オルマエヨ?
 6/22(水) 『Yong Ha もっと大好き。』 定価4,762円+税

bdcam 2011-06-04 16-56-24-006

撮影/市橋織江
発行所/株式会社 青志社
版型/A4判変型 豪華上製本
オールカラー144ページ 
掲載写真 115点




 6/29(水) 美しい青年パクヨンハの最後の願い  6,090円

シネマート ヨンハサイト

本編(50分)とメイキング(+未放送メイキング)の2枚組
封入特典:ブックレット(予定)

美しい青年



 6/29(水) パク・ヨンハの『冬のソナタ』
       奇跡が生まれた100日間の全記録 [DVD] 7,140円

ディスク枚数:3枚 時間:300 分  販売元: エスピーオー



9e206b9a51a37a852b69bba712682645_20110604173619.jpg


 6/24(金) 愛は誰でもひとつ(2000年の作品) DVD-BOX2  28,350円

  ドラマ第17話~34話

  youtube 愛は誰でもひとつ 


愛はひとつ2




 7/1(金)SCREEN特編版 korean wave パク・ヨンハ一周忌追悼記念メモリアルブック(仮)
• 近代映画社 1,200円(税込)




 7/29(金)発売〓「愛は誰でもひとつ」DVD-BOX3
  ドラマ第35話~52話(最終回)

愛はひとつ2 小



 8/10(水) 『PARK YONG HA STORY True Actor,True Artist』発売 9,450円

ポニーキャニオン パクヨンハサイト

発売元:KBS Media 販売元:ポニーキャニオン(PCBE-51830)

DISC3枚組 (収録時間 約270分予定)

DISC1:美しい俳優 パク・ヨンハ
DISC2:美しい笑顔、美しい歌手 パク・ヨンハ
DISC3:パク・ヨンハの美しい旅



 8/26(金) 「ザ・スリングショット~男の物語」スペシャルメイキングDVD 10,290円



   ・発売元:ポニーキャニオン(商品番号:PCBP-52069)
   ・DVD枚数:4枚組 ・収録時間:本編280分
   ・特典:フォトブック(30P)封入予定
   ・収録内容(予定):
     スペシャル映像とメイキングシーン・制作発表会・ポスター撮影
     格闘シーンの秘密・出演者のインタビュー
     ハイライト映像/最終回の撮影現場風景・
     出演者たちのクランクアップ後のインタビュー
     ミュージックビデオ・キム・シン (パク・ヨンハ)名場面
     名セリフ集・予告映像ほか


-------------------------------------------------------------------------------------

願いましてぇは… 御破算で願いましてぇは…
一昨年だったか何度も計算しなおした記憶があります。
あの時も写真集やらカレンダーやら発売ラッシュだった記憶。
出る時は出ますね… 本物のヨンハも出てこ~~い。
無理を言ってごめんよヨンハ… 涙 

もちろん全部買いたいけども怖くてポチできない作品もあり。
ヨンハが出ずっぱりなら考えますが、
とりあえず後回しになりそな予感でごめんなさい。
毎年このような発売ラッシュなら有難い… ですが金が飛ぶ。涙
お財布は大変ですが、こうやって作品が発売される動きというのは、
ヨンハを忘れずにいてくれる関係者がいるという事ですよね。
発売ラッシュでもあり延期のフィルムコンサートに追加のフィルムコンサートもあり、
作戦と美しい青年の公開もシネマートであり、そして一周忌です。 
それでもヨンハにお金を使えるのは有難いことです。滝の涙

毎年6月の第一土曜日と日曜日はハツネコん家周辺はお祭りなんですが、
地震があったけど例年通りだとお知らせも貼ってあったはずなのに、
気付けばお知らせが剥がされている…???
今年は御神輿も山車も縁日も無いようです。 
無いみたいだとジジババから聞いても信じられずに神社まで見に行きましたが
お祭りムードがオプソヨ。
ですが、1本通りを挟んだ地域の氏神様は例年通りだそうです。
と言っても… 
今日は御神輿と山車は出ず(涙)明日の日曜日だけ御神輿と山車があるそうです。
隣町の神社では縁日も出てたそうで、
私が韓国語教室に行ってる間に息子と旦那とジジは
隣町に遠征して縁日で遊んできたようです。

縁日の写真を散りばめようと思いましたが、
自粛ムードでネタになる写真が撮れず… ううう。
こんな時、頼りになるのがこのお方。
頼りになるヨンハの背中。 大きいな…


bdcam 2011-06-04 16-16-46-238


ウリヨンハ…  
若睦の青年… 青がよく似合います。
確か福岡コンサートの日はお祭りで、おしりを見せてくれるって…
あなた~ 約束したじゃないぃ~ あ~見たい~(♪会~いたい) 
なんて約束はしてませんでしたっけ。 なんだよ空耳か。 幻聴か。 
一緒にいた女子の希望だったわね… 私達の希望でもあったが。笑 

bdcam 2011-06-04 16-16-48-680

お祭り男の写真をキャプチャーする為にアサデスを見てしまいました。
一昨日ワンパスしたヨンダリ、昨日もパスしてしまいツーパス。涙
今日はアサデスを見ました。 ヨンハ元気そうじゃないか…
おみくじも待ち人は来ないけど、仕事を頑張るって… あなた~約束したじゃない~


bdcam 2011-06-04 16-14-32-226


来年の6月も若睦ヨンハが出てくるかと思われ…
再来年もこの時期はこのヨンハが… 
でも、あってよかったよ… 祭姿のヨンハ。
                                        ハツネコ

 

Comment 32

ヴィヴィ

見たい みたい

今は夜でもアサデス…
あのヨンハは可愛かったね(涙)
顔も話している言葉も…いじめたくなるほど

ヨンハのお尻
私も見たい見た~い
ヨンハはお尻のほっぺにもエクボがありそう
お祭りで日本人に混じっても少しも違和感ないでしょうね

一周忌を挟んで
ヨンハの出演作品の発売ラッシュ
次から次と発売されると
何を頼んであるのかわからなくなる予感v-405
ドラマは特に要注意ですよね
「パクヨンハの〇〇〇」と表題に書いてあっても
主役じゃないことが多々ありますから
奥様、自称お嬢様気をつけてくださいね
吟味して買うことにしましょうね

