泣いて笑って突っ込んで
繝九リ・包シ托シ・022_convert_20110514205807 繝九リ・包シ托シ・021_convert_20110514205658

パクヨンハダイヤリー略して「ヨンダリ」
懐かしいシーズン1のオープニング
これから約3年の間、本当にいろんなヨンハを見せてくれました
看板に偽りなし 有言実行の男なんだわヨンハって
アボジやオンマ、ヌナ、チソン君との楽しそうなシーンを見たのはついこの間ですか

忘れもしないヨンダリ第1回目の放送
事務所のスタッフを連れての買い物で、デパートを歩くヨンハ
クッションを「どっちが良い?」と聞き、外れたクッションを雑に戻すヨンハに笑ったわ
見る事がないだろうヨンハの車の中も目を凝らして見たっけ

繝九リ・包シ托シ・023_convert_20110514205913  繝九リ・包シ托シ・024_convert_20110514210008


繝九リ・包シ托シ・026_convert_20110514210133  繝九リ・包シ托シ・027_convert_20110514210243

繝九リ・包シ托シ・028_convert_20110514210359  繝九リ・包シ托シ・029_convert_20110514210440

この番組を見るためにMnetに加入した人も多いはず
貢献してるヨンハファン 
そのヨンダリ、来月にはシーズン2の再放送もありますが
泣いても笑っても明日で終了です…
見れない環境にある方も多いでしょうが、ヨンハの名前の番組がある
これだけでもファンとしては嬉しくて自慢だった
ファンが何を見たいと思ってるのか? いつも考えてくれてたヨンハでしたね
シーズン2では、リクエストのあった日本語でのナレーションも実現してくれた
ヨンハの日本語のナレーションにどれだけときめいたか…
ヨンハに言って置くんだった(涙)

シーズン3が始まってすぐにヨンハが…
それでも最後まで続けてくれたMnetにも感謝です
日曜の夕方は旦那が居るので、寝てからこっそり夜中に見てました
もうこんな楽しみも無いんですね
はぁ ヨンハの入浴シーンのある日を、密かに楽しみにしてたのに~(おいおい)
ヨンダリのベストシーン どこでしょ
いっぱいあるけど、ドラマの撮影の合間のおちゃめなヨンハですかね
レコーディングの時の凛々しいヨンハや寒いギャグのヨンハ(笑)
通りすがりの女の子に「おじさん」と言われて、へこんだヨンハも面白かった~
やっと今日ヨンダリの1のDVDを開けました(汗)何カ月だろ?
さ~ 見るか

繝九リ・包シ托シ・030_convert_20110514210547

来月の1周忌のツアーの結果が届いてるようですね
我が家にはまだ来てませんが、みなさんの結果はどうでしたでしょう
なんでも1000人以上の申し込みがあったんだとか(す、すごい)
あたしたちは現地集合で申し込んだんで落選したらホテルが無い(汗)
第1希望しか書いてないもんで、ただいますごく悲観してます
取り合えず飛行機には乗れるんで、取れなかったら野宿か… アハハ~~

*前記事にコメント頂いてお返事がまだの方へ

ハツネコさんはた本場のたこやきで舌づつみを打ってるはず
今日あたりは食い倒れてるかしらね(笑)
トトロがお返事をと思いましたが、やはりハツネコさんからが良いわよね~
カーブス分からんし
って事で、あと少しお持ち下さいね

            トトロ

Comment 22

dona

当選祈る♪

当選されるといいですね~v-22
ホテルは何とかなるのでは?と思いますよ。
ソウルナビとか、空港に到着してから探すのも可能かと。
よい、お知らせがありますようにv-218
 PS:ハツネコさんは、クアンヒョンさんかな?
「Dear…」本当にいい曲ですね…歌詞だけで涙ポロポロでした。

2011/05/15(Sun) 00:37

Edit | Reply | 

のりこ

ヨンダリ

3月で終わるかと思っていたヨンダリをここまで続けてくれたMネットさんには、本当に感謝ですね。
しかも、6月にはヨンダリ2の再放送、ヨンハDAYもやってくれるとは、願っていても実現するかどうかは確信のもてないことでした。
でも、それが実現したというのは、ヨンハがしてきたことの大きさとみんなの願いの大きさだと思います。
私もヨンダリがなかったら、Mネットどころか、スカパーにも加入しませんでした。今もヨンハの番組があるから続けているだけです。
ヨンダリもどんどん進化していったけれど、トトロさんの出してくださった写真で思い返すと、初めのころの慣れていないヨンハもよかったなあと・・・。
一つだけベストシーンを選ぶことはできないけれど、私はスタッフと無邪気に遊んでいたり、会話しているヨンハや、ハワイのホテルでふっと本音をしゃべっているヨンハがすきです。
ハワイのホテルのベッドの上で「帰りたくないなあ。」と言ったヨンハ、ホテルの駐車場で「ここからは、みなさんはみられません。」と言って、笑顔で楽しそうに走って行ったヨンハ・・・。あの後、きっといっぱい楽しく遊ぶ予定を立てていたんだろうなあ。ヨナスクールの名札も、「出来上がったら、みなさんに見せます。」って言ってた・・・。
思い出すときりがありません。ヨンダリがあってよかった。
もっと続いてほしかったけど、ヨンダリのおかげでそばにいなければ見られなかったヨンハの姿がたくさん心にあります。

