いつもと違う旅 パート1
 SFJ更新 (6/3)  DVD発売のお知らせです…
 
DVD『PARK YONG HA STORY True Actor,True Artist』発売決定! 

2011.08.10発売  PCBE-51830 \9,450(税込)
DISC3枚組 (収録時間 約270分予定)
発売元:KBS Media 販売元:ポニーキャニオン

パク・ヨンハの美しい軌跡
俳優として、歌手として、エンターテイナーとして、そして、1人の人間として美しく生きたパク・ヨンハ。
KBS所有の映像や関係者へのインタビューとともに、パク・ヨンハの美しい軌跡を振り返る3枚組みDVD。

●商品内容(予定)
DISC1:美しい俳優 パク・ヨンハ
DISC2:美しい笑顔、美しい歌手 パク・ヨンハ
DISC3:パク・ヨンハの美しい旅

-------------------------------------------------------------------------------------

とうとう6月ですね… ずっと時は止まったままでも、また巡って6月になるんですね
楽しそうにしてるヨンハの映像を見ると、居ない事が信じられないです
あの笑顔にもう会えないのかと思うと、やり切れない
1年経った今、悲しみと寂しさ… どっちが大きいんだろうか
ヨンハ… 本当に 本当に居ないんだよね(涙)何度も問いかける
こんな感慨に浸るのも、やっぱり6月だからなのか
1周忌にDVD発売 忙しくしてる方が気持ちが紛れますか…
そんな6月にまた追悼写真集の発売です

「Yong Ha もっと大好き」 6月22日(水)発売予定 市橋織江 4762円+税

オールカラー144ページ   掲載写真 115点

SFJ壁紙更新です~ そして、仙台のフィルムコンの一般発売再開

さて、27日から30日まで3泊で韓国に行ってきました
韓国語の先生が主催の旅行で知り合った、同じ学校で勉強する仲間たち
今回は生徒のみの4人参加です
観光と言えども勉強も兼ねてなので地元の人とのコミュニュケーションも大事
店の人、地下鉄で知り合ったおばちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん
そして、タクシーの運転手とも積極的に会話です
どこで出会いがあるか分からん それも旅のだいご味です
でも、ヨンハとは遭遇できませんね… もう…

27日 金浦からタクシーに乗ってホテルまで行き、チェックインをしてお出かけ
ホテルで元SGのドンハ君の訃報を知りました
あの日のヨンハファンのショックと重なりますよね…

そしてホテルの近くの広蔵市場行き「メウンタン」でお昼
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・002_convert_20110601150045

鍋の中は、たらや白子やネギなどの野菜
魚でだしを取った鍋で、辛いものですがこれはそうでも無かったです
3人前で18000ウォン(日本円で1500円位…やっす~~)

そして、ヨンハが高校生の時にスカウトされた弘大を散策
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・011_convert_20110601145957

おばちゃん4人じゃ、浮いちゃうような若い子ばかりの町
道の両側にアクセサリーやグッツや靴、服の可愛いお店がひしめいてます
暫く歩いて疲れたので休む為にカフェを探してたら見つけたのが此処
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・012_convert_20110601150834

行きたいのは安国のアンドリューだけど、今回はヨンハ関係は行けない(涙)
なのに偶然 見つけた弘大のアンドリューにテンションが上がるあたし~
初めてたべた友達にも好評でした
ヨンハが作ったわけじゃないけど、なんだか嬉しい
近くにはスヌーピーのカフェがあったりして、今度はここも行こう~
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・016_convert_20110601163507

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・017_convert_20110601182826


昼間は乗った事がある江漢の遊覧船
今度は夜景を見ながらのろう~と、わざと遅くにいったのですが…
夜はマジックショーや食事の付いた、豪華版の運行しかないらしいです(涙)
船に乗るのは諦めて、船着き場から見える夜景を眺めながら缶コーヒーです
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・032_convert_20110601160641

そして63ビル
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・036_convert_20110601160728

夕飯はサムギョプサルを食べようか~となった
そ、それなら 知ってるとこがあるので、そこに行こうか?ちょっと変わったものでお肉を巻くのよ
っと、さり気なくアピール
チョンガクの向かいにある普信閣の裏にある「トッサムシデ」へ(有り難や)
ヨンハファンはあたしだけなので、行けるなんて思わなかった~~涙
前は1階と2階が店だったのに、今回行ってみたら下は別の店になってました
2階に上がり本日遅い(あたしらは何時もこの時間だけど~汗)10時に夕飯

