ギロッポンの昼
SFJ更新です  5/11 追記
フィルムコンサートの仙台公演の振り替えが決まったそうです

3月19日(土) 12:00開場13:00開演 → 7月9日(土) 12:00開場13:00開演
3月19日(土) 16:00開場17:00開演 → 7月9日(土) 16:00開場17:00開演

仙台市民会館 大ホールから仙台電力ホールに変更

会場変更に伴い座席が変更になるため、上記振替公演にご参加いただけるお客様につきましては、振替公演のチケットを新たにご用意いたします。

(仙台のみなさん 本当に良かった… 涙)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJスタッフダイヤリー来てます~  5/10追記

そうそ、モバイルの方にもスタッフブログが来てますね
懐かしいヨンハ… 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月発売のDVDです

5月11日発売  価格 3,990円 (税込)
「オンエアー」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD (哀悼盤) 【DVD】


5月25日発売 価格 14,800(税込)
DVD『(仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はGW最後の日、やっとここまで来ました 長かった~~涙
テレビの前では旦那がトドのように転がり、見たい番組も見れず溜まるストレス
そうならば、あたしが出かけるのが良いのか
今日は家のカメラちゃんの晴れの姿を見に行って来ました
六本木7番出口から出て、向こう側に渡り森野ビルディングの前の細い路地を右に行く
これが近道だそうで歩いてたら「え~~?!! ここって~~」

六本木3

左手には赤い文字の「BAR 六本木」 いや~~ん ここじゃん
六本木5六本木4-1

いつかは行きたいと思ってたBAR六本木に偶然に遭遇でテンションアップです
本当に小さい店なんですね~ どうやって見つけたんだろヨンハ…
今度は夜に行きたいです ヨンハの好きだったものを、ちびちびやりたい
酔ったらヨンハが介抱してくれるよね~

よほど顔がにやけてたのか? 一緒に行った友達二人が「嬉しそうね~爆」って(アハハ)
そのテンションのまま国展の会場へ
わずかながらでも、写真に興味をもったので作品を見るのも楽しいです
見たままの場面をシャッターチャンスに任せて撮った作品
合成したり、タッチを変えて作った写真
人の表情に癒されたり自然の姿に心洗われたり
てか、良く分からないんですけどね~汗 インスピレーションでしょうかね
何を撮るにしても家にいたんじゃ撮れない
朝一番の太陽に照らされる木々を撮るには早起きして山を登らなければならない
あ~ 写真も意外と体力勝負かも~

そうそ、ありました 韓国語の先生の作品
沢山のカメラが綺麗で可愛いものをそのまま写す
そのカメラをまた別のカメラが写す
真ん中にはカメラを構える先生まで写ってましたね
沢山のカメラが生き生きと写ってる作品がひときわ可愛い写真でした

帰りに新大久保まで出てご飯を食べました
この時間、もう4時過ぎ… 汗
遅い昼ごはんにするつもりが、早い夕飯になりましたか~~あちゃ
写真と工芸しかみてませんが時間掛かってしまいました
もう腹ペコで言葉少な

本日は新大久保の職安通りの「両班 ヤンバン」
コリアンプラザを過ぎて肉のハナマサをちょっと過ぎた所にあります

両  班 HP
骨付き豚カルビ、チーズキムチちぢみ、ポッサム、オイキムチ
いや~~ 食った食った 満腹です
六本木2六本木1-1

ここは初めて入ったのですが、美味い!!!!! 豚カルビが柔らかくて最高でした
ポッサムは、キムチやにんにくと、茹でた豚肉と一緒に食べます
まだ明るいけどマッコリも飲んじゃったよ~
Faellchanに教わった飲み方は出来ませんでしたけどお肉に合います
お店の店長も、分かりやすいように韓国語を教えてくれたり
楽しい時間でした

カーネーション


そして、今日は「母の日」でした
上の写真は娘がプレゼントしてくれたカーネーションの鉢植え
可愛いですね~ あたしのよう(…) おい~~~
でも、絶対に枯らす~ あたしじゃ枯らすのよーー 鉢とは相性が悪い(汗)
もう先に謝っておきました… 枯らしちゃうかも~ごめんよーー
暫くはみずやりに緊張のトトロです
息子二人? 何もないさ~そんなもんさ~ アハハ… 

ソ・ョセ~1
韓国は母の日は無いけど、今日5月8日は両親の日
オンマ 綺麗だ~ 

                 トトロ

Comment 20

かずりん

素敵!

