がんばらなくっちゃ
SFJ更新です  4/28日追記

フィルムコンサート We LOVE Yong Ha

大阪・東京追加公演決定!!!

6月10日(金) 大阪 宮の森ビロティホール    13:30/14:30 17:30/18:30
6月22日(水) 東京国際フォーラム ホールC   13:30/14:30 17:30/18:30

※このチケットの一般発売は未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう終わってしまった韓国面白ろおかしい人生はコメディーの旅
2泊3日の旅に、3週間使わせて頂きました
なげ~~よ~~~ て、声も聞こえてきそうですが今回はエピソード満載
本人たちもノリノリで書かせて頂きました~
これから韓国に行く方の参考になるのかならないのか分かりませんが
兎に角 自分の部屋の番号だけは覚えましょう~(笑)

韓国に行った時には、わずかに肌寒かったのに、今日はぽかぽか春の陽気
熊本や大分では30度を越えたそうですね
長く暗かった冬の期間から、こころはまだ春じゃないけど暖かくなって部屋の汚れも気になる
昔、子供達がまだ小さかった頃には「○○さんの家って~いっつも綺麗~」
て、そう言われた頃もあったんですよ~ マジで~
なのに~いつからこんなずぼらになったのか…
マジマジと部屋を見たら我ながら良くここまで散らかしてるもんだと感心 きったね~汗
一念発起して、大掃除なみに掃除しました
無造作に放り込んでた引き出しから2008年の賞味期限のジンギスカンのたれ
あたしって、物持ち良いわ~ て、こんな事言ってる場合じゃないわね(汗)
いや、冷蔵庫を片付ければ、これより年代物が出て来そうです(骨董品かっ)
ま~ この、家を掃除ってのも何度か書いてますが、今回は何時まで持つやら…アハハ
(あ~ 予告通り日常だわ~爆)

昨日は娘が風邪をひいたからとSOSが来ておさんどんに行って来ました
お昼ご飯を作って一緒に食べて、夕飯も作っておいて孫の世話もして…
ちょっとだけ歩けるようになった孫は、こっちの体力も必要
近くの公園に行くのも4階の階段を上がったり降りたりもきっつ~~
帰りには、もぅ ぐったり
震災で仕事が出来なかった娘の旦那(エグ)もやっと仕事が再会
はやく帰って来たのでみんなで散歩がてら駅まで歩くすがら、綺麗に咲いたつつじをみっけ

   mini_110425_1623.jpg

携帯で撮ったので画像が悪いですね~汗

姉ちゃんの所で、カレー コールスロー からあげを作り帰る
そして、孫の世話で疲れ、我が家のご飯を作る気力が無くなった(笑)
で、お弁当を買って帰るあたし なんてこったい~

前々から言ってる様に遠足も家に帰るまでが遠足
イベントや旅行もレポを書き終えるまでが旅行です
すべて書き終えたら燃え尽きました 頭の中がすっからかん
さすがに今日は着きませんでしたがSFJからのDMも気になる
ヨンハの1周忌の申し込みの締め切りもあと少し28日まで
風の噂では、今の時点でもう定員を越えてるんだとか~~ ヨンハ凄いね(涙)

悲しい事は続きますね 今度は日本で…
自殺した田中実さんの様子がすべてヨンハに重なって見えてしまう
仕事も順調で前の日まで何事もなく、そしてお母さんが発見って~~涙
数時間の間の心の中は本人にしか分からないんでしょうね
結構 好きな俳優さんだったので、びっくりです
あたしの好きな刑事ものには欠かせない人だったんですよね
ヨンハ同様に、きっと記憶に残る俳優の一人になるでしょうね
改めて「最後まで生きる」って事の大変さと意味を考えさせられます
冥福を祈ります…
 
20080529204051.jpg

東北の震災 きっとヨンハも歌ってたよね

                   トトロ

Comment 14

ともっぴ

絶句

田中実さん…私も結構好きな俳優さんだったのに。。絶句(;_;)

トトロさん達の旅行、2泊3日だったんですね。
盛り沢山だったから、もっと長く感じました(^-^)
是非参考にさせてもらいます☆

2011/04/27(Wed) 01:29

Edit | Reply | 

かずりん

本当に・・・。

また残念なニュースですね・・・。私も好きな俳優さんの一人でした。ほんとヨンハと重ねてしまいます。本人しか分からないことなんでしょうね・・・。これからも、もっともっと活躍して欲し
かったです。(涙)


