アラビュ~ベイビ
 SBS 5/6 希望TVです。48分53秒  (Tさん、ありがと)

            ※ 分割されてますが携帯からも見れます ^^
 

[高画質で再生]

韓国SBS 希望TV 20110506 []


------------------------------------------------------------------------------------------



SBS'夜なら夜ごと'キムウォンジュン涙の話題の歌手キムウォンジュンが
パクヨンハのおかげで歌手活動を回復することができたと告白した。

 SBS 夜なら夜ごと 動画  見れない方はコチラから↓  

 ゲルより 夜なら夜ごと  コチラも重いですが…


その韓国記事  キム・ウォンジュン涙‘パク・ヨンハとても見たい’去る思い出回想

キム・ウォンジュンがパク・ヨンハの去る姿を追憶して目がしらを赤らめた。
5月2日放送されたSBS ‘夜ならば夜ごと’(以下‘夜夜’)では
キム・ウォンジュンが出演して生前自身に力を集中した大切な弟パク・ヨンハに対して
打ち明けた。この日放送でキム・ウォンジュンは“8年の間空白期間があったが
当時非常にさまよった”として“ところでその友人はいつも私に
‘出た兄が放送にたくさん出たら良いだろう’で話した”として話し始めた。
彼は“ある芸能プログラムで交渉を受けたが芸能はしたくなくて断った。
ところでその友人が‘今出て行かなければ一生音楽をできないこと’といったよ”
として“おせっかい(口出し)受けることが嫌いだった私はカッとして出て行ってしまった”
と話を繋いだ。

キム・ウォンジュンは“結局その放送に出演した後私は話題になったしまた
放送が出来るという勇気ができた”として“そのようにミュージカル‘ラジオ スター’にも
出演することになった”と明らかにした。
引き続き彼は“ところで‘ラジオスター’最後の公演日にその友人が自身のお金で
私の公演を見にきた”として“本当にとても有難かった”として結局目がしらを赤らめた。
キム・ウォンジュンは“再びその友人を見ることはできない”と話して
‘その友人’がパク・ヨンハというものを表わしたし“今でもその友人がたくさん思い出す”
と話してスタジオを粛然とさせた。
この日放送に接したネチズンは“本当に涙なしでは見られなかった”、
“自殺という極端な選択をしたパク・ヨンハがとても残念だ”、
“残された人がもう彼を追憶して生きなければならないこと”という等の反応を示した。
パク・ヨンハは2010年6月ソウル、ノンヒョンドン自宅で死亡したまま発見された。
当時彼は父親の癌闘病と演芸活動などでストレスを受けて衝動自殺したと
推定されて遺憾をかもし出した。


------------------------------------------------------------------------------------------

キムウォンジュンさん、あの日のウォンジュンさんの姿を思い出せば
ずいぶんとしっかりした姿で語っていますね。
あの時は立っていられないほどの憔悴した姿でした。 
ヨンハ… なんでさ… (涙) 


ゴールデンウィークも中盤を過ぎましたね、今日はこどもの日。
今日はコストコへ行ってきました。
地震で被害のあった店舗以外は営業してると聞いてたんですが、
幕張店に近付くにつれ様子がおかしいぞ…
建物の所々にブルーシートがかかってるし、修理のホコリまで立ってるし、
やっぱり建物に問題があったのかしら???
やけにスムーズに入口まで来たと思ったら、急な修繕工事で臨時休業ですと…!?
げ~~ うちニコニコレンタカーで車を借りて、やって来たんですがー!!! 
お詫びの水(ペットボトル)を家族分渡され、コストコの水は確か30円…×4人。
って、値段じゃないのよね値段じゃね~~ 
そして他店舗がプリントされた紙を頂く。 横浜に川崎に埼玉… 
今から行ってゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれたら4時までに車が返せるのか。
4時に返却のニコニコレンタカー。 賭けだ… もう賭けです。涙
ダウニーやテーブルパンやマフィン…体はもうコストコの体よ。
今更マフィンは無しよっ は悲しすぎ。 そして埼玉三郷店に向かいました。
あそこは確かIKEAにららぽーとも隣接してるんで渋滞も有りそうで恐ろしい。 
向かった時間が少しずれてたのか、渋滞にならずカーナビ無しで到着しました。
幕張は2階建てで食品と雑貨やらが別フロアですが、
三郷はワンフロア…慣れてないせいか動き辛いの何の。

