高麗人参むすめ
SFJ DM発送だそうです (4/25)   DM… 何が送られてくるんだろう。


--------------------------------------------------------------------------------

 シネマート 美しい青年    美しい青年DVD 6月29日(水)発売予定

韓国語/日本語字幕  価格:6,090円(税込)  
本編(50分)とメイキング(+未放送メイキング)の2枚組 封入特典:ブックレット(予定)


 「作戦」と「美しい青年」 2本立て上映 1500円  
シネマート六本木 6月25日(土)~7月8日(金) ※モーニングショー
シネマート心斎橋 6月25日(土)~7月1日(金) ※モーニングショー

※サービスデー等の割引はございません

美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」DVD 劇場販売決定!
シネマート六本木、シネマート心斎橋にて、DVD販売も行います。
劇場オリジナル特典:タンブラー(予定)※変更の場合あり
予約開始:4月23日(土)~6月28日(火) 販売開始:6月29日(水)~

「劇場上映、DVD販売 連動チャリティー実施」
劇場上映とDVD販売の収益の一部をDATVのHOHOEMIプロジェクトを通じ、寄付させていただきます。
パク・ヨンハの遺志を継いだ活動、東日本大震災への支援金等に使用していただく予定です。


-----------------------------------------------------------------------------------


intgzomeisxx_201100000206_001.jpg

ヨンハダイアリー2 ジャケット… かっこいいです。くぅぅ♪



 BSフジHP   2011年4月23日(土)16:00~17:55

    パク・ヨンハ 「最愛の息子よ」衝撃の死から10カ月~母が語る最後の夜』

----------------------------------------------------------------------------------------

ヨンハが出る番組を待つ日々、どれだけの楽しみだったでしょう。
こんなタイトル… 今も信じられないんですが。
オンマが出たトクダネ、職場で見て号泣した日が蘇ります。
あれは大きな地震が来る数日前だった。遠い日のよう…
あの日の特集よりもっ~と長い2時間番組がBSフジで放送です。
オンマも頑張ってるんだ、より気合いを入れて見届けますぜ。 
その時間、私は韓国語教室でお勉強中なので録画します。(もう予約済み)
そうそう韓国語の宿題… ハナ トゥ セッ… に続く4からは未知の世界の私に
年齢くらいまで言えるようにとの宿題があった… まだ言えね~。 
25歳なら楽勝なのに何てこった。九九暗記に近いものがある。泣き笑い   
オンマの番組放送中に緊急地震速報が入りませんように。
トトロさんじゃないけど録画番組に地震速報は… たらり。
ボスの録画を見てて「地震だ!」と慌てた人、我が家にも数名… 


さてさて韓国旅行もいよいよ最終日となりました。
前日の部屋の間違え発覚、moiさん&かいこさんの部屋から戻った私、
あんなにトイレに行きたかったのに引っ込みました。
陣痛遠のく… あぁ難産。 
最終日は南大門市場のみ、朝も割とゆっくりできますが、
スーツケースに荷物を詰める作業がありましたね。 なかなか寝れず…

最終日は月曜日。 
私達は旅人ですが、皆さんは月曜日の慌ただしい1週間の始まり。
南大門市場に行くにもタクシーを止めるのが大変でした。
いわゆる朝のラッシュタイムで道路は混み合い、タクシーも相乗りで何台も見送り、
おぉタクシー来た!と思うと寸前で地元の方が乗り込む。
ままま… 私達は気ままな旅人です、皆さまがお仕事に遅れては困りますから。
どうぞどうぞ… お先にタクシーに乗って下さい。 

やっと乗れたタクシーで南大門市場へ。 南大門は復興中でした… 
ロッテサイン会で韓国に行った時、
南大門市場と言わなかった為に、市場じゃなくて南大門へ連れて行かれた私達。
見る予定になかった南大門を見ることが出来ました。
その翌年か、火災にあった南大門。 涙
タクシーの窓から南大門を眺めて思いだす、あの夏のサイン会…。ヨンハ。涙  

南大門市場の屋台では、中にあんこが入ったふわふわタコ焼きのようなものを買い、
8個2000ウォン、4人でフーフー食べました。 
4人で8個がちょうど良かったのにアジュンマがサービスで1個くれました。涙
この1個をめぐり… 血を見なかったので良かったです。 大人だし。
さてと南大門市場の食堂で朝ご飯です。 
写真右奥のキムチチゲ、これも美味しかったです。 


韓国201142 173


「完全コピーのバッグあるよ」のしつこいお兄さん達の攻撃をかわしながら、
月曜の午前中、のんびりと買い物をしました。 
あまりに素敵(?)な服を見かけると「あら~ トトロさんに似合いそう」とか
「ハツネコさん買いなさいよ~」くだらない話題に笑えます。
山盛りブラのお店では「ハツネコさんにぴったり」「あらトトロさんにぴったり」と
お互いのブラを探してみたり。 激安でしたね… 300円くらい?
買わなかったけど… 買えば良かった。爆
派手派手なスパッツを売るお兄さんは「これチェジウスタイルね、かっわいい~」
なんて、どこがチェジウやねん、そんなスパッツはいてるチェジウ見た事ないぜ… 
市場には色んな方がいましたね。 裏通りでフラフープに燃えるアジュンマも見ました。

市場では何ちゃって靴下を大量買い、
かいこさん御用達の高麗人参南大門店にも念願かなって行けました。
噂に聞いてましたが、ここかぁ… ハツネコ感動。
ここのお姉さんが品物を無理矢理押しつけるでも無くて普通なので好感大です。
お姉さんの肌も綺麗だし、かいこさんも色白美肌で説得力あります。
前にも使ってたんですが、人参クリームを2個購入。
かいこさんが買った新発売のセット化粧品も良さそう、
何だかんだで4人とも人参の化粧品を買う。 どんだけ綺麗になるの~~(おいおい)

昼にはホテル方面に戻りパン屋さんで軽めのお昼ご飯です。
昼時にはホテルのある西大門あたり、サラリーマンの皆さんもお昼時。
スーツ姿の男性が大勢サクサクサクサク歩いてました。
しかしメタボなおじさんが1人もいない、背筋もいいしお腹は出てないし… 


韓国201142 174

とにかくスタイルのいい男性が多くて驚きました。
韓国のお嬢さんも足が長くてスタイルがよくて見惚れてしまいます。
そういえば…帰りに空港まで送ってくれた運転手さんがメタボっぽかった。笑
この運転手のおじさんが走ってる途中でエンジンかけたり、
ドアを閉めては首をかしげたり(おい)ギアを何回も入れ換えたり、
またドアをバンバン開けたり…(えぇぇ) これを何回も繰り返し… 
トトロさんが「おじさん大丈夫ですか~」と聞いたら
笑顔で大丈夫… って返事。 おじさん無事に帰れたんだろうか byトトロさん 
おじさんの危ないタクシーで無事に空港へ着く私達。 無事飛行機へ…

004_20110422212136.jpg

お疲れ様でした… 
読んでくれた皆さんもお疲れ様です。汗
羽田から札幌へ、まだ旅は終わってない画伯を見送りました。
なぜか札幌のかいこさんと西東京のTTRさんが同じ頃に家につくという
摩訶不思議な旅の終わりでありました。 何があったの、TTRさん!


