「わかった?」
「寂しくさせないで下さい… わかった?」 

…はい 」 by われらM族  きゅーん… 
この台詞…ハワイDVDのDISK3で聞けます。 ハングルだけど…笑
日本語だったら、たぶん鼻血ぶー。

セルフカメラで語るヨンハは… 最初ぎこち無いけど、
そりゃ…1人で喋るってさ 、ヨンハでしか有得ないシチュエーション。
しかも、お風呂のお湯を溜め、待ち時間にも語り、風呂に入り、化粧品の説明、
歌を歌い、お香もたき、眠りにつくまで…朝の目覚ましもあったね…
この長時間の1人お喋り、ヨンハにしか出来ないであろう。 ふふん
さすが俳優… カメラがちゃんと私(達)に見えてるんだもんな。
その中で、真面目に語ってるヨンハがいる訳ですが…
不安や怖さ…ヨンハも色々なものと戦ってるわけで、涙… 抜毛も増えるってか。
ヨンハを寂しくなんて、させるわけないじゃーん!(良かったら一緒に住まない?)
ヨンハには熱い熱い私達がついてるのよーーーーーー! 安心しろ。
14年目はシー氏父の訃報で始まり、ヨンハは悲しい日だったね。
私達の思いは相変わらず熱いよーーー。
しかし、ここで語ってもダメ? お手紙書きますか… 

 ロケ地 
夏さん、月島は中央区であります。 月島は割と銀座に近いです…
ウチからも月島は電車で4駅位でしょうか。
昨日、幼稚園で「マンモス公園と商店街で、夏からずっと撮影してるけど何か知ってる~?」と聞かれました。「う~ん ふくまる旅館? 金八?」とママ達と悩んでたけど、
撮影期間が長いところを見ると… まさかまさか 瞳? 瞳ちゃん?
どうしよう…見守る役がマジでヨンハだったら~
そしたら皆~! うちに集合~   …我ら妄想族
それとは別に…最近、裏の公園にオダギリジョーが撮影に来たらしい。
裏の公園…秘かなんだけど、よく撮影してるんですよ。 
お年寄りが多くてギャラリーが集まらないのが人気なんじゃないか。と結論。
隅田川の桜橋でも撮影情報がよくありまして春にはキムタ○、
最近でもジャニ関係やら… 昔はビョン様も…
撮影前は落書きが消されるから大体わかるらしいです。
と、隅田川越えた学校に子供を通わせてるママが言ってました。
そのママが早朝の墨田公園では…あやしいアダル○系の撮影が行われてると。わははは
しかし… オダギリにもキムさんにもアダル○にも遭遇しない私は、
隅田川と、裏の公園、その間の地域が日々の行動範囲であります。残念。
                             ハツネコ

Comment 9

トトロ

ハワイDISK3、これって病み付きになっちゃうわ~ん
ヨンハがあたしに(妄想v-391)話しかけてくれてくれてるのよね
しかも~上半身裸で ぽっv-343
「僕のどこがすきなのぉ?」ってさ~ 1対1でこれ言われてみぃ~~よ
いくら昔乙女だって、こっぱずかしくてまともに顔を見てしゃべれないよ
「おしり・・・・」あーー 変な女に思われないでしょうか~?
ホントは全部~って言いたいけど(こっちのほうが恥ずかしくないのか・・)
だれも居ない部屋で一人でブツブツしゃべってるってのも、ちょっと笑えるけど
これもヨンハだから、オッケーなのさ! ふふん
ふふん ふふん ふふんv-391

まー あの時はモロモロの問題が、どうなってるのか知る由もなく。
ただただ、待つしかなかったわけで・・・・・
私も言いたい!トトロの主張「あたしを寂しくさせないで うっふん」
これでいいだろ、いちころだな・・・ヨンハ あははは
って、ここで言ってもだめだよね おてまみ書かなきゃだめ~?

あたしの住んでる所にも、たまーーーーーーにロケがくるのよ
ほとんどお客さんが教えてくれるから、その時点でもう遅いんだけど。
去年も近くのコンサートなんかができるホールでロケがあったみたいで
ちょっと年配の大物女優(名前忘れた・・)が来てたよ~
放送日も教えて貰って見たけど、おーー あそこじゃん!我が町だよ
昨日も商店街でレールを敷いてロケやってたみたいだけど、こっちのほうは
なんのロケだか分らず。
という訳で、ロケに遭遇した事はなし。 見てみたい~