旅レポ終わってしまいましたね~。私も韓国から帰ったら気が抜けた感じです。
今度はぜひトトロさんハツネコさんでツアー企画して欲しいわ~「ヨンハツアー。一緒旅」なんていかが~参加者たくさん出るでしょうね!
もちろん私もぜひ参加したい!ほんと付いてまわりたいな~てか、付き回りたいわ! (笑)カメラで取り捲りで(笑)

冷蔵庫には魔物がおりまする~~。未知との遭遇ですよね(爆)
見た事ないもが必ず見つかる!?化石ですか!?(笑)何世紀前かしらね~。(笑)
私も連休大掃除しないといけないな~。

2011/04/27(Wed) 12:56

Edit | Reply | 

トトロ

参考になりますか?汗

ともちゃんも田中実さん好きでしたか
大きなブレイクは無くても、地道にファンは多かったんだな~と、こんな事になって知りました
ブログも2月に始めたばかりだったようです
空を見て考える… ヨンハもいつも空を見て頑張ってた様な気がします
良く空の写真を見せてくれたよね
仕事も半年先まで決まってたんだそう… 深く考える人だったんだろうか
去年から、びっくりする事ばかりで切ないです

そう~ 基本は2泊3日です
あたしと画伯は前泊したので3泊ですが、そのレポに3週間ってね~爆
2泊だけど4泊分くらいの内容で、駆け足でギューっと圧縮しました
もう わき見も出来ないくらい(汗)
このスケジュールを参考にするのは危険~
ともちゃんと韓国を回った時も結構ハードでしたね~
あたしの立てたスケジュールを制覇出来た人はチャンピオンかしら(笑)

2011/04/27(Wed) 21:02

Edit | Reply | 

トトロ

行きたいですね

かずりんさん 最近びっくりする事が多いですね
スーちゃんが酸素マスクを外してまで残した録音
向こうに行ったら被災した方々の役に立ちたい
こんな事 普通言えないですよ(涙)
棺を前にしてのテレビ放送も今まであっただろうか…
あたしたちもヨンハのあの映像を見る時にはやっぱり涙
何度見ても受け入れられません
スーちゃんのファンはどんな思いで見てたのかと思ったら人ごとじゃありません
日も置かずに田中実さんの悲報ですもんね
子供さんも二人居たそうですが、それがブレーキにはならなかったんですね
特に男は歳を重ねてからが、また新たな魅力を発揮するもんです
ヨンハもそうだけど、中年を過ぎた時の演技を見たかったです
44歳って若過ぎですよね

行っても行ってもまた行きたくなるのが韓国ですね
食べる物も美味しいし、ヨンハは居るし…涙
行くまでのスケジュールを考えたり調べ物をしたりって時が楽しいです
もう行ってしまえば帰るだけ
数年前には、こんなに近い国になるなんて思ってもいませんでした
韓国と日本を繋いだヨンハの功績は大きいですね
「ちょっといいかしら」で、韓国ツアーも行きたいですね
まだ、諦めてません 絶対したいと思ってます
でも、あたしの立てたスケジュールじゃ、恐れをなして参加する人が居ないかもしれません(汗)
よし!やったろうじゃないか~ってつわものだけが集まるツアー
途中で挫折する人が続出だったらどうしましょ~
お医者さん付きでツアーかしら~~ん(笑)

前のコメントのともちゃん達と行った時にも現地集合で結構大丈夫でしたね
ちょっといいかしらの仲間たちで、現地集合現地解散の旅
いつか必ず… ブログも続けなきゃね~

冷蔵庫は怖いですよ~ 食べれないけど飾りで置いてる物もあります(爆)
食べれないものに、電気代を払ってます(アハハ…)
電力不足のおり、いい加減片付けなきゃいけませんね
賞味期限切れ… 記録更新なるか! (おいおい)

2011/04/27(Wed) 22:07

Edit | Reply | 

ともっぴ

ちょいからツアー

是非企画して下さい♪
体力付けて待ってます(^O^)

