歌ってよ~んは
SFJ 更新です  3/22  追記

[パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆開催に関しまして] 
この度、「東北地方太平洋沖地震」に被災された皆様には心よりお見舞申し上げます。

これからの公演に関しまして、以下のようになりますことをお知らせいたします。

☆大阪公演について☆
3月24日(木)、25日(金)大阪 森ノ宮ピロティホール公演は、予定通り開催いたします。
なお、大阪公演の当日券の販売はございません。

☆東京公演について☆
3月28日(月)、29日(火)東京国際フォーラム公演は、延期させていただくことにいたしました。
振替公演の開催時期に関しましては、各所調整を行なっておりますが、5月~6月頃を予定しております。詳細が決まり次第オフィシャルホームページ等でお知らせいたします。

本公演の振替およびチケットの払い戻し等に関しましては、お手持ちのチケットがそのまま有効となりますので、紛失しないよう大切に保管してください。


公演を楽しみにされていた皆様方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
改めて被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SFJ更新です

パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」3月21日(月・祝)道新ホール公演は、予定通り開催いたします

良かった… (空席作ってごめんね…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 韓流シネマフェスタ 京都KBS 

「作戦」  3月25日(金) 3月26日(土)
      KBSホール(京都)にて上映です


パクヨンハFILMS 2004~2010
We LOVE Yong Ha

3/5(土) 新潟 りゅーとぴあ新潟市民 芸術文化会館・劇場  13:30/14:00 17:00/17:30
3/9(水) 神奈川 神奈川県立音楽堂  13:30/14:30 17:30/18:30
3/12(土) 広島 広島アステールプラザ大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/14(月) 福岡 福岡国際会議場 メインホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/17(木) 愛知 名鉄ホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/19(土) 宮城 仙台市民会館 大ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/21(月・祝) 北海道 道新ホール  12:00/13:00 16:00/17:00
3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/25(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール  13:30/14:30 17:30/18:30
3/28(月) 東京 東京国際フォーラム ホールC  13:30/14:30 17:30/18:30
3/29(火) 東京 東京国際フォーラム ホールC  10:00/11:00 14:00/15:00 18:00/19:00



  韓国男優 ランキング   韓国男優の下の方に韓国ドラマランキングもあります。

  BIGLOBE MUSIC  ヨンハの全曲が対象です

-------------------------------------------------------------------
今日の東京は曇り空ですが、春のように暖かかった
これから雨か雪になると言う被災地と東京の天気を交換したいくらいの気持ちです
まだまだ物資も燃料も届かない場所があるそうです
水たまりに流れている野菜や調味料を拾い、家に残ってるものを持ちよりしのいでる所もありました
やっと、今日からガソリンが届けられる様になるようです
被災地のみなさんが暖かく、お腹も満たされ住む所が決まり、前のような生活が
早く取り戻せるように祈るだけしかありません
今、あたしに出来ることは節電と募金くらいなのが切ないです

消防署のハイパーレスキュー隊、そして自衛隊のみなさんも命をかけて日本の為に頑張ってくれてます
昨日は危険と闘いながらの放水を13時間行い、放射能の数値が下がってきたそうです
海外ではサムライと言われてるそうですが、ヒーロー、スパーマンのようです
希望の光が見えてきました、世界に誇れる消防、自衛隊です
しかし、その背景は、防護服を着ても防げない放射能
隊員の命を預かる隊長の苦悩、そして家を預かる家族の心配
日本の危機だとしても自分の夫、子供に「日本の救世主になってきてください」
自分にはこんな言葉をかけられるのか自信がありません
記者会見で隊員を無事に帰せた隊長が言葉に詰まらせてました
なにも出来ないあたしたちは、こんな方たちに助けられ救われてます
みなさんが無事に生還できて本当に良かった… 

被災して母親の行方が分からない女性が「命って本当にひとつなんだと実感しました…」
っと、そう言って涙をながしてました
本当に… 命ってどうしてひとつなんだろうと真剣に思った去年でした
そして、今年です

電車も本数は少し減ってますが、乗れるそうです
今日はスーパーにお米と卵はありました 一人1個とかにはなってました
ティッシュや無い物もあったけど好き嫌いさえしなきゃ食べられます
ブリ大根するのに、ブリが無くたって良いじゃないか、肉じゃがにジャガイモが無くても良いじゃないか
豚のしょうが焼きに豚肉が無くてもいいじゃないか~~ (て、それはどうなの?)
今は日本全国民が協力しなければ~ 

