まだ終わらないヨンハワールド
  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。

  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長い間 いつも上にあったヨンハとあたし(たち)の予定がすべて終了しました
まだ、仙台と東京のコンサートは終わってませんが詳細が決まったら
また楽しい予定として載せておきたいと思います

また会う~日まで~会えるぅ~ときまで~♪

またヨンハに会えるその時まで楽しみは続く、まだ終わらないのさ~~(涙)

怒涛の3月、予定はフィルムコンサートで埋め尽くされるはずでした
思えば去年6月30日のあの日… 一瞬で変わる人の運命をのろったりもしました
ヨンハファンの悲しみも癒えないこんな早くに
未曾有の大災害でこんなに沢山の悲劇を知る事になるとは夢いも思いませんでした
被災して避難所の生活を余儀なくされた方々の気持ちを考えて涙したり
人々の暖かさをしって感動で涙したり…
事態はそれだけに収まらず原子力発電所の有り様に、一喜一憂
いったい、最終目的をどこに持って行きたいのか~あの人たちは
そして物不足にガソリン不足、計画停電
ま~ なにがなんだか分からないうちに、沢山の事が押し寄せてきました
えさが手に入らなくて鶏も餓死だそうですし、農家や酪農家の風評被害も甚大
でも、買う方も家族の健康の為に必死
どこどこ産のこれとこれとこれからヨウ素を検出、食べても大丈夫だけど出荷はしちゃダメ
ええ? 食べて大丈夫なのにダメってどういうことぉ?
しかも「等」… ぎょえ その「等」の中身はなんじゃらほい~(汗)
しもじもの者には分からんのですが~?

自粛自粛の傾向ですが、みんなが自粛をしては経済が回らない
今日は韓国語の友達と飲み会に行って来ます
節電も大事だけど、節電に気をつけながら、みんなが何時ものように普通に生活する
これも大事だと思う(と、誰かが言ってたな~)
関東方面は外国からの観光客が激減であてにしてる店は閑古鳥だそうです
早く 元の元気の良い日本になりますように…

イ・ジュンギが韓国軍の放送でヨンハの事を話してくれたそうです
ゲルで教えて貰いました (ありがとうございます~)



(日本語訳)
イジュンギ、5位 - パクヨンハ、初めてその日のように
4位 - アンジェウクの友達
3位 - セブンPL

イジュンギ』とパクヨンハさん初めてのあの日のように上がってきていますね
オールインostでした
今は、パクヨンハさんがこの世になくて残念だが
歌は今までも愛されています

イジュンギ;アンジェウクの友人の歌についてのコメント
セブンに来て歌についてのコメント

イジュンギ、5位-3位までランキングを見たんです
この中から一曲を聴いて見なければならないでしょう
とパクヨンハさんの歌入ってみましょう


(最初の日のように歌が流れて出てくる)


イジュンギ; 3823さん
パクヨンハさんの歌思ったよりも上手くいって驚いたんですが
新人歌手だと分かった

イジュンギ;パクヨンハさんの歌の実力ものすごいんです
日本でも本当に最高の人気を謳歌しています
ファンの方々たくさんの衝撃と失望にパジョ?オトヌンデ
その方に素敵な公演と演技を見てみたい気がしますね



この2週間は地震の情報でいっぱいいっぱいだったからか、心が麻痺してたようです
節電の為にパソコンを開けない日もあったりして~
それが、大阪のフィルムコンサートが終わったら急に我に帰っちゃったよ~涙
前記事には沢山の大阪レポが入ってますね ありがとうございます
ヨンハが居なくなってからファンになってくれるなんて…
悲しいけど嬉しい,それもヨンハだからこそでしょう
でも、フィルムじゃなくみんなに生のステージを見せて欲しかった…
どうしてこんな事になったんだ… ヨンハのバカちん…
最近また、そうつぶやく管理ふたり

