いつもと違う旅 パート2
またまた スタッフダイヤリーの更新です  6/8 追記

ヨンハの話しじゃないけど… う~~ん 頑張ってください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJスタッフダイヤリー更新です
    ジュンビ ジュンビ~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真でつづる韓国旅行3日目
旅行と言うか、食いものばっかりって噂もありますが(汗)
韓国と食は切っても切れませんね~  って、事で

早くも記憶があいまいになって来ましたが、順不同かも知れません
この日は青瓦台をタクシーの中から見て、それから安国まで行き伝統家屋が残る北村に行きました

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・260_convert_20110607164926

途中にある刺繍博物館
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・249_convert_20110605230957

北村のあちこちに小さい博物館が点在してるんですね
中央高校に近くなのに、ここまで来るのは初めてでした
入って刺繍を見ていたら、おばあさんが話しかけて来たんでした
ここの刺繍の先生のハンサンスさん
制作活動が忙しくなって、めったに来ないけど「たまに来て下さい」と言われたそうで
めったにない偶然に遭遇です
この方↓
繝代Φ繝輔Ξ繝・ヨ+006_convert_20110607161503

この方、韓国重要無形文化財第80号刺繍匠に指定された方だそうで国からの勲章も貰ってると話してた様な
20歳の時に賞を取ってから刺繍を一生のものにしようと思ったそうです
今も作品を頼まれるそうで忙しい中、会えた記念にみんなで写真も撮ってくれました
偶然ってあるんですね~

ここからすぐ近くにある中央高校へ
この日は人も少なくグッツ屋のおばさんも暇そう(汗)

立派になったユジンの家を見て、徒歩でサムチョンドンへ
写真は撮ってませんでした(あちゃ)
両脇に可愛いアクセサリーの店や素敵なカフェが沢山
ピアスが多いけど、穴の開いて無いないあたしでも、留め金をその場で取り替えてくれました
韓国のイヤリングはホント可愛い~

安国の駅まで戻り仁寺洞を見物
…の、はずが~ 暑くてパピンスが食べたい!と言いだすおばさまたち
偶然目に飛び込んだのがヨンハ御用達の「仁寺洞」カフェ
そそ、このパピンスが食べたかったのよ~涙 ヨンハサンキュー美味しかったよ~
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・269_convert_20110605232139

案内された席が、これまた偶然にヨンハの座った席
お姉さんに「ここはパギョンハの座った席ですよね~?」と言ったら
「そうです あ~ファンの方ですか?」と…
とても悲しい顔をしてました…
通りでお土産を見てると、「パギョンハのファン?」と声を掛けられたり
(顔写真のストラップで分かったらしい~あら見てたのね~)
「亡くなられましたよね?」「ネー…」「私も悲しかったです…」
そんな会話もあったり… ヨンハ人気あるんじゃ~~ん(涙)

ここから南大門に行き、人参の店で買い物
お昼はここでククスを食べる 美味しそうな店が沢山で迷いますな
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・263_convert_20110605231408
 

ドンドン酒、ナクチボックム、海鮮チヂミで仁寺洞で夕飯
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・272_convert_20110605232234

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・273_convert_20110605232331
何となく入ったお店だったけど、どう見ても高い
もしかして日本人価格か?と思って、少し頼んで店を変わるはずが意外に美味い!!
量もあって、これだけ食べて飲んだら腹いっぱいになっちゃいました(爆)

4日目、今日が最終日
今回はヨンハ関係の旅じゃないので、ヨンハの所に行くのを半分諦めてました
ここまで行けないけどヨンハごめんよ…
しかし~ やっぱり行きたいヨンハに会いたい
一人はチムシルバンに行くと言うし、相棒と二人で6時出発でヨンハの所へ
昼を食べて鐘路のホテルに12時半に集合なので持ち時間は少ない
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・277_convert_20110605232750

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・286_convert_20110605232905
着いてヨンハのお墓を拭いてると、綺麗好きの相棒は、せっせとシートを拭いてました
まだ朝の8時前、メモリアルパークの掃除の方がちょうど来てすかさず枯れた花を見つけ
持って行きました
枯れた花の事は気になってましたが、いつもこうして掃除をしてくれてるそうです
おじさんも仕事でしょうが、ヨンハが快適に過ごせるようにお礼も言って来ました
やっぱり、これだけ早いと来る人もなく、のんびりヨンハと話しが出来そう
澄んだ空気の中、吹く風も爽やか… ヨンハも起きたかな?