帰りも渋滞にはまらず帰って来れました。涙
今はコストコご飯でお腹がいっぱいです。 
今日はコストコ、一昨日は福島に行き、岩手に行き、昨日は宮城にも行ったのよね。
全部アンテナショップなんですが、食べ物ばかり買ってきて… どうすんの。


003_20110505214107.jpg

↑ ま、これも一部なんですけどね(汗)
ゴールデンウィークを全て東北に捧げるという若い夫婦もテレビで見ましたが、
そこまで出来ませんので東北のアンテナショップ巡りしました。
どこも多くの人で混雑していました。
「福島に行ってきました~」とジジババにお土産を持って行ったら
「ほんとに!?」マジで驚いてました… 笑
アンテナショップで買い、コストコでも美味しそうなものを買ってきました。
日曜日は母の日だし、ここも何かご馳走になる予定だ。 旦那よろしく。
ゴールデンウィークが終わったら体重はどれだけ増えてるんでしょうか。涙


アラビュ~ ベイビィ ふくしま~ ♪ ふくしまが好き~
ままどおる、エキソンパイも食べたかったな。 (まだ食べたいのか)
こちら福島のべこちゃん ↓  

110503_141017.jpg


コストコへ行って、娘を美容院に連れて行きバタバタと1日が終わり…
夜はヨンハがいない現実にどっぷりこ。 ヨンハ… 涙
ぶり返す… ヨンハ ヨンハ ヨンハ… どこ行った。

かっこいいぜ… ヨンハ。 アラビュベイビ~ ヨンハ ヨンハが好き ♪

AKR20080413030800041_01_i.jpg

                               ハツネコ

Comment 11

ヴィヴィ

私も重い

コストコには4月20日に行きましたが普通に営業してました
今回はどうしたんでしょうね
その前はなんと地震の当日行きましたよ
高速道路をぶっ飛ばしてお嫁さんと買い出し
昼過ぎに帰宅しましたので地震被害に巻き込まれることもなく
無事でした
駐車場に入る急なスロープにいる時に地震に合うとどうなるの?
そのままでジェットコースターか!

三郷店も一度行きましたが慣れないせいか幕張店より狭いのに
ウロウロしてしまい買いづらかった~
行けば沢山買っちゃいますね(汗)
体重増えて財布は軽くなる

連休中に夏物衣類を出してみましたが何だかウエストがきつい(涙)
最近運動不足なのにご飯が美味しい
季節ものの柏餅も食べた
流行りの生カステラも食べた…満願◯のいもきんつばも食べてしまったよ
夏を前にして知らないぞ~
オンエアーの頃のヨンハ
細くてなんてかっこいいんだろう

2011/05/06(Fri) 00:13

Edit | Reply | 

トトロ

あと少し

あれから1年になろうとしても、まだヨンハらしい良い話しが出て来ますね
ヨンハの後を追うんじゃないかと心配になるくらい
あの時のウォンジュンさんは今にも倒れそうでした
ううん ヨンハを知るひとは皆言葉も無い位に憔悴してましたね
友達にはアドバイスしたり、心配して相談に乗ったり
ヨンハが居たおかげで、どれだけの人が助かったのか…
相談に乗るばかりのヨンハ
人をやる気にさせるのは天性かしらね
なのに、自分の事は分からないんだ なんでだよ~
あたしを頼ってくれても良かったのにさ~ あたしじゃダメか

GWもあと少しですが、海外組の帰国もピークだったようですね
海外も多いけど今年は九州方面が例年よりアップらしいです
近くの大阪方面のツアーに力を入れたのと九州新幹線の開通も大きかったとか
ハウステンボスなんて入場のチケットを買うのに1時間待ちだって(汗)
それでも、こんな連休じゃないと行けない人も多いですし
ここはお父さんの出番 良いとこ見せてほしいですよね~