昔のイケテないヨンハも見方によれば
ビミョ~に可愛いんですが
実年齢に近い役になるほど素敵ですよね
私は演じているヨンハよりもヨンダリなどのヨンハが好き
もっと良いのはコンサートやファンミのヨンハです

つまりこんな感じv-219
演技ヨンハ<素のヨンハ<生ヨンハ
こんなことを言うのも今は贅沢な話です

明日6月6日はハツネコさんの生まれた日
一日早いですがセンイㇽ チュッカハㇺニダv-300
私と同じ26歳ですか?
しばらくすると25歳に戻る不思議なお年頃…

2011/06/05(Sun) 00:35

Edit | Reply | 

かずりん

キラキラ♪

ハツネコさんHAPPY BIRTHDAYおめでとうございます!!
特別な一日~♪二人で過ごそうよ~♪無理か~(笑)夢でヨンハに会えますように・・^^☆

たくさんでますよね~何をポチしたかわからなくなりそ~泣
私もヨンハ主役じゃないものは悩みます。
こんなにいっぺんに出なくても・・・来年も再来年の分も置いといて~言いたい。来年も買える楽しみをとっといて欲しいですよね(涙)それともちゃんと何か出してくれるのだろうか・・・。そんな願いは届かないのかな~(涙)

はっぴ姿ヨンハ・・大きな背中・・抱きつきたいわ!
ハツネコさん前から~私は後ろから♪なんて夢でいいからさせて~はーと。

こちらは曇りで☆見えそうじゃないけど・・そちらは☆降りますかしら~ヨンハ☆見えるといいね!!

2011/06/05(Sun) 17:12

Edit | Reply | 

Mie

「6」

ハツネコさん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
6月6日なのですねぇ。
ヨンハも「6」に縁のある人でしたよね。
日本デビューが6月、日本活動は6年間、そしてあの日も6月の最後の日。

私の26歳の誕生日は先月終わりましたが,
ヨンハに♪キラキラを歌ってもらいました。
CDやライブで何度も聞いた曲だけど
自分の誕生日に歌ってもらう♪キラキラは、格別でした。
「今日お誕生日の人、手を挙げて!」
ってヨンハに言われて
「ハーイ!!」
って、思い切りPCに向かって手を挙げました(笑)。
「お誕生日、おめでとうございます!」
ってヨンハが私だけに言ってくれました。

ところで、私も見たかった、ヨンハの生おしり。
ヨンハのふんどし姿を想像すると、
腰のタトゥもバッチリ見えますよね。
タトゥ ふんどし おしりエクボ?
刺激的すぎる…。

見たかったヨンハ、他にも沢山あります。
父親役、悪役、“ちゃんとした”ベッドシーン。
私生活では、結婚して子どもができて。
ま、実際には、後者はちょっと(いやかなり)ジェラシーだったと思うけど(笑)。

2011/06/05(Sun) 17:19

Edit | Reply | 

pink

それにしてもデッカイ!

たくましいヨンハの背中♥LOVE
大好きだったヨンハの背中♥LOVE
第一希望はお尻だったのよ~*^^*
もう、いい頃だろ・・?v-391
って、思っていたのに。
いくら大好きな『後ろ姿』でも、
背中だけで去っていってしまったヨンハだ。
私はいつまでも待っていたいな、お尻を・・
じゃないv-356、ヨンハの笑顔♥AGAIN

こちらでもお祭りの類は見られませんが、
大阪駅あたりで、巨大な百貨店がどやさどやさと出来上がってるからさ、
みんなが消費に走れば、経済はなんとかなるかもと思います。
しかし、都会ばかりがにぎわうというのも寂しいけれどe-327

必然、田舎もんは都会に出るしかないから、
この私もフィルコンは大阪と東京に遠征することになります。
東京の会場って、大きいのかしら?
私には未知の場所なんです。
東京さん、お手柔らかにお願いします(^^;)

2011/06/05(Sun) 17:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

コマスミダ~

ヴィヴィさん 今日も夜になってしまいましたがアサデス…
アサデスヨンハが本当に可愛くて(涙)
可愛くて涙が出るんですけど~ 何でかしら。 
神社ではグラビアモデルのようなアングル、
CM前に「だ~いすき」と呟く街歩きの番組(中山秀ちゃんの)がありましたけど、
売り出し中のグラビアお嬢さんのような新鮮さ。 
日本語も自然で「カコイイ」「神様っ?」を生みだすわ、
ノグリ紹介場面では「ソノコトデハナイ」と可愛さ満載ですもんね。
部屋は白でシンプルと言われた時はヨンハの部屋を想像してしまい…いかんいかん。滝涙
こうやって土日をバタバタ家族で過ごしてるとヨンハがいない事を忘れそう。
また現実を噛みしめる月曜日がやってくる~

今日は隣地区の神社の大人御輿に遭遇しまして、
見たくもないオッサンのおしりを大量に見てしまい、
目をそむけようにも人数が多すぎて見てしまいました。ヨンハごめん。
なんでヨンハに謝るのかわかりませんが(笑)
妄想してたヨンハの可愛いおしりがオッサンのおしりで掻き消される~ 
ま、おじさん達も私に見せようと思って出してる訳じゃないんですけどね。爆
ヨンハのおしりには可愛いエクボがあったに違いない…涙

ヴィヴィ奥様も~? 本当に何を頼んだかわからなくなりますよね。
もうダブってもいいやと開き直ったりもしますが1万円以上の作品のダブりは痛い。
危険なのはパクヨンハの○○○○…これですわ。
主役だなんて聞いた事も無いんですけど~みたいな?作品が出てきますね。汗
期待してなかった噂の女は主役みたいなもんだし、訳がわかりませんね。
自称お嬢様(あたしかしら?笑)の皆さん気をつけましょう。