明日は札幌で、そしてそのあとは大阪でのフィルムコンサート
まだSFJでの発表はないと言う事は開催で良いですか
どうか、北海道のファンが無事にヨンハに会えますように
こんな時でも、こんな時だからこそヨンハを聞いてます
日本の事情が深刻すぎてヨンハの話題がなかなか出来なくて申し訳ありません
でも、ヨンハの歌は気持ちを落ちつけてくれます
はぁ… ヨンハって良い人すぎてツライよ(涙)
なんだよ 自分の事は後回しか… 涙

DSCF1883_0(3402).jpg

この、ダサいヨンハが好き (爆)

             トトロ



Comment 26

かいこ

まだまだ 東北、関東地方の地震や原発・・・
心配なことばかりで 早くおさまり、
また 被災された方々に元の生活に戻れるように願うことしかできない毎日ですが…
原発も本当に気になります。
でも大変危険な現場で頑張ってくれている人がいる…涙が出てきます。
ウルトラマンがツイッターでなにやら子供たちに元気を与えるためにメッセージを発信しているというのをテレビで観ました。

ウルトラマンよ いるならお前が来てなんとかしてくれ!!
とすら思えてきますが…


札幌は開催なんですね
実は無いかと思って覚悟していました。

今回の大地震で本州と繋ぐ線路や一部空路、海路が閉ざされた北海道でしたし、実際 本州からの物流が滞り
被災地に送るためなのか自分たちの備蓄のためなのか・・・
北海道でも買い占め現象が起こっておりまして
スーパーなど一部の品物が品薄、売り切れ、値上がり状態になっておりました(涙)
なので、被災されてる方々の事を考えて、フィルムコンサートが中止だったとしても…ヨンハのフィルムコンサートの機材等を運ぶエネルギー(石油)があるのなら、被災地に物資を運んでくれたほうがいい、道路等を確保する重機に使ってくれたほうがいい・・・と頭の中でシュミレーションし心配してたら…なんだか 風邪をひいてしまいました熱はないけど…(ネガ発想で免疫力低下)
だけどね開催とわかれば気合で治すわ!トトロさん(鼻息)

2011/03/20(Sun) 17:58

Edit | Reply | 

トトロ

やっと…

かいこさん やっとヨンハが津軽海峡を渡りますね(涙)
鼻水なんて垂らしてる場合じゃないよ~大丈夫か
会えなかった分 いっぱい楽しんできてね~

あれから仕事の無い時は家に居て欲しくて末っ子を帰ってこさせてます

パソコンをしづらいので明日お返事書きます

ヨンハもやっと北海道… 嬉しいだろね

2011/03/20(Sun) 22:44

Edit | Reply | 

あづき

電話

こんにちは。
さきほど宮城の叔父と電話が繋がり無事が確認出来ました。
なんでも昨日やっと電気と水道が復旧したそうな…
都市ガスは復旧していないけれど、避難所生活や亡くなった方の事を思えば、
そんな事言っていられないと話しておりました。
昨日、地震後初めてテレビを見て、あまりの惨状に驚いたそうです(涙)

韓国の友人にも今晩電話しました。
友人も何度か私に電話したけど国際電話が繋がらなかったとか。
日本の惨状をニュースで見て毎日心を痛めていたそうです(涙)
救援チームを韓国から日本へ送ってもらったお礼を言うと「隣の国だし困った時は当然だよ」、
「Nさん、もしお店で買えない物があれば、韓国から送るよ」と暖かい言葉。
神奈川在住の私はスーパー数軒回れば、品不足とはいえ大体のものは買えます。
被災地の方を思えば、募金する、買いだめしない、節電に努める事くらいしか出来ませんが、
何かの形でお役に立ちたいと思います。

ここでちょっとヨンハ話題。
日本が大変な時に不謹慎ながらヨンハのフィルムコンサートの
心配をしていました。申し訳なく思います。

ところでトトロさん この、ダサいヨンハが好きの写真。
何の雑誌でしょうか? ふきだしてしまいました!
ゲームセンターの「もぐらたたき」みたい(爆)

2011/03/20(Sun) 23:43

Edit | Reply | 

トトロ

どうだったかな

かいこさん まだ被災された方々も寒いところで食べ物もままならぬ所で沢山の方が居るし
行方が分からない人も1万人以上いますよね
父や母や子供や孫がまだ何処に居るか分からないって話を聞く度に胸が痛くなります
家が流されて何も無くなったのに、命があっただけ…と、そんな人も居ます
昨日は9日目に救出された人も居ました
この寒い中 本当に頑張りましたよね これからまだまだこんな風に救出劇があるだろうと期待も出来ます