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・038_convert_20110601160824

店内は若い子ばかり おばちゃんは何処に行っても浮くわ~~汗
お肉を切ってくれたお姉さんにパクヨンハのファンなんですと言ったら
偶然にも家が中央高校のすぐ近くだそう ぐぐっと近くなる距離
日本のファンも沢山くるけど、最近は中国の観光客もおおいそうで
あそこにここにと指差した先には、そう言えば中国人っぽい人
オンエアのファンかどうかは分かりませんがね

次の日はガイドが付いて説明もしてくれるからとツアーでの水原見物
ホテルに迎えに来てくれるんで楽ちん
朝9時 ワゴンは待ってるもののガイドが遅れてると言う… おいおい
その後 遅れて来たガイドのお姉さん
「じゃ、乗って下さ~い」って、お、お名前は??
結局最後までなまえが分からずでした(爆)

水原の民俗村 (チャングムや太王四神起などのロケ地)
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・045_convert_20110601165331
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・098_convert_20110601165503
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・110_convert_20110601165648
両班の奥さまはお手伝いが居たのでする事もなく趣味にあけくれたそう~

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・156_convert_20110601165903
とっても動きの激しい踊り(?)です (かっこいい~)
そんな中 イケメンを探すのは、もうサガかしら~~

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・167_convert_20110601170040
「王の男」でイ・ギュンギがした「綱渡り」
命綱なしで、おどけて見せるアジョシ~ こわ~

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・171_convert_20110601003019
昼はツアーに付いてる石焼きビビンバ 美味しかった

そして華城↓
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・185_convert_20110601170221

華城行宮 ここでヨン様がロケをしたんですか~ ほほーー
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・204_convert_20110601170423
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・207_convert_20110601170615
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・230_convert_20110601170751
ここまでが、ツアーの内容
足が確保出来て案内のガイドさんも居て、日本語で説明も聞ける
ただ行ったんじゃ分からない事も聞けて良かったですね~
良かったけど、駆け足です(汗)
途中で飲み物を買うのもパリパリ(早く早く)慌ただしい
ガイドさんは次の仕事が押してるので~っと、途中に車から降りるし名前も告げず(笑)
民俗村も踊りや結婚式(仮想)など、見たい物はあっても時間的に無理
今度はタクシーを使って行こうかしら
見どころはいっぱいありました

夜はみんなが食べたかった東大門市場の裏のタッカンマリキル(タッカンマリ通り)にあるタッカンマリ
タッカンマリの店が両脇にたくさんある中、一番奥の店
「チン・オッカァばあちゃんのタッカンマリ」
有名なお店でいつも混んでるそうです
この日も外には待ってる人がうじゃうじゃいました
番号札を持たされ、呼ばれるのを待ちます
店のテーブルが外まで出っ張ってるし~~~汗
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・235_convert_20110601170947

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・239_convert_20110601180451

でかい洗面器みたいなのに鶏が丸1匹入ってます
これを皿に入れたヤンニョム(唐辛子で作ったたれ)からし、酢、しょうゆを付けて食べる
おじさんに「初めてで食べ方が分からないんですぅ~」(こんなに可愛くは言ってませんがね)
普通は自分で切るようですが、やってくれて食べ方も教えてくれました
隣に居た小さい子供と一緒に来てる家族のお父さんが一人だったので
引っかけ… 違う ちょっと話しかけたりして面白かった~
このタッカンマリ コラーゲンがたっぷりなので~次の日は肌がプリプリ
大事な日の前の日に食べるのが良いですね… ヨンハに逢う時とか(涙)

髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・240_convert_20110601171055
髻灘嵜・抵シ撰シ托シ托シ包シ抵シ・243_convert_20110601171207

4人の中で、あたしが一番若いってメンバー
この日は、早めにホテルに帰りました
お風呂に入り終わってもまだ10時って~~ 今まででは考えられない早さ
12時前には就寝です… おやすみなさい 3日目に続く…

               トトロ

Comment 13

かずりん

あれ!?

