ほほえみをあげよう
7111406_1045474444_132large.jpg



☆大阪公演について☆
3月24日(木)、25日(金)大阪 森ノ宮ピロティホール公演は、予定通り開催いたします。
なお、大阪公演の当日券の販売はございません。

☆東京公演について☆
3月28日(月)、29日(火)東京国際フォーラム公演は、延期させていただくことにいたしました。
振替公演の開催時期に関しましては、各所調整を行なっておりますが、5月~6月頃を予定しております。詳細が決まり次第オフィシャルホームページ等でお知らせいたします。

本公演の振替およびチケットの払い戻し等に関しましては、お手持ちのチケットがそのまま有効となりますので、紛失しないよう大切に保管してください。

公演を楽しみにされていた皆様方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
改めて被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


韓流シネマフェスタ 京都KBS 

「作戦」  3月25日(金) 3月26日(土)
      KBSホール(京都)にて上映です


パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha

3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  (延期)
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  (延期)
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  (延期)


  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。

  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です

-------------------------------------------------------------------------------

今日は23区の水ですか。 水に基準値越える放射能だそうです。
ま、大人は飲んでも大丈夫なようですが、乳幼児は出来れば飲まないように…。
キャスター「乳幼児って何歳までですか」 評論家「う~~ん… そうですね… 」
って、即答できないんかい…  
3分後にバックを斜めがけで出陣でした。 うちに8歳児がいる… 汗
ドラッグストアもコンビニもスーパーもディスカウントストアも軽くパニックですがな。
人がわらわら…わらわら… 溢れました。
お水が無い場合は赤ちゃんも水道水を飲んでも大丈夫です? 
大量に飲み続けなきゃ大丈夫なようです?
野菜のように… もうイメージ悪いじゃないですか。 
どうしてくれるんじゃい、こんなんじゃ誰も日本に来ないよ~~ 滝涙 

水に振り回され停電に振り回され… そしてヨンハは延期になりました。
トトロさんも書いてましたが、これはヨンハが決めたことだから納得します。
あの地震の当日、上地くんは武道館コンサートを直前に中止だったそうです。
駆けつけてたファンは帰れたんだろうかと他人事ながら心配になりました。
ヨンハ、1週間前に決断してくれて有難う。涙
ヨンハはフィルムだから電力はあまり使わないかも、でも意外と使うのかしら… 
東京の映画館は上映してるのかとTOHOシネマズをチェックしてみたり
ネガとポジが行ったり来たりの私でしたが(またか) 
あの場所がたとえ地下でも避難所になるのでは無理ですね。
早めに発表してくれてホッとしてます。 
まだ終わらないヨンハのコンサート、ずっとING… 進行形でもいいよ。
また新潟から始めてくれても良くてよ。 また、へぎそばから始めるよ~~ 涙
仙台駅が修復される日を、震災の被害に遭った皆さんが来れる日を
そして百合さんやTowaさんが安心して東京に来れる日を待ちましょう。涙
それまでは我が家でヨンハとの時間を楽しむことにします。  

ニュージーランドの地震から1ヶ月だそうですが、随分前のような気がします。 
お疲れ気味の皆さん、ヨンハと会える日を指折り数えてた皆さん、
延期になってしまった会場の皆さんも楽しみが先にのびましたよね。無理矢理… 
札幌のかいこさんから、これで皆さんが少しでも元気になってくれたらと…
イラストと札幌のファイル写真を預かりました! かいこさん有難う!!!涙&鼻水


札幌昼のプレゼント写真☆

札幌昼


札幌夜のプレゼント写真☆

札幌夜


明日からの大阪公演に行かれる皆さん、いよいよですね。
色んな思いが言葉にならず涙になるかもしれませんが…  
ヨンハとの時間を楽しんできて下さいね。 
留守番組、無事に公演が終わることを祈ります。


えぇぇ~~い! 今日は大サービスだよ~~~ 大盤振る舞い!!  ふがふが  鼻血出さないでね。笑


7111406_1027852126_129large.jpg


イラスト、写真はかいこさん提供です。無断転載は禁止です。


                                   ハツネコ




Comment 28

ヴィヴィ

延期ですが

画伯の絵はどれも癒されますね~
ヨンハの特徴を良く捉えていて…可愛いだけじゃなくて絵にオチがあります
ヨンハのパネル写真の大きさに伸ばして各会場に一緒に並べて置きたいな~
絵が欲しいという希望者が多数出る予感

グッズとして売っても売り切れ御免になりそうね(売り子希望)
また札幌のプレゼント写真もいいじゃないですか~

東京で何枚か貰えるはずでしたが写真もお預けになりました
延期してくれたほうが落ち着いてみれます
震災の影響で来れなくなってしまった東北の友人達も
延期になりほっとした様子です

私達焦らされるのも慣れているし
楽しみが先にあれば元気も出るというもの…
フィルムコンサートも全て終ってしまうと寂しくなっちゃうね


2011/03/23(Wed) 23:23

Edit | Reply | 

こまりん

こんばんは。
今回の地震ではご心配いただき、ありがとうございました。
地震って、その日が最悪で後は少しずつ回復するものだと思ってました。
それが、原発、放射能、野菜、水…
なかなか終わりが見えません。
私の地域の被害は少ないですが、
子供の学校も地震以来終業式に行っただけでずっと休みでした。
更に今日の余震で28日の離任式も中止に…
個人情報とかで連絡網がなく、先生が直接生徒に電話をくれますが、
あまりの変更の多さに「新学期については学校のHPで確認するように」と言われたそうです。
先生も大変なのは一緒ですものね。

海外からの「今までいろいろな国へ支援大国だった日本、
これからは私たちが全力で日本を支援します」の言葉にうるっとしましたi-241
ヨンハさんに会いに新潟に行った日が遠い事のように感じます。

2011/03/24(Thu) 00:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

こんばんは

ヴィヴィさん こまりんさん コメント有難うございます。
こんな時間になってしまいまして、
お返事は明日にしますので~ 

娘の学校の体育館も避難所になりましたし、
今日は水の騒動で、大丈夫だと言われても説明がよくわからないし。
明日あたり総理が水道水を飲んでるのを見たいもんです。
この水の放射能騒動は雨が原因だそうですが…
ずっと飲まなければ大丈夫ってのはわかりますが、
いつまで続くんですか…  そこが知りたい。
こんな遅くまで電気使ってハツネコさん 暖房は一切使ってませんので許して~~