いつものコストコまでの道もGWじゃスリリングですね
昔 1時間の道のりを6時間掛けて帰って来た事もあります
何がツライって、やっぱりおしっこよね
これから三郷に行くと知らされた時に心配したのが、おしっこでしたが
持ってて良かったほにゃらら
これをハツネコさんが使ったのかしら?とか想像してにやりしてました
あたしたち ホント想像力だけは逞しくなりましたわ(ね~Mieさん)

宮城のアンテナショップも混雑が凄かったですね
狭い通路なので、すれ違うのが大変! お腹をへこませながら息を止める
(そんなオーバーな~)
帰りに寄ったら萩の月が売り切れ(涙)
福島、岩手のお菓子も美味しそうですね~
てか、ほとんどお菓子ですか?汗
これだけ買って貰えると、きっと東北の方々も喜んでくれてると思いますよ
体重は… … またそのうち考えましょうか~笑

GWでも、美容院って混んでるんですね
2回電話したけど予約でいっぱいで行けなかった~汗
もう どうにもうっとうしくて自分で切っちゃったよ 前髪
う~~ん 切り過ぎたか 自分で言うのもなんですが 可愛い(うふ)

2011/05/06(Fri) 20:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと重い

ヴィヴィさん 何ですと、幕張店は4月20日は営業してたんですか。
ほんとに急だったんですね、なぜにGW…? GW関係ないのか。 
コストコ脇に資材が沢山積まれてましたっけ(汗) 
よく考えたらコストコは柱も少ないような(げ)
道沿いに置いてあるペットボトルもお詫びの品だったとはな…。
近所なら取りあえず毎日行って水を貰うとか、そんなせこい事は考えちゃダメですか。
いつもなら駐車場案内の人が立ってるのに、スーツのお兄さんが数人待ちかまえてました。
そんなこんなで幕張店はカード期限を1ヶ月延長してくれるらしいです。
いつなら母も一緒で市川で拾って降ろしてなんですが、
千葉方面は「地震が怖い」とかって行かなかったんですよね。
母を乗せて三郷行って市川行ってじゃ4時までに車を返せなかったと思います。
母も「ほんとに行かなくて良かった」と言ってました。 ほんとほんと…

地震当日に行ったんですか… 危なかったですね。
犠牲者が出た店舗も実際にありましたからね(涙)
あのスロープの途中で地震が来たらグニグニャ~と坂がうねってぐわんぐわん、
うへ~~ 想像しただけでも恐ろしや。
スロープも怖いが駐車場もフロアの棚も怖いですよね~ IKEAも怖いな(想像) 
三郷店、私も初めてで慣れてないし通路が狭いしうろうろでした。
洗剤が文房具の脇に突然あったり、服の脇にお菓子があって、もう訳わからん。 
洗剤の匂いの見本も無く、一カ所に洗剤が無くて見比べるのに行ったり来たり。はぁはぁ
でもってフードコーナーのドリンクバーの氷を出す部分が壊れてるらしく、
お店の人が氷を1人ずつに入れてくれる(涙)ここも時間がかかりました。

お芋のきんつば、美味しいんだな。 涙
生カステラも興味ある~ カステラは無いけどカモメの玉子がある~ 涙
柏餅、それも食べた~ たはは そんじゃ9日から頑張ります。 
何気に宣言… しときます。


PS(追記追記).ヨンハのヨの字が無かった…!! いや~~ん 大汗~~~
ヨンハすまんすまん…!!
隣で息子がやたら話しかけてきて送信してしまった…
本当にかっこいいのねギョンミン… この表情、意地悪そうでたまらん。

2011/05/06(Fri) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

ミアネ

前髪も短くなり更に可愛くなったトトロさん コメント有難うございます。

気付けば明日は韓国語の教室なのに宿題の清書をしてませんでした。
日記もあったんだわ~~ だもんで今やっつけて来ました。ぜぇぜぇ…
で、この時間です。
明日は娘がお弁当持ちで部活、お弁当作るのに5時起きです。
眠くは無いんですが… ほんと眠く無いんだが… 放っておいたら完徹しちゃいそ。 
一応、お米をといで寝てみます。 