ヨンハの所を後にしてアボジの所に行き、ご挨拶をして帰って来ました
時間にして10分か15分か… 来れただけ良かった(涙)
管理事務所の隣りにある花屋さんでタクシーを読んでもらい野塔駅まで
盆唐線に乗り水西まで行き、3号線に乗り換え
水西は3号線の始発駅だから安心だ! 入って来た電車に飛び乗った
ら… あれれ な~~んか様子が違う~~
つぎは逸院のはず… なのに違う
近くのおばちゃんに聞いたら3号線は2個の駅が新しく出来たんだそう~ひぇ~
9号線が延びてるのは知ってたが、3号線おまえもか~~(汗)

そうそ、行きの電車を待ってる時の事
中国人か?と聞いてきたかと思ったら、話しこみ始めたおばちゃん一人
何歳?とか 孫の話とか日本にも行った事があるわよ~とか話してました
その内に電車が来て、並んで座る事に… 61歳だと言うおばちゃんにウリ孫の写真を見せると
おばちゃん、何やら自分の携帯の待ち受けになってる四つ葉のクローバーの写真をあたしに送りたいと言いだした
あたしの携帯の番号を聞きながら送るけど着かない(汗)
孫が幸せになるようにの気持ちだったのか

何度も試みてるうちに向かいに座ってたお姉さんが日本語で話しかけて来ました
看護師をしてるそうで、ジャニーズが好きで勉強したと言う日本語が上手い~
後で聞いたら韓国は電話番号だけでも、写真を送れるそうです(凄いわ韓国)
お姉さんが、おばちゃんに「日本ではヨンハの名前を数字にして、よんはで四つばなんですよ」
っと、教えてくれました それを聞いてウルウルのあたし
ヨンハの所からの帰る道・・・
ヨンハがありがとうと言ってるのか、全くの偶然なのか
どっちでも良い ヨンハがそこに居た気がしました…

そして、もう無理だ! と分かったおばちゃん
携帯のカメラで撮りな~~っと(爆) みなさんにも幸せをお裾わけです

mini_110530_0715.jpg
はぁ~ 揺れる車内で頑張った~(爆)

高速ターミナル駅で食べたかったポッサムを食べてホテルに戻る
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・291_convert_20110605233005

タクシーを呼んでもらい金浦空港へいき帰国です
行く前にカーブスで減らした体重も元に戻ったけど、行けないと思ってたヨンハの所にも行け
ヨンハの匂いのお店にも行けた… 楽しかったです
やっぱりヨンハとは赤い糸で結ばれてるのかしら~(おい)

オンエアビジュアルなんちゃらを見てたら、無性にギョンミンに会いたくなりました
昨日から去年買って兄ちゃんのベッドの下に隠してたオンエアBOXを出してきて見てます
(エロビデオかっ)
ヨンハを知ってからの初めてのドラマ撮影、ヨンハも緊張あたしも緊張の嬉しいドラマ
男の物語のシンとは全く違う魅力がありますね
改めて見ると、新発見もありそうです
あ~~ なんて可愛いお口なんだろう~~ 手でつまみたい(笑)
繝代Φ繝輔Ξ繝・ヨ+005_convert_20110607161412

                トトロ

Comment 29

かずりん

そうね~そうね~。

ヨンハと関係ない旅行のはずが。。さすがトトロさん!何気にヨンハ関係に寄れてるし・・(笑)せっかく韓国に行ったんだもの。。
少しだけでもヨンハに会いたいよね~だって恋する女の子だもん♪


ヨンハのフアンってバレましたか~私も以前ヨナスタイルのバック持っていて声かけられたことありました~。なんだか嬉しかった記憶があります。でも今はその言葉が付くとさみしいですね。(涙)


駅での出来事きっとヨンハのいたずらかしら。。。そんな出会いがあるなんて。。。やっぱりヨンハ見てるのね。。はーと

お姉さんに借りたのかな体?内股じゃなかった?(ヨンハったらエッチ!)お姉さん詳しすぎる。。なかなか遅れないクローバーにきっとじれったかったのね(笑)

やはりこれは赤い糸ね。でも~でも~みんなに綱がっていてからまっているかも~~^^☆

2011/06/07(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

のりこ

ヨンハが呼んでたんだよ。

行けないはずのヨンハのところに行けたのは、トトロさんのヨンハへの思いもあるし、きっとヨンハが呼んでたんだよ。
だって、そんな旅じゃなかったはずなのに、ヨンハのところばかり行けてる。
いいなあねヨンハに呼んでもらって・・・。

2011/06/07(Tue) 23:34

Edit | Reply | 

maki

おいしそう~♪

トトロさん、楽しい旅の報告ありがとうございます!