お帰りなさい!!なんかトトロさんの旅行じゃな~い!(笑)

普通よ~~。あ~まだ始まったばかりよね♪楽しみはあとに・・・かしら^^

アンドリュー弘大にもあるんですね。これネットで取り寄せて買いました~。韓国ではまだ買えてませんが・・。何でもネットですぐ買えるので凄いですよね!作戦でヨンハがほんとうにおいしいそうに食べてたからついポチッポチッ!!してしまった。(汗)
甘かった~ヨンハいくつ食べたのかな??(笑)
もちろんYong Haもっと大好きも予約しましたよ~ハート♪


とうとう6月になりましたね・・・届いたヨンダリⅡ毎日1枚づつ見ています。
なんだかヨンハが居ないなんて・・思えないほど・・。
映像に引き込まれます。テレビに向かい独り言・・イタイ・・ワタシ。
見終わると必ずでるため息・・悲しいな~一周忌なんて・・。(涙) あんなにしたい事話してたのに・・なんだよ!(涙)
なぜ居ないんだ・・グスン


トトロさん韓国でナンパ?(違うかっ!)
鶏凄いですね~サムゲタン!?とかとは違うの~??
コラーゲンいいわね~私達に大事なものよね~(笑)
悲しいことに鶏私食べれないの・・だからサプリと豆乳で取るしかないの・・。(笑)

さてさて次のご報告お待ちしてま~すハート







2011/06/01(Wed) 22:37

Edit | Reply | 

I 田☆

お帰りなさい

ご無沙汰です。6月が来ましたね。時間だけは過ぎて・・
  
行っていたのですね。
ほ~んとトトロssiの旅行ではないですよね~(笑)
でもやはりトトロssiの韓国何かありそうですね。
楽しみ☆期待してますよっ☆

寝るの早っ・・まだ序の口ですよねっ
布団の中でウズウズしてたのでは(笑)
ちゃんと眠れましたかっ??

「タッカンマリ」私も百ヶ日法要の時 行きました。
鳥嫌いの私、鍋の中には鳥が丸ごと一羽・・届いた時はビックリしてしまってテ-ブルから飛んで逃げたのをおもいだします。

でも味は最高ですね。マッコリ片手に間食しました。

私ももちろん『Yong-Haもっと大好き』予約しました。

続きたのしみにしてますね~☆



2011/06/02(Thu) 00:17

Edit | Reply | 

あづき

のんびり旅?

トトロさん お帰りなさい

もしかして最近は毎月のように韓国に行かれてるような…?
今回は、のんびり旅のようですが、それでも私から見たら
内容充実で盛り沢山に見えます  すごいです!
地下鉄の素敵な出会いも気になります
誰かしら うふっ

梅雨入りしてから雨ばっかりですね
うちなんてプランターのお花の横から、美味しそうな?
怪しげなキノコが生えてましたわ~

「オンエアー ビジュアル オリジナル サウンドトラックdvd」
おススメ上手のみかづきさんとハツネコさんが大絶賛でしたので、
友達の分と2つポチ

「Yong Ha もっと大好き」も友達の分と2冊注文しました
もっと大好き…ほんと1年が過ぎようとしてもそうですよね
来年は「Yong Ha もっともっと大好き」を出して欲しいわ(涙)

2011/06/02(Thu) 16:29

Edit | Reply | 

トトロ

でしょう~?笑

かずりんさん ただいまです~
今回は韓国語の学校の友達でして、ヨン様ファン ドンゴンファン ドラマのファン
ヨンハのファンのあたしの4人でした
ヨンハの行きつけのお店の韓定食とかサムギョプサルのお店も美味しくて安い
ヨンハ関連を差し引いても良いと思うんですが、ほとんどは江南なんですよね~
「う~ん 江南は遠いわよね~」っと、あっさり却下です(爆)
でも、初めて食べる料理もあり、楽しめました
ヨンハに付き合うと毎日がサムギョプサルなもんで~爆

アンドリューは韓国内に沢山あるんですよね
アックジョンで買った事はありましたけど、弘大にあるなんてね~知らなかったわ
旅行の予定に安国も入ってたんで、本当なら此処のアンドリューに行きたかった
でも、ヨンハファンじゃないのに付き合わせられませんよね
ただのエッグタルトだし~~
安国のエッグタルトじゃないけど、偶然の産物のエッグタルト
味は一緒ですよね 

ヨンダリ2も、テレビでは見てるし録画もしてるのに引きこまれますね
ヨンハが余りにも素敵すぎて、一気に4枚も見ちゃいました
あ~~ 勿体ない 一日一善がちょうどダイエットには良いかもしれません
て、それじゃ無いですよね (おいおい)
今までだって、逢いたい時に会える仲じゃなかったけど
お利口に待ってればヨンハの方から逢いに来てくれたのよね
もう、待っても待っても待ってもヨンハに会えないんだって
時が経つほど思い知らされて、やっぱりこれが現実なんだよね…
なんて今更なんですがね(涙)
はぁ 時間って戻らないんですね
1周忌とか、追悼とかヨンハに似合わない言葉を言ってるのが信じられません