わたしは一周忌には参加できませんが、ソウルにヨンハチングが大移動すると思うと、私の気持ちも一緒に連れていってもらえるような気がします。
みなさん、どうぞ気をつけて、日本で祈っている私達の分もヨンハに思いを伝えてきてください。

2011/05/15(Sun) 10:14

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

donaさん ありがとうございます
ホテルは何とかなりますか? なりますよね~
49日の時も5日前でホテルをゲット出来ましたしね
あるもんですね
それでも、万が一って事もありますので野宿も視野に入れときます(笑)
2回目のランマの時以来の野宿だわ 
こんな風に当選か落選か、ホテルはどうなる?
なんてドキドキするのがヨンハの1周忌だなんてね…
同じドキドキするのなら、コンサートでしたかったですね
てか、1周忌ってなんだろ 1周忌って… (涙)

大阪も天気が良いようです
ハツネコさんは1泊で家族旅行で、USJに行ってます
夏休みや連休じゃなくても混み合うUSJなのに、知り合いに遭遇したらしいです
いや~~ びっくりですわ
その話しもあとから聞けますかね?
今頃は乗り物に乗ってキャーキャー言ってるかな~子供達より(笑)

て事ですが… クワンヒョンさんも大阪にいるのかしら~
「Dear…」と言うのはクワンヒョンさんの歌なんですか?
ほほーー 泣ける歌詞なんですね~ あたしら今はなにを見ても何を聞いても泣けますよね
クワンヒョンさんも頑張ってるんですね
す、すいませ~ん 何も知らなくって~汗

2011/05/15(Sun) 16:14

Edit | Reply | 

Mie

ついに

最後のとりでのヨンダリが、終わってしまいましたね。
この日が来るのが怖かったけど、
Mネットさん、最後まで続けてくれて、本当にありがとう。
シーズン2の一挙放送や、8月12日のヨンハDAYも、
本当に、本当に、ありがとう。
だけどやっぱり寂しいよ。
まだ未公開映像があるのなら、必ず見せてくれますよね。
あるならあると言ってぇ~。なくてもあると言ってぇ~。
CANDY MAN や、ハワイコンサートがあれだけあるんだから、
スタコンだって、もっともっとあるはずよね。
最終回早々、ワガママ言って申し訳ないけれども、
私たちに希望の光を…。

2011/05/15(Sun) 18:25

Edit | Reply | 

かずりん

さみしい・・・。

ヨンダリ。とうとうおしまいなんですね・・。今日見てたらまた涙が・・・。私もヨンハの番組見る為にMネット入り毎週楽しみにして録画してましたが・・・。もうしなくていいなんて、なんだか寂しい(涙)Mネットもそろそろ解約しようか・・。考えてます。

ヨンハ。今は本当に自由になって好きな事してるのかな~。

トトロさん達一周忌行かれるんですんね~。当選されること祈ってます。私は仕事なので断念しました。
大丈夫!ホテルはきっとトトロさん達なら奇跡起こすから、どこかに泊まれますよ♪
なんとかなるさ~♪。


一周忌・・。時間がこんなに流れたなんて・・。あの頃は何もやる気がなく毎日泣いて眠れない日々が続いて自分がどうにかなってしまうのではと思いました・・。ずいぶん回りの人にも迷惑かけました。
それが少しづつ前に進んできたんですよね~すこしづつ・・。涙
6月・・5年前の28日私の親友が病気で亡くなりました。
同じ6月・・。私の中で悲しい記憶がまた出来てしまった。なんだか・・つらい6月になってしまいました。
でも心の中に居るんですよね~亡くなったのではなくそれぞれの心の中で生きてると・・誰か言ってた。
楽しい記憶を思い出し笑わないと・・。泣いた顔ばかり見せれないわよね(笑)




ちょっといいかしら。を見つけて幸せ!元気もらってます!
毎日が楽しくなりました。これからもヨンハのこと日常話楽しみにしてます。たくさんのお笑いのこ・ば・な・し楽しみにしてま~す!(笑)よろしくお願いします。


2011/05/15(Sun) 20:30

Edit | Reply | 

トトロ

まだ解約は出来ませんね~

のりこさん そうですよね
ヨンダリは、ヨンハのプライベートや仕事の合間や仕事の様子を密着した番組
肝心のヨンハが居ないんじゃ、やっぱり無理なのよね…
まだ、シーズン3が始まったばかりだけど終了なのよね きっと
そんな風に思ってたらやってくれましたね Mnetさん
テレビの中から次第にヨンハの名前が聞けなくなる
聞けたとしても話題があれでして(涙)
10ヵ月ちょっと、DVDで見た方が良いんじゃないか?
てな、放送も多かったり、え…それは~ってテロップがあったりもしました
ハワイの時に楽屋でキャッチボールをするヨンハの髪にも笑わせても貰いました(笑)
いや~ ヨンハったら面白いな~♪
約束通りに最後まで続けるのも気を使ったことでしょう
ヨンハファンの気持ちも考慮したこともあるでしょう
しかし~ ヨンハが居たから加入者が増えたとあたしは思ってます
簡単にヨンハを手放すなんて出来ないだろーー だろーー

パソコンもヨンハが居たから、スカパーもヨンハを見たさに加入しました
のりこさんもそうですね
ヨンハが動くとカメラも付いて来る
あの、仕事をしなかった1年間の時にヨンダリだったら何を撮るんだろうと心配した事もありました
でも、ヨンダリが始まってからは仕事も順調で話題には事欠かなかったかしらね