イケテナイ風でも良く見たら綺麗なお顔、
愛は誰でもひとつの紹介YouTubeも古い感じはしますがメガネ越しの涼しげな瞳、
よ~く見ると綺麗なヨンハです。
やっぱりスカウトされるくらいですから生が素敵なんでしょう。
生… 生… 生… 溜息またひとつ… 

あと2時間弱で私も26歳の仲間入り、無事に26歳になれるのかしら。
何があるかわかりませんのでね。涙
少し経つといつのまにか25歳に戻ったりもしますが、
何回戻るんだろうか。爆  ヨンハも呆れてないかしら???
これが乙女心ってやつですヨンハ。 

2011/06/05(Sun) 22:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

キラキラ~

かずりんさん 有難うございます。 この歳で申し訳ないようですが。笑
おめでとうなのか? おめでとうですよね? 
ま、ぶっちゃけ25歳だから大丈夫ですね~。
私達だけ年をとってしまいヨンハごめんよ~ 涙
こちらのブログにも6月生まれのお嬢さんが数名いらっしゃいます、
皆さんおめでとうございま~す。
そうそうSSリダのイケメン君も、斉藤投手も誕生日が一緒なんです~ オホホ
(あ、大滝秀治氏も一緒です。小声か)

ホントに何をポチしたかわからなくなりますね。
先日もTTRさんが「それ頼んだっけか」と呟いてまして
「確か頼んでたよ」と私が答えるという摩訶不思議。笑
この発売ラッシュ、時期的にそうなるんだと思いますが
出来たら来年再来年に取っておいて貰いたいですね。涙
それか来年も新しく編集しなおして発売してくれるとかね… 
この一年でこんなにヨンハ作品が出ると思いませんでした。
ヨンハがいなくてもお金は出ますね。 有難いです… それが生き甲斐よ。ぐすん

まだお会いした事がないけれど私とかずりんさんでヨンハをサンドイッチ。笑
ヨンハは美味しい具ですね~~ 妄想。
え~ あたし前でいいんですか~~ きゃほ♪
あはは 想像しちゃいましたヨンハの前から~~ 申し訳ないで~す。

こちら先ほどは大雨が来まして今は止んだのかしら?
明日はお天気だそうですからキラキラだと良いのですが、
明日はキラキラを聴かなくちゃですね。

2011/06/05(Sun) 22:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

Mieさん pinkさん コメントを有難うございます。
私もいよいよ26歳の仲間入りです。って何年言ってますかね?
昨日はめちゃイケ歌が下手芸人を見て笑いすぎてシワが増えました。
お笑い番組に救われる6月です。

なんだかアクビが止まらなくなってきました。 
無事に26歳がやって来るのか、
明日はキラキラを聴いて見てみますね~ キラキラがあって良かった。涙

止んでると思った雨はまだ降ってました。ヨンハかしら。
お返事の続きは明日にします、すみませ~ん。
ではヨンハに夢で逢えますように。 おやすみなさい

2011/06/05(Sun) 23:05

Edit | Reply | 

トトロ

おめーー

12時が過ぎましたね 誕生日おめでとう~
て、今回は間違ってませんよね?爆
一番にヴィヴィさんが書いてるし、間違いは無いわよね~
今回でおめでとう~を言うのも今年2回目なんで2歳歳取ってないですか?爆
曜日を間違えるのは良くある事ですが、月を間違えるなんてね~
あたしぐらいだろ! ホホホ
19歳から20歳になった時みたいに誕生日が来たからと言ってそんな変わりはありませんね
体は25歳だけど気持ちはずっと19歳だし~(図々しいか?)
変わったのはヨンハが居ない事か… うぅ

昨日はやっとヨンダリ2のディスク6の特典映像まで行きましたよ
オンエアのビジュアルなんちゃらも見ました
特典映像も見た事のないヨンハがいっぱい居るじゃないのよ
表に出るお仕事以外もこうして見れるなんてあたしら幸せだったのよね
こんなの見ちゃうと、またヨンハが近くなって恋しちゃうな♪
家のダーリンったら、ホント お仕事が好きなんだから…涙
仕事してるダーリンに男の頼もしさも感じます

ハッピのヨンハの背中の大きい事… 82キロの時じゃ無いわよね(おい)
後ろの髪のカリアゲ君が、まだ生生しい時だったわね~
後ろでパフパフ浮かんでそうで気になったんだったわ
アサデスは地方の番組だけど、神のような番組でしたね
ヨンハの可愛さを余すことなく出してくれました
ヨンハの「カミサマ…?」 これはもう歴史に残るセリフ
そちら方面の祭りが自粛なんて子供達が可哀そう
いっそ、みんなで櫛田神社まで行きますか
こうなったらハツネコさんのお尻でも我慢するわよ(涙)
出来れば刈り上げにしてハッピなんて着てくれれば想像だけでも出来ます
ほら、ちょうどイメチェンしようなか~って言ってたし(笑)
はぁ… ハッピ姿のヨンハの美しい笑顔が眩しい
櫛田神社のお祭りでヨンハもオチリを出して歩いてないかしら
てか、みなさん オチリには敏感に反応しますね~(爆)

2011/06/06(Mon) 00:06

Edit | Reply | 

みかづき

おめでとうございます!!

