涙の… ストリート 
 SFJ 雑誌掲載情報更新(4/18)    4/19発売 女性自身
       
      愛は勝つチャリティイベントの様子が載るようです    

--------------------------------------------------------------------------------------

  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。

  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です

-----------------------------------------------------------------------------------

人生はコメディーの名言を生み出すfaellchanと一緒に足跡巡りは続きます。
次は地下鉄サムソン駅、コエックスモールに向かいます。
ここはとても広くて驚きました。 悩み出したらどつぼに嵌りそうな場所… 迷子になりそ。

コエックス

ほんと悩むわよね…

bdcam 2010-10-02 23-45-57-017

水色のジュエリーの袋を指にからませて、どの指とどの指にからまってんだ。
そんなところも可愛いぜ、ダーリン。

bdcam 2010-10-02 23-46-13-243

コエックスの写真が無かったのでヨンダリで誤魔化す…
本屋でハングル本を買ったり、ジュエリーを覗き、雑貨屋で☆のスポンジを買う。
可愛いテディベアや化粧品も買いましたね。
とにかく広くて驚いた… どうやって出ればいいのかも、わかりません。
東京でもこんな場所は無いような~?
船橋のららぽーとなんかを思いだしましたが、どうでしょうか。

そうそうハツネコが常々思っていた疑問、
韓国の可愛くて綺麗なお嬢さん達はいつからアジュンマになるのか、
手入れが楽だからとアジュンマパーマをかける時がくるのか、
原色の柄ものと柄ものと柄ものをコーディネイトした服を着こなす日が来るのか、
ある日突然、アジュンマになってしまうのか?? 境目は…いつなんだ。 
お嬢さんとアジュンマの間の世代を見かけたことが無かったからですが、
ところがコエックスに子育てに奮闘する若い奥様方を沢山見ました。
とてもナチュラルでお洒落な若いママ達…!!
彼女達はアジュンマパーマはかけないな…と確信しました。 

コエックスからタクシーに乗り、次の場所を目指します。
ここでは確かタクシー2台に別れてチョンダム方面へ移動でした。
モバイルスタッフが見つけた48の文字のレストランを
横目で見て通りすぎるだけです~ サクサク サクサク 進みます。

004_20110417172033.jpg


坂を上ります。 ふ~ふ~ ひ~ひ~  お食事処を目指します。
ヨンハも行ったチョンダムゴルでのお昼ご飯。 全員がヌルンジ(おこげ)定食です。
ひとり6000Wくらいか? 安くて美味しい… ほんと美味しい。
魚の骨をどこに置こうかな~ faellchanをマネしてお盆に置いてみたり…
あ~~ 写真を見てたら、また行きたい~ 食べたい~

006_20110417172137.jpg

食事のあとはカフェに続くカフェ… 恐怖のカフェ巡り。
その前に少し歩いて消化しましょう~ サンヒョク涙の横断歩道。
これがすぐ近くで、ほんの気休め、ぽっぽっぽ… 散歩か、三歩なのか。 

103_20110417182917.jpg

冬ソナ映像と比べてみよう。 タ… タ… タのリーチだ、涙の横断歩道。

bdcam 2011-04-17 18-18-36-308

きききたーー サンヒョク、タのフィーバー。涙   冬のソナタの「タ」かしらねTTRさん。

bdcam 2011-04-17 18-19-22-578



さささ、ではでは ZOO カフェでお茶しましょう。 
ヨンハが好きだったグレープフルーツジュースを迷わず5つオーダーです。
ヨンハが座った場所で代わる代わる写真を撮る私達。
全員でも撮って貰おうと近くの人にお願いして、自分達の席に座る暇が無い。笑
落ち着きのない日本人… 

ここから、かいこ画伯の漫画で説明しよう。 クリックして大きくして下さいね。 
(※イラストの転載は禁止です) 

ちゃっぽん1


ちゃっぽん2


ちゃっぽん3


かいこさん命名「おなかちゃっぽんロード、いやストリート」 
ヨンハが好きだったZooカフェと、SFKとファンミしたGobblen'go…
ヨンハはハシゴしないと思いますが、
場所があまりにも近いためヨンハ足跡巡りじゃハシゴの巻き。
やったるで~と張り切るCさん、Mさん、あたし…
ほーれん草バナナ牛乳のほんのりの甘さが美味い!!!
美味しい~~ これいけそう~
 