前回は、右も左も分からずトトロさんに着いていきましたが((笑))、次は、ちょっとは予習しときますね(^O^)/

2011/04/28(Thu) 07:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

お嬢さんの風邪はどうですか。
微熱の風邪が何気に流行ってますし、溶連菌や水痘も…、
娘の学校ではインフルエンザも出てるので油断出来ませんね。
小さいお子さんがいると休んでいられないし、子供は待った無しだもんね。
トトロさんが駆けつけられる距離で良かったですね。
4階を行ったり来たり、公園で遊んで… 体力あって実に若々しい!
あ、いや… 若々しいはダメだった… う~~ん 若い!
カレーにサラダに唐揚げまで作ったのにお弁当かよー かよー かよー 笑わせて。

そんな若くて面白い、スーちゃんに似てて物持ちのいいトトロさん、
2008年もののタレ発掘ですか。ほほぅ
そうそう、うちの母も2005年賞味期限(製造年月日じゃないのよ)の非常用乾燥米を発見。
食べれないかと職場に持ってきてました。
持って来る数日前にも「6年も前なんて無理でしょ~ やめときな」と皆に言われたのに、
未練がましく職場に持ってきた母。 
美味しく食べれたのは2005年までかもしれないけど、
まずくても食べれるんじゃないかね?と見つめてるし。
ん~面倒くさい、誰かが背中を押した方がいいのかね、
「じゃ、食べれば」と言ってみました。爆

昨日は息子の家庭訪問で、すっかり忘れてて焦りました。
どうゆう訳か旦那が休みを取ってまして(聞いてないぜ…)旦那と2人で掃除の巻。
2人揃って先生を迎えてしまいました。あはは
リビングのヨンハ写真をチラチラチラチラ… と先生。
視界に入ってるのにスルーされました。あれっっ
旦那の宇宙戦艦ヤマトのプラモデルに突っ込んだのにな、おおーい。
ハンディモップ持ってホコリを取りまくったはずなのに、
息子が変なところからオモチャを出して来ました。
見せるこた~無いのに先生に見せる息子、その台にホコリが… 涙

田中実さんも後輩から慕われ、先輩からも可愛がられ、
大切な家族もいて… 好きだったって声も多く聞きます。
まだまだ演技がしたかった人もいるのに残念ですね。
聞いたところによるとスン○ンの吹き替えもやってたそうで、
違和感無く見てたという事はきっと田中さんの吹き替えが良かったのね。
温泉シリーズも、あの時間は家にいる事が多くて、
子育てに専念してた頃、よく見てた気がします。涙

アイラブアジア、このヨンハにも当時はぶっ飛びましたが(めんご)
今見ると笑って許せる、なかなか… そこそこ… いいんじゃないか。
きっと歌ってるね… ヨンハ。
もうすぐ1年、毎年毎年ヨンハがいた日々が遠くなるのか。 
ツツジの花が綺麗です、こら辺は桜が終わるとツツジですね
ツツジ… ツツジ… ツツジ… 涙 

2011/04/28(Thu) 16:17

Edit | Reply | 

チャッピー

思いだす・・・

つつじを見て涙するのはヨンハファンだけかしら・・・

二泊三日の旅とは思えないハードなスケジュール。
何か持ってるトトロさんのお蔭か?いろんな出来事も
てんこ盛りで、可愛いペルちゃんの心遣いなども
かいこさんのイラストで更に読んでるこちらも
泣いたり笑ったりでした。


スーちゃんや、田中実さんの事も
人ごととは思えずショックでしたね。
亡くなった本人はもちろんですが残されたご家族の事を
思うと・・・
ご冥福をお祈りします。

2011/04/28(Thu) 17:24

Edit | Reply | 

トトロ

行こうね

ともちゃん 挑戦しますか?爆
あたしも以前はそうでしたけど、金魚のふんだと全く道を覚えませんね~
間違えながらでも、歩くと覚えるもんです
と、こんな事書くと、さも あたしが道を覚えてる様に聞こえますがね(笑)
根っからの方向音痴なんでね~ 方向の感覚が鈍いんだわ
ソウルの町 みんなで迷えば怖くない…
そんな感じで行きましょうか?

代官山の町を25人で、そぞろ歩いたあのオフ会を思い出します
みんなでヨンハ巡りの旅行きたいですね
写真係りのトトロは頑張って写真撮ります
食べ物の係りはともちゃんでお願い
経理はハツネコさんか~ ツアーの旗を持つのは誰だ~?

