夏は扉をもうすぐ開ける
7月20日発売「パク・ヨンハ もうひとつの物語~メイキング オブ ザ・スリングショット 男の物語~」


71Qa0Mfc3NL__AA1413_.jpg

発売はまだ先ですが出ましたね~ジャケット
この写真 是非クリックを2回してデカくして見て下さい
(携帯のかた ごめんなさい)
ぶっきらぼうなギョンミンも魅力ですが、男の物語のキムシンにもやられます
内股で笑う時は口もとを手で隠す乙女なヨンハだけど
なんちゅーーカッコよさ ポポポーーーッ 頼れる男
たぶん 監督さんから「怒りをこめた目つきで~」と言われただろうヨンハの目
怒りとどこか悲しげな目にも見えます
あ~~ その澄んだ目に吸い込まれそう~~ 

GWに2回トライして失敗した美容室
白いものも目立ちはじめ、我慢も限界やっと今日行って来ました
パーマにカラーにトリートメント 約3時間の行程
暑いけど自転車を押して歩いて行ったら喉がカラカラ
美容院にある冷たい水をがぶがぶ飲んだら、お腹が・・ うぅ ヤバイ
なんとか刺激しないように最後まで持たせました(汗)
美容院で初めての○○○かと思った~~涙

昨日は久々にヨンハのツイッターを見てました
右の方にサイトからのお知らせ
「yongha parkさんの更新をお見逃しなく」 だって… うぅ
更新 ありますか?向こうから更新してくれますか?(涙)
そして、今日は美容院でいつものように雑誌を見てたら
「冬のソナタ完全版」のDVDの広告…
ほとんどはヨン様とジウ姫ですが、(う~ん)サンヒョクの写真もあった
横4センチくらいかしら… ちっさ(涙)
その写真には「元気な頃のパクヨンハさんの姿に涙。」 ぐえ~~~涙
分かってますがな 分かってるから言わないで~~
頭にカーラーを巻いたまま涙が出そうになるが堪えました
こんなとこで泣く訳にはいかん

もうすぐ夏、今日は久々にイメージチェンジです
髪を10センチ位切って、ショートにしました
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ~~~!♪
雰囲気はこんなかんじでも、顔が丸見えです~ げげ そこは計算違いだった!
が、美容師さんの「可愛いですよ~」の言葉にハゲまされ、その気になるトトロでした(爆)
もおだてりゃ… ホホホ 木に登っちゃうぞ~

2010-09-07 20
お互い可愛いわね~~ ヨンハ (笑)

                トトロ

Comment 15

かずりん

ポチ!

スリングショット!ほんとカッコいいヨンハでしたね~初めはヨンハが殴られるシーンが多くて目を逸らして見てました。
だってあまりににも可哀想で・・・。でもだんだん男らしいヨンハに毎回引き込まれました。ヨンハカッコいい~~。ハート

かわいいヨンハも良いけど「ザ・男ヨンハ!良いわ~。」とテレビに向かって呟いてたな~。

こちらもポチ!!ですね~。またお札に羽が・・飛んでく・・トホホ
そうそう前に私こちらにスリリングショットと書きましたね~(爆)確かにドラマスリリングでしたが・・・(笑)スイマセン~。

美容院の雑誌は油断できません・・。予想もしないとこで目にすると駄目ですね~。私の通う所ではみんな私がヨンハフアンと知っているのでなんだか気をつかっているようです。(涙)
申し訳ないです・・。
前に店の男の子が2009年○○自身に載ったヨンハ見て「パク・ヨンハ。ほんといい男だよね!」自慢げに「でしょ~でしょ~」と答えた私・・きっとあの時鼻の穴膨らんでたかも(爆)
あの頃幸せな顔してだろうな~わたし・・。今はどう見えてるのでしょう・・。(涙)なんだか切ないです。
もうすぐ一年・・。映像見てるとなんだか居るよね~ヨンハ~。今なんの仕事してる?ドラマ?映画?いつ日本に来るの?
聞きたくなる。ほんとに居ないのだろうか・・。

ヨンハモバイルからのお知らせがあるたび去年のヨンハ見てしまう
ヨンハブログの中のヨンハはとても楽しそう・・生き生きしてて・・でも心の中はいろんな思いがあったのね・・。(涙)

あ~また暗くなってしまう・・。駄目ね~。
そうフレッシュ!フレッシュ!の夏はもうすぐ!ヨンハの夏!
私もヨンハの誕生日+12で私も誕生日同じ月です。年をまた取ってしまう・・。いえいえ今年から戻ることにしました。(笑)まあどうしましょ。トトロさん達より若くなってくわ~
そのうち赤ちゃんに戻る!?頭が(爆)



2011/05/20(Fri) 23:05

Edit | Reply | 

rri-rin

はい、ポチっとしてますよー♪出るもの何でもかんでも、ポチポチしてます。そしてカード払い(滝汗)
クリックしました(#^.^#)とっても大きくなって、ドキドキかっこイイ!!まだ一度も本編以外を観ていないので、届くのが今から楽しみです~。
冬ソナの完全版だか、100数分あるみたいですよね?それだけカットしていたのかと、、、レンタルも出ていたようなのでそちらが旧作になるのを待ちたいと思います(ミアネヨー)
ショートいいですね♪最近では「頭皮」にも力を入れたほうがいいそうですよ~トリートメントだけでなく「頭皮」だそうです!