東京の桜も気付けば葉になってました。
今年はあまり桜もよく見てなかった春です… 日本の桜前線、どこまで行ったでしょうか。

5・1①スナチ゚ヌマーヤ


5・1③14

禁断の頭頂部に… ユナ姉さん勇気ある~~~

                                         ハツネコ

Comment 31

トトロ

行って来ましたよ

ハツネコさん 旅日記もとうとう最終回まで来ました
ここまで長い道のりでしたが、お互いにお疲れでした
最終日は前日までのハードなスケジュールとは打って変わってのんびりムード
朝もゆっくり起きて8時半出発で南大門まで
数年前の事、これに行かなきゃ今度ヨンハに会えるのは何時になるか分からない!行かなきゃ~~
って、何だか強迫観念にかられ行きましたね… 名古屋から(爆)
抽選に外れ名古屋から行くしか無かったあたしたち
あの時ははっちゃんもヒー君も一緒で楽しかったな…
あの時に南大門を見て置いて良かったと話したんですよね
まさか放火で消失するとは思いませんでした 国宝なのに…
その事もタクシーのおじさんが説明してくれたんですが早口だし放火の単語(らしきもの)しか分からず
覚えてます… 日本人のあたしが言うのもおこがましくそれしか言えませんでした

その南大門の近くの南大門市場で見つけたハツネコさんに似合いそうなブラ(うふん)
カップのサイズが書いてないけど大きさ的にぴったりと思いました
色もピンクで花柄なのが可愛い~ いや~惜しかった買えば良かったね
探せば掘り出し物がありそうな南大門市場
ここで売ってる原色のモンペも意外と人気があります どう?

あたしたち、今回の旅では事件につぐ事件で、もぅ笑いが止まりませんが
もうないだろう~と思った帰りのタクシー
いやいや、まだあるもんです
あたしもウトウトしてたんですが、何度も「バタン バタン」って聞こえるんで目を開けて確認しようと頑張りました
タクシーのおじさんが動いてる車のドアをバタンバタンやってるのを見た時には目を疑いました(汗)
しかも、走ってる車のエンジンを掛ける…??? ええ~~うっそ~ん 止まってたの~~?
その合間合間に、ときどきかしげる首… げげげげっ
おじさん… 何処が大丈夫なのさ~~~
無事に空港に着いたのは奇跡かしら~

そして、問題の羽田からの帰りの電車…
久々にヨンハの歌を聞きながら京急に乗ってました
最近はいつも成田空港だったあたし、品川までって早かったのね
品川でJRに乗り換えのあたし
気が付いたら人形町? なんか違う
と、とにかく携帯で乗り換えを確認してみようとするんですが乗り換えが分かった時には駅を通過 あれ~~
それを何度か繰り返し~ 遂には浅草橋ときたもんだ
も、もうダメだ… もう乗り換えなきゃ家には着かない(もう滝汗)
次の浅草でまた反対の路線に乗り換えて品川に戻る(トホホ)
でかいスーツケースを持っての迷子はツライですね~
まだ電車に乗ってる時に画伯から「北海道に着きました~」とメールが来ました(ぐえっ)
ま、結局家に着いた時間は変わらなかった様ですが何時間掛けて家に帰ったのか
最後の最後まで一筋縄じゃいかない、事件は待ってくれませんでしたね

予期せぬ事で行けなくなった、みかづきさん夏さんヨンヨンさん
楽しい旅だったけど、そこだけが心残りでした
おみやげ~は な~~に~? て、こんな話題でも土産になったでしょうかね?
長々と読んで下さったかた、ありがとうございました

今日は雨と風、特に風が凄くて傘が壊れた人を何人も見ました
風の為に頭も爆発
その中を韓流ぴあを求めて行きました
ちょっと立ち読みでも~と、せこい考えでね
それが、ちょっと読んだ所で込み上げて来たーーうぅ
こりゃ買わねば読めぬと判断してお買い上げしてきました
このインタビューからでも、ヨンハの普段が垣間見える様です
オンマの話しはやっぱり来るな~ 目がしらに(涙)
ヨンダリ2も、かっこいいヨンハに魅せられてポチしてしまいました
シネマートもあるし…
まだまだヨンハには貢ぐ女で居られそう(涙)

2011/04/23(Sat) 19:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに…

トトロさん 何で大地震が来たんだろ。滝の涙 
パスポート写真の為に美しくダイエットした(のよね)みかづきさんとヨンヨンさん…
ヨンヨンさんが韓国旅行の為に準備したスーツケースが、
被災したおじさんの洋服ダンス代わりになるなんて誰が予想したでしょう。
韓国旅行の話が出た時に「旦那から許しが出ないかも」と諦めてたヨンヨンさんですが、
話してみたら快くご主人が「行っておいで」とOKサイン。涙
私達も嬉しかったですよね… 遠い目。
元気でいれば何でもできる。 また計画してねスーちゃん。あ、兄貴。
みかづきさんがスケスケネグリジェで「ちょっとだけよ」「あんたも好きね」
赤いスポットライトの中で片足あげるみかづきさん(笑)
ヅラ被ったスーちゃん(トトロさん)がコントでコラボ…
それを見るまでは諦めません。

毎日引っ張って来た韓国旅行。(来週からどうしようか…)
こうやって思い返すとたくさんのエピソードがありましたね。
持ってるのはトトロさんじゃないかしら~ 何で浅草まで来たんでしょ。泣き笑い
私が布団に入った時でさえ、西東京のトトロさんは自宅に到着した気配が無く、
まさか浅草(うちの近所だよ。爆)に来てたとは… 
あそこで反対側に行くのは大変よ~~ 涙
ま、無事に家に着いたから良かったとしますが(無理矢理)
帰りのタクシーのおじさんが無事に着いたか心配ですね。
私もウトウトしてたんですが、目が合ったときに「へへへ」みたいな笑顔だったもんで
おっちゃん、何か誤魔化してる? 金浦じゃなくて仁川に行ってないよね???? 
何から何まで疑いの眼差しですが、おじさん大丈夫かしらね。 