そう昨日は母の日でしたね。トトロさんとこは息子さん二人居るんですね~なしですか~でも娘さんからのカーネーションも素敵ですよ。ウフフ・・。我が家の息子はバイトの帰りにコンビニでクレープケーキ、プリン、シュークリームとなんだかたくさん・・。
「ありがとう。私を太らすつもり~アハハ。」笑えて。
「いっぱい食べて!」って。マジ太るぞ・・・。(笑)あ~今月会社の健康診断・・マズイ・・。1キロでも落としたい乙女心・・
(爆)

オンマと2ショットほんと素敵ね~オンマもとても綺麗!
私も白いシャツで息子と撮ったらこんなに綺麗に撮れるかな~。(爆)
シャツの問題じゃないかっ!(笑)

BAR六本木偶然?凄いな~やっぱ持ってる!(笑)
夜!いいですね~私も一緒に飲みたいよ~。私かなり飲めるわよ~。(笑)
普段はビールばかりだけど。でも今はマッコリにはまってる・・おいしいよね~。
その店でヨンハを感じれたら・・酔わない私も酔えるかしら・・。

2011/05/09(Mon) 11:59

Edit | Reply | 

とぉりすがりの者

[e:330]

ヨンハママさん
キレイですね。



ヨンダリ高いですね。

2011/05/09(Mon) 17:58

Edit | Reply | 

トトロ

飲みましょう~

かずりんさん そうなんですよ~ 二人も居るのにね
それでも、頑張って仕事をして人に迷惑かける様な事をしないだけで母は良いと思ってます
昔 まだ小さい時はマッサージ券とか茶碗洗い券とかくれたんですがね
今だってそんな券でも嬉しいさ~笑

かずりんさんの所の息子さん 優しいですね~
母の好きな物を熟知してそんなに沢山買って来ましたか
甘いお菓子もかずりんさんの嬉し涙が加わってしょっぱくなっちゃいますね(涙)
太るかと… ち、違うか(笑)
こんな時、せっかく買ってくれたお菓子も食べないと今度が無くなってしまうかも
クレープケーキ シュークリーム、プリン、エトセトラ
自転車に1時間乗って消費出来るのが165キロカロリーだそうです
シュークリームだけでも300キロカロリー以上はありますよね~
全部食べたら消費するために自転車で何処まで行けるんだろ…
いや、これから食べるのなら要らん事言いましたか~~!
気にせずどんどん食べても、何とかなるさ~(たぶん)
健康診断のときはノーパンで行ってみますか?

オンマと(母と)写真ってのも、貴重な写真になりましたね
これほど白が似合う親子なんて居ませんね
う~ん ペアルックみたいだ~
オンマの肩に、普通に手を置くヨンハ
こんなに綺麗な母だからか?あたしじゃ無理だわよ(笑)
コンサートの時にファンに拍手で迎えられるオンマの嬉しそうな顔を思い出しました
あの頃からオンマもオーラがあったわね~

かずりんさん 相当イケそうですね(笑)
昔の海賊は船に水を乗せても腐るのでワインが水代わりだったそうです
いや~ かずりんさんと海賊をダブらせたりはしませんって
バー六本木のとまり木で二人で飲みましょうか?
ヨンハをはべらせながら~ アハハ
あたしがヨンハの代わりに御酌させて頂きますよ
こう見えて(て、会ってないか)人に勧めるのは得意です(笑)

2011/05/09(Mon) 20:39

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

こんにちは とぉりすがりの者さん
通りすがりにコメントをありがとうございます
こうして、通りすがった事を残してもらって嬉しいです
とぉりすがりの者なんて、何処となく時代物みたいでカッコイイわ~
ヨンハのファンとお見受けしました
あたしたち、二人で管理人をしてますが
ヨンハだけじゃ精神的にも書けなく… 日常の話題も多いですすがまた来て下さいね

ヨンハママ 昔から綺麗ですよね
アボジが一目惚れするはずだ
昨日は両親の日でしたから、アボジの肩を揉んで、ママの所でそっと肩を抱いてたかもね
もうヨンハでお金を使う事もないかと思ったけど
ありますね~ 何も無いよりは嬉しい
ちょっとお高いですが、黄色のジャケットを着たヨンハに魅せられて、ぽちっとしてました(笑)