2011/04/28(Thu) 18:24

Edit | Reply | 

ともっぴ

はい!

ツアー開催のお知らせを楽しみに待ってますね(^O^)

食べ物の係ですか((笑))はい!胃袋も鍛えて?!臨みます(^m^)

2011/04/28(Thu) 18:46

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ

ハツネコさん 心配して頂きありがとうございます
行ってみたら意外と元気でした
病院の薬で症状を抑えてるので熱も下がってました
でも、子育ては体力勝負
あたしも風邪を引くと気管支喘息になる方だったので(意外とか弱いの~)
風邪を引くともう動けません
そんな時、昔なら旦那に会社を休んで貰って家事と子供の面倒を見て貰ったんですがね
今なら、頼むから会社に行って~~一人にさせて って、思いますね(笑)
あ~~ 時代に流れは恐ろしい
はっちゃんもヒー君も学校は移りやすいですから心配ですよね
これがもし試験中にインフルエンザなんて事になったら、ハツネコさんが代わりに試験を受けてそう
いや、ハツネコさんなら変装もいりませんよ~~(よいしょっと)
娘の所は古い都営を買ったのでエレベーターがありませ~ん
孫を抱っこして、ぜいぜい言いながら4階まで上がったり降りたり
あたし~25歳だけど~ ちょっと~ つらい… 爆
それでも、こうしてあてにして呼ばれるのも嬉しいもんです
当てにされてるのは金かも知れませんが(汗)
それでも、しょっちゅうは勘弁(笑) まだヨンハ活動もあるしね~
少ないけどね… あるんだもんね(涙)

2005年とは! また年代物の米を隠してたのね~(隠してたんじゃないのか)
しかも2005年に切れるって事は、その随分前に買ったって事よね~汗
あたしも3年前に賞味期限切れのドレッシングを何食わぬ顔で出した事がありますが、お母さんやるな~
いや~ 負けた負けた
職場まで持参となれば食べる気マンマンの母
今流行りのちょい足しで何とか未知の味になったかも
でも、昔は賞味期限なんて表記の義務が無かった頃はどうしてたんでしょうね
やっぱり匂いかしら~ 匂わなかったらOKよね

買い置きを入れてる棚の奥を見たら「味ぽん」が3本くらいあるんですが(汗)
もしかしたら無いかも~っと、その都度買うのに、まだ冷蔵庫にあるし…
一番奥の味ぽん… 何時のだか確かめるのが怖い
家に来て見てくれないか~~?

2005年の賞味期限切れの米を前に未練タラタラのハツネコ母
ここは、ひとつ 娘として一緒に食べてあげる親孝行のハツネコさんであった…
こんな下りはいりませんか~~?

(聞いて無い旦那の休みは)本当にお疲れ様でした(言ってくれよ~)
旦那の休みは前もって知っておかないと、心の準備が要るんですよね
長い1日、旦那と過ごすのも覚悟が必要なんて何時からでしょ?笑
家庭訪問も、お父さんが同席って家庭も中々無いと思われ
なんて教育熱心な家庭なんだろう~~~~感動…
と、思ったかどうかは分かりませんが~旦那さんも緊張だったでしょうね


家も昨日は朝からダスキンの浄水器の本体を変える日でした
流し台の前にあるヨンハの卓上カレンダー
ダスキンの人は見て無かったかも知れませんが
あ~~ パクヨンハのファンですか? って、聞いて欲しい気持ち半分、触れられたくない気持ち半分
あたしの場合は見られて無かった気がします
先生がチラチラ見る視線を感じながらですか~
ヨンハにも突っ込みたかったけど、旦那の宇宙戦艦の方が突っ込みやすかったか
先生にしてみたら、この家は話しのネタが多くて助かったわ~
なんて思ったかしらね
ヨンハに話しが振られたら、あたしらすぐ涙が出ますから
痛いお母さんだと思われなくて良かったです ほっ

今日はスーちゃんの追悼でキャンディーズの解散コンサートが放送されてます
今 見ても本当に可愛くて歌が上手い
いっぱい元気に踊ってますね
そして、スーちゃんの肉声の言葉… ヨンハとダブらせる所もあるのか
スーちゃんが好きだったのもあります、自然に涙が出ます
あたしがこんなに悲しいのなら、昔からのファンの方々はどうしてるのか
あ~~ もうやり切れません スーちゃんもっと生きたかったね(滝涙)