かずりんさん 鶏はだめですか~~
コラーゲンを取るには手っ取り早いけど、鶏がダメならスッポンとか?(おい)
サムゲタンは白人参や栗、もち米その他いろいろ入ってこれも美味しいですよね
て、食べれないのよね(爆)
メウンタンは鶏には味が付いてません(だしくらいかしら)
待ってる時に韓国のおじさんの皿を見たら、真っ赤なヤンニョムがびっちり
そんなに辛く無いのか~と、それでも控えめに(ほら、性格が控えめだから)小さめのタマゴ1個分位を入れてたら
店のおじさんに「そんなに入れたら辛いぞ~」と言われました
ええーー あのおじさん どんだけ辛いのが好きなんだ~~汗
ま~ 食べてみたらそんなんでも無かったですが
沸騰して7分経ったら肉は大丈夫だ! そう言われたんですが待ってる時間の長い事(笑)
最後の締めのククス(うどん)もしっかり食べました
コラーゲン コラーゲン♪ 最後の汁はかずりんさんにも飲ませたかったわ~

2011/06/02(Thu) 20:01

Edit | Reply | 

トトロ

おひさ~

I 田☆さん とうとう来ましたね6月…
泣いても笑っても来るものは来る、いや 泣いても泣いてもですよね
今月は家の長男と娘の誕生日もあります
そうそ、Hコさんも誕生日でした(笑)何歳でしょ
そんな6月が、これからもずっと来るんですよね
ヨンハが居ない年が来るなんてね…
明けましておめでとう メリークリスマス 暑いね~ 寒いね
こんな当たり前の挨拶が、もう出来ないのが信じられない
でも、ずっと言ってるのかも… ヨンハ暑くなったね
今日は雨が降るって~ 風が凄いね なんてね(涙)

100日の時に行って来ましたか~
タッは、鶏 ハン(カン)は1 マリは匹の事で
でかい洗面器の様なものに、鶏が丸1匹入ってて何人分って言わなくても必ず1匹(汗)
なので人数が少ないと食べるのも一苦労ですよね~
あたしたち、ここは3人で行きましたが結構食べ応えがありました
もちろん 酒付きで(笑) 一人で焼酎1本空けてしまった(汗)
サムゲタンは暑い時に体力を付ける為に韓国の人は食べますが
これも、暑い時に良さそ~
さっぱりしてるので、幾らでも入りますよね~(ね?)
て、I 田☆さん 一人で完食???? うっそ~~~ん

あたしは今回初めて友達から聞いて知ったんですよ
なんせ ほらいつもサムギョプサルばっかりだから~(笑)
韓国に行くとどれを食べても失敗はない
でも、何処に行っても何を食べてもヨンハを思い出し…
ヨンハもこれを食べたのかな? ヨンハも此処に来た事あるのかな?
韓国の空にヨンハを思うね うぅ
湿っぽくてごめんよ~~

次回の旅レポも地下鉄での出会いに、涙がぽろ
ちょっとお待ちを

2011/06/02(Thu) 20:33

Edit | Reply | 

I 田☆

アニョ

『タッカンマリ』は日本でナンパした・・??された??横浜の女の子と二人です(笑)

一人旅の女の子でした。一人では無理無理っ。

返事は無しで・・

2011/06/02(Thu) 21:10

Edit | Reply | 

トトロ

もう梅雨だったか~

あづきさん… いや、ような~では無く行っております(汗)
今日は今月の1周忌の飛行機のeチケットも取れました
6月の末は絶対に行こうと決めてましたが
金も無いのに他にも誘われると断れない性分でして(汗)
自分も韓国に行きたい気持ちもあるので断れないんですよね~
ヨンハも居なくなって金も無く、どうやって老後を乗り切りましょうか~

東京地方 もう梅雨入りしてたんですね(知らんかった~)
毎日 じめじめしてて、それでなくてもあたしら湿っぽいのにカビが生えそうですね
チーズにカビなら高級品ですけど、足にカビなら痒くてたまらん
タンスの裏の壁にもカビがありそうで、怖くて掃除出来ません
すいません… ずぼらなだけです~
って、楽しい話しに持って行けなくてごめんよーー(笑)