が、原発も本当に心配です
いろんな事が立て続けにあって、どんな事になれば安心なのか素人のあたしには良く分からず心配ばかり
それが、日本の為に命をかけて守ってくれる人のお陰で明かりが見えて来ました
本当に有り難いですね
ウルトラマンなら、こんな事は訳ないんでしょうけどね~
居るならでてきてくれ~ でもウルトラマンは3分かっ(短いな)

札幌公演も予定どおりなら1回目は終わりましたよね
今一番の心配は、かいこさんの鼻水かしら(そこか)
ガソリンが不足してるし、あるなら被災地に持って行って~あたしらは歩けるとこは歩くわよね
しかし、フィルムはどうなんだろ
歩きで北海道までは無理だろうし、発表があるまではドキドキ
それも前日に分かるなんて、なんてスリリング~汗
無事に北海道で公演が出来てヨンハもほっと安心してるでしょう(涙)
ずっとずっと待った北海道の公演… 盛り上がってますか?
やっぱり涙は止められませんよね… 
鼻水と涙で脱水状態にならないように気を付けてね

2011/03/21(Mon) 15:55

Edit | Reply | 

トトロ

連絡取れましたか~

あづきさん 良かったですね~ 無事が確認できるまで本当に心配な日々が続きますが、この混乱の時に現地に行くのはかえって迷惑にもなりますし
心配で夜も寝れないけど家族の安否をじっと家で待つ人も多いです
家の旦那の姉夫婦も無事が確認出来ましたが、家が無くなったり住めなくなったりしたら、迎えに行かなきゃと考えてました
でも、新幹線もダメだと車もガソリンも無い我が家はどうするんだろ…
そんなことばかり考えてましたね

宮城は本当に被害が大きくて心配だった人も多いでしょう
末っ子の同僚も実家が流されたり親戚が亡くなったりしたそうです
でも、帰るすべもなく、まだ東京で仕事をしてるそう
避難所に居る人も暫くは情報もなく、こんな事になってるのを知ったのは数日経ってからだったとか
自宅で避難してる方は、情報を収集するのに苦労してるようですね
一番知りたいのは当事者でしょうに…
こちら方面も余震で沢山怖い思いはしましたが、命にかかわる事もありませんでした
今居る人で助け合う事、こんなあたしでも無いか出来るでしょうか?

今だから出来る事、小さくても明日は変わってくぅ~~♪

韓国のお友達はヨンハのお墓に一緒に行った方ですよね
韓国から心配して電話してくれたんですね
有り難いですね… 涙
Faellhanも、心配して電話をしてくれてたそうですが繋がらなかったと言ってましたね
あの時は日本中の電話の回線がパンクしてましたもんね
被災地ではない所に住んでるあたしたちは、何かを我慢すれば食べれない事はありません
避難所でつらい日々を送ってる人の事を思えば申し訳ない位の生活を送ってます
ただ、どうしても代替えが効かないものは、戦後のように探し回らなければいけなかったりもしますが皆が買い貯めさえしなきゃ少しづつ解消します
昨日なんてスーパーも閑散としてたわ~ 買い貯めたのを食べてんのかしら
沢山の方に優しい言葉をかけて頂いたので、今度は自分たちが出来るように頑張らなきゃ~涙

去年のあたしたちは、もうすべてが終わった様な喪失感
フィルムコンサートは、フィルムだけど一筋の明かりだったのよね
こんな時だけど、やっぱり心配…
延期になるならそれでも、仕方ないとみんなが思ってると思います
でも、はっきり決まるまでは、ヤキモキするね
仙台は出来ないだろうと思ったけど、延期もある様なので一安心
その時までにみんなが元気になってると良いですね

このダサいヨンハ オンエアで台湾に行った時に帰って来る空港でのヨンハです(笑)
モグラもびっくりじゃ~~ん ガハハ
これが、かっこいいヨンハに変わるんだから、不思議なやつだな~

2011/03/21(Mon) 16:46

Edit | Reply | 

かいこ

行ってきました~

札幌公演無事終了いたしました。

17:00の公演が終わってすぐ会場下には
トラックが来ており、次の大阪会場に向けて機材が積みこまれていたそうですよ、トラックは大阪を目指して出発しています^^

どうなるのかと思った札幌・・・
トトロさんもいらっしゃるということで、兄貴に失礼があってはならぬと万全の態勢でお待ちしておりましたが…←
この未曾有の災害でトトロさんのように本州から札幌への計画を辛い思いでキャンセルされたファンもいらっしゃると思います(涙)