2011/03/24(Thu) 00:57

Edit | Reply | 

トトロ

水であたふたでしたね

昨日は大変でしたね~ 家はかろうじて飲めない地区から外れてますが、隣町なんですわ
取り合えず大丈夫なんですが、気持ちだけ落ち着きません
ニュースで乳児には水を飲ませないで下さいと言ってるな~
しょえ~~ 大変!!!!!
っと、思ったその時! もうハツネコさんはスーパーの人…
はえ~~よ~~
その人によっては1歳過ぎても大丈夫と言ったり、その人によっては、出来れば飲まない方が良いですねと言ったり
母は子供を守らなきゃいけません
旦那はどうだって、自分がどうなろうとも子供だけは…
バックを斜めがけで突進するハツネコさん 頼もしい~肩にもたれて良いかしら?

地震から暫く最寄駅は電車が走って無かったけど、やっと運行が始まりました
韓国語の教室も2週間ぶりでやっと始まりました~
久々に電車に乗ったら、え… 真っ暗?? 人が乗ってるのかも分かりませんがな
エスカレーターは節電で止まってるし、びっくり(て、今頃)
学校へ行ったら地震と津波と放射能と水の話しで2時間ちょい(ぎょえ)
べ、勉強… 出来ませんでした~(汗) 勉強道具を出して仕舞った2時間でした(涙)

水がこんなんだったり、電車も暗いし(こっちだけ?)町の中も節電で暗かったり放射線も心配だし、こっちも大丈夫と胸を張って言えないのが現状
被災された方だって、まだ大変なのに放射能ばっかり心配しちゃって申し訳ないですが
いろんな事が一気に押し寄せて落ち着きません
電力が足りないのなら、みんなで乾電池を持ち寄れば出来るんじゃないか?
スポットライトもみんなで懐中電灯を集めたらどうだろ
手作りのコンサート(手作り過ぎだよ)こんなのも良いよな~何とか出来ないかと考えもしました
ま、それは人数が足りないか~(そんな問題?)と思ったり
最終的には避難場所になって、プラス節電もあり延期でしたけど
外国の方も今は日本に入れないだろし、これが一番良い決定だったかもしれませんね

地方の方には心配な東京ですから、何も考えずヨンハに集中できるようになってからコンサートでいいですよね~
その時にはヨンヨンさんも来れるかな?
でもって、あたしのずらせない用事と被ったら泣くな~ 泣いちゃうよ
札幌行っちゃうか? て、札幌は終わったのか(がくん)
せっかく 日本の経済に貢献しようと思ったのにぃ~ またやってくれ~

かいこさん いつも素敵なヨンハをありがとう
素敵じゃない時も素敵なヨンハを書いてくれる画伯
でも、この椅子に座ってまどろむヨンハはかっちょええ~のよ
この絵を見た時には、胸が詰まりました… 涙
ハツネコさんは、いつも詰めてますが(笑)
最近○○○○君のCMを見て、ヨンハが居たら… と悲しくなりました(涙)
画伯にヨンハのCM作って貰おうかな~

2011/03/24(Thu) 19:50

Edit | Reply | 

ともっぴ

大阪1日目

フィルムコンサート大阪1日目、無事に終わりました☆

私は、夜公演に行ったんですが、開演前に、お姉様とお義兄様の挨拶が!!

お姉様からは、まず今回の震災についてお見舞いがあり、そんな中でも、ヨンハの為に集まってくれてありがとうございます、と韓国語で話されました。

その後、お義兄様は日本語で「ありがとうございます。一緒に頑張りましょう」と挨拶されました。

ヨンハの登場前に、既に涙・涙・涙…

会場は満席☆
所々で「ヨンハ~!」という掛け声もありました。

STARSが終わった時には、会場の色々な場所から、「ヨンハ~、ありがとう!」「ヨンハ~、会いたいよ~」と…

広島で2回観たから、今日くらいから落ち着いて観れるかと思ったけど、ダメでした(>_<)。泣きすぎて、今も、目と頭が痛いです(;_;)

2011/03/24(Thu) 22:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

癒されました

ヴィヴィさん こんばんは。 
ヴィヴィさん方面、計画停電は大丈夫でしょうか… うっ
市○の駅ビルは計画停電の予定表にあわせて営業時間を設定してるので、
昨日今日と停電が見送りになっても急に営業する事がありません。
これが続くと痛いですね。  早く25分割にして欲しい…! 
そうすると墨田区も入るようですが、夜が停電だったら寝るしか無いです。
夜ご飯が5時で消灯が6時半かも。 

ここんところ地震、原発、トイレットペーパー、食パン、水… 
予想もつかない毎日がやってきて。涙 
延期も仕方ないです、この状態では納得するしかないですね。
シンディローパーのようにチャリティライブも良いですが、
今は来れない人が多すぎますから。涙
特に東京は全国からアジアから(ヨンハすごい…)集まりますから、
ヨンハが元気だったとしてもコンサートは延期にしたでしょう。涙
落ち着いてコンサートを見れる日が必ず来ますよね。

次々に予定がなくなってく今月です。そんな中でかいこさんのイラストに癒されます。
イラストどうぞ使って下さいの気持ちが本当に嬉しかった。滝涙
オチのある素敵なイラスト。笑  
トップのスタコンヨンハも髪型、シャツのバッチも、
よ~く観察して描いてるなと思わず笑ってしまいます。
私は横須賀2日目の真ん中のヘアスタイルが好きでーす。

