(お~い)、
ヨサコイソーランをはっぴ着て踊る3年生に、お祭りヨンハを重ねて涙でやんす。

明日と明後日は東京公演ですね、かいこさんに描いて貰ったイラスト…
仙台もヨンハが必死に動いてくれましたよね。
ギター忘れないでね。

2011/06/13(Mon) 00:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ヴィヴィさん のりこさん U子さん チャッピーさん 
コメントを有難うございます。

運動会に美容室に… さっすがに眠くなってきました。あら~こんな時間。
美容室でもかなり寝てたんですが。

続きは明日にしますね… 皆さん おやすみなさい。

2011/06/13(Mon) 00:08

Edit | Reply | 

あづき

今日からですね

こんばんは~

東京のフィルムコンサート今日からですね。
私は、代官山に寄ってから1部の公演に出かけます。
オフ会で連れて行っていただきましたが、今度は私が引率します。
えっ? 誰を?
横浜フィルムコンサートでお隣のお席だった方を…
あの日の後にファンになられた方でファンクラブにも
最近入会されたそうです。

トトロさんハツネコさんやこちらの皆様のヨンハを想う気持ちも
お伝えしますね!

14日も1部に一人で参加しますので、気づいた方は
どうぞお声かけて下さい。
なかなかお会いする機会がないので、お会いしたいで~す!

2011/06/13(Mon) 00:09

Edit | Reply | 

ヨンハ大好き

ヨンハなら

はじめまして。
AKBの総選挙すごいですね。
枚数はみなさんの愛です、と言ってるのを聞いてファンも彼女たちもかわいそうに、と思いました。
みんなあのオジサンに乗せられ躍らされてるだけなのに。
ヨンハは枚数は愛だなんて言わない人でしたね。
だからこそいろんな葛藤してたのかなと
思いますが。

2011/06/13(Mon) 09:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

あなたが好きで好きで

ヴィヴィさん なぜか知ってますがな…
あなたが好きで好きでたまらないのよ~ ひとこと言って~
きみ可愛いね~!!! 
何でだろ、知ってますがな。 イルカに乗った少年と噂になったひまわり娘。笑
最近では藤森チャラめがね(オリエンタルラジオ)が、
あやまんジャパンとポイポイポイポ~ ピ~ 
きみ、かわうぃ~ね~とチャラけてまして子供達にブレイク中です。
ま、こちらは知的でセレブなヴィヴィさんは知らなくても良いかと思います。涙

インディアンヨンハもラブリーに決めてくれれば良かったなと思いますね。
今、その号のヨナスタイルを確認してきましたけど、
う~~ メイクがメイクがメイクがぁ… 髪型は又吉でも構わない、私も又吉だ。笑
今なら何でも可愛いんじゃないかとヨナスタイルを見に行きましたが…
う~~ん… もごもごもご。

AKB総選挙を韓国でも生中継ですか。ほ~
韓国には少女時代とかKARAとかスタイルの良いお嬢さんが沢山いるのに、
クラスの何番目かに可愛いというコンセプトのAKBのが親近感持てるのでしょうか。
男子も韓国男子の方がスタイルも良くて歌も上手いと思うのに、
先日トトロさんが韓国の地下鉄で出会ったお嬢さんはジャニーズファンだし、
わからないもんですね。
この握手システムも数秒の握手券と、劇場で買ったCDについてる握手券はまた別物で
何か優遇されてるそうです。
なんかシステムを読んでたら恐ろしくなってきましたわ。泣き笑い

15分を独占するにはどのくらい… とほほ
AKBファンも生活を切り詰めて8㌔減と言ってましたから
私達もきっと無理してたはずですね。
私の韓国語教室で一緒のグン○クファンのお嬢さん、マレーシアまで行ってきましたよ。
フォトセッション付きVIPチケット、その上のサイン付きのVVIPチケット(VVって…)
写真も見せて貰いましたが…ちと美味しいです。 日本じゃありえませんね。
嵐も海外に行けば6ショットも撮れる話も聞いたことがあります。
結局お金がかかるのね… 
こんな話も私達にとっては、むなしい話です。涙

テンション上がりませんか… どうやって上げるんだい。涙
昨日行った美容室で、ちょっと飽きたから髪型を変えたいような、でもそうでも無いようなと
わかりづらい事を言いましたらヘアカタログを持ってきてくれまして。
同じ女の子を同時に差して「これ可愛いね~」と。爆
「いや~ 無理を言ってすみませんね~。あっはっは」byハツネコ 
「いえいえ~~」とお姉さん。
出来上がったのはピースの又吉ですわ。 ヨンハを笑ったバツかしら。

