おいっちにぃ さんし
SFJ 更新。 東京公演の公演日程変更に伴い、キャンセル分チケット再発売。
       5月21日(土)よりプレイガイドにて販売。 詳細はSFJへ(5/13更新)

--------------------------------------------------------------------------------

 SFJトップ、追加振替公演バージョンに。

--------------------------------------------------------------------------------

SFJ 仙台公演 振替のご案内 更新です。 (詳細はSFJへ)

「東日本大震災」により被災されましたみなさまにお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈り申しあげます。
3月19日(土) 仙台市民会館 大ホール公演の振替公演が以下の様に決定しましたので、
お知らせいたします。

【日時】
3月19日(土) 12:00開場13:00開演 → 7月9日(土) 12:00開場13:00開演
3月19日(土) 16:00開場17:00開演 → 7月9日(土) 16:00開場17:00開演


【会場】
仙台市民会館 大ホール → 仙台電力ホール
※各公演、日程と会場が変更になります。開場/開演時間に変更はございません。




パク・ヨンハの「パク・ヨンハダイアリー シーズン2」一挙放送決定!

ヨンハダイアリー


6月4日スタート!
土)朝7:00~8:00 (4話ずつ放送)再放送未定 出演パク・ヨンハ

昨年6月に亡くなったパク・ヨンハ氏。今でも彼の優しい微笑み、誠実な姿は私たちの脳裏に
焼きついている。この5月に放送が終了した「パク・ヨンハダイアリー シーズン3」放送中から
放送の延長や、リクエストを多数いただいておりました。
2009年から放送された「パク・ヨンハダイアリー シーズン2」の一挙放送で
これからも毎週Mnetで彼に会い、彼の人柄に触れて下さい。
いつまでも私たちのそばにいるパク・ヨンハさんをもう一度感じよう!

--------------------------------------------------------------------------------

震災から2ヶ月ですね。
見送りになっていた仙台公演の振替日時が今日発表になりました。
3月11日にあんなに大きな地震が襲うとは思ってもみませんでした。
まだまだ大変な環境にいる方もいらっしゃいますが、
仙台公演を予定してた皆さんが7月9日にヨンハと会えますように…。

ゴールデンウィークも終わりまして、久々に会った職場のSさんは
おじさん(ご主人)と喧嘩中でほとんど話をしてないと言い、
休み明け職場の皆は(3人ですが)日常話題(クレームか)で持ちきりです。泣き笑い
話が止まらないの何のって… だんだん声が大きくなってきてヒートアップ。
ゴールデンウィークもそれぞれですね。涙

休みが長く、曜日も狂いがちだったゴールデンウィークですが、
昨日(火曜日)はトトロさんから「今日は水曜日だよね?」とメールが来たし、
夜には「遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~」とトトロさんからメールが。
ん? 誰のお誕生日だったんでしょうか…? 確認したらば、
「ハツネコさんのお誕生日、6月○日でしょ~」Byトトロ 

え…  え…  え…  

今日はいつ? 私はどこ? あたしの誕生日はもう過ぎてしまったのか…
ヨンハも突然いなくなる信じられない世の中、東北には大地震が来たし、
もう何があっても不思議は無い。
もしかして私だけ5月に取り残され世間は6月なのか。 いつの間に。 がびーん。
洗濯物を干しながら呆然… 唖然… 
ぼんやりと目の前のカレンダーを眺めてみるが… 
どう考えても5月下旬を過ごした記憶が無い。無いわ~ 
5月後半の記憶が無い~ 無いのよ~~ 
「ね~ね~ 今って5月?」と旦那に確認する危ない妻になってしまったじゃないかよ~
もしもしTさん、 腹いて~~ またシワが増える~   
半日の間に水曜日から一気に6月の中旬まで時間を進めたトトロさん、
相変わらず持ってます(何を?) 笑いを~~

ゴールデンウィークといえば思い出す、あれは3年前。 
ビリー隊長のとこを除隊して、カーブスへ入会した日のことを…
今年も5月に入り4年目に突入のカーブスです。
どうでもいいと思いますが初回測定からサイズを比べてみましたら、
体重は約10キロ減、ウエスト15㎝減(どんな腹だったんだ)、おしり8㎝減、
太ももは7㎝、腕4㎝、体脂肪7%減の体年齢は9歳若返ってますわ。 
ちりも積もれば… 石の上にも三年… 小さな事からこつこつと… 
ヨンハはいないのに続けるカーブス、健康の為か。
ヨンハのことで一気にサイズダウンした気もしなくも無いが。涙
これからは転ばぬ先の杖の為だけかもしれない…


フーーーッ

2011-05-11 16-10-19-456


こけこっこ。 (いやいや…) こんな動きはしないけど…

 2011-05-11 16-10-45-330


こんなのもカーブスには無いけども…

 2011-05-11 16-08-26-892


ここまで太くなったら大変だし。 ヨンハ… これ大根こえてるぜ。

2011-05-11 16-12-21-911


うっふん…

2011-05-11 16-06-55-549



ここまでは目指してないのよ、私も。 
なかなか縦に割れない私の腹… 横に割れるばかり。 それを三段ばらという。
ぶっちゃけ、ヨンハのが胸がデカイような。爆 笑ってる場合か。
(そうそうバストは6㎝減、どうなの~)

2011-05-11 15-59-26-480



ゴールデンウィークが終わり、やっとヨンハとラブラブになれると思ったら
娘の学校は創立記念日、息子は4時間授業だし… 誰かしら家にいる。涙

明日こそ明日こそ…ヨンハと家でデートよん。

仕事から帰るまで待っててね。ハト


20110511①

                                     ハツネコ

Comment 25

トトロ

あはは

ぐあ~~ん やっぱりブログのネタにされると思いました(笑)
なんか 先週くらいからおかしい… ボケかしら
明日 改めてコメント入れます
今日は寝れますように・・・ ナム