瞳ちゃんの相手役がわかるまで妄想族は走り続けるのね あははは
ありえない事も、たまにありえる、なにがあってもおかしくない世の中だから
もしかして・・・・ もしかして・・・ ふふん
もし、ヨンハなら行きますーーー ハツネコさんちv-91
泊まりでいいんだよね あーーワクワクv-398
窓に側にでっかいe-94セットして、カーテンを細めに開けて椅子も用意して・・・
って、張り込みかい!v-355

2007/10/17(Wed) 17:43

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

先日「噂の女」を見終わった後、やけにヨンハを見たくなりハワイDISK3を見ていました。
ポータブルDVDプレーヤーをベッドに持ち込んでみていたので
二人の関係はかなり危ない状態(妄想…)でした
部屋に二人でいる錯覚を起こさせるヨンハの話術のテクはかなりのもので
これでどの位の人数の昔乙女がため息をついたことか…

このDVDがあとで大事なものになるようなことをヨンハは言っていたけれど
この時点でしばしのお別れになることを暗にいっていたんだろうなあ
お別れすることにならなかったのでこうして笑って見れるけれど
もし、ヨンハが話した通りの事態になっていたら涙・なみだでまともにみられなかっただろう

ロケ地といえば、父が中央区浜町にある病院に長期入院していた時、せっせと見舞いに通っていました。
そのすぐそばで若者がたむろしたり、隅田川の川っぷちに腰掛けている人をよく見かけました。
最初はこんな所になぜ多くの若者がいるのか分かりませんでした。
そこのアパートが「ロングバーケーション」のキムタクが住んでいるとも知らず、山口智子が来ていることもバスケをした空き地だということも知らずに私は歩いていました。
知っていたら撮影時間に合わせてでかけてものを…
そのころはまだ?キムタクが嫌いじゃなかったので残念なことをしました。
その後、そのアパートは取り壊されました。

最近は息子が住んでいるマンションに山Pが住んでいると聞いて
出はいりするときは辺りを偵察するミーハーの母なのでした

2007/10/17(Wed) 21:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと、言われてみぃ~よ~。 
ってか、本当に1人で見てると2人っきりの気分になるよね~。
回数を重ねるたびに、あの世界に入り込みやすくなってきた自分…v-398
最初はこちらも照れがあったけど、すっかり一緒の部屋にいる気だから。
「待っててね~」みたいな事を言われると… 心乙女キュンキュン v-344
はい、まってまぁす…  はやく来てね… v-398 テレテレ…

「どこが好き? 1人ずつは聞けないから…」ってねぇ…
あのぅ、聞きにきてもいいんですけどぉ。みたいな… あはは 
「集計するのも大変だし」って… SFJでアンケートしたような気もするし。ぷぷ
ヨンハ自分で「おしりが可愛いから?」って言ってたよね。自信あるのね~
「少し広めの額」の事も自分で語ってたね。 あははは
どこが好きかは…ANN宛てに熱く語っといたから、それ読んでくれヨンハ!
アタシがヨンハの魅力(ギャップ)について熱く語ったメールどこ行ったー???
本当にDISK3は病みつきだわ~。 また作ってくれないかな、part2。

裏の公園… 表現が悪かったわね。
近くの公園にすれば良かったかしら… ウチの窓からは見えません。がはは
しかし、瞳ちゃんを見守る役がヨンハだった場合…
色々と手を回して公園を張り込みますとも。
その公園がある商店街に安住さんと美川さんも来たわ~ 
あれ、ぴったんこカンカンだったかも。 
そういや…昨日のカンカン、ピン子さんもメロメロだったね~シー氏に。
息子が聞き間違えて「え?ヨンハドラマに出るの?」
わたし「出ないよ」
息子「なんでヨンハ出ないの~」 娘「なんでヨンハじゃないの~」
わたし「おかあさんだって、わかんないよ~~~~」 v-409

2007/10/17(Wed) 21:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさんもDISK3でしたか。 お腹に乗っけて… ポカポカ~ っちゅうか危ない2人。
うちはベッドには持ち込むポータブルDVDが無い…
なのでベッドでいけず~って… 発言が危ないか。がはは
もしもPart2が出たら、ヨンハの日本語も上達してるし、もっと凄い事になっちゃいそ。 ひひひ

本当にハワイDVDが出た頃に、ヨンハが兵役についてたら…
涙涙で見れないですよね。 見るたびに涙… してたでしょうね。
ハワイ後は噂ばかりで、芸能活動も次の話が全然無いし…
すっかり免除になってたと思い込んでた私は「うそでしょ…」と呆然。
もしも行ってたら1年が経ちますね…