2011/06/13(Mon) 22:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

のりこさん 大阪の様子を有難うございます。
前方の席だと後ろを振り返るのも難しいですが、声援は思い切り聞こえますよね。
ヨンハにも届いているでしょう… 涙
聴くところは聴いて、一緒に歌うところは歌い、雰囲気の良いコンサートと聴いて嬉しいです。
私も新潟で撃沈した以来ですが、東北の大地震で被災された皆さんを見てきて、
多少は精神的に成長してるんじゃないかと思ってますが…国フォでしたね。どよ~ん
でも楽しみたいと思います。  

先ほど明日の準備をしてたらスタコンタオルが無いことに気付き大焦り。
暫く探してましたが… なんと3月11日に作った避難袋の中に入れてました。
これを持って逃げるつもりだったのね私… なんて、かわうぃ~んだ。笑
明日は大きなヨンハに、3階からでも大きく見えるヨンハに会えます。
終わった後の立て直し… そこまで頑張りますよ。

2011/06/13(Mon) 22:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

結婚記念日

U子ちゃん 結婚記念日でしたか、おめでとうございます。
これからも我慢しようねって何を…? 泣き笑い
明日すれ違えたら何を我慢するか教えて貰いましょうね、皆さん。
記念日にベトナム料理なんて相変わらず仲良し夫婦… フォ~
レイザーラモンじゃなくて(←今頃)フォー食べましたかって話です。笑
喧嘩… 喧嘩したのに映画のことを語りますか後ろで。涙
AKBの映画って前田さんのじゃ無いんですね~ 他にもあるんだ~
稼ぐな… あのメガネの人。

AKBネタや四つ葉ネタで呼び出しかかってるの、わかっちゃいましたか。なはは
出てきてくれて有難うございます。
U子ちゃんご主人の推しメン、高みな… ランクがちょびっと下がりましたが、
あのお嬢さんのガッツは好きですわ。
スカパーでもコメントがしっかりしてましたし、
今日は被災地で「会いたかった」を歌ってましたね。 
先日はスイパラでバイトしてましたっけ(笑)
旦那、池袋のスイパラ行きたいとか言ってないですかね。

ご主人もクレーム入れた、そのワンダですけども。
師匠の景品がU子ちゃんちに届いたんですか… あはははは
30代独身を師匠と呼ぶご主人… コストコでお会いしたあの方が弟子入りかい。涙
30代独身ならお金も注ぎ込めそうで怖いですね~
私の親戚の子も当てたワンダの景品、
まるでエロDVDのようにバレないように隠してるようですが、
私のいとこが執念で見つけまして… そっと開けましたら… 
やっぱり喋る犬が入ってたそうです。泣き笑い
知らない皆さんに説明ですが、メンバーが犬になってましてね、
その犬がメンバーの声で喋るそうです。 で、あってますかね?笑
ヨンハの声で喋る犬があったら欲しいわよね~~ 滝涙

ヨナスタイルの又吉ヨンハ、雑誌よりも動いてる方が可愛うぃ~です。涙
ひみこさま~で笑ってるヨンハは可愛いですが、さっきヨナスタイル見たら…
きったね~~ (おいおい) でも好きよ♪

2011/06/13(Mon) 22:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

最前列~

チャッピーさん 大阪の様子を有難うございます。やっぱり雨ですか…
今日もパラパラと雨が来たり、明日も晴天だったはずが傘マークも見え隠れ。
ヨンハなの~~~? なのよね…

まさかの最前列ど真ん中ですか。 ううう
後ろを振り向くのは大変な席ですね、それにヨンハが大きいです…涙
肝心のヨンハが居ないだなんて何をしてるんでしょうかヨンハったら。滝涙
きっとステージに立って楽しんでたんでしょう、自由なヨンハですもんね。
こう書いてても信じられませんが… いないんだ…? 
だからフィルムなんだ…
もう私はバカなのか、何度わかってみても、わからなくなります。
この3ヶ月、大きな震災の行方不明の皆さんや、その方の家族の皆さんを思っては、
こんなに辛い皆さんが多くいるんだと涙。
それでも明るく前向きに頑張ろうとしてる人に、私が励まされもして…
明日はヨンハに有難うの気持ちをこめて楽しむつもりでしたが、
ここに来て不安になってきました。 
涙で暮れてたらごめんなさ~い 隣の方~~
いつ叫べるか、わからない…本当にその通りですね。
チャッピーさんも頑張って叫んだんですね、ヨンハに届くように頑張ります。