2011/05/11(Wed) 22:50

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/12(Thu) 00:05

Edit | Reply | 

チャッピー

今日も雨

仙台公演の振替が決定してよかったですね。
被災された方もみなさん参加出来ますように・・・

日付けが変わっちゃいましたが・・・
1年前の今日5/11は、大阪NHKホールでの
WESTWINDの公開収録の日でした。
あの日も雨でしたね。
らおさんに誘ってもらったあの日。
ヨンハと会えた最後の日でした。

そんな感傷的な日に「ユジンちゃん結婚」のニュース
喜んであげるべきなんですが、何だか寂しい・・・

でも、ヨンハがかつて愛した人ですから
やっぱり幸せになってほしい・・・ヨンハの分も・・・



 

2011/05/12(Thu) 00:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

またあした

トトロさん 非公開コメントの方 チャッピーさん コメント有難うございます。

トトロさん本当に有難う、洗濯機の前でしばらく笑えました。
これからも面白ネタの提供をお願いします。
そんな私も最近おかしくて(最近か)
ご飯が終わり、お皿を片付けようと台所に行くはずが、
お皿を持って洗面所にいましたね。 大丈夫かしら… 

非公開さん 有難うございます。
明日(今日かい)お返事しますので~^^

チャッピーさん 昨年の5月11日も雨でしたか。
あんなに嬉しそうに会場を見渡してたのに… トークも面白かったぜ。涙
本当に本当に本当にいないんでしょうか。 あのパクヨンハが?
う~~ん 嘘みたいです。涙

こんな時間になりました… 明日お返事書きますね。
皆さん ぐっすり眠れますように… おやすみなさい

2011/05/12(Thu) 01:12

Edit | Reply | 

かずりん

え~え~

トトロさんさすがだ~もう師匠と言わせて~。きっとあれね~雨が降ってるからよ~この時期だし・・。モゴモゴ・・・
私も昨日職場でお客様にお茶出そうと冷蔵庫あけるはずが、自分のロッカー開けてました。(爆)そこにはお茶ないぞ!同僚に「○○さんですから。いいですよ~アハハ」って~え~え~。(笑)
昨日はちょとテンション下がり気味でしたが、ベットの中で笑えて笑えて・・。おかげで寝れました。
 
ハツネコさんカーブスそんなに効くの~?もう私の中でハツネコさんモデルのようなスタイル?になりましたよ(笑)
昔の浅野ゆう子?それともSHIHO、ヨンアかしら~~。
会える時があったら楽しみだわ。ウフフ・・。
ヨンハのあの体モリモリ(ハート)、あの体でお姫様だっこして欲しいわ~。

昨日オンエアービジュアルオリジナルサウンドが届きました。
私も夜はヨンハに浸ります。

雨早く止まないかしら・・・。私は雨が嫌い。どうしてもあの日を思い出す・・。(涙)はやくヨンハブルーの空が見たいな~。
お~これから仕事なのに・・。テンション上げなくては、ヨイショ!!頑張ろう!






2011/05/12(Thu) 08:16

Edit | Reply | 

あづき

なんだか…

こんにちは~。

ユジンちゃんご結婚なんですね。
トトロさんがお相手の方がヨンハに似てるというので見てきました。
何となくですが雰囲気似てますね。
やっぱり好みの雰囲気は同じなのね。。。

京畿道の教会で挙式することを発表とありましたが、もしかしたら「ザ・スリングショット 男の物語」で
ヨンハが記者会見とドラマの結婚式を撮影した教会かも?
1月に私も行きましたが、韓国の友人はカトリックなのでそこの教会に通っています。
都心のコンビニと同じくらい教会がある地域ですが、ユジンちゃんがカトリックならそこかもしれないです。
(他の教会だったらすいません)

偶然のタイミングかもですが、ヨンハの1年が過ぎての結婚式なのでユジンちゃんいい人ねと思いました。
チャッピーさん同様なんだか寂しい気持ちもありますがヨンハの分も幸せになってほしいです。


私いつもはほとんどテレビ見ませんが、今朝は見なくてもいいのにスッキリ!!を見てしまいました。
グン○○君の特集です。 
ふ~ん そうですか そうなんですか グン様ですか ふ~んと見ていたら、
「これまでの韓流スターは俳優と歌手の住み分けがありましたが、グン○○君は俳優と歌手で…」の部分では
「え~ ヨンハを忘れてませんか?」と一人で突っ込んでいました!

6月が近いせいかしら?
どんな韓国芸能ニュースにも寂しさと虚しさを感じます(涙)

2011/05/12(Thu) 13:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

眠れたかしら

トトロさん 夕べは眠れましたか。 
あてくし寝たのが2時近く、起きたのが5時半で、
どうりでさっき眠いと思いました。
舟こぎこぎ… しかし宅急便に起こされました。

SFJのトップも写真は同じですが
追加公演&振替公演バージョンになったようですね。
(いつも連絡くださる○○さん 有難うございます~)

2011/05/12(Thu) 16:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開の方へ

5/12 00:05  非公開メッセージを有難うございます。
メッセージを送りましたので宜しくお願いします^^

2011/05/12(Thu) 17:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日も雨

チャッピーさん 東京も今日も雨です。
山口の方で記録的な大雨が降り、各地で土砂崩れだとか…
チャッピーさんのお住まいの場所は大丈夫でしょうか。
(山口のMさん、そちら方面の皆さん、大丈夫ですか)