2011/05/21(Sat) 00:12

Edit | Reply | 

トトロ

買いますか?

かずりんさん そう、このジャケットを見てはもう我慢できずポチってしました(笑)
それでも、幾つか見た中の安かったアマゾンにする落ち着きはありましたが~
文字が無くて、このヨンハの写真だけのポスターなんて付いてたらそれだけでも良い位です
いや、嘘嘘~メイキングも見たいです (おい)

男の物語は刑務所に入るシーンからでしたね
5年振りのオンエアの時にはドギマギしてどこかぎこちなかったのに
刑務所のバスから降りて検査を受けるヨンハが本当に刑務所に入るようで胸が締め付けられるようでした
しかも、刑務所の中ではあの蛾次郎パーマのあいつがヨンハをぼっこぼこにしてくれるし
今度会ったら許さね~~~っと怒りましたよ!
あたしがぼこぼこにしてやるって、みんな真剣だったけ(笑)
これでもかこれでもかと殴られるヨンハに(シンか~)
「あ~~ 早く刑務所を出てくれ~~」と祈りましたよね(涙)
も、もぅ ダメ… 見れない…
と思った頃にやっと出所(ほっ)
乙女の心臓に悪いドラマでしたけど、出所してからは頼もしい
そして、迎えに行ったキョンアに言ったむふふなセリフ
回想で河原でわざとキョンアを怒らせるシーン… 泣いたわ
ぐしゃぐしゃに見せかけて若さを強調した(のか?)パーマのクリンクリンの髪も好きだった~
チェドウとの対決も手に汗にぎる迫力でしたね
ラビンユーとは違った、男ヨンハを見せて貰いましたよね
視聴率は、ま~あれでしたけど評価は高いドラマでした
もしかしたら、続編があるのかも… って、終わり方で
ちょっと期待してたけど、もう期待は出来ないんですね(涙)

スリングショット スリリングショット ま、大して変わりませんわよね(爆)
ヨンダリに続いてこのドラマもまた見返してみようかな

気持ちが緩む美容院の時間
かずりんさんもヨンハの事を楽しげに語ってましたか
結構そう言う人がおおいですね
あたしも、韓国に行く時コンサートがある時
決まってその前には美容院に行くのでもう分かられてます(汗)
「今月 何かあるんですか~?」と聞かれます アハハ
年下の男の事をあんなに楽しそうに嬉しそうに語ってたのに
去年もあのあとに行った時には暗いあたし
今回も店長が「そそ、○○さんに韓国関係の記事のある雑誌を~」
なんて言うんですよね~
いや、韓国関係は良いです~~汗 グンちゃんの記事が多かったな(うぅ)
気を使ってヨンハの事は聞かない様にしてくれてる様です

ヨンハはあたしたちの自慢の彼でしたよね
いや~ 今もずっとそうなんですよ(涙)
こんなにファンの近くに寄り添ってくれる芸能人なんてヨンハくらいでしょう~
DVDは出るし、(フィルム)コンサートはあるし映画はあるしCDも出た
ヨンハからのラブレターは来ないけど、何処かで仕事はしてる気がする
きっと、あたしたちの為に歌ってるんじゃないかと…
でも、もうゆっくりで良いからね~て、伝えなきゃね

モバイルも楽しみでしたね
今はスタッフの方のヨンハのこぼれ話しを聞くのが楽しみです
あたしも、ツライのが分かってるのに、たまに見ちゃいます
ヨンハの直筆のメッセージも3回で終わり…
日本語も上手くなってヨンハの書く字、好きだわ
あたしより上手いかも~~?滝汗

かずりんさん ヨンハと同じ月に誕生日なんてうらやま~
ヨンハと同じ歩調で歳を取って行ってたんですね
あ、かずりんさんは歳が減って行く? 笑
近く ヨンハと同じ年
それから、最終的に赤ちゃんかしら~ バブバブ
そう言えば あたし子供たちには、ずっと28歳で通してましたね(おい)
さすがに もうそれは通用しないと思いますが(ボリボリ)
マイナス20位ならイケるかしら~