初めての頃のヨンダリを昨日見てました
「ファンに僕のすべて、見せられる所は全部見せちゃうぞ~」
そんな意気込みが感じられるヨンハでした
ドラマやコンサートが入ると、その時の舞台裏も惜しみなく見せてくれました
ヨンダリはヨンハとファンを繋ぐ番組
あたし(たち)の前では、本音でぶつかってましたよね
あたし(たち)とヨンハの間ですもん
寝起きでむくんだ顔だって、歯なんて磨いて無くたって髪もボサボサだって構わない~
普段のヨンハが見れるのもヨンダリの良いとこ

シーズン3、シーズン4と、どうしたら面白くなるののか
構想はたくさんあったんですよね…
サプライズ大好きのヨンハだから、あっと驚くタメゴロウ的な事もあったかもな~
毎週15分 中身は11分くらいですが大事な時間でしたね
ドラマや映画を見るのとは、また違ったヨンハの姿
ヨンダリを見てたら、知らない内に笑ってました~

6月30日 本当に来るんですね 
その日がまた来るとは思う余裕もありませんでした
誰の1周忌なんだか… 涙
ヨンハはみ~んなに気を配る男だから、韓国にも日本にも居るはず
世界中のどこに居てもヨンハに届きますよ~
ヨンハ… ハワイのホテルで遊んでたらどうしましょうね(笑)

2011/05/15(Sun) 20:33

Edit | Reply | 

トトロ

おわっちった…

Mieさん 終わっちゃいましたね…はぁ
パクヨンハダイヤリーって、ヨンハを密着した番組が出来る!
これを聞いた時には本当に嬉しかったです
毎週ヨンハがテレビで見れる なんてすばらしい
しかも、1年じゃなく2年、そして3年目まで続くなんて(涙)
スカパー大賞は取っちゃうし良い事ばかりありました
始まりあれば終わりもあります
3年続いただけでもヨンハの人気があるからこそですよね
でも… あたしも寂しいです(涙)

さっき 旦那がお風呂に入った隙に早回しで見ました
最初の頃の回想もありましたね うぅ 涙が…
最初の頃のも沢山の映像から選んで放送になってますよね~
家族での食事会も、みんな楽しそうで幸せな映像
ちょっとツライけど、嬉しそうなヨンハをもっと見たい
レコーディングしてる所とか、これからDVDにして売るんでもOK
スタコンの舞台裏もあるわよね~ ヨンダリのカメラは入ってるはず
イケてないヨンハが可愛いヨンハに変身するイルージョンも見たいな(笑)
ヨンハ~ 笑わせて (涙)

希望の光 暗くて良く見えない、だったら自分で明るくしなきゃいけないのよね…

2011/05/15(Sun) 21:14

Edit | Reply | 

チャッピー

週に1度の楽しみが・・・

3年前、ヨンダリを見る為にスカパー付けて
Mnet契約して週に1度の楽しみだったヨンダリ
とうとう終わってしまいました。
だいたいいつもは録画したものを後で見るのですが
今日はどうしてもリアルタイムで見たくて
夕飯の支度を途中で止めてテレビの前へ・・・
ハワイの映像のとともに、3年間を振り返る映像が流れて
我慢しきれず涙が溢れだしました。
シーズン1、シーズン2とステップアップして
シーズン3へのヨンハの意気込みがすごく感じられて
より一層楽しみだったのに・・・v-406

毎週、実質たった11分だったけれど
いろいろ突っ込みながらも私達ファンにとっては
至福の時間でしたね。

Mnetさん 3年間ありがとう!
きっと、未公開映像まだありますよね?
8月12日の放送期待しちゃっていいですか~?
イケてないヨンハでも何でもいいです(ヨンハごめん)
もう無いなら解約しちゃうよ~

2011/05/15(Sun) 22:27

Edit | Reply | 

トトロ

ホント 寂しい…

かずりんさんも涙でしたか… くそっ~~
いつかは終わっただろうけど、終わり方が悲しいじゃないか
シーズンが変わる度に、オープニングも楽しみでしたよね
ヨンハがヨンダリで行ったお店も今はヨンハファンのいきつけの店になりました
ヨンダリだけじゃなく、今までMnetさんには沢山お世話になりました
感謝ですが、ヨンダリも無くなったらあたしも考えるかも~
でも、まだヨンハデーもありますし、これからも何か考えてくれるかもと思ってます
解約も考えるわね… タイミングが、難しい~~

1周忌の連絡 我が家にはまだ届いて無いんですが
一緒に行く4人の内の1人に当選の連絡が来たと、たった今メールが来ました
ご心配おかけしました(汗)
落選の場合ホテルも何とかなるとは思いますがならない時の野宿も回避出来そうです
(あれ? 野宿レポも期待してたでしょ?)
で、なんで遠い彼女に来て東京の家は来ないんじゃ?
てか、これって喜んで良いんですかね…
ヨンハの1周忌、そして偲ぶ会ってね なんでだよ(涙)
6月に近づくにつれ、またツラクなってんのに…
49日の時も、ヨンハが安らかなのか心配で切なかった
もしあして、苦しくて悲しくて号泣してるんじゃないか
そんなヨンハを想像してまたツラクなったり
あれからもう1年、当日ヨンハとどんな会話になるのか涙が先になるんでしょうか
だってね、まだ信じられないんだよ~~はぁ