1年前の11日は大阪発疾走ステージでしたね。 涙
チャッピーさんのコメントを読み、今日はそのWESTWINDを見ましたよ。 
それから東海TV「ぴーかんテレビ」NHK名古屋の「さらさらサラダ」
新潟の「夕方ワイド新潟一番」、J-MELOまで見てしまいました。
もう涙が枯れそうです。 でもまだまだ出るのよね~~ 自慢か。
名古屋では夏のコンサートの告知をして、8月はボクの誕生日ですと話すヨンハが、
その年のお誕生日を迎えられないとは誰も思って無かったですね。
新潟では新潟のコンサートの告知を… 涙 (ばかばか…)
チャッピーさん達が行かれた大阪の番組では「巨乳」に大きく反応するヨンハ。爆
そうゆう場面は泣きながらでも笑えます… ありがとヨンハ。
楽屋での「~ だけです」も面白すぎですから、ヨンハさん。
こんなに面白くて愛嬌あって優しくて… 今日も信じられません。

私もすぐユジンの相手のテヨン氏の顔を検索しました。
向井理くん代表の塩顔ってんですか、あっさりしたお顔でしたね。
何となくヨンハの面影を感じ、ほっとしたり切なかったり。
友達としていい関係だった2人なら新しい恋の報告も聞いてたかもしれません。
昔好きだった人からの恋の報告は複雑な気分も多少はあったかな(笑)
でもヨンハは喜んでみせたでしょうね。
どれほど幸せなニュースも暗くする事ができる私達。 およよ
結婚のニュースを聞けば「ヨンハも結婚して欲しかった」と泣き、
出産のニュースを聞けば「ヨンハにもお父さんになって欲しかった…」と泣き。
さらさらサラダを油断して見てたら期別のMVが流れ
ヨンハと司会者がMVを振り返っていて胸が痛かったです。
でもユジンには幸せになって欲しい! ユジンも辛い日々だったでしょう… 

1年前の映像は辛いもんですが、去年はさっぱりわからなかったヨンハの話す韓国語を
ちょびっと理解できました。 そんなことを励みにして頑張ります。

2011/05/12(Thu) 18:02

Edit | Reply | 

トトロ

BSを見てまた

大変な仙台の様子を見たら、フィルムコンサートもどうなるのか心配でしたね
仮設住宅も少しづつ出来ては居るけど、入りたい人が居る中
入らない選択の人もいるそうですね
一人暮らしのお年寄りには、避難所の方がお医者さんが来てくれるし
話し相手も居るし、食べる物もある…
仮設住宅に行った時の事を考えると寂しくて行けないんだそう
震災前なら近くには長年、ご近所の方が沢山いて、寂しく無かったんでしょうね
芸能人の人も多く炊き出しなどに行ってますね
でも、そのファンも一目見ようと車で集まり渋滞が起きてるようです
時間が経つほどいろんな思いもしなかった問題があるんだと思います
フィルムコンサートもスタッフが必死で考えて動いての開催
そして、ファイナルになるので、みんなで盛り上がって終わりたいです
仙台の方々が沢山行けると良いですね

我が家では見れなかったBSのオンマの番組
ダビングしてくれたのが届きやっぱり見れなかったHリンさんと今日見ました
カラオケボックスだけど、ポータブルDVDプレーヤーで(笑)
始まって1分もしない内にHリンさんが鼻をすする音が聞こえた
あたしも「人生最後のコンサート」の言葉に、もう堪え切れなくて(涙)
そうそ、ハツネコさんがサラサラサラダで号泣してる時間
場所は違えど、同じ時間に号泣してたなんてね
あんなに頑張ったコンサートのプロモなのに、3回かよ!
って、突っ込んだり、ヨンハうそつきじゃん… ってまた泣いたり
ヨンハの歌声にうっとりしたり…
コンサートで着たランニング(?)の胸が開き過ぎじゃ~~ん
って、ダメだししたり2時間がすぐでした
 
今年の初めに年が明けるのが不思議だと話してましたけど
6月がくるのも不思議… やっぱり来るのね

カーブスに行ってからもう3年経ちましたか~早いわ
10キロも減なんてしたら体重が無いんじゃないですか?(よいっしょ)
1年間は器械の使い方を間違えてて、バストが縮んだんでしたっけ?(爆)
あれから復帰は出来なかったんでしょうか(涙)
有言実行のハツネコさん 本当に頑張ってますよね
ビリー隊長もあれだけ頑張ったんだから、嬉し涙で卒業を祝ってくれたと思います
石の上にも3年 早起きは三文の徳 (関係ないか)
継続は筋肉なりはハツネコさんの言葉
毎日こつこつやる事の大事さを感じますね~

まさに 筋肉は一日にしてならず
あたしの脂肪も筋肉に変われば良いのにな~
てか、これで筋肉に変わったらヨンハより凄いぞ~~爆

かずりんさん いや~~ 師匠だなんておこがましい
冷蔵庫とロッカーを間違えるかずりんさんに頭が下がります(笑)
きっと きっと6月が近いせいよね~

2011/05/12(Thu) 22:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

かずりんさん あづきさん トトロさん コメント有難うございます。

どんよ~りな毎日ですが、笑いを下さる皆さんに感謝いたします。
(こんな時、お笑い番組にも癒されます…涙)
何だか… かずりんさんも持ってますね。わっはっは
トトロさんもそう思いますよね~。ね~っ 
色んなネタを持ってそうですが、それは老い老いに。 いや追々に聞かせて下さい… 笑

あづきさん、時代はグンちゃんなんですかね、そうなんですかね。
ヤングストリートでしたっけ(ラジオ)あの頃のグ○ちゃんは、
あどけなくてね~ 確かに可愛い坊やでしたわ。
しっかし、ここまで来るとはな…  
この続きは明日また語りたいと思います。泣いたらごめん。涙