はっぴ姿のいなせなヨンハありがとうございます。
アサデス。のヨンハはヨンハファンにとってツボなヨンハ満載の番組でしたね。
この番組は九州、山口で放送されているため、いつもは見れない一部地域の私が、、めずらしく見れる一部地域となり、いち早く見ることが出来た思い出深い番組です。
あまりに可愛いヨンハのため、これを見て、みんなで一緒に感想を語りたいとDVDにダビングして全国発送した記憶が蘇ります。
また見てみようかと思ったけど去年のプロモ番組を見るのには気合が、いりますね。
どの番組でもコンサートへの意気込みを語っているから(結局プロモで回った地域は、どこも実現しなかった・・・)見ると滝の涙になってしまうのよね。
あ~ヨンハの締め込み(ふんどし)が見たかった。
はっぴ姿のヨンハが、また爽やかじゃ、ありませんか。
若睦の部分が○○電器にも見えてきて(笑)ヨンハなら家電にも詳しそうだから、電器屋の店員さんにも、なれそうです。
こんな店員がいたら、大型テレビでもブルーレイでも、なんでも、おばちゃん買っちゃうわよ~
その代わり、あなたが配達してね、なんちって。
ヨンハ、いつかハッピ姿の締め込みスタイルで夢に登場してきてね。

本当に、発売ラッシュですね。
こんなに、たくさん発売されるのは嬉しいけど、なんだか最後にまとめて出されてるようで、出来れば、細く長く発売してもらいたいファン心。
ヨンハ愛は充分あるけどヨンハに使えるお金には限りがあるのよね。
今月はフィルムコンもあるし、ツアーもあるし、発売される物全部買える人なんて、なかなかいないですよね。
そうなるとネガな私は思ったよりヨンハ物って売れないなぁと思われ今後は何も企画されなくなるのではと心配になってしまいます。
関係者の皆さま、ヨンハファンの事情を考慮し長い目で見てくださいね。

ハツネコさん Happy Birthday!!
26歳おめでとうございます~
去年の誕生日には、まだヨンハがいましたね(涙)
あら、やだまた湿っぽいこと言っちゃたわ。
今、ヨンハは前よりも、みんなのことを一度に見ることも出来るようだから、この1年のハツネコさんの頑張りをちゃんと見て、ありがとうと思っていることでしょう。
韓国語を習い始めたことや、ブログを続けて全国のヨンハファンの心を癒してくれていること、オフ会で綿密な計画を立てて大勢の人数をお世話していること全部見て、きっとハツネコさんに、すごく感謝して、誕生日には空からキラキラを歌って祝ってくれていると思います。
6月は嬉しいこと辛いことも、一度にやってくるけどヨンハファン同士、喜びあい、辛いことは支えあっていきましょうね。
私はヨンハのコンサートで「今日お誕生日の人?」と聞かれて「ハーイ」と答えるのが夢だったけど今年初めて自分の誕生日にコンサートがあります。
でも、フィルムなのよね・・・。
生ヨンハなら、なんとしてでも参加したいけど何度も見た映像のコンサートを見るために東京に行くのはダメと家族会議で却下されました(涙)
今年も家でDVDのヨンハに歌ってもらって過ごします。
はっぴ姿もキラキラもサンタヨンハもあって、よかった。
毎年活躍してもらえますね(涙)

2011/06/06(Mon) 00:47

Edit | Reply | 

U子

26歳[s:18240]

センイル チュッカ ヘヨ

あれ
私より年上になっちゃったの

アサデスのヨンハ…ムチムチだね~
コボちゃんヘアーも、かわいいし…
ふ~最近文章が書けず、読み逃げばかりで、すみません

ちなみに、今日はウリ韓国語の先生と、キム ヒョンジュンも誕生日です

2011/06/06(Mon) 12:26

Edit | Reply | 

のりこ

アサデス 見たい!

ハツネコさん お誕生日おめでとうございます。
ところで、アサデスの話題に乗り遅れている私。
きっと、その頃、ここではその話題で盛り上がっていたしようが、私はお邪魔していなかったんですねえ・・・。
はっぴのヨンハも初めてかも・・・。
今さらですが、アサデスのヨンハが見てみたい!

もうすぐフィルコンパート2ですね。私は、6/10の大阪追加公演からです。パート1から三ヶ月過ぎて、自分がどんな気持ちでヨンハと会うのか、どんな気持ちになるのかまだ、分かりません。
ヨンハとコンサート、楽しみたいなあ。スタコンタオルとペンライトは忘れずに、盛り上がる準備はしていきます。
東京ではお会いできるのを楽しみにしています。

2011/06/06(Mon) 13:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

あ~っという間にコックさん

Mieさん 6月6日に雨ざーざー降ってきて~ なんて絵描き歌もありますが、
東京は良いお天気で蒸し暑いですね。
天気が良くてもヨンハが、雨が降ってもヨンハが見守ってくれてますかね。 
だから、おふくろさんか… おふくろさんなのか。(森進一) 

私もMieさんのマネをしてみましたよ。爆
まずはLOVEコンのディスク1、それからディスク2の白いシャツで歌うキラキラを、
それからハワイコンでも歌ってたわねと引っ張りだし、
それぞれのヨンハの問いかけに一人応える私、かなり危ない感じです。
先月Mieさんもヨンハの問いかけに応えたんですよね~ (その姿、見られてないか?)
もうヨンハがしつこくて「本当ですか~?」だの「マジ?」だの
「ほんとに~?」とか、私が誕生日だってのを疑ってやがりましてね… 
どの回のヨンハも私をいまいち信じてないようだ。爆
挙げ句の果てには私に歌えと振ってきてマイク向けてきましたよ。涙じゃーじゃー
誕生日の人に歌わすんか~ ヨンハ~ 
ディスクのチェンジも激しくて、全部をひとまとめにして聴きたいもんだ。
でも… ヨンハとトクベツなイチニチを過ごすことができました。
途中で涙を流しながら、そして意味なくはしゃぎながら… 支離滅裂、情緒不安定。
はしゃぐ私がなんか可愛かったでしょうか、ヨンハ。

ヨンハの締め込み、ふんどし… 後ろから前から見たかった。エッチ~。がはは
短めのはっぴ、半纏で宜しくお願いしたい… 本気で想像してしまいました。
ヨンハも自画自賛の鴨尻だ… どんだけ素敵だったんでしょ。
きっと前からも美しく、チラ見せお願いします。
ほほほ… 刺激が強すぎです。

見たかった姿、父親役… グッドライフのCMを見てはヨンハと重ねて胸が痛いし。
ちゃんとしたベッドシーン、本当にそうよね。くぅ~~
ベッドシーンも、なんだかな… 不完全燃焼なのよ、私がね。
私と誕生日が一緒のキムヒョンジュン君もイタズラなキスでやってんのに。
韓国語の勉強の為だけに流してるフジテレビの2時から5時の韓国ドラマ枠。
そのヒョンジュン君も、あれがベッドシーンかと言われると違うんですが、
ま、その前の段階… これがまた見てる私が照れてしもうたぜ。がはは
ヨンハだったらと妄想する主婦の昼下がり。 結構平和なのか~  

2011/06/06(Mon) 17:10

Edit | Reply | 

I 田☆

出遅れましたが・・・

 ☆ Happy Birth Day ☆ 

   おめでとw~ !!