韓国に行った事の無い私は、全てがおいしそうに見えて、
「いつか食べたいなぁ」と思っています。
パピンスはこれからの季節にとてもいいですね。

やっぱりトトロさんはすごいです。
偶然にヨンハさんと縁のあるお店に行けたり、電車の中でのお話もとても素敵です。

ヨンハさんにも会いに行けて本当に良かったですね。
早朝からトトロさん達が会いに来てくれて、きっとヨンハさんはすごく喜んだと思います。
「ヨンハも起きたかな?」という言葉に愛を感じて、ちょっとウルウルしちゃいました。

そんなウルウルしちゃった私も、最後のひとことに思いっきり笑っちゃいました!
も~、いくら可愛いお口だからって。
じゃ、私は指でピッと押してみる(笑)じゃなくて、そっと触れてみたいです。
なんだかタイトルの「おいしそう♪」が、ヨンハさんのお口の事みたいになってしまいました。
前記事のハツネコさんに影響を受けたのかしら~。

2011/06/08(Wed) 00:53

Edit | Reply | 

koko

同感です

ヨンハssiが呼んだんだと思います。
なんだか不思議なお話ですし、偶然な出来事が凄すぎると思います!

 先日信号待ちしてたら、「i-260四葉ラーナー」というトラックが目の止まって、思わずわくわくしてしまいましたが、それどころじゃない、エピソード!
 絶対に、ヨンハssiに代わっての感謝のメッセージですね!

2011/06/08(Wed) 06:41

Edit | Reply | 

koko

間違いました

すみません「i-260四葉ライナー」でした。

色々な出来事には、ヨンハssiのお導きがあったのかと、思います。

2011/06/08(Wed) 06:47

Edit | Reply | 

かずりん

夢♪

今朝夢見ました~ハツネコさんトトロさんと韓国に行ってました。
江南を歩いてましたよ~。顔がモザイクぽっくなっていてお顔わからない・・・。当たり前よね・・まだ知らないから(笑)
でもうれしくて報告しました☆いつか行けたらいいな~~。
朝早く失礼しました~。

2011/06/08(Wed) 06:56

Edit | Reply | 

ともっぴ

素敵\(^O^)/

ちゃんとヨンハのところに行けたんですね!
さすがはトトロさん!!

そして、幸せのお裾分け、ありがとうございます☆
ヨンハが引き合わせてくれる出逢いは、最高ですね(^Q^)/^

話は変わりますが、先日、スマホを購入しました。
やっと、PC仕様で見ることが出来るようになったんですが…何故かコメントが入らない(*_*)
しばらくは、今迄の携帯も手放せません(^^ゞ(^^ゞ

2011/06/08(Wed) 20:20

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハかしら~

かずりんさん 何気にヨンハと遭遇してますよね(笑)
そう言えば、ホテルの近くには作戦の舞台挨拶のあった映画館もありました
「今日はヨンハさんは来ません」と、言われて、がっくりきて皆なでこの映画館のスタバでお茶してました
そんな時に突然ヨンハの姿が!!!!! もぅお茶どころじゃなく慌てて外に出たんでした
ヨンハがいつも乗ってる車も駐車してるし、乙女の心ははちきれんばかりでした
そんな思い出の映画館でした…

今回 アックジョンは遠い!って事でアックジョンあたりはすべて却下になりました
それでも、ヨンハはあちこちに居るもんですね…涙

あたしも5周年でしたか?ブルーのエコバックで買い物してて誰かに声を掛けられないものかと楽しみにしてました
今も、コンサートのグッツのTシャツで運動してるんですが
居ないもんですね~汗 心の底では誰かに声をかけられるのを待ってるんですが…
ヨナスタイルのバックで、声をかけられるなんてコアなファンですよね
ヨンハを挟んで知らない人だけど繋がってるようで嬉しいです
お互いヨンハのファンってだけで、もう昔からの友達のようにすぐ話が弾みますよね
なのに、名前を聞かないで別れちゃったり(あれ~~)
コンサートとかイベントとかあったら、そんな方とも偶然逢うこともあると思います
思いますよね… またきっと何かあって(お願い)あ~~あの時の!
って、事もありますよね
思えば、そんな感じで友達っを増やしてきた気がします…涙

電車の中にもヨンハが居ましたかね?
「ここに居るよ~」って教えてくれたんでしょうか?
ヨンハと言えば最近は☆が多かったけど、ヨンハと言えば四つ葉
もうちょっとで降りなきゃいけなかった、おばさま
焦りまくりでヨンハがお姉さんの体を借りて来たんでしょうかね
四つばも取り込めて意味を伝えた所で、はっと気が付いたらおばさまの降りる駅(滝汗)
猛烈な勢いで降りて行きました(爆)
おばさま きっと友達に「パクヨンハって日本じゃ四つ葉なんだって」
て、話してるかしらね

最近シャンプーとか四つ葉を付けた商品が多くなりましたね
ヨンハがあちこちに居る様で嬉しい
ま、あたしたちだけですけどね 反応するのは(笑)