しかし張り切ったCさんが残り三分の一のあたりでトーンダウン↓
それも急にやってきた… 弱音。爆  ダメダメ…寒い寒い… 寒い… 
えぇぇぇ~ うっそ~ん あたし大丈夫かも~ byハツネコ
 
その数分後、みんな寒さを訴え始めたのでありました。 
この寒さは何? ヨンハかしら… (え) ヨンハが寒いわけないわ。涙
ヨンハの気配ならあたたかいはず… はず…



これと…

20100817-7_20110417211720.jpg

これを… 続けて飲んだら寒くなります。 ご用心。

ちゃっぽん4


Gobblen’Goにて… 


bdcam 2011-04-17 17-52-16-758


カフェの界隈、フェラーリありランボルギーニあり、ベンツにニッサンまで…
ヨンハが好きだったのがわかる気がする… 



「だろ…?」 byヨンハ

bdcam 2011-01-08 17-21-55-985

                               ハツネコ

次は夜ご飯の巻き。  

Comment 13

rri-rin

旅行に向けて私も頭に地図をたたきこんでおりますが、コエックスは楽しそうですね♪やっぱり広いのですね~ちょっと危険です!私迷子になるパターンですから、ちゃんと調べないとです。
「どの指とどの指にからまってんだ」というコメントがーーーホントだ♪と笑ってしまいました!(可愛いー)
お昼も物凄い安いのですね~韓国のおかずの多さに驚きます!
すいません、、、またイラスト漫画で笑わせていただきましたっ(失礼しました)カフェの近さのエピソードと、みんな寒くなっていくパターン、その状況わかります(笑)
この辺りの場所などわかりやすく楽しく説明してくださって本当に有難うございました☆

2011/04/18(Mon) 00:00

Edit | Reply | 

あづき

COEXの思い出

こんにちは。
皆様お帰りなさいませ。
今頃ですいません。
楽しそうな韓国旅行。
泣き笑いしながら読ませていただいておりますよ~。

私のCOEXの思い出は、オープンほやほやの時、幼稚園児だった娘と韓国人の友達
(メモパに一緒に行った人)と友達の子供と4人でCOEXの水族館に行った事です。
韓国の遠足の小学生にまじり見学したのを思い出します。
たしかホテル3泊、空港からの送迎付きで¥29,800という激安につられての旅でした。
こんなに安くてどんなホテルなんだと疑いつつも、激安と友達の遊びにおいでの誘惑には勝てず、
気がついたら地下鉄を乗り継ぎ待ち合わせのCOEXインターコンチネンタルホテルのロビーにいました。
こちらはやはり豪華で、激安の自分達のホテルとはかなりの違い。
いつかは泊まりたい憧れのホテルです。
ここまでヨンハが出ませんが日本デビュー前の事ですので許して下さいね。

ハツネコさん 前々記事かで旦那さんのスターウォーズの剣がチラッと出ましたが、
うちの娘のおもちゃと同じものかしら?
握り手のボタンを押すとビョーンと刀の部分が飛び出して、工事現場のようにチカチカ光って
音がやかましい剣でしょうか?
停電で真っ暗の時、うちの○○娘どこからか出してきて振り回してました。
それでもって「ねぇ公園でやってきていい?」と聞いてきましたから…。
公園では給水車が来ているというのに…。
情けなかったです。 トホホです。。。

2011/04/18(Mon) 17:18

Edit | Reply | 

かいこ

訂正 Z00 COFFEE

すみません~Zooカフェの綴りが間違っておりました~

正しくは、Zoo COFFEEです。
お詫びして訂正いたします。

連れて行っていただいて、チョンダムゴルがあんな坂道な場所にあるとは思いませんでした。
ヨンハは車でびゅんと上がったんだろうな…笑

Zoo COFFEEでは、あの席の向かい側の隣に座ってるお姉さんのカバンが置いてありまして、その席を陣取ることはできませんでしたね~
なので、代わる代わる座って撮影…落ち着きのない私たちを笑って興味ぶかげに見てるお客さんもいました。しまいにゃぁ隣のお姉さん達を連れた男性が「写真撮ってあげましょか?」と言ってくれましたね(笑)
SFKのファンミカフェも私たちだけだったので、ずいぶんゆっくりとしてしまいました。行く先々で、大変お世話になりました。