明日お返事書きます~ トトロさん 皆さん おやすみなさい。

2011/05/07(Sat) 00:35

Edit | Reply | 

みかづき

ヨンハとお買い物

田舎もんの私にはコストコが、どんなところなのか、よくわかりません。
コストコという文字を見ると頭の中では、ドドスコが連想されてしまいます(笑)
とにかく美味しそうなものが卸問屋のように大量に並んでいるのでしょうか?
パラダイスのようでもあり体重が増えて財布が軽くなるという魔の場所でもありそう。

ヨンハも家族で買出しに出かけるの好きそうですね。
マメなヨンハだから買い物メモとか持っていって、底値とかも、ちゃんとチェックしていたかしら。
オンマのインタビューを読んだらヨンハは家族と買い物に出かける時は、いつもアボジと手をつないでいたとか。
ヨンハ、なんか可愛いな。
妄想族の私としては、ヨンハと手をつないで買い物をするシチュエーションを妄想・・・
イメージとしては仲睦まじい新婚夫婦なんですが(すまんね)実際には私が介護されてるように、見えるかしら(汗)

あの日のウォンジュンさんは本当に憔悴しきっていましたね。
立って歩くのも困難なほどで出席していた友人達の中で一番ショックが大きいようにもみえました。
この人は本当にヨンハのことを慕っていたのだとひしひしと伝わるものが、ありましたが、ヨンハとウォンジュンさんの間には、こんな秘話があったのですね(涙)
わかっては、いるけど本当にヨンハって、いい奴ですね。
他人からヨンハが、どれだけ素晴らしい人間だったのか聞くのは本当に嬉しいです。
ヨンハは私の男じゃないけど、どうだ本当に、いい男だろ~と誇らしく自慢したいです。
そして思い出したのは震災を心配して何回も、しつこくスタッフに必要なものは何かを聞いてきたオンマの話。
ヨンハもオンマも世話好きで、人のために何かをしたい人なのでしょうね。
こんなに周囲の人を心配し親身になって助けてきたヨンハなのに・・・。
誰もヨンハを救えなかったのが本当に悲しく悔しいです。
ファンである私でさえ、そうなのだから家族や友人達は尚更、辛いでしょうね。
みんなでヨンハの荷物軽くしてあげたかった。
もうじき1年、紫陽花の季節が、巡ってくるけど、まだまだ悲しく辛いです。
それでも益々愛しい気持ちは募ります。
ヨンハ大好きだ~

2011/05/07(Sat) 01:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

あと少しか

トトロさん もうすぐ1年だなんて今も信じられない私達です。
ウォンジュンさんの倒れそうな姿(涙)ほとんど倒れ込んでましたよね。
ウォンジュンさんだけじゃない、皆さん倒れてもおかしくない衝撃、
SSマンネも作戦のミンジョン嬢もシヨンさんも… 勿論、私達も憔悴。涙
こんなに友達がいてもダメだなんて、人の事ばかり心配してさ~ ヨンハのやつ~ 涙
トトロ兄貴や私だって人生経験豊富なお姉様がたくさん居るんだぞ~。 

海外組はもう帰国ピークでしたか。
始まる前は長そうに思えたGWも残すは明日だけか。黙ってても時は経つわね… 涙 
GWも駆け込みで観光地も何とか盛り返したようで、少しずつ経済が回りだしてホッ。
そうかそうか今年は九州新幹線開通で九州方面が人気だったんですか。
ハウステンボスがチケットに1時間待ち??? 良かった良かった。涙
ここらでは鉄道博物館や上野動物園、金沢八景シーパラにミッドタウンあたりに
相当な人が出たようだとワイドショーで見ました。
いつもならGWは混むから避けるような場所も、何だか人が沢山出てて嬉しいな~ 涙
私もパンダが見たいな~ 

スリリングなコストコ、渋滞覚悟で旦那から携帯トイレを持って行けと指示がありました。
旦那が仙台出張の際に使う為に買っておいたものですが、使用する事は無く残ってました。
幕張店が休業で三郷店を目指すと決まった時は、携帯トイレも覚悟したわ。
男どもがピンチの際はペットボトルでよろ~~ 携帯トイレは女子のものよ。
結果、渋滞が無くて使うことなく期待に添えずに申し訳ないです。
笑いを取るためにも使いたい所だったけど…  