   寝るばかりしていたら出遅れた~ ミアネ~

   ハッピ姿のヨンハめちゃ可愛い~~。。
   
   
   
   
   
   

   

2011/06/06(Mon) 18:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

いい頃

pinkさん 第一希望がお尻だったなんて初耳ですが(爆)
ホントいい頃だろ…って大笑い。
もう6年付き合ったんだし…ってか! 
たまにお尻のタトゥーが見えたりして、
恋歌(難しい恋)でしゃがんだ瞬間に見えてドキッとしましたけど、
オンエアのシャワーシーンの曇りガラス越しに何か見えるような気もしたり、
ヨンダリでは着替えシーンで何度か妄想もさせてくれたヨンハ、
あとも少しだったのによ~~~ 涙  ソノコトデハナイ…か。

大阪あたりに巨大な百貨店がまだまだ出来るんですか、すごいな大阪。涙
ほんとに迷子になりそ、地図も頭に全然入らない大阪。
最初から諦めてます大阪… 泣き笑い
ひと頃に比べたら飲食店も街も賑わってますが、一時は心配しました。
日本はどうなってしまうのか? 
西の皆さんで何とか盛り上げてくれと本気で思いましたよ。涙

気付けば東京の延期分は来週じゃないですか? およよ
追加分は再来週でしたっけね。 お~~遠征ですね!
国際フォーラムCは1500人ほどの会場で、
大きくないと言えば大きくないですが大きいと言えば大きい(涙)
私達が行きなれてた国際フォーラムは確かAでしたが、
きっとどの席からもヨンハがよく見えるんじゃないかしら。
3階でもよく見えそうな気がします… ヨンハは自由自在だし。
ヨンハのコンサートがあるとフォーラムのレストランでも
ヨンハにちなんだランチも企画してくれてましたけど今回はどうかしら…弱気。
その前に、ヨンハに会う前に美容室に行かなくっちゃ、予約しなくちゃ~ 

2011/06/06(Mon) 18:34

Edit | Reply | 

pink

チュッカヘヨ♪

6月6日お誕生日おめでとう*^^*
ひとつ大人になったのね♥

2011/06/06(Mon) 18:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとう~

トトロさん 12時を回ってポチしてくれるなんて恋人かヨンハか。
それとも、ただの偶然だったでしょうか。 爆
もう2度目の「おめでとう」で何歳になったか、わかりませ~ん。ひぃ~ひぃ
そうねそうね気持ちは19歳、ずっとアルコールとは無縁の一生かしら。
あ、体は25歳から26歳だから飲んでもいいの??

ヨンダリ2のディスク6まで行ったんですか。 パチパチ~
そんな未公開の特典映像が…(涙) 期待して良いですか…先輩。
先週は辛くてツーパスしたヨンダリですが勢いでディスク3を見ました。
現実が襲う月曜日は何をやっても涙が出ますが、
居ないという意味がわからず… 気持ちが悪くて吐きそうです。
オープニングの曲を作りたいなんて言ってたんですね、
パクヨンハ初作曲の作品がそれかもって… ヨンハどこかに隠してないか。
安倍川トーストを食べるヨンハも幸せそう。見てる私も幸せだ… 
本当に美味しい時は一瞬声が出ませんよね… ヨンハ、上手だったぜ~
ヨンハもグルメレポーター彦麻呂になれるぜ。
ある意味、彦麻呂チックになった時もあるけれど… およよ
私達って幸せだったのよね、ヨンハからの贈り物がたくさんありますね。
ディスク6を見てヨンハをもっと近くに感じて、もっと恋しちゃいそうですか。
その思いをどこに持って行けば良いの~~~ 涙
ヨンハが元気でいても、この気持ちを受け止めてくれるかはわからんが。泣き笑い

背中は大きいし、刈り上げも生生しくて、
パフパフなってそうで気になりましたよね。
今見ると可愛さパーフェクトなのに文句が多くてすみません。
ヨンハって意外と気にするみたいで、何かと耳に入ってるようですし、
ココを見てるんじゃないかとビビリました。
男話の番宣でバラエティに出た時の月亭可朝チックなヨンハ、
あたしアレが苦手だったんですけども…
あの時の評判が悪くてストレスでしたってヨンハもヨンダリで話してたわ。
なんかココ読んでないわよね~~~ って今更。大汗

歴史に残るカミサマ? 可愛かった… 何度繰り返して見た事か。
櫛田神社のお祭りは例年通りかしら… 
うちの息子も遠征して隣町の神社の山車を引いたそうです。
太鼓を叩きお菓子やジュースを貰ってきましたが、
今年は何かあった時の為に保険代として400円を徴収したそうです。
地震が起きないとも限らないし… 何か今までと違う感じだそうで。旦那談。
娘は部活仲間と隣町の縁日に行き、くじで少女時代のポスターを当ててきました。
「お母さんのお誕生日プレゼントにあげようと思ったけどやめた」だと。
いらね~し、アタシ。
娘がベッドの脇に少女時代のポスターを貼りました… 涙

ヨンハのおしりで盛り上がる、有難い…
皆さん忘れないわよね、鴨おちり。
そうそうイメチェンしたいなんて言ってたわね、この口が。笑
刈り上げにしたいと言ったら美容院のお姉さんが止めてくれるかしら??
私がおしりを出す… トドのようなケツ、おしりじゃなくてケツですが。
皆さんの我慢大会か…
ヨンハも自由だし、今年の櫛田神社のお祭りで締め込みで歩いてないかしらね。涙

2011/06/06(Mon) 19:18

Edit | Reply | 

maki

おめでとうございます☆

ハツネコさん、お誕生日おめでとうございます!!