久々に眠い夜がやってきた… 眠れるチャーンス。
お返事の続きは明日にしますね、ごめんなちゃい、おやすみなさい。

2011/05/12(Thu) 23:33

Edit | Reply | 

みかづき

大丈夫です

山口のMですが、こちらは無事です。
ご心配ありがとうございます。
県内各地に被害があり多くの道路は通行止めになっていましたが大雨の峠は越したようです。
私はマイカー通勤ですが、勤務地までの道路は通行止めになることもなく普通に通勤できました。
通勤といえば車の中では、いつもヨンハの曲を聴きながら運転しているのですが、まだ涙を我慢できません。
もうすぐ6月だからか雨のせいか涙の量も最近、さらに増量中、大雨注意報じゃないけど、泣きながらの運転は危険なのよね~。
いい加減、ヨンハのいないことに慣れないといけないのにヨンハのいない世界というのが、どうにも納得できません。
脳が、すっとぼけようとしているのに、ふっと思い出しては、がっくりくる繰り返し・・・・。
もう泣くなよ~♪のヨンハの声を聞いては「誰のせいじゃ泣かずにいられるか ボケ」と思いながら今日も涙のロードを走る私。
6月になるのが気が重い。
兄貴のように勝手に時間をすすめて気づけば7月だったことにしようかしら。
私も誕生日が、こなくて年とらないで済むから、いいかも。
しかし兄貴の誕生日おめでとう事件、笑いの神様ありがとう。
これからは私達、いつも今日は何月かしら?と確認しないといけないかしら?
みんなが違う月を言ったら、どうしましょうかね 笑
時間の感覚が最近、とくにおかしい私、ヨンハが巨乳に反応して素敵な刈り上げを見せてくれたのは、もう1年前なのですね(涙)
昨日は1年前の5月11日を思い出し、自分の書いたレポを読み、自分の文章で泣いてしまう、イタイ私。
ヨンハに会うのが最後になってしまった、あの日、そんなこと思いもしないで、すぐに、また会えると疑うこともなく思って幸せだったな。

ハツネコさんはカーブス3年ですか~本当に、すごいです。
ビリーズ隊長に入隊したのは確か同じ時期だったはず、私の場合、とっとと除隊し、その後は、ぐうたら生活、この3年間の私のサイズの変化は恐ろしくて、現実とむきあえません。
現実逃避ばかりだわ~
ハツネコさんのサイズの変化、本当に素晴らしいです。
元々、太ってないのに、そんなにサイズダウンして、今はガリガリガリ子ちゃんかしら。
ヨンハもハツネコさんも努力家ね、尊敬します。
ヨンハがムキムキマンになってる写真を見て、当時は、ヨンハ何を目指してる?とあ~だ、こうだと言ってしまいましたが、ヨンハ頑張っていたのよね。
この写真も男臭くて、いいじゃないの、ヨンハがトレーニングしながら「ウッ アッ」なんて言う声も聞いてみたかったわね
(変態ちっくかしら)
ヨンハが、カーブスのインストラクターなら、私もカーブスに通ってみたい、今夜は、その妄想でもしながら寝ますわ~

2011/05/13(Fri) 00:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

同じ匂いが

かずりんさん 持ってますね。むっふっふ 
そこはかとなく同じ香りが… そうバラのバラの香り。
サムギョプサルのバラじゃない方のバラですわね(何事も確認)
ベルばらの薔薇、アンソニーの育てるスィートキャンディか。笑
かずりんさんの職場では冷たいお茶がロッカーに入ってたり… しないのね。爆
同僚さんも「どこに向かってるんだろ」と動向を見守ってたのかツッコミが早い。

日頃からトトロさんには腹筋を鍛えられています。  
カーブスより、トトロさんに鍛えて貰ってる気がする私の三段ばら。
ま、相変わらず横に割れてる腹ですが、縦に割れるのはいつでしょう。
トトロさんは兄貴だったり師匠だったりエロと笑いの神様でもあり~ あり~?
弟子を取ってるかわかりませんが希望する人が続出ですか。
そんな持ってるトトロさんですがケーキ作りやレース編みの腕も持ってます。
たまに肉じゃがの肉が無かったり、ブリ大根の大根が無かったり、
カレーのタマネギも無かったりで、何か足りないけども愛情でカバーかしらん。
そんなとこも可愛いスーちゃんのビジュアルでトトロパパさんも許してくれるんのね~ん ♪

トトロさんをメインに、こちらの皆さんのネタでも腹を鍛えて貰っていますが、
この運動嫌いの私がよく3年もカーブスに通ったもんだと、自分に努力賞。 
飽きっぽい私が、ずぼらな私が、ダイエットとリバウンドを繰り返す私が
ここまで続いたのはヨンハ愛です。 ヨンハに痩せろと頼まれても無いですが、
そんでもって胸筋鍛えてバスト大きくして来いとも言われて無いけども、
とりあえず標準体重を目指すかと… そっからか。(そっからだ…涙)
特に昨年の6月末以降の自分は、気持ちも入らないのによく通ったもんだ。
いやもしかすると「くそ~っ くそ~っ」ストイックになれたのか。
夢でもいいからヨンハにお姫様だっこ、いいっすね~ 夢だな夢。そりゃ夢だ。笑
いっくら痩せたとしても背も無い華も無い、顔も地味だなもんでトレンディには遠い(古っ)
期待に添えず申し訳ありませーん。

オンエアビジュアルサウンドとやらのヨンハと素敵な夜を過ごしたでしょうか。
今日はこちらも雨が止みましたが、天気予報のお姉さんが言うほど晴れ間が無くて
洗濯物が乾きません… ヨンハブルーの空に会いたいですね。
ってかヨンハに会いたい~~ 