オンマの本をもう1冊買おうと書店で兄ちゃんに聞いたら在庫を調べてくれました
そのパソコンに映るオンマの本の表紙のヨンハが悲しくてじーーーっと見てました
やっぱりさ~ 会いたいよヨンハ(涙)
もう会えないって事が今も信じられない 困ったちゃんのトトロ
せめてDVDで会ってやる~~ と思ったら旦那が昨日から3連休だと来たもんだ(ぐへっ)
浸れない~~ ヨンハに思い切り浸れないよ~~ (滝涙)


                トトロ

Comment 18

ともっぴ

再会☆

昨日は、あもちと一緒に《韓流シネマフェスタ》行ってきました(*^_^*)
(一昨日、らお姉さんが行ってらした分です)

やっと、涙なくヨンハを観れましたよ☆

上映終了後の抽選会で、生写真が当たった子を見て、あもちが「あの子、見た事がある!」と。
私は(・・?)だったんですけど(申し訳ない(>_<))、ロビーに出た所で声を掛けてみたら、「あぁ~!焼肉の!!」

その彼女とは、2007年ソウルコンに行った時に、コンサートが終わった後の食事の焼肉屋さんでたまたま向かいの席に座った子だったんです(^O^)

4年ぶりの再会に感激☆
その場でアドレス交換までしちゃいました(^^)v

また一人、ヨンハが繋いでくれたチングが増えました(^-^)

ヨンハ、ありがと~(^O^)
〈P.S〉あもちは、抽選会で鹿カレー当たりました((笑))

2011/03/27(Sun) 10:30

Edit | Reply | 

かずりん

会いたい!

本当なら明日は東京でヨンハに会いに行く日だった・・・。でも延期になり・・。今は仕方のないこと・・。
楽しみは先に・・・。
私もテレビで震災の情報ばかり見ていていると胸が苦しくなる時があります。大人でも精神的に不安定になるのですから子供達はかなりの物でしょうね。
前にハツネコさんがwiiをさせた気持ちがわかります。本当に早く日本のみんなが元気に笑える日がきて欲しいです。

こんな時だからこそヨンハに会いたいです。生のヨンハの声で
励まして欲しいです・・・。
すごくわがままにヨンハ何か言ってよ!ヨンハのバカ!
勝手にヨンハの写真の前ですねています。(涙)
だってみんなが元気100倍になるのにね・・・。(アンパンマンだった?)

ハツネコさんいいな~夢みたのね。どんな夢でも出てきてくれたら・・羨ましい。
私は去年怖い夢だった・・。ヨンハの代わりに何を差し出す?
って聞かれた。あれは誰だったんだろう??(悪魔?神様?)
う~怖いよ~。さて私なんて答えたでしょうか?(笑)


トトロさん私も今日はヨンハに会いたいのでヨンハのDVDにお先に~。
ヨンハ漬けに浸りますね~(笑)

2011/03/27(Sun) 11:33

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28(Mon) 00:15

Edit | Reply | 

トトロ

すいません~

ともちゃん きと運命の再開ですね~
それに~ ともちゃんも鹿のカレーって~
ともちゃん おめでと (爆)

かずりんさん 今日もヨンハに浸れませんでした~がくん
地震で来る事が出来なかった娘たちが孫を連れて遊びに来ました
なんだかんだで1カ月ぶりでした
エグが金八先生を終わりまで見て帰ったので遅くなっちまいました
はぁ~ かずりんさんに先を越された(涙)

て訳で、お返事は明日書きますね
ジジババはヘロヘロです~ (笑)

追伸 非公開コメントの方もありがとうございます
お返事は明日書きますが、コメントは読ませて頂きました
暖かい文章に、また涙が…

2011/03/28(Mon) 00:18

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ

ともちゃん 連日のお出かけお疲れ様です
何もね~ ヨンハファンに取ってこんな大事な日に大事な作品の上映をぶつけなくてもね…うぅ
1日目は200人のキャパに40人ちょっとでしたっけ?
この日の入りはどうだったんでしょ??
あたしも近かったらヒョンスに会いに行きたいとこでしたよ~~
ま、泣く前に、また寝そうなんですが(おいおい)
いやはや 何でしょうね~? 
ヨンハの声が癒し効果があるせいかしら? 
てか、ねては居ても大事な場面では見逃さず、はっと目が覚めて柄とかも確認するんですけどね
(て、大事な場面って~~~本能かしら~汗)