26歳になったのですね。
そして、しばらくすると25歳に戻るなんて~。
今年の誕生日は私も真似します!

今月はすでに2人の友人に誕生日メールをしました。
家族を含めると、今月はあと3人居ます。
ハツネコさんとはお会いした事もないのに図々しいですが、
6月のお誕生日の友人がもう一人増えた!という気分です。

すごい発売ラッシュでドキドキですが、
フィルムコンサートの追加公演も近づいて来て、なんだかソワソワしています。
無理矢理早めに仕事を終わらせて参加して、翌日も仕事ですが、
前回よりも集中して観られたらいいなと思っています。

え~っと、恥ずかしくてお祭りヨンハのお話に触れなくてすみません(笑)。
純情ぶってる訳ではないですよ~。
皆さんの大胆な発言を楽しく読んでます!!

2011/06/06(Mon) 19:56

Edit | Reply | 

チャッピー

おめでとう!

ハツネコさん
お誕生日おめでとうございます!
26歳で良かったかしら・・・
私も、この春に26歳になったばっかりなんですけど
ココは全員、同級生ってことですね(大汗)

今月はフィルムコンサートもあるし、1周忌法要もあり
その上、いろいろと発売ラッシュですし
出費が多くて嬉しいやら悲しいやら
もう少し小出しにしてもらえないでしょうかね~
秋になったら寂しさが増しそうな予感(涙)

すでに(いつも)お財布の中は寂しいので
東京でのフィルムコンサートには行けませんが
大阪の夜の部には行きますので関西方面の方とは
ご挨拶ぐらいは出来るでしょうか。

2011/06/06(Mon) 20:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

何度でも

みかづきさん 有難うございます。
6月生まれ美人妻の会、会員の皆さまおめでとうございます。
みかづきさんはも少し先ですが去年の誕生日にヨンハはいましたね。う…
今日はスターズコンサートでキラキラを歌ってなかったか?とディスクをセットして、
ちょっと見えてしまった川口ヨンハ。 
その三角瞼のヨンハ… やっぱり違うよね… その姿が胸に痛い…
限界まで頑張って、ギリギリまで頑張って、
頑張り屋のヨンハの許容を越えるほどの事が… 涙
その一瞬の映像でまたまたドン底に行ってきましたが、
すぐにヨンダリに切り替えてヨンハの韓国語に集中だ、うんにゃ~~ 涙

有難いアサデス、お世話になり有難うございます。
ヨンハのテレビ出演を全国のヨンハファンと一緒に楽しめないという、
日本の広さに驚いたりもする日々でした。
そうでしたね、アサデスはみかづきさんのお住まいの地域で見れましたよね。涙
全国プロモで札幌や仙台や新潟や大阪で、
ヨンハを近くに感じることが出来た皆さんのテンションアップしましたよね。
プロモなのかお別れの挨拶なのか(涙)今となってはわかりませんが…
皆さんを花畑にしたまま… うう… いかんいかん。

このアサデスの爽やかな事、可愛いこと、
有吉観光のお兄さんと歩く後ろ姿の背中が大きいこと、
頼れる背中です… みんながヨンハに頼りすぎたのね。 あぁ いかんいかん。
この若睦ヨンハでアメトーーーーーーークの家電韓流スターとして出演もあったかも、
こんなイケメン店員が電器屋にいたら… こんなイケメンいないけども、
いたらお財布のひもがゆるみそうです。
結局このイケメンにお金が飛んで行く運命なのね。
この素敵なあなたが配達に来たらどうしよ~~かしら。 がはは

この発売ラッシュで心配なのは、そこです、そこ。
ネガなみかづきさん、いや私達の予想もけっこう当たってる気がします。
思ったより売れないじゃんなんて思われたら… うううう
どう考えても全部を買える人は少ないし。
年間通して平均に発売にならないものか、こうラッシュだと後回し作品が出てしまう。
その関係者の皆さん、ヨンハの人気はあるのよ~ 私達のお金が無いだけ~ 涙

この歳になると(26歳ですけど)おめでたいのか?
でも元気でいることは幸せな事で… 感謝でございます。
過去に6月6日はあまり運気が良くなくて、豆もやしで前歯が欠けたり、
治療した歯が翌年の6月6日に水飴と共に取れたり、
好きな人に彼女がいたりと、昨年の6月30日に比べたら屁でも無いんですが、
今年も何か起こるんじゃないかとビクビク過ごしていましたら、
息子が学校から帰って来ない… 大汗
いつも連絡帳を届けてくれる女子から「ひぃくん、いますか」と電話が来て
「もうとっくに下校なのに帰ってないんですか」と言われ… 
目の前が小学校なのに何かあったのか????と
ネガネガハツネコ、携帯だけ持って探しに行きましたさ。
通りの向こう側からマイペースな息子が歩いてきまして、
遅くなった理由が「なんか、おばけが出てきて…」だったんですけど?? どんな~~。泣き笑い
昨年の6月30日の衝撃で一生分使ったから、もうこれ以上は大丈夫でしょうかね。涙…

お誕生日の「ハ~イ」は家族から却下でしたか。涙
なんでヨンハはフィルムになっちまったんだ… と泣きたくなりますが。
見た事のある映像では許可がおりませんか… ううう 
こうやって文章を打っててもヨンハがいないことが不思議でなりません。
いつか誕生日にコンサートがドンピシャで、
歌ってくれる日が来そうな気がしてならない。涙
何かと家族会議がある、みかづき家… 素敵な家族だわ。涙

私も頑張ったけど、みかづきさんも皆さんも頑張りましたよね。
こんなに褒めてもらったらハツネコもダメになるわ~~ 
みかづきさんには後ろから前から、いや表から裏から支えて貰いましたよ。涙
これからも宜しくお願いしますよ~~
私達は運命共同体、支えあって行きましょう。
そしたらきっとヨンハが褒めてくれる… 見ててくれるはず。 涙

