悲しいキロやね
SFJ 会員頁更新 SFJモバイル デコメール更新(5/19)
TV情報更新 (ヨンダリ2 一挙放送 )


---------------------------------------------------------------------------------


 SFJ NEWS更新 (5/18)

FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆ 通信販売について。
    締め切りが7月29日まで延長になったそうです。
    トートバックは商品入荷の遅れがあり6月中旬になるそうです。
    (人気ありますね^^)


-----------------------------------------------------------------------------------

泣いたらあかん 泣いたら 切なくなるだけ… ほんまに~ 大阪はデブるっす 
おっとっと、デブるっすじゃなくて、大阪 Bay blues 大阪ベィブルースか?
と、とぼけてみる… 

pinkさんに連絡なしで大阪入りしてミアネヨ。笑
直前まで何があるかわからないし、行けるのか行けないのかわからないし。
ネガネガ体質、こんな体に誰がした~~涙

4月に韓国へ行った私、「お母さんだけ悪いね…」
そのうちどこか連れて行くから~と、この口が滑ってしまった。 
ディズニーランドで手を打つ予定が、その頃はディズニーランドも復旧中。
気付けばUSJに行くかと、この口が言ってしまった。
金がかかる金がかかる金がかかるぞ~ はい、また節約の日々に突入です。


ヨンハに無理矢理絡めながら写真で記事を埋めたいと思います。汗 
羽田のねんりん家カフェにてホットバームクーヘン、いきなり誘惑に負け。

013_20110517173430.jpg



大阪で遊ぶ時間は1時間のみ。 
とりあえずココに行って片足をあげてみたかった我が家、お上りさん。 

016_20110517173428.jpg



時間が無くて韓国で断念したけども、アンドリューのエッグタルトに遭遇。
ん~~ うま。 まわりがサクサクのカリカリで… 熱々。
(写真は無いけど想像力でお願いします) 
マカオが発祥らしいですが、私が初めて食べたのは香港でした。
香港には、こんな美味いもんがあるのか! 鼻息ふがふが
友達と感動して帰国する日も食べに行きましたっけ。遠い目

014_20110517173430.jpg



大阪といえば冨紗屋のいもっこアイスもあり、つるとんたんもある…
でも時間が無いから諦めた。泣。 
やり残した方がまた来るきっかけにもなるし、大阪に連れてって~ヨンハ。

とりあえず撮っておこう ↓

026_20110517173427.jpg


横からだけどタコも撮っておこう。

024.jpg


これもこれも…

023_20110517230319.jpg



お昼ご飯は「今井のきつねうどん」 
どこか美味しい場所は無いかと大阪勤務のTちゃんに問い合わせ。
教えて貰った場所には時間が間に合わずに断念で残念。
油揚が甘くて美味しかった… 
ここをネットで調べ始めてからヨンハの夏のクラクションを聴く度に
♪ 鳴らしてくれ~ 今井は~ん(in my heart)  そう聞こえて仕方ない。
このお店、美味しいけど凄く静か… お客さんもいて子供連れもいるのに静か…
ひそひそ話しになってしまいました。笑

028.jpg


今井はんの隣にあった「十八番」というタコ焼きを食べてみました。
並んでる時にすぐ側をフードファイターのでかい男の人が通ったと旦那が言ってました。

034_20110517173608.jpg


USJではスヌーピーが星を持ってお出迎え。
ヨンハブルーの空が(無理矢理)綺麗だわん

008_20110517173607.jpg


ちゃららんらんらん… ちゃららんらんらん… (ジュラシックパークBGM)
ジュラシックパークの恐竜が。 がお~ がお~ 爆

019_20110517173607.jpg


イケメンがいたウォーターワールド。
前に行った時より季節が良いせいか、はんぱない… 水。
この方達は代表で被ってくれました。爆 
代表じゃなくても前列の皆さんはバケツの水が直球で来ます。 好きだわココ。笑

033_20110517173707.jpg


ハツネコ母ちゃん撮りまくり ↓ 
そうねトトロさん、ヘンボッケのカルサムギョプサルのお店にも
パクヨンハ80㌔(いや85㌔か)みたいなお兄さんがいたわよね。笑 
あたしら「ぽ~」っとしちゃったっけね。爆

045_20110517174650.jpg


色白で横顔が…

041_20110517173712.jpg


水汲むイケメン。
近くに来たらヨンハより更に涼しげなクールなお顔で、やっぱ違ったのよね。涙
パソコンに写真を全部落としたのでデジカメのイケメンは削除しました。
これで家族に突っ込まれる事もない。ふっふっふ…
しかし全部削除だと怪しいので数枚だけ残しました(がはは)