これが最後か… これが最後?
そう思いながらもすべて買うって事も出来ません
ヨンダリの2は録画してあるけど、特典が気になる
まだまだヨンハばかだわね~

また通りすがったら痕跡を残して下さいね
合言葉は 「山!」 どうでしょう~?(大泉洋かっ)

2011/05/09(Mon) 21:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

とぉりすがりの者さん はじめまして… で、宜しいですか。
前にも通りすがって無いかと? 
いや、ちょっと懐かしい香りがしたもので… クンクンクン…
あ、独り言なので気にしないで下さいね。
とぉりすがりに言葉まで残してくれて有難うございます。 

オンマの髪の色は変わりましたが美しさは今も変わらず…
息子と並ぶオンマ、本当にツヤツヤで美しいです。
でもってヨンハの顔が小さくて美しいこと。

また、通った時にはちょいと覗いて見て下さい。
ヨンハファンまだまだ癒えてませんが… 皆さんと力をあわせて踏ん張ってますんで。
また宜しくおねがいします。

2011/05/09(Mon) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

両親の日か

オンマとヨンハの白シャツツーショット、良い写真ですね。
昨日はこれだけで胸いっぱい、涙いっぱい… もっとママ孝行したかっただろうなヨンハ。
毎年、幸せな両親の日であったろうママ、昨日はどんな一日だっただろうか。滝涙
ヌナと義兄と、そしてファンからもプレゼントが届いたりしてそうだけど、
何も無くても息子が元気でいてくれたら…。涙
もう~ 両親の日でも暗くなっちまって、さーせん。 

トトロさんのカーネーション綺麗で可愛い、トトロさんみたい。(よいしょーっと)
カーネーションの鉢植えほど難しいものは無いと思います、
だいたい枯れないか?ボソッ (トトロさん一緒よ~~爆)
つぼみのまま枯れたりすんだよ、泣き笑い。
植木が趣味のジジさえもカーネーションの鉢植えは… もごもごもご。
一般家庭にやって来た瞬間にやる気をなくすのか鉢植えカーネーション。
お花屋さんに並んでる花の状態は奇跡じゃないかと思う。爆
どうやって農家の皆さんは、あの状態まで育てるのか教えて~ 笑

枯らしたとしても、羨ましいじゃないかトトロさん。 
昨日はババと母と職場のSさんにカーネーションのアレンジメントをプレゼント、
3つ買ってる時に子供と旦那も一緒にいて見てるのに、やけに無関心な3人。
「お母さんのぶんは買わなくていいのかよ」とこの口が言っちゃったわよ。爆
午後から娘はバトンとバドミントンのハシゴで居なかったんですが、
夜帰って来た娘が「花買ってないのかよ!」と旦那に切れかかってました。がはは
ってか、おまえは頼んで出かけたのかよ?

ま、花は無いですが手紙を貰いご飯を作ってくれました。
息子の手紙「おかあさんおめでとう。 がんばってください」って、おまえが頑張れ。 
おめでとうじゃなくて、ありがとうじゃないのかーぃ。そんな感じの母の日でした。
なんだか毎年この近辺は体調が悪く、何年か前の5月9日も嘔吐下痢で寝込んだ記憶。
精神的な何かか~~ か~ か~ (カラスじゃないのよ~) 昨日もお腹壊してました。

GWはブクロにギロッポンのトトロさん、業界人のよう。笑
バー六本木は偶然だったなんて驚きです、ヨンハのお導きかしら… 
「ボクの好きなお店、ここだよ」って風になって風にな~って教えてくれたのか。
ヨンハの好きな写真もたくさん見れるし、ヨンハはずっとくっついて来てたのかもな。
最終的にはヤンバンで美味しいご飯も沢山食べたろうかヨンハ。
体重のことは気にしないで沢山食べてもいいんだよ~ ヨンハは。
ここのHP見てきました、とても綺麗なお店だし評価も高い!!
前回の新大久保より優しくして貰えたんでしょうか、おね~たま~。涙
サムギョプサル… 三段ばら… 三段ばら…
GW明けて体重増加の私にこの文字が突き刺さりますが、写真は美味しそう。
新大久保は卒業かと思ったんですが、ここ行ってみたいな~ 

2011/05/09(Mon) 23:39

Edit | Reply | 

えり

昨日の暑さから打って変わって今日は雨です 東京も雨ですか?