2011/06/06(Mon) 22:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

年上に

U子ちゃん 有難うございまっする。
いつの間にか年上になってました… 
ちょっとすると同じ歳に戻り、また年下になるかも…笑
この不思議な年齢のサイクル、通りがかりに覗いた人には意味がわからないでしょうね。

お~ U子ちゃんの韓国語の先生ともお誕生日が一緒ですか。
なんだか嬉しい~ お話し好きの(笑)とても美しい方だと聞いています。
(宜しくお伝え下さい…)
そうそうSSリダ、こうゆう風にはもう言わないのかしら。汗
そのキム君とも一緒の誕生日でラインナップに華が増しました。
斉藤投手も皆さんとお祝いでしょうか…

昨日今日と連日ケーキを食べまして明日の体重が怖いです。
今週の韓国語教室ではお誕生日の話をしようかしら…
5分間イヤギ、誕生日ネタで乗り切ります。

読み逃げも有難いですのよ~ 管理人より

2011/06/06(Mon) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

のりこさん I 田☆さん pinkさん makiさん チャッピーさん 
有難うございます。

お返事に辿りつけず申し訳ありませーん。
ブログに、それからメールにと、お誕生日メッセージをいただきました。涙
ヨンハがいないけど、これはこれでハツネコ幸せでございます。涙

またまた顎がはずれそうな程のアクビが出ますもんで、
お返事は明日に… 
ヨンハの夢が見れますように皆さん。 おやすみなさい…

2011/06/06(Mon) 23:10

Edit | Reply | 

あづき

おめでとうございます!

ハツネコさん 
お誕生日おめでとうございます!

こちらのファンブログの楽しさに癒されています。
いつもありがとうございます。
きっとヨンハもハツネコさん・トトロさんの頑張り見ていると
思いますよ(涙)

今日はハツネコさん・みかづきさん推薦の「オンエアー」ビジュアル
オリジナルサウンドトラックDVDが届きましたので見てました。
一時停止やスローなどかっこいいヨンハで楽しめて良いですね。
ある時はユナさんになった気分で良いですわ。
あっ…歌も良いですよ。

リアル乙女の時に行った台湾 奇岩の海岸懐かしいです。
私が行った時は夏でしたので、岩場がフナムシのじゅうたん状態で
失神しそうになったのを覚えています。
台湾の海岸の岩場は黒いんだあと思ったら、歩いたとおりに、
足型が浮き出ます。
なんでかな~?と見たら、フナムシが移動した結果でしたわ。

ハツネコさん テレビのスイッチ入れるとヨンハを連想する映像
現象まだ続いてますのよ。
昨日の夕方はスイッチ入れると、世界の果てまでイッテQの番組予告で、
お笑いの方がこの記事のヨンハのように青の若睦はっぴを着ているのに遭遇。
今朝は「チャングン○クの魅力」のコーナーにいきなり遭遇。
フジテレビは韓国ニュースやドラマが多いのに気づいて、日本テレビに
したのに嫌ですわ。
ふだんテレビの番組欄すら見ないのになんなんでしょ…

あらら…ハツネコさん12時過ぎてしまいましたわ。
一日遅れになってごめんなさい。
でも おめでとうございま~す。

2011/06/07(Tue) 00:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

アサデス

のりこさん 有難うございます~
のりこさんにも皆さんにも気を遣わせてしまい申し訳ないような、
なんか、こっ恥ずかしゅうございます。ぽりぽり
6月6日生まれって言うだけで韓国語教室でも、ちょいどよめき… 笑
6時生まれじゃなくて良かったわと泣き笑い。
頭の中に666と刻印は無いので安心してください。

昨年はアサデスのヨンハで私達のテンションが上がりました。
その前はテンションが低かったのですが… 
今思えばたいしたこと無いことでテンションが下がってたんだと思います。涙
去年、このアサデスの可愛さで吹っ飛びました。 乙女心は単純ですね。 
どこかに動画があればまた紹介しますね。

あれから3ヶ月ですよね、まさか大地震が来るとは思いませんでしたが(涙)
新潟ではボロボロになり、休憩時間に頭痛薬… 薬を飲んでも治らず。
のりこさんは10日からですか~ もうすぐじゃないですか!
スターズタオルとペンライトも準備しなくちゃですね。
本当にどうなるかわかりませんが、
私も次は楽しむぞ~!と前向きに思っています。 ヨンハ待っててね~

2011/06/07(Tue) 16:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがと

I 田☆さん メッセージ有難うございま~す。
おめでたいか?? 年齢を重ねることは幸せなことですよね。
またヨンハと年齢が離れてしまう~~ 
ま、すぐに25歳に戻りますんで、ヨンハオッパ ♪ がはは

寝てばかりいましたか。  
I 田☆ちゃんは育ち盛り、大きく育ってくださいね。
I 田☆ちゃんは華奢ですからね、私の肉をあげた~い。笑 
寝て食べて寝て食べても余裕があって羨ましいです。
日曜と月曜と続けて食べたケーキ、案の定また体重が増えてましたが
美味しかったんだから悔いは無い。涙

2011/06/07(Tue) 17:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

コマウォヨ

pinkさん 有難うございます^^:
ひとつ大人になっちゃいました~ えっへッへ 
大人の階段のぼる~ 私はまだシンデレラさ~ 
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね~

いやいや幸せは歩いて来ない、だ~から歩いて行くんだよっ にゃっ
1日1歩、3日で3歩なんですが… 
この一年… 進めそうで進めず… ぐわわん
 

2011/06/07(Tue) 17:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとで~す

makiさん ほんと申し訳ないようです、26歳でこんなお祝いメッセージを。
でも有難うございます。
makiさんのお友達や家族の方にも6月生まれが多いですか。
お~~ 私も仲間入りですね ♪
私の家族関係では6月生まれは私だけですが6日生まれってのが多いんです。
弟は9月6日、仲良しいとこは5月6日、いとこで超可愛いmちゃんが10月6日~
ま、たいした情報じゃなくて申し訳ない。爆
makiさんはまだ年齢詐称しなくても大丈夫なお年頃ですから、
今年も26から25に戻らなくても大丈夫そう。
あと数年したらワッタガッタ(行ったり来たり)私達の真似してみてくださいね。笑