034_20110517173706.jpg



4848、ヨンハヨンハ ♪
この旅一番テンションアップ、胸キュンした切符。 可愛いあたし。爆 

110514_144653.jpg


空港行きの ♪バスを待つ間に~ 食べたTちゃんお勧めのタコ焼き。
ソースの味が美味しかったな~ また食べたい。 

052_20110517181444.jpg


興奮して鼻血だした息子。前歯も抜けてるし… でも入ってみたくなるのね。 

062.jpg



食い倒れて… 乗り倒して… 歩き回って動いても、
2日間で体重が1.5キロ増。 悲しい… でも美味しかった。
体重を増やすのは簡単ね。 
 

今日はヨンダリ1のディスク1を見ました。
当時はそんなつもりで作って無いのにメモリアルの映像に見えて仕方ない… 涙 
スタッフとお買い物、本当についこの前のような気がしました。
クリスマスイブのお食事会では幸せそうなパク家と事務所の皆さん。 
チソンにクリスマスプレゼントは買ってないけどヌナに食事ご馳走したってさ。笑
大きくなったら「おじさんこれが欲しい」と言ってくるだろう、
その時に買ってあげますよ…って、いつだよヨンハーーー。
ほんと泣いて笑って突っ込めるヨンハです。 
撮影に臨むヨンハの緊張感、誠実さ、ところどころに私達への愛も忘れない。
また惚れ直したさ。 ヨンハかっこよすぎなんだから~。涙


untitled5.jpg


                                      ハツネコ

Comment 14

大阪のおばちゃん

ハツネコさん、道頓堀からちょっと行った先に
ヨンハが一番最初に大阪で行った宗右衛門町のつるとんたんがあったのに~!
グリコの看板のすぐ横のヨンハが怪しげな格好(ヨンハごめん)で立ち寄ったTUTAYAは行きました?
大阪にも何気にヨンハの足跡残されてます。
また次回、大阪にいらしてね。

2011/05/17(Tue) 23:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

大阪のおばちゃん 有難う~~! 
って馴れ馴れしくてすみません、私の方が年上かもしれません。爆

大阪のおばちゃんさん、初コメントを有難うございます。
アグネスチャンさんの様になってますが(笑)
初めてのコメントで宜しいんですよね(小声)有難うございます。
私も早めに大阪入りをオープンにすれば良かったんですが、
行けない時のガッカリ感が大きくなるのでこっそり大阪へ。とほほ
移動の都合上、難波に1時間しか無かったので昼食とタコ焼きが精一杯、
旦那がどこかでキツネうどんの噂を聞いてきて、
そこがグリコから近かったもんで今井に決まってしまいました。たはは
ヨンハの足跡のことは前日まで頭に無く(おいおい)
家族では無理だろうと所詮諦めてましたが、な~んだ近くだったんですね。
あ~ ツタヤさん! ありましたね~ なんだか偶然に写真を撮ってました。

大阪にもヨンハ足跡が多いですね。またヨンハが連れて行ってくれると信じてます。
フィルムコンサートもあるのに都合がつかず。
きっとまたヨンハが何か企画してくれると思ってますんで、
次の機会には必ず~~ リサーチして行きます。

大阪のおばちゃんさん また遊びに来て下さいね~

2011/05/18(Wed) 17:14

Edit | Reply | 

トトロ

こんにちは

大阪のおばちゃんさん 初めましてトトロです
ハツネコさんの大阪入りに心配しコメントを入れてくれたんですね… 
ありがとうございます(涙)

ハツネコさんが大阪に行くのは聞いてました
聞いてたんですが、USJに行く… USJに行くんだー
2日USJ三昧かと思ってヨンハの事は考えて無かったわ
そうですよね ここまで行ったんなら、すぐそこだったんですよね
ヨンハ… 大阪にも足跡があるんですよね
TUTAYAでは怪しげな格好だったんだ~ アハハ
ま、だいたいプライベートはそんなもんですよね~(ごめんよ~)

これをご縁にまた寄って下さいね
こちらの管理人 本当にヨンハの足跡には弱くってね~
また教えて下さいね

2011/05/18(Wed) 18:56

Edit | Reply | 

トトロ

1.5増ですか~(怖いわ)

食い倒れ人形 ヨンハかと思った… (ヨンハめんごーー)