2011/05/13(Fri) 15:25

Edit | Reply | 

ヨンヨン

あれから・・・

震災から2ヶ月が過ぎました。
たくさんの支援をうけて復興に頑張ってる様子があちらこちらで見たり聞いたり、それでも未だに避難所暮らしの方達も多くて我慢も限界にきてると思われ心が痛みます。
そんななかでの仙台FC開催のお知らせには地元のチングちゃん達からも喜びメールが届いてます。辛いはずのFCでヨンハから元気?・・・いや、違うか同じ痛みを共有できる仲間と会える嬉しさと語りあえる喜びなのかもしれませんね。とにかく開催が決まってホッとしています。

そうそう…
ハツネコさんがカーブスなら私はkonamiスポーツ通いだったんだけど、震災で建物に影響がありで未だに復活してません。おかげで一時的にですが痩せたけど元のプヨ~ンプヨ~ンしたお腹とダルダルな二重顎に復活復興しておりますぅ~^^;
仙台で会えるもう一人の管理人さんに誰?って言われちゃうかもぉ~なじょすっぺがね?

2011/05/13(Fri) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

6月のせいね…

あづきさん ユジンちゃんのお相手を見ましたか。
元恋人の結婚相手も気になるものです… 涙 
英国の結婚式では過去の交際相手も呼ばれるそうで(汗)
ウィリアム王子の元カノや、キャサリン妃の元カレも招かれたそうですね。
ユジンは英国ではありませんがヨンハが元気だったとして、
ひとり妄想してしまいました。なはは… 切ない妄想だぜ。
キテヨン(来てヨン…ハ?)氏はユジンの紹介でその教会に通い始めたそうで、
お二人の式場は京畿道安養市仁徳院にある教会だそうです。
あづきさんが行かれた地区はコンビニと同じくらい教会が多い地区なんですか。
あの素敵な教会で、もしかしたらもしかして… それはまたそれで切ないかも。 

ヨンハとのスキャンダル(なのか…)で大変な時もあったでしょう(涙)
それを乗り越えて女性として女優として更に磨きがかかりましたよね。
お相手の方との交際中にはヨンハが(涙涙)今年は元メンバーの家族に不幸もあり
なかなか報告が出来なかったようですが近々記者会見があるようです。
うぅ… ヨンハ…
切ないですがユジンには幸せになって貰わなければ… ヨンハも見守ってるはず。
私も陰で幸せを見守ります。 

グン様ですか、ほぅ… 様でしたか。 へぇ~ 様なんだ~!
グン様は今までの韓流とは違うそうで? 新しい流れらしい…。どんな?
セクシーでいて、あの笑顔… それがたまらない魅力なんでしょうか。 
確かに美しい(かも)足も長いわね、おやじギャグも満載だし。
人気なのは理解できます… (認めちゃったよ)
でもね~~ 俳優と歌手と… ってね~~~ 私もスッキリを見てたら突っ込んでます。
どんな芸能ニュースを見ても切ない日々が続きますね。 6月が近いせい…
トンくん達はカードのCM、今日はやたら見ました。
Mステのランキングに知らない男性グループがランクインしてたし、もう訳わかりません。

2011/05/13(Fri) 23:29

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

効果のほどは?

ほほぅ~  カ-ブスネタがきましたかv-411
私もしていましたので話題にちょっと参加しますね

かずりんさん カ-ブスへ行けば皆が皆
ハツネコさんのようにスレンダ-になれると思ったら大間違い
あれは3年間の弛まぬ努力の結果です

ハツネコさんはカ-ブスの季刊誌の表紙になってもおかしくない美人さんです
前に女優で会員の松原智恵子さんが表紙になられたことがありますが
我らのハツネコさんもいつの日か…

このブログのコメンテーターさんで会員になった人を5人知っていますよ
誰とは言いませんが…
効果は出ているかい?
体重的には効果なしv-393の私ですが
足腰は強くなりました

毎月一回参加していた富士山裾野一周ウオーキングも11日が最終回でした
昨年4月から始まって皆勤賞、完歩できたのもカーブスのおかげv-221

1年間いろいろなことがありました
剥離骨折しても歩いた5月、ヨンハのせいで泣きながら歩いた7月、
青木が原の樹海も縦走し、夫婦の節目の年に良い思い出になりました

カ-ブスは女の園
女性限定のスポーツクラブなので残念ですが
ヨンハ似のインストラクタ-はいませんよ~
ヨンハが多少内股でもインストラクタ-にはなれません

ヨンハの肌の露出度が高いカレンダ-写真
期待してv-402(何をじゃ?)購入したあの年が懐かしい
噂を聞いてあわてて後から注文した友達もいましたv-398
何を期待したんだか…
やせたヨンハより少しぽっちゃりヨンハの方が好きです

2011/05/14(Sat) 00:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

もうすぐ6月…

トトロさん 仙台公演が決まりましたね。涙
これがファイナルという事で良いかしら。 
延期と見送り… この文字の違い、意味も微妙に違ってくるし、
仙台公演はどうなるかと思いました。 
公演予定だったホールは建物が危ないと聞いていたし、代わりの会場があるのか?
ありましたね… 涙
メモパに持って行ったかいこさんに描いて貰ったイラスト、
あのメッセージをヨンハが叶えてくれたんですね、きっと。
ヨンハ、ギター忘れるなよ~~ 涙  

仙台だけじゃ無いですが避難所のお年寄りの多さに驚きますね。
仮設住宅に入ったら淋しさが、また違う現実が襲ってきそうです。
なんでこんな事になってしまったのか… 日本。 
福島の原発近くではお年寄りが防護服を着て危険区域に入るだなんて、
信じられない事が多すぎです。
そして1号機がここに来て大変じゃないっすか??? もう何も信じられない。涙
大量の水はどこに行ったのさ… 説明を理解しようと必死に食らいつきましたけど
意味がわからんかった… もっとわかりやすく説明してくれ。涙