2011/05/21(Sat) 12:18

Edit | Reply | 

トトロ

髪は大事よね

rri-rinさん 惚れた弱みよね~ もうなんでも来いってのよ
と、言いながらまだオンエアのサウンドトラックDVDは買ってません(汗)
ヨンハにお金を使う事も無いだろう 
ヨンハ貯金ももうする事も無いのかと寂しい気持ちもありましたけどね
こうやって、嬉しい悲鳴をあげられるなんて有り難いですね
ヨンハったら、沢山のものを残してくれたので、まだまだありそう
きっと、ヨンハが写したセルフとか、風景とかヨンハが写真に残しておいたものも写真集になるんじゃないかと諦めてはいません
携帯にあった写真は消しちゃったってオンマが言ってましたね
うぅ 勿体ない(涙)
取り合えず 他に移してから消しても良かったのに~

6月7月ともう何が出るんだったか分からなくなって来ましたが
その後の請求書がどんな事になってるかも怖いですね
さすがに2枚3枚とは買えませんが、1枚でも結構なお値段(汗)
あたしは代引きにしてるんですが旦那が居る時に来るのは勘弁
買ったのが分かるのは良いけど、値段までは知られたくねぇーーー汗
CDやDVDを入れてる場所ももう満杯
これ全部計算したら幾らになるんでしょう~
でも、後悔はしませんよね ヨンハからのプレゼントだもん
(お金はあたしだけど~)

男の物語のメイキング きっと明るく笑うヨンハがいっぱい居るんでしょうね(涙)
寝る時間も撮影に明け暮れ、それでも周囲への気遣いも忘れない
そんなヨンハにまた会えますね…
ベッドシーンのメイキングも入ってるかな~♪
違った ベッドに寝てる(だけの)シーンだった(爆)

十何年ぶりに短くしましね~ 耳が見えるなんて久々
髪を洗うのも時間短縮でらくちん~
前はウェーブがあったのでムースを付けてました
そろそろ無いからと新しいのを買ったんですが、この髪だとワックスの方が良いそうで…
えええ~~~ 汗 この買ったムースはどうすべ
スカパーだったかCMをやってて、頭皮と髪は別のシャンプーで洗うのが良いです
と、2本セットのシャンプーもありましたわ
ストレスでも抜けたりする髪
毛根が油で詰まるのも抜け毛の原因だとか
髪は長い友達ですもんね 
頭皮をもみもみして、キューティクルも出して高校生の様な髪になっちゃおうかしら?
あ… 無理っすか そうっすね~笑

2011/05/21(Sat) 14:22

Edit | Reply | 

あづき

私も

こんばんは~
私もポチっとしてあります
だって目が合っちゃったんだもんね~
もう かっこ良すぎ
良すぎて、また哀しくなりますわ

出来れば配達は旦那のいない時にしてほしい
また今度は何買った?的な視線が痛いから

この間までテレビのスイッチ入れると韓国芸能ニュースやCMに遭遇しまくりでしたが
今日は『Xmasの奇蹟』つながりに遭遇しまくりでした

NHK 新番組の紹介
どっかで見た顔と思ったら身体が入れ替わる若い方のお兄ちゃんではありませんか
ふ~ん 『下流の宴』ドラマ化されて息子役で出るのね
そういえば原作本あったっけ…
オンマ本で衝撃うけて『下流の宴』買ったことさえ忘れてました

その数時間後テレビのスイッチ入れると今度は火野正平さん
電車の旅番組みたいな…

本日テレビ視聴時間合計5分でこの中身です
(ちなみにチャンネルは一切変えてません)
先日まで韓国芸能ニュースで寂しくなり、今日は『Xmasの奇蹟』つながりで寂しくなり
どっちにしても寂しいのよね
あ~あ~ ヨンハがいたらって… そればっかし

トトロさんのショートカット早く見たいです♪
来月のフィルムコンサートで可愛くなったトトロさんにお会いできるかしら?

2011/05/21(Sat) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

目に負けたか~

あづきさん こんばんは 今日は韓国語の学校の友達と飲み会でした
まだ明るい5時半から始めまして(笑)10時頃帰って来まし今日の収穫は、餃子の皮に、とろけるチーズとしそを入れて揚げます
それを食べる時にイチゴジャムを付けながらたべる…!
いや~ これが結構冒険でしたが美味かった~ やって見るもんです

そして駅からの帰り道、ヨンハの歌を聞きながら歩く
静寂の中、ヨンハの声だけが響く… 何時でも一緒なんですよね~

あづきさんも、ポチしてありますか~
ヨンハったら、すごいな~ 目だけで女をその気にさせる男だよ~
ビョンちゃんはキラースマイルだけど、ヨンハはキラーアイ(かなかな?)
こんな愛する男を隠して置くのは、申し訳無いと思いつつ
旦那のまえでは、何気ないそぶり
旦那公認の貢ぐ女じゃスリルもサスペンスもありゃしない
秘めた思いでも旦那と居る時間よりヨンハとの時間(うふ)
このDVDが来たら、またヨンハにどっぷりですね~
どっぷり浸かってヨンハのかっこよさにアップアップするのも楽しいもんです
久々に おぼれちゃいますか