夜の部は空席もあったんですね、
でもねぇ 最前列ではチャッピーさんも動けませんしね。泣き笑い
そういえば新潟も空席がありました(遠い目)オンマ達家族も見てますが、
気になるのは最初だけで空席も気にならなくなりますよね。
それだけヨンハが夢中にさせるからね~ ♪

2011/06/13(Mon) 23:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

お~~

あづきさん 横浜で隣だった方を引率ですか。
隣に座る… これもご縁ですよね。
今日は雨が強くなるかと心配しましたが、朝方だけで大丈夫でしたよね。
代官山を案内してるだろう、あづきさんを思い浮かべながら仕事をしてました。
今頃は階段かな… 踏切かな… 住宅街かな~とかね。
私達も明日、行ってきますよ~ 

あの後にファンになったという方を多く聞きますね。ヨンハ、凄いよ~~ 
ファンクラブにも最近入会ですか… うれぴ。
ファンクラブに入会すれば過去のラブレターも読めますし、
これが本当に泣けますからね… 特に昨年の6月ラブレター。涙
ヨンハからしか言われた事ないし~~ ぶっちゃけ。
旦那からも言われた事ありませんから、愛してるだなんてね…
するって~と! ヨンハは私の初めての男になる訳で。ぽっ…
時間が遅くなってきて怪しい文章になってきましたか、あはは

私達がどれだけヨンハを思ってるかも伝えてくれたんですか。涙
どれだけエロいかって事は内緒でお願いしますね。

明日、もうすぐやって来ます。 大きなヨンハに会えます…
そして、あづきさんにも会えそうですね。 
ヨンハに会うのは切なさも混じりますが、皆さんにお会い出来るのは嬉しいです。 

2011/06/13(Mon) 23:45

Edit | Reply | 

トトロ

初めまして

ヨンハ大好きさん 初めましてこんばんは~
こちら知ってると思いますが管理人がふたりです
何故かと申しますと、一人じゃ頼りないからです(爆)
この3年間 沢山の方に支えられてここまでやって来られました(涙)
みなさんの方に足を向けて寝れません
ヨンハのファンは、みんな凄いですよね…
こうやって1年経っても、現在進行形で語れる
もぅ みんな熱くて泣けてきちゃいます
ヨンハ大好きさんもハンネ(ハンドルネーム)の通り熱いんでしょうね

あの日 お花畑になった所でした
お花畑になりきれぬままでして、ヨンハそこ変だよ
なんて事も言っちゃいますが、全部愛 これも愛 それも愛
きっと愛~♪
ですので、ご了承下さいね

AKBの総選挙も今年で3回目だそうですね
1回目の1位の得票数が4千だったか3千だったそうで、3年で何十倍(覚えてないのか)だそうです
それだけCDが売れたって事でしょうか
選挙ならCDを買わずに投票だけでも良いと思いますが、やっぱり意図はそこですよね~
ヨンハも握手券を付ければ、もっと売れるのに…
ホント 商売が下手なんだから~なんて思ってたくらい
ヨンハはファンの事を考えてくれたんでしょうね
もっと、したたかでも良かったのに~

これからも、ヨンハの話しで盛り上がって行けるのが希望です
また来て下さいね これっきりじゃいや~~よ~~

2011/06/13(Mon) 23:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

初コメントを有難うございます

ヨンハ大好きさん 初めまして。 初コメントを有難うございます。
管理人のひとりハツネコと申します。
トトロさんと2人で一応管理していますが、臨時の管理人さんやコメンテーターさん、
読んでくれる皆さまに支えられ続いています。 

ヨンハなら… 
そんな事は言いませんね。 
枚数は皆さんの愛ですって、よく考えると凄い言葉です。
彼女達も何か理由付けが欲しいかもしれません、苦しいかもしれませんね。
もっと頑張ろう、ファンにお返ししたいと思うパワーになるのかもしれませんが。
ヨンハもファンにお金を沢山使わせることに申し訳ないと思いながら
ハワイは皆さんに休暇をあげたいからと話します。 
そうして自分を納得させてたのかな…。

ファンに負担をかけたくない、でも会社のためには売上げを上げたい…
納得のいかない仕事もあったでしょうし、多くの葛藤もあったでしょうね。涙
自分なりの理由を見つけてヨンハは頑張ってくれましたよね。
ヨンハはもっともっと頑張ります…! 
そんな言葉も今聞くと胸が痛いです。 

あれから1年ですが… 皆さんと支え合って生きています。
これからも宜しくお願いします、また遊びに来て下さいね。

2011/06/14(Tue) 00:02

Edit | Reply | 

What's new?