ハツネコさん やっぱり食い倒して来たのね
大阪まで行ったら食わなきゃそんそん
ヨンハのコンサートが東京と大阪だけだった頃…
行きましたね~大阪
あたしもラーメンのはしご、たこやきのはしご、そして卵の乗っかったカレーチャーハン
その他でつまみ食い
これ 1日の出来事ですが、食べれるのよね~笑

うどんも美味しそうですね~ うどんは見えないけど(爆)
ヨンハヨンハの電車も切符も出したく無くなりますね
だからと言って○○○はまずいです
いや、うどんは美味いだろー 
東京で食べるうどんは醤油の色が濃いけど、やっぱり大阪は色が薄いのかしら
おあげさん(て、言うのよね?)がいっぱいで、これだけでもお腹がいっぱいになりそう
(てか?)
今日は諸事情でブリ大根を食べ損ねましたのでメインのおかず無し
なんか うどんが食べたくなって来たわ
でも~ お刺身があるのでご飯も食べよう
炭水化物に炭水化物 この組み合わせが最高なんだわ (ヨンハがびっくりするな~笑)

ゲレンデの恋はほにゃららと言いますけど、ウォーターワールドはどうなんでしょうね
変な服装ならヨンハだって負けて無いけど(おい)
ついついヨンハ似のイケメンを探してしまいますけど
どう考えたってヨンハみたいに、基本美しいのに、たまに笑えるけどカッコイイ男は居ないのよね
ま~ 少しの間でもトキメキを感じてアドレナリンが出たでしょうか
少しでも若くいてヨンハを悔しがらせないとね
若さの秘訣はやっぱり水分だそうよ
ハツネコさん… 水分1年分取って来たか~抜け駆けがダメよ

ヨンダリ1の特典映像 あったんですね~
これ、ずっと前に発売になったのに、今頃ですわ(汗)
男の物語の時のヨンハでした
新しいドラマの撮影中で嬉しかったようで
次はこの仕事、これが終わったらこれで~っと、意気揚々と話してた(涙)
仕事が切れ目なくあって、大変そうだけど充実してたんじゃないかな
でも、ちょっと休んでも良かったのに…
なんでかな~ なんで居ないのかな~ヨンハ
メモリアルパークに居るのは本当にヨンハなのよね(涙)
あ~ 信じられないよ~ (滝涙)
悪口言ったら出て来きてくれるかな…

2011/05/18(Wed) 20:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

怖いっしょ~

トトロさん コメントを有難うございます。

韓国に3泊で500㌘増だったのに 大阪1泊で1.5㌔増ってね。
韓国はやっぱカプサイシンを大量に摂ったから、そんなもん?
それでもUSJでポップコーンも食べずにいたのよ、なんでこんなに増えたかわからん。
OL時代に行った社員旅行、行き先は北海道でしたが2泊で4㌔太った記録があります。爆 
ジンギスカン食べ放題、ドリンク飲み放題がたぶん悪かったと思う。
でも美味しかったから悔いは無い! 何年前の話だよ~ん。
って、ぶつぶつ夜中にすみませんです。

気がついたらこんな時間(汗)お返事は明日しますので~

2011/05/19(Thu) 00:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

食べ盛りよね~

トトロさん 私たち25才なのに、まだまだ食べ盛りパラダイスですね。
もう楽しみったら食べることなのさ。涙
一昨日の楽しみは昼ごはんにメロンパンを食べることだったのに、
スーパーにもコンビニにもメロンパンがオプソヨ… およよ。 
ささやかな楽しみさえ奪われて… とぼとぼ歩く後姿に哀愁が漂ってたと思います。

トトロさんが大阪でラーメンのはしご(え…)たこ焼きのはしご、
カレーチャーハンまで(笑) 炭水化物オンパレードした日は22才の頃ですか。
その玉子が乗ってるカレーチャーハンって、あれか、有名なやつ?! 
それ食べたことあるかも… なんでだろ???  
あ~~~ 昔、ミュージシャン杉氏のライブを大阪まで見に行ったかしら? 
?ってトトロさんに聞いても知らないってか。笑
法善寺横丁の夫婦善哉もお土産に買ったような記憶もうっすら蘇るし。 
杉氏の歌声は常盤貴子のキャベジンコーワのCMで流れてるようです。

上の深夜のコメントに韓国3泊で500g増と書いてますが2泊よね。笑
大阪は恐るべし炭水化物、炭水炭水…タンタタン♪ たんぱく質もよろしくね。
炭水化物と炭水化物だとヨンハが心配しますからね。笑
ヨンハもラーメンとチヂミなんか一緒に食べないか? グクスとご飯とかは… 笑
大阪のノグリじゃなくてキツネのうどん、色は薄いけど美味しい出汁でした。
普段は麺のおつゆは残すのに結構飲んでしまいました。
そうそう我が家の今朝の朝ごはん、ヨンハ驚くなよ~っ おいなりさんとパンだから。爆
パンが主食でおかずがおいなりさん? おいなりさんが主食でパンがおかず? 