嬉しいやらお財布の中身が寂しいやら発売ラッシュですね♪ 
私達コアなファン以外の皆さんにも買って貰いたいですね。
追加のコンサートもすぐですね、そうか~お仕事をガンバって駆けつけるんですね。
ヨンハも幸せな男だ… 全国のお嬢さんがヨンハに会うために調整ですもん。涙
makiさんもヨンハとのデートの為に頑張っちゃいますね♪
前回よりも集中して… きっときっと見れますよ~涙
私も前回よりは楽しめるように、前向きに泣きながら笑う人かもしれませんが頑張りますよ。

お祭り話題の刺激が強すぎてごめんなさいね~ ハツネコおばちゃん反省。
もうイエローカード、じゃないエロカードかしら。笑
このカードがいっぱい集まるとエロの巨匠トトロさんから何か貰えるんだったか。笑
純情可憐なお嬢さまもいらしてる事を忘れ、ついつい妄想が暴走です。
ここはひとつ私もふんどしを締め直しまして(おいおい)
下品から上品へと上げ上げ~で頑張りたいと思ってみたり… 
思うだけでごめんなさいよ。爆  

2011/06/07(Tue) 22:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

同級生!

チャッピーさん も、有難うございます~~ 
ほんと申し訳ない… 小声
二十歳なら思い切り喜べますが26歳という微妙なお年頃(おいおい)
何ヶ月経ったら25に戻りましょうか。笑
チャッピーさんはそろそろ25歳になる頃かしら。
結果、皆さん同級生(オホホ)25歳未満の方がいたら連絡くださいませ。

この発売ラッシュにフィルムコンサート、1周忌、
作戦や美しい青年の公開もあるんでした。
もう自転車操業の香りただよう私の経済事情ですが、ヨロヨロです~。
秋… 去年も秋の事を考えて夏コンサートを待ってましたが、
あんな秋がくるとは… あんな夏になるとは。涙
とても現実とは思えませんが、現実なんでしょうか。
(まだ言うか… しつこくてすみません)

いつかUSJじゃなくて大阪に遠征したいもんですが、
なかなか都合があいません~涙涙
いつかヨンハが行かせてくれると信じていますからヨンハ頼むよ~
大阪の夜の会、こちらのお客様も行かれますよね。
どなたかにお会いできた日にゃ~ またブログでその模様を教えてくださいね ♪

2011/06/07(Tue) 22:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

それは失神です…

あづきさん 有難うございます… うっうっ…
6月は憂鬱で、憂鬱気分を30日も過ごすのかと思ってましたが、
この様に結構幸せじゃないかと思う日もあったりで
憂鬱な日ばかりでは無いと実感してます。
ここのブログに癒されるなんて言ってもらえてトトロさんとハツネコ嬉し泣き。
私達も泣きながら記事を書いて、泣きながらお返事を書いたりもありましたが、
皆さんの言葉に私達も癒される事もあります。
同じ痛みを持つ者同士、わかりあえますよね。
一緒にいるという、皆さんの存在が力になります。

台湾に行ったことがあるんですか~~
そのフナムシ怖すぎです… こりゃ失禁、いや失神しそうです。
私も小さい頃に銚子の海鹿島という岩場でフナムシ大量に見てましたが…
子供の頃より今のが怖く感じます~
フナムシの部屋と、ヘビの部屋だったら… 迷わずヘビの部屋に入りたいと思います。
って、そんな決断する瞬間は一般主婦には訪れませんかね? 
出川じゃないしイモトじゃないし入らなくて良いか??

全てはヨンハに繋がってるんですね、きっと。
お祭り男もそうですね、青いはっぴでした。 ヘルメットおじさん頑張ってましたね~ 涙
グンソク君の部屋だったか?そんな部屋がどこかで公開されてるそうですね。
フジテレビも韓国スターのニュースが多いですが日テレも多いようです…
グンソク君、本人がいないのに8000人という見出しを見ましたよ。
グッズやら本人の私物も公開とか? 撮影した小物やベッドもあったような?? 
予算以上のグッズを買ってしまいました~なんてお嬢さんが
嬉しそうにインタビューに答えてましたっけ。
本人いないけどバス30台、こちら一周忌法要… 涙
悲しいけれど私達もたくさんヨンハから愛を貰ってますからね~ 進行形じゃ~い!
わたしたち幸せだ~い。 負けず嫌いですみません…

2011/06/07(Tue) 23:10

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/09(Thu) 02:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

6/9 2:00 非公開コメントを頂き有難うございます。
メッセージ送りましたので~~

2011/06/09(Thu) 19:01

Edit | Reply | 

rri-rin

こんな番組にも出演してくれたのですね♪
ハッピまで来てくれて~とってもとっても!!
似合ってます\(^o^)/カッコイイーーー
こんなに似合う人、見た事ないです(キッパリ)
(すいませんが、大分興奮してしまっています)
胸筋もあって、キュってウエストでしぼったハッピ姿~
見たかったです~~~涙。

2011/06/10(Fri) 22:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

いい男だわ 

rri-rinさん こんばんは^^
このお祭り男ヨンハは昨年のプロモのひとつ、
福岡のアサデスという番組でのヒトコマです。
商店街を歩きながら「ヨンハさん着てみれば~」と言われたんでしょうね。笑
ま~ ホントにホントに似合いますね。 
キュッとしぼったウエストの… あ~~見たかったですね。
想像しました… あはは

こんな素敵な男子が神輿を担いでたら… !
ま、ヨンハ以外には居ませんね。 ほんと居ないもんよ… ぼそ

2011/06/10(Fri) 23:23

Edit | Reply | 

What's new?