いや~ん あづきさんちにお花のプランターなんてあるんですね 素敵
あづきさんのイメージだと、家の中もお花だらけ
花 花 花の中で優雅にティーなんか飲んでるイメージです
なのに~ ぐぇ お花の横からニョキっと怪しげなきのこが~
でも、もしかしたら食用かも知れませんし新種何て事もありかも
キノコって種類が多くてカラフルで綺麗なキノコほど毒があるそうですね
(どっかに居そうだわ)
試しに… なんて食べないで下さいよ~~あたふた
ヨンハの所に行くのはまだ早いぜ (滝涙)

あたしもYong Ha もっと大好きを予約しました
お勧め上手なみかづきさんの言葉でオンエアビジュアルも購入(笑)
これがね ヨンダリ2と一緒に来たんだわ(金が…)
ヨンダリの中のヨンハにまた魅せられて、止まらなくなりました(涙)
こんなに輝いてるのに…(デコじゃ無くてね)なんでだよ~~
と、ついつい4枚も立て続けに
そうこうしてる内に韓国旅行でして、オンエアにかっこいいギョンミンが満載だってのに、まだ見てまへん~(涙)
あづきさん 友達の分も2つ… さすが
新しく撮るのは無理だけど(うぅ…)残ってるヨンハの姿をすべて出して欲しいですね
もっともっと大好き そして、もっともっともっともっと大好きヨンハ…
(長いですか?)
10年間出したら、どんなになるのか(笑)
ヨンハの写真集が発売になるの~ そんな事をずっと言いたいわね

2011/06/02(Thu) 21:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

タッ ハン マリ

ヨンハ足跡巡りじゃなくても楽しい旅行記、有難うございます^^
行くメンバーが韓国語教室仲間となると世界も広がりますね。涙
私の韓国語教室のクラスは私が一番年上ですが、
きっとこのような研修旅行などの企画は湧きそうも無くて。
でも、可愛いお嬢さん方も毎度気をつかってくれましてね(涙)
パクさんは沢山曲を出してますよね~とか、アルバムたくさん出てますよね~と
休み時間や帰り道にヨンハ話題もふってくれます。うう

ついに6月に入ってしまいまして溜息も多くなり、トトロさんのお子さん方の誕生日や
Hさんの誕生日やブログの誕生日もありますが…
ヨンハの日本デビューもあるのにヨンハがいない… 何でか。
雨も梅雨も6月も全部が私(達)のテンション下げてく~~
そんな中、こうやって旅行記を見ると気が紛れます。 行った気分。ほんとよ~

タッカンマリ食べて12時前に寝たら、ぷるっぷるのお肌なんでしょうね。
その後に弘大だったらスカウトされちゃいそうじゃない、4人組さ~ん。
(デビューしちゃうか?)
鶏にハサミを入れてる向こう側の腕組みしてる人がとっても貫禄(笑)
その人の腕ばかり見てしまう。爆
タッとハンとマリ… 習ってるわ、なるほど~ 
西東京チングさんのお陰でまた賢くなっちゃった。ほほほ

この門番さんかしら、こっちの門番さんかしら…
肩を抱いてきた門番さんは(そんな事は書いてないか。笑)今度写真を見せて下さいね。
ヨン様ファンのお友達はココ、たまらんでしょうね。滝涙
ううう… ヨン様はお元気で羨ましい…
あ~ いかんいかん、そんな事ばかり言ってはいけませんね。
今、うちの娘が1日に出た少女時代のアルバム&DVDを見まくり聴きまくり
嵌ってますが… 韓国芸能界は何があるかわからないからねと話してます。
娘も色んなニュースを見て気付いてますからね、
「そうだね~ 明日は解散かもしれないしね~」などと言ってますが、
明日は居ないって事も起きましたから私達の身にね。滝涙
あ~ いかんいかん… いかんいかん… 

それにしても少女時代の皆さん細いですが、ご飯ちゃんと食べさせて貰ってるか。汗
ヨンハだけがおへその位置が高いと思ってましたが、
お嬢さん方も、へその位置が高い~ この前ちらりと見えた男性グループのへそも高かった。
旦那が「整形か、付けべそか」なんて言っちゃって、おいおい。
確かに、ぜい肉を筋肉に整形(?)するくらいですからね…

ヨンダリを続けて毎日見てたら辛くなってきて今日は1パスしてしまいました。
ヨンハめんご… 明日は会おうねヨンハ。
写真集もポチするからね、お金がどんどん飛んでくわ~~~ 