そうですか、若さの秘訣は水分でしたか。
それが飲んでも飲んでもトイレが近くてね、じゃーじゃー出ちゃうわね。 泣き笑い  
この1年は飲んでも飲んでも大量の涙として流れてしまったわね。これじゃ老け込む訳よ…
出血多量じゃないけど出涙多量であの極暑も危なかったですね。
取り込んだ水分は高麗人参クリームでフタしましょうか、
トトロさんが使ってらっしゃる人参エッセンスも良さそうです。
ヨンハを悔しがらせるためにも水分キープで頑張りましょう、なんか力が出ないけど… 涙

一昨日からヨンダリを見てますが特典ディスクがあったんですよね。涙
昨日見たディスク2は恋歌(刑事の方で)の撮影風景などなど… 
同僚が病院に運ばれて来た時の迫真の演技、涙、どれも素晴らしく鳥肌です。
ヨンハの飛び蹴りも初めて見た時は皆で萌え~でしたよね。涙
オンエア台湾ロケも大変で、恋歌撮影もアクションが大変だと呟いても、 
近くにいるスタッフはおっとりしてるし何だかな、何だかな、何だかなーーー!!!
今日見た特典映像は未公開映像なんて書いてあるし(おいおい)
今でごめんねごめんね、心からごめんねヨンハ~。 これ発売直後に買ったのに…涙
オンエアのスポットCMを今か今かと待つキャスト達、今いちの出来にガッカリだったり。
オンエアのサッカー大会でケガした時の話も… なに?靭帯を数本切ったですって???
何本も切れていいのか、靭帯って~ (うぅ…何年前の話だよ。涙)
スタッフが心配するからギプスも数日ではずして無理する男だわ。
サッカーシーンでは股間にボールが当たる場面を繰り返し撮影(ありがたや)
ううっと倒れこむヨンハの頭にボールが転がってきてゴンっ… 爆
持ってるよ~~ 笑いの神様がおりてきたか。涙
ヨンダリ、まさしくヨンハと私達のダイアリー、ヨンハの生きてきた日々が綴られてます。うぅ…
この番組があって良かった… そしてこの番組が始まった時から忙しくなり、
次々と仕事があってホッと安堵したものです。
来る日も来る日も運動の日々だったらどうしようと心配したものよね。マジ泣き
スタコンやラブソング、また翌年のコンサート… まだまだ一緒に歩きたかったね。 
いっぱい日記を残して欲しかったね… 何でかな、画面のヨンハは元気にしてるのに。
ヨンダリを始めるにあたって… この新しい挑戦で色々と発信したいし、
韓国の音楽業界も元気が無いから盛り上げたいしと語るヨンハ。
ヨンハ、すっごいぞ韓国の皆さん方の活躍… 本当にヨンハが切り開いて来た道よ。
娘の中学じゃ美男ですねの主題歌が流れ、男子が歌うらしい(なんでだ)
娘はMステの少女時代の録画を何度も繰り返し見てます、昨日も軽く10回は見たし。
出来ることならヨンハ兄貴を真ん中にした(涙)皆さんの活躍を見たかったもんです。