若い方のお兄ちゃんは林田健君役の窪田正孝君ですよね
NHKの下流の宴は林真理子さんの小説をドラマ化したものですね
あれから窪田正孝君はげげげの女房にも出てたんですね
あたしも、他のドラマで高橋かほりさんを見るとXmasの奇蹟のヨンハを思い出します
あの時のヨンハ 緊張してましたよね…
魂になった人間が好きな人の為に人の体に宿って戻ってくる
あの時は、まさかこんな事になるなんて思いもしませんでしたね(涙)
もしかしたらヨンハも誰かの体を借りて戻って無いでしょうかね
もしかして、ハツネコさんも見たヨンハもどきのお兄ちゃんだったり?
自分の身分を明かせないでいるでしょう
近くにそんなそぶりの人は居ませんかね~

こんなに短時間にXmasの奇蹟に関係してるなんて、奇跡が起きてるんじゃないかしら
死んだと思ってたチュンサンも生きてたんだからあり得なくないよね~
って、あれはドラマか~汗
それでも、何時ヨンハが帰っても良いようにヨンハの場所だけは開けて置きましょうね
ヨンハの椅子は永久に殿堂入りだ~

来月のフィルムコンサートまであと3週間
3週間でどの位延びるかしら(汗)
イメージは運動好きのハツラツママ… でしたが あくまで
どう見ても、八百屋に買い物に行くおばちゃんにしか見えないって気がして来ました(涙)
どうしましょ? 真っ赤なりぼんでも巻いて行こうかしら~

2011/05/22(Sun) 00:19

Edit | Reply | 

チャッピー

ショートカット

今日、私も美容院に行ってきました。

トトロさんみたいに耳が見えるほど短くはないですが
私も久々のショートカットです。

人生で一番髪の毛が短かったのは・・・
昔、キョンキョンがショートカットにしてたころ
同じようなヘアースタイルにしてました。
私が21歳ぐらいの頃だから、ほんの数年前ですがv-31
あの頃、キョンキョンほどじゃないけど
私にも少しとがったアゴがあったっけ?(遠い目)

丸くなったお腹回りに、お顔だけじゃなく
これから夏に向けて露出が気になる二の腕など・・・
ホントは隠しておきたいところですが
ヨンハの1周忌が近付くにつれ、去年の今頃は・・・と
2010年の生前のヨンハを振り返るタイムリミットが
あと僅かになってきてv-406
心も体も重くて(体は前からですが)せめてヘアスタイル
だけでも軽~くしたいと思って切りました。

私の髪の毛は、太い・硬い・多いの3拍子そろった
厄介な髪の毛でして・・・
シャンプー時やドライヤー使用を考えたら
少しは節電・節水に繋がるかしら

2011/05/22(Sun) 15:03

Edit | Reply | 

トトロ

心も軽くなれれば良いけど

チャッピーさん 今日 東京はピーカンであぢ~
天気予報では昼から雨ってのが信じられないくらい
でも、最近の天気予報はピッタシですね~
急に暗くなったかと思ったら大雨で肌寒い
バスに乗って来た7歳くらいのお嬢ちゃん(ほんまもん)が肌もあらわな服で寒そうでした
まだまだ不安定な気候ですね~ そちらはどうでしょうか?

5月も末の今日この頃、こんな天気もありますが、上着も1枚づつ脱ぎすてる
横からはみ出したお肉も気になるけど何時までも上着って訳にもいかない
それでも往生際悪くカーディガンなんて着たりしてますが
気分も軽くちょっとイメチェンなんて気にもなる時期ですよね~
髪も軽くしてみたら何かが変わる様な気にもなります

チャッピーさんも久々のショートですか
あたしがそそのかしたんじゃ無いわよね~?笑

昔 キョンキョンが急に髪を短くして登場した時には、びっくりでしたよね~
あれ、事務所とかマネージャーとか誰にも相談しないで勝手に切っちゃったそうです
キョンキョンも冒険心が旺盛だったんですね
みんながびっくりしたけど、ショートのキョンキョンは好評でしたね
長かった髪をあんなに切るからギャップがあってインパクトがあります
今回 さすがに家の旦那も「髪 切った?」なんて聞いてるからあたしもびっくりです
ま、この一言だけですが… ふーーん 