宮城のアンテナショップでは山のようにあった萩の月が夕方には完売でしたね。  
伊達絵巻が2個くらい残ってて、私はそれを手に持って葛藤…!!!
家に「かもめの玉子」あるし「南部せんべのチョコがけ」あるし
「くるみゆべし」もあり「いわき浜通り」もあら~よ。 
伊達絵巻は葛藤したのに「ずんだ饅頭」を買ってました。あ~れ~
そんなにあるのにタカセ(池袋東口)パン屋で迷わず買ってたアンドーナツ(おい~)
フルーツクリームが入った甘いパン、これがレトロで美味しかった(涙)
で、コストコではアップルシュトルーデルを買い、マフィン買い、ティラミス買って… 
どうなっちゃうんだろ… 体重??? そのうちに考えれば良いですか。
書いてて胸焼けしてきた… わはは

うちの娘も一昨日の夕方にヘアカットに行きましたよ。
ほんとGWって美容院も混んでるのね、夕方の時間しか予約出来ませんでした。 
私も前髪くらいは自分で切ってしまい、ついつい可愛くなってます。おいおい がはは
ついつい(切りすぎて)可愛くなっちゃうのよね~ わっはっは
そうそう可愛いといえば… 池袋でM美ちゃんとお茶した時に、
どのケーキにするか悩み(どんだけ食うんじゃ)
ヨンハとメニュー選びに悩んでみたかったわね~と、しばし妄想。
「ヨンハどれにする~?」「ヨンハがそれなら違うのにしよ~」と声にして言ったりして、
最終的には向かい側に座ってたM美さんがヨンハに見えたわね。 
で、涙ぐんでんだから~ アホかな? 泣き笑い
イタイを通りこしちゃって可愛いすぎよね~~ あたしたちって~ 爆
生まれ変わったら嫁にしてくれてもいいぞ、ヨンハ。

2011/05/07(Sat) 17:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

コストコドドスコ

みかづきさん 山口の方にコストコは無かったですか。
東京にもコストコは無いんです(笑)歩いて行ける場所にあったらヤバすぎです。
コストコには車で行きますが、だけど~ウチには車が無い~ 
ジジが免許を返還してジジの車も無い~ 
ニコニコレンタカー6時間で2480円(安!)コストコの為にレンタカー?と思いますが、
我が家にとってコストコはレジャーなもんで ♪
車を持ちたい理由がコストコだけでは(だけかぃな)駐車場代や維持費等がかかりすぎ。
ニコニコレンタカー代くらい屁でも無いか。
コストコは文房具にしても日用品にしても大量パックで安いですけど、
こんなに要らないし… でも安いし… そんな葛藤も多いです。
私「これ欲しい~」 ヨ「要らないでしょ、こんなに」と商品を戻すヨンハを妄想。笑

私がコストコで好きなのは食料品コーナーです、試食もあってテンションあがります。
ホットドックとドリンクバーが200円(税込み)軽食も安いです。
ヨンハとホットドックを顎がはずれそうなくらい大きな口で食べたかったわね、
ケチャップやマスタードが口の周りについて笑いながら拭いてあげたかったわね。
それとも私の口の周りを拭いてくれるヨンハか… それこそ介護だよ。
ヘルパーさんヨンハかい。爆
みかづきさんとヨンハが手を繋いでいても介護にはまだまだまだ見えませんわよ。笑
同級生くらいに見えますから大丈夫。 あと10年、20年後はわかりませんが。どてっ
ヨンハは今のままの美しい青年、私達のビジュアルを考えると
だんだんと妄想も厳しいものになってくるのでしょう。涙