あ~ 暗くなってきたかしら。 
ブリ大根がお刺身に化けたわけは、またおいおいに教えてくださいね。

2011/05/19(Thu) 15:59

Edit | Reply | 

みかづき

振り向いて~大阪の人

大阪からお帰りなさ~い
1・5キロ増ですか?
カーブスで10キロも痩せたハツネコさんだから1.5キロなんて屁でもないじゃないですか。
ちゃんと帰ってからはグレープフルーツで調整しているし大坂で増えた分なんて、すぐに元に戻りそう。
大阪にも行ってないのに、ただ今食べ盛りで悲しいキロやねんの私。。。
なんでやねん やっぱデブやね~ん
USJにはヨンハ似のイケメンがいるのですね。
韓国のパクヨンハ似の店員はパク・ヨンハ85キロだったようですが、こちらは本物の(笑)イケメンのようですね。
いなくなったはずの彼のそっくりさんに目を奪われて、彼の姿を追い、カメラを向けて写真を撮るなんて、まるで冬ソナのユジンのようなハツネコさん。
私の頭の中では ネガ~オコシプデマダム~♪のBGMを流しながらハツネコさんの姿を想像してしまいました。
ドラマを見ている時は、チュンサンそっくりの男性の後を追い、婚約式をすっぽかしたユジンに「こら~サンヒョクが待ってるのに何やっとんじゃ~」と突っ込んでいましたが今ならヨンハファン、あの時のユジンの気持ちもわかりますね。
もしもTUTAYA付近で、ハーフパンツにビーサン、ニット帽に黒のメガネの青年を見かけたら、ヨンハ?と思って後を追ってしまいそう。
ヨンハ本当は、どこかに生息しているんじゃないのか、クリスマスの奇跡のように体は若いUSJのイケメン兄ちゃんの姿を借りて存在しているんじゃないのかい(涙)
USJにはバックトゥーザ・フューチャーのアトラクションもありますね。
あの車にみんなで乗って1年前に戻り、ヨンハを全力で守りたい。

ヨンダリは私達にとっても大切な映像ですね。
私はヨンダリ3を最初から見返しました。
ヨンダリ3は最後の方は、ちょっと無理矢理な内容(仕方ないけど)になってしまって、その印象が強くなってしまったけど最初の方は、すごい濃い内容なんですよね。
77キロまでになってしまってジムに通うヨンハの映像、今見るとヨンハの話も切ない。
だいぶ痩せて5月のプロモ直前、髪を切る前のヨンハが、またカッチョよくて涙が出る、ピクニックで色々話してくれた、その内容も今聞くと考えさせられる。
ヨンハは日本活動をした6年の間に歌手や役者として、たくさんの作品を残してくれた。
そしてヨンダリが、あったから舞台裏やプライベートの姿まで、たくさんの姿を見せてくれて、こんなに、色々な姿をファンに見せてくれる芸能人て他には、いないんじゃないかと思う。
6年間の間に普通の芸能人の何十年分もの映像を残してくれたヨンハに感謝です。
いつも周囲に気配りをして、めっちゃ世話好きで、仕事が好きで、その努力が半端なくて、カッコ悪い姿も平気で見せてくれるけどオンになったら途端にカッコよくなる、いつも懸命に生きていたヨンハの記録のようなヨンダリ、これからも大切に見ていきたいです。
ヨンハ ありがとう。

2011/05/19(Thu) 23:35

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

おもかげ

これだけ写真を見せてもらえたら
いつもなら食べ物に目が行く私なのに
イケメンのお兄さんから目が離せないワタシ (涙とよだれ)
全体の身体付きがヨンハによく似ている…

今なら婚約式をすっぽかしたユジンの気持ちがよくわかるわ
ヨンハに似た人
石川遼君だけじゃなくこんなふうにいるんだね

前に亡父に似ている人を見て
思わずついて行ったことがあったことを思い出しました
こちらは全然ステキじゃないけれど(笑)
怪しいおばさんと思われようとも
ヨンハ似のイケメンのあとをついて行きたい…

ヨンハのドラマは見れるけれど
リアルヨンハが映るヨンダリ、コンサートDVDが
まだ楽しめない私です

2011/05/20(Fri) 05:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

振り向いたら

みかづきさん 1.5㌔を放っていたらハツネコさんも85キロ、
いや77㌔も夢じゃない、いやいやそれは悪夢です。
2日で増えたのに2日じゃ戻らないのね、なんでやねん、悲しい㌔やね~ん。笑
グレフルも大玉を買ったら、それがまた美味しくってね、
娘が「ある意味、羨ましい」と言います。笑
カルサムギョプサルのパクヨンハ85㌔風のお兄さんは職業がら、
サムギョプサルの食べすぎかもしれませんが今度一緒に写真を撮りたいですね。笑
私達、本気で85㌔のお兄さんに照れてたらすんません。イテテテ… 
もしもスリムになっててイケメンのヨンハ似になってたら泣くかも知れませんが。