昨日は同じ頃に号泣でしたね。
トトロさんはHリンさんとカラオケボックスでしたか、
だけど、する事はポータブルでBSオンマ番組なのね。涙
人生最後のコンサート、そりゃ無いよ… ヨンハ。
あんなに頑張って3回だなんて… 悪夢だ~~ 悪夢が長すぎる… 1年経つよ。
でもあのランニングの胸元に突っ込めるのよね、号泣なのに…
そこがまたヨンハのキャラの素晴らしさ。 もう支離滅裂な私達。
上原美優ちゃんのお父さんが「皆さん本当にすみません。
これから一生、頭を下げ続けなければならない」と話す言葉が胸に痛かったです。
たくさん可愛がって貰ったファンやスタッフを悲しませ友達を悲しませた美優ちゃん。 
このような悲しい事が起きるたびに他人事ではない私達。
オンマもどれほど辛い日々か… オンマに謝られたら私達も辛い…

ビリー隊長、その後いかがお過ごしでしょうか。
日本人の奥様(大きな娘2人連れて)と再婚されて
豪邸に引っ越したあとご無沙汰しております。ま、知り合いじゃないけども。爆
今思うとビリーはハードでございました、カーブスのが楽だ~!
ビリーもカーブスもベリーダンスもレコーディングも結局は続ける事ですね。
いつもスリムな芸能人も太らない体質な訳ではなく、
食べ過ぎたら数日で調整するという日々の管理が素晴らしい。
何事も継続ですね… そんなこともヨンハに教えられました。 
トトロさんの韓国語も日々の積み重ねであの成果~
私達の年齢でも(25歳ですけど何か)やれば出来るのよね。
10㌔減でもまだまだ体重があります… そんな体やねん。
真央ちゃんと中島美嘉さんにあげた~い脂肪。

トトロさんの胸が筋肉に変わったら、そりゃすげ~だろな。妄想

2011/05/14(Sat) 00:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとございます

みかづきさん ヨンヨンさん ヴィヴィさん コメント有難うございます。

さっきまで犬のドラマ見て泣いてた旦那が、
今度はニンテンドー3Dで遊んでます… 
ゲーム持って立ち上がってクルクル回ってるんですが、そんなゲームなのかね…

みかづきさん、寸断された道路の影響は無かったようでホッです。
泣きながらの運転は危ない… 電柱もびょ~~んと涙で伸びますから気をつけてね。

ヨンヨンさん、なじょすっぺがね? あ~韓国語のように聞こえる~
7月の仙台も、すぐにやって来ますね。 その前に6月末が… 涙

ヴィヴィさん、この辛い1年で富士山ウォーキングを皆勤賞、
本当に頑張りましたよね。 スタート時はヨンハも元気だったのね。涙 

ほんと1年、辛いのによく頑張った私達です。(ヨンハ、全員にハグよろしくね。涙)
皆さん今夜もお返事に辿りつかずすみませーん。 
明日明後日と出かけてしまいますので、
お返事が明後日になってしまうかもしれませんが~ 大汗
気長に待っていただけますか~ あ~  有難うございます。 

では皆さん おやすみなさい

2011/05/14(Sat) 00:43

Edit | Reply | 

あづき

教会違い

こんばんは。
ハツネコさん お返事ありがとうございました。

私が見た記事は京畿道までしか出てなかったので、
もしかして同じかもと思いましたが、京畿道安養市
仁徳院でしたら違いますね。
ごめんなさい。

私も普段テレビはあまり見ないのに、スイッチ入れると
韓国関係もろもろ…すごい確率で遭遇します。
今日だったか昨日だったかは、グン○○君のドラマで
ちょうどよりによってキスシーンでしたわ~ きゃ~
でもそこだけ見ちゃったわ。 とりあえず…。。。

切ないのは6月が近いせい…
いえいえ 私達はあの日からずっとですよね (涙)

2011/05/14(Sat) 00:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

マダムンムンな夜

みかづきさん 大雨のニュースに驚きましたが、無事で何より。涙
東北は大地震だし、静岡の原発も停止へ、スペインでも地震が、アメリカは竜巻だ洪水だ、
山口に大雨を降らせた台風も台湾で大きな被害を出したそうですね。
日本は大丈夫か、いや世界は大丈夫か。 そしてテロも… これからまた大変そうです。涙
運転中の涙は危ないですよね、でも泣く場所は1人になれる車になるかしら。
車の中は1年中、大雨洪水注意報、警報かしらね… うぅ。
歌声にも泣けるし「もう泣くなよ」だの「君がいるっ 笑ってる」だの
歌詞にも涙のツボが満載で、ヨンハの笑顔を思いだしてボワ~~と溢れてくる涙。
私も通勤中に涙のロードがありますが、私は歩きですけども、
歩きでさえ空を見上げて「ヨンハのばか」と電柱にぶつかりそうになります。
ほんとに脳がすっとぼけようとしても、現実が襲ってきて、いない事が怖くて倒れそう。

去年のマダムンムンな夜、読み返して私も涙涙涙です。 なんて幸せな夜…
あの日のことを1年後にこんな思いで振り返るとは思いませんでしたね。
刈り上げにびびって、刈り上げがよく見える端っこの席じゃなく、
なるべくなら正面で見たいわねなんて話してましたっけね。涙
巨乳に反応して思わず丸見えだった刈り上げ(アハハハ)あの反応の早さ(がはは)
今見ると何で嫌だったのかわからないほど可愛いじゃないか。