ウォンジュンさん。あの日のウォンジュンさんの憔悴した印象が強すぎたので、
今回の写真や映像を見て「本当はこんな感じなんだ」と別人のようで驚きました。
支えられて何とか立ってる感じでしたよね… 涙
それほどの衝撃だったんだよ… ヨンハ。
今回もこのような秘話が聞けましたけど、どの友達もそれぞれにヨンハとの思い出があり
それも皆さん人生の岐路や重要な時期にヨンハが大きな力になっていますね。
番組で人生を語る時、ヨンハの名前が出てくる、それほど人生に影響を与えた人として
ヨンハはたくさんの友達の心にいるんですね。
ヨンハもその時その時、話を聞いてくれる友達はいたでしょうに、
いつも話をはぐらかしてたのかしら。涙 
色んな場面で弱音とも思えるような言葉も言ってるのに、
すぐに「大丈夫ですよ」なんて言っちゃうヨンハだからね。涙
友達の心配はしても心配はかけたくないのね… そんなヨンハが心配だったさ。
もっとヨンハのことを考えてあげられたら、どうしてこんな事になってしまったかな。
母の日のカーネーションが並ぶ中に紫陽花もありました。
もうそんな時期なんだ。涙 (時間を戻してくれ~~~)

今日は2週間ぶりに韓国語教室でしたが、他クラスの女性2名と合流することになり、
今まで一緒に勉強してきたMちゃんとで4名になりました。
Mちゃんは仕事の関係で数ヶ月おきに海外でのお仕事があるので、
いない時は私とミヤネ似先生とマンツーマンになりがち。
これからは4人いればMちゃんが居なくても3人なのでウレぴ~です。
今日は初顔合わせなので2人組になって10分ずつ自己紹介、
「韓国語を習うきっかけ」は聞くも涙、語るも涙ですが、
その度に私は… パクヨンハのファンです、
去年の6月にヨンハシガトラガショッソヨ(亡くなりました)
これを初めて会う2人に同じ内容を繰り返し話す… もう正気じゃやってられね。
酒を一気して臨む(気分)しらふじゃやってらんね~よ~ 
違う人格を作りだしました…涙
でもってトラガショッソヨ… これを説明する先生の姿を見るのも悲しい。
ハラボジガトラガショッソヨ、ヨンハシガトラガショッソヨ… はぁぁぁ
なんか暗くなってきた??? う~~ん 
今まで一緒のMちゃんはグン○クファン、今日会った1人はCNファン…
時代は美男ですね… みたいです。

2011/05/07(Sat) 22:03

Edit | Reply | 

かずりん

なんだろう・・・。

なぜか、ハツネコさんの韓国語教室での自己紹介・・。
ハラボジガトラガショッソヨ、ヨンハシガトラガショッソヨ・・一生懸命話す姿目に浮かんでなんだか涙が止まらない・・私はまだこの言葉話せないけど・・ハツネコさんにもまだお会いしてないので声もしらないけど・・ハツネコさんの声が側で聞こえる気がします。韓国語習うきっかけがヨンハなのにヨンハがいないなんて・・・。私も今ユーキャンで自分で韓国語勉強しています。
なんでヨンハが居なくなってから~って自分でも思いますが・・。ヨンハが頑張って覚えた日本語。日本のことたくさん愛してくれたのに・・自分は何もしてないな~ヨンハの生まれた国の言葉理解したいな~て思い始めました。
楽しいけど難しいわ~(笑)頭がすでに老化し始めてるのがわかる・・・。記憶力おそっ(汗)
ヨンハほんとすごいな~どんだけ努力したの~アルバム出すたび大変だよね・・・ありがとうヨンハ!(涙)

ユーキャンのは毎日30分聞いて次に進むのですが、私は同じの何回も聞いて覚える(汗)。遼くんほんとにこれで英語話せるの~(笑)でも頭の柔らかさが違うかっ!