2011/06/02(Thu) 22:31

Edit | Reply | 

トトロ

な~~んだ

I 田☆さん な~~んだ やる事やってんじゃん~ナンパかい(爆)
これ、この店しか行って無いから分からないけど、トッポキのお餅も入るんですよね
鶏は7分 餅は3分待て! と言われました
あの赤いトッポキとはまた違い醤油味で辛いトッポキも美味かった~
それにククス… どんだけ食ったんだか(汗)
だから、一人でタッカンマリは勇気あるじゃん と思ってた~爆

1周忌に韓国に行ったらヨンハに会う前に行こうか
プルプルのお肌をヨンハに見せようか~涙
ヨンハが若いままだから、あたしらも若くいなきゃ…

2011/06/02(Thu) 23:49

Edit | Reply | 

トトロ

めんごー

ハツネコさん 学校も時間が違うから他の人を知る機会は無いんですよね
先生の主催する韓国旅行で知りあわなければ、こうして一緒に旅行なんて出来なかったかもね

あたしの肩を抱いた(いや~~ん)門番ちゃんは、どこか布施博に似てます
て、画像を縮小したら荒くなるのねん
寝れなくなったら困るから、これだけ先に教えときます~
て、もう寝てるか(爆)

お返事は明日~ もう週末か 早っ

2011/06/02(Thu) 23:55

Edit | Reply | 

みかづき

お帰りなさい

お帰りなさい~
いつもと違う旅行記も新鮮でいいですね。
民族村とか出てくるあたり普通の韓国旅行みたい。
(いつもが普通じゃないってわけじゃないですが)
さすが韓国語学校仲間の旅行ですね。
皆さん積極的に現地の方と話して交流されて、ちゃんと会話しているというのが、すごいです。
本当にヨンハと出合っても挨拶だけじゃなくて長い会話も出来そうなのに・・・なんでヨンハいないのかな(涙)
ヨンハがスカウトされた場所は、こんな若者の街だったのですね。
日本でいうと原宿?まぁ原宿が、どんな所かも知りませんが。
お洒落な若者達が、集まる場所でも我らがヨンハは、ひときわ光って(デコじゃないよ)いたんでしょうね。
あの時スカウトされて芸能界にデビューしたのが良かったのか悪かったのか、体育の先生になっていたら今頃結婚もして子供も二人くらいいて幸せな人生を歩んでいたのか・・・
もしも、あの時~弘大を歩かなければ~
いかんいかん暗くなっちゃダメね。
ヨンハほどの人物は、どこにいても大勢の人に愛される運命、きっと、どこかで目をつけられスターになる人生を歩むことに、なっていたのよね、そうよね(一人つぶやき、すいません)

お料理も本当に、おいしそうですね。
タッカンマリはコラーゲンも、たっぷりなんですね、すごく惹かれます。
叶姉妹とか好きで食べていそうです(笑)
いつか韓国旅行に一緒に行けるときが、来たらタッカンマリの店に連れていってくださいね。
そういえば私とトトロさんのことをハツネコさんが、不可能叶姉妹と名づけてくれたこともあったような?

6月、とうとう来ましたね。
1年近く経つのに毎日、これって現実なのかしら?本当に?と確認する日々です。
現実を確認しては、変な表現だけど毎日、新鮮な悲しみを感じています。
いつになったら受け入れられるんでしょうかね。
また写真集が発売されますね。
永遠の旅人ヨンハ、そうかヨンハは永遠の旅に出ているのね。
異空間をずっと旅しているヨンハ、いつか私達もヨンハのいる場所に旅して、また出会えますね(涙)
この写真集の発売日は、私の誕生日なんです。
まるでヨンハからのプレゼントのようです(支払いは私だけど)
去年の誕生日は、まだヨンハがいて、今までで最高の席のチケットも届いて幸せの絶頂だった誕生日、今年のキラキラを思うと気分も暗くなっていたけど、これで楽しみが、出来ました。
トトロさんの子供達も6月が誕生日、Hコさんも今月ですね、先月もうお誕生日おめでとうとメールされたようですが(爆)本当に今月ですよね。
毎年、寂しくないように写真集発売してほしいです。
もっともっと大好き。すっともっともっと大好き。って、ずっともっとMnetのパクリかしら?
ヨンハ、もっともっと大好きだ~