冬ソナの曲と共に私を思い出させて申し訳ない、慰謝料は発生しないでしょうか。
イメージはミニョンさんを隠し撮るユジンですが(だからよ~ おいおい)
座席左側に家族が3人… ←こちらに対しての隠し撮りか。
ウォーターワールドの本編前のステージに出てくるお兄さん数人、
会場を半分にわけてブーイングの練習や声の出し方などを練習しますが、
常にバケツを持って歩き回ってるので油断ができずイケメンにも目もそらす。
バッシャーンと大量の水が前列に飛び「なんでレインコート着てないんですか!」と
突っ込むお兄さん方… たははははは
これがヨンハなら大量に浴びてやる~! かけられてポワワンのM女。 水も滴る痛い女。
イケメンが振り向いた時、目が似てなくて残念なんですが(おいおい)
横を向いた顎とか頬骨の感じ、骨格が私にシャッターを押させましたわ。涙
ユジンは婚約式をすっぽかしイライラハラハラで文句タラタラでしたけど、
今なら街で見かけたヨンハ似について行ってしまいそうね。
息子のスイミングスクールにもパクヨンハ160㌢75㌔なインストラクターがいて、
娘のバトン教室近くで2回見たパクヨンハ「ずっと会いたい」の老けヨンハ風の韓国人もいて
電車ではARMYのパーカーを着た大学生も乗ってくるし、
ヨンハがよく着てるシャカシャカ風のパーカーを着たパクヨンハ(もっさり風)学生もいて、
こんな皆さんにくっついて歩いてたら家に帰れない、迷子札が必要ですか。
バックトゥーザフューチャーのデロリアンも期待して乗り込みましたけど
日付がエラーでガッタガタ(そんな設定のアトラクションですから)
日付がエラーで2004年とか2010年に行けず、あの日に帰れない。
スペースファンタジーの宇宙にETは見つかったけどヨンハは見つからず。涙

ヨンダリを見れたことに感謝しています。 お世話になった皆さん有難うございます。涙
ヨンダリ3、最後は無理矢理な内容になってますが仕方ないですよね、それでも感謝。
3の最初を見返すと本当に複雑で切ないです。 しかし、あれだけ肥えた体を絞り、
髪を切る前のピクニックのヨンハのスリムさと美しさに萌えです。 
お弁当を食べる姿も忘れられない…
今日はヨンダリPart2のDisk1を見てましたが、
これまた見始めるとヨンハに毎日会いたくて大急ぎでDVDをセットしちゃうわね。
Disk1、オンエアの撮影が終わったヨンハの寂しさが伝わります。涙
お酒とナッツを買って家でオンエア1話と2話を見て、
眠れずにずっと涙が止まらなかったと話すヨンハに涙。 
夜中から朝まで5時間もかかってスタッフ共演者にカードを書き、
書きながら日本ファン3万人と握手の意気込みも語り、私達への愛も再確認。滝涙
韓国ファンミで「ヨンハの顔がよく見えません」と言うファンの為に後ろの席まで行き、
「かっこいい… 人とは思えない…」(って、あのデコのヨンハですが)
お嬢さん方を放心状態にするほどのヨンハの美しさ。
デコヨンハも美しかったのに文句ばかりでごめんよヨンハ…。

オンエアスタッフと写真を撮ったり、別れを惜しむ場面では 
本当にヨンハからのお別れと感謝の言葉に聞こえてきてアタシャ暫く泣いてました。
運命が決まっていたかのようにヨンダリの全てがそんな風に見えてきます。
君がいる 笑ってる… ただそれだけなのに涙が出てくるんですわ。
カメラに向かっての笑顔、韓国ファンが笑顔を見せてと言ってシワ寄せて笑うヨンハに
泣けて泣けてどうしましょ… みかづきさーん。 今日も出涙多量。
赤ちゃんが笑ってくれた時、ふわっと涙腺に来る幸せな感情、
ヨンハの笑顔を見た時にも起こることがあります。 
赤ちゃんのように純粋で美しいヨンハ… かな。
ひとり語りが得意なヨンハでもヨンダリの日々は大変なこともあったよね、
前向きにもっともっと良い番組にしようと頑張ってたし、
みかづきさんの要望にも応えようとしてたのに… 涙 
ヨンハとの日々は宝物ですね。 天国からのラブレターも宝物ですね、
ヨンダリ全てがヨンハからのラブレターのようです。涙

って鼻水すすりながらお返事書いてますが、
そういえばジェバク君、ヨンハが忙しくて語れない時に何でカメラ前に来るかな。笑
なんで自分がカメラ前に来て語るかな。爆
カメラはそのままヨンハを追いかけて声だけで説明してくれりゃ~いいのに。
湖をリバーとか言うし、ヨンハにとっても癒しだったのかしら。