2011/06/08(Wed) 20:34

Edit | Reply | 

トトロ

来て欲しいよね

のりこさん この旅行の予定を話し合う時には、諦めて行けないものと思ってました
だってね~ ヨンハのところは遠いんだもん
ちょっと行ってくるわ~って、訳には行きませんもんね
でも~ お墓は何時からてのも無いし朝早く出ればどうなんだい?
ちょっと光がさして来ました
韓国まで行ってヨンハに逢わずに帰るのは心残り…
何とかして行けるのならと苦手な早起きをして頑張りました
着いてからも、のんびりしてたら飛行機に乗り遅れる~怖っ
本当に行って、挨拶するだけで何も出来なかったけど許してくれるわねヨンハ

そっか、ヨンハが「おいでおいで」って、呼んでましたかね
呼ぶより、こっちに来いってんだ(涙)
僕が皆の所に行きますから~って、約束もきっと守ってくれてますよ
のりこさんの所にも、密かにヨンハは来てくれてると思います
だって、そんなやつでしょ?

こうやってヨンハを忘れずにみんなで、ワイワイやってる所にきっとヨンハは居るんだと思ってるんです
後ろから抱き締められてるかもよ~~ きゃ~どうする?(笑)

2011/06/08(Wed) 20:55

Edit | Reply | 

トトロ

簡単ですいませ~ん

makiさん すいませんね~ 食いものばっかりで(爆)
普通 旅行のレポって、歴史のある場所とか、観光地とかを紹介して説明するんでしょうが
こちら、食いものが一番のメインでして(汗)
後から確認したら半分が食べ物ですよね どこまで食い意地が張ってるんだ
何処に行っても、やっぱり女は食べ物ですけど特に韓国は食い意地が張ります
ヨンハが居なかったら知らずに一生を終えるとこでした
ヨンハ あんがとよ~
辛い物が苦手な人にはツライかも知れませんが
makiさんも、行ける時が来るはずです
今の内に腹を鍛えてその時に備えて下さいね
ヨンハのちゃっぽんロードも待ってますから~爆

昼間のメモリアルも空気が良いですが、早朝のメモリアルの空気は特に澄んで気持ちが良かったです
いつも帰るときに、夜は寂しく無いかなヨンハ…
そんな事を思いながら帰るんですが、朝の気持ち良さはヨンハが一番感じてるでしょうね
それだけでも、良かった…
近くには可愛いお花も咲いてて桜はとっくに終わってしまったけど、お花の好きな乙女ヨンハには嬉しいかもね

こんなに早くから行く人なんて早々居ないはず
なんか、ヨンハの寝起きを襲ったのかも?爆
あたしたち、ヨンハの寝起きの顔や髪も見てるから驚きはしませんね(笑)
あんな 髪もっさもさのヨンハだったかも

ヨンハのお口 可愛いのよね~ たべちゃいたい(おいおい)
誰も居ない時に食べようかしら? て、画面越しにね~(当たり前か)
この口をつまみに、焼酎1本行けそうです
makiさん ピって押したらヨンハが何かしゃべるなんて人形があったらどうする~?
サランヘヨーー いやいや、愛してる~って言わせるか(ガハハ)
ヒゲも付け外しが出来るようにしとこ(汗)
この先の目標はどうしましょうね
こんなバカ話しでもして、今更ながらヨンハに突っ込みますか?(笑)

2011/06/08(Wed) 21:20

Edit | Reply | 

トトロ

呼ばれたのかしら~

kokoさん そうですかね?
ヨンハのやつが呼び付けやがったか~(違っ)
何処かから見てるんでしょうか
先日韓国に行ったここのお仲間も、やっぱりクローバーのエピソードがあったようです
ヨンハったら、四つ葉に姿を変えて、誘導してんのかしら(涙)

「四葉」は、あたしたちが読む時には「よんは」よね 絶対
四葉牛乳もよんはぎゅうにゅうかしら~爆
てか、四葉牛乳はよつ葉牛乳でした~(汗)
ヨンハのトラックが目の前に止まった時のkokoさんのウルウルした目が想像出来ます
(逢った事ないですけど~)
なんでも、突然ってのは、いけませんね
突然の出来事に涙ザーザーのあたしたち
ヨンハが居ないって事が今も信じられないのにヨンハの影を探す毎日…
☆のグッツもそうだけど、四葉にも敏感に反応しますね
その四葉もスプーンやフォーク、キャンドル… 探すのも苦労が要らないくらいに沢山あるんですよね
これだけ、四葉を集めてるのになんでかな~幸せが(涙)
すいません ついつい愚痴っちゃって いかん

その四葉ライナーなるトラック
また見る事があるかもしれませんね ううん 見たいですね
あたしの所にも来るかも知れませんね
ここ、トラックドライバーを募集してます
これに受かったらヨンハに乗れる… おいおいおいおい
いや~~ん 変な意味じゃないのよ~
スピード違反はダメよ(爆)