2011/06/03(Fri) 00:22

Edit | Reply | 

トトロ

韓国は良いね~

ハツネコさん ヨンハ巡りじゃないけど史跡や歴史を感じる所を回るのも良いもんですね
毎回じゃキツイけど…(汗)
家の学校は年1回、先生が主催で韓国へ研修旅行と言う名の旅行があります
今回のメンバーはそのツアーのメンバー
それが無ければ知りあう事も無いでしょうね~
もちろんヨンハがメインじゃないので、ヨンハメインでしか韓国に行かないあたしは何が何処にあって何が美味いとかさっぱりです(爆)
そんなメンバーが4人揃うと行きたい所もさまざまで面白いですね
ここでは一番年下のあたし(笑)
年上のお姉さま方には、遅くまで遊ぶのは無理なんで早々にホテルへ
過酷なヨンハ巡りに慣れてるあたしら
本当にゆったりとした旅です 
旅のスケジュールの簡単な事! 見せてあげたいわ~(爆)

ハツネコさんも若いのに(よいしょっと)そちらでは一番お姉さま
人生の先輩としては、無様な姿も見せられませんものね(涙)
パクさんがパクさんは… そう言われるのも涙を誘うんですよね
言わないで~ 触れないで~ 構わないで良いのよ~オヨヨ
そう思っても、気を使ってくれるのも嬉しいですね
アルバムも沢山出ましたね… 何だかこれからもいろいろ出そうです
6月に集中かと思ったら、今度は8月にも~~
毎月ヨンハの何かが出るのも嬉しいけどお金もね(汗)
でも、買うのよね~きっと買うのよ 何も無くなったらきっと寂しいね…涙

6月に入ってから感慨にふける事も多くなりましたね
そそ、ブログの誕生日もありましたね
3年おめでとう~ なんてお祝いをしたすぐ直後でしたっけ
ヨンハの日本デビューもあったんですね…そうだったわ
そんなこんながすべて悲しみに変わっちゃったよ
こんな1年経ってもまだ悲しんじゃいけないですかね
まだ何処かで居るような気がしてるのに、会えない年月が2年5年10年となってくんですね
30年もしたら逢えるかしら… 若いヨンハに(涙)

タッカンマリを食べてるおじさまやおばさまも次の日はお肌がプルプルでしょうね
こんな料理ばかり食べてるんですもの、韓国の人がお肌がツルツルしてるのも納得
でも、この日は結構暑かった~
目の前で火にかけられた鍋には美味しそうな鶏があるんですが
もう、暑いのなんのって~爆
暑いなか 汗を流しながら辛いたれでコラーゲンたっぷりのタッカンマリを食べる
考えただけでカロリーを消費しそう
ハツネコさんの韓国語の先生には、あたしの事が知られてるのよね~
今度 逢ってみようかしら いつもお世話になってますって言われないかしら~

もぅ 肩を抱いたなんてヨンハに聞かれたらどうしようよ~
あたしが嫌だって言ってるのにすっと肩に手が乗りました(おいおい)
いや~ 韓国の男子は、優しいね~ 介護の精神かしら(笑)
あたしが鼻の下を伸ばしてお兄ちゃんとくっついてる写真見たいですか?
そ、それなら 今度お持ちしますよ 羨ましがるなよ~爆

韓国に着いて聞いたドンハ君の訃報がヨンハの時のショックを思い出してグッと来ました
ウリヨンハは解散なんてないしね~~ オ~~ッホホホ
なんて、安心こいてましたね あたしら
いいのよ いいのよ 解散なら待ってれば逢える事もあるのさ
待つのはお手の物のあたしらですもん大丈夫
韓国を知ってから聞いた悲惨な出来事
まさか、あたしら、いや…ヨンハの身に起きるなんて(涙)
でも、あたし(たち)とヨンハの関係は永遠
生半可な関係じゃないのよ~~ん と、書きながらまた涙…(ごめんね)

今回の韓国旅行でもスタイルの良いお嬢さんを普通に見ますからね
そんな韓国でスターになるんですから、スタイルの維持はハンパ無いでしょうね
最近売り出して来た大人数の男子のグループでさえも、6時以降は食べちゃいけないそう(汗)
若い時に食べたいものが食べられないなんて可哀そう
ま、食べたい物を食べてるあたしは、こんなになってますが(アハハ汗)

写真集のポチは済みましたか?
今日はまた別のDVDのお知らせがぁ~~
もう分からん さて~あたしは何と何を予約済みでしょうか~?
スターズのDVDが出ただけで嬉しかったのが、こんなに出るなんて(うぅ)
この先 もっとありそう やっぱり旦那のおかずは1品減らさないとね