今年も東京の娘から母の日のビールが届いてました(母親がどれだけ飲むか分かってます)笑
昨年から地ビールになりましたが 東京に行った当初はキリンを送ってきた娘!
嬉しいけど送料もったいないぞ~~(爆
それに発泡酒でいいの発泡酒で!
せっかくの気持ちを「ビール券でいいよ」とは言えず今年も美味しく飲んでます(笑

きれいな親子・・・ヨンハ自慢のご両親でしたものね。
グッとヨンハに引き寄せられて肩を抱かれるオンマは本当に素敵です。
昨年の今頃はヨンハがいない日が来るなんて思ってもいなかったのはオンマも・・・ですね(涙
ヌナご夫婦が支えて下さっていてもヨンハに逢いたい温もりを感じたい気持ちを思うと切ないです。

ヨンダリを観る環境に無い私は買いを決めてたのでポチッと購入です
でも友人が取り溜めてくれた分もまだ全部観れないでいるのにいつ観れるのか・・・頑張ります。(きっとここよ!ハツネコさん 笑)

やっぱり何か持ってるのねトトロさん
日常もまた楽しいです!!こんな偶然も聞けるし~♪♪

2011/05/10(Tue) 12:17

Edit | Reply | 

トトロ

豚カルビまた行きたい

ハツネコさん 去年のあの頃…
この涙は何時になったら乾くんでしょうね
なんて、書いた時がありましたけど乾かないんですね
今日はヨンハに会いたくてMnetのヨンハデーを見てました
ヨンダリの中で美味しそうにサムギョプサルを食べてる姿
一生懸命に日本語のナレーションを録音してたり
5周年でゴンドラに乗って子供のように楽しそうなヨンハ
クリスマスに家族と一緒食事会
もぅ 愛おしそうにチソン君を見つめるヨンハ
アボジも元気で、チョゲサで3ショットしちゃって
もう 何がどうしてどうなったのか信じられない事って起きるんですね
何時もなにかがあると真ん中にはヨンハが居たのに…
オンマの誕生日にはヨンハがわかめスープを作るんだろう~
そ、そして最後に最後の場面が… 涙
動画の中だけど楽しそうにしてるヨンハがなんでこの中に居るんだろう
やっぱり号泣でしたわ ダメだな~まだ
はぁ 更に暗くなってごめんね やっぱ6月が近いせいですかね

重かったろうに、ありがとうよ~ハツネコさんも可愛いよ(よいしょっと)
昔 ポインセチアを買って半年持った事がありました
あれは 人生の中の数少ない奇跡… 遠い目
なんか 聞いた所によりますと頑張って頑張りすぎて水を毎日あげてもいけないんだとか?
そ、そうなのか~~? 枯らしちゃいけないと毎日せっせと水やってました
なのでこのカーネーションには、土が乾いてきたら水をやる
そんでもって、茶色になって来た花は思い切って摘んで下さいと書いてます
てか、まだつぼみに近いんですが? 良いのかしら(滝汗)
ハツネコさんも鉢を枯らすと聞いて、俄然 元気になりました(爆)

玄関の前を綺麗に花で飾ってる家の奥さんって、尊敬ですわ
家なんて、せいぜい仏花くらい(…)
そうそ、このカーネーションは時期が終わったら大きめの鉢に植え換えて肥料をあげると来年も咲くそうです
う~~~~ん 来年この花はどうなってるでしょう~
好ご期待です

(え?ジジも~~~??)

はっちゃんよ~ お父さんはハツネコさんの息子じゃないんだよな
自主的にカーネーションは買わないだろ(涙)
それでも、忙しいはっちゃんが、ちゃんと母の日を覚えてくれたんですから良いわよ
ご飯も作ってくれて手紙まで… 泣かせるじゃん(涙)
ヒー君 母の日ってなんなのか分かってるかな?
でも、頑張ってねって言われるのも嬉しいじゃないですか
僕たちが一人立ちするまで、頑張って稼げよ~って事よね
なんて泣かせる言葉だろ オヨヨ
一人立ちした家の息子たち… そっか、だから何も無いのか(納得だ)
それでも、末っ子(次男)は、wiiのマリオのギャラクシーを買って置いて行ってくれました
これやって、ボケない様にしろよーーって事かしら?
あ~ でも、☆が見つからないのよ(汗)
元祖マリオは軽くクリアしたあたしが、やっぱ老化かしらね
誰かやってくれ~ (意味ないじゃん)