生写真と鹿カレー 欲しいのは当たらないって世の常かしらね
でも、本当に欲しいのは生ヨンハだったりしますが… 
あもちゃんは鹿カレーで喜んでましたか?
R姐さんと一緒だからウレピーーーとか、取り合えず言っとこうか(笑)

4年前にソウルコンで同じテーブルだったあの子(若いのね)と、感激の再会でしたね
ヨンハを挟んで楽しい時間を共有した同士に会えるのは何より嬉しいですね
あの時のあの気持ちが蘇ってきそうです
名前は知らないけど、イベントやコンサートで何時も会うあの人
逢えば話をして、またね~~っと別れる…
ヨンハを知ってから、そんな知り合いが沢山出来ました
ヨンハファンが集まるイベントも、もうそう多くは無いだろうけど1年に1回でも良いからそんな機会を作って貰えると良いですね
そして、またヨンハの話しが出来て… 
4年間は開いちゃったけど、これからずっと長いお付き合いになるね きっと
近くにヨンハを話せる友達が今はとっても有り難い
今度はこちらにもお連れして下さいね~ (勧誘かっ)

しかし~ また鹿カレーかよ! と、爆笑した管理人二人
この鹿カレー 京都で大大的に売り出してるのね~CMもあるみたい
臭みを取るのに随分苦労があるんだとか、高たんぱく低カロリーなんだそうで有名な○○イチでも販売してるそう
て、あたしゃ鹿カレーの宣伝マンかっ

2011/03/28(Mon) 13:53

Edit | Reply | 

トトロ

会いたいよ~

かずりんさん 今日か東京のコンサートが始まるはずだったんですね
ファイナルに向けてヨンハも緊張が高まる時でした…
フォーラムには、全国から海外からひとりの男の為にやってきた乙女が懐かしい再会を果たしてたはずですよね
スターズコンサートのはずだったフォーラムで献花式をやり、そして、今回はフィルムコンサート
悲しい悲しいフォーラムですが、楽しい思い出もあった場所
そんな場所が被災された方の役に立つのなら延期なんて屁でもないですよね(涙)←おいおい
いやいや ホントですよ~
いたる所で避難生活を強いられてる方たちの事を思うと何もできない無力さを感じます
こうして普通に生活出来るあたしたちは、小さくても出来る事をするだけです
そんな事で伝わるかしら… そう心配になったりもしますが
今 日本に大事な事は支え合う事、お互いを思いやる心なんでしょうね
ヨンハから教えられたそんな事をあたしたちが代わりにやっていかなきゃ~
って、でも、これが意外と難しいのかな

ヨンハの一言で元気になってましたね~
ほら、あたしたちって純情で可愛いから~~アハハ
痩せてね~(こんな事言ったか?)なんて言われれば「お前が痩せろよ~」なんて(言ってたかも…ごめんよ~)
次のコンサートの為に足腰鍛えろよ~と言われれば近所の神社の階段をうさぎ跳び
(は、してないけど~)
写真のヨンハはいつも笑ってて、ちょっとすねて写真に人差し指でちょこんと突っついたり
いや~~ん って抱きしめたりしましたか
向こうとの電話があれば良いのに… 
ヨボヨボ~~ て、これはあたしだ!(爆) ヨボセヨーー
いつも見てるよ~~って言って 風呂とトイレ以外ね~~ヨンハ(お願い)

ヨンハ漬けで水が出ませんでしたか?
この水がしょっぱいのよね~うぅ

2011/03/28(Mon) 20:04

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

00:15の非公開コメントの方へ


お返事を送りましたので確認して下さいね
ありがとうございました

2011/03/28(Mon) 20:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

動かしたぞ~

ジュンギのラジオ有難うございます。呼び捨てかっ
ジュンギ(呼び捨てだよ)がDJやってる場面をずっと見続けるのかと思ったら、
美味しいヨンハ写真が次々と出てきました。有り難い… 涙 
最後があの写真ってのが何とも切ないです。 
地震があり原発も心配で食べ物情報にも右往左往、
原発の床に溜まってた水だかの数値が誤報であろうと訂正されようと
全くわかんね~んですけど。涙
そんな中で春休みも始まり私もヨンハに浸れず。涙
ヨンハっていないんだっけ? またそこに戻ってる今日この頃… 