聖子ちゃんカットも流行りましたね
実はわたしは聖子ちゃんカットでした(爆)
そう、あの頃あたしにも顎があったっけ… 遠い目(そして、涙)
チャッピーさんが21歳の頃… ほんのちょっと前
ほんのちょっと前なのに、キョンキョンがショートにしたのはうん十年前ですか?(汗)
ま、計算が合わないのはスルーしましょうね
そそ、ヨンハが言ってましたね 似合ってればどんな髪だって構いません
これがね… 切って見なきゃ分からないのが怖いのよ
チャッピーさんのように耳が見えないくらいのショートの方が若々しいと思いますよ~
(てか、あたしたち25歳ですもんね~笑)
あたしの髪 早く伸びないかしら (涙)

去年の6月30日の衝撃はハンパじゃなく言葉に表す事も出来ませんよね
あれからもうすぐ1年になろうとしてるなんて信じられません
まだ去年の今日は元気に仕事をしてたヨンハ
6月30日が過ぎたら「去年の今頃は… 献花式だった」
「去年の今日は49日だったか…」
うぅ こんな悲しい年表って何なんでしょう(涙)
この時間 いつもならヨンダリなのに今日はもう違う人が笑顔で話してる(はず)
10月の山を越えるのも困難ですが、みんなで手を繋いで声を掛け合いながら超えられると良いですね
あたしは きっとそれがキーポイントだと思います
あ~~ 世界のSFJなのに(滝涙)

節電の為に扇風機も売れてる様ですね
でも、最近の暑さに夜もヒーヒー言って、ついクーラーを付けてしまいます
だって、寝れないんだもん
少しでも出来る所からの節電を心がけなきゃいけませんね
チャッピーさんの、ドライヤーの節電を聞きあたしも頑張ります
料理をしなきゃ台所の電気の節電になりますよね~
あたしゃ そこだな~ ふふふ

2011/05/22(Sun) 17:48

Edit | Reply | 

Mie

私も遭遇

『美しい青年』のラストに流れていたBGM、
とってもいい曲だわぁって、ずっと気になっていたのですが、
イ・スンチョルの ♪そんな人はもういません という歌でした。
映画『悲しみよりもっと悲しい物語』のOSTだそうですが、
ヨンハファンにとっては、『映画よりもっと悲しい現実』…
だけど、私はその映画を見ていないので、
この曲が、チャド・ヨンハのOSTとして刷り込まれてます。
もっとじっくり聴いてみたくて、イ・スンチョルのアルバムを購入しました。
フォトブック仕様になったCDなのですが、
その写真群が、なんだかヨンハの2008年カレンダーにソックリなんです。
場所といい、雰囲気といい、小物といい、スンチョルさんの濃いメイクといい。
(因みに脱いでる写真はありませんでしたが:笑)
写真家の名前を見てみたら、同じ人でした。
スンチョル版は2009年だから、ヨンハの方が先ですが、
すごい偶然でビックリしました。これをご縁と言うのでしょうか?
しかも、イ・スンチョルさんは、ヨンハの志を継いで、
チャド活動をしてくれているんですよね。
♪そんな人はもういません
タイトルだけでも悲しすぎるけど、
なんとも優しいメロディーに癒されます。

2011/05/22(Sun) 21:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

違うひとみたいと~

トトロパパさんも少し照れたよう~? 笑
「髪切った?」なんてタモリみたいね。爆
トトロさんもチャッピーさんもキョンキョンみたいになっちゃって~ いや~ん
キョンキョンと言ってるあたり25歳も怪しいもんですが、
キョンキョンが頑張ってると嬉しい… 涙 私の16歳(デビュー曲)持ってます。
先日、AKBか何かの番組で現代に聖子ちゃんカットの人を探してまして、
なんだかんだで片山さつきさんに辿り着き(ははは!)
美容室では聖子ちゃんカットでは無く、
「スーちゃんとランちゃんとミキちゃんの髪型を足して割って」と
オーダーするそうです。 片山さんの髪型に納得、そんな感じよね~ 笑

トトロさん10㎝も切ったんですね、会っても違う人のようでわからないかも。
トトロさんじゃなくて猫バスになってないわよね? わはは
ヨンハも髪型で変わる人よね、美川健一になったり近藤正臣になったり、
キャンディマンなんてグッチ裕三だったわね、ありゃタキシードのせいか。

トイレは何とかなったようで良かったですね。
こうゆう事はいつ自分の身に降りかかるかわかりませんしねぇ 怖い怖い。
美容室で伝説残せずに伝説の少女になれなくて残念なトトロさん… だっふんだ!
私も短くしたいけど美容室のお姉さんが「せっかくここまで伸ばしたのに~~」と
必ず言うので… 切るなら凄い決断のもと行かないと揺らぎそうです。
6月に入ったら美容室に行ってこよう~