東京の写真は何が用意されてたんでしょうか。 
パネルプレゼントの抽選も先延ばしですね、私達待つのは慣れてますもんね。ははは…

2011/03/24(Thu) 23:29

Edit | Reply | 

チャッピー

行ってきました。

フィルムコンサート大阪
昼の部・夜の部に行ってきました。

夜の部の開演数分前に、らおさんから連絡が入り
ロビーで再会のハグ。
その際「大阪のレポは任せたでぇ~」と
おどされ・・・いや、頼まれましたので
ちょこっとだけ

まずお昼の部
開場の時間となり、グッズ売り場もトイレも長蛇の列。
開演までにみんな間に会うのかしらと思ってたら
やはり10分ほど遅れて始まりました。
すると「みなさんにお知らせがあります・・・ヨンハさんの
ご家族が来日されています・・・」と。
お姉さまご夫婦とアップフロントのパク・ミンカさんが通訳としてステージに現れました。
前夜から涙のスイッチが入りやすくなってて
「フィルムコンサート大丈夫か私?」って思ってたのに
お姉さまご夫婦登場だけで決壊してしまいましたv-406
挨拶のあとお二人は一番後ろの席で一緒に観覧されました。
そんな始まりだったので私の初回となった昼の部は
ほとんど泣きっぱなしでした。

終了後のトイレも長蛇の列・・・もう少しでちびりそうでした(大汗)


夜の部は、ともっぴさんが書いてくれてるので
私は隣の席の方の事を少しだけ・・・
隣の席には30代の男性おひとり様でした。
勇気を出して話しかけてみました。
彼はヨンハが亡くなってからファンになったそうです。
金スマを見て「いい人だったんだなぁ」って思ったそうで
たまたま彼の職場にも同じようにヨンハが亡くなってから
ファンになった女の子がいてDVDやCDを借りたりして
彼もいろいろ買い揃えていったそうで
コンサートに行きたかったなぁと思ったそうです。
彼はSFJには入ってないので知り合いの男性会員の方に
今回のチケットをとってもらったそうです。
「男の僕が言うのも変ですけど可愛いですよね」とも
言ってました。
ちゃんとペンライトも買ってくれてて手拍子もしながら
時折、涙をぬぐいながら見ていたようでした。
終了後「またこうやってファンが集まれる機会があったらいいですね」と言って握手をして別れました。

私も泣きすぎて頭が痛いのでそろそろ寝ます。
まとまらない長文でごめんなさい。
 

2011/03/25(Fri) 00:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

がーん

こまりんさん お返事を書き終わって送信したら消えてしまいました。滝の涙
どこへ行ったの~~~ 申し訳無いです。涙
書き直す余力が~~~ 申し訳無いです。涙 
明日、お返事します… 本当にごめんなさい。ぺこぺこり

トトロさん ともっぴさん 有難うございます。 お返事は明日にしますね。
大阪にはヌナが来たんですね。 大阪の様子を有難うございます。
ヨンハ、いないんだ… ふと思ってしまいました。
わかっているのに… 

皆さん すみません おやすみなさい

2011/03/25(Fri) 00:21

Edit | Reply | 

katsumi

ようやく・・・

毎日ニュースから目が離せない日々
東京方面の皆様も本当にご苦労されているようですね。
牛乳・卵・納豆がどこにも無いと娘。
先週大学入学準備で東京に向う姪に持たせ娘に届けてもらいました。
水には驚き娘に慌てて連絡取り今は大丈夫との返事にほっとしていましたが。情報が錯綜してますね。
落ち着いた日常が戻る日が一日でも早く来ることを願っています。

3月12日東北関東大地震が発生した翌日
オンマの本が届きました
テレビから流れる映像に目を疑い悲しい現実を目の当たりにし
オンマの本が目の前にあるのに
読むことが出来ませんでした

本の中にある真実を知ることが怖くて読めなかったのかも

一昨日から読み始めようやく読み終わりました
涙を手で拭いながら読みました
オンマの思いをしっかり受け止めます

ヨンハのファンで良かった  アイラヴュ~ンヨンハ!

ps.かいこさんのイラストに癒されます。ありがとうございます。

2011/03/25(Fri) 08:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

毎日…

こまりんさん 夕べは失礼いたしました。 
たまにコメントが消えてトトロさんと大泣きする時があります。
昨日は遅くなり復活する余力がなくて申し訳無い~っ

こまりんさんのお住まい方面は被害が少ないとは言え、
卒業式まで学校はお休で離任式は中止になりましたか。 
延期じゃなくて中止ですか。延期だと言って… 涙
東京でも卒業式や謝恩会などが自粛モード、被災地ばかりでは無いですね。
本当に… 地震だけで終わらず原発、放射能、停電、野菜、水… 休まりませんね。
特に福島の方は野菜も出荷停止(イメージをどうしてくれるんだ…)
あの説明のわかりづらさ(汗)安心できそうで心配になる話っぷりを最近では
「枝ってる」と言うそうですが、
○電の7:3ヘアスタイルの方も凄~く恐ろしい話を淡々とするんだな… 
ニュースも会見も突っ込むことが多いです。涙
磐梯山のおかげで放射能の影響が少ない地域で作った野菜も福島産、農家の方が
「大変だけど、私達はまだ家があるから我慢します」と話してました。涙涙

台湾の義援金も凄い金額になりました。涙
スリランカやパキスタンの方が避難所でカレーを作ってくれています。涙
「今は宗教の違いは関係なくて、人間としてするだけ」と
お祈りの時間には日本を思ってたくさんの涙を流してくれました。
どの国の方も日本にたくさん助けて貰ったからと話しますよね。涙
これだけ助けて貰った世界の皆さんの優しさを日本は忘れませんよね。

ヨンハとこまりんさんと会った新潟、確かに会ったんですよね。
本当に遠い日のように思えます。まだ今月ですよ… 涙 
まだまだ余震もありますから安心できませんし、原発も祈るばかりです。
春休みも始まってヨンハを堪能する時間もあまり無い… とほほ

2011/03/25(Fri) 21:26

Edit | Reply | 

ともっぴ

無事終了☆

大阪2日目も無事終了しました☆

印象としては、昼公演はコンサート自体を楽しもうとしている人が多くて、明るい雰囲気でした(涙ぐんでいる人も勿論いましたが)

私自身も、途中までは泣くことなくいけたんで、やっと笑顔で終われるか…と思ったんですが………やっぱりダメでした。
「LAST SONG」でうるっときて、「STARS」でど~っ(T_T)(T_T)(T_T)

夜公演は…じっくり観る派が多く、会場中がペンライトも振らず、画面に見入ってる場面があったように思います。

(隣であもちは、最初の方からグスングスンしてました)