2011/05/20(Fri) 22:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん 亡父に似た人に思わずついて行った… で、ダム決壊。
朝の電車にて。涙
うちの亡き父はギャンブルに借金に別居に離婚と… あちゃちゃちゃ~なので、 
似た人を見かけても絶対について行かないと思うんですが(笑)
親戚達がうちの旦那が亡父に似てると言いますねん。どこが?? 
そんな言葉を否定してる自分もいますが、もしかして声かしら?
知らない間に、おもかげというのを追い求めてしまうものですかね。
もしもヨンハの面影が残る子供がいたら…涙
ヨンハに似てる時もあるアボジもいないし(似てるのはヨンハの方か)… 涙
数日前のラジオの投稿で聞いた、今年は34歳で亡くなった娘の13回忌です… 
やっと最近、気持ちの整理がつき孫達の成長をまぶしく見れるようになりましたと。
いつかヨンハにも13回忌も来るのかと寂しくなり、
ヨンハに子供がいたらと切なくなり… どこに涙のスイッチがあるか、
予測もつかない毎日です。 あれから1年… か。

大阪も駅が複雑で訳がわからず迷子になりそうでした。
美味しい食べ物もたくさんあるし楽しい場所ですが、
USJのイケメンの、そう全体の体つきってのが似てるんです。涙
色白だし、動く姿にくぎづけ… よだれ。
さっき恐れてた事がおきまして旦那が大阪写真をテレビで見ていいかと言い出した。
子供達も「見たい見たい~」と盛り上がり、
こんな事もあるからとイケメンを削除したことに安堵する私ですが。
さてさて数枚残したイケメンを旦那が見て何か言うかどうか??
大量じゃないからウォーターワールドの思い出としてスルーするかどうか??
ま、それすらどうでもいいんですがね、ぶっちゃけ。笑 ↑
「イケメン写真いっぱいあるんだよね!」と削除した事を知らない娘が言ってるし、
みかづきさんのお返事を書きながら変な汗がでました。
見終わってから「あれ、イケメン少なくない? 上で作業してるイケメンが無い!」と娘が、
「あ~~(おいおい) ボケてるのは削除したからね」とぼける私に
「あの作業してるイケメンが好きだったのに~」だって。
娘もイケメンチェックが激しかった… 

もうすぐ1年。
ヨンハ映像をまだ見れない方もいらっしゃいますよね。
ヴィヴィさんも役者のヨンハは見れても、
ヨンダリやコンサート映像は楽しめないですか。
今見ると別の感情で見てしまうし楽しめるというところまで行きませんが、
見始めるとヨンハに突っ込める箇所も多くて… やっぱヨンハだよと思ったり、
グラビア撮影のかっこよさにも惚れ惚れでウリヨンハの才能に感動もします。
大変だったり辛かったりもヨンハは正直に語ってるのに… なんでこんな事になったかな。
そんなに大変だったんだ、そんな事があったんだと胸がつまる話もあります。
見ながら泣いて、切ないのにまた見て、情緒不安定もハンパないですが、
いつか楽しめる日が来るでしょうかね。

今日も旦那が犬のドラマで泣いています… 
このドラマのロケ地がここらへんの様で?新タワーが出てきます^^

2011/05/20(Fri) 23:38

Edit | Reply | 

rri-rin

USJにスヌーピーが!そちらのキャラクターの中にいらしたのですね?知りませんでした(@_@!)
ご家族で大阪ですね♪うらやましいです♪そして息子さん、可愛らしい年頃な感じですね~
ハツネコさんも、トトロさんも、皆様忙しそう!そして楽しそう♪パワーがあって羨ましいです~

2011/05/21(Sat) 00:18

Edit | Reply | 

pink

無事のお帰りでー♪

キャー、私の名が記事にのっかっちゃってるのに
コメなしか?スルーか?ネグレクトか?って、ハツネコさん怒り狂ってないですか~?
ミアネヨ。。
コンサ近づいて、やや落ち着きないpinkお許しを!
もうあしただ!いや、今日じゃないか?
私が何をするってほどでもないのに、ソワソワしてどうするんでしょね?
ヨンハオンマの気持ちと同じ?(違うか?)

うちのコンサートライブにヨンハチングちゃんにもお手伝いしてもらって、
ありがたいやら、申し訳ないやらなのよ~ん♥(ホントは嬉しいの♥)
今回は楽屋番だから、いっぱいおしゃべりしちゃうかも?(ヨンハについて?)
6月30日のオフ会に向けて、いろいろ相談するかも?