最近凄い勢いで次から次からと韓国から日本デビューとかで来ますね~もうあまりにたくさんで分からないよ。
でもいつも思う。ヨンハのおかげだよ・・。ヨンハが道を作ったから貴方達が今居るのよ・・。(涙)
ヨンハが先頭に立って今も頑張っていて欲しかった(涙)
時代は美男かもしれないが・・私はまだまだちょっと前の美男で・・ヨンハごめん(笑)これからもいい男!
オンエアーのヨンハまさに理想の男なのよね~。

2011/05/08(Sun) 12:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

この道は…

かずりんさん 泣かせてごめんちょ~ 
私もよく泣かずに話したもんだと思います、あたし本当に女優じゃないかしら? 
普通の主婦をやってて良いのかしら~ 道を間違えたかな。笑
家政婦は見たとか渡鬼で主役やらなくて良いのかしら… 
も少し若めな感じでBOSSとかで女刑事やらなくていいのかね、
もっ~と若めでリバウンド…もこみっちゃんと共演しなくて良かったか。

教室で一緒のMちゃんも先月おじいちゃんが亡くなったそうで、
そちらもトラガショッソヨ… 涙 
だけど昨日お会いした2人がトラガショッソヨの意味がわからなく、
でも日本語は禁止だとミヤネ似の先生が言うのでゼスチャー付きで必死です。
泣く真似しながら「クレソ メイルヌンムリナワヨ(だから毎日涙が出てくる)」 
胸をおさえ「カスミアッパヨ(胸が痛いよ)」などと訴える。大汗
先生はゲンコツ山のたぬきさんじゃないけども
「ねんねして~」のゼスチャーしながら「トラガショッソヨ」って言ってるし。おーい。涙
私も必死すぎて違う人格を作りだしたけど、考えると酷だわ私、これ。
今になって自分に泣けてきた… うぇ~ん
お会いした事がないけど私の声が聞こえるようですか、うぅ かずりんさ~ん。

かずりんさんはユーキャンですか。 30分聞いて覚えるんですかっ 
30分を覚えないと進めない? それは大変だ… 私もひたすら1枚目かも。泣き笑い
遼くんの英語の教材を年配のご夫婦が「私達も聞いてます」と頑張ってる番組を見ました。
毎日聴いて話せるようになって2人で海外に行くのが楽しくなりましたって、
本当かよ~ 本当かよ~ 聴くだけでかよ~~ 疑いの眼差し…
(関係無いけど遼君が避難所で子供達に読み聞かせしてる背中がヨンハに見えました。涙)

私もヨンハが元気でいたら韓国語を習ってないです、
ヨンハが日本語を上手に話せるようになったし~。あはは
特にスタコンで話してた日本語は違和感無くて上手でしたね。ネイティブ。涙
歌にしても韓国人が歌ってるとは思えないほどの自然な日本語でした。
うちの子供達も他の韓国人アーティストが日本語で歌ってても韓国人ってわかるけど
ヨンハだけは違うと言いますねん。 日本人が歌ってるみたいだと言います。 
たぶん私達が韓国語で歌ったら幼稚園児が歌ってるような感じでしょうかね。
それだけヨンハは努力したんだよね… 
少しくらいコンサートで歌詞を見たって良いじゃないか。涙
冷蔵庫がれいじょうこだって良いんだ~~  ヨンハの努力は凄かったよ。 涙

この道はヨンハが切り開いて来た道よね。 随分と歩きやすくなったはずです。
最近はほんと次から次にやってきて訳がわかりませんね。
そんなに来ても皆さんを面倒みきれるんでしょうか。
ヨンハには今も先頭に立ってて欲しかったですね、ずっと皆の兄貴でいて欲しかった。
心の中でずっと兄貴だと思うけど、もう相談にも乗って貰えないなんてさ。 
時代は美男ですねですが、ヨンハもイケメンですからね~ 永遠に美男です。涙

2011/05/09(Mon) 00:07

Edit | Reply | 

あづき

行って来ました。

こんにちは~。
金曜日に中島美嘉さんのコンサートに行って来ました。
辛口娘からは、「この間までナカジマミカ か ナカシマミカ かも分からなかった
新規のくせにコンサート行くの~?」と言われながらも急遽行って来ました。
入場待ちの間、後ろの方々とおしゃべり。
美嘉さんの東京国際フォーラムは延期で7月になったねとの会話の時、ヨンハの
フィルムコンサートも延期で…と言いたいのを我慢。我慢。