私も、画面を見ながら、当時の事を思い出したり、目線を舞台上に下ろしたりしたら、見事に(;_;)(;_;)

今回、仙台公演が中止、東京公演が延期という事態になりましたが、絶対また皆で観れる機会が欲しいと、切実に感じました(>_<)

一日も早くその日が来る事を祈りましょう☆

とりとめない、長文、失礼しました(>_<)

2011/03/25(Fri) 22:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ふりまわされて

トトロさん 昨日、いや一昨日でしたっけ、水を買いに走ったのは。
もう毎日がめまぐるしくて記憶もあやふやです。 
昨日から基準値を下回り23区の水は、乳児も飲んでも大丈夫だそうですが、
マンションのタンクにたまってるのは、いつの水??
綺麗な子供達の甲状腺を守りたい、大人は寿命のが先に来そうだからいいけども(泣)
評論家の「飲んでも大丈夫です。赤ちゃんが1日に25Mプール一杯の水は飲まないでしょ」の説明に納得。
総理では無かったけど石原都知事が水道水を飲むパフォーマンス(?)してましたね。
近いうちに総理が福島産の野菜も食べてくれるんでしょうか。

この2週間、米が無い、水が無い、トイレットペーパーが無い、牛乳が無い、
食パンが無い、納豆が無い(これは今も無い) 数日すると落ち着いて… 
米もある、トレペもある、食パンもある、水もある、牛乳もある… 
で、また水が無い。水は2巡目ですね… はぁぁ
皆さん振り回されています、でも毎日が必死です。
ヨーカドーでは母子手帳を持ってる方が優先で水を買えるとの事で、
赤ちゃん連れのお父さんお母さんがずっと並んでて、涙が出そうになりました。
東京もオムツもミルクも品薄、早く落ち着いて欲しいですよね。涙 

そうなんですよ~トトロオクサマ~ 駅も暗いしエスカレーターも動きません。涙
お店も節電で街も暗いです。 家も暖房は一切無しで電気も一部屋のみ… 
停電も25グループに分けられましたが墨田区はやっぱり外れてました。あれっ
こんな毎日ですから久しぶりの韓国語教室も地震と原発と水で終わりますよね。滝涙
この時期、この話で2時間持ちます。 って、先生… 日本語ですか。
私も最近はバタバタしてて勉強もあまりしてないのに、もう明日じゃないか教室。
今週は数字を即答できるように車のナンバーで練習する様にとミヤネ(似)先生が言いましたが、
走る車でやるもんじゃ無いですね… 動体視力の世界か、読めねーです。
駐車場に止まってる車がおすすめですか。爆
一緒の教室のmちゃんが百(ペク)を何度もパクと言うので、
あたしもパクと言いたい… ふふふ と思ってたら、腹に来て爆笑してしまいました。
つられてmちゃんも爆笑してましたが… mちゃんミアネ。

手作りのコンサートいいですね。 飾り付けも折り紙を切って輪にして繋げて… 
ティッシュを重ねた花も要らないですか。泣き笑い
照明は私達のペンライトで充分じゃないでしょうか。 手作りチック… 
私達も振り回されてる毎日、この東京にいらして下さいとは言いづらいですね。
原発が落ち着いても電力不足がどうなるんだろうか、
5月に予定されてる浜省のコンサートが開催されるか友達が心配してました。
ヨンハはフィルムだから節電モードだから大丈夫よね。大泣き

かいこさんのカレンダーのヨンハ… 良いのよね。 
私も1月のカレンダーを見てました。 トトロさんも胸に詰まりましたか。
私も詰まってますよ、いつでも胸には「みかづきパット」がね。おいおいおい… 
(もう、みかづき無しじゃいられない。独り言…) 
見ましたよ、ソウルマッコリCM… 出世したな。涙
娘が「かっこいい~ でも恋愛マニュアルの子のが好き(誰やねん)」だって。
ヨンハ~~~ 涙

2011/03/25(Fri) 22:28

Edit | Reply | 

らお

昨日の夜の部
コンサートと名の付くものを観に行くのはどれくらいぶりか・・・
開場17時30分より少し前に会場に着き、入場を待つ列に並んでいると、細長い影をくっきりと作るほどの晴れた空なのに、パラパラと雨が
あ・・・「キツネの嫁入り」ならぬ『ヨンハが会場入り』したんだな
って独り思いながら立ってました

チャッピーさんとも会えてハグッ
アタシ、決して脅してなんかいませんよ~ 
『レポをたのむ』と 肩をポンポンッと叩いただけです、ポンポンッと
ほぉんとですよ~(ヨンハ風によろしく)
ゆきこさんにも会えました
もう会うこともなかなかないかもね・・・と 何度もがっつりとハグしました


今日 京都のローカルテレビ主催で行われている『韓流シネマフェスタ』で『作戦』を観てきました
えーーっと 『作戦』見るの 初めてです ぽりぽり
今日はまだ大阪でフィルムコンやってるからきっと少ないだろうなぁと思ったんで、ダーリンにも付き合ってもらいました
200席のキャパで40余名ほどでした(汗)
うちのように奥さんに連れられてきた男性が3名 
そして上映開始ギリギリに入ってきたのは20歳前後の男子2名
アタシの真後ろに座ったんで、終演後に『本日はどのようないきさつでこちらに?』と聞いてみたかったんですが、何かを察知してかアタシがコートを着こんでもたもたしてるうちにダダダーッと会場の後方に下がって帰り支度をしていました
声をかけるのをやめました   かじったり舐めたりしないのにな・・・
偶然にもイベントスタッフにダーリンの同級生がいたので
『今日はね 大阪でフィルムコンサートをやっているのでこちらの集まりが悪かったんですよ  明日はもっと来ると思います』と言っておきました
明日 お時間のある方は是非どうぞ
終演後 マッコリや韓流グッズが当たる抽選もあります
アタシ、いの一番に当たったんですが、なんと鹿肉が入ったレトルト『鹿カレー』
うちの前の道路に鹿が出るってのに そんなヒトに『鹿カレー』かぃ
裏面を見ると らおんち近辺の鹿さんのお肉が使われているようです
そんなものより 一番最後の抽選グッズ、ヨンハの写真が欲しかったよーーーん 涙