トトロさんのコメントを読んで思いだしました。
本屋に寄るのを忘れてた。がーーーーーん
さすがにオンマの話は立ち読みじゃ済まないですか、ですよね。涙
おらが街のヨーカドーにある本屋は「どうぞ読んで下さい」と付録付きの雑誌も読めます。
立ち読みOKな本屋なんですがオンマの文章は無理そうです、
明日はお持ち帰りしますオンマ。
今までお持ち帰りするのはヨンハだったのに… 
トトロさんが言うようにヨンハにまだまだ貢げる女でいられて幸せです。
何だか発売ラッシュだし… お金がいくらあっても足りません。涙
これを嬉し泣きと言うのでしょうか。 何も出ないのも淋しすぎるもんね。

4時からのBSフジ、ちゃんと録画されてるか3分ほど確認の為に見ました。
が、3分で挫折しました。 
あの日のニュース、葬儀の映像はまだまだきついです。 
3分間、家族も見てましたが… こりゃ1人の時に見たいと思います。

2011/04/23(Sat) 22:37

Edit | Reply | 

かいこ

北海道、桜はまだ来てません

旅行記 大変お疲れ様でした。
私の原稿待ちで引き延ばしてしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
そして、みなさんに連れて行ってもらえたことに とても感謝しています。ありがとうございました!
以前韓国へ行ったときはまだヨンハが健在で…韓国のソウルタワーから見た夜景でこの光のどこかにヨンハがいるんだと思うだけで心がウキウキしたものです。
今回も韓国の漢江の電気や夜景も大変綺麗だったのですが…この光のどこを探してもヨンハはいないのかと思うと気分が落ち込んだり…
泣いたり笑ったりの旅行でした。

さて、南大門の高麗人参屋さんの美白エッセンス…5歳前のお肌に…というキャッチフレーズでしたが、5歳前のお肌になりましたか?お店で「5歳前の肌?あらじゃぁ二十歳じゃない~」と口をそろえて言っていたのが面白かったです。←

ホテルから空港までのタクシーのおじさん…
高速道路で運転しながらドアをバシバシと開け閉めしたりしてるので、最初半ドアなのかと思っていましたが…ギアチェンジを1速にしてみたり2速にしてみたり…ほぼローギアで走ってましたね…高速道路を…あのドアのバシバシの開け閉めはなんだったんだろう?車に気合入れた?(馬じゃないんだからね、おじさん)

日本には午後6時30分に到着して午後8時30分の羽田→千歳に乗り…自宅に着いたのは午後11時45分でしたが…
トトロさんが自宅に到着した時刻と同じくらいだなんて~(!)トトロさんも電車の移動距離半端ないじゃないですか(爆笑)

いやはや大変お疲れ様でした^^;

2011/04/23(Sat) 23:08

Edit | Reply | 

maki

初めまして。

管理人様、コメンテーターの皆様、初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
makiと申します。

先月、トトロさんの記事に平仮名の名前で裏コメント(笑)を書かせて頂いた者です。
2回目にして、光りの当たる表通りを歩く決心をしてしまいました!
たくさんの方の目に触れるのが恥ずかしかったはずなのに~。

ずっと習慣にしてきた、『ヨンハさんの歌を聴いてから寝る』と言うのを震災以来久しぶりに実行したら、
皆さんの仲間に入れて頂きたくなりました。
ヨンハさんファンの方のブログにコメントをするのはこちらが初めてです。
先輩の皆様、よろしくお願い致します♪

韓国旅日記、本当に楽しくて楽しくて、私も行った気分になりました。
ありがとうございます!!
数々のハプニングに、画伯の素晴らしいイラスト、毎回楽しみにしていました。
いつか私も行ってみたいと本気で思いました。
飲み物をたくさん飲めないし、バナナも苦手なんですが大丈夫でしょうか~?

トトロさんの記事へのコメントにも書きましたがしばらく実家に帰っておりまして、
関東の自宅に戻った私を待っていたのは、私のベッドに寝かされているヨンハさんでした(笑)。
『永遠』のパズルを大切に飾って居たのですが、余震で倒れたら大変だと思い、
部屋を出る前にベッドに寝かせて行ったのです。
帰って来て無事に対面した時は、なんだかおかしいやら愛おしいやらで、笑ってしまいました。
実家に帰ったお陰でフィルムコンサートも観られて、初めてヨンハさんに会えて、もっと好きになりました。

管理人さんお二人のようにおもしろハプニングは無いタイプの私ですが、違った意味で何か持っていますので(名古屋公演でもそうでした)、
また何かあってもなくても勇気を出してコメントさせて頂きますね!

これで私も人生初のオフ会にいつか参加出来るかも知れませんね!
コメントを入れた事がある方限定の様なので「いつか勇気を出して私も書かなくっちゃ!」と思っていました。

ひよっ子な私ですが、『ちょっといいかしら♪』への愛はたくさん持っています。
これからも楽しみにしています (^-^)




2011/04/24(Sun) 02:02

Edit | Reply | 

〆はトトロさん

v-12
なんと…浅草橋(私の勤務地です)越して浅草までv-356
あれ?ハツネコさんはそのルートじゃなかったのですか?
しかし、すんごい長旅v-388お疲れ様です
とうとう「女子4人途中5人珍道中の旅」は終わってしまったのですね…寂しいな〜v-421
一つ気になる事が「かいこさん御用達の高麗人参南大門店」の場所とクリームが知りたいです
ぜひ、教えてくださいv-421

BSフジ先ほど見たら眠れなくなってしまいました…
ヨンハに会いたい…

2011/04/24(Sun) 03:36

Edit | Reply | 

キャンディー

昨日、開幕~~

おはようございます

弘前公園のさくらまつり
昨日、開幕しました

肌寒い毎日で、さくらはまだ蕾です
開花予想は26日でしたがもしかして~~??