rri-rinさん 笑っても失礼なんかじゃないですよ^^
地図の場所の雰囲気わかりましたか~?^^

2011/04/18(Mon) 19:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと凄い

rri-rinさん 地図を頭にたたきこんでいますかっ 素晴らしい。
今まで金魚のふん、トトロの糞(←リアル)でしてガイドブックすら開かず、
ソウルのどこをどう動いたのか全く理解してませんでした。大汗
しかし今回は地震前にはガイドブックを開き、地下鉄マップに蛍光ペンで印をつけ、
薬泉寺とメモリアルパークの離れっぷりに今更驚きました。
大地震が来てから開かなかったガイドブックを(涙)行きの飛行機で開きました。
帰って来てからは韓国語教室で地下鉄マップを見せながら先生に旅の報告をして、
この記事を書きながら地図を確認したりで、少しは頭に入りました。
それでもトトロさんに2日目のココはどう行ったんだっけ??
そんな確認作業の多いこと… たはは

コエックスは大きいですね、水族館に映画館にホテルに… 日本でそんなとこあるか? 
おらが街に建築中の東京スカイツリー(新タワー)に水族館と映画館が入る予定で、
お洒落なお店も入るようですがコエックスのように人が来ますでしょうか。汗
コエックスは何だか表示があまり無く、私達が見落としてるのか? 地上に出るのも一苦労。笑

カフェの近さに泣きそうです。笑 
イラストにして貰えるとわかりやすいですよね~ 私も笑ってしまいましたが。爆
お昼ご飯も安くて美味しくて感激ですが、食べたばかりでカフェ連チャン。
ご飯でお腹もいっぱいの所にグレフルジュースとバナナ牛乳。
バナナジュースのグラスがごっつくてデカくてね~ 涙
だけど美味しくて… 気付いたら飲み干してましたが、寒い…!
あの味、忘れられない~ 美味しかったです。

2011/04/18(Mon) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

やっと、ここまで来ましたね

ハツネコさん お疲れです
2日目もやっと此処まで来ましたね… うぅ 嬉し涙
コエックスは、あたしたちの歩いた所でもほんの一部
前にM美さんと行った時には本当に外に出れませんでしたから~汗
ヨンハが行ったアクセサリーやファンシーの店は近所に固まってるんです
大きい玄関から行けばこれのあるフロア4はすぐなんですが駅から行くと1から始まる…げっ
閉鎖的でちょっと息苦しくなるかも知れませんが、ここで1日遊べますね
夏休みの時期に行った時は、若者ですごい活気でした
楽しいわ~コエックス ヨンハが好きな訳だわ
可愛いお店が沢山で25歳のあたしたちには目の毒~

て、訳で長居したんでしょうか?
気が付いたらこのままのスケジュールで行けばお昼ご飯が4時になる可能性がぁ(滝汗)
慌てて予定変更 そんな柔軟性もあるのよ~スパルタだけど(笑)
チョンダムゴルの坂を上がるので運動になって、丁度良かったのかも
一人1個のヌルンジが結構ありましたが綺麗に頂きました
普通に食べようと思ったら、空のお皿に移して冷ましながら食べます
Faellchanの教えて貰いました ホホホーーーーーそうなんだ
やっぱり、Faellchanは韓国人なんだわ~~(爆)勉強になります

そして、チョンダムゴルからの帰り…
いや… そのまま大通りに出ればすぐタクシーに乗れましたんですが~(え?)
レストラン48で、向かいにあるサンヒョクの横断歩道を画伯に言うのを忘れました(アハハ汗)
なもんで、また心臓破りの坂を戻る事に… 下りだから良いよね?(おいおい)
ここも、ガソリンスタンドが閉店してたり変わってますよね…
(お~ 懐かしいサンヒョクの「タ」だわ フィーバーって~~フィーバーって久々に聞いたわ~~)