数年前の5月9日 あたしも体調が悪かったです
て、なんで覚えてるんでしょうかね あたしたち (ナハハ…涙)
今年の5月9日も来ましたか?(腹に)
すっかりトラウマですよね 他にもありますが… がはは
事件は現場で起きますが、パソコンの中でも起きるんでしたね(汗)

バー六本木 何時かは行こうね~言ってたよね
でも、夜だと期限を付けてくれないと思いきれない
「こっちが近いから」と友達が言ったその道
飛び込んで来た「BAR六本木」の赤い文字に胸が高鳴りましたね
風通しの為にちょっとだけ窓が開いてて中がみれました
本当に狭い店なんだわ… 黒いカウンター
ここでヨンハがちびちびやってたのかと思うと感無量
ヨンハが呼んだんだろうか 母の日だし(え~?)
新大久保も職安通りの方がまだ、おばさまも多そうでした
ヤンバンは、店長は男性だけど、おじさま
店員はチマチョゴリ風のスタイルの可愛いお姉ちゃん
時間も中途半端だったからか、人も少なくて静か~
やっぱり、おじさまと話してる方が落ち着くわ(汗)
新大久保も最近は良い思い出が無かったけど、友達のリクエストだったので行きました
どれも韓国で食べてる様な美味しさで韓国に居る気分
おじさまと話してると、つい返事が「ネーー」っとなっちゃったりして(爆)
ハツネコさん 今度お連れしますね
いや、割り勘ですけど(笑) 韓国っぽくてもウォンはダメよ~

2011/05/10(Tue) 20:21

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/10(Tue) 20:44

Edit | Reply | 

トトロ

そろそろビールが美味い!

今日は夕方に雨が降り出しましたが、すぐに上がったようです
久々の雨でした 少しは空気が良くなったでしょうかね?

えりさんも、そっちですか~? (あ、そっちのそっちじゃなくね)
娘さんが東京に居るなら、ヨンハで何かあっても来やすいですね
何かあるかしら… 涙
トトロの知り合いに毎日、韓国の焼酎を1本飲むつわものも居ます
韓国の焼酎ってね~ 凄いでしょ? 確かアルコール度数20%じゃなかったかしらね
なので、ネットでケース買いの彼女 (笑)
Aさんと、えりさんとかずりんさんの3人で飲んだらどんな事になるんでしょ?
お酒が幾らあっても足りなそう~ アハハ
我が家もお歳暮なんかでビールを貰ったりするんですが
旦那はアルコール駄目な人だし、あたしも何となく飲まないで居ると次の年の夏まであったりします
ホント 物持ちがいいんだわ~笑

母の日の定番はエプロンでしたね~ 子供の時はこずかいから買えるのがストッキングだったり
家の娘はこのカーネーションの他に有名なブランド(なんだそう)のエコバックもくれました
子供も出来てお金も掛かるだろう中
家にきてくれるだけで良いのに~
えりさんの娘さんも母の事をちゃんと分かってるんですね
ま~ 一番は年下の彼だけど 二番はお酒? (旦那は…汗)
最近はやっといっぱいになったけど、ちょっと前までビールの棚もガラガラでした
生ビールも数少なかったんですよ
ビール券だと母が買って重いビールを持ってこなきゃいけない
だったら、送料が掛かっても送るわよ~
って、娘さんの気持ちですもんね 良い娘さんだわ(涙)
たまには実家に帰って来るんでしょうか
母と娘は友達のように買い物も出来ます
ビール代以上にお金が掛かりそうですが(爆)

ヨンハの家族は親子の絆の深い韓国にあっても仲が良いかもですね
それなのに… オンマの寂しさはあたしたちの比ではなく
もし、自分の息子がと考えたら今頃は病気になってそう
悲しい中にもオンマが前を向けるのも義兄さんやお姉さんチソン君が支えになってるんでしょうね
義兄さんの優しさに救われますね
ヨンハが使ってた自転車、ヨンハが使ってたギター、ヨンハが使ってたパソコン…
いっぱいあるのに、持ち主が居ないなんて(涙)
本当にもう会えないんだろうか~ 諦めきれない(涙)