スリングショット、美しい… メイキングだけで凄い時間で有難い。涙 
買いです買いです絶対に買いますが、まだ先かしらとポチしてなかった… 
そして見た事のない新しいヨンハに会えるんでしょうか。 
先週はヨンダリのポチにつられてオンエアビジュアルなんちゃらDVDをポチっとな。
ビジュアルのDVDが届きましたがまだ見てません…
明日からもまだヨンダリの続きを見なくちゃ。まだまだヨンダリ集中です。
昨日はオンマの誕生日のようで、旦那の母もお誕生日が一緒なんだと気づきました。
ヨンハもオンマにわかめスープを作ったかな。

2011/05/22(Sun) 21:50

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

Mieさん ハツネコさん コメントをありがとうございます

今日は孫の誕生日会 やっぱりあたしゃ写真係りです
今まで写真をディスクに焼いててこんな時間になっちまいました(汗)
じっとしてないもんで、やたらめったらシャッターを切ります
それでも、良い写真は30枚に1枚でしょうかね~笑
奇跡の1枚狙いですわ

明日も姉ちゃんが歯医者で子守のあたし… 起きれるんだろうか~?
お返事 あと少しお待ち下さいね~

2011/05/23(Mon) 00:50

Edit | Reply | 

みかづき

財布は軽く

フレッシュ~フレッシュ~フレッシュ~♪
最近は、トトロさんを思う時はスーちゃんだったけど、これからは聖子ちゃんにしようかしら?
いや、髪を切ったんだからキョンキョンかしらね。
って、一体何十年前の聖子ちゃんかキョンキョンなのかよ~ 爆
トトロさんは結構マメに美容院に行かれていますね。
髪型も色々チャレンジされて、お洒落さんですわね。
私は冒険して失敗するのが怖くて、ここ数年あまり代わり映えしない髪型になってます。
いつもヨンハイベントにあわせて美容院に行っていたから、これからは、どのタイミングで行けばいのやら。
美容院に行くと前回行った時は、何々のためで、なんて思うだけで泣きそうになります。
週刊誌も油断ならないですね。
前はヨンハが載っているだけで嬉しかったもんですが最近は、載っていても故・・・なんて、ついているし、在りし日のなんて書いてあろうもんなら、もう泣かせて~
あの日以来、訃報のニュースにも敏感になりました。
別に大して興味のない芸能人の訃報でも、その方の家族やファンの人達の気持ちを思ったり、あの日の出来事が思い出されて平常心で訃報の記事も読むことは出来ません。
美容院に行くだけで、なんか疲れそうなのよね。
ヨンハに会うために、ときめいて美容院に行っていた、あの日に帰りたいです。
ヨンハも、常に髪型を変える人でしたね。
常に変化を求めていたのか、その変化が、どの方向にいくのか当時はハラハラしたもんですが。
私は、前髪おろして毛先に、ちょいゆるカールがあるヨンハが好きで、デコ出しやら、ストレートなのは、ちょっと私的には残念ヨンハでした。
男の物語、最初は、このDVDジャケットの無造作くるんくるんヘアだったのに急にストレートでショートになったのよね。
え?なんでこの髪になんの?なんて言った記憶もありますが、慣れればカッコ良かったですね。
その後は近藤正臣になったり、刈り上げ君になったり本当に、いつも新しいヨンハを見せてくれました。
ヨンハが元気だったら今どんな髪型なんだろうかと、ふと思ったりします。
トトロさんが今やっている髪型、そんな髪型になっていたかもしれないですね。
追加フィルムコンも1周忌ツアーも行けない私なので、せめてDVDくらい買いたい。
ヨンハにお金を使える幸せ、私ったら貢ぐM女だったのね。
これが最後と思って去年から、いくらお金を使ったことか・・・汗
ヨンハがいた頃より、ずっとお金を使っているような気もしますが、そんなの気にしないわ~
髪は切ってないから軽くなってないけど財布は軽くなる一方です。
何をポチっとしたか、ちゃんと覚えていなくてオンエアOSTのDVDが届いた時は私注文していたのかと驚きました。
あまり期待してなかったせいかオンエアOST結構楽しんで見ています。
第一話から最終話まで、カッコいいギョンミンが全て網羅されていて、どのギョンミンも大好きな表情ばっかりなんだわ~
トトロ奥様~このDVDもいかが?(ニヤリ)

2011/05/23(Mon) 00:54

Edit | Reply | 

トトロ

あの歌が…

Mieさん 今日も天気が悪い、朝から外が真っ暗ですね…
1週間の始まりに天気が悪いとテンションが上がりません
って、あたしは毎日 日曜日だったわ(笑)