バナナジュースやバナナウユが大好きなあたしは、このバナナホウレンソウジュースは大好き
前回は、余りの寒さにズーカフェではホットコーヒーにしました
その後、歩いてたらGobblen’Goを発見
ここは後から寄るつもりだったけど見つけたからには素通りも出来ない
タッポンタッポンの腹で入ったGobblen’Goでしたが1月の寒さにも関わらず冷たいジュースが、スーと入ってしまいました
でも、立て続けにホットにアイス… 
あの時のトラウマでしょうか、ちょっとセーブしました
ここでみんながお腹を壊しても大変と思いましたがみんな結構お腹は丈夫でしたね
あたしはちょっとセーブしましたが、ヨンハが好きじゃないからって訳じゃないです
好きなら飲めるだろーー って言わないでね~

画伯 今回も楽しい漫画を有り難うございます
「飲んでやる~」の鼻息の荒い画伯が、あの時の画伯そのままで(笑)
お腹を壊して一人ホテルでお休み… なんて事にならなくて良かった(涙)

2011/04/18(Mon) 21:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

安い!

あづきさん 読んでいただいて有難うございます。
なかなか進まない2泊3日の旅のお話、いったい何日かかるんでしょうか。
お付き合い有難うございます^^

韓国のホテルもぴんきりですが安い宿も良いとこもありますよね。
しかし3泊、送迎付きで29800円は安いですねぇ ♪ 
今の私達は目的がお寺とメモパ(泣)ですから29800円に飛びついちゃいそう。
高いホテルは立地もいいし、それはそれで良いのよねぇ ベッドも枕も違うんでしょうね。
旦那が買ってる宝くじ当たらないかな… 独り言。
コエックスは地下鉄も直結、なんでもありますし便利そう。でも迷いそう。 
友達同士や恋人同士も多かったけどお子さん連れたファミリーも多かったです。
広くてキョロキョロ… 初めて行ったコエックス、新鮮な光景でした。

はいは~い、停電になったら懐中電灯代わりにスターウォーズの剣があるし、
ヨンハのペンライトも数本あるし… なんて話を書きましたわ。
お嬢さんも剣を持ってるの~? 笑
旦那のはボタンで剣がスルスル出て来ないけど、逆さにするとスルスルと長くなります。
伸ばすと1mくらいになって、今数えて来たけど10本くらい持ってます。汗
振り回すとガシャーン シャーン 光って音が出ます。 
お嬢さんと同じ剣かしら。笑
あづきさんの地域も停電があったんですね、給水車も?? 大変でしたねぇ
うちの旦那が公園で振り回してたら職務質問か、そのまんま連行だったりですが、
お子さんなら大丈夫だわ。 振り回して明るく照らして来たのでしょうか。笑

2011/04/18(Mon) 22:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありが~とお

かいこさん トトロさん コメント有難うございます。
まだ早い時間なんですが… 
パトラッシュ… 眠いんだ… (おいらも)
今朝は子供達の給食袋のアイロンがけで早起きしたんでした。

画伯のイラストは最高です。地図も有難い…!
鼻息でやる気まんまん画伯が弱音はく… 爆
皆がお腹を壊さなくて良かったですね、トトロさん。
キムチ食べたりバナナ牛乳飲んだりで腸がガス爆発しそうでしたけんど。  

アイロンがけした子供達の給食のかっぽう着、中身が逆に入ってたそうです。
中学で給食係男子が「これ小せ~~」と叫んだらしい。
あちょ~ 小3のかっぽう着が中2男子に行ってもうた~~
息子の方からクレームが来ないぞっっ むむむ… 
明日は連絡帳にこれこれしかじか書かなくては… 明日も早起きだ。涙 

すみません… お返事は明日に。

2011/04/18(Mon) 22:41

Edit | Reply | 

かずりん

つづきますね・・・。

まだ二日目なんですよね~。
かいこさんのメモパのイラストもとてもかわいかったですが今回のおなかちゃっぽんストリートもとても分かりやすくその場の雰囲気がすごく伝わりました。初めちゃんぽん!って読んでヨンハにちゃんぽん??何だと思った「っ」ちがう~すいませんかいこさん。
実は私もかなり天然です・・・。「も」はみなさんに失礼よね。(笑)
SFKのフアンと会ってたカフエそんなに近くにあったとは・・・。
今週行ってみますね。

コエックスほんと広いですよね~。私も去年行きました。案内してくれた人が韓国の方でしたからたどり着けましたが、自分達だけでは無事着けたかどうか・・・。
今回も行けたら寄りたいと思います。

帰ったら話進んでるかな~(笑)楽しみにしてますよ!