同じ田中の田中実さん… 彼ももっと演じる仕事がしたかったでしょう
スン○ンさん (フじゃなくて)の吹き替えだったんですね
てか、彼のドラマとか映画とか見て無いかも(すいません)
芸能人にはいつも付きまとう何時まで仕事があるんだろうかの心配
田中さんも結婚を申し込む時に、仕事が無くなっても付いてきてくれますか?
そう聞いたそうですね
まだまだ仕事はいっぱいあったのに、どうして?と聞きたくなりますね
待ってる人が沢山居たのにどうして?って…

今日はスーちゃんの姿に涙が込み上げて来て仕方ありません
去年の今頃は生きてたのに… 2カ月前は一緒にご飯を食べたっけ
旦那さんの小達さんが言ってましたね
そ… そうなんですよね(涙) 
去年の今頃はコンサートを楽しみに待ってたっけ…
田中さんの奥さんも、きっとそんな事を思ってるんでしょうね
あぁ 今日はとっても悲しい 
生きてる人間は何をしたら良いんだろう

東北の震災で津波から生還出来た人が
死んだ人が多い中で自分は生きてる、いや 生かされてる
生きてる自分は頑張らなきゃいけないんだ そう言ってました
ボランティアには人一倍関心の多かったヨンハですもん
今 あの場所に居ても何か出来る事はと思ってるかも

ツツジは今頃が満開
ツツジ… ツツジがねぇ 韓国語でチンダルレなんだわね

2011/04/28(Thu) 20:55

Edit | Reply | 

トトロ

楽しかったですか?

チャッピーさん ツツジにはいろいろ思い出がありますね
この時期になると、思い出します
昔 住んでた所の近くにある塩船観音には毎年沢山のツツジが咲きます
5月の最初にはお祭り(?)があって、修行してる人たちが火野付いた薪の上を歩くってのもあります
ま、それだけなんですが、(おい)
あたしはやっぱりツツジよりは、桜の方が好きです!

2泊3日で、このエピソードは多いですよね
さすがのあたしも、びっくりです
持ってるのはあたしかハツネコさんか画伯なのか
持ってると言うよりは、ドジっぽいのは誰なのか?って、話しも聞こえます(笑)
二人でドジると、何倍にもなって楽しいです(いや~~)
画伯の漫画も特別の計らいで、こんなに実物より良く描いてくれまして有り難いですね
今度 画伯には新大久保でサムギョプサルでもご馳走しようと思います
(またサムギョプサル~~)
だから画伯 東京にいらっしゃ~~い

今回は朝からずっとFaellchanが付き合ってくれたので、ゆっくり話しが出来ましたね
でも、何を話したのかしら(汗)
一緒に居るだけで嬉しいって、この事かもしれませんね
今度から、何かあるときには画伯を必ず携帯して行く事にします(笑)
これが、チョコチョコしてて可愛いんだ~ よしよしってしたくなる~(犬か~)

田中さんも(スーちゃん)田中さんも(同じだ)人ごととは思えませんね
娘にしたら、お母さん役しか見てなのにキャンディーズだと知ってびっくりだったそうです
でも、あの頃からしってるあたしには、良くここまで女優として頑張ったな~と言う思い
慣れないスーちゃんを夏目雅子さんが助けてくれたそうですね
今頃 向こうで二人で久しぶりに話しでもしてるんでしょうかね

2011/04/28(Thu) 21:19

Edit | Reply | 

トトロ

はい

ともちゃん 食べ物係りたのんますね~
食欲ない人も、ともちゃんが食べる姿を見てまたやる気が出る
韓国は料理が美味い! 大阪か韓国か食い倒れたい
いた、倒れちゃいけません、倒れる寸前で止めましょう

ツアーが出来たら、どの位の人が参加を希望するのか…
ヨンハの1周忌には及ばないと思いますが(アハハ)
人数が少なくて、いつものメンバーだったりするのかしら~って危惧もあり(汗)
5人とか6人とかでもツアーで良いですかね?(笑)