2011/03/25(Fri) 23:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ…

ともっぴさん 大阪1日目、そして先ほども今日の様子を有難うございます。涙
今日はヌナの挨拶は無かったようですね。
日本の事をヨンハの家族も心配してくれてますね、お義兄さんは日本語だったんですね。涙
ヨンハと一緒に日本語を練習したのかしら… 
頑張って下さいじゃなくて一緒に頑張りましょう。 一緒にね… 優しさが詰まっています。
ヨンハもきっと一緒に頑張ろうって言ってくれてますね。 
大変な環境にいるヨンハファンの皆さん、きっとヨンハは寄り添ってくれてると思います。
たまらずにガレキ運んだり、炊き出ししてたりして…  
大阪が無事に開催されてヨンハファンが集まることが出来て本当に良かったです。

大きな地震の被害に衝撃を受ける毎日でしたが、ヨンハがいない現実がまた戻ってきました。
ヨンハ… 会いたいよ~ そんな声も聞こえましたか。
ヨンハに届いたでしょう。 ヨンハ、聞こえるかい。 皆がそう思ってるよヨンハ。涙   
こんなに皆が会いたいと言っても戻ってこれないのよね、おっとと暗くなってきた。
3回見ても涙のともっぴちゃん、泣くなってのが無理な話だもんさ。
次の仙台、東京… 私達もヨンハに会えるのを待ってるぞ~ ヨンハ~

2011/03/25(Fri) 23:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

チャッピーさん katsumiさん ともっぴさん らおさん 
コメント有難うございます。

夕べは私の1分前にチャッピーさんからレポを頂いてまして、
お礼を書けずにすみませんでした。
(遅くなりましたが)有難う~~ このヨンハ愛に感動です。涙
泣きすぎて頭が痛い中で有難うございます。
らおさんのポンポンッ… これはもう、ぶるぶるっ 
それで、ちびっちゃったかもしれませんね。 笑

katsumiさんもオンマ本を読まれましたか。 
あんなに優しい少年、青年がいるんだろうか… いるんですね。涙
あの飛んでるママから、あのヨンハが…(ママ、ミアネ)
あたしもヨンハがますます大好きで、どうしたら良いかしら。

こうやって大阪参加の皆さんからレポを貰うと、
何も変わらないあの日の続きのようです。
が、ヨンハがいない… でも心にはいつもいるヨンハ。
こうやってヨンハとキーを打つ時、次々出てくる文字さえも愛しいです… ヨンハ… ヨンハ…
ヨンハ… ヨンハ… あははは 恋する乙女はイタイ…

大阪参加の皆さん お疲れ様でした。 
明日も娘が早いもんで、お返事はまた明日にします。
皆さん ヨンハの夢を見て下さいね。 私は鹿が夢に出てきそうです~

2011/03/25(Fri) 23:36

Edit | Reply | 

koko

おはようございます

 あの地震の時、電車が止まってしまったのでパート仲間と歩いて帰ることに・・歩道は渋谷のようになって、車道は駐車場状態。そして武道館の横を通りました。上地くんのコンサート中止のアナウンスが。 黄色い衣装のファン達が地下鉄のシャッターが閉まった階段に座り込んでいました。まもなくすると、あの九段会館には救急車が・・・後で事態を知りましたe-447どうこう考える暇もなく、人波に流されて歩くしかなかったです~。 
 しかし、直前のコンサート中止はきつかったでしょうねぇ~ 

 かいこさんのイラスト素敵です! ソウルコンの、桃屋でおもわず爆笑しておりました。本当に可愛くて素敵です!!

 フィルコン延期。気持ちも少し落ち着いてからの方が良いかもですね。プレゼントの写真。そろそろデコヨンハでるんでしょうか。

 

2011/03/26(Sat) 07:28

Edit | Reply | 

pink

大阪昼公演

ともっぴさんの、大阪昼公演のレポで知りました。
皆さん、楽しんでいらしたんですね。良かった!
私は前のほうの席だったために、全体の様子がほとんどわからなかったのです。
ヨンハを呼ぶ声はありましたね。
振り返って、ペンライトの美しさは確認しました。

でもほとんど、私はヨンハと2人だけの世界にいました。
あんなに大きなヨンハを見たのは初めてだから、
嬉しくて、嬉しくて、心が躍りました。
ああ♥生きてたね。
ああ♥笑顔だね。
ああ♥いたずらしたね。
どれも涙に代わることなく、楽しみました。
歌詞がわかる歌は一緒に大きな声で歌いました。
首を振ったり体を揺らしたり、したい放題してきました。
周囲との協調なし!
私とヨンハの会話をしてきました。
満足です!

「ヨンハ♥また来てね~!」と言いました。

プレゼントもあって、パネルプレゼントの抽選もあって、
すごくお得なコンサート。お礼替わりに、予定してなかったグッズの購入をしました。
もしも、もしも可能なら、これからも定期的にやってほしい。
ペンの間でも、感じ方、考え方はさまざまと思うけど、
私の感想は「行ってよかった。また行きたい。みんなに見せたい」です。