今回はSFJの会員以外にも大丈夫だから多かったんでしょうか
最初の定員が350人… そんなに来ないと思ったんだろうか
法要の場所はあのお寺で変えれないとして、この人数はどこに居れば良いのか
いよいよの時は外に居るようになっても、気持ちが通じればいいですもんね
韓国まで行けるあたしは、何があっても不満は言いますまい
1周忌 あたしたちにとって、何かの区切りになるんでしょうか~

去年の7月8月9月 どうしてたんでしたっけ?
仕事しながらも、ついヨンハの事を考えて涙がでそうになる
毎日涙との戦いだった気がします
涙線はいつも決壊寸前で、何が琴線に引っ掛かるのかそれさえも分かりません
ヨ… と言った途端に平静では居られませんでしたね
本当に あれからちょっとづつですが、日常の話題も書けるようになりました
韓国の旅も笑いを取れるくらいになりました(お笑いか)
6月は娘と息子の誕生日ですが、あの後ならそれ所じゃなかったかも
かずりんさんのお友達も6月に… 悲しい6月ですね
ヨンハを思い出し、友達を思いだしツライ6月ですが
ヨンハもお友達も心の中で生き続けてるんですよね
オンマが言ってましたね
いつも側にいるように会話をするんだって…
有り難い事に映像の中のヨンハは、いつも元気で笑顔でしたっけ
そのヨンハだけを思い浮かべていれば良いんですよね
があぁ~ それが意外と難しいんですよ(汗)
ふと、現実を思い出した時に来る、ギャップ(涙)
なんでヨンハだったのか、なんでヨンハが… 何度もループでごめんなさいね
あたしたちもオンマのようにヨンハをじらせてやろうか
むふふ 何でじらせようかな~ 

いやはや そんなに楽しみにしてくれて、ありがとうございます
たぶん日常の話題の方が多いですけどネタの提供は旦那と息子
そして、ハツネコさんとこの子供たちも良いネタを提供してくれます
ま、この辺に頑張って貰いましょうか?(爆)

2011/05/15(Sun) 23:30

Edit | Reply | 

みかづき

とうとう・・・

とうとうヨンダリも終りましたね。
私もヨンダリ見たさにスカパーに加入、あれから3年半、毎週日曜の夕方ヨンダリを見ることが習慣になっていたのに、寂しいです。
ヨンダリ3が始まったときはヨンハの意気込みが感じられ、こりゃぁ3は期待できそうと思ったら3ヶ月も経たないうちにヨンハが、いなくなってしまい・・・
それでも残り10ヶ月も、ちゃんと最後まで続けてれたMnetには感謝しないといけないですね。
去年の7月以降はヨンダリを続けて放送してくれるという事実だけで、どれだけ気持が救われたことか、こうして最終回を迎えるとヨンハとの繋がりが一つ無くなったようで悲しいです。
今日は、めずらしく一人リアルタイムで見ることが出来たのですが今までの回想シーンやらで、もう決壊、ヨンハ~もっと、ずっと見ていたかったよ。
思えば、ヨンダリが始まったときはヨンハが韓国活動を再開した頃で日本ファンは嬉しい反面少し寂しい気持ちもあった頃なんですよね。
でもヨンダリで毎週ヨンハに会えるということで離れていてもヨンハとの距離が近付いたような気持ちになれるファンにとっては、かけがえのない番組でした。
本当に貴重な映像をたくさん見せてもらいましたね。
仕事の現場も裏側も、家族と一緒の場面もイケてるヨンハも素ヨンハも、本当に泣いて笑って、突っ込んで見させてもらいました。
私達は楽しませてもらったけど、いつもカメラに追いかけられてヨンハは気が休む時があったのか今になってヨンハに申し訳ないような、そして感謝の気持ちで、いっぱいです。
トトロさんは撮影の合間のお茶目なヨンハが、お気に入りですか?
私は基本、美ヨンハ好きなのでグラビア撮影のヨンハも好きだったな~
でも、やっぱり一番の思い出は私のメッセージをヨンハが読んでくれたことでしょうか。
私の要望を全て頭に入れて、実現しますと約束してくれたのに、どうしちゃったんだヨンハ・・・(涙)
打ち合わせのアグレッシブなヨンハが見たかったよ。
怒ってゴミ箱でも、けっとばしていたのかしら、そんなギョンミン風なヨンハも見たかった。
キャンディーマンもハワイコンサートも、おそらく放送予定でなかったものを放送してくれたのでは、ないかと思います。
ということは、他にも、まだ未公開の映像たくさんありそうですよね。
スカパー大賞のとき社長さん約束してくれましたよね。
「ヨンハさんに感謝して、これからも映像を通してヨンハさんのことを発信していきたい」って。
残っている映像で「I Love Yongha」でもなんでも新番組を作っていただければ、そしてスカパー大賞にノミネートされれば、ヨンハファンまた、しゃかりきになって張り切って投票させていただきます。
社長さん、あのときの言葉信じてますから、これからもヨンハをよろしくお願いしますね。

2011/05/15(Sun) 23:30

Edit | Reply | 

rri-rin

「番組を見るためにMnetに加入した人」←まさしく私は今月からやっとヨンダリを観れるようになったのに、、、本当に残念で残念で。ファンになった時、この番組の存在を知り本当に驚きました!「こんなに密着取材させてくれるだなんてー!」こんなタレントはいない、とにかく衝撃を受けました。トトロさんやハツネコさんはじめ、皆様ずっとこの番組の放送が日課になっていたでしょうね(/_;)
ツアーの当落が決まったようで、後はスケジュールなど打ち合わせに入るのかな?私は当日参加する事ができませんが、質問してる通り、来月行く予定にしています(自力で行けるか心配~)。沢山の方が参加してくださるとの事で不参加の私も嬉しく思いました。沢山の方が当選してる事を願っています☆