2011/04/19(Tue) 13:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

ZOO COFFEE という名の…

かいこさん その節もこの節もお世話になってます、有難うございます^^
役員の引き継ぎ書類は無事に作り終えたでしょうか。
そんな忙しい中でイラスト書き上げて貰って申し訳ないです(感謝)
役員といえば…
先週、息子の保護者会で文化厚生部という役を貰ってきました。
来年は娘の中学での役員が決まってますんで、来年ダブルで役員は厳しい。
だもんで今年のうちに引き受けたさ~
なんだか子供も少ないし、来る保護者も少ない(あわわ)
卒業までに、もう1回まわってきそうです。

思い出す…ZOO COFFEE という名のカフェ。
ZOOカフェで検索すると旭山動物園の土日限定のカフェがヒットします。笑
ドトールもドトールコーヒーだったりスタバもスターバックスコーヒーですが、
これからはZOO行こうと言えばいいのかしら、意味が変わって来るかしら。笑
ヨンハの席テーブルには隣テーブルの方のバッグが置いてあり… うぅ
気の弱い日本人「どかしてくれ」とは言えませんでしたねぇ。
気が弱いわりに写真を交互に取ったりで、勇気があったりで… なはは

カフェハシゴ、SFKファンミのカフェではお客さんが居なくて
つい話し込んでるうちにお店にいる感覚も失い、自分ちにいるようでした。
背後にカフェ店員のお姉さんが暇そうに座ってたんですよね。泣き笑い
ほんとゆっくり、くつろいでしまいました。 そして時間が押す…
くつろぐ時間は予定に無かったんだ… 大汗

2011/04/19(Tue) 17:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

長い道のり

トトロさん やっと、ちゃっぽんロードまで来ましたよ。
オッカゲーコッカゲー事件が遙か昔のことのようです。遠い目…
4人でお寺行って… 5人でメモパ行って… 
もうすぐfaellchanとの1日が終わってしまう。 
また会う日まで、会える時まで… うっ 寂しい…

M美さんと行ったコエックスで外に出れなかった話を聞いていたので、
内心コエックスにびびっておりました。
本当に恐るべしコエックス、表示とか矢印とかが見つからず(汗)
フロアガイド見てもわからんし、これは迷うわ…と思いましたよ。
ヨンハの行ったお店が近所に集中してて助かりました…
さすがヨンハ、歩くの嫌いなだけはある。
トトロさんが既に研究してくれてたのでコエックス足跡巡りもサクサク行けました。
それにfaellchanがいるのも心強かった~ 涙
本屋さんでカード払いした時の控えを貰ってない!?画伯が滝の汗を出した時も、
faellchanがかいこさんを連れてお店に戻り、その姿の頼もしいこと。
年下の(あれ、同じ歳なんだが)faellchanに惚れてまいそ~~な瞬間でした。

熱々のヌルンジをお皿にうつして冷ましながら食べる。 
そうそうそれもマネして食べましたね、美味しかったなぁ 涙
このおかずが高級とか、いろいろ教えて貰いながら食べましたね。
仕事場でヌルンジマッの飴を食べながらチョンダムゴルを思い出します… 
ヌルンジの水分もあるのにグレープフルーツジュースとほうれん草バナナ牛乳、
飲みきった私の胃は伸びきった… 笑

あそこまで行ってサンヒョク涙の横断歩道を見れなかったら悲しい…
サンヒョク大好物のかいこさん、坂道をまた下り(下りは膝に来る~)
サンヒョクの横断歩道に無事に行けたのでありました。
やっぱりトトロさんはサンヒョクの「タ」を見た事ありますか。
ボクのサンヒョクがぁ フィーバー♪ サンヒョク「タ」の確変スタート… で良いかしら。
「タ」に突っ込んでいただき有難い、TTRさんピンポイントですから。爆
(放置は悲しい…爆)

さすがに1月はグレフルジュースとホーレン草バナナ牛乳は辛いってもんです。
明洞の雪景色を思い出しました… 写真を見てるだけで寒くなる。
いくらヨンハが好きでも無理ってもんです。爆
バナナ牛乳もホットにしたいくらいよですが、どーなんだろ。笑
カフェのホーレン草バナナ牛乳とは別に、
韓国コンビニでも売ってるバナナウユも美味しいですね。
バナナもわざとらしい香りじゃなく、あの甘さが好きよ~
子供達にも絶賛でした。  