4月に入ってからも4回ほど雪が降りました

それで、開花が遅れているのかも…


満開がGWだそうで5月7日、8日まで
綺麗なさくらが見られそうです


韓国の旅も今回が最終回

ハツネコさん、トトロさんのエピソードやら
かいこさんのイラスト付きで~~~☆
もう、思わず、ぷっと吹き出したり
思いっきり涙がこぼれるくらい笑ったり、
楽しませてもらいました

笑える旅行記??
ありがとうございました

2011/04/24(Sun) 06:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

ビッグカムサハムニダ

かいこさん 桜前線はまだまだ津軽海峡を越えないようですね。 
あぁぁあぁ 津軽海峡冬げぇぇしきぃ… でも無いと思いますが、
すぐそこまで来てそうですね。

かいこさんの原稿待ちだなんて事は無かったんです。
最初からこんなペース配分でやるつもりでした。笑
(来週から何を話題にして行けばいいのやら…路頭に迷わないかしら)
かいこさんのイラストの方が先に届いてましたのよ、おほほ…
忙しい体なのに急がせてしまって申し訳ない、本当に有難う!!!
かいこさんと一緒旅だとイラストにして貰えるなら、
どんなイベントも連れて行きたいのこころ。
うちの家族旅行にも連れて行きたいっ、ビデオを回すより詳細な気がします。
絵を描く人は観察力が優れてますね、かいこさんもよ~く観察してるようで
いや~ お恥ずかしい。 トトロさんの胸は描き甲斐があったかしら… 

ほんとに… あの夜景や光の中にヨンハがいないなんて泣きたくなります。
名古屋経由で行った(いい思い出だわ。涙)ロッテサイン会で、
ソウルタワーからヨンハはあの辺かな~なんて見てたことを思いだします。涙
かいこさん達やfaellchanと歩くソウルが嬉しくて現実を忘れがち、
でもふと戻る現実が信じられなくて泣いたり笑ったりでしたね。

昔、テレビの画面を微調整するのに、
いや壊れかかったテレビをバンバン叩いて誤魔化し誤魔化し使ってましたが、
あのジャンボタクシーも微調整? 気合いだったの?爆
やだ~ おそろしや~ 笑顔が可愛いおじさんだったけど今思うと鳥肌です。
そうそう名前が無いけど、たぶんUさん(に、決定)からもコメントが入ってますが、
5歳若返る高麗人参化粧品が気になってるようですので、
後で紹介させて貰いますね~~ 札幌のかいこさん、また顧客を増やす!爆
私も久々に使って調子がいいです、ただいま22歳くらい?? 大汗

2011/04/24(Sun) 11:13

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ありがとう~

ご無沙汰しています~
4月1日からフルタイムの仕事になった上に仕事内容に能力がついていけず
足元に火がついていました。
22日に大変な会議をひとつ終え(もう死ぬかと思いましたさ~次に忙しくなるのは6月総会頃)
その反動で今日はデレ~~と…太ったなまけものが昼寝をしている図という感じです。

書き込みこそしませんでしたが
どんなに忙しくても「ちょいから」のチェックだけは怠りませんv-221
通勤の行き帰りipadをやおら鞄から取出し周囲を憚ることもなく読んでいました。

画伯の絵がぴかいちで、その上題材に事欠かない珍事が次々起きるし(起こすというか)
笑いながら泣きながらソウル珍道中v-411v-409を楽しませて貰いました。

登場された皆さんを知っているだけに可笑しさ(失礼!)倍増
また実物と良く似ていること…各部のパ-ツもv-414
若い頃はこんなだったかと想像も出来て…オモオモ今も25歳でしたね(汗)

私のほうは管理人さん達が帰国されたすぐ後にソウル旅行を予定していました。
同行の一人が津波だけはまぬがれましたが、自宅はもう住めない状況(涙)
そんなわけで出直すことにしました。
でも珍道中(あはは)レポのおかげで旅行に行けた気分です。
チョンマルカムサハムニダでございます~

2011/04/24(Sun) 12:11

Edit | Reply | 

U子

あら[s:20305]

新しいUさん仲間入りと思ったら…
あたしじゃん
人のボケに突っ込んでる場合じゃない

2011/04/24(Sun) 13:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

初めまして makiさん

makiさん 初コメント、なになにヨンハブログに初めてのコメントですか。
その一歩をこちらに有難うございます! お待ちしてましたよ~^^
非公開コメントでは勿体ないほどの文章をいただき、
いつか表通りを歩いて欲しいと思っておりました。
表といってもヨンハブログにしては裏通りにある… 場末の… 店、
じゃなくてブログなもんで表といっても何か薄暗くてすみません。
ヨンハはいないし電力不足が追い打ちをかけて、もう消すとこ無いですわ。
makiさんは管理人を励ますつもりでは無かったと思いますが、
私達のブログがこんなに大事に思われてるなんて(泣)裏コメントに涙しました。
ここはトトロさんとハツネコで管理人をしてますが、
全国の、いや世界のヨンハ愛溢れる皆さまに日々支えられ、
あらゆる面での連携プレー&サポートに感謝感謝の私達です。
ヨンハは本当に幸せな男だよ。涙

そうでしたか、ご実家から戻られたんですね。
ベッドでヨンハが待ってるなんて… くぅ、やるなヨンハ。
いやいやヨンハをベッドで待たせてたのはmakiさんかしら、このこのっ~
ヨンハも無事で良かったです、その上に更に何かが倒れてきたり…
ベッドから、ずり落ちる事もなくて良かったです。

この時期の旅行は本当に悩んだのですが楽しみに読んで下さったと聞いて安堵です。
管理人も持ってますがコメンテーターさんも色々持ってまして、
日常のくだらない話題について来てくれるので有難いです。涙
(旅日記も終わりましたので日常話題が続きますぞ。←予告)
ある意味makiさんも持ってるようなので仲間入り… およよ
飲み物もたくさん飲めない胃も小さくて女優の香り漂うmakiさんですが、
そのうち胃も大きくなっちゃってバナナも一気食いする日が来たりするかもしれません。
女は男で変わるものよ~ 私もジュース続けて2杯なんて無理な女だった。爆

オフ会なんてオタクのやる事だろう(オタクの皆さんメンゴ)と思ってたのに、
気付いたらハンドルネームを持ちオタク街道まっしぐら?
ヨンハもアキバ大好きだ、そんなヨンハも好きなヨンハマニアな私達。
ヨンハ話題だけじゃなく人生相談にも乗れる皆さまが全国におりますので、
何かありましても無くても遊びに来て下さいね。

2011/04/24(Sun) 18:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヒント 浅草橋が職場

たぶんUさん おそらくUさん きっとU子ちゃん こんばんわに。
あ~ん 気付かれてしまいましたか。爆
気付かれないうちに「あなたはだ~れ、誰でしょね」と歌いたかったわに。笑

旅日記も終わりました。 読んで下さり有難うございます。涙
イラストからはみ出す勢いでトトロさんが、
画伯にご飯を勧めてましたが笑って許して下さいね。爆
心優しいトトロ兄貴が札幌行きの飛行機を待つかいこ画伯に付き合ってくれまして、
後ろ髪ひかれながら私は一足お先に家に戻りました。
まさかトトロさんがU子ちゃん職場を越えて、
うちの近所まで来てるとは思いませんでしたよ~~ 泣き笑い