ええっと・・
最後に、少し訂正があります。

涙は・・かなりありました。

ヨンハ登場で号泣!!
終了後チングと抱き合って号泣!!
間にもぼちぼち。。まあ、そんな程度です。

2011/03/26(Sat) 12:29

Edit | Reply | 

のりこ

大阪行きました

こんにちは。
わたしは両日とも夜の部に行きました。一日目の昼は仕事の都合でもともと行けなかったのですが、二日目の昼は、SFJで落選し、モバイルで落選し、もう一般発売もなく、チケットがなかったのです。
もう、レポはいろいろな方がしてみえるので、私の感想だけ。
大阪のパネルやヨンハの物の展示は、他のどこよりも近かったと思いました。といっても、私は新潟と名古屋と大阪の比較ですが。
パネルは通路に沿ってヨンハの顔と自分の顔がくっつきそうな距離で歩かなくてはいけなかったので、近すぎてヨンハ様がまぶしくて逆にのけぞってしまうくらいでした。
展示品も触ってくださいと言わんばかりの近さですが、遠いと触りたいと思うのですが、あまりに近いと触れてはいけない感が強くて、「見てるだけ・・・。」の状態になりますね。
勿論、今回もいっぱい楽しんで、いっぱい泣いてきました。
何回見たら涙なしで見られるようになるのかなとも思いますが、いいじゃん、いいじゃん、ヨンハが好きなんだから!
むしろ、泣けなくなったら悲しいかも・・・。
東京が延期になったので、五月、六月の平日に決まったら多分、行けません。ですので、今回の大阪は最後になるかもと覚悟して行ってきました。
スタコンの川口のとき、すぐにまた会えると思ってあっさり別れてしまった後悔を二度繰り返さないように、しっかりヨンハに「また、いつか会うよ。それまで待っててね。」と心で話してきました。
もし、東京に参加できればそれこそ神様?ヨンハ様?のお陰だと思います。そんな嬉しいことがあれば、ハツネコさんやトトロさんにもぜひ、お目にかかりたいと思っております。
被災されたみなさんやいろいろな影響で不安な生活を送ってみえるみなさんが一日でも早く平穏で希望のもてる日が来ますように・・・。そして、みなさんが喜んでヨンハに会える日が来ますように・・・。

2011/03/26(Sat) 13:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

えぇ話やな

チャッピーさん 大阪の様子を有難うございます。 お疲れ様でした。
らおさんにも会えたようで、ちょっとした脅しもあったようですが(うっふん)
ビビっても何とかチビることなくて良かったです。 
新潟はヨンハの家族が来日してるとわかってたので多少の心構えはありましたが、
大阪の皆さん突然のヌナ&お義兄さん登場で決壊でしたよね。
(わかってても新潟も決壊でしたっけね)
大阪は地震の影響は無いですが、この時期に日本へ来るのは勇気が要ったかもしれません。
その心遣いに留守番組も涙でした。

チャッピーさんも昼夜参加でお疲れ様でした。
私達も1回目を見終わり脱力、頭痛、目の腫れ…
頭痛薬を飲んで2回目に向かったんでした。 その頭痛薬も効かなかった…
なんだか遠い日のことのようですが、まだ20日前の事ですね。
大阪はグッズもトイレも長蛇の列だったんですね。 新潟はサクサク入れました。あれ…汗 
たくさんの方が駆けつけてヨンハもヨンハ家族も喜んでますね。

夜の男性おひとり様… これだけ読むと何だか怪しいですが。笑
あの金スマがきっかけとは。 追悼番組も有難いものです。涙
ヨンハがいなくなってからファンになりましたと、よく聞きますけど
本当に多いですね。 
しかも男性がひとりでフィルムコンに行こうと思うくらいですから
ヨンハの魅力は底なしです。 
あの時の金スマ… 必死に病気で闘ってる人もいるのにヨンハはなぜ…? 
なんでこんな事になったんだと悔しい気持ちで私は見てました。
見てる人の感じ方はそれぞれですね。
男性おひとり様の職場にもあの日以降にファンになった女の子もいて、
この男性もいて、なんて素敵な会社なんでしょう。
フィルムコンサートはどんな風に見てくれたでしょうか。
ペンライトも買ってくれて(涙)時折涙も見せてましたか。 
ヨンハが元気なら「あ~ 男の方ですか~ 嬉しいですね~」とやり取りも出来たでしょうに。
うっ 暗くなりそ。ぐすん… 
ヨンハは男性の目から見ても可愛いか、そうか、そうでしょ~
どこらへんが可愛いのか聞いてみたいですね。 あの内股か? あのエクボか?
それともおでこなのか…? 
あんなに可愛い男はいないわよね~ 涙

2011/03/26(Sat) 20:56

Edit | Reply | 

かいこ

ありがとうございました

大阪会場参加されたみなさん レポートありがとうございました!!
京都で上映された映画「作戦」レポートもありがとうございます^^
(その若い男性2人組なんで見に来たのか気になるぅ)

この一番上のスタコンイラストは、
こちらの1月のオフ会で配ばらせていただいたイラストです。
札幌の会場でも用意していきましたら
「それどこで売っているんですか?」と聞かれ ちょっといい気になり、
私が描きました~どうぞどうぞ差し上げます~←(いい気になったらダメ)
このイラストをぱっと見て、気に入ってくれる方もいるんだな・・・と思い
うれしくなりました^^
よろしければ、ポストカードなどにして
ファン同士や個人的にお楽しみくださいませ

kokoさん、サングラスを桃屋みたいにしていた!
と言ってたのは、ここの管理人さん達です(笑)
わかりやすい表現でイメージを伝えてくれたので、
そのまま描きました~さすが!
ちょいからの管理人のお二人は表現力が豊かです~^^

PS、ヴィヴィさん、katsumiさん、kokoさん
イラスト和んでいただけましたか?ありがとうございます!


2011/03/26(Sat) 21:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

オンマの本

katsumiさん 信じられない現実が次々と流されるニュース、
見るのが辛くなりテレビを消した日もありましたが…
目が離せない事ばかりでやっぱり見てしまう。
辛い現実の中で頑張る皆さんに希望の光をみたり、
人の優しさや強さに力を貰ったり。涙
卒業生の為に校長先生が球根から育ててたチューリップが津波にも負けず
卒業式の日に咲いてたり、頑張って生きてるチューリップにも感動の涙です。

そうそう今日は納豆が買えました。笑 
納豆工場が被害を受けたらしく生産量が減ってるようですね。
牛乳も卵も落ち着きまして今はお店にありますが、納豆は今日旦那がゲットです。
それも北海道産だか黒豆の納豆です、なにげに高級。泣き笑い
納豆は食べなくても大丈夫ですが、お水は使えないとなると大ピンチです。
お水の数値も今は落ち着いてるようですが先の事がよめません。
落ち着いて過ごせる日々… できたら去年の5月くらいに戻れないかしら。涙