地球誕生が47億年前とか気持ち悪くなりそうな歴史だし、
地球以外に星もたくさんあって、宇宙のはじっこを考えると吐きそうです。
地球じゃない場所にヨンハやスーちゃんも元気にしてるんじゃないかと思ってみたり。
いないことを考えずに、すっとぼけてみるが… いないんだと怖くなり。
トトロ兄貴のようにカレンダーをすっとばし一気に7月に飛んでみたいし、
出来るなら過去に行ってアボジの病気を早期発見できる頃に戻ってみたい。
それともFC会長がマネージャーになるのを阻止しに!! 戻れるものなら戻りたい。涙
トトロさんが笑わせてくれた日、うちの息子はバックトゥーザフューチャーを見てたので
本気で考えてしまいました。
そういやその日、トトロさんの時間の経過が狂ってましたが、息子も摩訶不思議。
うちの息子も学校から暑い暑いと帰って来てシャツを脱いで上半身裸になってました。
私がリビングでごろごろウトウトしてる間に息子が洗濯物の中から私のブラを拾って、
ピンクのブラをして宿題やってました。泣き笑い
つけ心地が良かったのか、その姿で寝転がって宿題したり、
うちの三姉妹(漫画)を読んだりしてました。今思い出すと可笑しい。
そばでニコラを読んでる娘も全く突っ込む様子もなく、
私も元気ならブラしててもいいやと昼寝の続き…なはは
将来マツコでもミッツでも愛でもカバでもラブ注入でも、どんとこい、元気が一番よね。
そんな不思議な日だったのでトトロさんからお誕生日おめでとうと言われても、
もしかして6月なんだっけ?と一瞬本気で思いました。

そういえばビリー隊長のとこに続々と入隊したのよね。
確かTTRさんは鍋を焦がしそうになったような記憶… 笑
そうね、皆さん一緒に入隊したんじゃないの~~ 
DVDの隊長を見よう見まねでマネしてみたけど、あの動きであってたんだか。
カーブスは微妙な動きもチェックされますんで、急に太もも触られたり二の腕触られたり、
それがヨンハだったらニヤニヤもいいとこだわ。
ヨンハの「ウッ… アッ…」って確か映像あったわよね?
ニヤニヤしながら見たのを思い出す、ほんと変態そのもの~
思いだして笑ってました今。 こんな朝っぱらから…あはは 絶倫だわ~

早起きは三文の得か、今日も早々に起きてしまいました。
まだ時間がある… 掃除しようかしら。涙
ヨンハを思えばその瞬間にヨンハは近くに来るそうで、
それが100人同時に思っても今のヨンハはジャジャジャジャ~ンと来れるそうです。
それが本当となると1日中、私達のそばにヨンハはいるのよね…
だってヨンハの事ばかり考えてるし。ぽっ
トイレで踏ん張ってる時には思い出さないようにしなくちゃ、その姿は見せたくないわね。
って、そう思えば思うほど… 踏ん張ってる時にヨンハを思いだしてしまいそうです。いや~~ん

2011/05/14(Sat) 06:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

すすすみません

ヨンヨンさん ヴィヴィさん あづきさん コメント有難うございます。

トトロさんの記事にありますが家族と食いだおれ中です。
夜は暇だからホテルのパソコンでお返事をと思ってたのに
睡眠不足の反動がやってきました。
乗り物酔いで一気に来ました、眠い眠い病…

お返事を頂いてる皆さん、お待たせしてすみません。

ではでは



2011/05/14(Sat) 23:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

いつになったら

ヨンヨンさん ヴィヴィさん あづきさん ほんっとうに申し訳ありません。笑
(笑ってる場合か…)
毎日、自分がコメント増やしておりますが… 滝の汗、ナイアガラ級。

なんだか遅くなり戻ったのが11時過ぎ、お風呂に入ったりでこんな時間に。
今日は乗り物酔いの薬を飲まずに過ごしてみましたが、
だめね、だめね、ほんとにだめね~ いつまでたっても返事が書けない~ 
明日こそは私の体も日常に戻りますのでお返事いたします。
長々とお待たせて本当に申し訳ないで~す。
ゴールデンウィークで肥えた体重を元に戻しかけてたのに、
この週末に増やしてきました。
さて何㌔増えたでしょうか。明日の朝が恐ろしや… 

今日はヨンダリが終わるという切ない淋しい日でしたね。
ヨンハがいないんじゃ仕方ない… わかってますが現実が辛いですね。 
バックトゥザフューチャーのデロリアンで何とかならないもんか?
スペースファンタジーの宇宙の星々の中にヨンハは居ないのか?
目をこらして見たけども居たような居ないような… 涙
ヨンハ… どこにおんねん。

2011/05/16(Mon) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

あれから…

ヨンヨンさん お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。大汗

仙台公演の日時が決定して思い出すのはヨンヨンさんの顔、
仙台に行かれるはずだった皆さんのこと…。 
見送りっていつまで見送りなのよ(涙)と行かない私が諦めかけそうになりました。
でもヨンハは願いを叶えてくれましたね、良かった~~ 涙
この1年のこと、この2ヶ月をどんな風に過ごしたか
ヨンハのことも地震のことも大きな痛みを抱えてる皆さんと会える事が、
同じ時間を過ごせることが心強くて嬉しいですね。

あれから2ヶ月、今になって原発のことが色々と発覚して溜息も出ないや。
だからってエリカ様が離婚届を出すXデーを放送してる場合かミヤ○ヤさんよ。
2ヶ月経ちましたけど、まだまだまだまだまだ… なのにね。涙
もっともっと放送する事があるでしょうがとテレビにぶつぶつ、
あ、心の中でですがね。 このイライラ、あたしもカルシウム不足か。

konamiスポーツのイケメンインストラクターさんはお元気でしょうかね。涙
他の支店で頑張っているか体力を生かしてボランティア活動をしているか…
イケメンインストラクターさんのもとヨンヨンさんも頑張ってましたよね。
新潟で会ったヨンヨンさん、顔がシャープで引き締まってました。(証人①ハツネコ)
震災が起きてから多くの人が今までの生活を送れなくなり(涙)
何気なく過ごしてきた日常がとても幸せだったと皆さん話してますね。
一日も早く元の生活に戻れることを祈っております。