さて気になってる高麗人参クリーム。 もう情報は入手済みかもしれませんが、
5歳若返って20歳になりたい皆さまの為にも…

「高麗人参南大門店」

ソウル市 中区(チュング) 南倉洞(ナンチャンドン) 34-15
(서울시 중구 남창동34-15)
電話番号:02-755-4426(日本語可)
営業時間:6:00~翌1:00
休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ
日本語:可
交通:地下鉄4号線会賢(フェヒョン、Hoehyeon)駅5番出口 徒歩2分


面倒でしょうが、高みなファンの旦那さんを押しのけてパソコン前に行って下さい。
↓↓↓ お店が紹介されています、アドレスです
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1223

画伯も定期的に買っている、私も買ったPILYEON WHITENING CREAM は、
日本円に計算すると4000円位でしょうか。
その美容液バージョンをトトロさんが買いまして、
モイさんは何を買ったんだっけかな。
画伯は新作の何だっけ? あくどい肌を派手に換えるらしいエッセンスだっけ。爆
お店に行くと手の甲につけてくれます。 

BSフジ… 明日見てみます。 気合い入れよ。

2011/04/24(Sun) 19:05

Edit | Reply | 

かいこ

派手な肌に・・・

ハツネコさん お店の紹介ありがとうございました♪
私の本名をご存知の方は「札幌の○○から聞いてきました」と言っていただけると話が早いです。
あ、いやいや 決して お店の回し者じゃないですよ~
私は実は高麗人参マニアで今まで使った中で、一番いいと思ったからです~高麗人参を語らせると熱い…。

トトロさんとmoiさんは5歳前の肌エッセンスを購入していたと思います。
きっと今頃は5歳前の派手な肌になっていると思います。

トトロさんにはSFKファンミのカフェで
「Faellchenも可愛いし画伯も可愛いくて~うわ~ん」と泣かれまして、可愛いからと泣かれるなんて、どうリアクションしていいのか…そんな愛情たっぷりのトトロさんなので、可愛いから私にご飯を食べさせたかったんだと思います。
といいますか、可愛くご飯を食べるところが見たかったんでしょうか(動物園のもぐもぐタイムか)
搭乗ゲートの時間、ぎりぎりまでご一緒していただき…申し訳ないな~と思いつつ、帰宅時間が私と同じだったなんて…
トトロさんは素敵すぎます。(涙)

2011/04/24(Sun) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

昨日ですかっ

キャンディーさん 昨日から開幕だったんですね、グッドタイミング!!
桜前線、桜を思う時、必ずキャンディーさんを思い出しますから^^
今年も弘前公園の桜情報を教えてくれて有難うございます。
こうやって声が聞けて嬉しいで~す。 
先ほど弘前市のHPを見てきました、青空と弘前城と桜の写真がトップにありました。
今日の岩木山… って所もクリックしてみたら、
ヨンハブルーの空に岩木山の雪(4月の雪かな)が映えて、
両脇から桜の枝が伸びてる素敵な写真がありました。
今年は実家方面(ヴィヴィさんお住まい)の桜も見そびれましたが、
まだまだネットで弘前の桜を楽しめますね~。

今月末には東北新幹線も全線開通のようですね。凄い!涙
GWも楽しめそうな桜、この連休をきっかけに観光地も盛り返すとよいのですが。
うちの旦那も6日が休みで6連休、東北にボランティアに行くかと提案しましたが、
子供も行きたいと言い出し、中学生以上じゃないとダメだって~
小学生の息子が泣き出すし、泣くこた~無いだろと揉めました。涙
我が家は近場の観光地でお金を使って来ることにします。
浅草も海外のお客様が激減ですし、
あとは東北のアンテナショップをまわって少しでも協力してきます。

韓国の旅も最後まで読んで下さり感謝でございます。涙
盛り上げてくれた画伯のイラストも有難くて、
どれだけ私達のことを観察していたのか? いろいろ見てたのね~ 汗  
faellchanとのサムギョプサルでは小さな胸(大きかったらゴメン)を
痛める画伯の困惑ぶりに笑いました。笑
最後の最後にもトトロさんが家になかなか着かない事件があり
驚かせてくれます~~ 泣き笑い 

2011/04/24(Sun) 22:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

ヴィヴィさん U子ちゃん かいこさん コメント有難うございます。

ヴィヴィさん お久しぶりです~ 風の噂で(ってかVさん直接)
お忙しいと聞きました。 忙しいのに有難うございまーす。
U子ちゃんは派手な肌になっちゃいますか、毛穴からラメが噴き出してきたり…
しないわよね、画伯。笑
画伯のもぐもぐタイム、可愛いですね~ あははは
今度、じゃがりこ食べさせたい。 指かじっちゃ、やーよ。 

わたくし娘のお弁当作りで5時半起きで… 睡魔が。
画伯… 眠いんだ… (画伯はパトラッシュじゃなかったか…)
お返事はまた明日にします~ すみません^^;

2011/04/24(Sun) 22:32

Edit | Reply | 

かずりん

綺麗でしたよ

行って来ました。メモパのヨンハに逢いに・・・。とても綺麗なヨンハブルーの空、そして桜のピンクがいっぱい!町の方は随分散っていたのに・・・ヨンハの所は本当に綺麗でした。
風が少し強く吹いてお線香がなかなか付かなくて二人で手で覆いながらやっと付けヨンハに報告!ヨンハのおかげでトトロさんと愉快な仲間達?(笑)うそ!楽しい人たちと知り合えたよ!。ありがとうと報告!ごめんなさい。勝手に報告させて頂きました。(笑)
タクシーの運転手さんにお花屋さん(コッカゲ?)へとお願いしたらヨンハのお姉さんがヨンハの所に行くときはこちらで買うそうです。
と連れてかれたのがメモパの下のお花屋さんでした。初めて行ったのですが・・・。花を選ぼうと思ったら店の人はすでに分かってる!?カラー、ひまわり、カスミソウ・・・。
そうよね~みんな買うよね~知ってるわよね~妙に納得。(笑)そしてアボジのも。とお願いしたら・・・。また選んでいないのに
手際よく花束・・・。お店の中にはヨンハフアンからの感謝の言葉が沢山張られてました。

そうそう私かいこさんのイラストに会えると思ったのですが・・無くて探したんですけど見つけられなかった・・(涙)
どこ行ってしまったのかしら(涙)