2011/06/03(Fri) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

コラーゲン食べよう

みかづきさん ヨンハファンしか見てないだろうこのブログ
ヨンハ巡りじゃないし、興味無いだろうと思いながら書いたんですが…
そう言って貰えると、調子に乗ってまた書いちゃいそうです(笑)
あたしらにしたら、どっちが普通の旅行なんでしょうかね?
今度はあのロケ地に行こう~ 次回はあのロケ地まで
旅の目的がロケ地、しかもヨンハ限定
皆さんが行くような観光地なんてほとんど行ってません~
観光はしなくても韓国をヨンハと一緒旅
違う意味で普段行かない所も自然に行ってるんですよね
何でもない横断歩道を写真に撮ってるなんてあたしたちぐらいなもんでしょう~~ガハハ

タクシーの中、お店の人、観光客が行かない様な所に行くので韓国語を勉強し始めてからは話すのが楽しいです
まだ、言いたい事の1万分の1も言えませんが(すっくな)
今なら「ヒゲのあるヨンハも良いけれど、無いほうが好きです」
そんな事もヨンハに韓国語で言え(そうかな?)汗
しかし、もう今はどっちのヨンハも愛しい
「ヒゲのあるヨンハも無いヨンハも好きです」
こう言うのに… うぅ

弘大の町は、その名の通りに大学があるので若い子たちが多いです
アクセサリーの店や服の店、おしゃれなカフェも多く見てるだけで楽しいです
日本で言えば竹下通り?
ま、あたしも竹下通りがどんなか、ほとんど知りませんが(爆)
オンマが言ってましたが、高校の時には女子がヨンハの教室に集まって来るほど人気があったそうですね
その位の男じゃ無いとスターにはなれませんもんね(ふふ)
スカウトされた時の写真は、あれでしたけど(なんだよ)
昔っから持ててたのよね~ウリヨンハ
そんなヨンハですから、きっとこれはもう運命
体育の先生になっても、芸能界からお誘いが来たのかもね
てか、日本で活動してなければ、どうだったんだろ…
ヨンハとあたしたち幸せな関係だったはずだけど
やっぱりまだほんの少しの疑問も残りヨンハの人生を思うと良かったのかどうなのか…
ダメよね… また元に戻っちゃ~ あたしもいかんいかん
なんか、いちも頭の片隅にある疑問が抜けなくて駄目だわ~

タッカンマリはコラーゲンたっぷり
二人で食べたら肉体美も加わるかしら~~笑
4月は、よんどころ無い理由で行けなかったけど、ヨンハは何処にも行かない(涙)
きっと、また行けるチャンスが来るはず
その時には一緒に、チンおばあちゃんのとこに行ってタッカンマリを食べましょ
胸と背中ががばっと空いたドレスなんて探しとこうか~~
不可能姉妹 やっぱあたしが京子かしら (読んでるみなさん、すいませ~ん)

やっとヨンハの動画も見れるようになって、最近はヨンダリ2を食い入るように見る
ヨンハのあたしに向けた笑顔が(おいおい)可愛くて愛おしくて早く逢いたい!
そう思った瞬間に現実に戻ります
「そうか… ヨンハ居ないのか」何回確認したのか
ヨンハは旅に出てるんですね… 何時帰って来るんだと思ったら永遠なんですか?(涙)
どっかで、パンツも買ってるかな?ヨンハ…
写真集にまたDVDが出ます
みかづきさんに勧められて買ったオンエアもまだ見て無かった~汗
これからまた、いろいろ出るのに早く見なきゃいけない
出してくれたら沢山買うのに~と言ったわよね あたしら
はいはい、買うんですが何が何やら分からなくなって来ました
このブログの管理人はこんなんなもんで、気が付いたらお知らせ下さいね(汗)

誕生日に出る写真集
きっと、ヨンハがみかづきさんの為にプレゼントしてくれたんですね(涙)
「1冊と言わず10冊くらいプレゼントしちゃうよ~byヨンハ」
ヨンハからの太っ腹のプレゼント 良かったね~
で、申し訳ありませんが支払いはみかづきさんで
ヨンハからのプレゼントだ!! どどーーーんとね
ハツネコさんとは星座も一緒なんですよね
ハツネコさんには、もうすでにおめでとう~を言ってあるのでもう良いかしらね(爆)
きっと、毎年みかづきさんの誕生日にはヨンハからのプレゼントがありますよ
(支払いはみかづきさんで~)
ずっとずっとずっと忘れないけど、たまには夢で逢いたいわね
昨日の夢は何でかアメリカ人にヨンハは亡くなったのよって言ってる自分…(滝涙)
普通に逢いたいよ~ヨンハ

2011/06/03(Fri) 22:58

Edit | Reply | 

What's new?