はぁぁ~いっ ♪
今日は違うタイトルを考えていたのに、
ヨンハが私(達)を愛してやまないので、タイトル変更です。
ヨンハの私達… 幸せです。 やばいくらい 
はぁ~い これからも一緒に記念日、作る作る~ 
結婚記念日とか、子供の誕生日とか、一緒に作ろう~
あぁ~@@ 何であたし結婚してんでしょうか… が~ん
そうゆう記念日じゃなくてね… はいはい…
きっと~何年た~っても…♪ まただよ~

ダイアット…そんなに僕の体はやばいんでしょうか。
あれヨンハ、そっちに目が行っちゃった? あっちじゃなくそっちに???
シー氏父の葬儀に駆けつけたヨンハの体はスリムだったけどなぁ…
やばいのは そっちじゃなくてあっちじゃ… 
初日の真ん中分けのヨンハ写真を見た息子…。
母「だ~れだ?」  息子「… … …」 沈黙。
息子「う~ん… だれかなぁ… えっと…」 頭がどんどん傾く息子。
母「誰だかわかんない?」  息子「えっとぉ… チャンドン○ン…」
へ… チャン○ンゴン???  どこらへんがだょーーーーん! 
今度は娘を呼び出し写真を見せてみる。
娘「えーっと 誰かなぁ… 引っかけ問題?」 どんなクイズじゃ…
娘「本物かニセモノか? はっちゃん知ってる人?」 意味不明…
そして寝室からヨンハの枕カバーを持ってきて、写真と見比べ…
娘「えぇっと… 目は細いけどぉ(許せ) あごと口は似てないから…ニセモノ!」 
って事で、子供達には見破られなかったぞヨンハ。変装成功ね。
初日に駆けつけたヨンハは… 哀悼の意ヘアスタイル byかいこ
とにかく慌てて駆けつけたヨンハの気持ちを汲んでくれ。
我家も不謹慎… 反省します… 

昨日のうたばんを見て、旅慣れテーラーを見たくなった私。
ヨンハの顔、小さいなぁ。 そして場の空気がよめる。 面白いわ~。
笑いがわかってるよね。 ってさ、ヨンハはいつからお笑い?
あの時のうたばんはSPでアイドル系も沢山出てたけど…
随分前から髪の毛かなりやばそうな人達も意外に大丈夫よね。
噂の足踏み状態?                   ハツネコ

Comment 14

トトロ

ぎゃははははは お宅のお嬢ちゃん、お坊ちゃんおかしすぎ~~
腹抱えて笑ったーー チャンドン○ン~~って、渋いお方知ってるのね
って、どんな引っ掛けじゃぁーーー 本物かニセモノか~?って、髪の事かと思った びくりv-356
ほっほーv-391ハツネコさんの枕カバーはヨンハなんだ ぷぷ
頬ずりしながら毎日寝てるのね で、旦那さんは、まるこちゃん?v-408

ソウルで間近でヨンハを見てきたふたりにも、あのヨンハを見分けられなかったのに
記者さん、ヨンハって分ってくれて良かったわね~ 涙
うちらだって、君が最高のヨンハから、一気に飛んで、あの写真だったら
目を白黒、しりもちついてたかもね~ ヨンハ~少しづつ慣らしてくれてありがと
もう見慣れたから平気だぞーー

今日のダイヤリーは長文だったね 時間かかったろうに
もう今週はないだろう。。。っと油断してたわ
豆豆男になったのねヨンハ。 これからもこんな周期でダイヤリーくれるんでしょうか
あーー いけない女・・すぐ期待しちゃって あたしのバカバカ

今日の萌え~は「やばい」
最近は美味しくても「やばい」なのよ ヨンハ。そこまでは知らないか

結婚記念日、子供の誕生日・・・これからあるかもよ~~ん
もちろん!相手はハツネコさんじゃありまへん
ふふふ あたしかもぉ~~v-398
・・・・・・って、あたしも旦那持ちだったわ~~ん がが~~ん