地震の前、とくダネではヨンハが住んでた家をみることになり(涙)
急なことで動揺… こんな立派なおうちに住んでたのね… 涙涙
でもきっと風水的に何か悪かったんじゃないかとか、
ヨンハの部屋には窓があったのかしらとか思いつつ
ヨンハの家を見れるなんて思ってもみなくて… ワイドショーも心臓に悪かったですね。 
とくダネもミヤネ屋も録画しましたが見直すことは無くて、
オンマ本も2回は読めそうもないです。 
katsumiさんも頑張って読んだんですね、頑張らないと読めませんよね。
ママも書いてるように、お別れが突然すぎて納得がいかないけれど、
ヨンハとの素敵な思い出が私達にもいっぱいありますね。涙 
ヨンハをもっと好きになる本、ママに有難うと伝えたいです。 

2011/03/26(Sat) 21:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

無事終了ですね☆

ともっぴさん 大阪2日目も有難うございます。 
同じ大阪でも昼と夜で雰囲気が違うものですね。
ともっぴさんも途中まで涙無しで行けたんですか、最後にやられちゃうのね。
も~ ヨンハったら。涙
笑顔で終わる域まで到達するには何度見れば良いでしょう。
たぶん笑顔でも涙… 泣きながら笑う人、笑いながら泣く人ですね。涙

当時のことを思い出したり、その時その時の輝くヨンハを思い出しますね。
やっぱり沢山の荷物を持ちすぎて疲れてしまったのか…
その疲れた体で一生懸命楽しませてくれて有難うヨンハ、
もう妄想でも涙が溢れますし、色々な思いが次々と溢れて涙になります。

私も東京公演ではコンサートを楽しむぞ!と… 
特に地震があった後は自分に喝を入れコンサートに臨むつもりでした。
ですが地震だけじゃなく原発に電力不足、この状態では仙台も東京も無理ですよね。
ジャニーズが4月から節電コンサートをするそうですから、
だんだんと状況も変わってくると思います。 
いつになるかわかりませんが仙台と東京だけってのも何だか寂しいから、
やっぱり最初からやって欲しいよね。 そう新潟のへぎそば食べるところから~

2011/03/26(Sat) 22:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ来たよね

らおさん キツネの嫁入り、お天気雨… ヨンハの会場入り。
晴れた空なのに雨がパラパラとヨンハかな…?
留守番の管理人はその言葉でも涙が出ました。
ヨンハ、必死のアピールかよ。 
わかった… わかったよヨンハ… 来てくれたんだよね。涙
平日じゃなかったら大阪に行きたかったです。
ヨンハやらおさんや皆さんに会いたかった会いたかった会いたかった~ ィエッス… 
あたしもガッツリのハグが欲しかったわ~ 
本当だったら来週の火曜日にはハグ貰えたはずよね。 ヨンハもハグもお預けね。

韓流シネマフェスタ、作戦上映レポも有難うございます。
なんでフィルムコンサートの日に…ヨンハの人気が無いみたいで感じ悪いじゃ~ん。
「今日はフィルムコンサートだからファンはそっちに行ってる」って
スタッフに言ってくれ~ らおさん。 トトロさんと私、必死… 
まさかダーリンの同級生がスタッフだとは(笑)これは話がしやすい。
で、今日は大勢の皆さんが京都で作戦を見てくれてるのよね? 

最近ヨンハの男子ファンが急増ですが、どの子も大河君だと思ってしまう私です。
神奈川のカップルも、大阪夜のおひとり様も、作戦を見に来た男子も。
大ちゃんも、どこかの会場でフィルムコンサートを見れてると良いね。 
作戦を見に来た男子2人は何か危険を察知して小走りでしたか、
肩をポンポンッされたら… 作戦の感想文を書いて提出しろよとは言いませんよね。笑

40人での抽選会、当選率が高そう! でもって鹿カレーですか… タラ~。
らおさんちの近所が産地だと書いてあるなんて、もしかしてあの子か…涙
先日、らおさんち付近に出没した子鹿ちゃんのお母さんだったらどうしよう。
とてもじゃないけど食せね~~ 涙 (食べるのは私じゃありませんけど… 汗)

夕べ寝際に読んだコメント、らおさんち付近の鹿カレー(泣)
今夜は鹿が夢に出そうと思って寝たら、なんとヨンハ様が夢に出てきました。
鹿も、いや違う… しかもコンサートの夢、嬉しいはずのコンサートの夢ですが、
見てる私達はヨンハが数日でいなくなる事をわかってて切ない気持ちで見てます。涙
なんとかならないかと出待ちする私達。 車に乗り込むヨンハ…
なぜかヨンハが運転席で助手席には女性が座っています。
ちらっと女性の横顔が見えた… 誰よ? メイクがまるで椿鬼奴さん。
私達「ほら、あの人、女子プロの人よね」という夢の中での見解。
なんでヨンハがプロレスラーを助手席に乗せてるんだと騒ぐ私達に
窓を開けて何か言おうとしている(その時のヨンハの横顔を今も思い出せる~)
私達の声が近所迷惑だとヨンハが言っている。おいおい…
次の場面ではヨンハと私達がお茶をしていて夢のような展開、そう夢だから。爆
ヨンハは「さっきの彼女と半年後に結婚するから」と言いました。
私達はヨンハがレスラーと結婚する事よりも、
結婚する楽しみがあるんだからヨンハはいなくなる事は無いんだよね? 
ヨンハはいなくならないよね??? だったら良かったと泣いてる夢でした。

どーなの、これ… あたしが疲れてるのかね。

2011/03/26(Sat) 22:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日もすみません

kokoさん pinkさん のりこさん かいこさん コメント有難うございます。
お返事まで辿り着けずにごめんなさい。

今日の午前中は予定も無いし、ゆっくりお返事を書こ~なんて思ってたら、
旦那の会社の仙台支店へ送る食品の買い出しになりました。
旦那が食品サポートなんだそうで、どうやら再来週は旦那も仙台へ行くらしい。
この旦那、夕べ私がお風呂に入ってる時に給湯の電源落としやがりました。
私の存在も無いんでしょうが~ 突然シャワーから水が出てきましたよ。
あんにゃろ… これが初めてじゃないのよね。 いつか仕返す。