開催されるのはいいんだけど…札幌会場は空席が目立ってしまうのではないか、盛り上がらないのではないか(まーたネガ発想)と心配しましたが、私が思う限り そんな心配はいらなかったように思います。

少なくても私は楽しくて現実を忘れました~ついでに、風邪もなんだか治ったみたいです、公演前は頭がボーっとして痛かったのに…汗(すごいなヨンハパワー)
トトロさんが心配してくださったように、脱水には気を付けたいな~と思い、家を出る前にポカリスエットをがぶ飲みしたら、フイルムコンの途中でトイレに行きたくなってしまいました…(飲みすぎ注意)
いやはや行くに行かれず、我慢して観てましたが←
でも、なんかトイレに行きたかったのを忘れるぐらい楽しかったです(え)←その後はちゃんとセーフですから

なんとなく落ち込んだ気分の毎日でしたが、ヨンハに元気をもらってきました^^
落ち着いたら仙台参加予定だった皆さんのところへも行って
元気をあげてね!ヨンハ!
さ、とりあえずまた 頑張るぞ~!!(鼻息)

2011/03/22(Tue) 09:12

Edit | Reply | 

チャッピー

かいこさ~ん

ヨンハに会えて元気になって良かったです。
こんな形で会うことになってしまったけれど(涙)

私も大阪でヨンハを待ちたいと思います。

お昼休み中なので短くてすみません。
トトロさん お返事いりませんからね~

2011/03/22(Tue) 12:54

Edit | Reply | 

トトロ

楽しめて良かったよ~

かいこさん お疲れの所 札幌の様子をありがとうみなさん元気でしたか?
どうなるのか心配したけど無事にヨンハに会えて本当に良かった…(涙)
仙台の公演は延期の方がみなさんの希望にもなますよね
あたしも仙台の空港から札幌に入り、札幌のみなさんにヨンハゆかりの地を案内してもらい夜はジンギスカンを食べてビールの飲み放題
そして、次の日はまたヨンハに会って…
夢のような日を楽しみにしてました
仙台空港が使えないので、本当は変更の効かないチケットですが特別に他に変更も出来たけど、行く勇気が無く
でも、もし延期ならとチケットを譲る勇気も無く(涙)
空席を作る事だけが心配で申し訳無くていましたが~それほでも無かったですか
良かった 良かった 空席が目立って寂しい感じならヨンハに申し訳なかったよ~

震災で交通も遮断されたり、遠回りになったりガソリンの調達も難しかったり
北海道のみなさんも心配してストレスもたまったんじゃないでしょうか
あたしも、最近ずっと頭が痛いのは何でしょうね?動かないから?か?
フィルムコンサートのフィルム
ドラムやギターを使う訳でもなく、スタッフがカバンに入れてフィルムを持ち歩くのかと思っとりました(いや~~ポリポリ)
そうですか~ ちゃんとトラックがあるんですね
今頃はどの辺を走ってるのか
大阪の公演も沢山の人で埋まりますよね 
ここもスターズで行けなかった場所 沢山の人が待ってるでしょう
東京は今朝のニュースで、やはりフォーラムも避難場所に提供する事になったと言ってましたね
これは被災された方の事を思えば仕方の無い事
延期か中止なのか SFJでのお知らせを待ちたいと思います…涙

それにしても、ヨンハは風邪薬にも勝ちますな
あたしも昔、熱があってぐったりだったのに、ヨンハがSFJに写真付きでメーッセージをくれただけで、熱が何処かに行っちゃった事がありましたっけ
恋する乙女は可愛いもんです (自分で言ってごめんね~)
かいこさんが風邪と聞いて心配したけど、やっぱり旦那さんの優しい言葉よりヨンハよね~
(ヨンハ 分かってるか~~涙)

あんなに行きたがってた北海道の札幌…
ヨンハも約束を果たせて、ほっとしてるだろ
かいこさんもトイレに行く事すら忘れて楽しめた様だし
てか、知らない内に流れてた… て事は無いわよね?(爆)
東京も仙台もいつかきっとやってくれるでしょう
いや、どうせなら最初から全部やっちゃうなんて良いんじゃな~~い?