そういえばスピッツのボーカルの人も震災の映像を見過ぎて
急性ストレス障害で3週間療養だそうです。
テレビを見てるだけでも一過性のストレス障害に(涙)なるなんて。
マスコミ関係者もPTSDの症状が出てるそうです。
被災した皆さんや子供達の心の傷はどれほどだろうか。
お嬢さんを捜してるお父さんが、ガレキの中にたくさんの悲しい姿を見ても、
マヒして平気になってしまったと話してました。
同じ日本の中の日常なんだろうか… 涙涙

ママ友達から「ランドセル募集」のメールがいくつか来ました。
一瞬チェーンメールかと思ったんですが(汗)本当に被災地からの要請だそうです。
たくさんのランドセルが津波に流されたそうです。涙
伊達さんのように新品のランドセルは送れませんが、
使ってない文房具とお手紙を一緒に入れてランドセルを持って行きました。
中1の娘のランドセルは、2年の息子のランドセルより綺麗です。なんでやねん…
どんな環境にある子の元に行くのかわかりませんが、
子供達の心のケアも早くにお願いしたいですね。 ほんと頼むよ~ 涙

昨日は久しぶりにマックに行きまして経済動かしましたぜ。 おいおい
最近はACのCMしか見てなかったのでマックのハッピーセットが
スターウォーズになってた事も昨日知りました。
大きな街に出るのも久々で浦島太郎のようでした。たはは

2011/03/28(Mon) 21:20

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

ハツネコさん チェーンメールも紛らわしいけど、募金も紛らわしいのがあるようで
見定めが難しい世の中になってるようですね
家もランドセルを取っておけば良かった~
末っ子は途中からランドセルを持たなかったので綺麗だったわ

この続きは明日また書きますね~
明日… ホントならファイナルだったか… フォーラムどうしてるかな

2011/03/29(Tue) 00:39

Edit | Reply | 

rri-rin

ラジオ情報有難うございます☆
教室の方がイジュンギさんのファンでいらして、兵のラジオをやっている。といつもお話してくれてたのですが、こちらがそのラジオなのですね!
ヨンハ君も何かの賞を貰う時、イジュンギさんもノミネートされていて「僕よりイジュンギさんや、●●さんのほうが」と他の方を絶賛していたような記憶があります。
同じ時期、韓国のトップ俳優として立ってきた皆様(年代?同士)でしょうから、思い出す事もたくさんでしょうね。
そんな中、母にイジュンギさんの話をしましたら「あーイルジメね」と!名前でなく「イルジメ」役名で覚えてしまったようです(^_^;)はい・・・

2011/03/29(Tue) 01:12

Edit | Reply | 

トトロ

動かすぞ~

ハツネコさん そうですか ジュンギの(呼び捨てで、ごめんよ~)写真だけかと思ってたらヨンハの写真が…
声だけしか聞いて無かったので、知らなかった~
教えてくれてありがとうございます(おいおい)
歌ってるヨンハの横顔が本当に美しい… うっとり
このヨンハがあの、もぐらたたきのヨンハになったりするんですから、あの男はわかんね~~
今日は無かったけど、計画停電もあちこちで波紋が広がってますね
こうしょっちゅう停電だと生産能力が上がらず納期が間に合わなかったりして経営にも影響が出るようです
市場に出回る量にも影響がでる
米を求めて、たまごを求めて、パンを探してる内に2週間が過ぎてました
余震の恐怖もあり、ヨンハに浸るのは、ここでお返事を書いてる時だけだったりもしましたね~
まだまだ原発も予断を許さないようです
てか、良く分かりませんが(滝汗)
こんな時だから、ヨンハに癒されたいけど、、気持ちが戻ってたりしてね
あの日に帰りたい
あの頃の~わたしに帰って~あなた~に~会いたい~♪(涙)