明日は娘のお弁当作りで5時起き~~ しょえ。 
ということでお返事は明日にします、すみません。

2011/03/26(Sat) 23:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

でこヨンハ

kokoさん おはようございます。
昨日は北風が強かった東京ですが今日はおだやかなお天気ですね。
東北もせめて寒さだけでも(涙) 東北の春が早く来ますように。

あの大地震の日は通学通勤の方、お出かけの方もパニックになりましたね。
あのあたりをkokoさんも歩いてたんですか。 
急な中止に上地君ファンも辛かったでしょうね、遠くから駆けつけてるでしょうし。
よくわからない場所でどうしたら良いか…泣きたくなりますね。涙
それを決断しなくちゃならないスタッフと上地君も辛かったでしょうね。
上地君と上地君ファンだけじゃなくて、あの日は多くの人が巻き込まれました。
九段会館では大きな事故になりましたよね… 涙

東京公演も落ち着いて見れる日を待った方が良さそうですね。
電力不足もどうなるか… 
オフィスがお休みで停電が無い休日が電力も安定なのかしら。
延期した日、その日に皆さん行けるのか、これもドキドキですけど。
おデコヨンハもどこかの会場のプレゼントになる予定かしら。笑
ある意味、貴重… あのおでこも今は愛しい。

2011/03/27(Sun) 09:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

ふたり~のため~ 

pinkさん 大阪昼公演お疲れ様です。
愛 あなたとふたり~ 夢 あなたとふたり~ ♪
ヨンハとpinkさん2人の世界でしたか、
他の皆さんもヨンハと2人の世界ですからね。 ヨンハ忙しいな~ 笑
体がいくつあっても足りないじゃないの。 
まわりとの協調なしに、思わず笑ってしまいましたが(あはは)
歌って踊ってきましたか、pinkさん頑張りましたね… 涙
よし私も次は楽しむぞ~!
意気込みだけはあるんですが、いつあるんだか。
この気合いが持続してるうちにお願いしたいもんです。
誰か東京の電力不足をなんとかしてくれ~~ ウルトラマーン。

行って良かった、また見たい、みんなに見せたい… ほんとに。
あの金額で可愛いプレゼント付き、パネルのプレゼントもあり。
あんな大きなヨンハが当たったらどうしよう~~ (たぶん当たらないけど)
ヨンハが着た衣装も見せて貰えて(涙)なんてお得なんでしょ。
グッズの購入も有難うございます。byヨンハ
予定してなかったグッズも購入させちゃって、ヨンハやるな。笑
あたしもグッズを相当買った記憶が今蘇りましたけど、
トートバッグに入れたグッズ達はどこに置いたんだろうか。
地震のごたごたでグッズをまじまじと見てませんでした。 

そりゃね、涙も出ますって。 友達と抱き合って号泣もしますよね。
でもpinkさんが満足だったの言葉を聞いて私も嬉しくなりました。
本当に定期的にやってくれないかしら。
東京が電力足りなかったら関西と北海道でお願いします。
行きますよ~ 関西でも北海道でも~ 涙

2011/03/27(Sun) 20:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

そんな近くで

のりこさん 大阪連日お疲れ様です。 
チケットを取るのが大変だと聞くと「ヨンハすごい~」と嬉しくもあり、
自分が取れないとなったら涙ちょちょぎれですからね。
昼の部は残念でしたね…
今回の会場は小さめなところが多いですが音響が良いような気がします。

大阪はヨンハと近かったですか、のけぞるほどの眩しさでしたか(笑)
のりこさんも思わずイナバウワーかしら。
新潟では開演までが30分、グッズも見たいしトイレも行きたいし。
涙になりそうでパネルやヨンハの衣装やギターは遠巻きで見てました。
次はじっくり見たいと思っています。

フィルムコンサートは普通のコンサートよりは電気を使いませんよね(たぶん)
映画館も今は普通に上映してますしね。
仙台の地震の被害も大きいですから落ち着くのを待ちたいですね。
ヨンハだけじゃなくて今月コンサートを予定してたアーティストは沢山いますよね。
福山も埼玉スーパーアリーナを避難所に開放したし、仙台の公演も今月の予定だったとか。
ヨンハのフィルムコンサートも延期が決まった日に行けないことも考えられるので、
追加公演的な形で日程を増やしてもらえたら嬉しいですが。
(その時には、のりこさんにも会えますように)
落ち着くまで気長に待ちますが、何が落ち着くまで待てば良いんだか… 
夏の電力不足も心配ですし、エアコン無しで過ごす夏が来るのかしら。
私達、去年もヨンハがいないクソ暑いだけの長い長い夏を気力もなく過ごしましたが、
今年もクソ暑いだけの夏を過ごすのですね。 
ヨンハがいたらな… 涙  おっとっと湿っぽくなってきましたかっ

2011/03/27(Sun) 21:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

なごみました

かいこさん なごみましたよ、いつもなごませてもらってます。
関係ないけど私のおじいちゃんが私に「なごみ」と言う名前を付けたかったそうです。
ですが「な、ゴミ!」と言われるんじゃないかと反対されたそうです。 
どうでもいい話題ですみません。爆

イラストと写真を良かったらどうぞの優しさに癒されました。涙
東北の皆さんを思えば私のテンション落ちなんて申し訳無いくらいですが、
毎日がバタバタで日常ってこんなに必死な毎日だったっけかと思う今日この頃です。
その中で人の優しさが染みますね。 

かいこさんのイラスト、どこで売ってるんですか。と聞いてしまう気持ちわかります。
私に技術があればグッズにしたいくらいです。 
そんときは、かいこさんの許可を得てグッズにします。 腕がなくて出来ね~
ソウルコンの桃屋は私が言ったか、ソウルで「あ、桃屋だ」と思いましたから。爆
白のタキシード(?)がどうだった、こうだったと、
何人かからリサーチして描いたイラストがパーフェクトで笑いましたよね~~ 
見てないのにあそこまで再現されるとは。 ひ~ひ~でした。爆
あのヨンハで腹がいて~~と笑ってたのは、昨年の6月の事だった…
私が笑ってた時にヨンハは辛かったのかしら… うぅ  また暗くなってるって。
すんませんすんません。

これからもお世話になりますね。
ヨンハの軌跡も途中ですし、次は8月分かしら。 また続きを紹介させて下さいね~

2011/03/27(Sun) 21:44

Edit | Reply | 

What's new?