2011/03/22(Tue) 13:34

Edit | Reply | 

トトロ

お仕事中ありがとう

チャッピーさん~~ もうすぐヨンハがチャッピーさんの所に行きますよ
身体と心の準備はOKですか?
新潟からずっと回って来てるからヨンハもだいぶ慣れて来たでしょう(涙)

お昼休み、お仕事なんですね ご苦労様です
大事なお昼休みに、ここを見てくれてありがとう~
大阪のヨンハの様子も落ち着いたらお知らせ下さいね

2011/03/22(Tue) 13:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

トラックか~

札幌も無事に終わって良かったです… かいこさん報告ありがとう~ 嬉し泣き。
風邪まで吹っ飛んじゃうしヨンハパワーって凄いですよね。
コンサートの帰りに予定外にマジックデーが来ちゃう人もいるくらいですから、
ヨンハどんだけ~~
この写真のヨンハもどんだけ… 汗 びっくりしたよね。笑
百想芸術大賞の素敵なヨンハも帰りは勝俣みたいなスタイルじゃなかったっけ。汗
 
ヨンハもトラックで移動してたのか。
あたしゃスタッフがパネル7枚位ずつをスーツケースに入れて(おいおい)
グッズも詰め込めるだけ詰め込んで、
残りは背負って何とか移動できないかなと… できるだろ…
ポジティブのようなネガティブのようなシミュレーションしてました。
前日に開催宣言、ドキドキですよん。涙

会う人会う人、原発と地震の話になってしまいますが。
ハイパーレスキューの会見には旦那が滝の涙を流してましたね。
私がドン引きするくらい泣いてましたが、本当に危険な作業に感謝ですよね。
テレビってのは残酷で「本当にお疲れ様でした」と言いながら
スタジオにレスキューの隊長を呼んだりして「まだ家族と会ってないんですか」って(汗)
休ませてあげろよ~~!と突っ込まずにはいられない。
9日ぶりに助かった僕も、病室まで行ってインタビューだし。
ほんとに休ませてやって~~ 涙
ノーカット版の長いインタビューは可哀想になってしまいました。

妹さんの安否がわからない生島さんも今朝のラジオで
「皆さん、そろそろ明るく頑張りましょう、頑張るぞ~」と話してました。
ほんとにこのままじゃ経済が落ち込むばかり、私達も落ち込むばかり。
昼なんてミッツマングローブの歌で泣いちゃったよ… 不覚中の不覚。涙
今日は娘の保護者会でした、娘のクラスが今日の球技大会で優勝したそうです。
きっと大喜びで帰ってきますわ… 今日の我が家の明るいニュースです。

2011/03/22(Tue) 18:05

Edit | Reply | 

トトロ

はっちゃん おめでとう

ハツネコさん 此処までは何とか終了出来ましたね
昨日の夜 岐阜で地震って聞いた時にはビビりました
てか、岐阜てどの辺だっけ? たしか関西の方面よね~~
って、岐阜の方 ごめんなさい 地理に疎いもんで~
大きな被害にならずに良かったですが、大阪までは何とか終わらせたいですね
フォーラムが避難所と聞いた時から、もう東京は延期と諦めてます
あたしもネガな体質なもんで…
遠くから来る予定のかたにとっては、はっきりして欲しい所でしょうね
この10日間 頻繁におきる余震におびえながらの毎日
あたしたちもヨンハで癒されたいけど、黙ってSFJの決定に従うつもりです
ヨンハが決めた事だと思って…

コンサートの帰りにマジックデーって、それもあたしだ(爆)
初めての遠征の大阪のホテルで、予定より早く来た時にはびっくらこきましたね
ま、それだけなんですが~ (おいおい)
ヨンハには何時も違った意味で驚かされましたわ
かっこいいヨンハも沢山知ってるだけに「おい~わざとか~」
と、思えない事もあったっけ(…)
もしかしたら、あの30日の事も冗談… じゃないよね だったら良いのに(涙)

はっちゃんのクラスの方、おめでとうございます(て、見て無い?)
さっきも、被災した方が避難してる中学校で卒業式の様子をテレビでやってましたが
答辞を読みあげる卒業生が災害の多い所だから何時も備えは万全 内外からも注目をあびるくらい気を付けていたのに、その予想を越える災害の前では人間の力は無力だった
そんな言葉を涙を堪えながら言う姿に、もう涙が止まりませんでした
なのに、大人よりも頑張ろうって気持ちが大きくて救われます