2011/05/15(Sun) 23:48

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

チャッピーさん みかづきさん rri-rinさん コメントをありあがとうございます

ヨンハが心血を注いだ番組… ファンにとっても宝物でしたね
これからゆっくり今日のヨンダリを見て寝ます
お返事は明日 書きます 泣きながらかも(うぅ)
あいすいません

最後って言うより、ちょっとお休みだったならどんなに良いのか…

2011/05/16(Mon) 00:11

Edit | Reply | 

のりこ

ヨンハ 楽しんでるかなあ・・・

今日、2回目のコメントです。前のは、今日のヨンダリ観る前だったので・・・。
番組が始まったときの嬉しかったこと、スカパー大賞に一生懸命投票したこと・・・。「ヨンハの無邪気な様子も不機嫌そうな様子も、疲れた顔も和んだ顔もみ~んな好きだよ。」と思いながら、「ヨンハ、これからも一緒だって言ってたのに・・。」と思いながらまた、泣きました。
でも、最後に『自由だ。ぼくは自由だ。楽しむぞ。』って言ってたヨンハを観て、「ヨンハ、よかったね。」って思った。
ヨンハ、いつも人のためばかりにがんばって大変だったのかな。勿論、これはコンサートのファイナルに思ったことで、あのこととは関係ないことだし、回りの人の喜びがヨンハの喜びでもあったと思いますが、初めてこんな気持ちになりました。
私達があまりにヨンハに戻ってきてほしいと思うのは、ヨンハの自由を奪うことになってしまわないかと・・・。

ヨンハ、自由になってよかったね。たくさん好きなことして、好きな人と過ごして、幸せになってね。
ヨンハが幸せになるよういつも祈っています。

でも、好きな人の幸せを願うのが、辛いこともありますね。
書いている間にまた、辛くなってきた。
ヨンハ 絶対、会いに行くから待っててね。

誰に書いてるんだ?
支離滅裂だけど、このまま送信しちゃいます。
読んでくださったみなさん、すみません。
コメント欄ももったいないけど、ごめんなさい。

2011/05/16(Mon) 00:59

Edit | Reply | 

トトロ

最後はやっぱり涙…

チャッピーさん 楽しみ一つ また一つ減って行くあたしたち
週に1度のヨンダリ… 
新しいヨンハじゃないけど、DVDにあるシーンも多かったけど
ヨンハとファンの間には、一方通行じゃない愛のキャッチボールの出来る番組でしたね
もう ヨンハったら、こんな所で言わなくても~~恥ずかしいわん
て、事もありましたよね ヨンハったら何時も本気モードなんだから~
そんな番組なので、旦那と一緒に見るのはしたくない
あたしもです~ 録画して旦那が寝たのを確かめてから密かに見てました
ヨンハとあたしの秘密の空間 あたしに笑いかけるヨンハを旦那には見せられません~(笑)

5時45分からと言えば、夕飯の支度も佳境の時間ですよね
11分の番組ですが、鍋から目を離したら、あたしみたいに火を見ますから注意ですね
チャッピーさんはそんな事はないわね(汗)
コンサートを重ねる度に進化するヨンハ
ヨンダリも回を重ねる度に進化してましたね
そこにヨンハが居てファンに話しかけてくれる
それだけで幸せなあたしたち… 安上がりじゃないか
昨日の最後の回想シーンは、記憶に深いシーンばかりでしたね
3年間で、いろんな姿を見せてくれました
オンマやアボジとも顔馴染み (ま、向こうはあたしを知らないけど)
あたしにプレゼントをくれたり(抽選だったけど)
一緒にご飯も食べたね~(あたしはテレビの前だったけど)
寝顔も見せてくれた… あたしは見せられないよ~~ん(笑)

昔の映像でも、あたしたちには宝物です
当たり外れの無かったあの頃も外れ外れたあの頃のヨンハも
ぜ~んぶ、ヨンハだしお着替えもカットしないで見せてくれ~
あっ す、すいません
Mnetさんには随分お世話になり感謝してますが
ヨンハの出ないMnetで、高いお金を払えるかしらね~
これって強迫かしら ここ見てるかな(笑)

2011/05/16(Mon) 21:01

Edit | Reply | 

トトロ

終わりましたね…

みかづきさん とうとうヨンダリが終わりました
その日は必ず来るとは思いながらも、こんな形で終わるなんて…涙
ロッテのCMが無くなり、ヨンダリが無くなり、10月にはSFJも無料になる
こうやって、一つ一つ乗り越えて行かなきゃいけないんですね
(10月はもっとキツそうだ…涙)
ヨンハの為に生活が一変したファンも多いでしょうね
こうしてブログをやって、ハンドルネームで呼ばれるなんて思いもしませんでした(笑)
名は体を表すですね~ 段々トトロになって来ましたね
その辺の話しはまた今度しますが(おい)