イ・スンチョルさんはの声も良いですね
悲しみよりも悲しい物語… 見て無いんですがMnetで良く掛かってたからなのか
この悲しい旋律だけは知ってます
物語は知らなくても、言葉は分からなくても、つつーーっと涙があふれる歌ですよね
良い歌だわ~
受け入れるには、過酷な現実にもがいてるあたしたちには、悲しいタイトルですね
歌詞の中に「僕は悲しいけれど愛する事が出来たから幸せです」
と、ありました…
ヨンハを知らなければ、こんなにツライ思いはしなかったでしょう
でも、この6年… 7年になったのか
ヨンハと一緒に歩んだ日々は何物にも代え難く
思い出にするよりも、まだ一緒に居るような気持ち
ヨンハが居たおかげで、どんなに人生が華やいだのか分かりませんね
逢えるときのときめき、小さな写真ひとつにも胸がときめきましたもんね
うぅ また暗くなってごめんね~

2008年のカレンダーは、あたしの感覚が古いのかあの衣装(て、言えるのか)と、目のふちのラインに馴染めませず
中毒患者とか、明るい農村とか言いたい放題だったわ(汗)
唯一、上半身裸(むふっ)の、ギリギリまで下げたパンツ(下着じゃなく)に萌えましたね
もう、初めて見た時にはあの写真に拝みましたよ~(涙)
そうそ、2008年の卓上は写真は好きな物を選べるタイプ
あたしはあの上半身裸のヨンハで1年過ごしましたっけ(笑)
有り難い1枚でしたね(萌)

そう言えば誰かもヨンハと同じだな~と思った事がありましたね
テレビで撮影風景が映ってましたが、ヨンハとコンセプトが一緒だな~って
ピだったかな… 
あのカメラマンの方、いつも同じコンセプト…(あわわ)
もしかして、スンチョルさんも上半身裸なんて?汗
ヨンハの場合は鍛え上げられた筋肉に萌えましたが、彼もかしら~

ヨンハの意思を継いでチャドでの活動をしてくれる方が居て
ヨンハも安心してるでしょうね
前もボランティアが中途半端で終わってしまって可哀そうな事をしたと言ってました
自分は行けなくても代わりに友達が受け継いでくれて、ほっとしてるわね
過酷なチャドでのボランティアもヨンハの代わりだから快く引き受けてくれたんだと思ってます
「悲しみより…」この映画を見てもヨンハを思い出しそうだわ~

2011/05/23(Mon) 19:21

Edit | Reply | 

トトロ

片山さん 可愛い髪型だわね

ハツネコさん キョンキョンのデビュー曲持ってるんですか~
1歳くらいで買ったのかな?(笑)
髪型を決める時はヘアカタログを見ながら決めるんですが
なんせ、頭の形も何より顔と歳が違いすぎ(汗)
思ってるような髪型になるのはまれ
今回の髪型も、ショートだけど後ろは少し長くして段カット
長く持たせる為にカールをきつく巻くとおばさんになっちゃうから
(て、おばさんなんですけどね)
ゆる~くパーマをかけましょ ○○さんなら可愛いですよ~
なんちって言われましたが、思ってるのと同じになる事は無いんですね(涙)
長くなってうっとうしくなったし、気分転換に思い切ってイメージを変えたかったんですが…
いや、変わりましたよ 変わる事は変わりました…
変わったから良いのか~~涙

聖子ちゃんカットが全国の女子で流行り出し(あたしもやったわ)
その後にデビューしたアイドルはみんな聖子ちゃんカットでした
あの頃 クルクルドライヤーは必需品でした(笑)
健太郎カットが流行ったりしましたが、蛾次郎カットは流行らないわね
アイドルや俳優の髪型にしたくてお願いしても、なんせ頭の大きさも顔も違い過ぎ(涙)
これから、この髪を顔に馴染ませます
でも、良い事は耳が見えるようになって、イヤリングをする楽しみも出来たんですよね~
最近はヨンハもピアスを付けなくなってたけど
髪型で楽しませてくれましたね
なんか… 例えが美川健一とかグッチ祐三とかで、これがぴったしハマってるのが笑えましたね(おい)
付けたり外したり(何を?)今日は厚い今日は薄い(こりゃこりゃ)
あたしたちの目を楽しませるためよね~

あの日は、あまりの暑さに美容室で水をがぶ飲みしました
急にお腹がグルグル~っと騒ぎ始めたときにはどうしよ…と思いましたが
落ち着け 落ち着くんだ~っと言い聞かせたら治りました(笑)
やっぱり美容院での伝説はハツネコさんに譲らなければね~

ハツネコさん オンエアのDVDには何時頃行ける予定でしょうか?
オンエアDVD 意外と(汗)好評の様なんですが、まだポチしてません
何が何時出るのかも良く把握してません(汗)
ヨンダリ2も男の物語メイキングもジャケットに魅せられてすぐにポチでした
ま~ 買うつもりでは居ましたが、こんなに早く予約の予定じゃ無かったわ
オンエアビジュアルDVD(ですか?)見たら感想下さいね
その頃 まだあるわよね~