「雪の華」でヨンハを思い涙ポロポロ。
新曲の「Dear」も2番の歌詞が泣けます。
ヨンハファンならきっとそうでしょう。

いつかヨンハ色の「雪の華」聞きたかったですね。
「MUSIC FAIR」かなんかで、日本デビュー○○周年のパクヨンハさんをお招きして
今日は特別に「雪の華」を歌っていただきますと司会の方からの紹介の後、
スーツでキメたヨンハが登場して歌ってほしかったなあ~。

お一人様のコンサートはスタコン以来初めてです。
スタコン帰りの京急の車内の光景を思い出し、やっぱりうるうる。
楽しそうに乙女のように川口やフォーラムの事を話していた車内の光景。
ファンひとりひとりがキラキラしていました。
私あの日の車内の事、忘れられません。


家に帰ってコンタクトレンズを外そうとしたら右目がなぜか外れない。
あちゃ~ よくよく見たら、左目しかしてませんでした。
どうりで双眼鏡のピントが合わないわけだわ~。
片目でも美嘉さんほんと細かった。今まで見た芸能人で一番!

2011/05/09(Mon) 17:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

みかたん

あづきさん おひとりで中島美嘉さんコンサートでしたか。
コンサート会場、その雰囲気も切ないものがあり座席を探すだけで涙が出そう。
私なんて娘のバトンイベントや合唱コンクールで行った、
おらが町の文化センターでさえ…めまいが起きそうでした。

中島美嘉さん、先日は映画の試写会で歌ってましたね。
舞台にいた主演の井上真央ちゃんもボロボロでしたっけ…涙 
まだ完治した訳ではないようで、
ファンの間でも復帰が早いんじゃないかの声もあったと聞きました。
なかなか完治するのが難しい病気の様で(涙)でも前向きに頑張ってますね。
こうやって復帰していくアーティストも羨ましくて仕方ないです。

雪の華、これまた私が語ると暗くなりますが宜しいでしょうか~~ 知らんぞぉ 
(電力は大事ですが、暗いと不平を言わずにすすんで灯りをつけましょう)
大好きだった父親代わりのおじさんが亡くなった時、あれは12月でしたが…
病院からの帰り道の車でラジオから流れていた中島美嘉さんの雪の華。
私も子供達もとても可愛がって貰ったおじさんに、最期の2週間は毎日病院に会いに行きました。
子供を連れて電車とバスとで毎日通うのは大変でしたが、
今日かもしれない、今日が最後かもしれない… そんな毎日が続いたので、
抜け殻な自分、泣き疲れた自分、そこに流れて来た雪の華がとても印象に残っています。
あのイントロを聴くと今もその日にワープします。 車からの風景、全部思い出す。
それでもヒョシンさんの雪の華を聴けるようになり、今じゃ思い出深い1曲となっています。
そういえば… 中島美嘉さんのデビュー曲、STARSって曲じゃなかったか。
ピンと来ない方もサビの部分を聴けば、あぁ~あれかと思う曲ですね。

いつか私もおひとりでコンサートに行く日がまた来るでしょうか。
私も何度かヨンハのコンサートをひとりで見ました… 遠い目。
コンサート会場の帰りは皆さんキラキラでしたよね、
そんな日がずっと続くと思ったんだけど… 幸せはそう長く続かないのね。 
って、また暗いぜ~ 
いっそピンクレディのライブで踊ってくるか!! 
好きよ~ 好きよ~ こんなに好きよ~ もうヨンハ無しでいられない~ ほどよ~ ♪

コンタクト、片方で中島さんを見てたんですか。 もうオクサマったら。笑
ヨンハだったら大変な勿体なさ、ヨンハじゃなくて良かった…
ヨンハの為にコンタクトの度をあげて行ったこともあったけど~
ここぞって時に見えづらかったら泣くに泣けません。 いや大泣きだわ。
テレビでも細いんですから実物はどれほどなの、美嘉さん。
小柄に見えるから155㎝くらいかと思ったら160㎝で体重40キロだって… え?
40はヤバイ… 体調くずしたら30キロ台になってしまうでないかい。
私の体重を5キロ貰って欲しい~ 

2011/05/09(Mon) 22:48

Edit | Reply | 

What's new?