頑強な身体を持ってる自衛隊員でさえ、沢山の遺体を見て心が折れるようです
映像で良く入る段々高く迫る津波が、まるで悪魔の手のようです
これは映画じゃ無く現実なんだって事が信じられません
国ごと宇宙のステーションに引っ越し(避難)って日も遠くないのかも

チェーンメールも義援金詐欺もあると、何を信じたら良いのか疑心暗鬼になりますね
休みの日に旦那が「今日は仕事だから」の言葉さえ疑いたくなる
ま、これは関係ないですけど
はっちゃんが大事に使ったランドセル
もう使わないとは言え、ハツネコ家にとっても思い出の品
それでも、被災した子供たちの役に立つのならと喜んで持って行く
日本全国でこんな光景がありそうですね(涙)
きっと、貰った子供もそんな気持ちをくんで逞しく優しく人の痛みの分かるヨンハのような大人になる事でしょう
その気持ちがまたその子供に受け継がれる…
きっと、日本は安泰ね~~涙

最近は特に経済を動かそう~~って、話を聞きますね
あたしも昨日は久々にマックでしたよ~同じだ
姉ちゃんを待つ間に、ひとりマック
意外と店内が混んでたので、天気も良いし外の椅子に座って良い気持ちで頬張ってました
そんな時。肩にぽつ… ん? 肩には鳩のふん~~ぎょえ(ふんふん)くそっ
ふんが落ちて運が良いはずなんですが(汗)
マックのハッピーセットがスターウォーズってのは知りませんでしたわ
でも、KFCの新商品の鶏、塩、薄皮パリパリチキンは美味い!!!
て、あたしたち何屋でしょか~~

2011/03/29(Tue) 22:05

Edit | Reply | 

トトロ

お友達に居ましたか

rri-rinさん そ、そうですか~ 教室の仲間に彼のファンが居ましたか!
すいません 呼び捨てにした事は、なにとぞご内密に~~この通り
でも、あたしもその昔、ジュンギに(だから呼び捨てかよ)ポッとなった時もありましたっけ
あの時は若気の至りか、ヨンハって旦那が居るのに(照)ちょっと浮気心でした
ま~ ヨンハも許してくれるだろう~
ジュンギも兵に行ったばかりで、寂しいでしょうね
でも、2年経てば帰ってくる… 2年なんてすぐですもんね
兵に行くのも怪我の心配があるけど、帰って来ない人を待ってるあたしたちにとっては、羨ましいだけ
まして、兵に行ってもこうして声が聞けるなんてね
いかんいかん 人を妬んじゃいけませんね 

こうやって、ラジオでヨンハの話しをしてくれるだけで、どんなに嬉しいか(涙)
最近はまた「イルジメ」が放送になってて、家の旦那も好きなので良く見てます
良い作品に恵まれ沢山のファンが待ってるんですよね
SBSでオンエアーの演技で賞を貰った時には、ジュンギさんの方がって事を言ってましたね
ヨンハらしいです…
そんな謙虚な人にあたしもなろうと思います
出来れば… いや、頑張ります(汗)

2011/03/29(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

あもち

トトロオンニ、お久しぶりです。

大阪のフィルムコンサート・KBSホールでの「作戦」上映。
私にとってヨンハweekを終え、すっかり抜け殻の腑抜け状態。

身も心も寒いわ・・・と思ってたら、ホンマに寒かった。
風邪で寝込んじまいました。
こんな時は鹿カレーでも食って、汗流すか?とも思ったんですが、鼻はカチカチにつまってるもんで、
味の識別は困難。
もし鹿臭いカレーなら今食べるべき?
もしくは治ってから鹿味を堪能すべき?
と迷いながら、らお姉さんに鹿味を聞いてからにしようと思いとどまりました。

ところで数日前、髪の毛を乾かしてたら頭頂部左後方から、変な長さの毛が一束・・・。長さ約7センチ。
美容師さん、間違えて切ってしもたか?と思ったんですが、よくよく見ると毛先は切られたものではない。

ん?ん?ん~?円形脱毛?