トトロさん達の情報のお陰でチョンダムゴル、GObblen’Goにも行けました。GObblen’Goカフエでのバナナとほれんそうのジュースおいしかった。でも~私喉渇いていっきに飲んでしまって写真取るの忘れてしまい・・・。チングさんに頼まれてたのに・・・(涙)
気づいた時ははっぱだけ・・ガーン!サイン入りのカップテーブルに置いてくれたので一緒に撮ろうと思ったのに・・・(涙)
飲んだら下げられてしまい・・もう一杯頼もうと思ったら連れに止めとけと・・。お腹壊すでこれからご飯やろと言われ・・泣く泣くあきらめました。(涙)
ごめんね~チングさん!カップ買ったから許して~。
きっとあれ「う~まずい。もういっぱい!」なんてしてたら
チョンダムゴルでお腹壊して私もちゃぽんちゃぽんろーど!?(笑)てか~ドロンドロンろーど!?(笑)

トトロさん達のような珍事件は無かったのでおもしろいこと報告出来ずすいません。あ~ホテルの部屋私も違う部屋行くとこでした。エレベター乗った場所ちがうのに右左間違えて歩く私・・後ろからどこ行くんだ~笑う声。あっ!違うし!!エレベターの側だから今回は大丈夫と思ったら・・。位置で覚える私・・(普通部屋番号覚えるよね~)
あ~もう少しでトトロさん達2号になるとこでした・・(笑)教訓部屋は番号で覚えましょう!(爆)

なんか帰ってきたばかりなのに・・。またすぐ行きたくなりました・・。韓国に居るとヨンハが居ないことを確認してるように寂しくなり・・でも日本に居るともっと寂しくなる・・・。
どうすりゃいいの~。ヨンハ~。(涙)

タクシーの運転手さんが「ヨンハさんが羨ましい。亡くなってもいつまでもみなさんにこんなに愛されて」

「だってヨンハは私達の家族ですから~これからもずっと愛しますよ。」答えたら
素晴らしいですねみなさん・・。と言われました。(涙)








2011/04/24(Sun) 23:40

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

makiさん 光の当たる表デビューありがとうございますトトロです
裏にコメントを頂いた時にお返事をしてますが、表は初めて
て、事であたしからもウェルカムお返事です
数あるヨンハブログ(今は減ってしまいましたが…)の中で裏通りでひっそりやってる此処にコメントをありがとうございます!
こちら知ってる人は知ってる、知らない人は知らないと言うヨンハブログ
ハツネコさんも宣言してますが基本は日常です(笑)←ヨンハは?
そこにヨンハを絡めて行けるのか…?てのが今の課題でもあります(そんなブログ?)
今月は韓国巡礼の旅のレポに全精力を傾けて頭の中が真っ白です
次回の記事で旦那の足臭の話しにどうヨンハを絡められるのか難しいです…冗談です~
もう新しい話題もそうそうあるとは思えずハツネコさんと二人で細々やって行こうと思ってますので宜しくお願いしますね

家に帰ったらヨンハがベッドでおねむ… そんな幸せな体験してみたい
「う~ん まだ寝てるの? お・き・て!」
「こいつ~ 起きないとチュしちゃうぞ ぷんぷん」
な、なんて痛い妄想ですいません(滝汗)
これを読んで布団の上にヨンハのポスターを置いて仕事に出かける人が多発しそうです
家はネコがヨンハの上で寝そうなんで止めときます
いや、布団掛けとけば大丈夫かしら と、ちょっと真剣に考えちゃってるし~(爆)

2011/04/25(Mon) 21:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

大丈夫ですかっ

ヴィヴィさん 日々お疲れ様です。 
お忙しい中でコメントを有難うございます、久しぶりに声が聞けて良かったです。涙
一度は「普通の女の子になりたい」と仕事を離れたヴィヴィさん、
イケメン執事と平日のランチめぐり、スーパーへ水くみ、
スポーツクラブが休みの日は○○の湯へ行ったりの普通の女の子生活でしたが、
やっぱり仕事がヴィヴィさんを追いかけてきましたか、離してくれませんでしたか。
新しいポジション(役職)これがまたヴィヴィさんに似合ってましてカッコ良いぃ。涙
足元に火がついてるなんて誰が想像するでしょうか。
大きな会議も死にそうだったなんて~~ これがギャップってやつですね。

仙台のお友達もご無事で何よりでしたが、家が住めない状態なんですよね。涙
ほんとに怖い思いをしましたね… 涙
その話も聞いてましたし、私達の韓国旅行も行って良いものかと悩みました。
非国民と石を投げられるんじゃないか、かなりの非難の声も覚悟してましたが、
韓国の皆さんも優しく… 旦那も家族も友達も温かく送り出してくれました。
こうやって記事にしても皆さん優しくて温かい言葉ばかり… 嬉しかったです。
ハツネコもトトロさんもびびりなもので… 涙  

ヴィヴィさんにはイラスト登場人物のもろもろの詐称がバレバレですが、
画伯ったら私の胸も上乗せでお願いしたかった。
ま、それもヴィヴィさんにバレちゃいますかね~。
faellchanが電車の方向を間違えて汝矣島にいると聞いた時は、
汝矣島でヴィヴィさんがイナバウワー(涙)そんな事も思い出しました。
それだけ聞くと何のこっちゃ!ですが、超高層ビルを撮影しようとして危なかったですね…
韓国に住んでた訳でもない私でも韓国に色々と思い出があるのも不思議なもんです。
全てはヨンハから貰ったものですね。涙

私達も仙台のヨンヨンさんとまた計画しますので(おー!)
ヴィヴィさんも仙台のお友達や皆さんとの韓国旅行、
行った際には面白エピソードお待ちしてます。
ヴィヴィさんは珍事件は起こらないのかしら? ありそでなさそで…あると思います。

2011/04/25(Mon) 21:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

新しいUさん

U子ちゃん こんばんは。 名前を入れ忘れたのもBSフジを見たせいかしら… 涙
私も今日こそは気合いを入れて見ましたよ。
スーちゃんの告別式を見て、続けてオンマの番組を見る私…。
(スーちゃんもブルーがイメージカラーなんですね。涙)
そんな号泣な時にダスキンがモップ交換にやって来るもんで。涙 

ヨンハ、なんでだよ… またそこに戻る。
ファンをこんなに悲しませて、オンマを苦しませて、
オンマの「会いたいよ」には号泣で、またヨンハのバカバカと言いたくなります。
理由はオンマにもわからない、こうなった理由はヨンハもわからないのかも…涙
色んな葛藤を繰り返して今はヨンハが近くにいるように感じる、
そう話すオンマの笑顔は美しかったですね。

スーちゃんの全てを覚悟したラストメッセージを聞きましたが、
天国にいっても役に立ちたいと… スーちゃん、素晴らしい人ですね。涙
第2章の1幕が始まったとご主人も話してました。 
ヨンハもチャドや皆のチカラになって続いてるんですよね… 
そう思ってはみるが人間ができてないハツネコ、ヨンハに文句言いたいです。涙