イラストってわかりやすい、出てくる人がみな可愛い、有難い… v^^v

2011/04/19(Tue) 22:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

まだ2日目なのです

かずりんさん こんばんわに。ありがとうさぎ。
今、お風呂で湯船につかり由美かおるの様にくつろいでましたら、
なんかミシミシ言う、ぐぇ!地震だ… 大慌てで出てきました。 
あ~ びっくらこいた。 

そそそうなんです、まだ2日目なんですよ。笑
かいこさんは色んなタッチのヨンハが描けるので楽しませて貰っています。
かっちょいいヨンハから3頭身ヨンハまで、かいこさんの手は魔法の手。
かいこさんなら未来のヨンハも描けるのです。涙
(なんなら私を嫁にしてくれないか。非難ごうごう)
ちゃっぽんストリート、ある意味グレープフルーツジュースと
ホーレン草バナナ牛乳のちゃんぽんですわ。笑 いや~飲んだ飲んだ。

かずりんさん「も」?  
こちらの皆さん「も」たくさんの面白エピソードを持ってる方達なので、
笑わせて貰っていますが、かずりんさんも期待大ですわね。オホホ
私は昨日、小学校と中学の給食袋の中身を間違えて持たせて、
小学校と中学校の先生や友達にも笑いを取り、
いやお手数をかけてしまい反省でございます。
先生に手紙を書き、またアイロンやり直して… 自分で仕事増やしました。

かずりんさん、今週は韓国ですか。 
メモリアルパークの桜も綺麗に咲いていますね。ヨンハに宜しくです。
またお話を聞かせて下さいね~ (旅行記、進んでると思います…たぶん)

2011/04/20(Wed) 00:07

Edit | Reply | 

えり

からむ指先も可愛らしい・・・。

買い物好きのヨンハはため込むタイプだったのかな・・・
結婚すると「これいるの?」に取りあえず「いる。」って答える困った旦那になったかもです。。。
目的はヨンハ巡りでも女5人でショッピングモールはおサイフが危なそうですね(笑

ヌルンジ定食は美味しそう~ しかも安い!
人数で行ったらまた格別美味しくいただけそうですね
かいこさんの絵で笑わせて頂いた ちゃっぽんストリート・・・(ホント分かりやすい!笑)
いつかきっと役に立つ!教訓にいたします。(爆

2011/04/20(Wed) 14:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

妄想…

えりさん こんばんわんこ ありがとうなぎ (意味は無いです。がはは)
今日は役員の集まりがありまして文化厚生部の副部長という名の役を貰ってきました。
部長じゃなかったから良いです(涙)新しい出会いがまたありそうですが、
ヨンハのヨの字、どこかにヨンハの匂いがする人がいないかと探してみました。
4年生のママにヨンハファンがいると聞いて早1年、まだ巡り会えていません。
☆のバッグを持ってる人がいましたけど、特に意味はなさそうで。笑

困った旦那ヨンハを妄想しました…ご馳走様です。ハト
ヨンハは誰かにプレゼントとなるとアレもコレもと一生懸命になりますね、
自分には厳しかったけど人には色々してあげたいヨンハかしら。涙
ヨンダリでは確か10000ウォンのプレゼントを探してたヨンハですが、
コエックスはお財布が開きっぱなしになりそうで危険ですね~ 
欲しいものは沢山あるでよ。涙

何人かで行けば色んなメニューに挑戦できますよね。
美味しくて安くて… 胃袋がたくさんあったら目につくもの全部食べたいです。
胃袋が4つ欲しい… 牛かしら。
4つあれば、ちゃっぽんロードも余裕だったか?
ちゃっぽんもきついですが途中から寒さが襲うんですよ。 
いつか挑戦してみて下さい、やったるぜ~と腕まくりで挑戦か、それとも調整して飲むか。
飲みきってもジュース代が無料になったりのサービスはありませんので。爆
私達が「凄い~~」と盛り上げるくらいです…たはは

2011/04/21(Thu) 00:35

Edit | Reply | 

What's new?