1カ月約1センチ伸びる
  ↓
昨年9月頃誕生した毛達
  ↓
無毛になったのはいつ頃ぞ?
  ↓
もしや???うっそ~!!!

と、なった次第であります。

以上、何の脈絡もなく、失礼いたしました。
ではまたお邪魔させていただきま~す!







2011/03/30(Wed) 00:10

Edit | Reply | 

らお

ちょいからの管理人様方 この場を借りてちょいと業務連絡を


え~ あもちさん  あもちさん
すまんね  鹿さんカレーは昨日ハツネコさんに送ったから
お味、臭み加減はハツネコさんに聞いておくれ

ハツネコさん  そーゆーことだから よろしく  爆



失礼いたしました   お返事はなしで~(←一度書いてみたかった)

2011/03/30(Wed) 12:51

Edit | Reply | 

トトロ

鹿ってどんな味でしょう

あもちゃん おひさ~
フィルムコンサートに作戦の映画と関西方面には嬉しい悲鳴でしたね
自宅のテレビよりも大きいスクリーンで作戦が見れる機会はもう無いかも知れない
日にち的に大変だったけど、見れて良かったね
フィルムコンサートと被ってて心配しましたけど1日は、ずれてて良かったですね
被ってとか、ずれてるとか、もうNGワードじゃないわよね?(汗)

気が抜けると抵抗力も落ちるもんです
高ぶってる時は、南極で裸になってても大丈夫(か?)
これはヨンハ熱かしら… と、悩む時もありました
胸の鼓動は更年期なのか、それとも恋なのか微妙なお年頃だったりもしたわ(遠い目)
ま、あもちゃんは若いから~~ あたしたちよりは、ちょとだけ(おい)若いからそれは無いわね
早く治して鹿の味… じゃないか、鹿カレーの味見してどんなんだったか教えてね
馬の肉なら聞いた事もあるし、割とポピュラー
でも、馬と鹿を一緒に食べるのは、うちの息子で良いわね
一緒に食べるなら熊も付けちゃお (って、豪華版だわ~汗)

髪は女の命!!!  なんですと~?束で異変が?
読んで、いろいろ検証してみましたが、やっぱりそれしか考えられないですね
その束だけ成長が遅かったってのも考えにくく、こりゃ専門家の意見も聞かなきゃいけませんが
ま~ 成長は遅くても生えてきてくれて本当に良かった(涙)
そこが円形脱毛症だった時、風が吹いて髪がふんわりしたら…
おおーーー ブルブル
知らなくて良かったね~~~生えて来て良かった
て、あたしたち韓国に行ったのは何月だったか?
今一度、写真を見てみよう~ 頭頂部左後方ね… フムフム

2011/03/30(Wed) 19:12

Edit | Reply | 

トトロ

ありゃ

らおさ~~~ん

お返事はなしで~ って、書いてみたかったのか(爆)
ざんね~~ん 書いてもお返事を書くんだよ~ん
たとえ 業務連絡でもね~

鹿カレーは、ハツネコさんの元に渡りましたか
HPを読んだら、試行錯誤で臭みを取る事に成功したらしいので
きっと、まろやかになってるんじゃないかと思いますがハツネコさんの報告待ちですね
この時期、ハツネコさんも花粉症で鼻が効かなくなってる可能性もあり
鼻が通る時に食べてくれると有り難い

では、近々記事の中で鹿カレーに触れてくれるのを待ってます!
ふんふんふん~~ 鹿の~♪(おいおい)

2011/03/30(Wed) 19:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

なに~~~

今初めてパソコン開いてびっくらこ。
不在通知はそれですか…!

2011/03/30(Wed) 21:10

Edit | Reply | 

トトロ

なはは

ハツネコさん そうだって~~

不在通知に鹿カレーとは書いて無かったかっ(爆)

2011/03/30(Wed) 21:14

Edit | Reply | 

What's new?