2011/04/25(Mon) 22:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

人参マニア

かいこさん 私も決して高麗人参南大門店の回し者では無いのですが、
お店のお姉さんのさりげない接客が良い感じなんですわ。
日本語もとても自然だし、無理矢理すすめないし、ついつい買ってしまう。笑
並んでたお菓子類も良心的な値段だったと記憶しています。
(たまに高く売る店あるので…)
中国人も大量に買っていくと話してましたけど、商品も間違いないようですな。
高麗人参マニア画伯が「いい」と言うのですから間違いないです。
実際、私も使ってた昨年の冬には… 手荒れが無くて驚きました。 
顔につける時に手について思わぬ効果あったんでしょうね。
と、語れば語るほど5歳若返りたい人が続出か。爆

言ってた言ってた「faellchanも可愛いし画伯も可愛いし」ってね。笑
「一緒に夜を過ごしたけど(ぽっ)本当に可愛くて~~」とも言ってましたね。笑
もうワシワシ(イメージ、ムツゴロウさん)しそうな勢いでした。
そんな画伯にご飯を食べさせたかったのよね、
そうよそうよ~美味しそうに食べるモグモグが見たかったのよね~ 
ついついあげすぎて真ん丸になったりして…要注意か。

私は先に帰った羽田空港ですが、浅草まで来るなら一緒に帰れたかも。爆
私をも見送って西東京に帰るトトロさん、どんだけ~  
いつになっても家に着いた様子がなかったトトロさん… 
思い返してみると旅行の帰り道いつもスーツケース持って、
大変な目にあってる気がします。涙

2011/04/25(Mon) 22:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます~

かずりんさん おかえりなさい! 
お疲れのところお土産話を有難うございます。
ヨンハの様子が聞けてしわわせ。 

しかし、またまた睡魔が… 
申し訳ありません、明日ゆっくりお返事しますので~

2011/04/25(Mon) 22:57

Edit | Reply | 

みかづき

旅日記ご苦労さま

大作の旅日記ご苦労さまでした。
いつも、ちょいからの旅日記は面白いのですが今回は画伯のイラストもあり、さらに面白さも感動も増しました。
本当に最後の最後まで、何かが起きるTTRさん。
日本に帰国してからが長かったのね(爆)
ブログのネタを提供するために、そんな体質になってしまったのかしら??
今回の旅でも色々な運転手に出会いましたね。
何かを持っているTTRさんが引き寄せたのか、いきなりポニキャニ専属のタクシーに乗ったのにも驚きましたが、その後オッカゲ、コッカゲ事件のドライバー、そして最後は危険な香りの漂う運ちゃんでしたね。
タクシーに乗るだけでも珍事件の起きるちょいからツアー、旅の最初から終わりまで、読むだけで思い切り堪能させてもらいました。
ブラをお互いに選びあう二人の姿を想像しては、おかしかったです。
南大門には私に、ぴったりのネグリジェは売ってなかったかしら? 笑
いつか韓国で私の「ちょっとだけよ~うっふ~ん」(おえー)とスーちゃん(兄貴)のコントのコラボを実現しなくては。
横で、はつねこさんは「歯磨いたか~?風呂入れよ」と言っているかしら?
それとも3人でキャンディーズでも、やりますか。
スーちゃんは兄貴で決まりですが蘭ちゃんとミキちゃんは、どっちが、いいかしら?
あいつは、あいつは可愛い年下の男の子♪
泣きながら歌ってしまったらゴメンなさいね~

ヨンハがいる間に行く事ができなかった韓国。
もう韓国に行っても、夜景から見る光の中にヨンハを感じることは出来ないのですね(涙)
でも上からヨンハが光の中の私達を見ていてくれるのでしょうね。
街の灯りの中にヨンハはいなくても、空の星や風や雨の中にヨンハを感じていきましょう
(実はまだその境地に達してないのだけど)
もうヨンハもいないんだし韓国に行っても仕方ないべと思っていたのに、ヨンハを通じて知り合った友達と一緒に行きたいという目標ができました。
やっぱり日々の生活には目標が欲しいです。
DVD発売ラッシュも嬉しいような困ったようなですが、貢げる喜びも必要ですね。
頑張って、節約お仕事頑張りますわよ~ヨンハ。

2011/04/25(Mon) 23:12

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/25(Mon) 23:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

どろんどろん

かずりんさん 遅くなりました~ 
夜も早くから眠いのに、どうゆう訳か昼は昼で眠くて
韓国語の勉強も、家の片付けも中途半端です。 この眠さを育ち盛りと言うのかしら…

改めまして… 韓国からお帰りなさい、お天気も良かったようですねぇ。
(珍道中は無かったのね~ 残念!笑)
今はメモパの桜が綺麗なんですね、ヨンハブルーと桜のピンクが綺麗でしょうね。
桜にも人が集まるし、ヨンハの所は花も沢山あって淋しくないかしら。
私達のこともヨンハに話してくれたんですかっ ありがたや~ 鼻息
「ボクの前でじゃがりこパクパク食べてたあの人達か~」と思い出したかな。笑
そうそうコッカゲ、お花屋さんは私達も行ったお店だと思いますが、
私達の時はカラーがおすすめで、このカラーが高いのよと何度も言われたような。笑
で、外にあった可愛らしい造花を安くして~と息子さん(たぶん)に交渉したんですが、
この息子さんがママと私達の間を行ったり来たり板挟みになりました。、
ママからは「カラーが高いの、まけたんだから~」
私達からは「4つ買うから~まけて」と言われ、行ったり来たり… がはは 息子すまん。 
結局買うのやめました私達。 重ね重ね…ごめんね。笑
画伯のイラストはどこに行ったんでしょう、お花の影にかくれんぼかしら。 

バナナほうれん草ジュース、一気でしたか。笑
ヨンハのサインカップとツーショット撮りたかったですよね、
でもバナナ牛乳を2杯はきっと腹に来たと思われ、しかもジョッキに近いグラス。笑
これは連れの方に従って正解だったと思います。
チングさんには申し訳ないですが… やり残すと、また行こうと思えますしね。
行けなかった場所を残した方が次に繋がりますし、私達さびしん坊…
行ったらまた淋しくなるし、また行きたくなるし… この繰り返しなんですよね。

最近はタクシーの運転手さんにもヨンハは評判良くて、
日本のファンの気持ちが伝わったんでしょうか、タクシー業界でも話題になってるのかも。
私達はずっと愛してますよね。涙
ヨンハの匂いが伝わってきました、かずりんさん報告有難うございました。

2011/04/26(Tue) 22:03

Edit | Reply | 

rri-rin

きっ、、禁断の・・・・すいません、こちらでも吹き出してしまいました(爆)かいこさんは有名な方でらしたのに、大変失礼いたしました<m(__)m>イラストをmixiでお見かけしたことがあったかもしれません(違うかな?)オンエアー攻略の事も教えてくださって有難うございます~カテゴリにあるのですか??私の探し方がヘタなのか?よくわからないのです(汗)
朝食も本当に美味しそう♪このてのお食事大好きです~♪ラーメン、キムパプ♪ご飯もギュウギュに入ってますね!ボリュームも凄い!
化粧品も沢山買われたのですね☆最近はカタツムリ何とかとかいうパックなのか、それも流行ってるみたいですよね?!