ヨンハ見たさにJcomを止めてスカパーに入りました
そうあの頃はオンエアが始まる頃だったんですね
おめでと~と喜んでお祝いを言いながら 何処か寂しさも
そんな日本のファンの為に撮影風景も見せてくれたっけ
2週間の台湾の撮影でもファンが知りたい事を届けてくれました
長いドラマの撮影の間 寂しさも紛れましたね
久しぶりのドラマの撮影に喜びもあり、何処か誇らしげに語るヨンハ
所々で、番組に掛ける意気込みも語り、みかづきさんの抗議… いや、要望も叶えてくれそうだったのに(涙)
もしかしたら今頃は新シリーズの構想も発表になってて
みかづきさ~~ん おめでとう~なんて言ってたんだろうか
ヨンハ~ 約束したよね(涙)

格別何も無い時 あたしも韓国語の日記の題材に苦労しますが
ヨンハは、どんな小さな出来事でも惜しみなくみせてくれたわね
お陰でイケてないヨンハもガキ大将のヨンハも楽しめました
「家だけは見せないで取っておくよ~ じゃないと僕のプライベートが何も無くなるから(笑)」
なんて言ってたほど大判振る舞い
プライベートもカメラが側を付かず離れずじゃ落ち着かなかったでしょうね
でも、そんなヨンハの苦労がヨンダリを3年もの間続かせたんですよね
この後、誰が番組を引き継いでもあの時間帯はヨンハの時間
日曜の夕方5時45分 本当に来週は無いのかしら はぁ…

みかづきさんは美ヨンハが一番の好物ですか~?
そそ、あたしも美ヨンハは好物です
好物ですが、2枚目半のおもしろいヨンハも好きです
なんかのCMみたいになりましたが(汗)
2回目のスカパー大賞を取ったチャドでのヨンハは頼もしい男になってました
可愛くて楽しくて面白くてかっこいい~ スーパーマンの様なやつだわ
まだ見て無い映像があれば、Mnetさんとの縁もまだまだ続くんですがね~
ヨンハの切れ目が縁の切れ目かしら~そうならないようにきっと社長も考えてるんじゃないっすか~?
やっぱヨンハでしょ~ふんふんふん

2011/05/16(Mon) 21:40

Edit | Reply | 

トトロ

ちょっとだけでも見れましたか?

rri-rinさん Mnetはちょっとお高いんですよね
そうですか… 今月から
家はJcomに加入してたんですが、何時まで経ってもMnetが入らない
もう、しびれを切らしてJcomを止めてスカパーにしてMnetに入りましたよ
ドラマとは違ってヨンダリはヨンハのプライベートやいろんな姿が見れる
この番組が始まると聞いた時は、本当に夢のような番組でした
1年で終わるかと思ったらファンの声が届いたのか2年目も~
いや~ もう無いかも(涙) そう思ったら3年目も…
ヨンハには沢山泣きましたが、沢山の喜びも貰いました

せっかくスカパーに入ったのにヨンダリは終了
でも、すべてが無くなったわけじゃありません
DVDも出てますし、ちょっとみんなより遅くなったけどrri-rinさんに向けて
ヨンハが語ってくれますから見てみて下さいね
シーズン2は、ヨンハが日本語でナレーションを入れてます
ヨンハの声で聞く日本語がまた良いのよ~~! 萌えるよ~
ヨンハがプリントをめくる、ただそれだけなのに
そのプリントをめくる指が好き(うふ) 変ですか?笑

rri-rinさん 来月は1周忌じゃ無い時に韓国なんですね
1000人以上の人だから、お墓の前も交通整理が必要でしょうね
この日を外してヨンハにゆっくり逢うのも良いかもしれないですね
来月だとお墓も工事が入ってると思いますがヨンハはそこに居ますよね
くれぐれもオッカゲー(服屋)とコッカゲー(花屋)を間違わないでね~あたしか(爆)
韓国の人はみんな優しいから教えてくれますよ
地図さえあればOK~ そそ、ホテルの部屋番号も忘れずにね
(全部 あたしだよ)

2011/05/16(Mon) 22:05

Edit | Reply | 

トトロ

何回でも~

のりこさん あたしもヨンダリを見る前は、あ~終わるのか 悲しい
そんな思いがもちろんありましたが、こんなに悲しいものかと最終回を見て思いました
第1回の買い物をするヨンハに「へーー ヨンハって買いものするんだ~」
って、今なら普通な事も感動
大晦日に顔をすっぽり隠してカウントダウンに行ったヨンハの姿に笑い
誰もヨンハだって気が付かないのか~と怒ったり(笑)
久々に見るヨンハが急にぶっくりしてたり~
タイムラグはあったけど、次が楽しみでしたね
ヨン様の番組もあり、ダメかな~と思いながら毎日ポチポチしたスカパー大賞
ヨンハは来ないんだ~と思い、息子が他の番組が見れないと言うので録画を止めたらヨンハが登場してた(ぐわ~~ん)
こんな事もありましたが、何だか分からないけど大賞を取って超嬉しそうなヨンハでしたね
そして、2回目の大賞の時はヨンハじゃなくオンマが…
ファンの団結力を感じましたが、オンマの姿に号泣でした

誰も居ない所で考え事がしたい…と、ふらっとハワイにも行ってたんですよね
しなきゃいけない事が多すぎて、考える事も多すぎて疲れてたはず
あの頃はヨンハも楽しく仕事をしてると勝手に思ってたけど
自由の時間も必要だったのにね
今となったから言えるのかも知れません
今はもう、ヨンハが安らかに穏やかに居る事を望むしかありませんね
しかし、戻って来れないってのが、この歳になったのに不思議に思うとは思いませんでした
どうにも諦めが悪い女でして… まだ人間が出来てないのかしら
のりこさんも、そう思えるようにまた前進するのですね
あたしたち、乗り越える山が高いわ~涙

