ちょっとだけよ~~ん
  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。

  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
震災から暫くの間、ガソリン不足の為でしょうか
車の姿も少なかったのに、やっと普通の交通量になった気がします
スーパーでもトイレットペーパーやお米も買えるようになりました
原発も海外からの応援が入って、終息にむけて期待出来そうです
てか、期待したい…
まだまだ行方不明の方が居る中でも、少しづつ動いてる気がします
今日は全国的に天気が良さそう
被災地の東北方面にも、早く春が来るといいのに…
今日から4月、新生活が始まる人も居るでしょう
素敵な新生活が送れますように…

そして、今日は延期になってた上野動物園のパンダ「リーリー」と「シンシン」が一般公開の日
その昔、初めて日本にパンダが来た日も、凄い人でした
動物園の中をとぐろを巻くように続く人の列
やっとの思いでパンダの前に辿り着いても立ち止まれず、通り過ぎるだけ
寝てるパンダか動いてるパンダに会えるのか運しだい
それでも、可愛いパンダ見たさに行列は続く続く続く
その頃はまだ北海道在住のトトロ
ま~ 実際に見ることはないだろ~と思ってましたね
所がにわかに降って湧いた東京転勤!
東京に越してすぐに行きましたよ~ 上野動物園
その頃はもうそんなに並ばずに、ゆっくり見れました
いや~ パンダの可愛い事ったら 寝てても動いても癒されます(涙)

あまりの可愛さアピールに「もしかしたら人間が入ってるんじゃないか?」
本気で疑っちゃったりもしましたっけ… アハハ (可愛いあたし)
こんな時期だからこそ、癒しの存在は有り難いです
貴重なパンダを貸してくれた中国の方々に感謝感謝です

さて… ハツネコトトロ 明日早朝から少しの間ブログをお休みにしてお出かけして来ます
この時期 行く事も葛藤に継ぐ葛藤の日々でしたが、やっと決心が付きました
少しでも経済を回してきます
その間 コメントのお返事が書けないかと思います… ごめんなさい
来週の初め頃、帰りましたら報告させて頂きます
まだ 雪があるのかな…

0a.jpg

行って来ます

                    ハツネコトトロ

Comment 7

U子

行ってらっしゃい[s:18226]

たくさんまわして来て下さいませ

2011/04/01(Fri) 18:11

Edit | Reply | 

トトロ

おー

只今 羽田です
今回は4人で珍道中(かよ)
夕べはかいこさんとホテルで一泊しました
また帰ったら報告します

沢山 回してくるぞ~

2011/04/02(Sat) 07:47

Edit | Reply | 

あもち

わ~!!!

もしやv-505
心、癒してきて下さいね。
v-344ラブ注入v-343
気をつけて行ってらっしゃい!

2011/04/02(Sat) 10:35

Edit | Reply | 

ともっぴ

すでに[i:63683]

もう活動開始ですよね
今回は、どれくらい回して帰ってこられるんでしょう

珍道中記楽しみにしています

2011/04/02(Sat) 14:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/04(Mon) 18:31

Edit | Reply | 

トトロ

帰って来ました

U子ちゃん あもちゃん ともちゃん
応援ありがとう

昨夜 無事に帰って来ました
空港に着いても安心しちゃいけません…
降りなきゃいけない駅では必ず忘れずに降りましょうね(涙)

これからゆっくりお話し出来る思います
いろんな事があったな~~ (回想) 長くなりそう(汗)
長くなったら、ごめんなさいね

2011/04/05(Tue) 13:50

Edit | Reply | 

トトロ

そうですね

非公開コメントの方へ


お返事を送りましたので確認して下さいね
ありがとうございました


2011/04/05(Tue) 14:08

Edit | Reply | 

What's new?