2011/04/26(Tue) 22:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

ババンババンバンバン

みかづきさん 毎度のことですがヨンハまでが遠い長々レポ、
最後まで読んで下さって有難うございます。 素晴らしい忍耐力ですね。
本当ならみかづきさんも顔詐称で年齢詐称でイラストに登場するはずだったのに、
(まだ言うか、しつこくてめんご)急なキャンセルで本当に本当に残念でした。
私達もショックでしたが、みかづきさんが一番辛いんだからと
何度も呟いては自分達に言い聞かせていました。
でも、だから次への目標が出来るのであります!!! ふがふが
何度だって計画しましょう!  ハードですけど大丈夫ですかね?小声…
すけすけネグリジェ問題ですが、たぶんブラが大量に売ってた店にありそうです。笑
ブラもおパンツも凄いのがありましたし。 それをお土産にするんだった。爆
みかづきカトちゃんのタブーと、兄貴のスーちゃんを見るまでは…
それとも3人でキャンディーズやりますかぃ。涙 
「はい、ポーズ」メモパででんぐり返しして良いかしら。 
オチじゃないけど、でんぐり返れなかったらごめんなさいね。
私はミキちゃん派だったからミキちゃんで良いかしら~ 言ったもん勝ちね。
♪淋しがりやで生意気で意地悪だけど(うぅヨンハっ)好きなのっ
あいつはあいつは可愛いっ年下の男の子♪を涙流して歌いましょう。
あなたに夢中も兄貴をセンターにしてメドレーにしましょうか、メモパでね。
紙テープも誰かお願いします。(すまんね)

ソウルタワーから見た夜景の中に、
愛する人はあの辺にいるのかなと探したり、それは幸せな事だったんですね。
あそこにいるのに会えないなんて… そんな事も思いながら見てましたっけ。
愛する人を名古屋経由で(たはは)追いかけてここまできたが、
ずっと一緒にいられるわけも無く(そりゃそうだ)
こんな所まで来てしまったよ…と切ない気持ちになったことも思い出しました。
今度はヨンハがもっと上から光の中の私達を見ていてくれるんですね。涙涙涙 
そうね、そうなのよね、みかづきさ~~ん。泣かせて…
いつかきっと空に風に星にヨンハを感じられるようになりますよね… 

なんだか発売ラッシュでいつまでもヨンハにお金が出ていきます。
もうすぐ1年経ちますが有難いです。 やっぱりヨンハって凄いんだな。涙

2011/04/26(Tue) 22:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

4/25 23:24 非公開コメントを頂きました、有難うございます。
お返事を送りましたので…^^

2011/04/26(Tue) 23:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

オンエア攻略

rri-rin さん コメント有難うございます。
資料室にあるオンエア攻略、携帯からどうやって見るのか…
ちと調べますのでお返事はまた明日にしますね~
ごめんなさいね~

2011/04/26(Tue) 23:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

ギュウギュウ

rri-rinさん 毎回読んで貰いまして有難うございます。
やっとここまで来ましたね。
朝食のご飯もギュウギュウに詰まってて、まるで私達のスケジュールのよう。笑
このお店のキムチチゲも安くて美味しかったです。

そうそうオンエア攻略ですが、いいかしらの資料室は携帯版がありませんでした。
一応、アドレスです。↓
http://loveyona8947.blog50.fc2.com/category9-4.html

管理人なのに資料室に行くのも久しぶりで懐かしくなりました。涙


カタツムリの化粧品、ありましたね~ 何社か出してるようですが、
なんちゃら成分が何%以上のものが効果大ですと言ってました。
なんちゃら成分と何%がハッキリしなくてすみません。大汗
トトロさんがお嬢さんに頼まれて買ってましたよ~ 

2011/04/27(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

koko

楽しませていただきました!

韓国旅行レポ、楽しかったです!

韓国に行った気分にひたれましたe-266
ヨンハssiの登場もあり、笑いのツボもあり、かいこさんのイラストも凄い!盛りだくさんの内容! 出版社からオファーがかかりそう!! 

なんだか、現実を忘れて見入ってました。ありがとうございました。

私も高麗人参の化粧品に興味もちました。まずは新大久保にあるかしら・・・

2011/04/29(Fri) 14:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くなりました~

kokoさん コメント有難うございます、遅くなってすみませ~ん。
記事が今日中に更新できないかもと(汗)先に記事更新してごめんなさいねぇ

長い長い韓国旅行記を読んでいただき有難うございます。
読んで下さる皆さん、kokoさんも忍耐力あるわ~ 
現実を忘れるほど見入って下さるなんて嬉ぴーです。
行く前からも行った後も色んな事があった4月の韓国旅行ですが、
かいこ画伯がイラストにしてくれたので、わかりやすいですよね。
faellchanもどんな女の子か伝わるし(こちら正真正銘の女の子です)
だからって私達が男って意味じゃありませんからね。
トトロ兄貴と言っても実は女です。 (知ってた?笑)
まだ会った事のない皆さんには私達の雰囲気も伝わるし(顔詐称ですが)
会った事のある人はどれだけ詐称してるかバレバレでして。
色んな角度から楽しんで貰えたようで(?)良かったです~ 涙

高麗人参商品もいろいろあるんですよね。 実に奥が深いらしいです…
こちらの南大門店はかいこさんも数年のお付き合いですから安心のお店です。
私もすっかりファンになりまして、今使ってる化粧水やらが終わったら
このお店に注文してみようかな~と思っています。
このお店のものでは無いですが新大久保でも高麗人参成分の石けんなどを
見かけたことありますよ。

2011/04/29(Fri) 23:54

Edit | Reply | 

cephalexin buy

http://cephalexin500mgcapsules.com#5297 cephalexin 500mg capsules,

http://cephalexin500mgcapsules.com#5297 cephalexin 500mg capsules,

2013/12/05(Thu) 07:46

Edit | Reply | 

What's new?