沢山の企業も利益を考えずに支援の輪を広げてますよね
避難所に行かないで家で避難生活をしてる人も水や食べ物がなくて大変なんだそうです
日本が一丸となって復旧の為に協力してるようで日本って良いな~やっぱり
でも、被災して家も仕事も無くなった人にはこれからなんですよね…

ヨンハ 今頃はもう大阪に着いたでしょうね
スターズのかっこいいヨンハのラッピングのトラックを見たのはちょっと前でしたよね
この数日 余震ばかり気になってたせいか、ヨンハからちょっと目を離してたけど、今日位からまたヨンハが気になる
Towaさんも泣きながらオンマの本を読み終わったそうで
またヨンハが好きになったと言ってました
ホント そうだよ~ この気持ちずっと続くんだから(涙)
てか、Towaさん、凄いわ~~(日本語なのに~)

2011/03/22(Tue) 20:18

Edit | Reply | 

ヒロリン~

わたしもダサいヨンハが好き。

ばっちり決めたヨンハが好きですが~この無防備なダサいヨンハも大好きです 
スレンダ~なヨンハが好きですが  体重80キロだったというヨンハも大好きです。80キロなら 
まだヒロリン~に負けてるぞ  えっ??! 


朝のニュースで 
国際フォーラムが 
被災地の皆さんの受入先となりましたね  

28日  29日は開催されるのでしょうか? 
サマーフェースからはまだ なんにも連絡はないですが 案じています 
早く結論をくだしてほしいです  

地下を開放されるようですが 被災地の皆さんのいらっしゃる会場で 
はたして私たちは 
と考えたとき・・ 
さまざまな考え方に分かれそうで  私は 
正直 複雑・・ 
審判をまつようです。

2011/03/22(Tue) 21:28

Edit | Reply | 

かいこ

チャッピーさん ありがとう!

元気になれました^^
楽しい思い出ばかりです!

トトロさん…トイレに行くのを忘れるほどの楽しさだけど…
そーだねー少しやっちゃったかもね~←

東京開催…北海道の私の知っているお友達も何人かは国際フォーラム参加予定だと聞きました。
トトロさん、ハツネコさんをはじめ「ちょいから」のコメンテーターさんも多数参加予定だと思います…
う~ん(汗)複雑…

2011/03/22(Tue) 22:43

Edit | Reply | 

あづき

東京公演延期ですね

やっぱり来週の東京公演延期になりましたね。
楽しみにしていましたが、仕方ないです。
私は横浜で1度見れたので東京公演は、また今度の楽しみに
します。

お返事は無しで…。

2011/03/22(Tue) 23:34

Edit | Reply | 

トトロ

出ましたね

ヒロリンさん かいこさん あづきさん

フォーラムの延期が発表になりましたね… 当然の装置だと思います
中止じゃなくて良かった~~涙 延期なら、またヨンハに会えるんじゃん
そう言いながらちょっと肩を落とすトトロ
お返事 あした書きますね~

2011/03/22(Tue) 23:38

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/23(Wed) 13:12

Edit | Reply | 

トトロ

決まったら吹っ切れたわ

ヒロリンさん ばっちり決めたヨンハはカッコイイ
でも、目ばりはバッチリ決めて無い方が好きなトトロ(笑)
ヨンハの自然な切れ長が良いのに、はっくりくっきりはいや~~ん
芸能人はテレビに映ると実際よりも太く見えるってのは昔でしょうか?
最近は地デジになって、肌荒れも良く分かりみなさん大変な苦労をしてますよね
ヨンハもお肌に気を使い、体重に気を使いスレンダーを維持するのも大変だったでしょう
ま、あたしも人に見られる仕事だったら、もっとやる気になったんだろうか~
悲しくても食料難でも一向に減らない体重に怒りさえ覚えますよ くそっ

フォーラムの延期が発表になりました
地方から来る人の事も考慮されてか、1週間前の発表で助かった人も多いでしょう
今からホテルとかのキャンセルが間にあうのか分かりませんが前日よりはね~
残念ではありますが、非常事態ですし聞きわけの良い大人ばかり
これで文句を言う人は居ないと思います
むしろ、中止じゃなく延期で出来るのならば、落ち着いてからの方がヨンハと楽しめます…
被災地は東北だけど、東京、大阪、北海道…と日本の全部で被災者を受け入れそして、節電も
日本のみんなが一致団結、結束を感じますね(涙)
海外のみなさんの気持ちも嬉しくて、トトロの家は被災してないのに、何も出来なくて申し訳ない
これから何時まで続くか分からない避難生活
一番 必要になるのがやっぱりお金だそうです
この地震による国家損失が90兆円とも言われてますがあたしの1000円でも役に立つかしら
てか、これからするんですが(す、すいません)