ロンバケ~。 どんだけ~。 あははは 似てる…
あのアパート、バスケの空地… はっきり思い出せるくらい
よく見てました~ テレビでだけど。 笑
ロケ地も話題になってましたっけねぇ。
あの頃のキムさんは本当に凄い勢いがありましたけど、
結婚した今でもトップですから、やっぱり凄い人。 きちっとしてますよね。
山P…昔住んでたマンションは、いとこの家の近くでした。
その後、違うところに引っ越したと聞きましたが、またそっち方面なのかな。
当時、いとこの友達が山Pと同じマンションで、ゴミ出しでエレベーターで遭遇すると
「いや~ん 見ないで私を」状態で、息も出来ないと言ってました。
ヴィヴィさん、偵察で何か発見したら教えて下さい。 
息だけはして下さい。 お願いします。

2007/10/17(Wed) 21:45

Edit | Reply | 

なんだか、ロケ地で盛り上がっていますね。
「あの頃のキムさん」って、韓国人みたいです。あははん

先日トンのジェジュンが「もしも日本人の名前だったら、どんな名前がいいか」と聞かれて「キム・ジェジュンのキムで木村」って言ってたのを思い出しました。
ニックネームがヒーローだからヒロシだって、お名前の方は。
日本に沢山居そうな木村ヒロシ様。

瞳ちゃんの母役はなんと!飯島直子。
ヨンハと漢江の遊覧船でデートしたね、お仕事で。
42歳の役柄。
爺はなんと!西田敏行!
浜ちゃんだよ。浜崎さん。

二人じゃなくて三人の子を育てる里親役の瞳ちゃん19歳。
札幌から上京する設定だとさ。

トトロしゃんが北海道から。
墨田区じゃなく、中央区だった月島もハツネコさんちから駅で4つ目かい。

もしかしたら、近所で撮影かもね、かもねそうかもね。
(おしりも)鴨ね、鴨ね、そうかもね♪
カルガモ親子のように、親子でヨンハに遭遇したら、はっちゃんとひーたんを覚えていたりして!!
「お母さんがヨンハのファンです」想像すると、いつもかばええわ。
突然子役に抜擢されたら!!
二人のお子様達。
ヨンハがドラマに出て欲しいだなんて思ってくれちゃったりしてるのね。

ハツネコさんもついでに、女優デビューか!
もんじゃ焼きやさんのお客様役。
ビール飲んで暴れるだけは勘弁を。あれ?
お客様役は、やっぱり京都の夫婦も呼んでこなくちゃね。
もくもくともんじゃを焼く人、食べる人。

トトロさんの妄想小説も凄かったねぇ。
なんか、脚本家になれそうよ。

そしてVさん、ヤマピにそのうち遭遇か?
ヤマピの前髪すっきりしたら、ヤマピのお顔も見やすくなったわ。
キムタクを嫌いじゃなかった時って・・・今は・・・






2007/10/17(Wed) 23:01

Edit | Reply | 

三日月

「わかった?」は「アラッチェ?」でしたっけ?韓国語では?
何度も見たから、間違いないはずだわ。
こんな時、私は、なんて答えたらいいのかしら。
「アラヨv-238」でいいんですよね。
ア~ラヨ 出前一丁~♪って歌っちゃダメですね、ハイ。
DISK3は、しばらく見てなかったけど、また見たくなってしまいました。
あれは、家族が寝静まってからでないと、見れないのよね・・・・
一人で、こっそり見てると、たまに旦那が起きてくることが、あるから慌ててDVDを消す私v-398
親に隠れてエロビデオ見てる思春期の学生かっ
しかし、ハワイのDVDが、こんなに楽しめるものだとは、思いもしなかったわ~
あの一人語りは役者だからというより、ヨンハだから出来るのか?
なかなか、あんなに、上手く一人で語れる人は、いないんじゃないかしら。
これも一種の才能でしょう。
ヨンハが、とろ~んとした目で眠そうに、つぶやくところも、たまらんし、寝起きの顔も見ちゃったしね~
もう半同棲しているようなもんでしょ 私達v-344
妄想は続くよ~どこまでも~♪
このDVDを撮影した頃のヨンハは色々不安な気持ちを抱えて心中休まることもない日々だったのかもしれない・・・・
「寂しくさせないでください」
も~何言ってんのよ~ バカバカバカ!!
このときのヨンハを後ろからギュ~っと抱きしめたい衝動にかられてしまったなーー!
日本のファンの変わらぬ熱い声援で少しはヨンハの不安も解消されたかしら。
ヨンハ安心して!寂しくなんかさせないから!
日本のファンは、しぶといからねー アラッチェ?