2007/10/19(Fri) 17:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさ~ん 親子のやりとりをそのまま載せてみました。 笑
本当は… わかると思ったのよね。 ちょっとショックだったわ~。
まじでヨンハってわかんないのかぁ… 若干傷ついた母だった。 あはは
しかもチャン○ンゴンって… !
よぉく考えてみると… 真ん中わけかも??? 共通点。 
はっちゃんの方は…お母さんが言い出すって事は v-21
ヨンハに関係してるカモ!と察したんだろうけど…
何で枕を運んでくるかな~ 雑誌とか他に運びやすいものがあるだろうに。
ほんと、はっちゃんもヨンハってわからなくて…が~ん。

ダイアリー長文だね。 頑張ってるなぁ…
うたと日本語を毎日頑張ってるんだもんね…v-409
頑張って努力した分は、必ずかえってくるからね。 v-353
辛いけど頑張るんだよ~。 でさ、見返しちゃおう、辛口の人に。
やっぱり… 辛口うんぬん… ヨンハの耳に入ってるのかな。
でもね、ヨンハって奴は見返すタイプじゃないんだよね。 
そこがまた好きなところさ… ポッv-344
どこかのブログに… ポニキャニイベントで音が出なくなった時の事を
ヨンハは何も言わなかったって書いてあったもんね。
アーティストによっては怒る人もいるだろうに…
誰も責めなくて… ヨンハぁ ますます好き。
こんなに好きを連発してて良いんだろうか… 人妻が。

2007/10/19(Fri) 21:57

Edit | Reply | 

akira

皆で語り合うだけでなく
ぶどかんで「용하야 사랑해~~v-238」連発したよ、私。。
早く逢いに来てくれよぉ

お子様たちはにこやかな笑顔ヨンハが記憶に残っているのね、きっと~
唇かみ締めた辛い表情の大人男性のヨンハは少し難しかったかもv-236
でも。。。朝○○報の一部だけ茶色髪v-34
慣れたとはいえ、あのすけすけ感・・・・・・・・・はははv-12

昨夜はお願いされた件でハワイDVDを久しぶりに見た。
「分かった?」は「알았냐고?」と言ってました。
発音的には「アランニャゴ」と聞こえるので
私の韓国語能力総動員で考えちゃったよ^^;

間違ってたら困るので新しい韓国語先生に確かめたらv-221
先生からは。。
「알았냐고?」は確かに「分かった?」の意味だけれど
もう少し強い意味で「分かってるかい?」ぐらいの意味なんだそうです。
「分かった?」よりも、もう少し強い感情が込められてるんだってぇ~~

きゃあ~v-10強い感情??私へのv-238だわ~~
先生からの韓国語返事から一人へらへらのあたし。。
今日もしあわせです。




2007/10/20(Sat) 14:17

Edit | Reply | 

akira

ハングルだけ文字化けしたv-12
ほかの方法で答え送るね

2007/10/20(Sat) 14:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

akiraさん 有難う~v-343 先生にも聞いて下さって~。
(うちのパソコンでは文字化けしてないようでーすv-221

で、で、で、 なんですって~~~~ v-344v-344v-344
三日月さーん、皆ーーー! 聞いたかーーーー v-322
大収穫です v-406 晶さん… 大大大大収穫でーーーす。
「わかった?」よりも強い感情…   バタッ  v-282
 
ヨンハやぁ… その強い感情に気付くのに10ヵ月かかってしまったよ…
ヨンハがそんな強い感情で訴えてたとは… 時間差萌え~ 
うぇーーーん 言葉の壁…  しかし、それも萌え。 
akiraさんのおかげで… わかったんですもんね。 感謝ですv-353 
三日月さんの疑問のおかげでもあるし、皆さんのおかげで幸せ~。 
ますますホルモンが活発化しそうでーす。 がはは
言葉もわからないのに、微妙なニュアンスなんて、コレさっぱり…
ヨンハったら、もっと萌え萌えな言葉を落としているカモですなぁ。
DISK3… まだまだ奥が深そうです。 ぐふふ

茶髪ヨンハは子供達には難問でしたね。 回答率ゼロ。 クイズか。 笑
子供達が知ってるヨンハは、笑顔の印象でしょうね。
私達もプライベートでの 辛・苦・涙のヨンハは見たくないですもの…