2011/06/08(Wed) 22:23

Edit | Reply | 

U子

お帰り〜

って、遅っv-388

やはりヨンハ無くてはトトロさんじゃないv-392

四葉の話…私とm子さんが先月ソウルに行ったとき、ソウルの森の土管の所で撮影していると、お孫さんを連れたおしゃれな奥様に遭遇…何してる?聞かれm子さんがヨンハがここで撮影した…と話す
少しするとその奥様、その辺に咲いていたクローバーの中から四葉を見つけm子さんにプレゼントv-353
偶然ですが、2人ビックリv-356
残念な事にヨンハ=四葉の説明ができずv-409
もどかしかった〜


パッピンスの手前の赤いのは…ミニトマト?

2011/06/08(Wed) 22:29

Edit | Reply | 

pink

美味しそう、お料理もヨンハも♥

「ヨンハのところ」・・か~v-292
私はまだまだ当分行けそうにないわ、気持ちが。。
ヒョシン君は行ったかな?認めたくないことを、認めたかな?
トトロさん、行けてよかったねv-91
風に導かれたかな?ヨンハの風にv-22(ハ・リ・ス~の風~~♪

SFJのスタッフダイアリ更新されてましたね。
私の大阪チングの手元にも、10日のチケットが余っているのですよ。
どなたか、買って~♥♥♥♥(←ハート4枚で四つ葉のクローバーができるよね)
一緒にヨンハと遊ぼう~♥♥♥♥(ハート4枚で四つ葉のクローバー)しつこいv-31
いっそトトロさん、来てくださいv-238
うちに泊まったらいいよ。事務所も寮も部屋が空いてますv-237

v-235v-235v-235v-235v-235
大阪は韓国より遠いですか?

2011/06/09(Thu) 00:04

Edit | Reply | 

トトロ

はい~

kokoさん いえいえ 大丈夫ですよ 
ヨンハライナー… あの頃 みんな熱かったですね
今も熱いけど、恋は盲目
ヨンハがデブってたって、見て見ぬふり
あの時あの位のヨンハなら可愛い~って言えちゃうし(笑)
残念ながら、ヨンハライナーには乗れなかったけど、目の前で可愛いヨンハが見れました

沢山のファンの声援に恥ずかしいのと感激で顔をくしゃくしゃにするヨンハがまだ目に焼き付いてます
あれから更にカッコ良くなったわね~ヨンハ
こんな状況は想像も出来なかった~(涙)あ、また湿っぽくなった

ヨンハもあたしに来てほしかったのかしらね(おいおい)
ま、何でも良い方に考えておきましょ(笑)

2011/06/09(Thu) 00:44

Edit | Reply | 

トトロ

へーー

かずりんさん いや~~ん あたしとハツネコさんがかずりんさんの夢に特別出演しちゃいましたか
ヨンハに出て欲しい所、あたしたちでごめんね~~
顔がモザイクでしたか
間違っても、アイドルの顔にはなってませんでしたか~(笑)

今度は夢じゃ無く本当の江南を一緒に歩きましょ
あたしの作るスケジュールは過酷よ~足腰鍛えて置いてね
あ~あたしも鍛えなきゃ
夢があたしたちなのに、こんなに喜んで報告してくれてありがとう(涙)
今度はきっと、おごるから~(夢でね)

2011/06/09(Thu) 00:55

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ともちゃん U子ちゃん pinkさん コメントをありがとうございます

お返事は明日書きますね~
おやすみなさい
ヨンハの夢が見れますように… ナムナム

2011/06/09(Thu) 00:57

Edit | Reply | 

のりこ

泣かせてどうするの!

私、頭がおかしくなったかも・・・。
トトロさんにお返事もらって、
「後ろから抱き締められてるかもよ~~ きゃ~どうする?(笑)」
のところを読んだら涙が出てきた。ほんとに泣けてきた。
今、泣いてる。
ヨンハにそんなことされたら、もう、どこへも行かないようにずっと一緒にいるよ。
笑われてるのに、泣いてどうすんの!
と、自分に突っ込みです。
泣き笑いで、鼻水ズルーです。
汚くてすみません。
こんなコメントにお返事いりませんから、笑っておいてください。

2011/06/09(Thu) 17:40

Edit | Reply | 

トトロ

ありがと

ともちゃん ヨンハ友と韓国に行く時は、あたしらお墓参りがメイン…涙
ここだけは外せない所ですが、それもあたしたちだけに通用する話し
面白いところに行くついでに、ヨンハの近くを通るから行っちゃって良い?
なんて、言いたい所ですが・・・ あの辺は何も無いのよね
この旅行の1週間前まで諦めてたんですが、何とか時間を作れないものか!
無い頭を使いましたさ~爆
ヨンハの前に座って、ふっとため息をついたら、何だか涙も出ちゃってね…
あんなに一緒に笑ったのに、ヨンハには涙の顔して見せてない気がしますね
いつになったら笑った顔を見せられるかな(心から…)