2011/04/28(Thu) 21:43

Edit | Reply | 

katsumi

ありがとうございました

旅日記ありがとうございました
画伯のイラストといい
トトロさんたちの珍?道中といい
これは本にするしかないですよ
楽しくて泣かせるソウルガイドブック絶対良いと思います

ちょいからツアー私も手を上げて良いですか?
法要ツアーもたくさんの人が参加できるようになったようですね。
準備とか大変だろうにお母さんはじめご家族の心遣い嬉しいですね。
私は平日でもあり娘の予定日近くでもありで残念ですがヨンハの元に行かれません。
今はジジ・ババの心構え(金銭的な^^;)の最中です。

スーちゃんのラストメッセージを聴きながらヨンハも最後の言葉を残していてくれたらと・・・
情けない事考えてしまいます  涙

田中実さんの死もヨンハと重なり、友達家族周囲の想いもあの時のヨンハへの想いと同じで辛いです。

何故?が残ってしまいますね。

きょうは暖かく穏やかな青空が広がっています。
何故?を空につぶやいています。

2011/04/29(Fri) 15:57

Edit | Reply | 

トトロ

もう少しですね~

katsumiさん な、なんとガイドブックとな?
あたし達が足で歩いて調べるガイドブックですか?
行った先々で、事件が起きる 笑いと涙の珍道中
いや~~ こんなドジばっかりで、本にするなんておこがましいです
ハツネコさんのお腹が、今にも産まれそうとか、みかづきさんのスケスケネグリジェが出てきたり画伯が荷物になったり…
て事は まともなのは、あたしだけかしら~~オホホ
あたしら笑ってもらってナンボのブログの管理人(か?)
珍道中も結構美味しい(笑)
寂しくなったら空を見て、このブログの旅レポを読もう…
きっと、今日の記事でもハツネコさんが笑わせてくれるはず はず~
ヨンハ情報よりも笑いのネタを考える方が多いあたしたちって~~汗

ありがとうございます! katsumiさんも参加でノートに付けときます(あるのか)
ヨンハが逢わせてくれた皆さんとヨンハの所に行ける日がきっと来ますよね
今年の1周忌は700人は居るって事でしょうか 凄いわ(涙)
1周忌は娘さんの予定日あたりでしたか
ちょっとだけババの先輩のトトロですが、一言言わせて貰えば金は掛かります きっぱり
今頃はkatsumiさんも… 想像はつきますよ~ ご苦労様です(滝涙)
ヨンハは逃げないし、動かないから行けるようになったら行きましょうね
あたしもkatsumiさんもババ仲間ですね
前回 韓国に行った時に画伯が連れて行ってくれたニンジン屋さん
いや、八百屋じゃないですが(笑)そこでハツネコさんや画伯はあたしよりちょっと… ちょっとだけ若いので人参のクリームでした
あたしは、ちょっと… ちょっとだけ(しつこい)年上なのでアンチエイジングのエッセンスを買いました
これが あ~~た 良いのよ~~ん もう5歳以上は若くなってると思います
朝 起きて顔を洗った時の手触りの良い事ったら
今度 一緒に行った時にお教えしますよ~ ババ同士(ガハハ)
あたしたち、人参屋さんからマージン貰った方が良いかも~?(笑)

スーちゃんのメッセージも流して良いのかどうか迷ったそうですね
元気いっぱいのイメージだったスーちゃんのイメージを壊すんじゃないか
ファンの皆さんに悲しい思いを残すんじゃないか…と
悲しいけれどスーちゃんの思いが聞けてあたしは良かったんじゃないかと思います
スーちゃんの気持ちを胸にまた新たな気持ちで応援出来るのかも
これからスーちゃんの意思を継いで何かを始めるそうですね
これはスーちゃん自身の希望だそうです
居なくなっても雅子ちゃんのように(ひまわり基金)あたしを復活させてね
と、そう言ったそうですね もう涙が止まりません
ヨンハもチャドには学校があるけど、何らかの形で復活出来ると良いな
あたしたちの心に中には永遠に生き続けるんですけどヨンハに名前が残る何かがあればと思います

最近 また空を見上げてしまいます
あれから1年になるのに、昨日スターズを見てたら変な気分です
このコンサートが先月の事のように感じるのに…涙

2011/04/29(Fri) 22:26

Edit | Reply | 

What's new?