関東圏に住む皆さんは、近くでロケが行われることが、結構あるんですね。
この田舎町でも、前に職場の付近で月9のドラマロケ行われたことがあり、おらが町で大変だ~!と仕事中に見学に行ってきました。
中山美穂さんが迷子になって日本中の田舎をさまようというドラマで、生ミポりんを近くで見ることが出来ました。
思ったより顔が小さくて、びっくりしましたが、テレビで見るほうが美しいような気もしました。
ヨンハは生の方が数段美しいですけどね。
あとは、バリバリバリューのロケで駅で佐藤玉緒も見た。
ミーハーな私は結構喜んで、友達に報告したけど、あまり、くらいついてくれなかったな。ハハハv-410

瞳ちゃんの相手役はヨンハなの~?
ハツネコさん家に泊まって、ロケ見学に通いたい。
エキストラが不足なら、私達、いくらでも協力いたいたします!!




2007/10/17(Wed) 23:43

Edit | Reply | 

三日月

続けて、すんません!!
今見てきました、DISK3。
「わかった?」は「アラッチェ」ではなく、なんだろ?「アニラグゥ~」とヨンハは言ってました。
ま、どうでも、いいことですかね。。
久々に見ると刺激強いわ~
今夜も~ね~む~れ~な~い~v-416

2007/10/18(Thu) 01:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

あのころ キィムは 若かった~ ♪ 
シー氏、GSシリーズで次の曲にどう? 歌詞的にファン的に微妙か~。
ヨンハに歌われたら複雑ぅ~カモね???
夏さん、ジェジュンキムさんですか? も、ってキムタクはキムさんでは無い。笑
木村ひろし… 笑  日本のどんな名前がいいか?って質問自体がウケます。

うちの子供たちは、普通に… カンカンを見ながら思ったみたいです。
何でヨンハはピン子さんのドラマに出ないんだろうか、韓国人なのになぁ…と。 
ケンカ売ってんでしょうか、子供達。 ヒヤヒヤでーす。 子供の発言だから許してん。
今朝のはなまるに仲間さんがゲストでしたが、ドラマの現場は楽しかったようで…
シー氏に抱きつくピン子さんを引っぺがす仲間さんの写真がありました。笑
仲間さん「シウォ○さんのファンがたくさん見てらっしゃるのに抱きつくんです」って。
やっぱりロケ地ってわかるんだぁと感心してしまいました。 そっちかい。
それにしても、おめざのクリスピードーナツの砂糖のカケラが
仲間さんのオデコにくっついてて気になってしょうがなかったです。
見てる私がドキドキ…CM明けにはちゃんと無くなってて、ホッ。

瞳、検索してみました。 懐かしい路地裏の風景とか… って読むと、
ここいらの路地裏でロケしてそうです。 うん。

2007/10/18(Thu) 13:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん… 私達って、半同棲でよいのね???  うひゃ~ v-438
寝起きを見ちゃったんだもんねぇ… ついに一夜を明かしちまった。 ぷぷ
繰り返し見てるから、何度も何度も朝を迎えちゃったわね。 

DISK3を編集したスタッフさん、編集作業ご苦労さまでした。
たぶん相当な時間、撮影してたんじゃないかな、ヨンハは。 
編集スタッフ1「これはマズイだろう~」
編集スタッフ2「これもマズイっすよね~」 
あぁ~~ どんなシーンがカットされたんだろぉ~ by妄想族
DISK3は絶対に1人じゃないと見れませんよね。 
思春期の若者の様に、ほんとコソコソしちゃいますよ。
実際、やばいよね… ヨンハ。  どんどん脱いでくし… あははは
置いてあるサングラスにちょいと影がうつるのよね。かがんでるとこが…
ん?もしやあれを脱いでるか? みたいな~ エロいよ。
そんな小さい映像を見逃さない私がエロすぎさ~。

わかった?ってところ、確かにモニョモニョで聞き取れなかったんです。 
アニラグゥ~ですか。 訳の「わかった?」で萌えてしまった私。
アニラゴ… 翻訳機だと「違うと」とか、あとは「違うのに」とか。
「寂しくさせないで下さい… 違う?」 みたいな感じかしら…
ヨンハはアニラグゥ~と言ったあとに、照れて大笑いしてるんだよね。
ちょいと恥ずかしくなっちゃう感じですよね。 この甘えん坊ちゃん v-344
ハングル詳しい方、akiraさん… わかりますか~??? アニラグゥ~

2007/10/18(Thu) 13:50

Edit | Reply | 

What's new?