オンサートの再開が5月か6月か…
分かるまで予定が入れるのが怖い気がします~
個人的な意見では6月が良いかな… 6月だし

2011/03/23(Wed) 14:47

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱ 漏れたか

かいこさん やっぱり東京は無理でしたね
う~~ん 無理かな~とは思いながら待ってましたけど(涙)

北海道のあの人この人、会えるのをとっても楽しみにしてたけど断念
フォーラムがあったら、また沢山の遠くの友達にも会えたんですが仕方ないですよね
延期になったら、みんな来るんだろうかぁ…
このブログでも東京参加は多かったでしょうけど
またちょっと待てばやってくれるみたいなんで大丈夫さ

あたしら待つ事には慣れてるんでぇ アハハ
でも、待ってもどうにもならない事があるってのも知ったウン十うん歳…
5月か6月まで楽しみは先延ばし
さ~ 札幌のヨンハの足跡めぐりは何時行こうかね
それまでにボーリングの腕を磨いておこう~~笑

2011/03/23(Wed) 14:57

Edit | Reply | 

トトロ

そうね…

あづきさん そうね 一度でも見れたあたしたちは大丈夫
でも、東京だけって人もいたと思うのに先延ばしでがっくり来てる人もいるでしょうね

逢えない~時間が愛そだてるのさ~~♪

それまでにリハビリもして、思い切りヨンハを楽しめるようになってると良いですね
6月くらいなら計画停電もお休みだし、思い切りペンライトも振れるさ~~

2011/03/23(Wed) 15:04

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

13;12の非公開コメントの方へ

ありがとうございました
書いてみるもんですね~ またお友達が増えてうれしいです
お返事を送りましたので確認して下さいね

2011/03/23(Wed) 15:25

Edit | Reply | 

かずりん

出てきました~

お返事ありがとうございます。お言葉に甘えて表デビュー致します。トトロさんがみなさん怖くないと・・・。(笑)

野口五郎ですか~私は郷ひろみフアンでした~(笑)
あれ?二人ともヨンハに似てないですね~濃い顔からあっさりにお互いなりましたね~(笑)

東京・・。私も28日参加予定でした。
今日新幹線もキャンセルしました。仕方ないですよね・・・。
でも会えなくなる訳ではないので・・・楽しみに待ちたいです。

岐阜は今のところ大丈夫です。私のところは・・。でもこの間の静岡の時はこちらもかなりゆれましたが・・・。
トトロさんの所も他のみなさんの所もまだまだ大変だと思いますが
みなさん頑張りましょう!!
私も自分の出来ることでこれからも何か出来ればと思います。
まだ先は長いですよね。日本の大和魂で!(古)まさに一致団結で!乗り越えなくては・・・。

昔サイパンの帰りの飛行機が台風で飛ばなくて・・・現地の人に日本は大和魂があるから飛ぶ!と励まされたこと思い出したわ・・・(笑)

ヨンハは全国にメッセージ送ってくれるかな~
待ってて!!
夢にもまだ出てくれなけど・・・。

これからよろしくお願いします。
出しゃばらず控えめでお邪魔します。(笑)

2011/03/23(Wed) 18:54

Edit | Reply | 

pink

大阪が近づいています

東京延期の報に接し、いよいよ大阪が頑張らなければ!
という気持ちになっています。
フィルムコンサート─なんてものは初めての私。
すでに参加したチングさんたちにお聞きしたいです。
持ち物・心構えほか、注意事項など
教えていただけるとありがたいです。

2011/03/23(Wed) 18:56

Edit | Reply | 

トトロ

いらっしゃい

かずりんさん こんな何のメリットもないブログですが裏から表へデビューして頂いてありがとうございます
うちら陽気な~♪ 違う~ あたしら意外とびびりで非公開が入ったらビビっておそるおそる見に行くんですのよ~(笑)
も、もしかしたら岐阜を知らないかって抗議のコメントかしら~~汗
もう慌てました~~ アハハ
そんなトトロを暖かく見守って頂いて岐阜の長良川まで出して説明して頂きありがとうございます
ここでブログを始めて本当に全国各地に友達が出来て嬉しく思ってます
何かあった時には助け合う仲間がいっぱい居るって良いな
今回の地震、原発の事があって、しみじみ思いました
これもヨンハのお陰… ヨンハありがと
これからは岐阜にもお友達が居るんだって思えます
ま、まだ山口もどの辺なのか分からないんですけどね ア~~ハハハ
(みかづきさん ごめんよ~爆)