自分に問いかける言葉を文字にする
こんな事も大事なことです
読んでるみなさんも、読んでまたガンバろ~と思える
一人じゃ辛くて歩けなくてもみんなで励まし合って進まなきゃね
たまにはストレス発散も大事よーー

2011/05/16(Mon) 23:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

にくいよっ このっ

どっこい生きてるシャツの中~~♪ 
シャツの中でもいいから生きてないかしらヨンハ。
そうほら横浜チャリティのオンマのTシャツの中に…
大きなパネルヨンハが「ど根性ガエル」のように見えた方もいらっしゃったり。
オンマはヒロシか~~涙

ヨンダリをリアルタイムで見る事が無かった私ですが、
毎週Mnetでヨンハと会ってた皆さんの寂しさったらどれほどか。涙 
みかづきさんとの約束は天国からのラブレターとなり泣かせて貰いました。
にくいよっ このっ… 涙じゃーじゃー 
トトロさんがupしてくれた写真もついこの前のようですね。涙
外れ外れたヨンハのオンパレードの日にゃ、
素を丸出しでカメラがあるって事を忘れてないか?と突っ込んだ事もあったけど、
あれでも(おいおい)ヨンハは常にカメラがあることを
意識してたんですよね?(なぜか疑問系。爆) そんな外れのヨンハも好きだった~ 
これほど色んな姿を見せて貰ったファンって他にいるのかしら。
本当に私達はファンを越えて恋人のよう、愛し愛されて幸せですね。 涙
明日からヨンダリを最初から見てみようかと思います。

そうそう大阪から帰ってきました、クァンヒョンのコンサート? では無くて。笑
携帯から覗いたブログのコメント、クァンヒョンくんを頭の中でなぜかヒョシンで変換。
ヒョシンは軍隊だったはず? 
あ~~ 理解するのに10秒かかりました。 脳の老化が進んでて申し訳ない。泣き笑い
その頃、USJのウォーターワールドにヨンハ似のイケメンを見つけて浮かれてたかしら。
ひとときテンションアップで気付いたら写真を大量に撮ってました。 
イメージ、初恋の人チュンサンの面影を重ねてミニョンさんを隠し撮りのユジン。 
(なんて図々しいんだハツネコさん。笑)
ドラマの中ではチュンサンとミニョンさんが同じ人でしたが、
私の(私のか?)ウォータワールドの彼はヨンハとは別人、ヨンハじゃないーーっ。 滝の涙
娘がデジカメ写真をチェックしてて「え~~!イケメンこんなに撮ったの!?」と
見つかってしまった… がはは マジ恥ずかしっしょ

今日はスーパーで息子が幼稚園時代のママに久しぶりに会い、
そのママの家は歯医者なのでちょいと顎関節症のことを聞きたくて立ち話。
別れ際に「幼稚園のママ達が心配してたんだけど…
ひぃ君ママが好きな韓流スターの方が亡くなられて、ママ大丈夫かな~って」うぅうぅ
油断してるところに落とし穴、どっすーん。 何て答えたら良いのでしょうか。
大丈夫じゃないけども長々と語る訳にもいかず、
何とか頑張ってます~と答えてみたが… 帰り道は泣いてたわね。 ヨンハのやつ~~

2011/05/16(Mon) 23:25

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

ハツネコさん  おかえりなさい~
携帯の力って凄いですね
打てば、すぐ返る返事… アハハ 遠く大阪に居るとは思えない
行ったついでにイケメンを見つけてくるし~
あなどれませんな ククク

あした 改めてお返事いたします~ 夜はちゃんと寝ないとね
寝不足はお肌の荒れの元
ハツネコさんも ゆっくりお休み~

2011/05/16(Mon) 23:41

Edit | Reply | 

pink

えっ?どゆこと?

ハツネコさん、大阪に?
あら~、連絡してくれたらひと目でもお会いできたかも~?
私、今日は大阪駅周辺をたら~たら~と歩いていましたのよ。
そんでもって、コーヒーでも飲もうか、ハンバーガーでも食べようか?
考えたすえに、成城石井で『トマトチーズ』という5%引きのパンと
ザクロジュースを買って電車へ乗り込み、乗車人たちの目を盗んで
パクつきながら帰ったのでした。

早く帰ったところで、とくに用事もない日だから、
大阪でゆっくりウィンドウショッピングでもすればいいのに、
貧乏性なのね。
長居するとお金に羽がはえる~って、誰かが耳元でささやく。。
ヨンハにはゆるかった財布の紐も、今はギュッ!!
まだ、娘の学費が終っていないのです(><)

そういうわけで今日もお土産なしの帰宅。
蓬莱の豚まんも、りくろーおじさんのチーズケーキも
素通り、素通り~~~。

ハツネコさんの食い倒れレポを楽しみに待つことにします^^

2011/05/17(Tue) 00:57

Edit | Reply | 

トトロ

おかえりー

ハツネコさん 家族サービスお疲れでした
家族サービスと言えば、お父さんの言葉だけど、ヨンハで忙しいあたしら
(まだ、忙しいなんてね…涙)
これからコンサートもあるし1周忌もあるし、ここいらでドーーンとサービスしとかないとヨンハに浸れませんもんね
今日はもう疲れは取れましたか?
大阪食い倒れの写真 わんさか期待してまっせ~