ヨンダリ3もあと1回で終わりなんですね
去年 3が始まると聞いて喜んで、始まったらすぐの事でしたもんね
良く 最後まで続けてくれたと思います
(プライベートな映像は無いのに…涙)
ヨンダリの2は、いろんなヨンハが見れますしヨンハの日本語のナレーションもあるし
何より、特典映像に引かれてあたしもすぐにポチでした(笑)
でも、まだハワイ2もオンエアのDVDボックスも見てないのに
あたしも何時見れるんだかなぁ~
でも、これからが長いから(涙)沢山時間はあるさ
てか、ボケ無いうちに見なきゃ (滝汗)

日常 これからも多くなりそうな予感です
こんな偶然なら嬉しいけど~ 変な偶然はいやよね~

2011/05/10(Tue) 22:37

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

20:44の非公開コメントの方へ

いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願いしま~す

2011/05/10(Tue) 22:39

Edit | Reply | 

maki

トットロ~トットロ♪

トトロさんを呼び捨てにしてすみません~。

日付が変わってだいぶ経っていますが、今朝の通勤の時に
とあるお店から「とっとろ~とっとろ♪」と大きな音で聞こえてきまして、
「あっ、トトロさんのギロッポン記事にコメントしよ~」思ったのでした。


六本木には行ったのですが、結局、時間もなく一緒に行った人にも
「美術館に行きたいんですけど」とも言いだせませんでした。
でも、ちょっとスタバで欲しい物があり、日が暮れてから行ったら、
見覚えのあるオブジェが。
ヨンハさんとヒョシンさんが写真を撮った場所でした。

「あ~、ここにあったんだ」と、ドキドキしました。
買い物も済ませ、スタバを出て車を駐車している建物までの坂道を上がりながら、
なんだかヨンハさんの事で胸がいっぱいになり、自分の周りが不思議な空気に包まれて、
一緒に歩いてる人の事を一瞬忘れてしまいました。
まぁ、恋人じゃないし一瞬だったから良いですかね(笑)。

ちゃんとヨンハさんにもプレゼントを買って来ました。
アクセサリーなんで、結局は私がしょっちゅう借りそうですけど。

さすが持ってる女(きっと美女)、トトロさん。
偶然にもBAR六本木を発見するとは~。ヨンハさんが案内してくれたんですね!
私も行ってみたいのですが、お酒は弱いです。
でもBarの雰囲気は好きです。
あと、実は新大久保に行った事がないんです。
今までの私の生活からするとなかなか機会が無くて。
きっと活気がある街なんだろうなと勝手に想像しています。


なんて書いていたら、すごい時間になってしまった。
まだまだ六月じゃないのに、なんだか悲しくなる日が多くて、
ちょっと寝つきが悪くなったのかも知れませんね。
あっ、あまり悲しい事は書かないと決めていたんだった。

美術館には行けなくて残念でしたが、
ヨンハさんと縁があるお店に行けたから、嬉しい休日になりました♪

2011/05/11(Wed) 02:33

Edit | Reply | 

ともっぴ

振替公演\(^O^)/

決りましたね☆

まだ皆が行ける状態ではないかもしれないけど、一人でも多くの人が、ヨンハとの時間を過ごせますように☆彡

2011/05/11(Wed) 18:31

Edit | Reply | 

トトロ

makiさんも持ってる~

makiさん 通勤途中でそんな楽しい歌を聞くなんて、あたしたちって縁があるのかしら~(笑)
この名前にしたのは何時だったか もう5年位になるんだろうか
何気なく付けたのに、最近じゃ体系までトトロになってきましただ(悲しい)
昔は美しい子になるように美って文字を入れましたよね
美が付く友達が羨ましかった~
あ~ もっと可愛い名前にするんだったか
でも、こうしてコメントを入れよ~
って、そうだ京都へ行こう~みたいですが(笑)嬉しいわ

国展は、あたしが思ってたよりも人が多かったです
あたしは先生から貰った招待券がありましたけど
入場料が1000円もするんですね~ 
芸術いは馴染みのないあたしには大金のようで(汗)
でも 入って見たら意外と面白い 分からないけど面白かったです
でも、ゆっくり見てると時間もあっと言う間
何かのついでに~って、所じゃ無さそうでした
今度 あたしの作品が出た暁には!! みんなでツアーかしら~~ん