今日も福島では余震も多く、東京も小さいですが何度も揺れました
地震だけじゃなく、沢山の事がいっぺんに押し寄せて何を心配したら良いのか訳わかりません
でも、日本が好きです日本人が好きなんです
あたしは知識では貢献出来ないけど、粘り強い大和魂でこの危機を乗り越えてくれると信じてます
その為には、みんなの力が必要ですよね
沢山の人の日本をそして被災した人を何とかしようとする気持ちに感動する毎日です

しかし~ 大和魂で飛行機を飛ばされてもねぇ~(おいおい)
大和魂だけじゃ無理だっつ~~の
違う励まし方が欲しかったよね~~落ちたらどうすんねん
無事に帰って、こうしてお知り合いになれて良かったですね
また岐阜の話とか聞かせて下さいね~

2011/03/23(Wed) 21:08

Edit | Reply | 

トトロ

いってらっしゃ~~い

pinkさん いよいよ明日から大阪ですか~
コンサートのトラックももう大阪に入ってるでしょうね
背中にリュックを背負ってる現地入と思ってたあたしとハツネコさん
考えてみたら、その他にも運ぶ物がありましたね~笑

東京が延期になって大阪が取り合えずのラストになりましたね~
これまでのコンサートでもラストが大阪って事もあったからヨンハ慣れっこよね(涙)
7回行くはずだったのに最初の新潟しか行って無いので他での様子が分かりませんが
みなさん それぞれの方法で楽しんでたと思いますよ
いつものコンサートのように楽しめたら良いね
みんながどうだったか、次の記事にでもここでもコメント下さい

pinkさん 大阪の様子も聞きたいよ~

2011/03/23(Wed) 21:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

かずりんさん 有難うございます

かずりんさん 初コメントを有難うございます。
初めての方には管理人2人からご挨拶のはずが出遅れてすみません。
出遅れたついでに… 明日でなおしますので(大汗)
私は、ひろみとヒデキをワッタガッタ… 要らない情報ですか。 
ではでは~~ すみませ~ん

2011/03/24(Thu) 00:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

かずりんさん あらためまして

かずりんさん はじめまして。 表に初コメントを有難うございます。
そうですよ~ 皆さん怖くないですよ~(笑) 
怖がりは管理人の方ですのよぉ~ 毎日びびりながら書いております。
ですから非公開が入ると「なななななんだ」「ついにお叱りか…」と震えながら開きます。
そんな小心者の割には言いたい放題の辛口ですみません。

岐阜… そういえば友達の結婚式で行ったことがあります。
ご主人の実家があって(かくかくしかじか)岐阜でも披露宴をすることに…
そして引き出物がすんばらしかった記憶です。 
トトロさんのつぶやき「岐阜ってどこだったか」に、
らおさんち(京都)の方じゃないか~と曖昧な返事をした私。笑
らおさんちの近くは滋賀だった… おいおい
そんな私も山口の場所はわかります~ 
うちの娘は福島を福岡だと思っていました。 福岡は東北なのか… 

かずりんさんも東京に参加予定だったんですね。 
新幹線のキャンセル、ホテルのキャンセル、飛行機のキャンセルの方もいますね。
フィルムコンサートは無事にファイナルまで行くと思ってたのに、
この大地震です。
誰のせいでも無いし、何だか全ての事が悲しい。涙 
フィルムコンサートは延期ですから、安心して参加出来る日がまた来ますよね。
そう大和魂、東北の粘り強さ、先は長いですが頑張らないとですね。
(昨日の水騒動でくじけました…)

かずりんさんが台風でサイパンから帰れない時だったのか、
弟が台風でサイパンに行けない事がありました。泣き笑い
大和魂で飛べずに予定変更して北海道に飛びました。笑
こんな弟の情報はどうでもいいんですが、
小さい頃、弟は岩崎宏美の夢を見てファンレター出してました。爆
毎日返事を待ってました。更にどうでもいい弟情報でしたか。 
私達もヨンハの夢を見て、ヨンハからのメッセージ、お返事を待ちたいです。

ここはヨンハを愛する皆さんに助けられて続いてるブログです。 
これからも宜しくお願いします。 また遊びに来て下さいね。

2011/03/24(Thu) 21:38

Edit | Reply | 

What's new?