ヨンハの四葉… やっぱりご利益があるのか、今日の朝に嬉しい報告も入りましたよ
さすがヨンハ かっくいいわ~
頼れる男だよ・・・涙
ともちゃんも、良い事があったら報告してね
宝くじに当たった~とか、福引に当たった~とか
でも、どうか食べ物には当たりませんように~

スマホ購入か~良いな
ま、あたしには使いこなせそうに無いので携帯で十分です
若い(ここ重要よ)ともちゃんには屁でもないでしょうね
しかし、コメントが入らないのはどうしてなんでしょ?
どこかの陰謀かしら
せっかく スマホを購入したのに、ここの為に解約出来ないのなら申し訳ない
せめて、毎日コメント入れて~~笑
今日はあたしもパソコンの機嫌が悪くてモバイルのパソコンからです
キーが小さくて太い指にはキツイわ~~

2011/06/09(Thu) 21:27

Edit | Reply | 

トトロ

帰りました(1週間前)笑

U子ちゃん ただいま~
そういえば前に学校の研修旅行(と、いう名の旅行)に行った時も高速でヨンハと遭遇したんでした
追いつ追いつかれデートヒットの末にロッテ免税店のバスのヨンハを捕獲
おまけに、作戦の宣伝写真の入った路線バスの写真も確保
そんなこともあったわね…
些細な偶然だけど、会えないはずのヨンハに会えたような錯覚にもなったかも
ま、さすがにホントのヨンハに会える奇跡は起こらなかったけどね(涙)

そそ、U子ちゃんもあったのよね
誘い水に乗ってくれてありがとう
この話しも不思議な事で、偶然にも四つ葉だし
やっぱりヨンハはあちこちに出没してるとしか思えない
その奥様が四つ葉=ヨンハと知ってたなんて思えない~
その時の二人の驚き よ~~くわかります(涙)
日本ではヨンハの事を数字に置き換えて、四がヨン 八はハ6と読むのでヨンハ
それで、ヨンハは四つ葉に例えられます
う~~~ん これを韓国語で言うのは難しい~(汗)
一つ一つを説明するには10分はかかりそうです
でも、長く韓国語を勉強してるU子ちゃんとM子さんなら落ち着けば出来たでしょうに~(ね~?)
伝えたいと思う言葉が伝わらず…
もどかしいね (あ~ヨンハ)

あたしの時のように、日本語のわかる人がそばに居てその奥様に話してくれたら
もしかして、その奥様も涙だったかも…
偶然… いや、これはもう偶然じゃない~♪きっと偶然じゃないのよ~

え~~っと、手前の赤いのはたぶん煮込んだチェリー?
記憶に無いのは食べて無いからかも
あたし~ 煮込んだり缶詰のチェリーは苦手なもんで(アハハ)

2011/06/09(Thu) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

赤い糸よね ぐすん

美味しそうな写真と、韓国の伝統家屋に博物館、そしてヨンハと…
盛り沢山の良い旅になりましたね。
そんでもって睡眠も充分とれる旅なのよね??? ミラクル~~
たこ炒め、美味しそうだよ~~ 涙 これヨンハも好きなんだっけ?
立派になったユジンの家もちょっと見てみたかった… あはは

この四つ葉のエピソードを聞くたびに、
街角で思い出した時でも涙が出るんですわ。
だからヨンハに決定。涙
みんなに四つ葉を配達するヨンハ、なんて可愛い男なんだよ。
こうやって私達にまで届くって… ううう…
ヨンハが内股でお姉さんの体を借りたのか、
アボジも必死で内股で配ったのか… なんて素敵な親子… 滝涙
ほらほらまた涙が出てきた~~~ これは絶対にヨンハだ~~ うわぁぁん。
一緒旅の撮影の時にアボジとオンマが四つ葉を探してたエピソードも思い出す。涙

さっきもショコタンのテッパン話で泣いてました。
もう生きてたくないと思った16歳の誕生日にサプライズな出来事が起きて、
頑張ろうと思ったというエピソード。
これもショコタンのパパ(中川勝彦)が必死になって動いたんだろうと思わずにいられない。
ファンだったジャッキーチェンに会わせてくれたのもパパよね。

スーパーの果物売り場で漂ってたスイカの香り、タコ炒めの素麺… うぅヨンハ。涙
オンエアのヨンハ写真有難うございます、文句のつけようが無いです。
その目の感じも唇も全てがパーフェクトでやんす。 
エロビデオのように隠してあるボックス… 爆 
今のところ誰にも見つかってないのか~い。