2007/10/20(Sat) 16:58

Edit | Reply | 

トトロ

akiraさん ありがとね~(家も文字化けしてないですよ~)
うぇ~~んv-406ハツネコさん 聞いたよ聞いた
「分ってるだろ?」あたしの頭では、タメ口で変換しときました
もうあたしとヨンハって、よそよそしい関係じゃないのねv-398
(ははは 分ってますみんなね・・・ ちょっと言ってみたかったのよ~ん)
っと、10ヵ月後に判明とは・・・ あの時も・・・この時も知っていれば ふぅー

やっぱり翻訳の言葉じゃ全部を分るのは無理なのねv-409
翻訳の方、「分ってるの?」と「分ってるだろ?」これ同じように思うかもしれませんがぁ
あたし達にとっては、一字違うだけでも、萌え度がまるっきり違うのよ

ヨンハが日本語をマスターしたら・・・・ ひゃっほ~ ダイレクトに萌え~v-353
みんな身体は大丈夫かぁ~~? 倒れるずんびーv-343

今日はみんなでDISK3鑑賞会だわね ふふ

2007/10/20(Sat) 18:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロしゃ~ん タメ語 たまらーーーん
たぶん翻訳する方はヨンハのイメージなどを考慮しているかと思われますが、
ハニカミからワイルドまでイケますんで、そこんとこ宜しく。
いつまでも可愛い可愛いだけじゃないのよん ウリヨンハ。
男臭さ…ぷんぷんですから。 たまらーん
ほーんと最近、男っぽくて頼れるし… どうしましょ。
で、たまにみせるハニカミ笑顔… どきゅーん

DISK3見たい~。 しかし週末のあなたは日かげの身…
そして明日は子供らの運動会。
お弁当作り&運動会観賞&午後から前倒しの息子の誕生日会…
ジジババと女社長がやってくる~ 家を出る前に掃除も済ませないと
相手してあげられなくてごめん ヨンハ… 

2007/10/20(Sat) 22:04

Edit | Reply | 

三日月

ハツネコさんーー!! 聞いたよ ー聞いたよーv-347v-347
もう~ラブv-344抱きしめたいv-10
「分かってるかい」って強い口調なんですね。
akira先生ありがとう。
ヨンハや、寂しくさせないで・・なんて、ちょぴり女々しいこと言ってるかと思えば、その後で、わかってるだろ、この野郎(これは言ってないですね^^アハハ)なんて、ワイルドに語ってくれてたなんて・・・・
もう~この甘えん坊大将が!

昨日のダイアリーも私(私達)への愛があふれる文章でしたね~グフフv-344
僕の皆さん、みなさん・・・みなさんのなをかに変換させて読ませてもらいました。
これからも一緒に記念日を作っていこうってプロポーズでしょうか?
来年の手帳タイプのカレンダーには私(SFJのでしたね)とヨンハの記念日が書かれているようですね。
来年は新たに、また、たくさん予定が、書き込めるような年になりますようにv-421

哀悼の意ヘアスタイル(かいこさん命名)ヨンハは、お子様には難問だったようですね。
とるものも、とりあえず、つけるものもつけずに急いでかけつけましたからね、あの時は。
まさか、あんなにメディアにとりあげられようなんてねぇ。。。
ヨンハ、今の僕は、やばいって、体型のことだよね?あっちじゃないよね?
いろんな意味でソウルコンサートのレポが楽しみです!