ヨンハが呼ぶのかしらね
makiさんもヨンハの匂いの所に引っ掛かりましたか~~
なんだ makiさんも持ってるじゃないですか
こうして見ると六本木も多いですね
ヨンハの事が無ければ、めったに行く事もない六本木
作戦の映画で行き、あたしもそのスタバに行きましたね…
ヨンハと同じようにセルフで撮ろうと思ったけど何が違うのか
やっぱりリーチなのか、背なのか?角度が微妙に違う
この角度? いや こっちがこうじゃない?
なんてね、高校生のよう (汗)

しかし、本当にスタバが好きなやつだわ~
日本全国にヨンハのスタバがあるんですよね
六本木にも何軒かあるようですが、偶然に行った所がヨンハ(の、行った所)だと嬉しいですよね
分かります~ うぅ
また、どっかで偶然に遭遇しないのかしら~しないのか(涙)

新大久保もヨン様のグッツがいっぱいの時もありましたね…遠い目
今は何とかバンとか、グンなんとか、とか あんまり関係無くってですね(汗)
新大久保の駅の方には若いお姉ちゃんがいっぱいだし
行くのは食べに行く時だけになってしまいました
あ~ そうそ、韓国広場でチャメとノグリも買って来ました
今日あたりは柔らかくなって食べごろかも~
露天ではトッポキやキンパブも売ってますから韓国を感じられますよ~
最近は「くるみまんじゅう」も売ってます
これ、本当に美味しいのでお勧めです
良くキャリーバックを引きながら見てるおばさまも居ましたね
遠くから来てたのよね… 
今度は六本木に行ったお友達と新大久保も行ってみて下さいね
途中 忘れてもあたしが許す! か~?(笑)

makiさん 良く見たらこんな時間にコメント(滝汗)
最近 あたしも寝付けなくて1日の睡眠時間が3時間位でしょうか
GWが終わって旦那の会社が始まったら、寝れるようになったんですけどね
(あり…?)
寝付けず布団の中でゴロゴロしてると、やっぱり考えるんですよ
やっぱ6月が近いからよね(涙)
来月は6月なのよね… 
そして7月はユジンちゃんが結婚
お相手の方 知りませんが、ヨンハに良く似てる…

2011/05/11(Wed) 19:21

Edit | Reply | 

トトロ

決まったね~

ともちゃん 決まったわね~良かった
中々仙台の話しが出ないので、まさか… と思った時もありました(涙)
思いがけず早く新幹線が開通
それでも、会場の仙台市民会館は使える状態じゃないと聞いてて
そこじゃ無いと出来ないのかと心配してましたよ
でも、仙台のファンの状態を考えたら、もっと遅くても良いのかとか
あれから今日で2カ月になるんですね
まだ、2カ月と言ったら良いのか…
少しづつ 復興に向けて動いては居ますが、遠い道のり
仕事を失くした人が宮城だけでも凄い人数
いろんな事情はあるでしょうけど、あと2ヶ月
まだ見てない人も居ますから、みんなが行けると良いですね~
ヨンハ… 元気にさせてくれるだろ~?くれるよね~~?

2011/05/11(Wed) 19:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/11(Wed) 21:00

Edit | Reply | 

トトロ

は~い

↑の非公開コメントの方へ

コメントをありがとうございます~
共通項の多いあたしたち 先祖が一緒だったりして(笑)
いろいろ書きたいけど、いろいろバレそう~笑
今度は表でお待ちしてますね

2011/05/11(Wed) 21:53

Edit | Reply | 

xenical

http://fairfaxhousinglocators.com/xenical.html#1161 xenical online,

http://fairfaxhousinglocators.com/xenical.html#1161 xenical online,

2013/12/01(Sun) 01:26

Edit | Reply | 

cymbalta

http://antidepressant-drugs.com#1346 cymbalta,

http://antidepressant-drugs.com#1346 cymbalta,

2013/12/05(Thu) 06:07

Edit | Reply | 

ultram 50mg

http://ultram-50mg.com#3936 generic equivalent ultram er,

http://ultram-50mg.com#3936 generic equivalent ultram er,

2013/12/05(Thu) 10:20

Edit | Reply | 

What's new?