ヨンダリも最終回だな~と思って、あたしも第1回目を見てみました
事務所で使うものや車の中に置く物を物色するヨンハ
本当に、ついこの間のよう
スターっつうか~ 普通の兄ちゃんがじょしを従えて買い物してましたね…
あたしもヨンハと一緒に買い物がしたいぞ~なんて思いました
「これ買って良い?」聞いたら「こっちの方がもっと可愛いじゃん~?」
女子どうしの買い物のような事も想像できちゃう
イケてないヨンハも沢山見せて貰いましたね~笑
ちょっと時間が空くと、なんだかぶっくりなってたりして(アハハ)
ヨンハとあたし(たち)の仲はそんな所を何でも無く見せられる様な仲だったのよ~
そそ、寝起きの浮腫んだ目やにが付いてそうな顔だってあたし(たち)に見せてくれたのよね
寝顔を見ながら横で就寝、朝 一緒に目覚めてイケてないヨンハを見る
「おはよー」「もぅ 早く顔洗って来て~ ご飯よ」
なんちって 痛い妄想もさせてもらいました (あたしだけか?)
昨日 ヨンダリの録画予約を取り消しました うぅ
今日は何気なく「メレンゲの気持ち」のヨンハを見てました
でっかいトサカに笑いましたけど、顔を手でおおって恥ずかしがる姿
うう~ん 可愛いな♪ 普通の男じゃ絶対に可愛いくはならない
あたしたちの目は間違って無かったわね~

ヒョシンにクワンヒョン… う~ん 字数も違いますがヨとンは同じですか?(爆)
クワンヒョンさんもヨンハを失くしてツライでしょうけど
日本の活動も頑張ってる様ですね
ヨンハと入れ替わりにって、なんて偶然なんでしょ(涙)
若いKPOPのお兄ちゃんたちが、こぞって日本に来てる近頃
大変だとは思いますが、ヨンハのお友達ですもんね
影ながら成功を祈ってます

USJに居ましたか~~! ヨンハ似のイケメンがぁ
ヨンハに似てるなら絶対に確実にイケメンでしょう~
てか、韓国のサムギョプサル屋さんで見たヨンハ似はデブってた頃のヨンハ似でしたが?
今回はイケてる時のヨンハ似で良いかしらね(デブって言うな)
そうそ、M美さんと行った時にはズーカフェでも黒ぶち眼鏡をかけたヨンハ似を見つけてテンションアップでした
ヨンハが居た時はヨンハ似を見つけるなんてしなかったけど
何処かにヨンハの匂いを探してるんでしょうかね 
あたしたち… 
も、もしかしたら、どっかで生きてるのかも
そんな思いもヨンハ似を見つけさせるのか…
似てるだけと思ってたミニョンさんが本当のチュンサンだと分かる
これはドラマの中だけの事 ユジンにはなれないのよね~涙
て、母ちゃん それは痛いっしょーーーー冷や汗たらー

あちゃーー まだ落とし穴はありましたか
あれから違う好きな人は見つかった?と聞かれるのもツライけど
大丈夫? この一言も胸にズシーーーンと来るのよね
気持ちがまた6月30日に戻りますね
1歩前進して3歩下がる… 2歩進んで5歩下がる
何時 前進したら良いんですかね?
悲しみが寂しさに変わって来た気がする~涙

2011/05/17(Tue) 11:52

Edit | Reply | 

トトロ

美味しそう

pinkさん そうなんですよ~ ハツネコさんは大阪にいたんですが
今回の旅はお忍びだったので(笑)誰にも告げずに旅立ちました
沢山のファンが空港に押しかけると危ないので~爆
pinkさんは奈良だけど大阪に行ったりするんですね
地理関係が良く分からなかったけど、意外と近いんですね
奈良から大阪まで1時間位?
家からフォーラムまでと同じ位なんだとびっくり

はつねこさんは、たぶん大阪で食い倒れる寸前で返って来たと思われますが
電車の中で人目を盗んでパンとザクロジュースだなんて~
せめて、いかやきも… て、そんな問題じゃないですわね
いやいや、電車の中でなんて~なんてテクニシャン
て、そんな問題でもない?
成城石井は、吉祥寺にもありましたね 前を通ったんだわ
今度は入ってみよーー 成城石井…

ウィンドーショッピングも結構体力が必要
見れば欲しくなり、買っちゃえば良いじゃ~ん
って、あそうあたしも側で誰かがささやくんだわ(笑)
ヨンハが居たなら今度ヨンハに逢う時の為に~ってウキウキと買ってましたね
そそ、先週買いましたっけ ヨンハに逢う時の為に黒い服を…うぅ

蓬莱の豚まんに、りくろーおじさんのチーズケーキ…
くぅーーー 聞いただけでよだれが出そう~ (食べた事ないけど~笑)
大阪にはヨンハの好きな「いもっこアイス」もあるしラーメンも美味しいしたこ焼きにいかやきに…切りが無い
行ったら本当に食い倒れそうです
ハツネコさんも、きっと美味しいものを食べてるわよね~
どんな良い物を食べたのか期待してましょうね~
あ~ なんか食いものの話ばかりしてたら腹が減って来たわ
お昼食べよう~ 今日はノグリにしようかな

2011/05/17(Tue) 12:40

Edit | Reply | 

What's new?