2011/06/09(Thu) 21:48

Edit | Reply | 

トトロ

もう明日

pinkさん おいしそうでしょ?ヨンハ(爆)
口、目、えくぼ、腕、腹、お尻、内股、声…
ヨンハの全部がご馳走でしたよね
これだけのご馳走だからかしら、あたしが肥えたのは~ヨンハのせいか(笑)

韓国に行くと、やっぱりヨンハの所へ行かないと寂しいけど
帰るときは、もっと寂しい…
行けてるあたしだって、こんな気持ちなんですから、気持ちの整理はまだまだ付きませんよね
てか、整理の付くときって来るんだろか…
ヨンハの所に行かなくても、ヨンハは私たちの所に行くって言ったんだもん
きっと、pinkさんの側にもいるはず
お口開けて昼ねしてるところをヨンハに見られたかもよ~ん(笑)

ヒョシンさん どうでしょうね 今は兵役に行ってるし
近い人の方が受け入れやすいとも言うけど、きっと信じられないのはみんな同じよね
昨日まで一緒に笑ってた人が突然居なくなる悲しみ
ヒョシンさんのMVの時に、ヨンハが山に向かって泣き喚いててたのにね
同じことを今度はヒョシンさんがするんだろうか(涙)

ドンガドンガラガッタ♪ ヨンハさまのお通りだい(てか?)
ヨンハが初めてドラマのちょい役をした、学ラン姿を思い出すわ~

いよいよ明日は大阪のフイルムコンサートですね
余ってるチケットはどうなったでしょう
当日券もありますと聞くと売れてないのかしら…
と、心配にもなります
なるべく沢山の人でコンサートをしてほしいけど、みなさん都合がありますもんね
山口のMづきさんも(丸分かり~笑)同じフィルムのコンサートに行くのは家族会議で却下だそうですし…
発売ものはラッシュだし
1周忌もあり、みなさん懐がヒーヒー言ってますよね
あたしも大阪に行きたいところですが、本当は行きたいんですが
今日は仙台の新幹線のチケットを買った所ですし
月末はまた韓国… 滝汗
ヨンハのファンもお金の配分に頭が痛い
これも喜んで良いんでしょうかね
何とかpinkさんが、幾つかの席を行き来して居るように見せかけて貰えませんか?お願い~

あ~ 今度大阪で何かあるときにはpinkさんのお家にホームステイ(きゃ~)
pinkさんの手料理が食べられるなんて…嬉し涙
一緒にお風呂に入っちゃう?爆

2011/06/09(Thu) 22:32

Edit | Reply | 

トトロ

泣かせてごめんよー

うぅ のりこさん~ 誰だよ! 泣かしてんのは
あたしか… 汗
泣かせちゃってごめんよ~
でも、今は確実に心の中にいつもヨンハが居る…
何かにつけて思い出すのはヨンハの顔
笑ってるのかな 泣いてるのかな それとも…
あたしのところに四つ葉が来たのも、きっとみんなに幸せを届けて欲しかったんだと思います
それとも、みんなにありがとうって言いたかったのかな

ヨンハが後ろから抱き付いて来たら反対にこっちから抱きつくわよね~笑
そしたら、もうどこにも行かないようにしっかり捕まえて離さない
うぅ もし、のりこさんの所に来たなら、しっかり捕まえてね
ズボンにしがみついてパンツが見えたってかまわない~
もし、一度だけでも戻って来れるなら、もう返さないのに(涙)

鼻水 大丈夫ですか?息出来てますかね?
ヨンハのファン みんな鼻水だか涙なのか分からない日々をすごしてきました
いや~~ 自分の顔… これは鏡では見れない(笑)
突っ込みながら鼻水ズズーー
笑えるけど笑えないじゃないのさ
1周忌を控えて、また情緒不安定だものね(涙) 

2011/06/09(Thu) 22:52

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんね

パソコンと格闘してましたがやっぱりダメみたい…
こんな時間になってしまった~

ハツネコさん お返事は明日ね ごめんよ


おやすみ~

2011/06/10(Fri) 00:32

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10(Fri) 12:04

Edit | Reply | 

トトロ

レポも終わった…

ハツネコさん すいませんね~ 食い物の写真ばかりでして(汗)
他の所の韓国レポだったら、歴史ある建物、史跡や韓国独特の食器とかなど
説明付きで紹介するんでしょうね~
いや、民俗村ではガイドさんが付いてたので、ここではご飯を作ったとか
ここで王様が寝たとか武道を習ったとか教えてもらったんですが
紙面の関係上省かせて頂きました
(ホントか?)
韓国に行ったら食べなきゃ損損 て、事で食べますね
前回、ハツネコさんと行った時には2日続けてのサムギョプサル
昼間も良く食べたのに500グラム増でしたっけ?
500グラム800グラム1キロは覚悟よね(涙)