オンマの誕生日と旦那さんのお母さんの誕生日が一緒だなんてね
家の孫は22日で1日違い (それはどうでも良いか)
お姉さんの家族と一緒に楽しく誕生日を過ごせてれば良いわね
ヨンハ… 仕事で居ない事も多かったし
来年は一緒にお祝いできませんか… 出来ないのか(涙)

2011/05/23(Mon) 19:58

Edit | Reply | 

トトロ

うぅ~ 見たい

みかづきさん す、すいませんね~
キョンキョンとか聖子ちゃんとかスーちゃんとか
綺麗所ばかりで想像させちゃいまして~(笑)
たまには柳原加奈子でもようございましてよ
いや、渡部直美でもいいのよ~~ん
みかづきさんに無理させて、髪が抜けたら大変ですから~笑

美容院もマメと言いますか、イベントがあるギリギリまで我慢してますね
1年行かなかったらヨンハのオンマのように綺麗な白い髪になってるかしらね
カラーはマメにしてるかも知れません
でも、あたしも食べ物には冒険出来ないタイプ
新商品に飛びつく事も少ないですぅ
でも、飽きっぽい
飽きっぽいあたしが、ヨンハにこれだけ嵌まるってヨンハの魅力の勝利よね
ヨンハの為に美容院に行って、ヨンハの為にダイエットして…うぅ
決して旦那の為に美容院やダイエットはあり得ない
ヨンハが見てくれる(気がする) ヨンハが褒めてくれる(気がする)
恋する乙女はいろいろ気を使うのよね~
これからは、30日がきっかけかしら(涙)
いや、ヨンハのイベント きっとこれからもあるさ~
ヨンハは来なくても気持ちはそこにある
そう思わなきゃやってられませんわよね(滝涙)
全国のヨンハファンが一堂に会するそんなチャンスもきっと考えてくれてる
ヨンハとオンマとファンは永遠だもん

あたしたちの中ではまだヨンハは現在進行形
なのに、故とか惜しまれつつとか何のこっちゃ?って感じですよね
シネマートの作戦の上映も「皆さんが故人を偲ぶひとときを過ごす為に…」
作戦が日本で公開になり舞台挨拶をしたのはついこの間
映画が決まったと聞いて盛り上がり、クランクアップしたと聞いては喜び
公開になりトキメイたあの日はちょっと前だったような…
偲ぶと言っても、また寝そうな気がします(いやはや)
それでも、ポイントは外さないで起きるんですが(笑)
雑誌の中のヨンハは笑ってても文章があれですもんね
そんな映像や写真でも悲しみじゃなく萌えられる日がまた来ますよね
かっこいいヨンハほど、悲しいです
こんなカッコイイのに何処に行ったんだ…

男の物語やロッテのCMの、ゆるカールのヨンハ
あたしも大大好きでした
あの頃 ちょっとテンションも下がり気味でしたが~汗
あのヨンハでテンションアップ! 救われました(涙)
ロッテのCMを何度繰り返してみた事か~
近藤~です! 前髪シュ (ってしてないか)、あの前髪斜めの髪が重くてね~
何度 切ったろうか~と思ったか
とさかもそうだったけど、あれも見慣れると許せるわね
(て、何様だ~)
それでも、とさかに黒ぶちめがねの20チョイスに出た食い倒れ人形のヨンハは未だに笑えます(おいおい)
いや、きっと生のヨンハはカッコ良かったんだろうね
オンマも絶賛の綺麗なヨンハ…
息子がこんなに綺麗なんて、自慢の息子でオンマがうらやましい
でも、悲しい… どう考えたら良いのか
髪型ひとつで変身するヨンハ
一人ハワイで休暇をすごすヨンハの髪もびっくらこいたけど、そんなヨンハも愛おしい
あたしがけに見せてくれる姿が嬉しいわ~
(あれ? みんな見てました?笑)

ヨンハでも財布が軽くなるなんて大変だけど嬉しいですね~
ついでに体重も軽くならないかしら
オンエアビジュアルDVDってのが、どんな内容なのか分からないのでみんなの評判を聞いてからにしようと思ってました
そっか そっか 楽しいですか
1話から最終話まで、かっこいいギョンミンがぎっしりだなんて
よだれもんじゃないですか~
みかづきさんったら、広報かしら(笑)
今日は孫と一緒にお買い物に行ったら、財布の中がすっからかんなんですけど~汗
なんででしょ~ なんでかな~~

2011/05/23(Mon) 21:31

Edit | Reply | 

What's new?