ヨンヨンさんの二重顎やお腹も復活復興って… どうなの~~
笑わせてどうするんじゃ。泣き笑い
東北が復興して、konamiスポーツも復活しますように。
私は仙台に行きませんがTTRさんが行きますからね~~ 
そろそろ牛タン弁当も食べられる用になったかしら。
ファンミ帰りに新幹線で食べた甘辛な味付けの牛タン弁当+ずんだプリン 
あの組み合わせが忘れられない~ 仙台ばんざい。
あ、ヨンヨンさんは牛タンがダメだったのよね… 

2011/05/16(Mon) 15:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くなりました

ヴィヴィさん 待たせてソーリー、待ってない? いや~ん。
 
ゴールデンウィークで肥えた体を何とか元に戻しつつあったのに、
またこの週末でどっか~んと増やしてみました。
もう美味しかったんだから悔いは無い!涙
今朝は「今日の夜はグレープフルーツにしよう」宣言をした私、
旦那までが「俺もそうする、俺のぶんも買ってきて」と言いました。
さきほど帰るコールの時に「今夜はパスタですが食べますかね」と一応確認した所、
「食べます」と即答。 あれグレフルは?? 朝の決意も忘れたようで。 
子供達にも「食べるんだパスタ」と突っ込まれ
「俺のグレフルはどしたんだか」「俺の宣言も大したことないね」と散々な言われっぷり。
今夜グレフルにした私の効果はいかに~~。減ってなかったら暴れます。おほほ

今日は体も重いせいかカーブスへ行くのも腰が重かった… でも行きました。涙
行ったら行ったで気分も晴れて家事もはかどるんですが。
そういや母が言ってましたけど市川店は一年分を一括払いにすると安くなるとか?
確か月々が5200円だとか(安い) 最近そんな感じのようです。
私の通うお店では一括払いのお知らせがまだ来ませんけど、
一括でって何かあるのかね?? それは大人の事情なのか?と勘ぐっております。
いつも仕事場で母がインストラクターさん達の話をしてくれますが、
ちょっと前に声の大きいインストラクターさんが足首を捻挫したそうで、
立つのが辛いからとゴロゴロがついた椅子に座って、
突っ張り棒をストックのように両手に持ってゴ~ロゴ~ロ椅子を転がしス~イス~イと
運動してる皆さんに近付いて指導やら脈の確認してたそうで、その姿に爆笑だとか。
そのインストラクターさんは元々足首が弱いそうで
「それはカーブスで治らないの?」と母が突っ込んだそうです。
あまりインストラクターさんのそのような姿はねぇぇ… 大汗。笑
って、この話は既にした話だったかしら~ もう忘れっぽくていかんいかん。

富士山裾野一周ウォーキングお疲れさまでした。
樹海の縦走なんてのもありますか。 
本当に1年間に色々な事がありましたよね、悲しいことも嬉しいことも。涙
イケメン執事さんと11回も頑張りましたよね。涙
泣きながら歩くヴィヴィさんを隣でそっと見守ってた執事さん、素敵なご主人です。
そういえば横浜オフ会の階段もサクサク上ったヴィヴィさん、
骨折も日頃の運動の成果で小さく(小さくは無いが)済んだのかもしれませんよね。涙

体重も年にしたら3㌔減くらい、月にしたら250㌘くらいで微々たるものですが
積もり積もれば10㌔になるんですね。
ヨンハのようなイケメンもいませんが、いたら毎日通います。うふ
たとえ内股でもお下げでもヨンハはインストラクターになれなくて残念でしたが、
ヨンハがいたら「今日は体調がいまいちです」と嘘をついて
「大丈夫ですか、ゆっくりやりましょう」なんて毎回心配させてみたいわね。 がはは

露出度が高いカレンダー、色々と諸々と期待して買いましたっけ。爆
そんなことも思い出ですが(涙)ヨンハも努力しましたよね。
あんなに痩せてくれと頼んではいないが、
常に新しい姿を見せなければと頑張っちゃいましたね。 
自分の誕生月のヨンハがイマイチだ~とかで盛り上がってた私達、可愛いかった。
服もギリギリまで下ろしてくれて(?)私達がそれを望んでると思われてることが
複雑でもありますが今となっては貴重なショットですね。
しかしヘソの位置が高いなヨンハ~

2011/05/16(Mon) 22:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

教会違いでしたか

あづきさん 教会の件を有難うございます。
その地区は沢山の教会があるんですもんね、
ユジンちゃんはどこの教会に通ってるんでしょうかね~。
紹介して通うようになったというキテヨンさん。 
美しくて可愛いユジンちゃんが紹介してくれたとなったら断れない、通いますよね。笑

韓国関係の遭遇率が高すぎじゃないですか。涙
今朝もk-popの被災地チャリティコンサートのニュースを2度も見て、
ヨンハがいたらヨンハ兄貴も黙っていなかったろうと朝から涙ぐんでました。
(なんで居ないかな~~ ヨンハ~)
それからFTのボクちゃん達が昼なんですで歌ってるのも見たし、
ドラマ、イタズラなkiss(こんなタイトル?)も見たし、
これは勉強の為に割り切って見たから仕方ないとして。
学校から帰ってきた娘はMステの少女時代の新曲を何度も見ては「鳥肌~~」と言ってました。
確かにカッコイイ… お嬢さん方。涙 

毎日毎日切ないです…

2011/05/16(Mon) 22:41

Edit | Reply | 

What's new?