2007/10/21(Sun) 00:04

Edit | Reply | 

かいこ

「俺を寂しくさせるなよ、わかってるYONA!?」(上半身裸+強い口調=鼻血ぶ~)
akiraさん!ありがとうございました!!!へ~すごく萌え萌えじゃないですか~?!このことをふまえまして、再度DVDを見直したいと思います(笑)

そうです!哀悼の意を表す髪形・・・突然の訃報に、なりふり構わずシーさんパパの所へ駆けつけたんです、アレは・・・。むしろ、セットされていたら引きます・・・ヨンハは、そこがいい人なんですね・・・

ヨンハ、体型がやばいですって???(あっちの事は、置いておいて・・・)
私は、ヨンハにかなりヤバイです~v-344(自分の体型の事は置いておいて・・・)

2007/10/21(Sun) 17:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さ~ん あれはプロポーズでオッケね~ v-433
うちら半同棲でしたもんね、そしてプロポーズ… 当然の流れね。
あぁ… このさい一夫多妻もうらやましい… 
ビリーじゃなくて、ボビーのお父ちゃんは奥さんが随分たくさんいたよね。
すごく仲良く暮らしてるのよね。 

わかってるだろ、この野郎!    萌えーーーv-343
何だか… 毒蝮さんに罵倒され、喜ぶばあちゃん´Sの絵が…
じゃっかん浮かばなくもないですが…。 がはは
いやいや… 違うよな。 ビジュアルが違うからーーー v-353
ヨンハが日本語上達しちゃって悪キャラワイルド路線に行っても楽しめそうだわ~
だけど 「くそばばぁ」だけは勘弁をーーーーv-421
でも、けっこう大笑いしちゃいそ。 あはははは

ヨンハ、来週に向けて(あと1週間だよ~ん)ダイアットしちゃってるのかな。
どの写真を見て僕がやばいのだろうか? カレンダー?
私達が見たカレンダーはヒロミGOにしか見えないくらい、
シャープなんだけどねぇ。 ダイアットの必要は無し!
ソウルコンサートは相当美しいヨンハが待ってるような気がする。
予定表も届いてるようだし… ときときですね~。 

2007/10/21(Sun) 21:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

かいこさん 捻挫… 大笑いしました。 すんまへん。
どんなところに落とし穴があるのか、ほんとわかりませんねぇ。

「わかってるYONA!」  いや~ん いやじゃない やばいです。
やばいのは私達でございまする~~~。
いつか本当に鼻血を出しそうだ。 ヨンハの前で出しませんように v-421
こうなると「寂しくさせないで下さい」も、もっと強い感情だったり?
もっと親しい間で使う感じだったり?
本当に「寂しくさせるなよ」だったりしてなぁ。 ぐふふ v-398
ほんと、この事を踏まえて… DISK3を見直したいと思います。
あ~、でも明日は運動会の振替え休日で見れないわ。
ヨンハぁ…火曜日まで会えないわね。 
♪会えない時間が愛そだてるのさ  by ヒロミGO

哀悼の意を表す髪形。 そうですそうです。
急に駆けつけた場合…そうゆうもんだ。
帽子を被ってたのかもしれないし、寝起きだったかもしれないし、
とにかく慌てて駆けつけた場合はぺったんこでうすうすなんです。
なので、見てしまったシー氏ファンの皆さん、驚かなくて大丈夫ですから。
あれは哀悼の意です。

2007/10/21(Sun) 21:45

Edit | Reply | 

私達にとっては、愛頭の意ですね

2007/10/21(Sun) 23:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん こんにちは。
私達にとっては哀悼の意です。
きっちりかっちりだったら本当に引くカモです。
そうゆうヨンハだから好きなんです。
髪自体の多さ細さは、もうどうでも良いわ~。 あはは ふっきる。
自分も昨日からサクセスのマッサージブラシ?(お風呂で使うやつ。)
あれをシャンプー時に導入しました。
いい毛が生えてきますように~v-352

週明けの芸能界、びくりが多いですわ。
ゴ○キの弟は21歳で2人の子持ち。 そして事件。 どうしたもんか。
それから4人の子持ち…セレブ元奥様も不倫だったしな。
相手の男が大したやつじゃないので、もぅ~何だかなーーー。
別れた旦那も、その母も、説得力なし…
あのブームは何じゃったろうか。 夢か幻…

2007/10/22(Mon) 16:45

Edit | Reply | 

propecia online

http://orderantihairlossdrugs.info#5326 propecia online,

http://orderantihairlossdrugs.info#5326 propecia online,

2013/11/30(Sat) 05:52

Edit | Reply | 

What's new?