ユジンの家 写真も撮って来なかったか(あはは)
中央高校に一緒に行った時には、隅々見て、時間が押してもスケジュールを遂行
あたし達のようなスケジュールを組んだらみんなぶっ倒れそう(汗)
でも、時間があるならこんなのんびりの旅も良いもんです
数年後には、なにも予定を決めない旅ってのも行って来ようか?
その頃にはハツネコさんの、韓国語もペラペラであなた任せ
ハツネコさんのリード~~で韓国一緒旅

もう早い内からヨンハは四葉になってましたよね
数字にも置き換えられて、幸せを運ぶ四つ葉にもなるなんて、本当に良い名前だわ…ヨンハ
あたし達には会えなくても、きっと心配してくれてるのね
日本に帰ったら、みんなにこの四つ葉を届けてね
って、ヨンハが言ってる気がします
U子ちゃん達の所やあたしの所、他にも行ってるのかヨンハ
何とかして気持ちを伝えたかったのか(涙)
突然 話しかけて来たおばちゃん… 
どうしても、あたしにクローバーを持って行けと
ホント 諦めずしつこい(おい)努力の人ヨンハかっ
てか、もうこれはヨンハで決まりで良いですか?
今頃 ヨンハは大阪の人
みんなが来てくれて喜んでるだろうね

ショコタンの番組は見てませんでしたけど
ほんのちょっとのきっかけが分かれ目になったりするのね
サプライズ大好きのヨンハなのに、ヨンハにサプライズは来なかったのね(涙)
人に喜びを与える事ばかり考えてた…
でも、大好きな玉置さんにも会えたし良いこともあったよね
今はアボジと一緒に楽しくやってるかな~

今日もオンエアを見てました
ヨンハがニヤっと笑うだけで幸せなあたし
新人監督が段々貫禄が付いてきますよね
ヨンハも、ギョンミンと一緒に成長してたのね
このDVD、送られた時の箱のまま兄ちゃんのベッドの下でした
箱から出して添付の紙を見たら買ったのが去年の7月でしたね(笑)
1年間ベッドの下に隠し通しました
誰にも見つかっちゃいけないDVD(まるでエロ)
今は堂々とパソコンの脇に鎮座してます
う~~ん 堂々と置けば意外と平気?

2011/06/10(Fri) 14:16

Edit | Reply | 

トトロ

はい

非公開コメントの方へ

了解しました
メールを送りましたので確認してくださいね~


2011/06/10(Fri) 14:36

Edit | Reply | 

rri-rin

またまた韓国へ行っていたのですね☆
私も無事にヨンハ君のお墓へ行く事ができました。
そしてヨンハ君のゆかりの場所も~ハツネコさん、トトロさん、
そして皆様おかげもございます~本当に有難うございました。
詳しく旅行レポを書いてくださったおけげです~感謝感謝です☆
メモリアルパークは、本当に良いところでしたね(*^_^*)
母もまたヨンハ君の場所に行くともうすでに言いはじめました。

2011/06/10(Fri) 22:55

Edit | Reply | 

トトロ

良かった~

rri-rinさんもお帰りなさい
日本は梅雨と台風の影響で、天気が悪かったけど韓国にいるあたしたちは暑くてうだりそうでした
桜の季節、新緑の季節、ヨンハの所は木も多くて空気が良くて良い所ですね…
良い所すぎてヨンハが寂しく無いのかと心配した時もありました
でも、毎日 日本から中国から韓国のファンもヨンハの所に行ってる様でかえって忙しいかもね(笑)

日本人にはバスに乗るのは難しいので、やっぱりタクシーになります
でも、今回は朝が早くて管理事務所もやってないし、時間も無いからトンボ帰り
だから、タクシーを返さずにすぐ乗って帰ろうと思ったのに
つい、返してしまいました(汗)
それでも花屋さんが朝早くからやってたので助かりました
タクシーを呼べなかったらどうなってたのか… ぞぞっ

ヨンハの所に行ったらやっぱりゆっくりヨンハと話しがしたいですもんね
タクシーも上手くいったでしょうか
母娘でヨンハに会いに韓国
きっとお母さんにはヨンハに会える、娘と韓国に行く
二つの楽しみになったでしょうね
一度行ったら何度も行きたくなりますね
何かエピソードがあったら聞かせて下さいね~

2011/06/11(Sat) 14:15

Edit | Reply | 

buy cheap rimonabant online

http://wiiarebmf.com/rimonabant.html#9825 rimonabant,

http://wiiarebmf.com/rimonabant.html#9825 rimonabant,

2013/12/03(Tue) 12:57

Edit | Reply | 

What's new?