あ、ハツネコさん、お帰りなさい(遅っ!)
大阪はいかがでしたか?(って、レポしてくれてるし。。)
大阪南とUSJですね♪(あんまり知らない。。)
楽しいながらもお忙しい旅だったのかな?
ま、たいていの旅は大忙しですよね?
のんびりできるころには、けっきょく・・のんびりゆっくりせざるを得ないという、
体になっているわけで、、
どっちかというと、そっちに近い年齢になってるのか、私?
という感じです。

よろしかったら、次は奈良の田舎へどうぞ。
のんびりゆったり動いているおらが村さの空気の中を、
駆け足でご案内いたしますけど、、、いかが?
どうぞご一考を*^^*

2011/05/21(Sat) 00:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

キティちゃんもね

rri-rinさん こんばんは^^
そうなんですよUSJの入口でスヌーピーがお出迎えです。笑
右側にはスヌーピーの仲間キャラクターがいたような??気がします。
私はスヌーピーに釘付けで仲間キャラは目に入ってませんでした。
そうそうUSJにはキティちゃんもいるんですよ。爆
日本代表のキャラクターとして数年前からUSJの仲間入りだそうです。
設定としてはキティちゃんは映画の街ハリウッドに憧れてるスター、
ハリウッドセレブになるべく(笑)USJにショーやダンスの勉強に来ているそうです。
キティちゃんファイテイン! 笑

私だけ韓国に行ったもんで申し訳なく大阪旅行です。
いや~ヨンハって本当にお金がかかる男だわ。 
ま、私が好んでやってる事だから仕方ない、たはは
昨日は息子がランドセルが無くなったと泣きながら帰って来て、
そのランドセルの行方を追って夕方にドッと疲れました~。
直前までヨンダリ見て泣いてたのにね(涙)何が起こるかわからないもんです。

今日は娘の中学が学校公開、私は歯医者に通いはじめ、
カーブスを諦めて韓国語教室に行きました。なにげに忙しい… うんにゃ。
忙しいのが一番です。涙

2011/05/21(Sat) 22:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

あはは!

pinkさん コンサートは今日でしたかっ お疲れさまでした。
そんな忙しい時にこんな場末のブログに足を運んでる場合じゃないですって。
ライブはどうでしたか、今頃はホッと一息ついてる頃でしょうか。
会場の皆さんはpinkさんの優しく美しい声を聞くことが出来たでしょうか。
っていうとボーカルみたいですけどpinkさんは歌ってないですよね、たぶんたぶんたぶん。

私も近かったらお手伝いに行きましたよ~ 
私もトトロさんも役員体質、きっといい仕事しますから。笑
今日はヨンハチングちゃんがお手伝い? ほんとに頼れるチングちゃ~ん。涙
同じ場所にいたら話込んでしまいそうですが、
オフ会の相談もしてしまいそうですがアーティストさんの出番だけは忘れずに? 
楽屋番ってアーティストさん担当ですか。
イケメンがいちゃったりするのかしら??? イケメン妄想… 羨まし ♪

前記事にコメント有難うございます。
大阪に行ったら挨拶しなきゃいけない方が数名いらっしゃいますよね、
挨拶って普通に挨拶ですよね??? (他にどんな挨拶があるんでしょ、ぶるぶる)
それがたまたま日曜日にUSJに行く予定だったTさんには挨拶が出来まして。
体育館裏には呼び出してませんから念のため。笑
そうそう大阪はキタとミナミがあるんですよね~ 串揚げも食べたかったし(また食べ物…)
お好み焼きも食べたい(食べ物だよ)
大阪じゃなくてもいいけども成城石井のチーズケーキも大好きです(まだ食べ物かい)
いつか一人で1本食べてみたいという可愛いプチ夢も持ってます。
チョコとクルミのスコーンも美味しいしな~ 私も好きです成城石井さん。
相変わらず食べ物のことばかり書いてますが、楽しみが食べることなもんでね。涙
明日はババのお誕生日会で回転寿司に行きます~ また食べ物… 泣き笑い

ほんとに奈良も行って良いかしら。笑
奈良と言えば鹿と修学旅行とキンキキッズとpinkさんしか思い浮かびませんが、
そう、おらが中学の修学旅行は京都奈良… うぅぅあまり覚えていませんけど。
確かに行ったんです確かに…
駆け足でも有難いです、嬉しいですよねトトロさ~ん。 

2011/05/21(Sat) 23:26

Edit | Reply | 

What's new?